キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】荻さん最弱から中級者への変革録part4
チームシャッフルのユニコーン視点ですユニコーン&F91VSシュピーゲル&シナンジュ相方さん助けに行けなくてごめんね…orz修正で強く成ったシュピーゲルをどう対処するかが課題だなあと放置コンをもう少し頭に入れておかないとな基本だけど…(T_T)見た方はアドバイスをくれると嬉しいですm(__)m他のプレイヤーに対する誹謗中傷はやめてくださいm(__)m何か説明を忘れてたら教えてくださいm(__)m
遊戯王5D's デュエルトランサーをやってみる 10回目
.nekoです。
今回の後半はフリーデュエルです。
かなりグダグダですw
ドラゴンデッキは使わない方がよさそうですね…orz
へたくそですが生温かい目で見守ってください
前回→sm21366887
次回→sm21389848
マイリス→mylist/37707671
【詰めが甘い】BAYONETTA ハンドガンブルマクリア Hard編 CHAPTER 10-1
たまにはまじめに動画説明を。
前回、このCHAPTERを最難関と言った理由は…
2つ(縛りで)クリアできないバースがあるため、必然的に他で高評価を獲らなければならない。
敵配置がなかなかに鬼畜で、3回も金爪戦がある。あとキンシップも。
ノリで禁止にしたアクセサリーがココに来て効いてきました…orz
CHAPTER 10-1 若本様が荒ぶっております。
sm21324507←前 mylist/34934030 次→sm21393029
【鉄道PV】南アーバンネットワーク【作品No.901】
アーバンネットワークの南の部分(大和路線・阪和線・大阪環状線等)を走る列車の動画をプロモ風にまとめてみました。
曲はPCゲーム「月に寄り添う乙女の作法」より「DESIRE」です。
何か出てくる車両が偏ってる気がするのは多分気のs(ry
PV製作はほとんどはじめてに近いですので、至らない点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。
アップロードしたら音質が落ちた……orz
【FFCC実況】 暇を持てあました神々の実況 Part4
FFCC実況のPart4です。ようやく簡単な編集ならできるようになってきました。でも設定をいじったつもりはないのに、なぜか音が重なってしまった…orz。生暖かい目で見てください(笑)FFCCのマイリスト→mylist/37784899
【3人が】星のカービィwiiを実況プレイPart4前半【冒険プレイ】
どもぅ!(=゜ω゜)ノ
2011年発売の星のカービィwiiを3人で冒険プレイです。
今回はケンカをしたりしています。不愉快に感じたらブラウザバック推奨です。
お見苦しいかぎりです…orz by 棚缶
(sm21330120)←Part3後半 //// Part4前半→(ここ)//// Part 4後半→(sm21438775)
カービィマイリストmylist/37573771
その他mylist/37196611
<プレイヤー>
1P ルーク(up主の友人1)
2P ミーくん(up主の友人2)
3P 棚缶(up主)
【風タク】ゼル伝どうしよう【二人実況】 part5
竜の島編突入です。 音量調整がうまくできない…orz
■友人と二人で楽しんでやってます。最後まで行く事を目標にがんばります。
■初見の操作によりカット多めです。
□メンバー
■イガ うp主、既プレイだけど内容ほとんど覚えてない 気まぐれでアドバイスしたりしなかったり
■ネモ プレイヤー、初見。据え置き機のゼルダに初めて触れる。
part1→[sm20964916] 前→[sm21465741] 次→[できるだけ早く]
今までの奴→[mylist/35563828] 風タクマイリス→[mylist/37252980]
【ゆっくり実況】Xブレード Part.3
どうも、clustfeです。
3回目、呆れるほどやった3回目…orz
<前回からの変更と言い訳>
・スキルが増えてます。
⇒ ダークボール、テレポーテーションを買いました。
…が、戦闘中で一切使ってません。。。
辛うじて最後のほうでテレポーテーション使ってます。
試し打ちとかもしてたんですが、扱いが難しくて死んじゃったんですよね(´Д`;)
たぶんいつか使います…
Part.2:sm21240473 ← 【マイリスト:mylist/37504200】 → Part.4:sm21675187
【UTAUカバー】ガラクタ・パレード 【くなっぽいど】
昨日の投稿(sm21546344)をきっかけに…TM BOXでやってることを少しこっちに持ってきてみました。
トクロ倦怠期とともにUTAU製作にも倦怠期がきちゃったのはここだけの秘密←…やはり線が気になる…orz
くなっぽいどくんにNeru様(sm15818979)の『ガラクタ・パレード』歌ってもらいました!
作るきっかけとなった作品はこちら⇒http://tmbox.net/pl/325782
※最初少しHANASU入ります
Music:Neru様(sm15818979)
ust参考:やぁ様(sm21325781)
Singer:くなっぽいど
普段はこんなことしてます→mylist/26565375
【作業用BGM】 洋楽好きの選ぶ東方名曲選 Pt.2 【高音質】
にわかプログレ厨の選ぶ名曲選シリーズ。
東方をあまり知らない主が、お気に入りの曲を選んでみました(第二段)
相変わらずテンポが速いのが多いかもです
(一曲だけ前のやつと被っちまった…orz)
1. 天使伝説
2. 東方妖怪小町
3. フラワリングナイト
4. 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
5. the Grimoire of Alice
6. 魔法陣 ~ Magic Square
7. 時の風
8. 霊天 ~ Spiritual Heaven
9. 夢想時空
10. 魔鏡
11. 神話幻想 ~ Infinite Being
12. 人恋し神様 ~ Romantic Fall
13. 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
前→【sm21579694】 投稿マイリスト【mylist/23408147】
【バトルギア】BG4t Vitz 超弩級B逆走
前半の降り区間がボロボロ...orz BGMはBG3のThe Night Diver
【律子】隣に… ナイトアンドデイAMCG
【670. 隣に… ライブハウス ナイトアンドデイAMCG】670日目
昨日は実家に帰ったついでに、リモートデスクトップの設定を行いました。LAN内からは接続できるようになったのですが、インターネット越しからだとなぜか接続できませんでした。ルータのポート解放がうまくできていないっぽいです……orz
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
第5回旧VSファイトオフ会 対戦動画8
2013年3月23日に開催した第5回旧VSファイトオフ会の動画です。
オフ会終了後はみんなで食事!
ただ、人数が多い時は、テーブルが別れちゃって残念…orz
~参加者~
Ksuke ねこねこまんぼう 646 星者 MASATO セツコ ター坊 ニッケル
【対抗戦】┣[`・ω・´]┫VS白猫第壱遊撃隊その2
初めまして!!視聴ありがとうございます。ユミルと申します。
18日ベルスクで行った┣[`・ω・´]┫と白猫第壱遊撃隊の対抗戦動画です。リア重視点です。
アセン RLM矢55乱Ⅳ 恐竜コング初期β しゃがみ高速冷却2大破防止転倒耐性1実防1
゚(゚´Д`゚)゚一言「相手連携とれてるなー。俺自身味方との連携が取れてない場面もあったり…もう少し工夫するべきでした。そしてまだまだ課題が多いと痛感。やるべきことは多い…orz」
ちょい高速青鬼を女2人でやってみた【part3】
モリ男とK子です!
※今回の動画は、少々?w騒音がはいっております!モリ男の注意不足です!次からは、気をつけますので…許して下さい!本当にすいませんでした!
モリ男「今回もgdgdな実況になってしまった…orzもう僕疲れたよ…パトラッシュウウウゥゥゥウウウ!…wwぶひんww」
K子「まぁ、気にすんなって!明日があるさ☆」
モリ男「まさかのスルー\(^o^)/」
前⇒sm21538181 次⇒sm21712324
マイリスト⇒mylist/39756830
【Bayonetta】どうかその足で僕を踏んd【part01後半】
どうも恵留です。
part01の後半になります。
ベヨネッタしゃんが美人すぎて辛い…
まさにこのお姉さま感がまた……
俺……大丈夫かな…orz
sm21673524←前半 次→sm21673752
主進行:九怨→sm21264289
part01集&歌ってみた⇒mylist/37513362
コミュ始めました⇒co2115685
ニコ生日時はtwitterで⇒@reworld_to
ベヨネッタ集→mylist/38452083
【フォトカノ】愛☆パシャ!part51
フォトカノ実況part51!
ダックの判定基準がわからない…orz
プレイヤー…へーた
横にいる人…こっしー
part50→sm21706473 part52(前編)→sm21738214
フォトカノ実況マイリスト→mylist/37475157
息抜き&お礼動画(MHP3)作りました→sm21497700
【ポケモンBW2】ダイスを振ったPTでランダムバトル!陸回【実況】
大変遅くなりました。時間が取れ無すぎて今になりました…orz
次回のPTにご期待ください。
伍回 sm21583243←現在地→反省回 sm22917738
ダイスPTマイリスト:mylist/36201276
放送内で使わせていただいた音楽:ダンガンロンパオリジナルサウンドトラック
コミュ:co1124775
雷電512A 4枚正義VS焙烙の雨
機動力のないデッキに焙烙ラッシュは辛い…。しかも1回目の鎧袖一触完全に失敗したし…orz
【アミパラテクノランド】ブレイブルー 夏休み総決算H25.08.31その2
アミパラテクノランドでH25.08.31に行われた、夏休み総決算的な大会動画 その2 です。
ポッキーゲーム…orz
0回戦が終わり、1回戦に入っていきます。
ぼちぼちと数日かけてアップしていく予定ですので、よろしくであります。
9月は、8日(日)の午後3時半からフレッシュマン、同日午後5時半からエキスパート大会。
28日(土)午後5時からはランダム2on2を行います。
よろしくお願いしますね。楽しみにしております!
mylist/36897063
【PC】Arma3 Beta【ロイロ ゲーム レコーダー テスト】
無料ゲームキャプチャーソフト【ロイロ ゲーム レコーダー】
今回はそのソフトで録画したテストになります。
設定は1280x720 30fps 品質95 録画モード 高速DirectX/OpenGLモード
この設定で録画してあります。
自分の環境では録画データをそのまま別の動画編集ソフトで読み込むと、音ずれ&映像が早送り状態など映像が破綻する不具合が…orz
そこでペンタブに付属していた【LoiLoScope plus for Wacom】を無償アップデートした【LoiLoScope2 for Wacom】で読み込んでmovに変換。
それを読み込むと正常に認識!それをエンコードしてあります。
自分の環境に問題があるので少し手間は掛かりますが、録画やソフトの使い勝手は凄く良いです♪
ちなみにプレイ内容は…見なかったことにして下さいorz
【スマブラx】 wi-fiチーム戦 part177 【だれかと】
今パートも前回と同じ面子です。 メテオワザの相打ちですが、これはもうキャラの位置が全てですね。両者ともに落ちれば、そのまま復帰アピールの流れになったかもわかりませんが、自分だけ落ちると切ないですね……orz part176→(sm21844879) part178→(sm21845203) list→(mylist/36229777)
雷の選ぶ道「MGR:R」実況その5
川*゚Д゚)編集終わってから、ああすればって思った…orz
「自由」自我を持つAI「LQ-84i」が何故「自由」に固執するのか?
戦う事を強要された「狼」は己が「自由」を求め反旗を翻すが…。
ムービー中は「喋る」可能性がございますのでご了承ください
前作MGS4:mylist/34919010
その4:sm21852546
マイリス:mylist/36006967
その6:sm21852924
その他:mylist/26511446
Twitter:John_K_nico
【LOV3】虚無(主に胸が)5【プラチナ】
闇に堕ちよ(お疲れ様です!)
どうもプラチナABルーパーです
昨日、一昨日と撮った動画が尽く名前がプレイヤーorエネミーになってなく晒されてる状態だったので上げるに上げられませんでした…orz
せっかく相方のテオと上手く連携できてイチャイチャできたのに
早くこのバグは直してほしいけどしてくれるのかな?
パワーライズ→ラーにスタンウィンド→シェラハでラーにワンパン100前後
ラー撃破に貢献しても止めをとれなければ撃破サポートで7P
いいんだ…勝てれば…
前回→sm21832421 次回→sm21859305 マイリスト→mylist/38638304
【なつめ】 小夜子 -jazz arrange- 【歌ってみた】です。
どうも、なつめと申します。
今回は以前アコギverで歌っているみきとPさんの「小夜子」を
DATEKENさんのジャズアレンジverで歌わせていただきました!
このアレンジを聴いた時、「寂しくも暖かい、癒される」と感じたので
これは救いのない「小夜子」という曲に救いを持たせられるんじゃ…と。
歌は邪魔にならないようにオケと合わせて抑え目に
歌があってもBGMのように聴いてもらえればと思い歌いました。
結果「救い」より「余計寂しくなった」んじゃないか…orz
音質良くなくて、ごめんなさい。
本家様 : みきとP様→sm15251289
ジャズアレンジ:DATEKEN様→sm17721089
アコギverで歌ったもの→sm20221175
なつめの歌ってみたもの→mylist/32957820
戦国ジプシー大戦37
お久しぶりの戦国動画です。ここ最近L○v3ばかりやっていて全然やれてませんでした。今は何が強いかもまったくわからなかったので適当なデッキでやってみたんですが…最新見てもらえればわかりますが、かなり負け越しました。6勝て…OrzということでSS家康に戻してみました。まだ結束はやれますねw
【maimai】 PEKO 09/24 19:30 チルノのパーフェクトさんすう教室 Expert
本当は「女々しくて」を撮りたかったんだけど、
やってから気付いたまさかのREC不可曲…orz(著作権かな?)
とりあえず代わりにチルノAP取れたんで記念に。
メイクは1時間半かかりましたw落とすのも30分くらいかかったwww
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【その43】できない子ができないながらに、がんばる【18汎アサ】
できない子です
全 て は こ の 瞬 間 の た め に。
(おやすみプンプン 10巻巻末より)
いや……、大半の方からは「なんだ」って一蹴されてしまいそうですが
僕にとっては、それこそ信じられない出来事な訳でして…。
まさか自分が、このランクに突入しようとは…って。
これも、動画を見て指摘して頂いた皆様、グループの仲間の方々や
バースト友達の皆様、またマッチングした全ての方々のお陰です!!
…そんな訳で、至極個人的には忘れられない一戦が
割としょぼい活躍しかしてないあたりが
いかにも「できない子」なわけで……orz
現在のランク:B1
次の動画:sm22111658
前の動画:sm21956111
+1a1 18
【maimai】 Ava 10/03 しゅわスパ大作戦☆ MASTER ランクS
撮影場所:GAME PIA 津田沼
新曲MASTER動画第3弾!
初見でも、かろうじてS取れました! 危なかった~
CN:Ava
津田沼PIA、津田沼エースあたりによく出没します。
上手い下手関係なく、VSやSYNCのお誘い大歓迎です。お気軽にどうぞ。
他のプレイ動画> mylist/38981551
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
投稿者コメントのつもりで入れてみたら通常コメントだった…orz
恥ずかしい「コメント:1」ががが。。。
準受動歩行機デモ(来年から本気出す)
6度目まして。鬱でニート改めあるばい太ーなおっさんが、以前作ったLEGOの歩くやじろべぇ(受動的動歩行)sm18921856及びsm18954812から平地で歩けるように動力(サーボモータ)+Arduinoで製作してみましたが…orz。だいたい原理は解ってきたので来年から本気出す。皆さんからのご意見やお叱り叩きをお願いします。
【地球防衛軍4】三兵科でハデスト!【オンソロ】M15
レンジャー「オフミッションのノーマルとハードクリア済み AP2000代」
ウイングダイバー「オンミッションのハードクリア済み AP1000代」
エアレイダー「オフミッションのハードクリア済み AP1900代」
の三兵科でオンラインミッションをソロプレイでクリアしていきます
今回はM15『大地崩落』を「エアレイダー」でプレイします
武器制限 レベル53まで
アーマー制限 エアレイダー:3150
※OPとか作っていたり、色々やっていたら遅れました。申し訳ないです…orz
BGMは最終最後P氏の作品からお借りしました
sm21997702←前:次→sm22091196
シリーズマイリストmylist/38488555
(C)2013 SANDLOT (C)2013 D3 PUBLISHER
【律子】おはよう!!朝ご飯 ドットユニヴァース
【738. おはよう!!朝ご飯 ドーム ドットユニヴァース】738日目
冷蔵庫から、賞味期限の切れてる、切れてるチーズ(未開封)を発掘しました……orz
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
