キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダークソウルMAD】とある祝い白のロードラン最後の宴.mp4
大遅刻だよ!?まさか2発売当日になるとは、申し訳ない…orz
初めましての方は初めまして、JD4といいます。
この動画は2月15・16日のイベントのMADです。そして以下の要素が含まれます
・20以上ある動画を1つにしようとした結果がこれだよ!?
・1シーンでも多くいろんな人との出会いを見せようとした結果がこれだな!
・ゆっくりムービーメーカーでもまだ編集慣れてないのに、直接Aviutlに同じ要
領で手を出した結果がこれだよ!
これらの要素に耐性の無い方はなるべくお早めにプラウザバックをお願いします
そしてうp主以外のプレイヤーに対しての批判、中傷はしないようお願いします
あと2は初見プレイしながらも、たまにロードランでも祝ってると思いますw
【ポケスペ】グリーンでユ/ー/ト/ピ/ア/歌ってみた!【ショウ】
初歌ってみた!!デビュー!!
みらい様のsm19429778の素敵替え歌を歌わせて頂きました。
大変ありがとうございますm(_ _)m
音源はsm10152907様のものを使わせて頂きました!!
ありがとうございます(๑≧౪≦)
しかしながら、とっても低レベルの完成度合いです。
※ダミ声・音程・音量※
注意して聞いてください!!
すみません、音声がステレオのままでしたので編集をし直し再upました…orz
0313-1
ゆずのオールナイトニッポンGOLD 2014/03/13-1
うpお待たせしました…orz
今週は、3/7に開催された
「開店!居酒屋ゆず 4号店」の模様が放送されました。
どう編集を頑張っても、動画がサイズの上限を超えてしまうため、
22時台・23時台で分けてうpしています。ご了承ください。
22時台は会場のお客さんとのやりとりや、マジメなコーナー「ニッセイプロジェクト」など。
続き(0313-2):sm23110381
0403:sm23262495
ゆずANNGOLD2010年:mylist/22198061
ゆずANNGOLD2011年:mylist/22948436
ゆずANNGOLD2012年:mylist/29871101
ゆずANNGOLD2013年:mylist/35406680
ゆずANNGOLD2014年:mylist/40090872
最北勢がFF13を雑談プレイ part67:冥碑を巡る旅1
ミッション15からスタートです。
ミッション15と16をイージーモードのままやってました……orz
前:sm23138500 次:sm23153207 FF13まとめ:mylist/39497641 そのほかの実況まとめ:mylist/39497665
移植を目指してFFCC実況してみた。part4前編【移植しようぜ!】
こんちゃーっす☆
お久しぶりです。うp担当の2Pです。前回から間空きすぎて、タイトル忘れてたのでこれを機にちょっと改名しました←
本当なら新年一発目の動画になるはずだった回…orz。
ソンナコトは置いといて、今回のダンジョンはゴブリンの壁。
何気に2Pが初めてFFCCで遊んだ思い入れのあるダンジョン(のはず)です(―∀―)
1P…グルテン(セルキー♀):青字
2P…サム(リルティ♀):赤字
3P…ヒミコ(クラヴァット♂):緑字
前回[sm22788459]
次回[sm23155179]
マイリストできました![mylist/37248264]
だんだん文章書くのが面倒になってきました…。
毎度おなじみ低クオリティ動画です。イヤフォン推奨。
「セツナトリップ」歌ってみた【りゅんりゅん】
えっと...セツナトリップ歌わせていただきました。声が...orz春休みなんではっちゃけてみました((おんげんと絵のURLを忘れてしまいました((後ほどのせますのでご了承ください。
【実況】滑舌をよくするためにノベルをやる【暑いから】Part2
なんで俺パート1のサムネをタイトル画面にしなかったんだ…orz
前→sm23212195 次→sm23231607
マイリスト→mylist/42734139
全動画→mylist/31717578
ツイッター→https://twitter.com/heko915
【ダークソウル2】とあるゆっくりと初見実況Part3 中編.mp4
皆さんこんにちは、JD4です
今回の中編もほぼノーカット編集ですが、少し音ズレが直しきれず残っています、前を合わせると後ろがって感じに…
編集中の強制フリーズ落ちを防ぐために、動画を分割して軽くするつもりが、別の手間が増えるとは…orz
こんな動画ですが、どうぞよろしくお願いします!
mylist/42361235
前回sm23227798 次回
桜・雪・まじっく
しばらく今のPCから離れるので急ぎの自分用爺ちゃんです可愛いです。
桜爺ちゃんと雪爺ちゃんという二次設定です。
モーション修正していませんすみません。
コメントはお好きにして下さいませ。しかし盛大に中心がずれている…orz
モデル:Ryth様、ぱぴこ@袴P様
モーション:moka様
ステージ:エスプリP
エフェクト:ビームマンP、そぼろ様
【戦国大戦】【征3国】4枚超越者vs2色破凰の謀陣【2.22】
注意:投稿日現在の最新バージョンは2.22Aです。
この動画は2.22なので1つ前のバージョンになります。
といっても自分のデッキには対した修正はないんですけどね…
今回の相手は武田との混色の破凰の謀陣です。
自軍家宝 松風+ 兵/兵/速
相手家宝 珠光文琳 統/速/速
官兵衛に頼らず馬場さんあたりで押し込まれるとキツいですが、
日輪計略なら攻めが中盤以降になるし、
混色ならフルコンされないから割と楽に行けますね。
しかし開幕はちょっとひどいですね…orz
トーク力のない奴が初めて実況動画に挑戦してみたPart13
普段RPGをあんまりやらないのでスキルの使い方が分からない…orz sm23292146←part12 次→sm23464462 mylist/39163532
歌ってみた『If we are~運命の扉~』.wmv
原曲音源が古過ぎてカラオケ音源が探せない!…そんな訳でサウンドエンジンさんに頼ってヴォーカルカットしてから録音しました。でもやっぱり完全には消せていません…orz 誰か完全にヴォーカルカット出来て機能も扱い易いフリーソフト教えてプリーズ!(切実)
【出だしって】『夢花火』 歌ってみた byなろにや 【大切】
なろにやです。
お久しぶりです、新生活の引越し等で忙しく一ヶ月近くあけてしまった…orz
今回はまふまふさんの夢花火を歌わせていただきました。
とりあえず言いたいことは、この曲大好き←後、切ない(いろんな意味で 別に非リアとかそんなんじゃ…ry)
本家様【sm21489609】
お歌 なろにや【mylist/42492331】
おみっくす ryutorz【mylist/38520578】
Twitterやってます【@naroniyanyanta】←follow me
出だしが難しくて涙目…
sm23167158←前 次→sm24315103
蒼一がビビリながら実況するホラゲー「魔女の家」第四夜.mp4
お待たせいたしました!第四回目ですですが後半はビビリまくりでした…orz
【実況】ゼルダの伝説 スカイウォードソード:第3話
ご視聴ありがとうございます!
今回、冒頭部分にOPをつけてみました。
え?そんなの興味ない?
まぁまぁ、そう言わずに。
1回くらい見てもバチは当たりませんよ?
むしろ見ると良い事あるかも!?←
※今回、音量は大きくなってますが、その代わり息の音がボフボフうるさくなってしまいました…orz
第6話あたりから改善されてますので、もうしばらくお付き合いくださいm(__)m
*スカウォ総合リスト→mylist/43643445
第2話→sm23387044 第4話→sm23461664
【CoD:G】訓練兵として実況していくCoD!【Part19】My Favorite Weapon♪
訓練兵(?)Andante LWSが成長していきます!
ゲームルール:TDM
これが一番馴染みやすい!!
動画がカクカクしていますー...orz
※皆さんの反応で階級を決めたいと思っています。
録画&録音&編集担当:Andante LWS(訓練兵?)
†前回→sm23289690 †次回→sm23413594
コミュニティ→マイペースの庭co2244545
―使用素材―
なし
【艦これMMD】 レベリング中の戦艦達が Masked bitcH 踊ってくれました
ジョンです!
3作目の投稿になります!
E5にボコボコにされています…orz
長門「だからあれほど私たちを育てておけと言っただろう提督!」
俺「いやホントおっしゃる通りです申し訳ありません…」
Twitter: @MMD_Jon
素晴らしき本家様
【GUMI】Masked bitcH【オリジナル】 : sm18684672
今回お借りしたものはすべて、コンテンツツリーにて紹介しております。
全ての方々に、心からお礼申し上げます!
ところで私の鎮守府、燃料の残り個数が3桁に見えるのは気のせいだろうか…。
私が今までに作成した作品マイリスです! → mylist/43819671
【0KD】聖槍爆裂ボーイを歌ってみた
作詞作曲れるりりさんの、聖槍爆裂ボーイを歌ってみました。マイクを買い換えたい。けど金がない。そして、歌唱力もない…orz本家様:sm21702752マイリストmylist/44802300
影牢DSPプレイ実況 #02 「僕らのTrap 君とのBattle」2/2
影牢DSP実況プレイ#2後編です。時間が多くなりすぎてもっと区切れば良かったかもと編集した後で後悔しました…orz
【御覧になる前に】
●実況初挑戦な為いろいろ不備があるかもです。
●not魅せプレイ「俺様の美技に酔うじゃんよぉ」(cvスワー○☆ダンディ)的な物ではなくゲーム紹介を主に目的とした動画です。
マイリスト mylist/43550610
前→ sm23433121
次→ sm23478864
【車載】 iPhoneアプリ Smooth Videoテスト
どうも、SIZURUですヽ(●´Д`●)ノ
iPhone純正アプリだと30FPSでの撮影になりますが、1~120FPSで撮影可能なアプリを発見したので車載だとどうなるのか実験してみました(`・ω・´)
撮影場所:新大宮バイパス(詳しい場所忘れました……orz)
撮影機器:iPhone5S 64GB
今回使用したアプリ Smooth Video (有料)100円
1280x720 60FPSモードで撮影
このアプリは純正アプリに似た使い方で、すごくシンプルで使いやすいです。
※60FPSなどの撮影は動画容量が大きくなるので、容量の大きい機種で撮影オススメです。
推奨は、iPhone5S 64GB
60FPS対応機種は、iPhone 5S,5C,5,5世代iPod touchが対応しており、5Sのみ最大120FPSまで対応しているそうです。
暗い道での撮影⇒sm23433276
ゼルダの伝説ムジュラの仮面をgdgdと実況 part2
ボンバーズを捕まえるのに時間かかり過ぎた…orz
次:sm23463812
前:sm23403269
ムジュラマイリスト:mylist/43761094
part1まとめ:mylist/43761279
Twittr:chitose_2525
ビビるつもりじゃなかったIb実況プレイその5
ギリギリ一年経ってないのでセー… あ、はい。アウトですよねわかります。
前の動画で転職の話をしましたが、あれからまた職が変わって母が家に入り浸る様になってました。でも今日は母もいない!GWで仕事も休み!!ってな訳でIbED回収まで一気に済ませました、ので後は編集して投稿するだけ状態。
しかしここで問題が。
久々過ぎて音量設定間違えた ちっさいので音量を大きくしてご覧下さいすみません… orz
製作者様サイト⇒http://kouri.kuchinawa.com/index.html
その4→sm20833830 その6→sm23450251 Ib実況マイリス mylist/35379592
ビビるつもりじゃなかったIb実況プレイその6
一つ目のED回収回です。当初の目標がここで潰えました…おうふ…
ところで胃腸風邪流行ってんですかね?腹の調子が死ねるんですが!
前回と一緒に収録してるので音量設定間違えてます ちっさいのでヘッドホン推奨です… orz
製作者様サイト⇒http://kouri.kuchinawa.com/index.html
その5→sm23443714 その7→sm******** Ib実況マイリス mylist/35379592
【初見】 極みを目指してPart6 【ガンダム戦記】
イフリート・ナハト、(ようやく)登場!!
今回はゆっくりボイスでやります。
コメントで色々なアドバイスありがとうございます。
一応、撮りだめてしまっているのでその分はアドバイスを活かした動きはできていませんがご了承ください。
これから進める上で参考にさせて頂きます!
<追伸>最近バトオペに再びはまり始めてガンダム戦記いじってないんや…orz
sm23266763←前 次→sm23654860
このシリーズのまとめ→mylist/42384847
ミクものがたりをほのぼのプレイ6
わ~いGW全出勤だぁ…orz
前シリーズ(ホラゲ)→sm22682070
前回→sm23397488
次回→sm23614830
mylist/42859030
フランの実況→mylist/42862748
【春イベ】春イベ,ラストランE-3最終戦【E-6】
E-6 【芋掘り作戦】
失敗しました…orz
どなたかウチの谷風(×3人)と芋風を交換して下さい!
あるいは需要さえあれば、飢えた狼さん8人でも構いません!
どちらも穢れを知らないLv1なんです
どうかよろしくお願いします!!(涙)
酒匂「ぴゃー!提督は合コンの設定で忙しいのですねー。ヒュゥ♪」
これにて我が鎮守府の【索敵機、発艦始め!】作戦は全終了とします。
では、またいつか…
【スマブラx】 wi-fiチーム戦 part209 【だれかと】
2014/4/12 1:16 頃 今パート~part211まで同じ部屋・面子でお送りします。 この日はあまり調子が良くないのは自覚していたものの、まさかヒット率一桁とは……orz いやはや、強気というよりは攻め気が空回りしてしまっている感じですね。 part208→(sm23468561) part210→(sm23519130) list→(mylist/38791777)
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート22
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート22
おはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
相棒とっつぁんと一緒にヨッシーアイランドの雑談プレイをしています。
なんて言うか最初のフラグを見事に回収しました!
上手くなりたいなぁ…orz
こういうステージは苦手ですっ!
ヨシわるパート21:sm23476426(前)
ヨシわるパート23:sm23582879(次)
ヨシわるマイリス:mylist/39268921
羽ラジマイリス:mylist/39267800 小羽BOX:co1186595(コミュ
早口苦手な私がエンヴィキャットウォークを歌ってみたら…【ちち】
結果思いのほか普通に歌えてしまった…orz
なんて中途半端なんだ!!
なんか…すみません…
マイリスト→【mylist/44038159】
twitter→【@chichi_chix2】
------------------------------------------------
本家様 →sm15956806
------------------------------------------------
【普通の】Savior CatをHARDにプレイするよ!part52【プレイ動画】
ご視聴ありがとうございます!
またもや日付詐欺ですみません><
今回で長かったエースナインナンバーズ戦も最後となります!
ですが、ナンバーナイン戦でとても残念な事になってしまいました…orz
詳細については動画内にて6分30秒からのお知らせをご覧下さい(´・ω・`)
前→sm23520067 次→sm23542293 HARDにプレイ!→mylist/39570778
うp主生存確認用ブログ
http://aoinekonokakurega.blog.fc2.com/
【電撃FC】2014/04/29対戦動画③ inフリーダム横浜
2014/04/29 『フリーダム横浜』での対戦動画その③です。
対戦見直しは得る事が多いです。
この時、236EXは途中キャンセルしかロザリオフルヒットしないものとばかり…orz
あとは安定してGPの反応出来るようにしたいなあ……10先したい。
コミュニティ【co1065207】
Twitter【http://twitter.com/AliceRena】
マイリスト【mylist/44085529】 Back⇒【sm23535722】 Next⇒【sm23537578】
【メルバ】 カミサマネジマキ 歌ってみた
初めましてメルバと申します!
歌ってみた初投稿です!
この曲毎朝聴いてテンション上がって好きなので歌ってみました!
この曲むずすぎ...orz
歌やMIX下手だし、かwつwぜwつwですが最後まで聞いてくれたらうれしいです。
これから頑張っていきます(^O^)/
本家様:(sm18511216)
Vocal&Mix:メルバ(mylist/44203314)
