キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイク動画 作ってみた【テストその5】
2014-05-19
道の駅【つくで手作り村】へ行ってみました。
五月晴れの気持ちがいいバイク日和です。
バイク:Ducati848
カメラ:YAMAZEN Qriom AMC-12SA(OB)
※防水ケース使用
エンコード失敗!? 画質悪いぃ…Orz
mylist/43971233
【実況】 このまちだいすき Part11
初実況ですがお手柔らかにどうぞお願いいたします。
閑話休題 編
Lv上げに苦戦しつつ、回収する回でございます。
※今回途中から、鼻息がひどいですが、ご了承ください…orz。
※この実況を見ることはネタバレにつながります。
ダウンロードはこちら↓
http://mgncase.web.fc2.com/ltt/
前⇒sm23588381
次⇒sm23622758
実況マイリスト⇒mylist/43870976
【創作譜面】うらもからだも落花微塵【K-Shoot_MANIA】
創作譜面4'作目。個人的にかなり好きな曲です。
最近のLv14は幅が広すぎると思います。
色々あって再投稿。
ズレとりますか……orz
【律子 亜美】蒼い鳥 チャイルドスモック
日刊L4U!律子【911. 蒼い鳥 ドーム チャイルドスモック】17日目
律子(プチ)オンリーイベントだそうです。入院してて情報入手が大幅に遅れました……orz →
・2014/06/01 大田区産業会館PIO 1F大展示ホール
秋月律子プチオンリー「律子に魔法を」 http://ritsumaho.raindrop.jp/
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
【スマブラx】 wi-fiチーム戦 part235 【だれかと】
4戦目終了後、アイクが退室。 風を利用した撃墜はシュールで独特の味わいがありますね。自分の場合、意図的に狙うことはあまりないんですが、"とりあえず"で相手の方向に投げたブーメランが上手い具合にハマって、そのまま撃墜もしくは追撃に繋がることが多いですね。その一方で、無計画に感覚で投げた結果、復帰を助けてしまうこともしばしば……orz part234→(sm23663321) part236→(sm23674396) list→(mylist/38791777)
【B4】レミー好きがのんびりガンスト2 #29【18タイラント】
3戦連続味方マチした鏡華さんとフォロワーになれた記念に、いろいろ考えた結果3戦とも投稿しようかなぁって思いまして投稿しました。
この日どの試合も微妙すぎて…orz
TwitterID:@kawaharayumeno お気軽にフォローしてください♪
私以外の誹謗・中傷はお止めください!
mylist/23242265
【ニコカラ】春疾風【off_v】
トマト牛乳様のリン・レン曲の「春疾風」を友人の依頼にて個人持込用に作成させて頂きました。
映像も綺麗な為、ストライプにしてみましたが…逆に見にくなり申し訳ありません…orz
不都合がありましたら削除いたします。
素晴らしい本家 → sm23680870
オフボーカル音源は本家様記載URLより配布されている中の「master_inst」音源をお借りしました。
on_v → sm23702121
off_v → sm23702173
【龍が如く維新】日本舞踊の曲をD○Rマットで踏んでみた
ようやくキャプチャ用のノートPCを新調にしたので久しぶりの動画を。
道具は買出ししなくてもなぜかうちにそろっていたし
桐生祭(?)の勢いで作りましたw
ああぁ「鼓動狂」になりたい!
が、地力不足で叶えず自分であります…orz
(↑以上MAIMAIネタ)
ゲーセンで人のプレイを見て鼓動を一目ぼれして龍が如くシリーズを衝動買いしたのが内緒です(ぉ
で、残業漬けながらの作品ですから
日本語がおかしくなったかもしれませんがご了承を(ペコ
【歌ってみた】 Dear 【Rei】
「Dear」 歌わせていただきました!
原曲・Movei:19 -iku-様 mylist/4641869
MIX\エンコ:Rei
録音すると自分の声が変わりすぎててショックを受けてます
自分じゃない人にはこうきこえてるのか…orz
でも、もっと歌がんばっていきます!
どうか大切な人に届きますように…
【律子】神さまのBirthday ギャラクティックブーケ
日刊L4U!律子【945. 神さまのBirthday ドーム ギャラクティックブーケ】51日目
昨日は30分仮眠を取るつもりが爆睡してしまいました……orz
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
弓道人が参るボーダーブレイク 9射目(A1)
ブレイブブルーイベント戦、三戦目です。
今回はサブカで挑んだんですが、もしかしたらTOP100入れるかなと頑張ったんですが、届きませんでした…orz
メインも少し頑張ってS4踏めたし、できれば仕事が忙しくなる前に赤プレートほしいなぁ(遠い目)
あ、酷評あればどんどんどうぞー。
イベント一戦目→sm23901658二戦目→sm23901784
他のBB動画→mylist/29458071
©SEGA
【うたってみたっ!】 rain stops, good-bye by まぁーちゃん
お借りした本家様【sm3075492】
どうも、まぁーちゃんです。
初めて自分の意見をMIX師様に言い取り入れて貰いこうなりました(*´ω`*)
なぜかこの曲歌っちゃったねwww
叫ぶはずが叫べれてない(´・ω・`)
叫びたかった…orz
MIX師:蒼井 音様
今日、初めて出会ってMIXしてもらいました!
エンコード・歌い手:まぁーちゃん
マイリス:【mylist/37431961】
マイリスとか感想いただけると今後の活動に響きます!!
よろしくお願いします!!
[LoV3]激安セール3日目(プラC・ソエルベオ紅蓮)
・うp主への罵詈雑言OK!(できれば、アドバイスをもらえれば嬉しいです。)
・神プレイはないです。
・うp主以外の誹謗中傷ダメゼッタイ!!
今回は超魔ではなくじゃんけんデッキを使用してみました。
下手くそすぎる…orz
前 sm23975651 /次 sm24044958
マイリス mylist/44960564
【LoV3】テオちゃんと目指すヴァーミリオン! その7【オリE】
荒らしってやっぱ大事。相変わらず味方が強いですw
最後の方、動きが雑すぎるので反省…orz
デッキ:セルディッド、朱雀、ポロス、ミネルバ、ヘラ、イージス、サルーイン
主人公(テオちゃん):マジシャン/トラD、トラA、トラA
twitter→https://twitter.com/monuteo_LoV
マイリス→mylist/38665783
sm23921529←前 次→24075503
クズ二人が帰ってきたゴリラを本気で実況するとこうなる 5房目
最近のゴリラは空をも飛べるのか!?
空を飛ぶことができるトキメキアイテム【ロケットバレル】との運命的な出会い
俺達を極限まで追い詰めることになるとはだれも想像していなっかった……orz
~登場人物~
もきち:チンパンジーを巧みに操ることができるナイスガイ
Kuroboshi_F:ゴリラに巧みに操られるサル野郎。投稿をサボっていた←有罪
4房目→sm23461427 6房目→sm24096351
コミュニティも覗いてくれたら嬉しいウホ!co2257420
【バイオハザード5】 2人で実況してみた Part13 【えだまこ】
えだま~め&真と申します
8000円くらいするヘッドフォンが「You Are Dead」しました…orz
14→【sm24047206】
バイオ5実況リスト→【mylist/44874676】
真の実況プレイPart1リスト→【mylist/30546563】
えだま~めの実況プレイリスト→【mylist/30278876】
コミュ→【co1418230】
Twitter→【https://twitter.com/eda_maco】
0724
ゆずのオールナイトニッポンGOLD 2014/07/24
今週のメールテーマは「私が耳にした…気になる会話」
番組中に話題になったput your hands upって、楽しい雰囲気で手を挙げるのかと思いきや、
どちらかというと「手を挙げろ!」の方だったんですね。画像だけ楽しそうになってしまった…w
先日始まった「リアルの限界点」の到達証明書ができたようです。
是非、越境証明書と並べて見てみたいところです。越境証明書がまずないけれども…orz
来週はツアー大阪公演のため、放送はお休みです。次回は8/7です。
0807:sm24197352
ゆずANNGOLD2010年:mylist/22198061
ゆずANNGOLD2011年:mylist/22948436
ゆずANNGOLD2012年:mylist/29871101
ゆずANNGOLD2013年:mylist/35406680
ゆずANNGOLD2014年:mylist/40090872
【割と本気で弾いてみた】HERO Main Title(服部隆之)
ちょいとブラジルにW杯見に行ってる間に続編が始まっておった…orz.
転調しまくりで音が採りづらかったですが、やっぱり良い曲ですねー。転調しまくった上に色んなパーツで構築されているのに、それが寄せ集めに聞こえず、1つの流れになっているのはやっぱり服部センセーってば天才!
音源は、昔の「僕らの音楽」特番でやってた52名の"服部隆之オーケストラ"Ver.です。
出だしや最後の細かいフレーズが・・・こんなの弾けねぇってばよ!
【艦これ】リランカ旅行→精鋭「第三戦隊」全艦集結せよ!【榛名改二】
ついに榛名改二がやって来ました!
俺はこの瞬間を待っていた!
いやー、普通に可愛いじゃないか
本当に良かった、本当に…
まぁ…ただ…心残りがあるとするなら、嬉しさで舞い上がってしまっていつの間にか改装とケッコンの順番を間違っちゃったんですけどねぇー…
えぇ、それはもう盛大に叫んでしまいましたよ…ネタ抜きで自分が「チクショウメエエエエエエエエエ!」なんて言うとは思わなかったよ…
本当に何やってんだ俺はっ!
6ヶ月近くもLv.99で改二が来るのをずっと待っていたのに肝心な時にやらかすなんて…orz
夏イベ終わったら(まだ始まってすらいないが)2人目を育成するべきか真剣に検討しよう、そうしよう。
【ビビL】 背徳の花 *うたってみた*【廃人18】
俺「はいじはいじ、音源まーだ?」
廃人18「もうちょっと待って!」
~しばらくして~
俺「投稿文考えよー!」
廃人18「え、めんどくさい」
俺「(;´Д`A 」
そんなこんなで廃人君と歌わせてもらいました!背徳の花!
歌いたいなぁと思ってたので歌えて幸せです。
音源合わせてて思ったんですけど、
……僕やっぱりマイクとかしっかりしたの欲しい!!
途中で割れてるとかあっても見逃してあげてください…orz
本家様【sm16547768】
曲:ひとしずく×やま△【mylist/8159174】【mylist/16330281】
絵:鈴ノ助【mylist/14615344】
僕の歌関連【co1677312】【mylist/60251603】
廃人18【co1944665】【mylist/30539783】
めいにゃんマンで快感を味わいまくるだけの動画
お遊びプレイだったが、どうせならこのまま曲の最後まで完走したかった…orz
【太鼓さん次郎】ラキラキ【むずかしい】
雷啓です
久しぶりに譜面を作りました
むずかしく作りすぎたかもしれない...orz
太鼓さん次郎 創作譜面 24作目
■創作者:雷啓
■ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=ZItxjzgfVu4&feature=youtu.be
■雷啓のTwitter
自分、フォロワー少ないんでフォローオナシャス!何でもしますから!
https://twitter.com/danberu_10
EP2・6章06
BGMは思いっきり趣味…orz
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【就活終わって1週間】死の就職活動part1【もっかいやる】
就活終わったばっかりの大学4年が「死の就職活動」という
題名からあれなゲームを…始めました…
どうやら接続があれだったらしく、音声がマジで不明瞭です…
なんか右側に謎のあれ(アバウト)が入ってる…orz
就活関連のお伝えしたいことは編集でコメントとして入れましたので、よかったらお付き合いください!
声が高い・大半の操作…チェシャ狐(チェキちゃん)user/19325509
声が低い・時たまヤジ…ザ☆チャック(チャック)co2207490
次→sm24350402
ほりん様(作者様)のブログ
http://d.hatena.ne.jp/horis4649/
前作
怪異症候群(諸事情のため前後)
sm23163093
チャック一覧マイリス
mylist/33459077
「名前のない星」歌ってみた@misty
どうも~mistyです(-●m●-)ノ
相変わらず音程迷子です…orz
今回は40mP様の「名前のない星」を歌わせていただきました!!
この曲はぜひとも皆さんに知ってほしいですw
原曲様に関しては最高すぎて…(T‐T)
良かったら聞いてみてください!w
本家様→sm24319049
その他歌わせていただいたもの→mylist/23708433
コミュ→co1033379
友人と一緒に牧場生活 五十日目 前編
今回、かつてないほどの手抜き編集になっております。
また、うp主のうっかりもいつも通りどころか、強化されて発動しました。
ぶっちゃけ撮り直ししたい……orz
前:sm24351408
mylist/42036021
次:sm24455868
【技も装備も】FFT一期一会縛り PART11【1度まで】
バリアスの丘。
チョコボ初出撃!この移動能力は魅力的、他でも使う場面が出てくるかもしれませんね♪
2章開始から、ライトニングとリディアのバトルブーツの書き漏れが全ての元凶でした…orz
恩恵を受けた行動が無かったのと、没にするのはもったいない戦闘だったことから続行です。このおっちょこちょいな所を治したい・・・。
前 sm24408782 次 sm24415388
mylist/45443321
【ACNB】14/08/31 XLink Kai対戦
VS Zerotopさん
Aレギュで少しだけ可能性を感じたペガサスW熱ハン地雷機
熱で動きにくくなったところに地雷を当てたり、
地雷を当てた後の相手のチャージングを長引かせたりで
地雷との相性が良いように感じました
しかし、この後戦ったEOS+ガル+デュアルミサの機体にボコられて
泣く泣くボツに…orz
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
[A2]とあるシュライクマイスターのSPO 其ノ五十二.mp4
其ノ五十二「メガロパイク試験運転 其ノ二」
皆さんどうも、火紅突智です
金曜日に上げるつもりだったが忘れてた…orz
今回もウーハイ動画です
後から見たらメガロパイクの特殊攻撃のブースト消費量変わんねぇ…
火紅「使いどころに悩む…」
シュラ「もう爆撃機でいいんじゃないか?」
アセン
(フルシュラ)[W・Ⅴ・W・Ⅴ]
主・メガロ 副・41 補・ジリオス 特・マルチ
チップ
しゃがみ・実弾防御Ⅱ・重量耐性Ⅱ・脚部強化Ⅰ
其ノ五十一>>sm24497013 其ノ五十三>>
マイリス>>mylist/37886746
S4UエディテッドPV 『放課後ジャンプ』 低負荷版
スマブラ3DSやってたら製作が大幅に遅れてしまった…orz
亜美とはまた全然違うタイプの曲ですね。コレはコレでイイw
表情コロコロ変わる真美が見ていて楽しいですw
高画質版→sm24548429
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
