キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「従属ふりったー」を歌った。。。○ο。織緒。ο○
おはこんばんちわっす!
織緒です(*´∀`*)
「従属ふりったー」を歌わせていただきました!
ついにバイトを始めました…orz
も、もう働きたくないよ・・・
人間だったことを悔やむほど、働きたくないです・・・。。。
ご視聴ありがとうございます。。。
本家様:sm23964020
私のマイリスト…mylist/31088007
ソラのLA-MULANA 実況冒険記 Part47(+コメント返し)
まずは毎週月曜日恒例のコメント返しを始めます
最近DESTINYに大ハマりしてましたが、最近作業ゲー感を感じてきました…(レジェンダリー落ちねぇ…)
昨日レジェンダリーエングラムがドロップしてテンションがハイになりましたが…
選ばれたのはアンコモンでした…orz(心折れそう…)
今パートから収録第9回目が開始になります
※完全初見プレイです!
sm24567822←【前】|mylist/45335397|【次】→sm24581202
【part1】→sm24237962
【実況Part1リンク】→mylist/45295069
【何故歌ったリンク】→mylist/45248091
【Twitter】→http://twitter.com/SoraYu_su
【バイオハザード5】 2人で実況してみた Part17 【えだまこ】
えだま~め&真と申します
設定ミスで今回まで実況入っていません…orz
すいません
18→【sm24600975】
バイオ5実況リスト→【mylist/44874676】
真の実況プレイPart1リスト→【mylist/30546563】
えだま~めの実況プレイリスト→【mylist/30278876】
コミュ→【co1418230】
Twitter→【https://twitter.com/eda_maco】
アイドルマスター感謝祭Period5ランキング修正版+α
アイドルマスター感謝祭Period5(sm24493093)でミスが発覚したので、修正します。
コメントで指摘があったのですが、第1問で予選落ちとなったアイドルが最終問題の早押しベスト10に名前があったので、その部分を修正しました。
あと、修正だけだと動画が短すぎるので没問を1問出題します(没問なので期待はしないで下さい)。
改めて、ミスを指摘していただいた方ありがとうございましたm(__)m
(そもそもこのピリオド自体お詫びから入ってるのに、その動画にミスあったらアカンやろ…orz)
アイマス系動画(感謝祭含む)>mylist/53027421
【MMD】Bad apple!!を、ミク&潮(艦これ)に踊って頂いた
初音鎮守府へようこそ(違
透過スクリーンへの投影テスト用動画です。
動画サイズは1280×720、カメラは正面固定。
モーション未修正の流し込みのため、腕がめりこみます…
ミク提督は私が改造したモデルですが、髪がボディを貫通してしまいます…orz
たぶん剛体設定を見直せば良い…と思うんですが、ようわからん><
お借りしたものはコンテンツツリーに後ほど追加します。
その他のMMD動画→mylist/25164419
マリカー初心者が上を目指すよ?(マリオカート8 実況プレイ)PART02
初めて買ったマリオカートをインターネット対戦で頑張っていきますよ。
気楽にご視聴して頂ければと思います。
いきなりタイトル変更しました
前回の続きなので、音声が……orz
前→sm24671441 次→sm24724087 MK8マイリス→mylist/46228525
コミュ→co1998179
StrikeEnemy 東西アニキ
東西アニキの日と聞いて!(ガタッ
やっつけ仕事ですみません…
未だ編集ソフトが使いこなせません…
エフェクトだって、あるかな?程度です…
精進しますです………orz
お借りした楽曲:StrikeEnemy
他、動画内とコンテンツツリーにて。
【AA】レミー好きがのんびりガンスト2 #75【18攻守、23ヒーラー】
1試合目は火炎で羅漢さん止めれないと思ったら止まって事故ってからの2落ちシフト試合。
覚醒は誤爆です…orz
2試合目はこういう超編成できるとわくわくしちゃう♪
落ちる前に風澄さんに攻撃に行ったけど、ライアサか前格で良かったですね(;´・ω・)
TwitterID:@kawaharayumeno お気軽にフォローしてください♪
私以外の誹謗・中傷はお止めください!
mylist/23242265
【サイコス】jkにinしてデート目指す!アナザー・マインド14.5【Interlude】
なんということでしょう…メモカ破損なんて…orz
今までの動画に合わせて進めてから、収録戻ります。
更新情報 http://togetter.com/li/318374 * twitter : psyc0s
sm22156188←前 mylist/35858691 次→まだ
sm21030911 両声類交流動画第五弾♥゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
sm20524499 昼ドラ*【シリアス】初心者とブランク持ちのコラボ声劇【オモイノユクエ】
ピジョンブラッドがボムトラを無視する動画
ピジョンブラッド動画の改良版の修正版……orzピジョンブラッドが輝いている動画を作ってみました。不死身の戦いぶりをしております。※注意※通信対戦では「ツクシ」さんが尽くしてくれません(;_;)この動画はメダロットDUALを楽しむプレーヤーを増やすためのものであり、メダロット社の信頼を損なう要素は御座いません。では、お楽しみ頂ければと思いますm(_Y_)m
SL函館大沼号&SLニセコ号
以前撮った映像に、簡単な解説とBGMを付けてみました。
SLニセコの方は三脚を持っていない時期に撮影したため、
手振れが酷い部分もありますが、ご了承いただけると幸いです。
mylist/39763936
旅m@sですが、経済的及び精神的に瀕死の状態なので、次がいつになるか分かりません。
正直、未完のまま終わってしまう可能性もかなり大きくて……orz
【千早】First Stage ホーリーナイトドレス
日刊L4U!【112. First Stage 野外ステージ ホーリーナイトドレス】112日目
今日は常用のブラウザ「Firefox」の調子が悪く悪戦苦闘していました。どうにもならなくなり最終手段「OS再起動」を行いました。なんだか負けた気がしました……orz
◆マイリスト→mylist/45259007
【TDL】サンタ村3rd親子ポジ_親子で足上げ手拍子【141214_2回目】
2回目、3rdイン側親子ポジの座り見(だいぶ後ろ)です。
グーフィーの足上げ手拍子に触発されたマックスがかわいい。
画面の揺れがすごいのは寒くて震えながら撮影したからです…orz
グーフィーまみれのマイリスはこちら→mylist/42699640
ニコ動&インパアカを作ってみました→@isaha_now
【シンフォギアMAD】花が立つ頃
一期の素材集めてなかった…orz
シンフォギア二期のライブから一周年ということで初MADに挑戦してみた
こんなOVAでないかな~
テスト動画【PSO2】
新PCになってからのテスト2回目です
今度は一般公開で…。適当にグワさんにチェイスバニネメの試験台になってもらいました。
拡大すると荒くなるなぁ…AviUtlや拡張x264の設定が難しい…orz
sm24766010 ←前 | 次→ 未定
PSO2関連マイリスト→mylist/35292269
【BASARALOID】双竜でc.r.o.s.s.w.i.s.e UTAってもらいました【白】
*ゲーム音声を切り貼りした音源を使用しています。苦手な方はご注意ください*
BSL杯最終決戦参加2曲目。前回に引き続き初心者モード全開です;
我が家の虎の若子がUTAいたそうにしてたので用意したのを
最後だし白組でも参加したいと思った瞬間、筆頭がそれを持ち出してきました←
そして独りは嫌だという筆頭に、急遽竜の右目の旦那をお呼びしての突貫作業…
最初からいきなり音ズレしてますゴメンナサイ…orz
【筆頭→1オクターブ下】【コーラスという名の保護者→竜の右目の旦那】
【お借りしたもの】UST:sm17874755様(2番部分もお借りしたustを参考にさせていただきました)
我が家のBSL達の待機場所(仮)→mylist/47476668
【ピアノ弾いてみた】「ジムノペディ第1番」
エリック・サティ作のジムノペディの第1番です。独特の雰囲気があって素敵な曲ですね。途中からいい感じ(?)に日差しが差してきてますw 収録環境の都合で小さい音がノイズで消えてしまっています…orz ピアノマイリス→mylist/43992402
【EXVSFB】ニュータイプになりたい百式乗り part4
一週間以上間を開けたら、ニュータイプの出来損ない(ドダイ格闘特攻マン)が出来上がりました…orz
反応速度も鈍くなっているので、次回のうpまでに立ち回りと共に改善したいです。
前:sm25187652 次:sm25407754
mylist/47400281
【グラブル】マナウィダン EXソロ討伐
・HP6692
・攻撃力35609
・主ポンマス/ミゼラブル カリ♂70アルル様70爺70/ジン38サンタラカム21
・石:ゆぐまぐ3凸/ウォフマナフ3凸・創攻35%創守30%攻刃15%背水20
今回は復刻イベント「砂神の巫女」のExマナウィダンの討伐です。
物欲センサー効きすぎで、まったく金箱くるりんしません…orz
3凸できるといいなぁ…。
拙いマイリスト⇒mylist/47613572
徒然なるままにセローと[京都編 part3]
前回の投稿から、だいぶ日が経ってしまいました…orz
前回;sm24651912 次:sm25464536
動画一覧;mylist/47934827
【南方海域】5-3クリア記念【ラストダンス】
艦これ初投稿。幌筵泊地サーバで提督やってます。
やっとこさ5-3クリアできました。もう二度と行きたくない…orz
冬イベント楽しみです。渾作戦では空母棲姫でボコボコにされて、野分お迎えできませんでした(ノД`)
三日月は私の嫁です。この子に惚れて艦これ始めましたから!睦月型愛でる人増えろ。
音量大きいです。調整上手く行ってなくてすみません…
艦これ→mylist/48155979
【maimai ORANGE】 Grip&Break down !! MASTER 97.40%
2月4日
Great:57 Good:20 Miss:6
コスマジの件もあって、なんかあまり嬉しくない... orz
内容雑いし...
【艦これ】 E-2 トラック泊地空襲(甲) ボス撃破 【冬イベ2nd】
やっぱりボスよりもボス前の方が大破率高いんですけど……orz
E-2は出撃回数こそ多くなったけど、ボスまで行ければ十分倒せるみたいで安心でした
出撃回数15回 (甲作戦)
大破撤退8回(旗艦大破0回・僚艦大破8回)
・榛名改二 (試製41㎝/46㎝/零観/32号)
・Bismarckdrey(38㎝/46㎝/Ar196/32号)
・加賀改 (烈風/烈風/烈風改/天山(友永))
・大鳳改 (烈風(六〇一空)/烈風(六〇一空)/彗星(江草)/彩雲)
・夕立改二 (10㎝+高装/10㎝/13号改)
・綾波改二 (10㎝+高装/10㎝/13号改)
S4UエディテッドPV 『ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン』 低負荷版
明るい楽しい曲ですねw
エディテッドPV作りかけのまま結構放置しちゃっていました…orz
高画質版→sm25538237
ノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
【セレ聖誕祭】とても痛い痛がりたい【MMD】
セレさん誕生日おめでとうございます
遅刻すいませんorz
EZFGさんの「とても痛い痛がりたい」で踊らせました
遅刻したとは言え大したものじゃないですが…orz ww
[A1]とあるシュライクマイスターのSPO 其ノ八十九.mp4
其ノ八十九「ギリギリ逆転」
皆さんどうもこんにちは、火紅突智です
今回もナヴァルです
結局あの後すぐ落ちてその後連敗してA1まで落ちましたw
焦るのは悪い癖だと知りつつもなかなか直せない…orz
火紅「うおおおお間に合ええええええ!!」
シュラ「だから…もうちょっと落ち着けって…」
アセン
(フルシュラ)[W・Ⅴ・W・Ⅴ]
主・STAR20 副・41 補・ジリオス 特・マルチ
チップ
しゃがみ・実弾防御Ⅱ・重量耐性Ⅱ・脚部強化Ⅰ
其ノ八十八>>sm25608790 其ノ九十>>sm25676154
マイリス>>mylist/37886746
ケモっ娘たちで遊ぶソードワールド2.0[8-1]
2月上旬までと言っておきながら、3月になってしまった…orz
今回は魔剣のパワーアップと新企画を用意しています。
前←sm25317659(8-0)|この動画(8-1)|次→sm26131232(8-2)
一覧はこちらmylist/39479905
蛮族編はこちらmylist/44377425
素材編はこちらmylist/47510473
〈初実況〉哥欲祟-ウタホノタタリ- ヘタレの祭 part3
相変わらずな音量とぐだぐだ感。
死にまくりです。ホテル編がまだ終わりません …orz
part2→sm25630591
part4→2015/03/08前後に投稿
マイリス→mylist/48368152
part1リンク→mylist/51135459
コミュニティ→co2931671
〈初実況〉哥欲祟-ウタホノタタリ- ヘタレの祭 part5
悪い伏線を回収していた模様です
謎の録画ミスにより冒頭部分がつぎはぎになっております …orz
音量はもう諦めたい(´;ω;`)
part4→sm25734292
part6→sm26128270
マイリス→mylist/48368152
part1リンク→mylist/51135459
コミュニティ→co2931671
【CROSS×BEATS】DAZZLING♡SEASON(Original Side)[MASTER]【iPad mini置き】
どうせUじゃないから100%とってもRPにはならないし…悔しくない…orz
先日HARDを投稿したDAZZLING♡SEASON、spt稼ぎついでにMASTERも撮影してみました。
やはり鬼門は大サビの反転混フレでしょうか。HARDと同じく譜面は非常に素直なので、フルコンできるようになればU落ちすることはないと思います。
なお撮影当時の私の実力では上下同時押しなしではまだ安定しませんでした。ご容赦ください。
機種:iPad mini 2
マイリス→mylist/49157446
【実況】『ガチトラ!』を今更プレイ part.28
2011年にスパイクから発売されたPSPソフト
『ガチトラ! 〜暴れん坊教師 in High School〜』の実況プレイです。
※gdgd初見プレイにて注意!
うっひょぉぉぉおおおおお!!!
黒木さん可愛イィィィィィィ!!!
マジでやばいな…これは…笑
マルゲリータが壊れてますが気にしないでください…Orz
sm25925337←【前】|mylist/45032354|【次】→sm25942108
【実況part1集】⇒mylist/42736373
【単発実況集】⇒mylist/42736377
【ツイッター】
⇒https://twitter.com/gerigeri_maruge
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況70】
バトル続き。なかなか進めないので難易度下げましたwそれでもきつかった…。
とりあえず…秘奥義の出し方…間違ってましたねwwついついR1を押す癖がありますw
半分が教官とのバトルですwwシンプルで苦戦とか…orzイベントメイン。
~留意事項~
主は貴腐人ですので腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテム使用ですがサクサク進めたいので戦闘ランクは下げることも…。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム実況マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm25954249
