キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【チュウニズム】ハレ晴レユカイ【MASTER】FULL COMBO
涼宮ハルヒの憂鬱よりハレ晴レユカイです。
譜面自体はかなり素直な譜面なんですが…緑判定を完全に消滅させるには至りませんでした…orz
【チュウニズム】今まで投稿したもの mylist/53569824
the pillows「この世の果てまで」弾いてみた。
the pillows弾いてみた第8弾です。
ここで私事で恐縮ですが、この度シェクターのギターを購入いたしました。
以前使っていたレスポールの音が少し変に感じたので、自分へのクリスマスプレゼントとして買いました。
しかし新しいギターには本当に満足していますが、まだ自分の腕がそれ相応に追いついていないという現状ですw汗
早く使いこなせるよう頑張りたい所です。
演奏の方は、この曲はthe pillowsさんには珍しく比較的オーソドックスなコードが使われていたので、
コードの暗記の方は幸いあまり悩む事はありませんでした。
ただ6/8拍子の曲でしてテンポを取るのが本当に難しかったです。
あとチョーキングもバラバラです。相変わらずミスだらけ・下手ですみません…orz
演奏リスト:mylist/48364970
【wlw】シグルドリーヴァ#3【CR22】
苦手な中央レーン編
自分への反省と勝たせてもらった味方様へ感謝を込めてup
大してサポートできず、申し訳、ありません…orz
©SEGA
[PS2] HARD LUCK をぼやきながらプレイ 58 ~へっぽこダグラスの消火活動~
その57(sm3264394)からのジャンプ動画です。この動画からエピソード6「時限爆弾」になります。このビル爆破?の真相がわかるのでしょうか。。。でも残り時間が...orz。次の動画へは準備ができ次第ジャンプさせます。その1(sm3157580)
レミオロメン「南風」弾いてみた。
レミオロメンさんは高校時代に少しだけですが聞いていました。(こちらの勉強不足で本当に申し訳ありません…orz)
当時聞いていてメロディーラインが美しい曲ばかりでとても癒されたのを覚えています。
他にも「3月9日」「粉雪」「モラトリアム」「スタンドバイミー」「ビールとプリン」等の曲が好きです。
今回ベストのバンドスコアを思い立って買いましたので弾かせていただきました。
演奏の方は、この曲はAメロのアルペジオが鬼のように難しかったです。おそらく100回以上は録り直しました。
あと今回の録音で、やはりギター・音作り云々よりもまず自分の演奏の腕が足りないと分かりました。頑張っていきたいです。
【追記】音作りミスってましたね。反省反省orz
演奏リスト:mylist/48364970
【wlw】魔法剣☆うそなきアリス【CR24】
見ろよ!最強のうそなきビルドを作ったぜ!(魔法剣つっこんだだけ
なお、魔法剣発動しても威力はほぼ変わらない模様…知ってたw
試合の方は味方のおかげで勝てました!
味方に感謝&迷惑かけて申し訳ありませんでした…orz
©SEGA
バレンタイン キルケー
実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画 バレンタイン2018 ~繁栄のチョコレートガーデンズ・オブ・バレンタイン
バレンタイン キルケー
プレイ日:2018/2/4
キルケーのバレンタイン
チョコのテキストこまけぇ…量多ぇ…なんだこれなんだこれ!
まぁマイルームでうすうす感づいていましたが、キルケーさんちょっとアレなんですかね?
後、ぐだに服毒があんmかり効かないからと言って、気軽に混ぜるのはお止め下さい…orz
とりあえずバベジンとヴラドんには謝っておいてください後メディアさん毎度お疲れ様です(笑)
FGOまとめ→mylist/58974107
【ユニオン】どこかの熱血がエイジェンを潰したい【ぞろ目】 17
どうも小動物です
新マップですね。
難易度も低めで動きやすい良マップだと思います。
今回の反省点は、プラント戦の立ち位置の見直しとカウント確認。そして母艦の黄色いアイツに要注意です。ちゃんとみなくちゃ…orz
他にも気になる点ございましたら、コメントにてよろしくお願いいたしますm(__)m
蜂α雷花燕セイバー65V
ニュード威力上昇3対物破壊適性2
麻:VOLT-RX強化型Gランマーシャル箪笥
支:ディザスターN90デトネUVセンデバイスγ
遊:レヴェラーMP20Cエクリプスロビン蛙
重:ウラガン魔窟73ANTXP
sm32559955←前 次→sm32749900
©SEGA
【デレステ実況】キラッ!満開スマイル【はじめのP活動】
(´◉◞౪◟◉)2月から続く喉の不調、完治はしてないけど...
(´◉◞౪◟◉)だいぶ回復!帰ってきたよ!ただいま!
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm32674984←前回『always』
次回『Spring Screaming』→sm33078416
近況報告:Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼YouTubeチャンネル開設しました!よろしくね♪▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTdg
【東方MMD】楽園の巫女、桜と共に舞う
霊「桜の季節ね!」
…ってかもう終わってますよね、殆ど…orz
クレジットはim8035428にて。
暁朱のMMD作品は「暁朱MMD」で検索!
[QMAWE]スタッフロール(サブモニタ付き)
次回作が明日稼働という事で、スタッフロールをサブモニタ画面付きで。
ゲーちゃオンオフ動画が中途半端な状態で申し訳ない…orz
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の四十一 ~2018冬イベE6(前編)~
タツヤです!冬イベE6攻略です!
長いので、前後編に分割しました。トリプルゲージは嫌なんです…orz
次の春イベがミニイベということで、ちょっと安心しました。
引き続き、備蓄をして資材を貯めなければ!!
其の四十:sm33095670 其の四十二:sm33165762
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
【全部UTAU】ぼくらの16bit戦争【1番だけ】
どうも、七詩です。いつもはアカペラ編成なので、声楽器やってみようと思って数年。midi譜を作らなかったばっかりに数年かけて1番まで。まさかこんなにかかるとは…orz 変拍子難しい(;ω;)原曲はささくれP様sm7610111より。面子はいつも通り(UTAU日本鬼子・桃音モモタロウ・犬歌イチ・失歌エン・黒雉タゲリ)。mylist/37144614(期待しちゃ駄目だよ!) アレ?ボカロカバー久しぶりじゃね?
The Red Pill予告編日本語版
初投稿です(二代目の)。
ようつべアップロードしました。
https://www.youtube.com/watch?v=h2_HjymM-FY
詳細
https://readyfor.jp/projects/14548
上映予定
【第2回】6月17日(日) 父の日
会場: 京都府立大学・稲森記念会館(京都市左京区下鴨半木町1-5)地下鉄烏丸線北山駅1番出口徒歩5分
終了しました。観てくれた人、ありがとうございました。
【第3回】7月21日(土) 共同養育の日
会場: 全労連会館ホール(東京都文京区湯島2-4-4)JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口徒歩8分
終了しました。観てくれた人、ありがとうございました。
引用先
http://kyodosinken.com/wp-content/uploads/2018/02/8621aaa9828918ba7e2b07b1a78933cd.pdf
私、上映場所から遥か遠いため見れません.....orz
AIoG_8
実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画
Fate/Apocrypha×Fate/Grand Orderスペシャルイベント Apocrypha/Inheritance of Glory_8
プレイ日:2018/5/2
前:AIoG_7→sm33144495
次:AIoG_9→sm33155239
今回は撃退戦邪竜級3連戦
ジャック戦(#0:21~)、シェイクスピア戦(#3:40~)、ヴラド三世戦(#6:05~)のみです
基本的に孔明マーリンでバフ持って、金時さんでブレイブチェインって感じで
ちなみに後で試したら、ヴラドさん(槍)は、ベディさんに孔明マーリン極地礼装バフで宝具ワンパンできました
コスト的には金時さんよりベディさんですね…ベディさん宝具威力高い…
最後に今月の呼符と手に入れた呼符で10連もどきをしていますが、ルーラーが一人来たぐらいでスマン呼符失敗(笑)
というか、未所持の時に入るLoadingが今回のイベントでまたリセットされてしまったみたいなので、Loading来ても迂闊に喜べませんね…orz
Apocrypha/Inheritance of Glory_CM→sm33128268
FGOまとめ→mylist/58974107
巨影都市プレイ動画 STAGE14「全てを踏みにじる圧倒的な影」
どうも、好きな兄貴はヴォルガノスのジロロです。
今回は巨影都市のステージ14のプレイ動画になります。
会話イベントが多いほど動画の時間も長くなってしまうため、久々に20分越えの動画になりました。
あとサムネにしたい場面が一か所も無かった…orz
Q:なんで今回の動画にR-TYPEとXマルチプライのBGMを?
A:元を辿ればこのゲームもアイレムゲーだからかな?
というかBGMを差し込まないとあまりにも静かすぎて…
Q:前回の動画は?
A:sm33125804です。
Q:マイリストはどこですか?
A:mylist/60339595です。
Q:次回はいつですか?<◎><◎>
A:sm33153517です。
追記:広告ありがとうございますぅ!!(激泣)
パニックブルーさん。
【Dead by Daylight】オツムが3点のカニバル#32【デンジャラス鬼ごっこ】
ちょ~しの乗るから以下略。
「あ、この人チェイス上手いわ」
と思った時点で諦める・後回しにすると決断しないからこうなる。
「あ~でもな~。途中で追いかけるの止めるのは悔しいし。後半にこの人残ってるの嫌だし」
とかグダグダ考えてるからサムネ的結果になるorz
追記(6/2)
もがきゲージについてのコメントありがとうございます。
全然知りませんでした……orz
■注意事項■
・決して上手プレイではないです。
・基本、PS4で生配信していた物を編集して上げます。
・生放送アーカイブは、YouTubeの方にあります。 (https://www.youtube.com/channel/UCrqpTpuXxDkK5eXnfkSwrOQ)
・一生懸命説明したりしてますが、ゲームやりながらなんで支離滅裂です。
・そもそも素でよく間違えてます。
例1:スプバとしなやか一緒につける
例2:喘鳴を囁きと勘違いする
コメントで教えてくださった方々、ありがとうございます。今後もよろしくお願いしたいです。
twitter【seasnow2525】
YouTube版【https://youtu.be/LthW9IAeLLE】
このゲームのマイリスト【mylist/61117922】
実況Part1集【mylist/47987379】
Part1【sm32783274】
前【sm33283260】 | 次【6/2 18時頃】
【実況】花粉症の僕がティッシュのようにアンドロイドを使い捨てる【Part8】
どうも『柊(仮名)』です。 物語も佳境を迎え、難易度も高まってまいりました
今回は遂にやらかしてしまいました…ガチのリアクションをお楽しみください…orz
今回はちょっとダークな雰囲気の『人類滅亡後のPinocchia(ピノキア) 』をやります
ニコニコのRPGアツマールに投稿されているゲームです。こちらのリンクをご参照ください→gm6329
プレイヤー、実況:柊(仮名)
動画編集:ryo☆
【Part1】→sm33092004 【Part7】→sm33244144 【最終回】→sm33306289
【Pinocchia実況】→mylist/61903512 【実況総合リスト】→mylist/61903514
※新作実況→mylist/62124266
普段はニコ生で実況とかやってます。よければフォローしてください
Twitter→@meragium
ニコ生コミュ→co2040260
【ソウルリバース】兎が上を目指して【5跳目 ウォーリア 銀B2】
ガルガンチュアで楽しんでます的な動画。
どうやらカルマ金には戻れなそう……orz
見どころ:新武器……ってとこだけかも(´・ω・`)
反省点:リバース無駄にしすぎ。
【字幕プレイ】ポンコツが逝くFARCRY5:Part.09.5
(;圭)<見所がないけど補完目的の「寄り道回」だから気にしないでね!
第3回目の「寄り道回」ですが、本当、見所らしい面白い場面が無い…orz
前:sm33390345 次:sm33396280
FARCRY5:mylist/62105024
The Who「My Generation」弾いてみた。
The Who弾いてみた第2弾です。
…いやはや録音・当て振り共に非常にズタボロな出来となりました…orz
難しい肝心な所で走っていたり手先が痙攣していたりと見苦しいです。
余談ですがこの曲は映画「聲の形」のOPとして使用されていたらしいです。
漫画の方は母に貸す程読みましたので映画も見ておけば良かったなあと思いました。
【追記】これは私事ですが、仕事での業務内容・人間関係の変化に未だに戸惑っていますが、 見栄を張らずに無理せずやっていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【城プロ:RE】極楽往生おころりよ-絶壱-難 平均Lv1【平均ミンゴス:4/8ミンゴス】
<BGM変更注意>ブレイブルーCS Condemnation Wings ~Cry Camellia~(Vocal.ver)
久々にBGM変更、平均レア6.75
レア率を下げるか悩みましたが、折角なのでミンゴスで固めました。
再現したらペーナも小倉も計略使い忘れていた…orz
※レベルを上げないためにクリア前に撤退します
城プロ関連<mylist/58888374> ガチャ専<mylist/59634776>
※うひょうひょ様、広告ありがとうございます!
【トミーウォーカー】自キャラ紹介動画を作ってみた
トミーウォーカー15周年という事で作ってみた、富さんPBW全自キャラ紹介OP風動画です(作っただけで動かなかったキャラは除く)。
ホントにとことんうちの子尽くしの親馬鹿誰得動画ですが!
どこかで縁のあった方がいらっしゃいましたらお声がけいただければ喜びます。
…15周年記念とかいいつつむげふぁんが入ってないのは、仕様です。銀雨から始めたので!!
てか、キャラクター一覧で春人の名前が抜けてる事に投稿後に気づくとか…orz
※内容的には知り合い向けの個人的な動画ではありますが、公開に際し、トミーウォーカーさんの許可はとってあります。
…数日経って正気に戻ったら、ひっそり非公開に戻しているかも。
ライフイズストレンジ Part2
初めましての方ははじめまして
そうではない方はこんにちはこんばんわ
今回たまたまダウンロードしたライフイズストレンジというゲームを実況プレイさせていただきます。
物語というよりリアルな絵柄に惹かれて、楽しそうなんて単純な気持ちでダウンロードしました。(笑)
マイクなしにしてみたけど声が小さくなっただけだった…orz
同時進行中>>>>mylist/62109629
Part1>>>>mylist/63024873
Part3>>>>mylist/63024873
くまうた (5038)「出前二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5038作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 疲れた~。 なんか仕事が相変わらずゴタゴタ続きで本当疲れます…orz 次>sm33879117 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
バトル・イン・ニュ-ヨーク 2018_超高難易度:摩天楼の怪人
実験用UP Fate/Grand Order -Cosmos in the Lostbelt- プレイ動画
バトル・イン・ニュ-ヨーク 2018_超高難易度:摩天楼の怪人
プレイ日:2018/9/22
前:バトル・イン・ニュ-ヨーク 2018_超高難易度:フレイム・ゲート→sm33895569
次:バトル・イン・ニュ-ヨーク 2018_3→sm33905170
今回は以蔵さん
攻撃を受ける度に耐性取得して最後の攻撃に即したバフがターン開始時にかかるギミック
バスター:ランダムスタン付与 クイック:クリ威力アップ アーツ:スター減少
とりあえず最後はアーツを意識して殴り続けました
あと、メルトだと宝具に強化解除が付いてるのもいい感じで
ただ、ブレイク後は速攻かけた方が良かったかな?とか思いました
マシュや三蔵ちゃんが倒されましたが何とか勝利…回避してる以蔵さんに三蔵宝具を撃っちゃったのはもったいなかったなというのが反省…orz
FGOまとめ→mylist/58974107
【UTAUカバー】どうしてこうなったwww+α【千代田ハジメ】
連投失礼します。
セカチャクもう終わってたのか…orz
この絵を描いたときから、この曲にしようと心に決めてました。
再生時間が短すぎたので一曲追加しました
(2曲ともお借りしたustを一旦ベタ打ちに直してから調声し直してあります)
[1曲目]どうしてこうなったwww
*本家:なまはげP様 sm10073302
*参考ust:Wizard様
[2曲目]
*本家:malo様 sm1274898
*参考ust:captor様
*絵とか:叔はつ
三国志大戦4 侵攻!ミルキィロード Part10
ようやくPart10…なのにまだ四州というね…
正直ここらの州あたりの対戦環境なんて興味無いのでは…(
そして再生数も某探偵キャラの動画の再生数に負けてるしw
↑うまうま棒(山形だし味)開封の儀 再生数65!!!
これ投稿時点で前Partの再生数61…orz
惜しくも届かず…(´・ω・`)
まぁ、観てくれる人がいるだけで感謝です♪
再生数だけで言えば、また実機配信すれば全然伸びると思うんだけどねー
いかんせん時間が…ね…
某神台(冥王のほうねw)は通常時ホント疲れるしw
まず、当選しても…犬50Gで即終了! ←で結局、録画2hくらい撮っても編集すれば5分~10分くらいだしw
まぁ、実機配信については気が向いたらまた始めようかな~(需要は無いと思うけどねw)
とりま話が脱線したので本題!
今回の相手さんは~コチラ!
新・陸抗デッキ! おぉ!来ましたね~新・陸抗さん
私も気にはなっていたけど2.5コス8/8だからどう組めばイイか分かんなかったから
結局使わなかった武将だけど…w
さぁ、このデッキ相手にどう立ち回るのか…
ご覧あれ~
(それにしても…さんぽけverの紡績ちゃんカワイイなぁ~)
マイリスト→mylist/61468783
次→sm34095356
[千銃士]湯の花舞う癒しの秘湯~超級~(青バラ編成)[イベント]
【湯の花舞う癒しの秘湯】超級を
青バラ編成でプレイしました。
プレミアガチャにタバティエール来ましたね!
タバティ好きだから引きたいけど…
次のイベントもあるんですよねぇ( ´~`)
うぅ…ガチャが多すぎてつらい…orz
sm34152324←前回 次回→sm34162778
秘湯イベントストーリーまとめ→sm34176294
千銃士まとめ→mylist/63505771
千銃士プレイ動画→mylist/63594660
千銃士ボイス・エピソードその他まとめ→mylist/63594645
投稿動画Part1→mylist/63805404
【世界樹の迷宮Ⅱ】~迷宮を歩む少女たち~Part65(修正版)【初見プレイ】
sm34163327の編集ミス修正版です。
なんちゅう初歩的なミスを…orz
Part1 → sm32245175
sm34128550←前 次→毎週月曜21時公開予定
世界樹の迷宮Ⅱ配信マイリスト→mylist/60248334
OPENREC.tvマイページ → http://www.openrec.tv/user/zavielhead
ニコニコミュニティ → co576507
投稿告知(twitter) → http://twitter.com/zavielheadGwork
【字幕プレイ】ポンコツが逝くFARCRY5:Part.41
(主;口;)<嘘だと言ってよバーニィ!
(ゆ; ̄ω ̄)<バーニィというよりイーライだけど…
今回、遂にジェイコブ・シードと直接対決!!
だが、見所らしい見所が皆無だった…orz
真面目にプレイしてると見所が無くなってしまうのが悲しい、というか見所作るほどの心の余裕がプレイ当時の自分には全くなかった…
前:sm34216862 次:sm34237362
FARCRY5:mylist/62105024
広告ありがとうございます!
オーグルさん。
【字幕プレイ】ポンコツが逝くFARCRY5:Part.42
( 圭)ノ<ホワイトテイルマウンテン解放完了!!
(ゆ・ω・)<まだやり残してるミッションいっぱいあるけどね。
(主;・ω・)<細かいことは気にしてはいけない。
今回でホワイトテイルマウンテンは地区としては解放されますが、まだまだやり残してるミッションがあるので、動画はまだまだ続きます(汗)
というか、今回は折角のバンカー潰しなのにバンカー(本当は武器庫だけど)敵の数が異様に少なかったので、かなり拍子抜けしました(汗)
だもんでいつも以上に見所が少なくなってしまった…orz
前:sm34228130 次:sm34287563 次の次:sm34358259
FARCRY5:mylist/62105024
