キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アスペっぽい奴が 「月を探して」 歌ってみた【ぎゅっけ】
ぎゅうにくのユッケですm(__)m
95作目です。
今回はkoyori(電ポルP)さんの「月を探して」を歌ってみました♪
一人でも気に入ってくださる方がいれば幸いです。
何やってもうまくいかず、明らか自分の頭がおかしいことにやっと気づいたので仕事を辞めて
自分のことを本格的に調べる為にこんど精神検査してきます…
ただ運動神経が良いことだけは褒められます。運動神経が良くても使う頭が悪いとその運動神経もなかなか活かすことが出来な…orz
本家様:【sm30281701】
お借りした音源 & MV:本家様
歌 & MIX:ぎゅうにくのユッケ歌ってみた:【mylist/50423736】
過去の歌ってみた:【mylist/41577489】
Twitter: @gyuunikunoyukke
日刊星井美希☆ソロ 『キラメキラリ』 スノーストロベリーNEO
1931:キラメキラリ [美希]
リクエストして頂いた衣装は買っていないので組み合わせだけでもと思ったら、
ゲーム自体が行方不明という…やはり定期的にプレイしていないとダメですね…orz
スノーストロベリーNEO
ノーマルTV / Auto
★日刊星井美希★
(1) mylist/29688202 (2) mylist/36833195 (3) mylist/45771281 (4) mylist/55030768
[1930] sm31369160 [1932] sm31384570
木村夏樹/I Came To Play(タイタントロン風味)
毎度どうも、キングオブ底辺スタイルのふわっとまんPでございます。
前回のジュリアに続き全く似てないですが、こういうのは言い張った者勝ちって事で(苦笑)
PMXEだけでプラモ感覚でやってる身ですのでご勘弁くださいましm(_ _)m
プヲタとしては攻める側より受ける側のモーションにこだわりましたが結果は…orz
1シーンだけでも大変だったのに、これを試合の動画まで仕上げられる妖狐P様マジパネェ。
お借りしたものは動画の最後に
追記1:デビルモノクマ様広告ありがとうございます
追記2:エンドロールで雪月花様の作成された遠景用観客モデルが抜けておりました。誠に申し訳ございませんでした
【サウンドロード】バンガイオー魂『カザンオールスターズ』
この動画は「バンガイオー魂」のサウンドロードのデータです。音量が大きめになってます。ヘッドフォンで直接サウンドロードの音を聞かないでください。また、サウンドデータの読み取りが完了しましたら音声出力機器のボリュームを下げてください。(説明書より) 「Arrenger1985」で地味に評判だった火山を無駄に配置。最初は火山のみの1発ネタにしようとしたけれど、ボリュームを持たせるために地下要塞作ってみました。 実はこれ、コンテスト応募しようと思ってたんですけど時間切れで結局応募できませんでした…orz マイリスト(mylist/5760377)
【デレステ実況】はじめのP活動【リトルリドル】
(;´◉◞౪◟◉)スケジュール的にキツいけど...
(;´◉◞౪◟◉)イベ報酬『白坂小梅』さんだし...
(´◉◞౪◟◉)やるしかないっ!!!!
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31441400←前回『Yes! Party Time!!』
次回『Take me☆Take you』→sm31703472
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【ウクレレ】今日までそして明日から/吉田拓郎【初音ミク】
ウクレレで「今日までそして明日から」を弾いてみました。 作詞作曲 吉田拓郎
今回は、なぜかウクレレに挑戦です。はっきり言って、難しいです。
ネックは細いし、フレット間隔は狭いし、ホールドしててもすぐ落ちてゆくし............orz
このウクレレも、6年前に娘が中学のときに「風になる」を弾き語りでやってみたいと言ったので、
買ってあげたのだけれども、..............一週間で挫折...........
初代フォーチュントリニティ FORTUNE JACKPOT
初代の3色JP演出集を作ろうと思っていざJP獲ったら払い出しが…orz
映像を見たい方、音楽が聞きたい方向けです。
FT3版でも初代の映像撮りたいと思って構えてるけど全然来ない(><)
YouTube版→https://youtu.be/xyz3yRsV84w
フォーチュントリニティ(初代FT・FT2・FT3)マイリス mylist/49414695
MMD:K-POP>東方神起のMaximum 2人版 (Arrowモーション)
Maximumのホミン版。5人版MMD(sm31642264)を後ろのモニターに映そうと思ったら、窓という窓に映ってしまいました...Orz。
別曲のモーションを当てています。
いろいろお借りしました(敬称略)
model:samsam式燭台切光忠(旧):sm26368944
model:ChaMuちゃむ式小狐丸:im5582321
music:TVXQMaximum:
Motion & CamerachigayaArrow:sm30649826
background:ゆづき【OMF7】階段部屋type2:im6685163
Accesory:じん世界征服宣言ステージのモニター:im3546092
主にYoutubeに投稿しています。
再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLvW2NbSjN2bxN2gj0hqQ0uDEc4bNIt2j6
大谷フリーバッティング20170730
大谷選手のフリーバッティングを初めて観ました。
調子はあまりよくなく打ち損じが多かったのですが、
当たるとやっぱり飛びますね。
正直な気持ちは、このあたりを試合でも見たかった…orz
マイリスト:mylist/55995980
【アクションヒロイン チアフルーツED】「陽の当たる場所」弾いてみた。
すみません、色々と下手です…orz
ソロが全部で3つありましてそのうちまず最初と最後にあるのですがどう弾いてもリズムが同じになりませんでした。
あと中間のソロ辺りのバッキングのノイズも修正してもどうにもなりませんでした…。
ところで大体のアニメが3話を越えた辺りに来ましたが、自分はやはりこのアニメが一番好きです。
以前にも書かせていただきましたがギャグと真剣さが絶妙にマッチしている所が本当に凄いと思います。
脚本と構成が上手なのでしょうか? とにかく見ていて毎回楽しませていただいております。
ちなみにキャラは杏とムラムr…ゲフンゲフン果音が好きです。
大人には夏休みがない。 1日目
童心をもう一度。
『ぼくのなつやすみ2』を実況プレイします
見ていただけると嬉しいです
次→
mylist/59627391
[追記8/6]
PS2 TO HDMI とAVT C-875でつなぐと、(多分)ムービーの部分で信号が途切れるので2日目の録画に戸惑ってます(・・;)
機材を変えて近日中にUPします
[追記8/12]
part2の録画でこんなにもつまずく実況者が果たしていただろうか…orz
この前はできてたのにー□
二部前フリークエスト_91
実験用UP Fate/Grand Order プレイ動画
二部前フリークエスト_91 デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~
プレイ日:2017/8/9
前:二部前フリークエスト_90→sm31699318
次:二部前フリークエスト_92→sm31721073
水着イベント開催!
えーとりあえずのっけから突っ込み所多すぎるイシュタル様にドナドナされてなし崩しに連れて行かれるぐださんと後輩さん
もうこいつ黒幕じゃね?(笑)という疑問を飲み込んでまずはメンバー集め
最初は海の皇帝様と黒い王様
アカン…絶対こいつらどっかで仲間割れしそう(笑)
最後に2周年含めて溜まってた石をぶっぱしてますが、やはり中々当たりませんね…orz
Fate/Grand Orderまとめ→mylist/58974107
【山田エルフ・和泉紗霧】カラフルxメロディ【エロマンガ先生】
山田エルフ先生が配布されていたので、さっそく紗霧と踊ってもらった。裸足で…
裸足モーフのあるキャラでよかった…紗霧にお出かけの靴はないものでな…悪いな山田先生。
カラフルメロディのモーションはマイクが交互に持ち換わるので、もう両手にマイク持たせて表示非表示を延々と…
多少のズレは笑ってやってください。短めのモーションである意味助かった…orz
ところで山田先生、原稿はまだですか?なにのん気に踊ってるんですか?
「恋×シンアイ彼女」×航空自衛隊
東の空から始まる世界の曲で航空自衛隊のMADを作って見ました。前に投稿した動画に編集ミスがあったので訂正しようと編集ソフトを立ち上げたらデータが全部死んでいた....orz。一から作り直しました。戦闘機MAD→mylist/58802214
【デレステ実況】はじめのP活動【双翼の独奏歌】
(´◉◞౪◟◉)双翼の独奏歌・・・
(´◉◞౪◟◉)双翼のアリアね・・・
(´◉◞౪◟◉)・・・カッコええやんっ!!!!
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31703472←前回『Take me☆Take you』
次回『イリュージョニスタ!』→sm31846515
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【wlw】メロウに溺れたい その18【CR17】
例のビルドの吉備津が対面です。
吉備津さんがドロー連発マシンになると、ほんと何も出来ない...
とりあえずLv5までに折らないとダメですね、
のためには鬼断ち当たりすぎでした...orz
※他のプレイヤー様に対する誹謗中傷はおやめください!
ぜひともアドバイスをお願いします!
メロウに溺れたい一覧 mylist/58579113
beatmaniaIIDX SINOBUZ 段位認定 SP皆伝 メーイ討伐隊
え…?嘘でしょ?冥の正規譜面がこんなにも難しいなんて…orz
次→
前→sm31576015 ミラー皆伝失敗
マイリス mylist/29475756
【踊ってみた】夏に去りし君を想フ【体力不足】
2ヶ月前に別れた、元カノに捧ぐ。
僕は夏も、冬も、これからもあなたを想ってます。
どうも、あさみずぴんです!
前回の投稿から2年も経ちました。
先日、名古屋のニコフェスに行ったこともあり、久々に踊ってみました。
テイクを重ねるにつれてなくなる体力に歳を感じましたよ……orz
後半のバテバテや、所々振り付けが違うことは復帰一発目ということで大目に見てください!
撮影編集:冬夜(mylist/32574473)
楽曲ご本家様→sm15457393
振り付けご本家様→sm15951507
(社畜)あさみずぴんの踊ってみた→mylist/50077769
Twitter→@mi2pin
【デレステ実況】はじめPと観るコミュ28話【2nd SIDE / 神谷奈緒】
(´◉◞౪◟◉)神谷奈緒さん!
(´◉◞౪◟◉)そして私!
(´◉◞౪◟◉)誕生日・・・おめでとうございます・・・(バリトンボイス)
超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm31846515←前回『イリュージョニスタ!』
次回『Twin☆くるっ★テール』→sm31967414
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
Fight of Gods | アテナ コンボ 1750ダメージ (Ver. 1.0.3)
Ver 1.0.3
とうとう50hit達成してしまった…orz
ひたすら火力だけを求めた結果のロマンコンボ。
jH始動なので、かなりあり得ない状況ですが……
2B始動でも1075dmgは超えるので、まぁ需要はあるのかな?
ところで更に伸びてしまったんだがどうしたらいい?[sm32107784]
[mylist/60066396]
【MMD刀剣乱舞】虎視眈々【推し脇差3人で】
※無断転載禁止
「打刀の子たちがこの踊りダメなんだけど(主に演算倒せなくて)君たち踊ってくれる?」
堀「いいですよ」
鯰「まっかせてください!」
骨「………」
頑張ってエフェクト使ったら他の効果が何も入れられなくなりました…
音ズレも倒せなかった…orz
うpしたもの→mylist/60161495
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて!
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う92【VS女性単】
Ver1.1.0A
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:SR趙氏貞・SR祝融・SR趙氏・SR呂姫・SR関銀屏
新カード満載の全武将がSRかつ女性デッキです!
特に趙氏貞は士気5で武力+5&速度上昇号令ということで、夢が広がります。
傾国女性単はよく動画を拝見している君主様がすでに実践しているので、縁で最初に購入したのは漢軍貂蝉です(笑)
今のところ、良い構成が思いつかず、購入しただけになっていますが(汗)
終盤までは良い流れでしたが、焦って李儒の毒を外してしまったあたりから、とんでもない泥仕合になりました…orz
老兵の回顧録:mylist/59741619
噛み合わない二人でDestiny2実況プレイPart4
動画ファイル間違えて少し先の動画を上げてしまった......orz
急いで編集したのでほぼ無編集です
メンバー
猫ブラック→新PCだから許してください
ぇぃゃ→気づかず普通に見てた
sm32069511←前 次→sm32152701
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う97【VSマッスル手腕】
Ver1.1.0A
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:SR手腕孫権・SR孫策・SR小喬・UC韓当・UC宋謙
弓対策の柵配置です。
開幕からその薄さを発揮して、ほぼ全壊します(笑)
…orz
一度目の手腕に対抗して毒を使った場面は、弓兵をすぐに下げずに小喬に弓を当てておけば、落とせましたね。
ただ、士気差ができたと考えると、浄化を撃たれて良かった気もします(悩)。
二度目の手腕は、早々に貂蝉を諦め、守りに専念します。
三度目の手腕は、零距離戦法+毒で守ろうとしますが、李儒が城から出てこない!?
理由は動画でご確認ください(笑)
老兵の回顧録:mylist/59741619
Andersen vs. Arucard -Hellsing- 【MAD】
久々に見た懐かしのアニメ。やっぱヘルシングではアンデルセン神父かな。一度、この曲でMADを作ってみたかったんだけど、アップテンポだし、やっぱ難しいね…orz
【デレステMV】日菜子と愛海の妄想ワールド&相葉夕美で「Halloween♥Code」
「女の子はいつでも…」「夢見るのがスキなんですよぉ…むふふ…」「…( ´v`)」
衣装がカラフル過ぎて逆にまとまってる(ような気がする)し、膝上ドレスという共通点を持ちつつも白タイツ・ニーハイ・素足というそれぞれの個性があって非常に良いと思います(熱弁)
※今回も3D標準で録画しています。よく見たら過去の動画も若干カクついてますやん…orz
★投稿したもの → mylist/37928156
【デレステ実況】はじめのP活動【Halloween♥Code】
(´◉◞౪◟◉)クロマキ-!
(;´◉◞౪◟◉)・・・使いこなせへん!!
※追記
前説と本編の音声,音量の差は各自調節をお願いします。
以後出来るだけ気をつけます...(;´∀`)
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等をお探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm32045726←前回『3周目SSR島村卯月さんを探して』
次回『Trinity Field』→sm32309642
・Twitter→@TCS9_Hajime
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
【三国志大戦4】老兵が懲りずに貂蝉と舞う107【VS于吉区星】
Ver1.1.0B
自軍:SR貂蝉・R黄忠・R李儒・R董ピン・R王桃
敵軍:C区星・R于吉・SR手刀孫権・SR槍鄒氏・R厳氏・UC楊氏
友人が于吉区星を使っているので、研究はばっちりです!
開幕は内乱の一発だけで被害を抑えました。(意訳:上出来)
仕切り直しでは、毒を掛けて追い返します。(意訳:逃げられた)
3度目のぶつかり合いでも、毒を掛けます。(意訳:悪手だった)
…orz
3度目のぶつかり合いでは、毒よりも悪逆の弱計が正解だったと思います。まだまだ判断が甘いなぁ、という一戦。
最後のグダグダな攻めは、スキップ推奨です(汗)
そして、友人の動画はだいたい開幕乙して終わっていることを思い出しました(笑)
老兵の回顧録:mylist/59741619
【Minecraft】のんびりと『ASTARTE2』を旅してみたpart.4【アシエル】
情報収集(と言うなの迷子)
始まってから、ゆっくりと進んで入るけど、迷子にしかなってない…orz
配布ワールド:【Minecraft】バニラで遊べるRPG風ワールド ASTARTE2 ~彼女と騎士の物語~ (sm27626803)
マイクラバージョン:1.8
マイクラ環境:バニラ
次→sm32269825
前→sm32181946
マイクラマイリス→mylist/44926853
ASIAN KUNG-FU GENERATION「藤沢ルーザー」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第4弾です。(すみません音量を一旦修正しました)
自分が俄かファンな者でして、この曲はベストアルバムで初めて聞いたのですが、
出だしのリフを聞いた瞬間一目惚れして、どうしても弾きたくなったのでバンドスコアを買ったという次第です。
本当に格好良い曲だと思います。バンドを組めたらいつか演奏してみたいですね…。
演奏の方は、最初のフィードバック・中間のアドリブの所はコピーできなかったので省略させていただきましたorz
しかもバンドスコアを見ても再現が下手というおまけ付きです…。
それと当て振りを撮るのに非常に苦労しました…orz
所々ストロークの強弱が違う・ぎこちない部分がありますが温かい目で見ていただけると幸いです。
【デレステ実況】はじめのP活動【Trinity Field】
(´◉◞౪◟◉)HDMI出力対応スマホがまぁない!
(´◉◞౪◟◉)Xperiaで出ないか!?出たら買うぞ!?
※超絶プレイ要素はありません。
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等をお探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm32160351←前回『Halloween♥Code』
次回『冬空プレシャス』→sm32452639
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
