キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26081 - 26112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シム東方 火事後の紅魔館~アンケートでまったり再建~55日目
もう12月になってしまった…orz 55日目です
OPショートバージョン作りました~…2つ。
40秒の方を最初に、1分の方を最後に入れておきます。次回からはどちらかを使います。
1分の方の冒頭は地震時の映像じゃありません。
ノイズなんです…人力ノイズ…
エフェクトかけれるやつを素直に使わなかった結果
■スキン:シム東方まとめブログうpろだ夢幻館の方、PA・KU・PA SIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/) からお借りし、
スキンを一部改造して使用しております。また他のスキン製作者、オブジェクト製作者の方々にも感謝。
■前回→sm8874072 mylist/8272989 ブログ→http://koumake.blog61.fc2.com/
■56日目→sm9094428
名探偵コナン主題歌「SUMMER TIME GONE」歌ってみた - パッチ
名探偵コナンの現在のOP、倉木麻衣さんの「SUMMER TIME GONE」という曲を歌ってみました。「パッチ」としての投稿はかなり久々です^^■今回はなんと、間奏のラップの部分にも挑戦してみました!スーパーgdgdラップ。完全にエフェクトに頼りまくりじゃ…orz■ていうかこの曲難しいYo!!!!!!Aメロの音の移り変わりが激しくて、激しく音程がずれてしまう。■マイリス→mylist/5500936 ★☆★ 倉木さんの「Stay the same」ていう曲もUPしました。よかったら^^→sm17212134
早押しクイズQQQのQ!(プレステ2)
答えはすべて「プレステ2」リスナーが問題を考えてきて答えるコーナーです。
うpったものマイリスト→mylist/81755/2850097
下らないのもアルです…orz
【MMD】小十郎さんで因陀羅【戦国BASARA】
注意:暴力表現や死にネタが出てきます。苦手な方はバック願います。
2の外伝風(?)なPVです。何か色々間違えておりますが……
再現は元から諦めていたので、結構好き勝手に演出しています。
一番好きな曲で、そして大好きな小十郎さんのモデルでこのPVを作れて幸せです。
小十郎モデルは製作者様のご厚意によりお借りしております。
くれぐれも問い合わせ等なさらないようにお願い致します。
マイリス→mylist/23739190
7/19追記、阿修羅時計の方にも書きましたが、目がチカチカした方、本当にごめんなさい。
ニコニコする筈の動画で疲れさせてどうするんだ……orz
宣伝ありがとうございます。君ならきっとなれるさ!
そして、歌詞職人様もありがとうございます。
BUMP PONTSUKA!! 2011.09.18
user/5976872 user/21058817 ←過去の放送の動画はユーザーの投稿動画ページからどうぞ 9/28今週のポンツカ、サイトで再生できないいい…orz なのでうpできません… 9/30メンテ!! 先週の放送聴いてなかったもので… おしえていただきありがとうございましたっ
名作と噂のエターナルアルカディアレジェンドを初見実況プレイ その29
衝撃展開と聞いてはいたために、いろんな予想を巡らせていましたが、ここまでとは。
びっくりしすぎて『さらだばー』って言うの忘れた(´・ω・`)
これからどうなるのか、ものすごく気になる展開ですね…楽しみだ!
そして未だ続く録画の不調…こちらでも戦わなければ…orz
連絡・質問等⇒[email protected]
次→sm20396767 まとめ→mylist/33589472 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
◆ラジオ◆アラタカンガタリ~らじかん~第5回
2013年3月29日 深夜24:30(3月30日 0:30)~
●放送局●
ラジオ大阪
他、ランティスラジオネット(ラジオ大阪と同時)、
アニメイトTV webラジオ(毎週火曜日)で配信
※録音は通常のラジオ(ラジオ大阪)から録音
●放送日・時間●
毎週金曜日深夜 24:30~24:55
(毎週土曜日 0:30~ 0:55)
CMは、カットしています。
●パーソナリティ●
岡本信彦 小野友樹
番組へのお便り→[email protected]
第4回→sm20407910
今回はいつものラジオ(CDラジカセ)の音声です
Radikoの方はちゃんと受信はしていましたが、
OSのサウンド設定共にちゃんと音声はオンにしていましたがスピーカーから音が鳴らず…原因不明です。次週分は問題が無ければRadikoの方を出します
2013/03/30 2時台追記
今直った…orz
【第五話】薩摩剣士隼人 黒潮激闘編【第二部】
※Youtubeからの転載です!本家様にお叱りを受けたら下げると思います。
以下、第四話の次回予告よりあらすじ紹介
第五話「かささんかんさあ」
南さつま市のボッケモン・サンディくんが語る、伝説の女神様とは――?
薩摩剣士隼人オフィシャルサイト:http://hayatoproject.com/
しばらくテレビを見ていなかったせいで、初めて五話を見たのが、動画投稿の時という…orz
それはそうと、熊襲さんの戦闘スイッチがイマイチ理解できない私は鈍いんですかね?
(第二部)第一話:sm23419154
スマブラキャラを性格変えて描いてみた
初投稿です。スマブラの人間(?)キャラを性格を変えて描いてみました。異常すぎる短さと下手さですが、勘弁してやってください。DXとXのキャラごちゃごちゃです。マルスとシークがDX仕様なのはうp主がX版が描けないからです。音楽がないので他動画でBGMを流しながら見てください。いやそんな長くないですが。低画質で申し訳ない…orz 追記6/5:やっぱり字、見えないねということで台詞だけつけました。ロイとピットのは邪魔ですがorz ちなみにうp主はソニック好きです。M勇者に絶望した方々、ごめんなさいm(_ _;)m
F1 06を俺が実況!! part Practice in U,S GP
今回は練習動画をうp!真面目に下手くそですが最後に奇跡が起こりましたw 練習なので編集も結構適当かも!?グルグル入れ忘れてしまいました…orz 適当に好きなBGMとかも入れてしまいました。
sm6339821←前 次→sm6477284 F106→mylist/11492537
●今までの実況→mylist/11366082 ゴミ捨て場→mylist/12427576
ブログを始めました!自分の上げている動画についてや、雑談などを書いていこうと思ってます!http://oo0823.blog126.fc2.com/
【暇人散歩動画】愛媛県・大谷池【心霊?】
今回の四国散歩で一番苦労したのは愛媛でした;
廃病院は解体されたというし、せっかく行った電話Boxもおそらく誤爆とのことで…
愛媛唯一の大谷池なんですが、池って夜間は映像を見ても何が何だか分からない、と言うか光が届かないんですよねー。
はい、そんなこんなでgdgdです...orz
撮影:Canon-HF10。照明:SHOT-MKⅢB(IDX)
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
【手書き】電凹で最遊記2期OP STILL TIME 腐向け?【完成】
どうも、手書きMAD初なうp主です。 前回のテストUPから約1ヶ月経ってしまいましたが、なんとか完成しました!無駄に敵今人とかクライマックスフォームに熱入れて力尽きたけど…orz 汚いですが、生暖かい目で見ていただけたら幸いです^^ 気が向いたらまた何か作るかもしれません 6/23追記:「わや」って色んな場所で使うんですねー!ちなみにうp主の地元は北の大地ですYo☆ついでに磯の香りもします…ww ちゅーか気が付けば再生回数4桁になってる…!皆様ありがとうございますー!! やらかした動画うpしました→sm5915829 うp動画:mylist/7606044
【無駄に色々頑張って】Share The World【死に掛けたw】
どうもぉ~アフロ・礼です。
みんな~出航の準備はいいか~?
いつでもズコーできるか~?
ってことで、歌い手仲間のYoruさんからリク貰ったので歌わせて頂きました。
マジ死ぬかと思うくらい、俺にはキーががが高かったです...orz
で、歌ってたら馬鹿みたいに音材の数がwww
今回MIX&エンコしてくれたのはシトネさんから一言!
「シャボンディー諸島あたりからのワンピの面白さが半端ないです。ミックス、つたないながら頑張らせてもらったのでよろしくどうぞー」
…あんなにあったズコーポイントを激減させてくれた、魔法みたいなMIXを有難うございましたm(_ _)m
動画はYoruさんの同曲(sm7244083)からお借りしました
シトネさんMIX作品ズ→mylist/8801419
俺→user/1395066
Civilization4 BtS 大海原一マスぼっち その1
この動画はプロ国王が1マス孤島マップに挑戦する動画です。
設定
Civilization4 Beyond the Sword 3.19 + CGE 1.1.1b for 3.19(自己改造)
難易度:貴族
マップ:1マス孤島マップ(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43155)
その他:MOD適用の為、ワールドビルダーを使って読み直ししたデータを使用
事前プレイ有り&やりなおし有りのありあり動画です。
というか一発クリアなんて無理…orz
このような素晴らしい課題を作ってくださった「ちょうろお」氏に多大な感謝を。
マイリスト:mylist/19034620
第2回→sm10722018
XBOX360 ソフトカタログ Vol.08
2007/12/27 コールオブデューティ4 ~ 2008/4/16 Rocky & Bullwinkle
【注意】発売日が同じ作品でも尺の関係上、2つの動画に分かれてる事があります。
投稿予定日過ぎちゃったので徹夜で仕上げて殆ど確認してないから
何かあったとしても知らないっ!
…それでも何とかうp出来たので大阪に出張行ってきます。
そして出張から帰ってきて確認したら音量の調整がgdgdでワロス…orz
sm14938413<<前 次>>sm15102727
マイリスト mylist/25693787
【ニコカラ】背徳の記憶~The Lost Memory~/bySCL Project【VanaN`Ice】on
ずっとずっと好きだったSCL Projectさんの
二人はカッコ良く、レンくんは綺麗!!な
VanaN`Ice新曲、背徳の記憶~The Lost Memory~です!!
PVが本当に美しいのですが…字幕でかなり隠れてしまっています…orz
是非本家様で美しいPVをご堪能ください!!
オフボーカルはこちら→sm16347193
オフボーカル+レンコーラスはこちら→sm16347432
素敵な本家さまはこちら→sm16321602
あくまでもこの動画はニコカラダウンロード用とお考え下さい。
観賞は本家さまでお願いします。
その他ニコカラ作成物→mylist/24099893
【ウタP】カンタレラ【歌ってみた】
何だかむしゃくしゃしてやってしまった。今は反省している。後悔もしている…orz
歌の下手さは元より、マイクの性能やら音割れやら無視して勢いに任せてメインボーカルのみ収録したのでgdgdです。
聞き直してみたら音程間違いとかいろいろあった…orz そのうちリベンジします。ハモリも入れられれば入れて。
H.264の実験も兼ねてうp。
素晴らしき原曲はこちら。 → sm2393562
イラスト:トランプリン様(ピアプロより)
他制作物はこちら → mylist/4734715
恥をさらして歌ってみた → mylist/6742757
【地球防衛軍5】初心者、地球を守る団体に入団してみた☆108日目【実況】
ここもクリア出来るのか不安になった場所です。
敵はあらゆる種類のエイリアンを配置してくるので予想してない時に来られると余裕がなくなります;w;
いつも余裕がある訳ではないんですけどね…orz
パート107の宣伝ありがとうございました☆
北沢はぐみさん☆mahesvaraさん☆♡まめさや♡さん☆Qphos Bunetさん☆にゅにゅさん☆
きら&大和さん☆まー坊さん☆DinoSwiftさん☆やくもけいさん☆ikekyoさん☆ガックンマン隔離さん☆
著作権者様(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)
前回→sm34199690 次回→sm34209076
地球防衛軍5マイリス→(mylist/61395409)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
【PS2】SIREN のほほんと実況プレイ part13
やっといけたぁぁぁ(;∀;)
2回目とか気にしないよ…orz
皆さんのアドバイスのおかげで成長する事が出来ました★
さぁ、ともこちゃん行くよ!!
前回→sm6234243 次回→sm6394156 SIRENリスト→mylist/9787551
まとめリスト→mylist/8352352 ブログ→http://kikinico.blog90.fc2.com/
【A列車で行こう8】東鳩急行電鉄開発日誌24号車/新鳩急電鉄開発日誌22号車
今年2月の「鳩急グループ1周年生」にて発表しました、鳩急・新鳩急相互接続運転の内容についての報告となります。
生では「すぐにうpする」とか言ったのに、すっごーく待たせてしまって申し訳ないです……orz
ダイヤコンテスト用のマップ作成とか(sm12029359)も忙しいですが、開発動画のほうもぼちぼち復活していく予定です。
鳩急電鉄 [23号車前編]sm8694019 [OVA2巻]sm9310084 ←前 | 次→ 予定なし
新鳩急電鉄 [21号車]sm9360750 ←前 | 次→ sm12640166[23号車]
鳩急マイリスト→mylist/10788612
ニコ証コード646→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/646/
新鳩急マイリスト→mylist/12228127
ニコ証コード756→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/756/
ニコ鉄と対決?→mylist/12868921
ニコニコ鉄道Wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【MUGEN】KING OF FIGHTERS X part89
どうもこんにちわ。
まさかの引き抜きに合いブラックからの脱出を果たせたうp主です。
KOFX第89話、リアル多忙につき1ヶ月更新間に合わず申し訳ございませんでした……orz
今回は引き続きニュー・ウィンドナイツ・ロット殴り込み話となります。
アーカードが完全に悪役にしか見えませんが、原作からしてこうなのでご了承ください。
そして最後には無事あのキャラ達が合流できたわけですが、その辺は次回にて説明させていただきます。
バテストってなんだよバステトだよオラァ!orz前回:sm25208148 次回:sm25890403 マイリスト:mylist/8200723
高槻やよいの革新 第壱話『似たものはひかれる』後編
おはこんばんちわ。お待たせしました、第壱話後編です。
しかし、出来上がった後に気付いたけど前編の2倍って……orz
-今回の舞台裏-
???「え?私の出番ですか?」
P「ああ。小鳥さんが##この部分の表現はわた小鳥さんによって規制されています##」
???「しっかし、よっぽどのダメダメっぷりですね」
小鳥「わた小鳥さんはいたって清純な美少女ですよ!!」
自演乙。
◆場所表示が二回出る部分がありますが、大事な事ので二回言いましたってことにしといてください。
ブログ>http://alteisen3040.blog21.fc2.com/
第壱話前編[sm3846195]← →第弐話[sm4135482] リスト>[mylist/7378004]
三国志大戦3 [太尉(証2)] 負けたら相手のデッキをパクる その01 演武場
「三国志大戦って相性ゲーだよね…」
「負けた相手のデッキをパクってけば、勝てるんじゃね!?」(←山頂布陣)
「よし、負けたからさっそくパクるぜ!!」(←突撃中)
という訳で、「負けたら相手のデッキをパクる」の第01回です。
その00は、あくまで画質確認用だったので勝ち試合でした。ごめんなさい。
[デッキ]
手前:R太史慈,R丁奉,U黄忠,張昭,Rホウ統,軍師R呂蒙
相手:SR諸葛亮,R張飛,R関興,寥化,夏侯月姫
さて、R関興どうするか…ヤフオクですかね…orz
→ 旧・R関興を発掘しました。これでなんとか
負けパクシリーズ(予定):mylist/8628628
(↑すいません、マイリスト非公開になってたの直しました。ニコ動に不慣れでごめんなさい…)
ウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮 ヴィルベルヴィント戦
初動画です。一週目ハード設定。プレイ動画というか超兵器いたぶり動画。にしても2週目だとほんとザコ敵のほうが厳しいゲームです。ウルトラハード久しぶりにやってみたら一瞬で沈みました・・・要修練。その内ほかの超兵器やギャグシナリオのエクストラも上げようと画策中です。2008/4/30、今更ながらに敵の名前間違ってたことに気づく…orz次回ドレッドノート戦 sm545604ガンナー2動画一覧その1mylist/231691/2362670 その2mylist/231691/2360297
【School Days】西園寺世界の逆襲 第18話【信長の野望 革新PK】
第18話のうpです。
今回からVSで編集してみました。
ひぐらし勢の能力は三四の野望引継ぎですw
話が進まない…orz
ぶろぐ→http://hotaruk.blog.shinobi.jp/
プレイ条件:信長の野望PK/上級/寿命なし/討死多い/台風有り
縛り:登用制限(登用可能武将 低義理(義理20以下) 顔芸)他検討中
第19話→【sm5675866】
第17話→【sm5462968】
CM第二弾作ってみた→【sm5647062】
空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ SC その112
なんか最近画質酷いなぁ…orz
そしてなんだコイツはぁ!!
その1 sm5866310
その113 sm6797288
mylist/10546350
【関西芋ぱん伝】ピンキーで殿下作ってみました。【四人目。】
どうも。うp主です。今回は関西芋ぱん伝4人目、伝票P様宅のKAITO、殿下さんを作ってみました。殿下さんのデザインは、伝票P様の動画を参考にさせていただきました。□□出来栄えは相変わらずテラセツナスですが、精一杯がんばりました…orz□□ちなみに、レジックスで一番最初に作ろうと思ったのはチョコミントでした。□□今までカスタムしたもの【mylist/7458264】関西芋ぱん伝だけまとめてみました。【mylist/13465222】□□追記1:市場、コメ、マイリスありがとうございます!□□追記2:ネタ募集一旦締め切ります。後、ピンキーでのリクは今の所受け付けておりませんのでご了承くださいorz私のコメントの書き方が悪かったです…リクいただいた分に関しましては、前向きに検討させていただきます。申し訳ありませんでしたorz
【三国志Ⅸ】劉度が魔王に挑戦するようです 第14話
第14話『帰ってきたあいつら』 裏切ったら粛清って言った結果がこれだよ!!……ヤンデレになってもいいですか……orz 次:sm7846242 マイリス:mylist/13080227 ブログ:http://ryudo.blog.shinobi.jp/
バイオハザードコード:ベロニカ初プレイ実況。第五章その2
・初見で初プレイなのでネタバレはしないようお願いします
・難易度はノーマルです
・アクションもホラーも苦手なのでgdgdです
・ド下手です
・ビックリ場面は音量注意です
ご了承くださいm(__)m
※前回とのテンション落差が…orz
sm8717148←第五章その1 次→sm8735659
マイリス:mylist/15467909
【ワイルドアームズ初プレイ実況(同時進行中)】mylist/15361108
【バイオ3初プレイ実況(完結)】mylist/14661296
【SIREN初プレイ実況(完結)】mylist/13172102
ブログ[http://msmrjkb.blog85.fc2.com/]
【APヘタリア】祖国なクックロビン音頭【勝手に絵+後半替え歌】
選曲ホイホイされて「絵をつけた」つもり、が、着地点が、えらく、違った…orz 音声お借りしました元動画様(nm8800288)、色々と!本当に!スミマセン!! 絵の元ネタはパタリロ!EDでした(過去形)。notト*レ*ス。 (追記)「歌ってみた」拝借です! (2/11)何と祖国誕生日に宣伝が!(@▽@;) ありがとうございます! しかし宣伝主様のお財布が心配です(^^;) mylist/15361959
【炉心融解】花粉と戦いながら「花粉豪快」歌ってみた【替え歌】
今年も花粉と格闘中のNimoです。
鼻づまりで連日寝付けないので昨年大変共感した替え歌を歌わせていただきました。
替え歌の歌詞・動画はこちら【sm6262167】苦本様からお借り致しました。
点鼻薬と花粉鼻でブロック投与で頑張りました。花粉爆発すればいいのに…orz
素晴らしき本家(原曲)様 sm8089993 原曲関係者様誠に申し訳ございません><
◇歌&MIX→Nimo【user/64707】 生用コミュ【co255216】
◇マスタリング→あたりめP様【user/2172821】
◇エンコード→ロッカ様【user/310803】
ありがとうござます!(´∀`*)
前作☆ 「恋愛サーキュレーション」歌ってみたsm9898800
p→ぴゃああああああああああああ!!
KAITOとミクにデスクトップで「メルト」を歌ってもらった
どうしても画面録画時に音と動画がずれます……orz。仕方ないから無音で録画して合成してるんですが、ぴったり合わせるの難しいです(--; まあそれはそれとして。メルトデュエットを兄さんたちに歌ってもらいました♪ いくつか失敗してますが、録画しなおす根性がなかったのでこのまま出します。歌詞カード直すのはすぐだけど録画は時間がかかります。……どうして録画前の見直しで気づかないんだろう、私(TT)■デュエットで「うろたんだー」やりたかったが、すでに出てるようなので次どうしようか悩み中■兄さんFLELE(sm1612033) 音源(sm1764157) 大元(sm1715919)■他歌詞カード⇒user/856131【追記】動画の音ずれがどうしても悔しくて、歌詞カードDL場造りました。http://kaito.sun.ciao.jp/からDLできます。
