キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26177 - 26208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【23】愛你【踊ってみた☁二周年】
3:26に間に合わず、台湾時間の3:26にしたいですが…orz
おはこんにちばんわ!23と申します。
ずっっっと前から踊りたかった、シンディー・ワンの愛你(あいにぃー)を踊らせて頂きました。そしてそして、なんとPVと同じロケで撮影してきました!初めて外でのソロめちゃ緊張しました(艸)
5/20で二周年迎えることができました*三年生の目標は、コラボ作品を増やすことです!
これからもよろしくお願い致します♬
SPECIAL THANKS:14+の皆さん
使用音源、参考動画⇒dance version:sm7463778
マイリス⇒mylist/25433103
ヒtwitter⇒23_takumi
動画との関係が弱いんですが、今日は相手の天天さんの誕生日です♪おめでとうございます!(*´▽`*)
【PS Vita】新作タイトルディザームービー【オトメイトパーティー2014】
オトメイトさんより発売予定の新作タイトルのディザームービーを一つにまとめました
一つにまとめたため若干画質が…orz
百華夜光
黒蝶のサイケデリカ
I DOLL U
ROOT∞REXX
とにかく…豪華 この一言に尽きます。今後の情報などはB'sLOG、または
公式サイトをチェック→http://www.otomate.jp/
トップランディング 8面東京国際空港~エンディング
何も聞かないでください… orz 普通の着陸(sm2919604)天邪鬼着陸(sm2926813)離陸(sm2939409)低空飛行(sm2939686)着陸アナウンス(sm3007112)コースアウト(sm3204083)操作環境(sm3443676)ヘリポクター(sm13817033)
蒼天航路「組曲」っぽいもの
魏だけの声ナシです。なかったので作りましたが、組曲の元のほとんど知りません笑 作ってみたら、所々が「曹孟徳組曲」さまに似てしまったことに申し訳なく思います。「ここをこうしてほしい」という希望がありましたらどうぞ。もしかしたら、作り直す……かも? ビバ蒼天航路!<追記>たくさんのご視聴、&コメント(しかもマイリスまで)ありがとうございます。愛だけで作ったこともあり、内容が間違っているというご指摘を受け申し訳なく思います。そして全力土下座は楽進の名前です。本当ごめんなさい。この動画、楽進のためだけに作ったようなものなのに……orz アニメ化記念して誰か新しく組曲作り直してくれないかな、と思う今日この頃です。蒼天航路最高だよー!
チルノのパーフェクトちんすう教室熊本弁で歌ってみた(´・ω・`)
初めましてということにしといてください、nickといいます(´・ω・`)←
座敷童子さんの博多弁Ver(sm7656225)を見て半日ほどのやっつけです←
ソフトな表現なのですが、汚く聞こえる熊本弁の不思議。ちなみに福岡と熊本は仲が悪いみたいな話聞きますが、自分は意識してないですね( ´∀`)
Audacityで収録したんで一部ずれてる罠wwwCubase使うべきだったか(´・ω・`)
※なお、鬼弦曹さんが登場しているところに演出上だら(馬鹿の意)の表示があります。決して鬼軍曹さんを馬鹿にしているわけではありませんのでご理解のほどよろしくお願いします。
EQの加減わからなくてAラッシュの音が消えてる…orz
お借りした動画
本家→sm5054636 【鬼弦曹】さんすう教室をメタルっぽく弾いてみたを弾いてみた→sm6708275
【APヘタリア】ペチカ~ココロ灯して~をにょたってみた【なーた】
風邪から復活しきらないなーたです。七色してみたんですがむせて歌えなかったのでぴくしぶ巡っていたら偶然にょろったまを見つけてあまりにもかわいすぎるぞということで支援したくてペーチカをつい歌ってみてしまいました。(←経緯) 塩うがいの力を借りながら風邪声で精一杯やってみました。滑舌…あと上手く雰囲気出せない…元劇部員なのにね…orz にょろったま可愛すぎると思います。もっと増えてぇぇぇぇ!! イラストはなさ湯様の物をお借りしました。いきなりの連絡で快く許可していただき、本当にありがとうございます><*→http://www.pixiv.net/member.php?id=192834 色々→mylist/14913625
【手書き金魂】夜兎でお兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!【完成?】
腐もブラコンもデレも交ざった夜兎紙芝居動画です。一応完成ですが、時間が出来たら一番以降もやりたいです(^^)意外や意外w云業たんがいない事を嘆いてくださった方がいらしたので、フルバージョンに出来たら出したいです(笑)いつになるか解りませんが…orz++++++++++++++++mylist/10923393
【超フルボッコさくら10】スーパーストリートファイターⅣLive対戦
コレで決めるッ!って事で、第10話です!ついでにランク1000試合!
スパ4始めて2ヶ月ちょい。早くも数字に限界がちらほら…orz
そろそろ変化が欲しいなぁ…って事で、春爛漫使い始めました!
※注意:今回、アレコスでサムネ詐欺ですが、また、お前か!って感じの動画です。
【無敵時間減った?】
【前sm11312789←→次sm12000790】【mylist/19039161】
テスト中・・・:http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%B3%E7%B7%B4%E7%BF%92%E4%B8%AD
マジLOVE1000bit【ファミコン風】
音が少ないです(ξ_ξ)/ヒョオオオオオッ!スッゲェエエ!マイリスゴジュー!? 投稿してから気づいたのですが、股間をさわる不思議な舞☆の部分が好きすぎて、いれるのを忘れるという失態をおかしてしまいました……orz その他ところどころアレなので、ポイポイプゥ~↑?増し+TimFollinリスペクト高速アルペジオ習得Ver.の完全版を作ってみました。静止画が完成したらうpりますね……。動画はわしの技量ではむりです。ちなみにFamiTrackerというフリーソフトを使っています。(ξ_ξ)改定版できました!!!!→sm15116266
『袁紹』×団結
「ハニ~♪」
「げええええええっ、逢紀!!」
--------------------------
下った→降った…orz
また音ちっせぇ…orz
画質向上版?→sm3692111
カオス版→sm3692532
歌っていただきました。感謝です→sm2947789
マイリストは-->mylist/4012713
バトスピで闇のゲームをしてみた 46 ~月光のバローネvs馬神弾~
あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願いします…orz
冬コミあったりなんだりで更新遅れました…。しかも正月からいきなり風邪引くし…
左:お餅【バローネ風12宮】
右:シンカイ【馬神弾風12宮】
※今回ちょくちょくミスがあります。
※コスト払い・ブレイヴの方法などは各々の慣れたやり方に任せています。
バトスピのルールを知らない方へ⇒sm20814486
マイリスト⇒mylist/38650901
ご意見・要望などあればコメントもしくはシンカイのTwitterアカウント(@shinkai401)までお願いいたします。
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート207【イベント回】
E2輸送はとっても楽でしたね…。
E2戦力は正直途中から迷走始まって、自分でも何がしたいのかよく分からなくなってました;;
とりあえずボスは見れた!ので投稿しますが、次の動画では恐らく編成&装備
色々ひっくるめて変わってると思います><
後半テンションダダ下がりですいません;;反省…orz
☆くろさや☆提督の説明書
☆ほっぽちゃんの事はどんな事があっても倒しません。
☆ダメコンは所持、使用しません。
前回→sm35163215 次回→sm35179121
ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
<逆転裁判2> 実況ヴァージンプレイ 第3話 探偵・2回目 1/4
わらないことだらけの今回の事件。さて今回は何が出てくるんでしょうか?2回目の探偵パート、スタートです! ※ほんと遅くなって申し訳ないです…orz 前回⇒sm6148209 次回⇒sm6239366 マイリス⇒mylist/10101475 他にも実況やってます⇒mylist/9073205
【ソードワールド】お嬢様がGMをやるようです第03話
メイのダメージ計算に処理上の問題があります
第24話までの全ての戦闘で、間違ったままですので御注意ください。
銃と刃物が豊富な~タグがついてましたので、ネタとして冒頭に主犯を...
今回、血の気の多い回となりました、苦手な方の御視聴はオススメできません
次の話でセッションを何とかまとめたいものです
卓遊偽は素材面で断念となりました...
11/4/12 5:35 昨夜さんて誰だよ....orz
11/4/13 3:57 何でも聞い「て」頂戴 て が抜けてます
11/4/13 6:54 2+4+3=「9」 足し算間違い orz 結果の変更なしが救い...
12/03/12 メイのダメージについての処理の誤りがありました。ご指摘ありがとうございます。
前←sm14053292 次→sm14297585 マイリスト→mylist/24753059
春香とはるかに乗ってきた
今年の3月、まだ旅m@s界がオフ会の話で盛り上がってた頃、しっかり行ってきましたw
※西九条発車後、車両交換のため自動的にお乗換えとなります。ご注意ください。
長すぎて画質が落ちる落ちる……orz
mylist/19795263
遙かなるGONG【遙かなる時空の中でMAD】
お久しぶりです、ユウジです。タイトルのままです、二番煎じとかでしたらすみません;;遙か4発売おめでとうございます、ということで作りました。画質は……orzあとから微調整するかも…しれません。この動画で、少しでも初代遙かの魅力(?)を感じていただければ嬉しいです^^■タグ・市場・感想等、お好きにどうぞ^^■過去の作品→mylist/2275492■コルダ新作→sm2550720
【怖がりたちの】つまさき奇談【CoC】Part05
ようやくクトゥルフらしくなってきましたヒャッハー!
前回までに計6回スルーされた例のアイデアの内容は今作のラストのやつです
気づく順番が入れ替わってしまった…が、まあ、結果オーライかな…
sm30805440 ←前 次→ sm31904545
冒頭 sm29457622
本シリーズまとめマイリス mylist/57103550
※メタ知識で神話生物はすぐわかりますが、正体当ててドヤるのが楽しい卓
ではないので、ご存じの方は胸にしまって楽しんで頂けると嬉しいです
[追記] またオパールとトパーズを混同している…すみませんオパールが正解です…orz
三国志大戦3 -覇業への道 英傑乱舞- 北陸準決勝 Box☆ 対 狂
三国志大戦3 -覇業への道 英傑乱舞- 北陸準決勝 Box☆ 対 狂
公開マイリストはこちら→mylist/7087828
※北陸エリアにおいて、音声がモノラルになっているというコメントがありましたが、元がモノラルなので… orz
バイオハザード3初プレイ実況。第二十一章
・初見で初プレイなのでネタバレはしないようお願いします
・バイオシリーズの概要はなんとなく知ってます
・ホラーもアクションも苦手なので基本的にgdgdです
・ど下手です
ご了承くださいm(__)m
※ヤンデレラストバトル
遂に決着!!…だと思う^^;
…てか、拾ったパーツはもうただのゴミってことなんですかね…orz
sm8493600←第二十章 次→sm8501595
マイリス:mylist/14661296
【SIREN初プレイ実況(完結)】mylist/13172102
【ネタバイオ4】sm8334029
ブログ[http://msmrjkb.blog85.fc2.com/]
【RKRN】3~5年でギ.ア.ス.ト.レ.ス【手描き】
n番煎じかもしれない。でもやりたかったんですごめんなさい。全学年でやりたかったけど力尽きた…orz ただのトレス画が垂れ流しするだけです。苦手な方は申し訳ありませんが、戻るボタンクリックでお願いします。 ▼mylist/39754386
初代アーマードコア 字幕プレイ動画21
今回は「クローム武装蜂起」と「クローム残党掃討」の2つ。
そして「作業用MT排除」のリベンジです。
ストーリーモードは今回で最後です。
今までご視聴ありがとうございました。
振り返ると半年以上の時間をかけていました
ご視聴くださった方、コメントしてくれた方、マイリスト登録してくれた方、ウォッチリストに登録してくれた方
皆さんのおかげで続けてこれました。
ありがとうございました。
前=sm12720966
おまけ=sm13148998
マイリスト=mylist/4533272
追記:2分18秒のネタ写真で右が日本版と書いてますが逆でした
最後の最後で間違え…orz
ACPP=sm14209062
ロックマンXをやってみる 13
ボス戦動画 ラストはベルガーダー>シグマ。シグマ戦は毎回やることを縛られますね…orz これでSFC版ロックマンXは終了です。次はX4を予定してます。が、X4はPC版所持なので面倒な行程辿らないといけなそうです…(´・ω・`) うpしてきた動画mylist/16218/3696065
【ガンバライド】 01弾 新・三日前までオセのプレイ動画Part012
(*´豹`)ノ が~んばら~いど
いやぁデジカメ購入するまで動画はアゲないつもりでしたが、結局我慢なんて出来なかったんや!(ぁ
(*´豹`)仕方ないね
しかしこれまで30fpsで変換していたのを60fpsにする事が出来たので、これまでに比べたら大分動画はナメラ~カになっているかも?w
(*´豹`)そして音問題も解決!・・・あれ?
私の動画も新たに新01弾となりましたが、これからもどうか宜しくお願い致しまする。
m(_ _)m
【追記】
改めて自分の動画を振り返ると間違いだらけだらしねぇな!!次回からは気を付けますゆえ、何卒ご勘弁を...orz
前:sm15618965 次:sm15934180
ガンバライド:mylist/25274607 そのほかマイリスト:mylist/11366898
【APヘタリア】皆でバンバンブー☆【手書きトレス】
エンコに一時間以上だと…! 出来るだけたくさんキャラを出したかったが為にこうなりました。しかしトレス動画作っている方々は本当にすごいんだと再認識しました。◆しまったああああひげえええええ…あれですよ、ハロウィンの前準備ですよ。書き忘れとかじゃないから。大丈夫です兄ちゃんなら一瞬で生やしてくれます。◆ひ、ひげェ…orz ◆ご本家にカラー!ラトビアが一番色近かったでしょうか。 トレス元動画様→sm.6061713(~からコメはお控え下さい)
ジェットセットラジオ(無印) ちょいやり込みプレイ動画 8/8
最終話!ひさしぶりに見たらやっぱり後半のやり込みの足りなさが目立つ…orz中途半端なやり込みですが、見てくださってありがとうございます。暇ができたらやり直したいです。 最初から→sm2800185ノーダメージクリアとかできないかな……(ボソ
キョージュとくま。24 『魔神キラーと決勝を』
7月27日(日)23:10頃のドラゴン組です。青銅試験のsm4103695も終わって録画時間も終わり間際にレアすぎる破邪の鎧(クイズ魔神戦報酬)の方と共になんとか決勝まで行きました。区間賞の呪いから解放されて相変わらず『え、えっと…なんだっけ…なんか覚えのある名前とか言葉作れないかなあ…』とか諦め悪く考え込むことが多いんでもうすみませんとしか~。バシバシ答えていける人は凄いなあ…orz いつものイントロ当て~歴史+αの後トーナメントを。とりあえず最強の敵は魔神ではなくやはり人という展開でした(汗)。ここまでのQMA5動画はmylist/6577384にてー。魔神戦についてはsm4034459に。
戦国BASARA流星群【歌ってみた】
【元動画は此方:sm3351832】もう大好き過ぎて自重出来ませんでした。自分だけが愉しい動画の出来上がりです← 音量調節がうまいこといかず、ところどころ音量が小さかったりします。すみませんがご了承くださいませ。【大変参考にさせていただきました!先駆者様:sm3486275】【格好良くて可愛らしい流星群!:sm4559822】【まさかだろ…orz大好きでした…!:sm5124306】//【マイリスだったりして:mylist/7787501】
【けいおん!MAD】ぷろぐれ!らっしゅ!わいわいぜっと!【YYZ / RUSH】
サムネ…きちんとしたの選択したのにずれた…Orz(何故)メドレーで「2112(抜粋)」に繋がります。ドラム合わせるの大変ですな…口パクも頑張ったがムリ!!あと画質が劣悪ですが(笑)恒例のオマケ付けてます。今回は5分で作ったのでテキトーです(笑)mylist/15286809 ダメMAD作成日誌&アニメ&音楽&雑記ブログ⇒ttp://finnduffy4949.blog120.fc2.com/
【RKRN_M.M.D】五年生でパ/ン/ダ/ヒ/ーロ/ー
モーションの修正をちゃんとできてない所とか、色々誤魔化し・・・きれてない・・・かも(;゙゚'ω゚'):モデルは、1.04verに初期モデルの顔2をくっつけた改造モデルです。久々知は1.05verの髪の毛を使用してます。自己満動画ですが楽しんでもらえたら嬉しいです(´∀`)いつもより画質悪いしエンコしなおしたい…orzお借りしたものは動画内で。ありがとうございました///
カメラモーションはダンスのモーションと一緒に配布されてたものを、お借りしてそれを基本にして作りました。
【マイリス】mylist/28281530
三郎と雷蔵は一緒に写ってる時に一時停止してみたら違いがわかる…かもです。基本的に同じ顔でいいや~とか思ってますが、わかるほうが見てて楽しいかなと思って、ちょっとだけモーフで表情変えてます。
【Planetside2】03 白夜対空戦【ほしそば】
基本無料、2000人が戦うMMOFPS「Planetside2」。
PCとプレイステーション4でサービス中。
※PS4版は北米PSNアカウントが必要です。(日本からも登録可能)
公式 http://www.planetside2.com/
>
平日だと思って起きたら祝日だったので、一日かけて勢いで第三話作ってしまいました。今回はネタ薄めです。
今回のメイン音源は「機動戦士Vガンダム」のサントラ全3巻より。名曲の多いガンダム系サントラの中でも屈指の名盤だと思います。
ってゆーかVガンダムからもう20年以上経ってんのか…orz
【PS2動画リスト→mylist/33715748】【前回→sm19056665/次回→sm19210990】【クラス解説→sm18837043/初期操作解説→sm19117785】 (うぷ主 http://nijmegen.web.fc2.com/)
【APヘタリア】芋くらふと 第拾壱話・前編【Minecraft】
お芋たちが、Minecraftの世界に迷い混んだよ。
兄芋、時の神殿にリベンジだよ。
第拾壱話。前後編になります。やっと復活!本当に遅くなって申し訳ありません。
今回の動画内でドイツ語字幕が登場しますが、うp主の言語スキルはゼロです。すべてエキサイト先生頼りですので、かなりおかしい&間違っている箇所があるかと思いますが、「雰囲気」ということでご了承ください。
コメント、マイリスありがとうございます。今後も動画制作に励んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します。
追伸:ちなみに、ネットが繋がったのは9月中旬すぎでした。夏の引越しキツイよ、しかも2年連続だよ、引越し…orz
前 sm21501308 次 sm22373275 まとめ mylist/36731155
ロックマンX5をゼロでやってみる 1
ヘタレプレイ動画 最初はクレッセント・グリズリー。次はゼロでやってみます。思えば最初にグリズリー倒したら円月斬ゲーになっちゃうんだから最後に倒せばよかったなぁ…orz On2VP6とかっていうのを色々いじくってみましたが、うまくいってるのかどうか… 続きsm230945
