キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26209 - 26240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第4Q】 6日目
このシリーズも、今回でとうとう40個目になります! 動画作るのは大変だけど、こうやって振り返ってみると月日が経つのは早いね!
まさかここまで続くとは、1回戦の頃には思いもしなかったことです。このままマイペースに続けていきたいものですね。
前 ⇒ sm26278210
次 ⇒ sm26387315
まとめ ⇒ mylist/33347046
《 追記 》
おうふ……黒子君は『霊能CO』です。素で気付きませんでした、すみません……orz
【バッカーノ!】グラハムだらけのトレス絵大会
どうも、とんでもないカピバラことTKと申します。色んな作品のキャラをグラハム・スペクターにしてみました。苦情は受け付けますが、受け入れません。やってて気づいたのは、案外、グラハムの色指定が地味だということ。/【5/1追記】コメ・タグ・マイリスありがとうございます!!なんかもう、ごめんなさい、こんなに見てもらえるとは、マイリスを費やして頂けるとは、思ってませんで…(五体投地) 【7/26】沢山のリクありがとうございます!最近は某日和ばっかやってて、すみません…orz資料あつめから頑張りますww/生存確認はマイリス+ブログmylist/6494279で。
B'z ONE ON ONE を歌ってみた(目玉オヤジ)
目玉オヤジです。今回はB'zの最新アルバム「ACTION」の中から「ONE ON ONE」を歌ってみました。ACTIONの曲は初期にUPした3曲以来久しぶりです。実は風邪からの復帰後、一発目の収録が今作品ですが、あらためて聞いてみると、ところどころ声がかすれてますねぇ…orz ACTIONからはもう2~3曲やってみたい歌がありますが、そのうちということで… オケ&編集kooller氏 目玉オヤジのB'z歌ってみたシリーズはこちら→mylist/634715
[DC]電車でGO!2高速編3000番台を初プレイ初実況その11-3
「タイトー」の電車でGO!です。ぐだぐだ実況なので苦手な方にはおすすめできません。終始ぐだぐだです。また草むしりか…orz前→sm3845128 次→sm3867702 リスト→mylist/7243295
7~モールモースの騎兵隊~を実況と言うより雑談プレイ part29
糞・音・質!!
こもってる…声がこもってるよ……!
どうもノイズ除去をすると声がこもってしまうみたいです。
かと言って除去をしなければ新しいマイクはサーッというノイズが酷いし…orz
結果、お聞き苦しい動画になってしまい大変申し訳ありません。
どなたかお勧めのマイク教えて頂けるとすごく助かります…(ノД`)
part28→sm5366269 part30→sm5506416 マイリスト→mylist/6538002
カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035 ワンダープロジェクトJ→mylist/5007022
ブログ→http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/
【APH】ポ/ー/ラ/ン/ド/を寝かせてみた【手書き】
はじめまして。怖がりな私がおそるおそる初投稿です。ただただポーが寝ているだけの非常に退屈な動画です。絵もほとんど動きません…。画質も悪いです…[追記]うあああまさかマイリスしてくれる人がいたなんて…!マイリス・コメ・動画見てくださった方本当にありがとうございますっ!動画で若干国名で名前言っちゃってるので、いまさら名前変えるのはいかがなものかと…。ぐだぐだですいません…orz 他にご意見がございましたらどうぞ言ってくださいませ。[追記2]ご意見ありがとうございました。指摘された問題点は修正いたしました。
【DRRR!!】正臣で「深海少女」【ピッチ変更】
雰囲気を出そうと全体的に青にしたら正臣がアバターのようになってしもーた…orz 似てないな、と思われた方はスルーでお願いします。 音源お借りしました⇒【sm120/12748様】 マイリスト⇒【mylist/19897105】
【aiko】beat【叩いてみた】
ぐーです!29打目はaikoのニューアルバム一曲目、beatです!
先日初めてaikoのライブに行ってきたのですが、それはもう楽しいライブでした!追加公演も行きたいな…。
曲に関してはとりあえず叩いてて楽しい!楽しいけど難しいwww aikoは難しい曲が多いです…orz
マイリス→mylist/7112928
【うろたんだー】ジャスティスに入ろう その43+外伝19【ジャスティス】
合併号です。ゆうちゃんと佐藤をぎゅっと詰め込みましたヽ(;´¬`)ノまさかの空き期間3ヶ月ktkr……orz 夏バテしてましたごめんなさい。 ブログ→http://ssjustice.blog73.fc2.com/ こちらの曲をお借りしています→sm1697854 →sm1877308 →sm2187424 →sm3790639 →sm3918234 →sm4154417 →sm5066725 →sm6753213 →sm7612136 →nm10251207 その42はこちら→sm10966435 外伝18はこちら→sm10659647 ジャスティスに入ろうマイリス→mylist/18556995 投票は締め切りました。その44+外伝20はこちら→sm13224025
【ニコカラ】絶対聴いたことある洋楽トランスメドレーbyたろう16bit
こんばんわ!jinです(・ω・)ノ
たろさんが洋楽メドレーをうpして、うおおおおお!ってなったので作りました。
歌詞を書きだす作業が一番大変でした。でもたろさんが歌詞カードくれたので、随分楽になりました!ありがとうございます!
出力する度に55GB必要なのには心が折れかけました。カックカクやでぇ…orz
素敵な本家様→sm19790423
on vocal→sm20136242 NEW!
その他オンボ→mylist/21607602 その他オフボ→mylist/19449900 歌みた等→mylist/20051803 コミュ→co614339
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【adstlaxy】
はじめまして音楽ユニット・adstlaxy(アドストラクシー)です
トーマさんのかっこいい楽曲をアコギとドラムだけでアレンジして歌ってみました
なぜか初投稿からこんなことに……orz
トーマさんの原曲:sm15956806
イラスト:綺麗なおっさん @ossan_111
ツイッター @adstlaxy
mylist/35167933
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
【実況】ドラゴンクエストビルダーズをやる事にした。03
溜め撮りしてるのでコメント反映しばらくできません。ご了承ください。
画質の設定をまた変えてみました。
_人人人人人人人人_
>全然変わってない<
 ̄Y^Y^ Y^Y^Y^Y ̄
もうよくわかんない…orz
PS3だからってのは関係あるのだろうか…。
※ピリンさん、やまぽんさん 宣伝ありがとうございます!
※ゲーム音量少し上げました。どうでしょう。ご指摘ありがとうございます。
前→sm30754408 次→sm30770345
DQBpart1→sm30750574
DQBマイリス→mylist/58437120
◎同時進行
ゼル伝スカウォマイリス→mylist/56261544
実況part1→mylist/56261647
Twitter:@luigisan_nico
生放送:co3363099
© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【APヘタリア】クトゥルフby悪友新大陸 KP露中 にぎやかしろまじくPart.12
※うp主のクトゥルフはふざけています。
友人Jにこの卓の話と今どんな状況か話した時のこと
友人J「へー面白いね」
うp主「んで今こんな感じなんだよね~」
友人J「あ、アルフレッドならこんなことしそうじゃない?」
あなたが神か…
というわけで今回のアルの、動画最後の無茶ぶりはこの友人の思い付きです
どうも、またとっっっっっっっても時間が空いてしまいました…orz
なんということでしょう、もう年度が替わってしまいました…
そしていろいろ改変しています。お借りしたものは動画内にて。
卓ゲまとめマイリス→mylist/55528717 Part.1-1:sm28631376
sm32498575←前(Part.11) / 次(Part.12.5)→sm33254689
なにかあればこちらまで:@seimei_piyopiyo
追記1:紅茶牛乳様、([∂]ω[∂]) 様、室内水様、あきあき様、あさき様、そらねーちゃん様、( `フ´)b様、wraith様、小熊猫様、派遣戦士・・・様(4回も!?)、梓月様(2回も!?)、眞生様、でんぷん様(4回も!?)、あいうえお様、waizu様、浅学屋様、野良猫執事ラザリス様、匿名様、mochi様、広告ありがとうございます!
改造FF5のカイザードラゴンを撃破(ver.1.26)
ver.1.26に更新されて鬼畜度が大幅に上昇したカイザードラゴンですが、第三世界で4人揃った後ではあるものの撃破に成功しました。最初さえ凌げば勝てるので、最初が肝心でしたね。 追記:アルマゲスト後の行動の所に臭い息を入れ忘れていましたorz 申し訳ありません。リボンを装備していれば大体は防げるので、あまり問題ではありませんが……。そして、ファリスのHPが見事なまでに隠れてしまっている……orz ver.1.25で二人で撃破した動画:sm3694231 (8/22追記)本当に調合ナシでチャレンジしました:sm4374076
【Dで】黒執事 OP【狂ったお茶会】
Dの『Mad tea party』を黒執事でやらかしました。制作時間30分~1時間の突貫工事。まさか本家OPにシドが来るとは思わなかったんだぜ。 完全に出来心からの動画なのであしからず。にゃさぎさんの口笛カットしてごめん…orz 画質は勿論のことアレな感じです、色々スマン。
【戦国無双】謙信公で酒イズマイン【替え歌】
ただひたすらに酒が飲みたい謙信公。一人称とか口調とかよく分かりませぬ。某BLパロ動画のおまけ用にと作っていたモノなので、動画にまったく関係ない人様のトレス絵ですorz 長くなる&内容が腐じゃないので単品化してみましたが、不快に思われたらすみません。自分絵、無理っした…orz 音源元様:sm5515040 本家:sm3504435 ■追記:ガタブルしてたのですが、なんだか笑っていただけたみたいでうれしい限りです。ちなみにパロ動画の本体は腐向けに隔離してます。絵の元ネタはR指定がかかってますので、「知る人ぞ知る」という事でおひとつどうぞよろしくお願いします。 mylist/7583466
【炎の蜃気楼】 高耶さんにいろんな真言を唱えてもらった
※原作崩壊注意 ■高耶さんに色々な真言、タントラ、マントラ(一緒じゃん)を唱えてもらいました。■印が違う、下縛されてない、そこ毘.沙門天じゃないだろ、など細かいツッコミはナシで。■00:31に一瞬雑音入ります、すみません。■音声、うp時に見事にズレてくれました…orz 音声はニ.コ動、よ.うつべより。ア.ス比、音質・画質悪いのは、ゆるして…ください。うちのPCじゃW.M.M.固まりまくりでもう無理。■【追記】解説入れて頂き、ありがとうございます。【追記2】最も遊んだ記、購入しましたwオススメ頂きありがとうございました!
※一応ミラファン向けMADのつもりなので、声.優さん系タグはつけないで貰えると有り難いです。
バイオハザード5 マーセナリーズSOLO シェバ(Amazones)【監獄】
注:この動画には、うp主が編集の時点で顔文字や言い訳の字幕を入れています。そういった類が苦手な方はご視聴をお控えください。
1)スーパープレイなどではありません。2)基本的にグダグダです。3)「あはは!これでもSS取れるんだ!」という皆様の自信に繋がれば幸いです。
弓がエライ強いアマゾネスさん久々の登場です。CBを駆使してコンボで稼ぐしかないかな?と思ったんですが、意外といけました~。
ここもダイナマイトと火炎瓶のせいで冷凍が意味のないものになりますね(´・ω・)例の如くグレランの使い方がどうにもこうにも…orz
バイオ5動画→mylist/13686292 SS獲得頑張り動画→mylist/14364226 ※マイリスメモに質疑応答追記しました
ハートキャッチプリキュア!ED 踊ってみた (ぽん吉)
★外でも撮影してきました:sm9635859
お披露目カーニバルでダンスのお姉さんのレッスンがあったから
1話目から踊れたよ、ありがとうおねーさんv
って、ところどころ音ズレしとる…orz
◆ぽん吉リスト:mylist/7150591
◆最終回企画「フレッシュ色のプリキュア動画!」:sm9559823
★ハートキャッチプリキュア!@うららジオ、お便り募集中!
・本編感想⇒締め切らせていただきました。
・ふつおた、ぷりおた、随時お待ちしております!
・イラスト、写真、大・大・大募集中!!(サイズは『横512×縦384』でお願いします。)
⇒PNご明記の上、全ての宛先はコチラ⇒ [email protected]
★ハートキャッチプリキュア!@うららジオ#01:sm9682846
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission28 Part-2
TOSAKOIです。Mission28の後半パートですが…
寝惚けてるアタマで動画作るもんじゃないですね、駄作ジャア… orz
Q:なぜ手榴弾があんなにあたる?
A:昔やってた競技の関係で、放物線で飛んでいく(来る)物は予想しやすいのかも
後は、下手な鉄砲数うちゃ(ry ww
Q:今回愛が多いねw
A:最近プラネテス見たのでw
DLC第2弾が来ますね、新武器はSR…、これは凸砂をやれと、そうなのか?
大百科w 間違ってはいない、のか?ww
前回 → sm10491094 次回 → sm10548322 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【アイマス×ライアーゲーム】 ライM@S 第3話中編 【衣装編】
台詞枠P『スライディング土下座! 何度も、うp予定を書いたのに遅れて申し訳ないです…』
●仕事が予想以上に忙しくて、動画作りが遅くなるようです。
なので、衣装編が終わるまではライマス制作に集中します。
●ライアーゲームって言われたら何?と言われたら最初に思いつくのは「契約」かなと思ったり。
●ライアーゲーム講座っぽいのは、外付けHDDの容量の都合上カットしました…orz
第3話前編|sm10905111 ← いまここ → 第3話後編|sm11517507
mylist/17904123
本作は原作のアイマス、ライアーゲームとは違う世界観、設定になっています。ご了承ください。
【MMD】東西兄貴Bad_Apple!!【戦国BASARA】
皆様のおかげでなんとか出来ました。大変ありがとうございますm(_ _)mモーション配布動画様から音源もお借りしました。やはりスタイリッシュは私には蜃気楼の様な遥かな世界です_| ̄|○でも楽しかったです。ありがとうございます!お借りしたものは動画内に記載しています。敬称略で申し訳ありません…m(_ _)m mylist/22714525
追記:またまた音ずれ御指摘ありがとうございますm(_ _)mですがモーション配布動画様を失礼ながらAvi化して1フレームずつ比較した所ずれてませんでした、一見音ずれしてる様に見えるとしたらきっと私のカメラのせいで速く見えるのではないかとorz こればかりはどうしようも…orz 力不足でまっこと申し訳ないです
歌詞職人様、大変ありがとうございます!
提供ありがとうございます、嬉しいです!
るぱ☆すた 途中…orz
初投稿です。初めての動画製作だったので、動きは滑らかではないです…しかも、PCでイラストを描くのが苦手で…orz登場人物は、わかったら、かなりのルパアニメのマニアです。 http://ookamisakusei.jugem.jp/
アイドルたちのオウガバトル 2章 4話Apart
■ほうとうの具Pです。ルサンチマン…ッ!? か、完全に乗り遅れたああああああッ!! でんP「P 名 言 っ て み ろ !」sm14843897
■アイドルマスター×伝説のオウガバトルによる架空戦記です。これらの作品、およびオウガバトルサーガのネタバレを含みます。■ルサンチマン動画は、6月多忙ゆえ気付くのが遅れて波に乗り遅れた&そもそも時間ががが…orz と、ゆーことで、作りません。
つ、作らないッたら作らないんだからねッ!
■アイドルオウガリスト「mylist/6842679」■プロローグ「sm3694705」 2章プロローグ「sm7494515」
■前回→2章3話Cpart「sm14573847」
■次回→2章4話Bpart「まだまだ」
■blog→http://houtounogu.blog23.fc2.com/
星のカービィ スペシャルコレクション -チャレンジステージ VSマホロア-
マホロアとめっちゃ仲良しではないか!?
なごむわ~ww
1曲目:レベル1・2
2曲目:レベルファイナル・EX - 異空ヲカケル旅人
な、なんでサントラに入っていないだぁ…orz
初代をやってるとエンディング曲が感動しますね。(確かこれも入ってないんだよな…)
その他sm18396472
マイリストmylist/2286526
ワイルドアームズTV 第10話
放映時、EDがUNIVERSEから星空ジェットに変わったのは何話でしたっけ。もう1度UNIVERSE版のEDが観たいですねー。当時観ていたアニメは録画していて、このアニメも実家に残っているはず…が、母がドラマ等で上書きして消したことを最近知りました…orz mylist/10025537
【APヘタリア】クトゥルフby悪友新大陸 KP露中 にぎやかしろまじくPart.15
※うp主のクトゥルフはふざけています。
ある日のこと
うp主「フンフフ~ン♪(何かの鼻歌)」
母&祖母「フフフ~♪(絶妙なハモリ)」
今日も我が家は平和です。
どうも、最後ですが非常に遅れてしまいました…orz
ここまで長々とお付き合いいただきありがとうございます!
そしていろいろ改変しています。お借りしたものはブロマガ(ar1821824)にて。
卓ゲまとめマイリス→mylist/55528717 Part.1-1:sm28631376
sm35039086←前(Part.14) / 次(Part.16(おまけ))→2022年中にはうpりたいなぁ…
なにかあればこちらまで:@seimei_piyopiyo
追記1:いつの間にか金枠、だと…!?
そろそろここに書けなくなってきたのでこちら(ar1911886)に広告のお礼を書かせていただきました。
追記2:おまけ+α 進捗約60% (2021/9/30時点)
【MAD】雨/あ/が/り 古泉→←キョン
初MADなので、いろいろと大目に見てください…orz /// 書き忘れ…曲は奥/華/子の「雨/あ/が/り」です。 /// 再生・コメント・タグ指示ありがとうございます…
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter1 part11
皆々様こんにちばんわです、フランキー・モチです。 何Partで終わるのか考えてみました、検討がつきません。それと「ぜひマイミクに」というコメントを下さった方、大変申し訳ございません...orz...ミクシィーはやっていないのです(・ω・;) Chapter1 part10 → sm4450455 Chapter1 part12 → sm4485844 BH4Playマイリス → mylist/8137661
【実況】留学生の 無理やりアイドルマスター実況プレイ Part.21
試しにH.264にエンコードしようと思ったが、失敗しまくり ... 結局100MB内のWMVをアップした ... orz 今回は音ズレほぼなしかも? Part.20:(sm5114371) Part.22:(sm5140832) マイリス:(mylist/8935155)
【実況】いたストSP(ドラクエ&FF)スライムStage1【Part1】
舌足らずなアホの子がヽ(´ー`)ノマターリと【ドラクエ&FF in いただきストリートSP】〜スライムコースStage1〜をやってみました
舌足らずだけど(・ε・)キニシナイ!! 途中飲食してても(・ε・)キニシナイ!!
数年振りのいたストな上に、更にうp主ボケてます…orz
スフィアバトルを始めました→【mylist/sm8120501】
いたストのルール→http://ja.wikipedia.org/wiki/いただきストリート
Part2→【sm5482625】いたスト(ノーマル)→【mylist/9862403】いたスト(スフィア)→【mylist/14497401】乙女ゲー妖ノ宮→【mylist/10760668】乙女ゲーパニパレ【mylist/13235960】
うp主ブログ→http://2525pako.blog114.fc2.com/
パーコ実況コミュ→http://ch.nicovideo.jp/community/co85785(動画うpお知ら有り&生放送)
