キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26337 - 26368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dream Theater「The Spirit Carries On」を弾いてみた。4
ペトルーシは泣きのソロも素晴らしい!よくよく聞き直してみるとギターサウンドがソリッド過ぎて雰囲気ぶち壊してます…orz(追記)リクエストまだまだ募集します!変則チューニングはちょっと難しいかも…。あ、ちなみに自分は22歳です。もっとエロイおじさんになりたいです。Mylist→mylist/431954/3177286
ミキの 元アイドルマスター sm1445159のつづき
…何か、もはやアイマス全然関係なくなってるし…orz次回から真面目にPやります。前作sm1445159のつづきです。mylist/627316/3061967 mylist/627316/1145028
【歌手音ピコ】ウタカタストロフィ【カバー】
まひるのでででです。【mylist/29947279】
無謀なことと思いつつ、どうしても歌手音で聴きたかっ……
嗚呼、やっちゃったヨ…
ピコガー!ダイスキ ダカラー!
調声は、ご本人の歌い方を参考にやってみました_(:3 」∠)_
ちなみにイラストは桜音ピコを描いてみた。
背景のクレジット入れ忘れておりました、すみません…orz
■pixivより かき 様 ■粋屋 様
オケはピアプロからお借りしました。
ありがとうございました!
■本家:ちゅうとろP 様【sm20043878】
★広告ありがとうございます!(*^▽^*)ノシ
Na 様
【スマブラX】作業用BGM集
自分が好きなやつだけ詰め込んでみました。画像は適当なつもりはないけど、関連モノがあまりにも手持ちになさ過ぎてノリで貼り付け……orz 【追記】たくさんのコメント・マイリスありがとうございます^^
ゆっくり魔理沙の自衛隊装備講座 第一回(画質改善版)
sm24644398の画質改善版
中身は全く変えていません。予めご了承ください。
プレミアム登録して画質も試行錯誤したけど劇的には改善してない…orz
画質改善版第二回 sm24873316
マイリスト mylist/45972473
【MMDけもフレ】PPPのセル楽浄土【けものフレンズ】ver.4
自分は本当に初心者です!
ただ好きでやってます。
だから、まだ難しい事が出来ないです...orz
ですので、色々指摘してくれると勉強になります
あと、広告してくださった方に感謝を、ありがとうございます
ZenzaWatchでの旧サーバー視聴推奨。(100MB投稿で綺麗かも)
ZenzaWatch導入方法
https://goo.gl/nNo00K
けものフレンズのマイリスト⇒mylist/59068894
使用原曲 ⇒ sm31080116
みんないくわよっ!
ぺぱぷ~♪
初心者なので精度は良くないですが、最後まで見てくれると嬉しいです。
※他の動画サイトでの転載は禁止です。
※与其他视频网站转载被禁止。
※Reprinting on another video site is prohibited.
バイオ4実況動画吹替1-3(3/3【何処だ!!スネェェェェェク!!編】
難易度[PRO] PLAY暦[数回]みなさんこんばんわ、猫柳田です。今回は伏兵スネークに惨敗しました…orz【前=sm3424208】【次=sm3452971】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】【サイトURL=http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】バイオ4以外の動画はサイトにて確認できます。
【ジャンル混合MMD】Hysteric Bullet【APヘタリア×Fate+α】
平成最後の投稿です
組み合わせはヘタリアとFateに+αと言った感じです。
キャラによって所説がありますが、一緒に踊ってほしいの精神で選んでいるので、細かいことは気にせずに楽しく見ていってください!
この動画には以下の成分を含んでいます!
・ジャンル混合
・MMD動画初心者←重要!
作った物→mylist/63361166
※この動画に対して、以下の行為は禁止です※
他の方が不快になるコメントやタグ
お借りした物に対して失礼になる発言、迷惑行為
動画に未登場のキャラに対して「あのキャラがいない!」等のコメント
ニコニコ動画以外の動画サイトへの無断転載・スクリーンショット
お借りしたものはコンテンツツリー及び動画内(敬称略)にて記載しています。
※動画情報部分をミスしていた…orz
【鏡音レン】悪ノ召使【PV】
うpテストを兼ねています。2週間くらい前に、自分のパソコンにもムービーメーカーが入っていることを(やっと……orz)知って、多分一週間くらい(?)で描いたものです。文字通りの意味で『生まれて初めて作った動画』です。それで、せっかくだから調子に乗って投稿もしてしまおう、と。……ヘタレのくせに。もともと自分だけで楽しむつもりのものだったので、画力が無かったり、色がついていたりいなかったり、無駄にカットが多くてごたごたしていたり、画質悪かったりしていますが、そこいらは華麗にスルーな方向で(笑)。よし……言い訳は終わりましたので、お手柔らかにお願いします。 ■素敵な本家様→【sm3133304】
【手書き真剣】女/子/高/生EDパロ
愛に身を任せていたら仕上がりました←動かないですスミマセン…orzトレス+自分絵ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです(´人`)源ちゃんは、作った当時まだ出ていなかったので、いないのはご了承ください。
火星物語第2話【カンガリアンへ!!】1/2
意外と火星物語知ってる人いるのねww結構意外ですた。とゆうわけで引き続き第2話。前編です。ちなみに途中のスゴロクでの移動は切りました。だって時間が長いんだもん……orz2/2はこちらsm875340。FLVはサイズがでかくなるから嫌いです><何でmpgのときより大きくなるのさっっ!
総統が甘CR宇宙をかける少女に物申したいようです
ネタにする台がマニアックでサーセンw ミドルが近隣のボッタ店にしか入ってないので甘デジです。ミドルとはかなり印象違うと思いますがご了承を。 以下、主が最近打った台のどうでもいい感想。 「オバンゲリオン7」→確先Wラインの初号機リーチで通常引きましたw 中盤で初号機吹っ飛び(普段なら覚醒して手前図柄当たり)から、まさかの突発当たりで666…orz でも面白いです。 「甘BA淫フィニティー」→やっぱバーストは、この連荘のテンポがしっくりきますね。MAXと違って通常時のリーチの信頼度も高くて良い感じ。 CR又又影→面白いんですが、サンセイ柄付きの天地崩斬を外しまくるのはやめてw 残念なマイリス→mylist/17204154 え、前回で最終回? はぁ~ん?一向に聞こえませぬ(慶次風に)
【東大生が】RE:BRIDGE~Return to oneself~【歌ってみた】
どーも、taiga(19)と申しますm(_ _)m
アニサマ2009テーマソング「RE:BRIDGE~Return to oneself~」歌ってみました。
キャッチーなメロディーと透明感あふれるサウンド、そして明るく突き抜けるサビ…
(聴いてるうちにハイテンション! よっしゃ参加すっか!)←いままでのあらすじ
若僧なりの努力の結晶でございます。
ええ、期末試験対策なんざ虹の彼方に置き忘れて来ましたとも。
(♯`O´)o「俺は! アニサマに!! 行きたいんだあああぁぁぁ!!!」
それにしても、キーが高い…orz
少ないですが、こちらもどうぞ→mylist/12940168
ベースを買ってみたけどDon't say "lazy"を弾けなかった
3曲目です。突然4弦のペグがビビり始めて、何かを巻いとかないと断末魔の叫びが…orz
あと1弦のブリッジ側からも何か音がするので適当にその辺の紐巻いてあります。
基本的に撮ろうと思ったらその時に撮って終わりなので、致命的なミスしてますがそのままうp
まぁこれが今の実力です(´・ω・`) 上げたもの:mylist/17136828 新しいやつ(staple stable):sm13738754
追記:楽器屋行ってきました。この価格帯のペグはダーツの羽のように回す部分が軸に挟まって固定されているようで、ハズレを引くと緩んでビビったりぐらついたりするみたいですorz
30秒程度で直してくれました。感謝
A列車で行こう9プレイ日記 第05回 - ワーク・ライフ・バランス
冒頭は少し真面目です。
ネタを詰め込みすぎてテンポが悪いと言う初歩的ミス…orz
株主の皆様の要望コメお待ちしています。
マップ攻略のテーマ的なものはないですが、当分は環状線の完成が第一目標です。
他の路線もその路線なりの増強も考えたいところです。
支社ビル名称につきましてはご意見を頂きまことにありがとうございました。
今後もう少し掘り下げて紹介予定です。
また今回からリスペクト元も紹介してまいります。
車窓の音源:sm11016719
今回のリスペクト元:mylist/9266014
第04回:sm10407463
第05.5回:sm11234492
マイリスト:mylist/17595154
ニコニコ鉄道Wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
プリキュア5、スマイル go go! イカver
コーラスの希望によりプリキュアやっちゃいました(笑)アレンジっつうアレンジはしていません。ただ録った後にテンポが遅いことに気付きましたがキニシナイ…orzまた動画用意できませんでした。誰か作ってwww今回はエンジニアを迎え、イカバンドも六人になりました。これからも楽しくやっていこうと思います。過去作品mylist/3260474 新作ひぐらしのなく頃にnm3221866
【嫌がる男に】鬼畜眼鏡を歌わせてみた【無理やり】
腐りきったうp主が、何もしらない友人に無理やり鬼畜眼鏡を歌わせてみました。無駄にエフェクトをかけてみましたが、エフェクトって何ぞやという所から初めましたのでお聞き苦しい点が多くすみません。サビは受け声と攻め声2種類を出せと無茶な要求した結果ですorz.お借りした動画>>sm2300193【追記】こんな短期間に沢山の方に聞いて頂き本当にありがとうございます!!タグが消えてる…!何故…orz。せっかく書いていただいたのにすみません。ロックかけとけばよかった…!!マイリス>>mylist/5049925 新作・性転換ハルヒ>>sm2571950
【童謡アレンジ】通りゃんせ【ニコニコインディーズ】
初めまして。shaloと申します。
※追記:歌詞の入れ替えがあったり、写真が稲荷だったりしますが、
雰囲気重視ということでお許し下さいませ…orz
素敵な声素材は元就様に頂きました、ありがとうございますッ!!
そして、雰囲気の良い写真はくろーな様から頂きました。
ダウンロード可能としておりますので気に入って頂ければ是非…!
また、楽曲を素材としても使って頂いて構いません。
http://xfs.jp/cdue5
■音楽:shalo(mylist/14158515)
TwitterID … @amoroso_sounds
■声素材:元就
TwitterID … @motonari_lallum
■写真提供:くろーな
【MUGEN】4人チームトーナメント ポルポルフルボッコ杯[5]
二回戦第一試合~ 編集ミスでネタバレ動画になってたとは…orz
前の動画にタグやコメをつけて下さった方 すいませんでした
トナメ4→sm3041858 トナメ6→sm3071816 マイリスト→mylist/3602617
星のカービィ64を久々にプレイ レベル5-1「全球凍結」
その13です。タイトルは…ある番組を見て思いついた(おい ……そこまで凍ってませんけどね。 ☆前→sm3145519 ☆次→sm3161243 ☆マイリスト→mylist/6345036 【追記】編集ミスにより余分な部分が入ってしまいました……orz
【少年MEIKOさんに】鳥の詩【歌ってもらった】
■神曲かつ神カバーも多数存在するこの曲を、うちのメイトさんに少年声で挑戦してもらいました。我ながらいい度胸なんだぜ(><)ズコーですみません…。
■ぼか主様の神めーちゃんsm857494を何回も何回も聞いて参考にさせていただきましたが…ふふ…orz アドバイスよろしくお願いします!
■一番と二番で声が微妙に違います。よろしければ最後までお付き合い下さいませ。
■お借りしたオケsm1520829様、MIDI音源sm668719様。ありがとうございました!
■おすすめ鳥の詩動画sm2988373様(オーボエ鳥肌!)sm1682553様(発想が素敵vv)
★奴隷の住処:mylist/5758689 NEXT:「渚の『・・・・・』」sm3655841 メルトsm4433322
追記:少年MEIKOを描いて下さった方が!sm5208718様、ありがとうございます!!
【暇人散歩動画】富山県・頭川神社【寺社・心霊?】
津々良トンネルに至る道から少し脇にそれた場所にある頭川神社は通称「幽霊神社」と言われているんでしたか? 「鳥居が二つあるが三つ目を見つけると死ぬ」「鳥居の傍に子供が立っている」などの噂があったように思います。 小さいながらもご立派なお社、綺麗に掃除された境内、村のお社として慕われていることがうかがえます。たいそう立派な杉の御神木があるのですがさすがに夜だと分かりづらいですが、お社に向かって右手にあるのがそれです。 追伸、帰り、鳥居を眺めていると、夜中だというのにおばちゃん?が自転車で背後を通り過ぎてビックリしました...orz 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
小鳥さんのダービースタリオン98 その36 前編
アイマス×ダビスタ
これが いたにっきさんの さんじゅっぱーせんとぐらいの ほんきだぞ!
エンコに1日かかった…orz
マイリスト mylist/7045716
前 sm4863591 次 sm4926409
【APH替え歌】ギ.ル.の.世.界.で.い.ち.ば.ん.な.子.√【腐/向/け】
実在する何もかもと関係ありません。
キャラ崩壊とか見逃してください。そして何よりうp主のマウスで書いた文字の崩壊っぷりを見逃してください。うp主のマウス文字の汚さは異常…orz
■あ、あれ…?本当だ、ageになってる; ご指摘ありがとうございます。コメントはsageでお願いします。
■うp主のお芋100%な替え歌倉庫→mylist/17774262
■最終形態タグwww正直な話、あのキモイセn……ギ.ルを目指したんですが、足元にも及びませんでした…!あちらのギ.ル大好き過ぎます。あのうp主さんに弟子にしてほしい!
Silent Hunter Ⅲ 大西洋の鼠 第15話
尊敬する先輩艦長達のSilentHunter(サイレントハンター)の動画
『伝説の艦長シリーズ』mylist/12209509、『餓狼戦記』mylist/11125913、『蒼海の歌姫』mylist/12188593 『灰色狼の黄昏』mylist/12939969
やっとこさエンコ完了!投下投下!
14話内の予定でしたが、盛大に長引いたので分割…うぅっ
伝説の艦長のお言葉が、おかしい場合はすべて私のせいです!はい…orz
ずーっと、紙芝居状態で申し訳ないです。
やっと潜水艦が出ます…
コメントはお気軽にどうぞ。
ブログにて『U-124裏航海日誌』継続中。(更新中…)
ご意見ご要望はこちらまでどうぞ http://frontline686.blog95.fc2.com/
投下動画一覧:mylist/12474594
sm7410474←第14話 第16話→sm7438408
【萌えもん】ヒ.トカゲを選んでみたⅢ 第十二話【鬼畜3Rd】
第一期から数えると実に三度目(番外編の地方荒らしを含めると四度目)の四天王戦となります。流石に此処まで何度も戦っていくとネタが……orz でも今まで戦ってきた四天王の中では間違いなく実力はトップクラス。それにしても最近は流れからして仕方が無いとは言え、戦闘ばかりだな…… 萌えもんWiki【http://www35.atwiki.jp/moemon/】前回→sm8739429 今回のマイリス→mylist/10386846 前作のマイリス→mylist/5828795 他の萌えもん動画製作者様の動画→mylist/10456975 11/19:追記新作うpしました→sm8849717
bio hazard zero お菓子と実況プレイ Part5
ビリーがレベッカを見捨てた?みたいになってしまった…orz
∥ sm8758878←前|次→sm8853237
∥ マイリスト→mylist/15584059|ブログ→http://corii2.blog117.fc2.com
バトレボ(V)o¥o(V)虫ポケ達での挑戦.21 - vsみずむしさん
ハーイお久しぶりです、ボクは@RyoZ?です! パソコンがね…もう…ボロボロでな…寝るときも…トゥナイト……そろそろ買い換えないといけないね…ぐすん。 録画環境・編集環境がガラリとかわったのでお見苦しい所もあるかもしれませんが、ヨロシクです! 某大会も終わったので、初心に返ってリョウ様口調に戻ったりしてます。 ところで、最近なんだか虫ポケが増えてきてる気がするのは、虫意識過剰なせいじゃないはず! …じゃなかった……マイリストはこちらです→mylist/14702992 前回:sm9064479(vsサタケサン) 次回:sm******* ☆P.S.こっち側に書くのすっかり忘れていたのですが、PC死亡により更新できない状況です…orz ☆5月中旬の給料日にPC新調します(・x・`)
【ノベマス】亜美の休日、真美のお仕事 4/4【アイドルマスター】
その4です。
3:13 ×この亜美→〇この真美
よ、よりにもよってここでこの間違いとか…orz
芸能界の闇に気付いてしまった真美の、孤独な闘いが始まる…俺達の闘いはこれからだ!
御視聴ありがとうございました。もやしエンジンPの次回作にご期待ください。
いや、その前に「やよいテイクアウト!!」完結させないとですがが。
半年とは言え昔の作品なんで…色々とすみませんでした。改めて見ると、春香と真美、特に真美が不憫すぎたかも。
すいぎんPの紙芝居クリエーター、素材は架空戦記ろだ、歪氏の捏造グラ、効果音はザ・マッチメイカァズ2ndから、エンコードはつんでれんこを使用させていただきました。
その3→sm11434453 マイリスト→mylist/18912440
【咎狗の血】 シキの登場BGMをツッタカターにしてみた
「シキタ―――(゚∀゚)―――!!…BGMがツッタカターじゃない…だと…!?」という声をよく耳にしたので、BGMを変えてみました。ですが、どうしてもアニメ側のBGMが邪魔を…orz ですので、アニメ側のBGMは気にせず追い出してくださいwwww ■咎狗も含むその他腐向け動画⇒mylist/17591714
名無しが英語で 『Just Be Friends-piano.ver-』 歌ってみた!
どうもどうも、名無しです。
今回は Dixie Flatline さんの Just Be Friends を歌わせて頂きました!
オケ音源は こまん さんによるピアノアレンジ、歌詞は rockleetist さんの英歌詞ver.です。
頑張って歌ったので最後まで聴いて頂けたら幸いです!
Vocal : 名無し
Mix : Nico 【mylist/17693982】
Illustration / Movie : パイン【mylist/20531482】
素敵な本家様→sm7528841(現在非公開)
こまんさんによるピアノアレンジ→sm13003917
rockleetistさんによる英語ver.歌ってみた→sm8837809
マイリスト→mylist/22052154
コミュニティ→co624757
追記:たくさんのニコニ広告ありがとうございます!文字数の関係で名前が…Orz
【アイドルマスター】クトゥルフの魔道書を解説してみた。追加解説編②
魔道書解説動画の追加解説編②をお届けします。
この動画はクトゥルフ神話TRPGの普及を目的として作成しました。
前>sm13897570 番外編>sm13965065
魔道書解説シリーズ mylist/23962731
動画作成にあたり、すいぎんPの紙芝居クリエーターと架空戦記ロダスレの皆様より素材をお借りしました。感謝いたします。
今回ネタにした「春香と雪歩で地を穿つ魔」はコチラ> sm7937565
本編は3:40からです。 ※誤字>6分から45秒間、春香の名前が千早になってます…orz
今回で完結にしようと思ってます。沢山の視聴ありがとうございました。
5/24 一発ネタにする予定が続いたので・・・。 次>sm14339031
