キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26305 - 26336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】未踏査地区で四苦八苦のパーツ集めの旅 Part10【ACSLP】
ユイレンです。自分の実況を聞き直すと、色々と日本語を間違えていますね…。
喋りながらゲームをするので、集中力が散漫になるとはいえ…恥ずかしい。
またBar⑨にリクエスト有難う御座います。ただ、ネタ構築に時間下さい…orz
【プレイ方針】
○NewGame・難易度HARDでプレイ
○当面は初ミッションは特殊条件パーツを何かしら入手する縛り
(ここで言う特殊条件とは「80秒以内にミッションクリア」等で貰えるパーツの事です)
○なるべくフリーダムにプレイ(フロム脳的な意味で)
【BGM/MusMus】【背景/写真素材 足成】【検索用/アーマードコア サイレントライン ポータブル】
【Part⑨ sm9323398】【Part11 sm9391952】【ACSLP mylist/15932738】【AC3P mylist/12716739】
大輔&真央EX練習+大輔MAD
ようつべより、大ちゃん&真央ちゃん即席ペアの練習風景です。元の音声は消え去っています。1分過ぎまでが本編で、その後はちょっとした大ちゃんオンリーMADになっております。1:30以降、真央ちゃんは出てきません。ホントは2人の金メダルおめ!MADを作りたかったけど、力尽きた…orz 真央ちゃんファンのかたごめんなさい(いや、うp主もファンですが;) 初MADなのでお許しをm(_ _)mそして低クオリティー&低画質です。だけど愛は詰め込んだつもりです。 けどMADはほんとおまけなので、本編の2人のなごなご風景だけ楽しんじゃってください^^ BGMは完全にうp主の趣味ですw
【KAITO・鏡音レン】わんわんお にゃんにゃんお【カバー】
うちの兄弟が癒しソングを歌ってくれました。
歌が残念クオリティーなのが玉に傷…(´・ω・`)
本家様 sm10588918
素敵なイラストはピアプロのan様、なつきもか様、雪野ぐみ様、空(から)様、ぬいた様、はるた様、澪斗様、まざー様からお借りしました。
マイリスト mylist/20780903
フィルターつけてみました。
1=(´・ω・`) 2=(・ω・) 3=(´ω`) 4=(゜Д゜) 5=(;Д;) 6=(>ω<)
※数字は全部半角です
※タイトル編集しました。教えてくださった方ありがとうございます!KATIOって…orz
【東方】TOHO ARMS 2nd【MMD】
0:58辺りで「ああ、シルエット繋がりか」と思われた方々、流石です――
・・・と言いたいところだが、君等には消えてもらう。
まさかの1万再生ッ…感謝感激、今ならアークインパルスも使えそう!?
この動画はMMDの勉強と、現実逃避エネルギーで出来ていますッ!
ラストは本当にジャンピング土下座の勢いでゴメンナサイ(特にせっちん様)。 迷走の結果がコレだよ…。
そしてコメントにて誤字発覚ッ。こんな少ない文章なのに間違えるなんて…orz ×試聴 ○視聴
前作→ 東方小説PV(sm15375833)
【MAD】境界線上のホライゾン TERMINATED full
高画質…だと思います。
音質も悪くはないと思います…!
1,2,3話より抜粋。PVからもほとんどそのままな感じで…。
ぶれがあるのでご了承を…orz
ほかの動画 mylist/28262751
10/20 0:09追記 え、えぇ?!?!宣伝されてる@@;
あ、ありがとうございます…orzそして、何気なく1200再生…
歌詞までついてるし…ほんとありがとうございます。
さらにまた追記^^; 22:15
ちょおおおおおお、広告ありがとうございます…;;;;
再生も2000超えてる@@;マイリスも200超えそうな…ありがとうございます!;;
先に少し修正版出来たので…よかったらどうぞ sm15942087
【マインスイーパー】 68秒でやってみた
等倍再生です。
うp主≠プレイヤー。うP主が上級何てやったら3時間ぐらいかかります...orz
ツールなんてもち使ってませんよ!!!
【追記】3/6どうしてこうなった!?うP主,プレイヤーともに驚愕していますwww
近いうちにもうちょい速い奴上がるかもです
千早と行く91列車の旅 72G
お待たせしました。sm16183287からの続きです。
なんか、この日は体調が悪かった……orz
mylist/19795263
次発:sm17356638
【Minecr@ft】新雪歩のマインクラフトプレイ日記 Part26
lw 'ヮ'ノv<水抜きをやっていきますよ。 というわけで、今回は海底神殿の水抜き回です。
ふぬおおおおおおああああああああ!!!!雪歩の誕生日に間に合わねえええええええ!!!!
日付変わっちまったあああああああああああああああああああああ…orz
あと1分、いや数十秒早ければ…(´;ω;`)
まあともかく誕生日おめでとう、雪歩!
来年はこんなことがないよう、しっかりプロデュースします…。
前→sm27694692 次→sm28119457
このシリーズのマイリスト→mylist/47482955
その他の投稿動画→mylist/40376959
あるとさん、ファンの一人さん、そふぃあさん、ガーディアンさん、jaioさん、ミカワヤさん、てんどんまん(本物)さん、かがみさん、広告ありがとうございます!
GCBガンダムカードビルダー 草薙大佐の地上戦 その15
画質を良くしましたがどうでしょうか?滷獲戦までハムロですか…orz『迂闊なヤツめぇ-』は聞き飽きました(`・ω・´)
今回は思いつきで戦いましたが、こ-ゆ-ハムロにはどう戦ったら良いのでしょうか?
p.s.対戦相手さま。今回は時間短縮のため動画編集しておりません。不都合な点がありましたら名乗り出てください。
あ、開封動画その4を昨日うpしたのでまだ見てない人はどうぞつsm4418502
対戦動画リストmylist/7600218
開封動画リストmylist/8158022
うp主のmixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19683101
PROJECT iM@RS ~アイマスMARSリプレイ~【第3話 後編A】
完成した動画をエンコした結果が40.9MBで、まさかの容量オーバー…orz
やむを得ず2分割してのUPです。
Aパートはネタ分多目、進行遅め!
Bパートは怒涛の展開(だったらいいな)!
・使用ツール:紙芝居クリエーター(byすいぎんP)
【総合リンク】(前3話前編→sm5079885)(マイリスト→mylist/8266365)(次:3話後編B→sm5118960)
【本編リンク】(前:第3話前編→sm5079885)(次:第3話後編B→sm5118960)
【MARS以外で作った物】mylist/11547002
ガンダムvs.ガンダム NEXT ハンマ・ハンマ
ハンマ・ハンマ前半です。エンコ待ち20人の間に寝てしまいました…orz
アドバイスお願いしますm(_ _)m
昨日、ゲーセン行ったら1セット1ラインなのにCPU戦ばかりなので、途中で帰ってきました…
対戦できるくらいの人居たのに…
前sm6625143 次sm6633488 マイリストmylist/11522286
初心者のテイルズオブファンタジア実況プレイpart69
…ハードの洗礼!!早速苦戦しました…orz
【part1】sm6355983/【part68】sm7843414←mylist/11396546→【part70】sm7909504 ちょっと早めにアップ
大神 みんなで実況プレイ(初プレイ) Part38
更新日時大幅に遅れてしまいました、すみません!! 今回は長いだけ長くてあまり進んでいないような気がします…orz でも上に行ったのは驚きでしたw ※ 前→sm9020039 次→sm9119012 mylist/14126728 ブログ→http://kurotama1110.blog6.fc2.com/ 最近やることが多く撮る時間がなかなか出来ないため、次回更新少し遅れます!!本当にすみません…!!
【手書き】けいきゅう♪ドレミたんで「クリ(゚∀゚)ミサキ」
初投稿です。別の作品を作っていたのですが、sm9556226を見てなんか作りたくなったので。
ドレミたんといってもアレンジしすぎて殆どオリキャラに。そして動画作成だけでほぼ力尽きました…orz
画像の一部はWikipediaなどから。
音MAD部分は音質が悪すぎるのもあって正直オマケです(´・ω・`)。
《2/25追記》
沢山の再生&コメントありがとうございます。
メイキングっぽい物をブログに載せました→http://blog.goo.ne.jp/dmlantan
RADWIMPS いいんですかを歌ってみた
懲りずにまたの投稿です。前回の愛しの時は初めの方だだけしか歌いませんでしたが、今回は無謀にも全部歌ってみました。最後のあたりは妥協して裏声使ってます…orz。以前と変わらず、安定しないリズムと、機械音のような声ですが、よかったらコメントいただけると嬉しいです。
ドラキュラ伝説ReBirth:HARDモード:2/2
難易度HARDで1機も死なずにクリアを目指す動画、後編です。
ハードモードはサブウェポンのハート消費が3なので、うかつに連発できません。
スーパープレイではありませんが、死なずにクリアを目指してみました。
ノーミスはウチの腕では無理だ…!っていうかステージ4、5が鬼畜過ぎ…orz
100回はやり直してると思います。
1ステージ毎にセレクト後からのスタートになります、ご了承ください。
前編:sm10389025 クラシックハード:sm8791708
リバースリスト:mylist/21615968
【作業用】ALI Project【音質テスト】
ようつべより抜粋してくっ付けられた曲を、なるべく音質を落とさず...と思ったのですが、難しいですね。高音質のUPの仕方勉強してきます。 音楽ソースを調べたところ、モノラルばかりだった... ちなみに「lording」であって「loading」ではないです。(ボケの説明をするのは...orz)
【KAITO】海賊戦隊ゴーカイジャー
今回はいつもと趣向を変えて、Lipsyncとさなりさんの口パク画像で コンプを掛け過ぎた所為か、な~んか平坦になったような気が… うP主もまだまだ未熟という事です、ハイ…orz 2番の歌詞が素敵すぎるw やっぱり戦隊曲はこうでなくっちゃwww 因みに原曲にはここまでのハモリ・パートは無いんですが、何となく色を合わせてみたかったので、ムリヤリ増やしてみたw 黄色が2人居るような気がしますが、きっと気のせいです つか、相変わらずリン/レンの扱いが酷いwww さて、次の戦隊まで1年近くあるし、そろそろ過去作のリメイクでもしてみようかしらん? あ、そういやターボとダイレンもまだやってなかったな……と、言いつつゴーバスターズを作ってみたりw:sm19467245 うP主の量産物:mylist/6998100
【実況プレイ】KARA好きな僕がAKB48のゲームをやってみた【part25】
仕事終わる→帰る→風呂に入る→家事をする→メシ食う→寝る→起きる→仕事行く
毎日このローテーションで私は生きてますw
「Everyday、カチューシャ」買ったぜ!!
まだ手元にはないけど…。そして握手会も行けないけど…orz
でも投票はできるッ!!するのはもちろん、まry
part24⇒sm14527414 part26⇒sm14618626
新しい実況始めました⇒sm14522999
この実況のマイリスト⇒mylist/22975528
part1だけのマイリスト⇒mylist/23830273
マリオ実況⇒mylist/22066563
コミュ作ってみました⇒co1165935
ついったー⇒poteto0226
黒バスDXでジャームハントPart.06
ライバルのこと忘れてた人、怒らないから手を上げてくれ…orz
マイリスト:mylist/37546663
previous:sm20727810 next:sm20728082
【APH】 IF ヘ.タ.リ.ア Part.5 【ス.ペ.イ.ン編4】
こんにちは、地球領です。
私事ですが、レジ打ちのバイトをしてるんですよ。
そうしたら最近、ちょっと変わったお客さんに顔と名前を覚えられまして。
毎日私のレジを選んで並ぶのはいいんですが、
並んでる最中にずっと、私のフルネームを絶叫してるのは勘弁して下さい。
私はもう慣れましたが、前後のお客さんがリアクションにお困りです……orz
sm20800396 Part.4← →Part.6 sm20931866
イフヘタ→mylist/44944185
【歌ってみた】姉弟で人柱アリスを歌ってみた【ボーカロイド】
タイトル通り、姉と弟で人柱アリスを歌ってみました(・×・*) あねさん、ミク、リン(姉) カイト、レン(弟)といった構成です。 お借りした動画→sm3973800 投稿してきた動画→mylist/5741755 弟です、100コメ突破!嬉しい限りです。これも動画をClickしてくれた皆様と姉さんのおかげです(=ω=.)これからも宜しくお願い致します...orz...
【ちびミク】ワールドイズマインverDIVA【4歳児】
sm7617334を見た友人から「レン視点じゃないやつで作ってくれ!!」と血の涙を流しながら頼まれたのでやった。
後悔はしていない。
お借りした動画
【MMD】ちびミクでワールドイズマインverDIVA(sm7596408)
【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】(sm6674325)
元動画様にはすばらしい動画を作っていただき感謝しています。
おかげでこんな動画が生まれました。
生暖かい目で見守ってください。
今回「じょうず?」は入れなかった・・・後悔は・・・・・してる......orz
春香と行く最長列車の旅 7M
sm11481260からの続きです。今回は宮島口から神代まで。
誰だよ、今月中なんて言ったのは!今夜中の間違いだろ!!
っていうか、無理するとまた駅名間違えたりするから!
「和木」と「和気」を間違えるなんていうヘマをして、再うp……orz
それにしても、はるるんが可愛過ぎる。
mylist/19795263
次発:sm11597648
関連動画
京キトからの転属車:nm9781704
岩徳線:sm10963052
初音ミクはペチャパイ
まだまだミクを扱い慣れない初心者2作目
リクがあったので前回のsm1185204に続いてブリトラです
ミクといえば……やっぱりこれでしょう(w
ほとんど調教無しのやっつけ仕事ですまんです
特に早口部分が完全破綻しておりますが
技術もなければ時間もないので直せねぇ……orz
少ないけど作成品リスト:mylist/2851348
【4人実況】AK狩ってやんよ隊part6【ロストプラネット2】
前回の続きです。
エピソード2-1です。
今回もうpが遅くなりまして、本当に申し訳ございません・・・
うp主都合で10月はうpペースが遅くなっております・・・
注意!:ムービーはネタとガチです。通常ムービーを見たい方はすみません...orz
【AK狩ってやんよ隊メンバー】
1.island (うp主&編集担当) co318697
2.Moments (木綿豆腐担当) co319671
3.おさるさん (ネタ仕込み担当) co438656
4.りぼん (七色の声担当) co101555
難易度:ハード
サムネ絵:りぼん作
ロスプラ2 mylist ⇒ mylist/19993741 island実況動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part5(前) ⇒ sm12163361 part7(次) ⇒ sm12956005
[FF3実況]初めてプレイしてみた 16
ファミコン版ファイナルファンタジー3のゲーム実況動画です。初めてプレイします。
お久しぶりです。長らく更新を停めていて申し訳ありませんでした。な・の・で・す・が。今回私がザルな確認の為に全く進んでません…orz
パート15→sm18716644 パート17→sm19270270 マイリスト→mylist/30501835 実況パート1集→mylist/17884602
ブログ→http://rrrnagon.blog135.fc2.com/
総統閣下が秋イベの艦娘ドロップに不満があるそうです
みなさん、秋イベントお疲れ様でした。
前回の夏イベントで轟沈者を出し、皆様からの喝を貰ったおかげで今回、轟沈者を出さずに秋イベントをE5までクリアすることができました。
ありがとうございます。
今回、自分はE-1:甲、E-2:甲、E-3:乙、E-4:乙、E-5:丙 で進めてクリアしました。
只、 Graf Zeppelinがデネェ~~~よ~~(泣)
なのに、 なんでまるゆが10回以上出るの~~??
そんな状態でした
嵐は何とか90回回してドロップできましたが、今回ドロップ艦のバランスが悪い気がします…orz
前回の閣下これくしょん:sm27106407
【Minecr@ft】白金雪歩のマインクラフトプレイ日記 Part4
lw 'ヮ'ノv<謎の植物がいっぱい生えてますぅ! 今回はエンドシティ探索回になります。
PS VR買えんかった…orz状態のゆきかきPです。
こうなったらHTC Viveを買ってやる!と思ったけどやりたいソフトがなぁ…。マイクラは対応するのかわからんし…。おとなしくお金溜めるかぁ。
前→sm29800609 次→sm30068110
今作→mylist/57148637
その他→mylist/40376959
ゴルデンPさん、ショウさん、そふぃあさん、ユウさん、うめずさん、seijinさん、サテュルヌスさん、氏家むつみさん、メリーさん、メンカリナンPさん、風桐 楓さん、げんじぃさん、エルサナさん、くにさん、よだれPさん、bingoさん、凸Ⅲさん、ミカワヤさん、もっちーにさん、おさるびあさん、かがみさん、pippyさん、がいふーPさん、広告ありがとうございます!
【遙か3】 表裏熊野組でたまゆら
既に云番煎じで誠に無礼なのは承知ですが、朱雀組のフィギアを変えないやるせなさと昨日今日とで銀髪兄弟の誕生日おめでとうの気持ちをバネにアップさせて頂いた次第です。御不快になさったら削除しますのでそれまでは上げさせて頂きますね><【追記】再生、コメント、マイリス、タグ等本当に本当にありがとうございます!/うp主はいけない人なのでzip配布も続きも出来ません…orz/そしてsm4504093様、最大級の感謝を!
魔界戦記ディスガイアを実況プレイしてみました。その23
その23です。なにやら物語りがいろいろと動いておる様子です。ですが殿下達は油断しまくりですなw●今回動画の最後のほうでおまけを作りましたが、説明不足な点がございましたら目一杯突っ込んでいただけると助かります。ちゃんと伝わるといいんですが…orz●その22→sm6796115//その24→sm6874425//マイリスト→mylist/11779237//他実況その1マイリスト→mylist/8824682●うp状況を書いてるブログ→http://konsome.blog.shinobi.jp/
み~なに出会って【SIREN】初プレイ実況。拾伍
・ホラーもアクションも超初心者
・初見で初プレイ
・基本的にgdgd
ご了承くださいm(__)m
※今回は個人的には結構探索出来たと思います^^
その分(?)死にましたが…orz
sm7591148←拾四 拾六→sm7610762
【マイリス】mylist/13172102
麻雀もやってます→【愚直国士。】mylist/13108447
ブログ[http://msmrjkb.blog85.fc2.com/]
