キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26721 - 26752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア人狼】1回戦の⑧「あいつが人狼だろーがこのやろー!!」
人狼3 狂人1 妖狐1 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 村人9
ロマーノ「くっそこのバカ弟!!お前なんにも出来ないまま噛まれやがって!!あのハゲも全然村を統率できてねーじゃねーかよ!!」
イタリア「うわーん!!だって俺訳わかんないんだもーん!!スペイン兄ちゃんも頭痛くなっちゃうに決まってるよー!!」
また動画ミスりました!噛の中に中国忘れました、もうこれ以上は嫌だ………orz 前回→sm22405604マイリスト→mylist/39131766
【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第2Q】 霊界・夜会話その2
なんでこんなにも夜会話が長くなってしまうんだ……orz
こうやって見ると、1回戦はすごく平和的だったんだな、としみじみ思います。でもこのカオスっぷり、嫌いじゃないぜ!
前 ⇒ sm25475477
次 ⇒ sm25694620
まとめ ⇒ mylist/33347046
13・重装甲のガンパレード(後半)
重装甲+大太刀×2の士魂号壬生屋仕様で突撃プレイ。個人的に士魂号重装甲の鎧デザインは最高だと思うんだ。黒鉄の重量感が良い。和風なのがまた良い。銃火器が似合わないのがさらに良い。こんな時代錯誤甚だしい無骨なヤツが暴れられるマーチは堪らない(オケは、なぁ…orz)。戦闘ではゾンビヘリの登場で、いっきに難易度が上昇しました。銃火器装備ならばその射程で1対1で潰していけるのですが、近接のみだとどうしても複数相手なので「撃たせない」動きに思考と工夫が必要に。 前→sm3426364 次→sm3488797
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のリザルトには関係なく反省するスナ動画
北極基地66ミノ粉無 犬キャMS弾A機動1&スナⅡ装甲1 犬キャって機動に振っても旋回性能が変わらない事に今更気付いた…Orz スナⅡは装甲1を選んだ意味があまり無かったでござるの巻
【ニコカラ】メグメグ★ファイヤーエンドレスナイト【OnVocal】
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトのニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm7452616
動画お借りしました:sm7608170 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
8/10追記…リンク貼り間違えてましたorz失礼しました;;
【手描き】薄桜鬼で心戦組【やらかした】
初投稿です。はじめまして。
中の人が演じたもう一人の沖田がPAPUWAだと聞いて。カッとなってやらかしました。
当然のごとく紙芝居です。沖田ネタしかないです。あとキャラ崩壊がとんでもないです。
薄桜鬼(の中の人)率パネェ!ので他キャラネタも拾いたかったんですがなんかもう心が折れました…orz
お見苦しい点だらけかとは思いますがご容赦を。
うp主は重度の小心者です。些細なことで羅刹化するのでやさしくしてあげてください。
【追記】
あっ本当だ間違えてますね! ×左乃→○左之
どっかでやらかすと思ってたけどまさかのしょっぱなとかもう切腹したい(´・ω・`) 大変失礼致しました!(土下座)
水銀党員に質問
結果が出ました→sm2987112 水銀党員から水銀燈公式ドールについて水銀党員に質問があります( ・ω・)ノ http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/rozen-maiden4/index.html低画質であるのは仕様です、サーセンorz BGMはELTに似てるといわれたことがあります… 前作sm651234 次作:sm1703861 紅白ニコニコ歌謡祭出場動画sm1816868 追記:コメにあったサクラカラー銀様http://hpcgi1.nifty.com/marumu/x.cgi?h=doll確かにすごくいいですが、うp主は自称美術の成績1の上、完成品を販売していないんですよね…orz sm1864031←実際に買われた方がいました、早ぇorz
[720p] FINAL FANTASY XIV "CRYSTAL'S CALL" トレーラー
公式つべ http://www.youtube.com/watch?v=OEmm6ZINrR0
にこにこ高画質1080p版はこっちへ sm21095749
E3 2013で発表された「FINAL FANTASY XIV "CRYSTAL'S CALL" トレーラー」が公開!
新生FFXIVの世界観やリミットブレイクシーンなど最新要素が満載です。ぜひご覧ください!
公式BLOG http://jp.finalfantasyxiv.com/blog/post/378
他言語→ 英語 sm21095808 ドイツ語 sm21097845 フランス語 sm21097874
【メディア記事】
http://www.4gamer.net/games/199/G019924/20130610026/
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130612_602252.html
またサムネみすった…orz
第6回西軍PRビデオを考えるの会/西軍写真集【ギャグMAD】
笑ってはいけない西軍の続編(前回sm21104979)をコツコツ作っていたのですが…
言い訳はうp主のかわりに三好がしてます…orz
見つかったらうpします(ノД`)・゜・。
つづき→sm23693068
初めてご覧くださっている方は是非こちらから→第一回西軍PRビデオを考えるの会(sm19100658)
その他の作品はこちら→mylist/33826236
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート12【実況】
あぁ…これは禿そうです…orz
モョモト さん、 chiya さん、宿毛湾のもふもふファン さん、hidehidehide さん、 Yuki さん、北方棲姫 さん、chura** さん、 あやたか さん
宣伝ありがとうございます!!金枠頂いてしまいまして、本当に申し訳ございません;w;ありがとうございます!!
前回→sm28404529 次回→sm28459804
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
コミュはこちら→co2940711
Twitteやってます!→@kuro38game
【痛キモい】ロックマンX4をゼロでプレイ~その2~【実況】
最初は蜘蛛からだろ常考。何か色々発言内容が日本語になってません(汗)
キモ声とへたれプレイが嫌いな人は黙って戻って下さい。
ステージの途中でディスクを入れ替えると言う意味の無いことをやってますがお付き合い下されば幸い。
前→sm3202139//次→sm3226092//一覧→mylist/5116560
画質・音質の指摘ありがとうございます。あの焚き火音はどうやらビデオキャプチャ自体に問題があるようですぐには解決できそうにないです…orz
無音時以外は気にならないように気をつけてますがどうしても気になる方、ごめんなさい。
画質は色々試行錯誤してます。
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート8【実況】
とても衝撃的な話をユウナちゃんから聞いた瞬間に現れた謎の生物!!
初めてシンの姿らしきものを見れた気がします!!
どうしても〇〇〇・モーラン戦にしか見えない…orz
※FF10をYouTubeに投稿するのはFF9の投稿が終わってからにしようかと思っています!すいません><
あと、アイテムを「取る」事への執着心が強すぎるみたいなので、少しずつ無関心になってみようと思います!
パート7の宣伝ありがとうございました☆
ポパキヤンさん☆mahesvaraさん☆rokiさん☆エボン教 広報部さん☆くらげさん☆弦巻こころさん☆なまえさん☆
ドラゴン太さん☆にゅにゅさん☆teketekeさん☆ユキカゼさん☆ポーションさん☆ahatfullofsoraさん☆
shellさん☆はくれい提督さん☆てるてるさん☆悠-YU-さん☆にっくさん☆めちゃさん☆権兵衛さん☆水優さん☆
UL013さん☆無名さん☆yasenekochanさん☆シトさん☆AKIさん☆
前回→sm34102155 次回→sm34122313
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【日和】だんざいちょっぷ!【替歌】
※時々血飛沫が飛びます※ sm1658216の「ぴんぽんだっしゅ!」がかわいかったので細道で替え歌にしてみました。 一個前の替え歌「毒ノ妹子」⇒sm4039074 うっかりすっかり言い忘れていましたがごく一部の人に日直当番の人と呼ばれているものです…ヒェエ~本当に自己紹介をすっかりわすれていた…■歌詞・画像梱包しました。ご自由におもちかえりどうぞ。…LZHです…orz⇒ttp://monotheg.uunyan.com/danzaichop001/index.html
【麻生総理大臣!】まっがーれ(゜⊿゜)スペクタクル【KAITO他】
大元動画様→sm4506255の素晴らしき麻生応援替え歌をボーカロイドに歌わせました。冒頭から喋り部分をかのゆっくりで有名な棒歌ロイドに任せたら想像以上に酷い事になった。総裁選用に改竄した部分や、歌わせる都合で変えた歌詞、素で間違った部分やら多数あります。すんません。歌の調教もかなり甘いので、事によっては改訂版作るかもしれません。しゃべり部分は調教のしようが無いw違う音源使うしかwww■追記:ぽっぽ弟、微妙になっちゃった…orz 作り直した方がいいかもね。内容も古いし■政治関連マイリスmylist/8296959
【ひぐらしキャラソン】クールになれえええええ!!!!!1111【歌ってみた】
ども、ぬるぽ みやびです久々に動画あげますないや、K1がどうしてもって言うから一緒に『クールになれ!』歌ってみたんだがさK1ってば俺に全然合わせる気がないんだぜ?ごめんなさい、保志さん...orz過去のマイリスト mylist/6986141
エレクトーンで残酷な天使のテーゼを弾いてみた
受験勉強の休憩がてらヱヴァ序のラミエル戦を見ていたら弾きたくなったので弾いてみました。おまけ(?)はレジストの関係上どうしても1つのレジストに収めざるを得なかったため、音が薄いです。弾かないほうがよかったのかも…orzメインの方は間奏のギター&コーラスの部分、市販データの音が気に入らなかっt..(ryため、ちょっとだけレジストをいじってあります。そんなに変わりはありませんがw音声後撮りですので違和感があるかもです。【追記】最初の1分くらいのはヱヴァ序で流れてた戦闘時のBGM(のつもり)です。ヱヴァ見てた人でなきゃわかりませんよねwちょっと反省…【お願い】コメントをくださる方に失礼ですので、「自演コメント」等のタグをつけるのはお控えいただけないでしょうか…。その他→mylist/14713029
マイナーゲームのクリアを目指す 「ツタンカーメンの謎 アンク」編_01
PSソフト「ツタンカーメンの謎 アンク」のクリアを目指します。初プレイ。
吉村教授の存在感。新聞見るだけでも分かる。
オープニングのノイズ酷すぎだろ…… orz
エニグマ→sm12295043 02→sm13260681 mylist→mylist/14866932 他うp物→mylist/14867452
おじさんが「ひぐらしのなく頃に」実況プレイ66綿
このまま、ずっと
ニヤニヤできる展開希望。
...orz有り得ん。
メールを送る際は@は半角にしてくださいまし。
c_ojisan@yahoo.co.jp
-----
前→sm18332064
次→sm18347570
mylist/31943444
ガブリエ戦でラウリィ大活躍
ガブリエ戦でラウリィに大活躍してもらいました。sm1917896の応用編です。 最初のレイヤー・ストームは普通に、次からは覚醒モードで。予定では、毎ターンレイヤーストームのはずだったのに…orz (追記:02/01)蘇芳とカシェル嫌われすぎwww シリーズまとめ→mylist/4087182
【大振り手書き】ネギマ!? 第19話 OP パロ【手描き】
一ヶ月くらいかけて作りました。いや、実は本編のものは完成して数週すぎて…いや一ヶ月か。オマケ作りに時間を…Orz 実を言うと私はオマケの方がもっと楽しみでしたので…www このオマケの部分が本音ですが、30秒じゃもったいない気がして本編(?)を作りました。これが本当の主客顚倒w まぁこれでここしばらくはネギマ?!は見たくなくなっちゃいました… ちなみにオマケに巣山がないのは私の不足な実力のせいです。絶対にいやなもんじゃありません。(本編にもないわ…)最後にちょっと出る画像は浜田と三橋です。本能に充実な私w / mylist/4438512
【一撃男】師弟が美術館へ行くPart4【偽実況】
申し訳ありません!
PCの買い替えでゲームのデータと今までのイラスト達が消滅しました…orz
頑張って復元しようとしましたが無理でしたバックアップできてなかったです……
なのでこれで師弟の実況は終わりです。
(下手したらログインすら出来ない状態だったので報告できたことが今一番喜ばしいことです…)
いつかまた機会があったら実況したいです!ありがとうございました!!
猫の日ですってね!
ぜひ師弟で猫カフェに行ってもらいたいですな!!
※無断でもそうでなくても転載するのはお断りしております。
※初見というわけではないが、PCゲームをした事がない為かなりgdgd!
※ヒーロー名ではなく本名呼びです。
※こいつら自己紹介してねぇ!
※腐コメやCP名などはお控えいただけると助かります。
※キャラ崩壊もすごい!
sm30526854←前
【腐向け】80→27で乄ノレ卜-s.h.o.r.t-【かえうた】
腐向け・手/書/きにつき注意。 山/ツ/ナに脳が乄ノレ卜したうp主が、初/音/ミ/ク/オリ.ジナ.ル曲乄ノレ卜の一番を80→27の妄想かえうたにして絵をつ.け.て.み.た ★偉大な原 曲様:1.7.1.5.9.1.9 ★素敵 音 源様方:2.3.4.8.5.2.6 / 1.8.0.6.7.8.0(無断拝借/切り貼りすみません) 絵もカメラワークもおかしい 残 念 作 画 だけどサビ前の一言を言いたくて作った。…本当は4/24にうp したかっ…orz ■追記:曲に反比例して拙い絵と歌詞ですが、温かいコメ頂けて嬉しいです。出オチみたいな歌詞でサーセン ■8027がウ.マ.ウ.マしてる前作→sm2478350 ❤自分追込み目的の追記:27誕までにW_I_M80←27うpしたい(09/24)…週末がんばるorz(10/14)
【PHASE PARADOX】Phase03 ~ Phase04
ビデオ信号(S端子)を経由せずにRGB信号→i.LINK変換しDVDに録画した動画の画質テスト。
PS2のアドベンチャーゲーム“フェイズパラドックス”のイベントモーション部分だけをつなぎ合わせて作りました。
編集は安物DVDレコーダーなので、つなぎ部分にノイズ入ってます…orz
sm3742348 <prv| mylist/7031644 |nxt> sm3796906
【CoD4】モソモソ呟きながら 指令2 2/3【実況?いいえ、独り言です】
ごめんなさい。なんか音が大きかったり小さかったり、聞き取りやすかったり、カと思えば小さくて聞こえない、逆に音が割れてるみたいなところががっがが……orz
音あわせチェックとかしてると、プレイ中には気づかない(必死すぎて)BGMに聞き入ってしまいます。結構クオリティたかいなぁと思いつつ。
前[指令2 1/3](sm4186896)
次[指令2 3/3](sm4187668)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
7~モールモースの騎兵隊~を実況と言うより雑談プレイ part19
もうやだこの鼻もうやだー。
早く進めようとしたらトークが消えました。
すみません…orz
part18→sm4150058 part20→sm4376339 マイリスト→mylist/6538002
カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035 ワンダープロジェクトJ→mylist/5007022
ブログ→http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/
7/14 ニコニコカラオケOFF in 京都 組曲「ニコニコ動画」
台風4号が近づく雨の中、京都の某所で開催された「ニコニコカラオケOFF in 京都」より…組曲「ニコニコ動画」です。合いの手がやけに揃ってるのはさすがw替え歌有り、ソロパート有り、いい具合にカオスです。男女構成比は6:4でした。 編集能力皆無でスミマセン……orz合唱曲メドレーはコチラ→【sm650049】その他はメドレーにしてコチラに→【sm661908】 ◆こんなOFF会有ったのか!参加してみてぇぇ!という方はコチラ参照→【sm179786】
唐突にベルウィックサーガ 3章依頼「王女と傭兵」(1/4)
容量を軽くしようと設定をいじったら画質がとんでもない事に…orz 次からは元に戻します。一覧→mylist/839387/1452609
【SH】朝と夜の物語【忙しい人向け】
此処にロマンはあるのだろうか……
出来心でやってしまった。
正直すまんかった…orz
実は、一番頑張ったのは間奏だったりするかもしれない。
マイリス→mylist/8228094
ガンダムvs.ガンダム NEXT
1戦目ユニコーンガンダム・2戦目シャイニングガンダム・3戦目試作3号機・4戦目試作1号機視点です。
ガンダム戦記やった後にNEXTやるとスピードについていけなくなります…orz
うp主は2戦目イージス 敵を掴んでなくても俺は逝く!! 3・4戦目4P試作3号機
今回は画質が落ちています…すみませんm(_ _)m
前sm8056785 次PSP版NEXTPLUS マイリストmylist/11522286
【ゆる~く実況】青い鬼さんと恐怖の鬼ごっこ!【3レース目】
もはやお前誰だよってくらいに原型がない叫び、、、w
ホラゲーってそんなに大したことないとか思っていましたが、なんだかんだビビってしまうんですね、
舐めてかかってすいませんでした...orz
全編音量注意でお願いします(´ω`;)
前回 ⇒ sm17257713 /次回 ⇒ sm17389731
フリゲマイリス ⇒ mylist/29517289
どう森 ⇒ mylist/29929453
DQⅦ ⇒ mylist/27792934
縛りクラバン2 ⇒ mylist/28037187
とある魔術の禁書目録 科学サイドキャラ紹介(独断と偏見ver)
アニメ化決定ですね。嬉しいことこの上ないのですが、土御門の声だけは…orz 今回は科学サイドのキャラ紹介動画を作ってみました。というかキャラ一覧表というのがいいのかもしれません。ぱぱっと切り替わっちゃいます。あのキャラがでてないよとかこいつは魔術サイドだろとか色々あると思いますが、そこは独断と偏見ということでご了承を。ネタバレはしない方向で簡単な紹介文をつけてみましたが、際どいものがありますね……。キャラ登場の順番は最初のほうと最後のほうはある程度意識しましたが、中盤あたりはかなり適当です。最後に、そのまま終わるのもなんなので、くだらないもので締めました。 初作:sm3474862
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」序章 訂正ver.
今から1年ちょっと前くらいに2chのVIPにあった受験生殺しのスレですwまとめサイトにも完全にはまとまっていないので一応自分でまとめています。とりあえず短いですが1スレの区切り的にここまでを「序章」と言う形でお送りさせて頂きます(全部まとめるとpart7~10くらい行くんではないかなぁ)。 初動画うpなので至らない点あると思いますので、何かあればコメで言ってやって下さい。 というかあの頃の受験生達は受かったのか?あのスレにいた兄達はその後どうなったのか…と思い作ってみました 再エンコ+文字変更してみました 1枚変え忘れみっけましたがこのままで逝きます…orz ※多数の再生本当にありがとうございます、sm3945451←part2 マイリストmylist/7501979 序章再訂正版です→sm3967424
