キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26753 - 26784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ペルソナ2 罰 ちょっと縛りながらプレイ エクストラ_01
エクストラダンジョン編スタートです。エリー編のデータを使用し、装備ルールはキツいので解除です……orz
通常戦闘はカット、移動は倍速で進めていきます。
とりあえず01終了時点での全滅回数はS舞耶で7回、カメーンで15回です。
メイン01→sm3886512 エクストラ編02→sm4720044 mylist→mylist/7440893
【暇人散歩動画】福井県・山中トンネル-1/2【心霊?】
〆はトンネルで…でもまさかこんなにトンネルが続いているとは思わなかったのでどれが山中トンネルなのかは分かりませんでした。 前もって調べておくべきでしたね...orz 旧北陸本線敦賀~今庄間にある山中トンネルは一部の人から「お化けトンネル」と言われており、「トンネルを掘る際に大勢の人が亡くなった?」とか「SL時代に汽車の煙で人が亡くなった?」などという噂があるそうです。 撮影:Canon-HF10 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
13周ほど俺の屍を越えてゆけ実況プレイ【縛りもあるよ】 其ノ十一
俺屍10周年記念に初実況。
前:sm8392036 次:sm8442978 マイリスト:mylist/14524322
どっぷりオンリー・ノーリセット(当然)・交神は一人一神(主義)
【縛り内容】陽炎なし・復興なし・奥義不継承(親と別職)・大江山越えまでの交神は1000点以内の神様
子供の名前は随時募集中(いただいてる名前はすべてメモしてます)
流々たんは相当な照れ屋さんのようです… orz
そして栄一郎は次世代の要となりそうなヨカーン。初陣とは思えぬ強さを発揮してます。
「姉ちゃん達に比べれば鬼なんて…('A`)」(栄一郎・談) ※開始1~3分あたりの映像が少々ズレてますが、あまり支障はありませんので気にせんといて下さい。
サガフロンティア レッド編 VS ブラッククロス四天王 -後編-
後編ではクモ女と侍をフルボッコにします。Battle5は聴いててマジ燃えますね~。 侍戦は変身してません…orz どうせならアルカイザーで連携決めたかったが… メタブラ改戦あげました⇒sm1790246 その他サガフロ動画⇒mylist/1124713/2692486
【ソードワールド】お嬢様がGMをやるようです第11話
時間が掛かりましたがお待たせいたしました、第11話でございます。
前回戦闘ひとつ、今回はその場から動かずに処理のみになってしまいましたorz
gdgd展開ではありますが、なにとぞご容赦を。
大変申し訳ございませんが、動画最後のご意見を頂く時間帯がなんか3秒ぐらいしかございません。
お手数ですが一時停止の上、お叱り、ご意見など賜りますようお願いいたします。
11/08/15 武器表現時の「獲物」と「得物」及び 「密猟」と「密漁」の表記ミスが頻発しております。
お手数ですが、脳内変換をお願いいたします。あと、ノルマの1000「t」も出来れば、見なかったことに....orz
前⇒sm15080073 次⇒sm15316735 マイリス⇒mylist/24753059
【慟哭そして…】エロ怖い脱出ゲーを実況プレイ その28
今回から考察回になります。
編集滅茶苦茶大変でした…もう二度とやりたくない…と言いたいところだが、次回で最終回なんでもう一回編集作業しなきゃならないと言う…orz
今週はDIVA extend発売なのに…プレイしてる暇なさそうだ( ´д`)
プレイヤー→じゅん
ブログ>>http://blogs.yahoo.co.jp/junniisan511
Twitter>>http://twitter.com/junniisan511
最終回>>sm16170218
その27>>sm16039774
慟哭そして…実況マイリス>>mylist/25140886
過去の実況プレイ動画>>mylist/17480909
Part1集>>mylist/18314431
ロックマンX5をやってみる 11
ヘタレプレイ動画 次はシャドーデビル。ラグのおかげで殺されまくって萎えかけたので練習しまくってました。相変わらずラグで殺されかけたんですが…orz ボス戦は今になって考えればしゃがみつかえば安定する気がしましたが、初代からダッシュ避けを愛した自分はダッシュに頼rオウアっ 前sm186297 続きsm191206
【歌ってみた】姉と弟で男女男男女男女!【男女】
姉弟で歌ったのは3作目くらいです。大分録音環境はマシになったかな…? 動画は弟が入手したらしいので元がわかりませんOTL そんな姉は最近「菌菌」にハマっています。 【マイリスト作ってみました。→mylist/5741755】 弟です、まさかこんなにコメントを頂けるとは思ってもいませんでした。弟、姉共にビックリ仰天で ∑(゜Д゜;)観て、もとい聴いて下さった方々ありがとうございました...orz...
世界樹の迷宮 実況プレイ(医術防御禁止) あp11 1/3
今回もまた長く…orz
次sm3000209 mylist/5984110
【MSFS】空から線路をたどってみる2【ソフトウェアトーク実況】
【!】動画の内容は鉄道の話が多めです、ごめんなさい!
前回は関東だったので今回は関西です。ランドマーク巡りといいつつ、それらしいものを見れるのが3か所しかないという…orz
ゆかりさんのアイボス服差分はゆりのき鉄道 広報課さん( user/25649656 )にお願いして描いていただきました。いつも無茶聞いてくれてありがとうございます(小声)
使用機体:Cessna 172 Skyhawk
------------------------------------------
遊んだゲーム:『Microsoft Flight Simulator』
Steam : https://store.steampowered.com/app/1250410/Microsoft_Flight_Simulator_Game_of_the_Year_Edition/
------------------------------------------
投稿動画一覧:user/85521070
単発動画一覧:series/241164
動画の感想などいただけますと嬉しいです。→ https://marshmallow-qa.com/matsunari2525
ニコニコ実機配信対決 サムライスピリッツ・チャムチャムその1
スペック的には他の台よりかなーり不利と思われる、チャムチャムの対決動画です。えー、実は演出などの都合で他のうp主様より動画の数が多いです…orzその為、見るべきところは見て余計と思われる箇所は飛ばしつつごらん下さい。■次sm4555244
PS2版ドラクエ5 のんびりゆるーく実況プレイpart16
恐怖のタルダイビング。
休憩をはさみましたが、前回と同日にプレイしています。
超低テンション実況をお楽しみください…orz
前→sm7524742 次→sm7585316 part1→sm7248154
マイリスト→mylist/14710645
ブログ→http://nonbiritiroru.blog45.fc2.com/
東方機氷精 - ⑨'s Answer - 第5話 前編 【ACfa】
東方有頂天×アーマード・コアfa動画です。
今回はチャプターの区切りということで前後編合わせてネタ明かしの嵐になります。
後編はお茶会と茶番だけですが、特にネタ明かしがひどいです。
1話の動画説明文(ここ)とマイリスの説明文に注意事項など追加しました。
そういえばなかったなぁ、ということで、一度目をお通しください。
sm15124558 ← 4話 後編/後編 → sm15376999
マイリストはこちら:mylist/25818064
カーチャンの雑音と一部音量設定ミスなんかがあるから音量には注意でござる^^;
サムネ設定ミスる作者とかないわーwwwwww……orz
【ゆっくり実況早苗編】回復無し!?早苗達のMGS4【part8】
今回でACT2終了です。いやぁ、最後は笑いましたね。フハハハハ…orz
ラフィング・オクトパスを倒したスネークは、連れ去られたナオミを助けに、追跡を開始する…。雷電が近くに居るようだが…
前→sm18726553 次→sm18869942
ACT3ブリーフィング「次回までに見ましょう!」→sm18807318
MGS4→mylist/32805972 ゆっくり実況part1集→mylist/27892869
【イラスト、応援など】こちらへ→[email protected]
おじさんが「ひぐらしのなく頃に」実況プレイ115祟
岡村くん、決してワザとじゃないんだ…orz
-----
前→sm18909774
次→sm18924157
mylist/31943444
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート71【イベント回】
最初に言っておきます。舐めぷしてたわけじゃないんです…本当に勘違いしてました;w;
なんかおかしいとは思ってたのに…orz
前回→sm30611099 次回→sm30653429
ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【シムピで】(シム東方)東方キャラで牧場経営 18日目【いこうか】
疲れがとれない…orz
遅れてスイマセン。
毎度、PA・KU・PA SIM分室様・上海の人こと和泉様
(東方人形劇 URL http://kugutsu.blog71.fc2.com/)をはじめとする
シム東方スキン職人様、御衣香桜様他オブジェクト職人様、
ステキ音楽の作成者様、シム東方まとめブログ様に深く感謝いたします。
前回のおはなし→【sm3834953】次のおはなし→【sm4004757】公開動画一覧→【mylist/6667205】
刀を持って幻想入り番外編~アリス・マーガトロイドの憂鬱~(後)
それでは後編です。■前編⇒sm4696162 ■マイリスト⇒mylist/7816799 ■追記――――アイス・マーガトロイドって誰でしょうね……orz 題名修正しました~。■コメ返しを作成しました⇒sm4725146■補則――コメ返しの飛ぶ部分が間違っていたので修正しました。タグ入れてくださった方、毎回毎回本当にありがとうございます。もう、何とお礼を言ったらよいか……。
【がくぽ】 チーターマン 『毘』 【gackt謙信MAD】
東村アキコ様の『雪花の虎』最終巻で甘粕が日の目をみてます!!(涙
※08.12.24新作『上杉謙信の消失(sm5647527)』/がくぽランキング(sm5174738)で6位!ご試聴下さった皆々様に愛!貴腐人パルナスです。毘沙門天降臨がくぽ謙信様です。試用ぎりで作った為調整する間なく素にエフェクトだけとお聞き苦しい点満載。映像作成も今回初めてなので試行錯誤でWMMをいぢりました故、趣味に走ってお見苦(ry//BGM:sm1353922様。成田殿の命を心配して曲は半分にw。チーターマンは決まった歌詞が無いらしくて苦戦しました。ニコニコ流星群(sm2959233)/チーターマンVer.1・3(sm1365127/sm1376347)を参考に作詞しました。【余談】車懸様の弾正(sm2198239)が激愛で作成欲ワキワキでしたが、この歌…音符に表現できぬ(誰か作って…orz。ちなみにこの曲を知って参考にしたのがいさじ兄貴(sm3568184)なので漢っぽいw マイページ→user/675548
【鹿児島】騎射場~照國神社を夜に車で走ってみた
※途中、鹿児島中央駅~天文館と回り道してます(^^; 今回のBGMは、BARBEE BOYSから 3曲 撮影は、910SH VGA 信号待ちカット等が数ヶ所あります やはり500万画素とはいえ携帯での夜間撮影には無理があると改めて思った次第で…orz 自分で撮った車載動画一覧→mylist/69065/3530420 追記:9:36 9:43 952 の文字が小さすぎて読めない_| ̄|○illlli次から気をつけます…
ロックマン2改造 Rockman L-Phase1 KILLERMANステージ
ロックマンUPと兄にやらせた改造ロックマンの凄さにどんだけ~!?なうp主^^
ご存じ改造岩男。ロックマンLです。
まだこの作品はあがってなかったようなのでさり気にうpp。今回はキラーマンステージを紹介。ボスはやはり歯医者ですが、本家よりかなり凶暴な様相。てかワイリー&ライトの合作ロボットのようなのでそりゃ強いわ…orz
Phase2→sm2622196
改造ロックマンまとめ→mylist/4198588
初音ミクでオリジナル 「青春コンプレックス」 【Ver.1.1】
JOYで1/11カラオケ配信決定!
最近アップが頻繁なつるつるです。sm2590091この曲の修正版です。
偶然存在した知人の同名の小説から歌詞を切儚さん(mylist/6596361)が書いてくださいました。
優稀さんからでっかい絵をもらったので、ちょっと簡単な動画組んでみました。…が…俺には編集とか無理ぽ…orz
小説「青春コンプレックス」→http://sscomplex.web.fc2.com/index.html
協力:ゲームサークルevergreen(http://sky.geocities.jp/yevergreeny/top.html)
マイリスト→mylist/4118557
※MP3とかカラオケとか→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18196&key=comp
■ナタPのカバー!:sm5648706
■その後:sm7987277
ドラクエ8初回プレイ&初実況 - 格闘スキルでクリアを目指す part45
洞窟探索です。
前回の動画、キラーマシン仲間にしたの忘れてたんですよ…orz
前回:sm5138784 マイリスト:mylist/8307243 次回:sm5158638
組曲『ホイッスル!』歌ってみた★すっけ
笛!LOVE!
はい、のっけからどうもすみません。すっけです。
このMAD(sm1040616)を見たとき、運命を感じました。そして、うp主様はネ申だ、と確信いたしました。うふ(^ω^)笛を愛して止まないすっけには、もうこれが使命だとばかりに歌わなきゃいけないような気がしたので、でしゃばって歌ってしまいました★お許しを…!!
最後に一言!ぶっちゃけみんな俺の嫁(^ω^)同士よ、集まれ!!(意味不明)
書き忘れ!>>今更ですが、下手糞な台詞字幕はうp主によるものです。うp当時「投稿者コメント」というものを知らなかった…orz
ホイッスル!流星群企画支援!(sm8142400)
20120604 超組曲『ニコニコ動画』歌ってみた (sm18003351)
中の人:すっけ(mylist/22072153)
遊戯王色々と開封してみたぞよ再々
エンコ繰り返してるうちに随分と低画質になってしまった…orz 非常に歯切れの悪い編集で申し訳ないです 2週間ほど前に開封動画撮ったんですがあんまりな内容だったので破棄いたしました、そのリベンジ… 色々パック開封+100円ノーマルパック+レアのみパック いつものオリパですね 前回sm5381014 他まいりすmylist/8343980 ※値段やシールがないと米ありましたがこのパックは個人店の100円パックという籠の中に大量にあったものなんで自作等ではございません補足
【腐♀向け注意】山獄でゲ.ェ.ム作.っ.て.み.た.。【山獄】
どうも、うp主です。
注意書きに書き忘れたのですが、『9割が残念な下ネタ』ですので、ついていけない方はバックをお勧めします…orz
えー…スミマセン、今回は自重しらずな動画をうpってみました。●タイトル通り、メ/イ/ド/イ/ン/俺を使用しての阿呆なゲ.ェ.ムの5本詰め合わせ。本編一本目のものはsm6958333様(現在削除されています;)を参考に作ったものです。●BGMはJ/O/Y固定。手抜きスミマセ;そして採譜も怪しくてスミマセ;←●ちなみにマトモな方→sm7354505
●マイリスあります。こっそり書いてるブログもこちらから→mylist/2216919
【AC3P】アーマードコア3 評価Sランク縛りプレイ Part26【実況】
26分位に収まるかなと思ったら、思いっきり30分越えしたユイレンです…。
ラストに向け詰め込んだ結果がこれだよ!しかも風邪気味で残念な声だよ!
最終回前のスペシャルという事で大目に見てください…orz
今回お借りした素材
BGM>>nc11129 背景>>写真素材 足成
縛りは以下の内容
○難易度HARD
○ミッションクリア時に必ず評価Sを取る(取れなかったらロードしてやり直し)
○如何なる手段を用いてでもSを取る(禁止パーツは強化人間パーツのみ)
拙い腕前ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
Part25:sm8754896 Part27(Final):sm8818858 マイリストmylist/12716739
強面なPの日常 第一話「P,765プロに就職する」
初めまして、皆さんは強面ですか?
うp主はグラサンとスーツ(アロハ)でどうみても極道です本当にありが(ry)
ノベマスで「こんな主人公いないんじゃね?」という安易な発想でほいほいと書いてしまいました。
続きは書くとしたら765プロに初出勤した場面を書こうと思っています。よろしくお願いします。
すいぎんP様の紙芝居クリエーター ゆりねP様の枠 アイマス架空戦記素材庫の方々 大変感謝です。
あ、エフェクトつけるの忘れてた…orz 音声大きいかもです。
続いた…だと… sm9925330 エコ回避+修正版sm9942871(内容は同じです)
mylist/18006723 誕生日動画やウソm@smylist/18446728
【リアルダビスタ】2022年10月25日 クールフォルテ 8戦目 準重賞 クイーンズオーディション
東京プリンセス賞のレース後、熱発や軽度の怪我により、北海道のエクワインレーシングにて夏休みという名の強化合宿に入ったクールフォルテ
9/21に帰厩し、秋初戦の船橋競馬準重賞「クイーンズオーディション」で5か月ぶりのレースに挑みました
この日はいつもより落ち着いている感のあったクールフォルテ
レースは、スタートから出していくも、またも先行勢が殺到し1コーナー~向こう正面までは6~7番手辺りで進めます。ハイペースでレースが進んでいきますが、
またもクールフォルテの手ごたえは絶好。4コーナーを曲がって先頭にたったと思ったのですが…
まさかのソラを使い、後ろから来た中央新馬勝ちで佐賀重賞の勝馬ロカマドールに差し切られてしまいました…orz
とても悔しい敗北も、馬自体は成長しており、ジョッキー、調教師ともに手ごたえを感じている模様。次走は、馬の状態をみて、生放送内で実施したアンケートをもとに検討していきたいと思います。
▼日々の様子をお届け!公式Twitterフォロー宜しくお願い致します。
https://twitter.com/realdabista2525/
「ダービースタリオン\DERBY STALLION」は株式会社パリティビットの商標です。 ©ParityBit
ロマサガ3 ~朱鳥術縛り一人旅 モニカ姫編~ Part04
ロマサガ3 モニカ姫の朱鳥術縛り(+天術)一人旅制限プレイ
Part03 → sm16266690
Part05 → sm16560125
一覧 → mylist/28207807
滑りこみで週一動画うpできた
次回はさすがに仕事忙しすぎて無理だろうなぁ
ロマサガ2を普通にプレイをやっててとか断じてありませんからね?
ましてや皇帝が無駄な見切りを覚えまくって詰みかけてるとかありませんから
12:32はバンガードでなく海底宮の間違いですです…orz
ゆっくりパイロットウィングス 並行中 一覧 → mylist/28208671
前作 ロマサガ3 ~槍縛り一人旅 モニカ姫編~ mylist/17727160
MMDもたまにやってます mylist/21966804
Q4+αでドンジャラをイメージしてみた。
卓物の編集に行き詰って、気分転換にイメージしてみました。
動画にも書いてありますが、雰囲気だけでも楽しんでいただければと思います。
いつか素材をちゃんと集め、しっかりとした卓物が作れるくらいにはレベルアップしたい……orz
※1 この動画は(一応)9月頃までの期間限定でしたが、頂いたコメント等が勿体無いので残しておきます。
※2 ドンジャラで検索すると、多くがドラ○もんだったため、背景に使えず断念しました。
卓物(mylist/31967968) 腐向け物(mylist/31967951)
【スマブラX?】大乱闘ニコニコ動画X【ニコニコオールスター?】
はじめますて。香港からのポリゴンです。これは僕の初MADです。過度な期待はしないでください...orz 03月02日追加:投稿者コメント(参戦キャラネーム) 03月18日:修正版sm2699397
