キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26817 - 26848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DX3rd】枢軸国がダブルクロスを始めるようですpart2-8
■マスターシーン&クライマックス。思ったよりも長くなってしまった…。
■2ラウンドと表示されていますが1ラウンドです。何故気付かなかったのか…orz
また、《ナーブジャック》の説明が《加速する刻》のものになっていました。
■sm18236940<前回 (mylist/30030082) 次回>sm18570996
【FF10】涙もろいけど感情のままに楽しんでいく☆パート9【実況】
色々な事がショックすぎて、だいぶテンション低めになってます…orz
あまりおちゃらけた事は言いたくないし、暗い実況もしたくない…
葛藤は続きますが、気持ちの切り替えが出来るように頑張ります!
※前回投稿してから音のバランスとか聞いていたら、BGMのぶつ切り感がめちゃくちゃありましたね。
今後はもう少しナチュラルにBGMの音量調節していきます!
パート8の宣伝ありがとうございました☆
ポパキヤンさん☆rokiさん☆成花(なりばな)さん☆ahatfullofsoraさん☆ぷらなりあさん☆にゅにゅさん☆
権兵衛さん☆くらげさん☆めちゃさん☆なまえさん☆teketekeさん☆ユキカゼさん☆mahesvaraさん☆
無名さん☆ドラゴン太さん☆ここなっちょさん☆chocolateさん☆ポーションさん☆にっくさん☆
はくれい提督さん☆ミロさん☆いちごぱふぇさん☆御湯屋さん☆.さん☆いちにのさん☆瀬田薫さん☆
ガックンマンさん☆キモリさん☆悠-YU-さん☆プラチナさん☆水優さん☆カゼノネさん☆新世界のせみさん☆
かーさんさん☆
前回→sm34112031 次回→sm34128312
FF10マイリスト→(mylist/63647325)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
幻想ノ宴で闇のゲームをしてみたGXその9【しゃちょーVSマスター】
( `・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
土曜の夜に間に合わなかった…orz
しゃちょー L輝夜2 永琳1 うどんげ1
マスター L妹紅2 魔理沙2
今回は、デッキをダイスで選ぶ形にしました。
2人とも、やたらとデッキだけはあったりするので、この方がいいかと。
今回はギャラリーなしです。住人(カレーとボブ)は絵を描いています。なのでとっても静かw
うpしたもの 遊戯王→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423
桜子さんのリストはこちら→mylist/2809924
〔作業用BGM〕P3・FES・P4のバトル、フィールド+α〔P4+α編〕
ペルソナ4+α編です。ほんのちょっぴり長いですけどね。最後はあの人の曲で終了です。
P3FES編は→sm4598677 P3編は→sm4598551
左右から聞こえる編は→sm4651579 諸岡金四郎の脳トレふぃ~ば~→sm4743550
自分は一般なので90分の壁は越えられなかった…orz 40MB以内に収まるわけねー!なので、音は残念なのであしからず。
他の二つは普通だYO!
追記:えー…バグるんですか?新プレイヤーの弊害か?wバグる人はクッキーを削除してみてはどうでしょう?
ツール→インターネットオプション→cookieの削除
追記:リクエストにお答えしてボーナストラック単品作りました→sm8153066。プレ会員になった。
追記:アニメ開始記念にこの動画の音質改善版P4+α改編です。→sm15906015
星屑ユートピアを歌ってみた(ver.シャオ)
今日は午後から出勤です( ̄∇ ̄)ノ
今回はルカ曲に挑戦してみました~♪
歌わせてもらったのは、otetsuさんの「星屑ユートピア」(nm5988510)
うp前に聴いてもらった人からは「…渋い」と言われましたwww
声低くてすいませんorz
この音域は歌いやすかったですw
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764
【前作:サンドスクレイパー→sm5899406】 【次作:タウリン1000mg High Go!!→sm6161627】
[2009.2.11]遅刻しそうになりました…orz 間奏は歌ってますwベースが好きな曲だったもので(。-∀-)
【ヱヴァ破】覚醒エヴァをLEDとか使って作ってみたよ!【しまちゃん】
うっす!しまちゃんです。ヱヴァンゲリヲン:破DVD発売記念ということで作ってみました。 考えてみれば前作から2ヶ月も経っていたんですねw今回は今までと違いLEDを仕込んで作ってみました。半田付けヘッタクソですがどうかそこは見ないようにお願いしますw ちなみに動画が完成したのはDVD発売日の2時30分だった…orz マイリスト→【mylist/15295286】 ブログ→http://sonnaore.blog29.fc2.com/ 追記:動画の文字が早いと指摘いただきました。何分新しい動画ソフト使ったので使い方がまだよく分かりませんでした。面倒ですが1時停止などを使っていただけると幸いです。以後気をつけます。 新作→watch/sm11464021
アメリカ人のハッキョーセットに対する反応
アメリカのYouTubeでヒット中の動画を面白おかしく取り上げる有名な動画シリーズ「Equals Three」がハッキョーセットを取り上げたときの様子(他の動画も取り上げてるためその部分はカット)。この動画のオリジナル→http://www.youtube.com/watch?v=XpLPEmopV-8字幕のサイズが安定しない…追記:間違えて字幕のない「素」の奴投稿してしまった…orz 追々記:こんな何もないミスってうpした動画を1万再生になるまでわざわざ見てくれ、そして足りない部分を補った職人の方々、マジでありがとう…
【手描きダンガンロンパ】人柱ロンパ 女性陣
※この動画は、超高校級のネタバレを含みます!※
はじめまして、うp主の りたるだんど と申します。先輩にダンガンロンパを勧められ、どハマりしました。そして、鍋野コゲツキ様(Pixiv)http://www.pixiv.net/member.php?id=2821093に線画協力をいただき、今回の動画を作りました。初投稿で、至らぬところだらけですが、どうかオシオキ発動はご容赦ください。
楽しんでいただけると幸せです!
<追記>
◇文字が小さいですね…ごめんなさい。
◇ちーたんごめん!ご指摘を頂いて初めて誤字に気付くとは…orzモノクマ様にオシオキされちゃう…ガクガクブルブル
◇霧切さん&腐川さんもごめんなさい!
◇再生、コメ、タグ、マイリス、市場ありがとうございます!
◆マイリス→mylist/32266071
黒バスDXで呉越同舟Part.05
ダーイースーのーめーがーみーさーまーwwww
※ミス:PC2の"ハイペリオン"エンブレム忘れてた…あと"暴食の胃袋"分とか。
※追記:クローンは自分の手番で《究極獣化》《破壊の爪》その他から《炎の刃》《クロスバースト》《フレイムタン》《獅子奮迅》で射程:視界に攻撃力77+8Dの攻撃ができたはずなんですよ…orz
マイリスト:mylist/39370711
previous:sm22606948 next:sm22607005
【手書きリボーン】同/じ/ド/ア/を/く/ぐ/れ/た/ら【10年後】
初投稿です。動画…動きません。未来編OPが神過ぎてあげるか迷いましたが上げさせてもらいます。未完。【追記】(4/3)皆様の優しいお言葉に涙!なんで皆そんなに優しいんだ…(´;ω;`)?【追記2】(5/12)うp主忘れてましたが受験生なので続きいつになるか分かりません…orz遅れましたが歌詞ありがとうございました!
世界樹の迷宮 実況プレイ(医術防御禁止) あp66 2/2
前回の動画から編集方法少し変え、編集時間がだいぶ短くなってます。
「調べる」とかが見づらいけれども…まぁいいですよねw
また最後のほう切れてる…orz 拡大した地図を2秒ほど出したつもりでした。
次sm3858380 mylist/5984110
【ピアノで】ダブルラリアットを弾いてみたよっこらせ【Ver.ぽん】
ダブルラリアット弾きたいな→せっかくだから何か回してみるか→あ、これルカ色じゃん…!◆ていう流れでこうなりました。◆こんばんは、ぽんです。自分の方向性が見えません。なんかカクカクしちゃうのは編集技術の限界でした…orz◆アゴアニキ、いいよね→(nm6049209)(sm4778814)◆マイリスなんか→mylist/2423886 ブログとか→http://www.voiceblog.jp/pon/
鼻炎に負けず姉妹でHEAVY RAINを実況プレイ #1
鼻炎姉妹です!実況プレイ第6弾はこちら!! gdgdになること請け合いです…orz
あたたかく見守ってやってくださいm(_ _)m
*操作チュートリアルはカットしてあります
次:sm10358460
マイリスト:mylist/18518731
前作・バイオハザード5AE:mylist/17856147
その他のプレイリスト:mylist/12404421
ブログ→http://vienshimai.blog63.fc2.com/
ENVG厨がやるMGO part.8
弟の代役アゲ
軽く説明しておきますが、プレーしているのは弟です。動画をあげているのが兄貴です。それにFMOのLADEじゃありませんwぐっさんでもありませんwそして…この動画なんですが3回ほど観たんですがどこで一人落ちてるのか確認できない…orz
ENVG厨まとめ⇒mylist/19124793
コミュ⇒co408214
紳士的に水着を拝みに。「michigan」 実況プレイ 5着目
皆すまない…画面明るくした弊害が出てしまった…。お風呂シーンがうまいこといってない…orz致命的なことをしたぜ…。やり直そうかとも思ったんだけどさすがにここまで戻るの大変なのでこのままいっちまうぜ。
ちゅーわけで今回はニーナ→おっぱいの流れ。お尻フェチには相変わらずたまらないと思うよ。やっぱりジーパンいいよジーパン。わかる人にはわかるフェチ。
前回でFCを作るとおっしゃってた方はカーリーさんのかな?個人的にはジャスティンファンクラブなら即入会するぜ。尻もいいがおっぱ(ry
次→sm13650699 水着→mylist/23436976 他うpリスト→mylist/13996942 mylist/21475088
タチコマチョコつくってみた
いつの間にか15日…orz 昨日のうちにうpするつもりだったのに
初めてのお菓子作り と言うわけで悪戦苦闘しながらなんとか完成
思うように行かなかったけど、チョコの種類が違うのかな 融けてもあまりやわらかくなかった お菓子作りも奥深いなぁ
一応それらしくはなったけど 今回は失敗かな
追記:なるほど テンパリングってのが重要なのかー メモメモ
twitter: kenbishi_P
【実況】PSPデジモンアドベンチャー File4
PSPデジモンアドベンチャー実況プレイ行きますぜ!
今回からマイクを新調。
そしたら今度はマイクの音量がでかいと言う……orz
私もまだまだ精進が足りない!
第4話『灼熱!バードラモン』
甘えん坊のピヨモンに呆れ気味の空。
そんな彼らが砂漠の先で見つけたのは、ピョコモンたちの村だった。
村に突如襲い来るデジモン。仲間たちを守るため、ピヨモンは……!
[sm19946724]←前回 次回→[sm19962762]
まとめ→[mylist/35622402]
【腐向け】君/さえ/いれば【獄ツナ】
腐向け注意。歌詞が獄ツナに合うと思い作りました。
曲は冒頭部分のみ「中/華/一/番/!」O.P ver.の方を使用したので原曲とは入り方がかなり異なります。
(原曲ファンの方すみません…orz)
【追記】歌詞、コメント、マイリス等ありがとうございます。
mylist/4269925
国道156号完走作戦Part.6_B
ホンダのトゥデイで走り出す。 6回後編。 次の動画が用意してあるというようなことを書いてるけど、リアルが忙しくなったのであまり期待しないでくれると気が楽だったり。動画はあるけど編集の時間が…orz Part.1 sm2302760 Part.2 sm2327605 Part.3 sm2367051 Part.4 sm2442840 Part.5 sm3078129 Part.6前編 sm3403591
【暇人散歩動画】富山県・富山霊園【信仰・心霊?】
《注意:今回の動画には人によっては不愉快な画像・表現を含んでいます……そういうのが道徳的云々で嫌いな方は見ないことをお勧めします》ここには「雨の日に真夜中にも関わらずバス停?で女の人が待っている」という噂があった気もしますがこれは霊園になら結構良くある噂ですね。だから動画を上げる気も無かったんですが、先日霊園の墓に落書きがされるという嫌な事件があったのであえて上げます。 あと字が見にくくなってしまいました、すいません...orz 追伸、現在県警では目撃者を募集しているそうです。9/4~5の間で不審な人物を見かけた方は警察までご連絡を…とのことです。 もう一つ追伸、別に富山は嫌いじゃないですよ?私も富山ですし。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP mylist/5610291
【ロックマンXコマンドミッション】情熱セツナ【フル】
既に上がってますがなんか最後のほうが切れてたんでうp。画像まで被ってますがコマンドミッションのいい画像が見つからなかった…orz すいません。
【実況】友人と「学校であった怖い話」やってるつもり 第三話
ガチ怖かった…orz今回途中からうるさいです。あまりの怖さに動画の見直しをしてないので(音声は聞きました)不手際等あったらすみません。 12/6【追記、というかご報告】皆さんご意見ありがとうございます!自由にやっていいという意見を頂いたのですが乗りかかった船、ということで荒井さん4話目プレイいたしました。うん、怖かったです。怖すぎたので私の頭の中の消しゴムがフル稼働してます。うpは来週以降となりますm(_ _)m 前→sm5381676 次→sm5506572 マイリス作りました:mylist/9775028
ときめきメモリアル2ドラマCDvol.5 笑顔、探して
ふう、良きペースでうpできてるな。さあ第五段はほむらです。ほむらもギャップがあって可愛いんだよね~。いい子だしさ~。すっごい照れ屋さんだし。クリスマスイベントは必見だよね。でも今回はほむらのわがままなところが結構出ちゃってるね(笑)もちろんいいところもたくさんあるけど、まあ、光が…orz よし!いってみよう!! mylist/11039077
【rkrn】六年生で恋/愛/勇/者
再投稿すいません!
画質向上版(気持ち程度)です。いろいろしましたが私の力量ではこの程度です…orz
合/唱、動/画作成初心者ですが、勢いだけで作りました。温かい目で見てやっ
てください。
お借りした音源は動画の最後にて。
本/家様、歌/い/手様等には迷惑のかからないようお願いします。
ではでは楽しんでいってくださいませ。
【追記】次は重いですね…またいろいろいじってみます。未熟者で申し訳ないです
再々投稿あるかもしれません…
これ以下だと前回の投稿ぐらいの画質になるみたいです。(やり方が悪いのかもしれませんが…)
だいぶ諦めが早いですがこれで勘弁してください><申し訳ないです。
【戦国BASARA×ネクロニカ】 永い後日談のバサロニカ 2-5
今回はバトルパート。
エンコード終わったと思ったらファイルサイズで引っ掛かりやり直しする羽目になったり、そもそもエンコードに6時間近くかかったり、折角の切り札が吹っ飛ばされたり……orz
【急募】精神分析とかアクアウィターエとかキュア・ハート
フェンサー9アルケミ6スカウト5エンハ2レンジャー1プリス1…作成時は左近をモデルにしたPCのはずが、結構かけ離れちゃいました。これでピンクのかつらを持っている上に、防具購入検討中なのがメイドスーツ。流石TRPGカオスまっしぐら。
sm24689894←前 mylist/44944003 次→sm24868390
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくて!パート14【実況】
もう…絶望的です…orz
hidehidehide さん、 sonata さん、chiya さん、叢雲 さん、ゴチミゼロ さん、ジュン さん
宣伝ありがとうございます!!実は明日また最新上げるので、なんかごめんなさい;w;
前回→sm28459804 次回→sm28501450
【艦これ】ほっぽちゃんを嫁艦にしたくてマイリス(mylist/54549037)
コミュはこちら→co2940711
Twitteやってます!→@kuro38game
【東方MMD】レミリアのおねだり大作戦!【MMD紙芝居】
最近忙しかったり、原作にドハマリしたりで投稿が大幅に遅れました。
そしてまた忙しくなるという...orz
前作、前々作とたくさんの視聴、コメント、マイリスありがとうございます!励みになります!
さて、三作目になります。お嬢様の精神年齢がとても下がってしまいました。
楽しんで見てもらえれば幸いです。
sm29798688←前 投稿したもの:mylist/57167393 次→sm30154207
MHP2G 村上位モンスターハンター ランス?(1/3)
シリーズヴァルハラG ひとつの目標としていたクエストに挑戦です。今回も火力と技術不足が故の3分割です。orz 先人の方が回避ランサーで上げられていますが、結局今まで(最初除く)ガードランサーでやってきたので今回も何時もの金剛ナルガSです。レウス早回ししないと後がつっかえてしまう…orz (2/3→自動で飛びます) 練習の軌跡>mylist/6795421 next山紫水明の地>sm3631532 ※頭10秒コメ禁止は0秒コメ防止対策です。
【腐向け】山獄替え歌1 - 両視点歌/ってみ/た【替え歌】
ネタ的&忙しい人向けに作ってみました。両視点のカオスVer.です。
泣ける神な嶽の元ネタ様:sm2309596。
歌/って/み/た獄寺視点:sm3889292/山本視点:sm3920931。
ただMIXしただけです。ヘッドホン推奨。右=獄寺、左=山本、です。
■追記■
まさかコメ&マイリス登録があるとは思わず…感謝感激ですっ元ネタ様の神動画のおかげです><
かなりどうでもいいですが再生30ゲットだぜ☆とタケシ風に言おうと思った時には過ぎてた。
ついでに再生59ゲットだぜ☆とも言おうと思った時にも通りすぎてた。……orz
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
【追想のディスペア】学校であった怖い話MAD
アパシー版の学校であった怖い話MAD。曲はひぐらし絆の追想のディスペア。
うわあああ音ズレしてる…orz
Hearts of IDOL ~春香のHoI奮闘記~ 第4話
雪歩の仏蘭西救国記 mylist/7326193 のタニシPより独立保障が来ました。ありがとうございます。こちらも相互独立保障を掛けさせて頂きます。 そして、ドゥーチェが独立保障を掛ける掛けて頂く前に終わってしまいました…orz mylist/8544109 前:sm4924465 次:sm5004366 遂に5000000番台キタ。これで勝つる! 変わった顔グラを手に入れたもので、つい登場させてしまいました。尚最後のは趣味です気にしないでください。 追記)市場GJっていうか我が家のお稲荷さま面白いですよ。
【HAYATA】バラライカ PV いさじ With 阿部ダンサーズ【踊ってみた】
いやー投稿したっけリズムがズレててさ、二回うpしなおした。ちなみにぶっつけ本番なのでネタは一切無く、なおかつグダグダ。ゴメンナサイ…orz それより学校祭でハレ晴レユカイを踊ったんだ。こいつをどう思う?→sm616537 札幌のオフでもハレ晴レユカイ踊ったんだ、こいつをどう思う?→sm1234046 ・HAYATAの歴史⇒mylist/1802673
