キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26881 - 26912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター おはよう!!朝御飯(アカペラシリーズ08の2)
後半です。 relationsと比べると再生数増えないのは動画が使い回しだからですかねぇ…orz 間奏部分は短縮しています。
[MAD]CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 赤い涙
『君のいない世界なんて、いらない』 台詞入りMADです。ネタバレにご注意を! CLOCK ZEROがPSPに移植されるという事で、記念&振り返りMADを作ってみました(^^) それぞれのキャラにスポットを当てて、プレイした皆様がお気に入りのキャラを思い返せられるような構図にしてみたつもりです。 キャラ毎に曲は変えず、リピートで長めのMADに仕上げてみました。 最後はPV風にPSPの宣伝も兼ねております。発売に間に合ってよかったです…。 元々PSP反対派だったのですが← 後日談の追加要素があると聞いてPSP本体を即買いしてしまいました…orz 後日談はずるいよ…見たいよ…。 何はともあれ、CLOCK ZERO~終焉の一秒~ PSP移植おめでとうございます♪ ★CLOCK ZERO~終焉の一秒~IMMORAL編→[sm13379139] 他作品→[mylist/32070918]
初音ミク 「スカーレット」
●TVアニメ 妖しのセレス OP です。同名の有名曲は他に沢山在るようですので間違えて来た方には申し訳在りません。岩男潤子さんの曲で、私は個人的に一番好きな曲です。
●残念ながら原作、TVアニメとも実は見たことがありません(’’すいません、すいません…でも好きなんです…orz
●原曲と同じように行こうとするとどんどんハマリ出したので、かなりアッサリ風味な歌い方にしました。でもエフェクトの量はいつもより多めです。
●画面はアニメとかありませんが、絵師さんがちょっと趣向を変えたタッチで気合入れて描いてくれました。感謝!('∇')
●楽しんでいただければ幸いです。マイリスト→mylist/2520465
●拡張コメント http://www2.atword.jp/binop/
カビゴンとゴンベにウマウマさせてみました(ロングバージョン)
sm2640443のロングバージョンです。ポケモンボールから出現して踊り出すカビゴンとゴンベです。画質が少しだけよくなりましたが、ドットのアラが目立つように…orzカッーカッーカビカビ(゚∀゚)が気に入ったのでフィルター使ってみました。「k」 カッーカッーカビカビ(゚∀゚) 「u」ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 「g」ゴン-ゴン-ゴゴン(゚∀゚) 元のgif(ウマウマのみ)はこちらです。http://maruwo.hp.infoseek.co.jp/dot.htm
【APヘタリアMMD】長髪ポニテ仙人のCircus【仙人誕遅刻】
●ツイッターをはじめてからというもの静止画ばかり作っていて、
10月10日に投稿するつもりがまさかの大遅刻です。おめでとう!
●前作→幽霊船 sm26872065
●マイリス→mylist/50222286
●問題のついった@hankaku_1
※無断転載禁止※
●追記/狐火様、水道管様、Unicode 00A0 ௵様、LEY様、とある名乗らない紳士様、そろそろ南下し隊様、白黒ネコ様、御榎様、よし様、冷莅様広告ありがとうございます;;; とても嬉しいです!!!!
ここまで広告をされたのは初めてで…orz
あと素敵な歌詞も…!本当に何から何までありがとうございました!!
【ガンダム00】くるりくるり【女性向け】ロックオンとティエリア
■二人への愛を押さえきれずにやってしまった初MADロクティエ風味。初心者なのでおかしい所は大目に見てやって下さい。■前半はロク→ティエ、後半はティエ→ロク視点のつもりで作ったのに、なんだかゴチャゴチャに…orz■マイリス&コメントありがとうございます!!歌詞職人様にも感謝ですー!!■ああああ圧縮とかアス比とかわっかんねええええ!!…という状態なので、高画質版をうpできるのは自分がレベルアップしてから、ということになりそうです…。一応エンコしてるんですけど…これが限界DA!!■とあるコンビで2作目を作ってたり作ってなかったり…。ロク&ティエでももう一回作りたいなあ。予定は未定^^
ルームメイトがいない間に歌ってみた【紅の花】+mp3
どもデス、くりむぞんデス(´・ω・`)
そんなこんなでリク消化、わんだらPの【紅の花】sm2364179お待たせしました☆
今更だけどムズイよこれ、人間の歌うモンぢゃないって。(笑
ピッチひでぇよ...orz
構成的にはだんだんコーラス増やすカンジで。途中から下ハーモニー入れて最後はセンター2声左右1声ずつの4声フェイク。
【追記】花職人綺麗過ぎる!大感謝デス!!(´・ω・`)
【追記2】タグまで頂いておいて何ですが、サビ二発録りデス...えぇ、戦慄ではなくただの残念な肺ですね、はい。
【追記3】mp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53793 pass:crimson
☆次曲→【平日(くもり)】sm3874330
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
PornoGraffittiのメリッサをベースでリベンジしてみた
9個目でございます。 過ぎ去った2008年にやり残したことということでメリッサリベンジしてみましたb 本当は2008年のうちにうpしたかったんですがいろいろありまして…orz いろいろの詳細は今日始めたブログで→http://blog.goo.ne.jp/sorairo_curtain/ 8個目→sm5643537 マイリスト→mylist/5554630 宣伝:ニコニコバンドやろうぜに参戦しますっ!→sm5489329 【1/8追記】コメントありがとうございますっ!…やっぱリベンジになってませんねTT 正直な所運指ピッキングともに安定しませんorzたまに隣の弦ピッキングしますorz明らかな練習不足ですorz 悪い点を指摘してくださるコメントは大歓迎です!…が、俺自身打たれ弱いところがあるのでお手柔らかにお願いします^^;
【5/7追記】なーむー(-人-)→sm6979526
バイオハザード4 実況プレイPart22-1
ちょっと気になる所があって、Part21から間をあまり空けずにプレイしたのでコメントが反映されてない所が多々あります;; 密猟すると野鳥の会の人に怒られちゃうんだよ☆ だからカラスはいなかった事に…orz Part21→sm5788769 Part22-2→sm5807502 マイリスト→mylist/8666320 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
うみねこのなく頃にの碑文をドラノールが推理してみた【台湾説】
一時停止推奨!
NIVEを使っての字幕の動画を作ったのは初めてなので、自身の想定していた速度の二倍くらいの速さになってしまいました…orz
祝!EP7「Requiem of the golden witch」発売!なんと台湾説が正解でしたね。この動画での解説と比べるとやはり細部に違いはありましたが、lord uまでもが合っていたとは自分も驚きです。
mylist/16166608
第零遊撃部隊が幻想入り 44
しまったOPの声を入れ忘れてた…orz ■妖精大戦争だー!(違 ■再び色々詰め込み回。 ●月10分2本ペース→月20分×1本ペース・・・一応減っては居ない(←屁理屈 ■次回は飲み回+α、次々回はUFO退治編の予定。 43→sm11690130 45→sm12249693 今までの→mylist/9806344 ★まさかSTGで連鎖が楽しいと思うことになろうとは…妖精大戦争、あまり盛り上がってない感じだけど面白いよ!ACX2も宜しく!(←お前は一体何処の廻し者だ
パチスロ ハードボイルド ~バラエティコーナーの幻影~ 3台目
水滸伝もいいけど、ハドボも頑張ります。アップペース超遅いけど…orz
5スロでココナナ初打ち。ARTのG数がちょっと寂しすぎますが、こういう台も
まぁあり…かな。出玉感とか気にしない人なら楽しめそう。
でも、最近一番打ったのは、茉莉花の剣。試練中にダブル黒兵士+スイカで何もなしだったのが
ここ最近で、一番のサプライズパターン。無くなるまでに貞明に勝ちたい…演出自体がそもそも出ない…
ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/norimusya
万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 mylist/19300279 夢学→mylist/8242670 バーチャF→mylist/7847498
シスクエ看破→mylist/7052752 シスクエ&その他4号機→mylist/2044793 ハードボイルドF→mylist/11578007
利一→mylist/21889003 幻想→mylist/25046587 4台目→sm16991475
花好きなキャラで萌えもん金銀ver第二話
パーティの並び替えし忘れて…orzラストの曲は石鹸屋で「D-89」 第一話【sm3033607】 第三話【sm2903457】【萌えもんまとめ】http://www35.atwiki.jp/moemon ■ぽっけぽけの人【mylist/3847775】■旦那の人【mylist/5164106】■みwiki氏【mylist/4267437】■コウタの人【mylist/4015085】■交換日記の人【mylist/5964196】グレイシアの人【mylist/5314922】■自分の作品【mylist/5904955】ぽっけぽけの人最終回お疲れ様でした!→【sm2857100】自分の作品【mylist/5904955】萌えもんに携わっている全ての人に感謝を…
【開幕乙】三国志大戦3 ひたすら開幕に乙することを求める動画 その4
こんにちは!ばくです!今回の相手は要望も多かった「求心デッキ」です。このデッキ、ワープ技なんてありましたっけ?(SSQ)
今回から編集ソフト変えてみました。うまい具合に画質が向上していればいいんですが。。
あと、なぜか開幕スレでアクセス規制中…orz おとなしく解除待ちです。。それとも、悪いのは私でしょうか…?orzorz
他のうp主さまへ。私と対戦した動画をアップしたい方はモザイク不要です。ばんばん晒してください。
マイリスト mylist/7682260
菅野よう子メドレー
菅野よう子さんの曲の中から、静かな曲やキレイな曲をまとめてメドレーにしてみました。あまり知られていないのから有名所までまとめたつもりです。落ち着いて作業をしたい方たちはBGMにでもどうぞ。作り直しの動画は今地味に作ってる途中です。(4/22追記)2月中に上げると言っていた改善版が、散々ずれ込んだ挙句PCと一緒に吹っ飛びました…orzがんばって画質の上げ方や各曲毎に動画を付けたりしてたんですが…。しばらく忙しくなるので改善版はいつになるか分かりません。本当にごめんなさい。
MGS2S E-EX を♀がまったりプレイ(実況) 20
メタルギアソリッド2サブスタンス
■難易度:ヨーロピアンエクストリーム(ゲーム中レーションが1つも出てこない)
■レーダーなし
■ライフ温存のためボス戦以外でダメージ食らったら自殺してやり直す
シェル2中央棟でニキータ祭。
まだハリアー戦の疲れが残っててテンションがおかしいことに。
複数の収録をまとめたため変なところで挨拶が入っていますが、ゲームの進行は通常通りなので、あまり気にせず見て頂けるとうれしいです。
(前回動画切る所を間違えたんです…orz)
【次→sm6465276 前→sm6109920 マイリスト→mylist/10043638】
【ブログ→http://komugin77.blog14.fc2.com/】
【KAITO】辞めてやるよ歌い手なんか【カバー】
こんばんは、いつかです。ほいる様(なまはげP)の曲を「ウワーン」と聞いていたら、我が家のド底辺歌い手KAITOが歌いだしました。
「ド底辺なのはマスターのせ…「アーアーきこえなーい(∩゚д゚)」
文字が見えづらくてすみません。音取りから動画作成まで4時間ほどで作成した底辺クオリティ。
※追記:KAITO、歌詞ちがう!Σ(゚д゚lll) す、すみません……表示歌詞が正しいです……orz
※さらに追記:再生・マイリス・コメ・タグ追加ほんとうにありがとうございます…!ど、ド底辺なのに(゚Д゚;≡;゚д゚)
■テトさんが歌う原曲:sm9989131
mylist/15981154
【イナズマイレブン】俺たちが地球を救う!【実況プレイ30試合目前編】
ついに現われた最大最強の敵G!
コメント返しなどはたまにブログでやってます。全部返せてないですが…orz
前【sm11444754】後編【sm11584096】
本編【mylist/18616982】 番外編【mylist/19219428】 青鬼【mylist/19633979】
うpリスト【mylist/20136320】
ブログ http://ameblo.jp/krrl828/
ツイッター http://twitter.com/wiz774
【TOG】テイルズ・オブ・ナイツforグレイセス【MAD】
音MAD6作目。テイルズオブグレイセス(TOG)×ナイト・オブ・ナイツです。
テイルズ・オブ・ナイツシリーズ(nm4852148/nm5287199/nm13759016)でグレイセスキャラの出番が少なかったから「じゃあ自分で作ってしまえ」と思ったのが音MAD制作のきっかけでした。
音MAD制作の楽しさを覚えてしまったのでこれからも何か作りたいとは思いますが、今はグレイセスしか素材がない…。Vってゲーム内に戦闘ボイス集ないんですね…orz。それより前の作品はクリアデータがなかったりソフトを売ってしまっていたり…。
さて、今作はテイルズ・オブ・ナイツシリーズを大いに参考にさせていただいております。パクリ…なのか?いや、パクリではないですよね…?きっと。
6/28新作→sm14872941
投稿動画→mylist/24886288
電波諜報局 (2014/05/01) [ミルキィホームズ/LiSA] part2
lv176308873
前半ゲスト:ミルキィホームズ
三森すずこ/徳井青空/橘田いずみ/佐々木未来
後半ゲスト:LiSA
part1:sm23453750
二分割で行ったので画質下がりましたが…orz
【 零 】 姉妹でうだぐだ実況プレイ 【 8 】
放送事故勃発…orz
なんとか取り繕っております…ご了承くださいw
それにしても妹の手汁…恐るべし!!
※ヘッドホン&消灯推奨。心臓の弱い方は真逆を推奨。
前sm7920548/次sm8013233(遅くなりました;)
零マイリスmylist/13549706
実況part1リンク mylist/12137237
単発リスト mylist/12417843
ブログ→http://udgdsister.blog37.fc2.com/
【ドラクエ3】女の子の一人旅をゆっくり実況・その15
どうも、こんばんたつたつ~。一人旅・その15です。
落とし穴に落ちるたびに台パンしていました。
TAKE7なんかは、サイコロを2回しか振っていません…orz
■前→sm14569727/次→sm14884235
■一人旅マイリスト→mylist/21367635
■他の動画→user/2449891
ブログ→http://apetantoore.blog101.fc2.com/
メール→[email protected]
ダム様の中の人結婚おめでとう枠 1日だけのコメント
8月8日にダム様の中の人がご結婚されました!!お祝いムード一色のコメントを皆様と一緒に見たいがためにうp。主が夜遅くに視聴したためにコメが濃くないです…。濃いコメがご希望の方には物足りないかもしれませんが、ご了承ください。誰が考えたんだ?!ってくらい上手すぎる空耳に感動しました。そのために、ループしちゃいました…。申し訳ないことにエンコードしたら、低画質になってしまった…orz
【腐向け】 U/N/L/I/M/I/T/E/D(偽/O/P/風) 【ヒバ獄】
★腐女子向け注意★
委.員.長、お誕.生.日お.めで.とう.ご.ざい.ます!!
お祝いしたくて頑張ってみましたが、時間不足でイロイロgdgdです……。でも、愛は込めました!
使/用曲はうp主的神/曲(アニ/メも神)、いつも18視点で頑張って頂いている委/員/長のお祝いの為、今回は59視点です!
が、そしたら59だらけになってしまいました……orz 委/員/長の誕/生/日なのにスミマセン……
偽O.P風で、クレ.ジ.ットは運.命の24.話O/Pより引用させて頂きました。
制.作協.力者の方々には、本当にいつもパ/ワーを頂いております。ありがとうございますm_ _m
それでは委.員.長、本当にお.めでと.うござ.います!
◆今まで作ったもの→【mylist/2991390】
悪の華 ~外道侍!~【字幕版】
悪の華 ~外道侍!~→sm5787369
まさか「日本語でおk」タグがつくとは思わなかった…orz
ド親切なオレが熊本県外の奴らのために
熊本弁解説の字幕を入れてやったぞ!
ヽ(`Д´)ノ
これなら文句ねーだろ!
ヽ(`Д´)ノ侍道3CM大賞出品作品だ!
【関西芋ぱん伝】ピンキーで閣下作ってみました。【一人目。】
今回は【恋するアプリ】をちょっと離れて、関西芋ぱん伝の関西弁P様宅のKAITO、閣下さんを作ってみました。□□私事入りまくりでどうしようったらorz□□相変わらず材料不足です…師匠が救援物資投下してくれると言ってくれたのが救いですが、自分もみつけなきゃ□□※&タグありがとうございます!!□□今までカスタムしたもの【mylist/7458264】□□追記1+関西弁P様ご来場ありがとうございます&申し訳ありません!(ジャンピング土下座orz初日からどういうこってすかこれは……orz□□追記2+アイス芋P様にまで見つかりましたorz救援物資タグありがとうございます!ロックしました!。゚(゚´Д`゚)゜。感涙…!□□まさかの3桁再生…閣下人気すごい…!ていうかあれ、なんでまだ再生数伸びるの…?1500越え?gkbr…!
【ひょん】オリジナル曲「AM」デモ
こんにちわ!
今回は僕のオリジナル曲のAMという曲のでも音源をうpしまーす(`・ω・´)
ドラムは手動の打ち込みなので、ロールとかできません…orz
まあデモってことで、軽く聞き流してくださーい(’ω’)
歌詞もまだ完成ではないです
ギター:ひょん
ベース:ひょん
ドラム:ひょんの指
ボーカル:ひょん
コーラス:ひょん
作詞作曲:ひょん
歌ってみた総括→mylist/18141581
twitter→http://twitter.com/yudaihyon
ブログ→http://profile.ameba.jp/hyonnakotonai/
桜蘭高校ホスト部でウエスタンショー!【not手描き】
「桜蘭高校ホスト部でウエスタンショー」です。素晴らしき本家様はコチラ→sm2260616今さらすぎますね…orzそして手描きじゃないっていう。ただのアニメの切り貼りMADです。でも愛をこめて、楽しく作らせていただきました。ホスト部大好きだー!あ、あと画質悪いです…orz■■■2011.4.13追記 たくさんの再生、コメント、マイリス、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!■ホスト部完結記念に「また明日!」で動画を作りました。よろしければご覧ください→sm14148775
【BF3】やっぱり戦場観光 その6【ゆっくり実況】
Verry Chrushimimas!
TOSAKOIです。25日中にうpを目指したはずが2日も遅れてしまった… orz
もう27日だよ!? クリスマスネタ目指して作ったのに終わってるよ!?
それでも良いって方は生暖かく見てやってくださいw
一応年内最後のつもりで作った今回はウェーク島でのラッシュです。
個人的にウェーク島はラッシュ向きの地形だと思う、ただしなぜ島の半分しか使わなかったかが理解できない…、
コンクエをラッシュのマップでやってればもっとバランス取れたと思うんだけどなぁ;
前回 → sm16459172 次回 → sm16689526
BF3 物 → mylist/28566213 MAGもの→mylist/17354963
組曲『ニコニコ動画』Ver.Zガンダム(修正版)
機動戦士Zガンダム版の組曲『ニコニコ動画』です。ヒマだったんで前作をちょこっと修正しました。動画編集初めてだったんでかなり雑だけどサーセン。てかZの素材少なすぎ...orz うpしたもの→mylist/5520524
【SH】魔女とラフレンツェ【忙しい人向け】
お久しぶり(?)ですryです。
気が付くと、忙しい人向けSHも11作目。
今回はMoiraを離れ、以前友人にリクエストされていたラフレンツェです。エリ組では2作目になります。
む、難しいよコレ……orz
日本語とリズムのどっちを優先させるかで散々悩まされました(涙)
マイリス→mylist/8228094
Stardusterを歌ってみた【七篠イド】
ジミーサムPさんの「Starduster」を歌ってみました。いい曲ですね…☆本家→sm8541371 マイリスト→mylist/6963764 同日うp「キンクマブルース」→sm9075423★いきなり伸びたと思ったら「世界の新着動画」というやつで放送されたのですね。びっくりした…。何のバグかと思ってびびっちゃいました。 ★動画、お目汚しだったらすいませんorz 撮影してみて、自分がずっと変な動きしてることに気付きました ★防音室付マンション最高◎⇒スピーカーから音が流せる幸せ⇒カラオケ状態で録音、スイマセン…orz 次はちゃんとヘドホンします。 ★「2525再生」頂きましたっ。ウエエエンありがとうございます…。 ★音源の作りこみ…技術も知識もないのです…(-"-;)ドウスレバ
