キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26849 - 26880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ガンプラ] HGAW ガンダムXディバイダー パチ組み動画
腰の低いうp主です。今回はHGAW ガンダムXディバイダーをパチ組みしてみました。おそらくこれで2010年の動画はラストになります。誤字脱字、意味不明なことが書いてあればスルーしてください、それは仕様です……orz あとうp主は「デンドロさん」ではありません。 ニコニコ市場に登録してくださった方、ありがとうございます! 使用したBGM等に問題あれば修正し、上げなおします。 今まで作ったもの→mylist/18082818 HG フォーエバーガンダム→sm13251495
フルボイスでFF9 ep29-前半-
イベント目白押し!あんまりネタを入れられなかった…orz ep28→sm14563114 後半→sm15079901 マイリスト→mylist/7056079
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その63
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。「君主は陶濬」様(mylist/3570235)を拝見させていただきましたが、なんですかあの笑いとストーリーの秀逸っぷりは。見ろ、私の動画がごみのようだ!まあこの動画はヘタレなプレイとストーリーが売りだからいいか。そしてまたしても会話が抜けていた部分があるので再うpです。ちゃんと確認しろと…orzその62→sm1781759その64→sm1831755今こそ始まりの時→sm1807627マイリスト→mylist/2956461
【minecraft】整地厨がのんびり街作り29【ゆっくり実況】
びびりな整地厨がゆっくり街作りをします。
◇自分ルール◇
1、エンチャントなし
2、MOD、ツールなし
3、基本ピースフル、洞窟探索やネザーに行く時はノーマルにする
4、見付けたスポーンブロックは破壊する
最終目標は青いコアラの国です
色々と環境が変わりました
心機一転がんばります
今回は生存報告程度。サムネ選択失敗した…orz
前:sm18123446 次:sm18461228 全:mylist/28487782
【Q・原宿対応】184外し方・コテハンつけ方【ニコ生】
『Q』『原宿』対応のニコニコ生放送にて184のはずしかたを説明する動画です。
肉声での説明が苦手な方はミュートにしてご覧ください。
※動画内紹介のアカウント(公開・非公開)設定変更手順※
ニコニコマイページ(ブラウザ上部アカウント名をクリック)
⇒プロフィールの表示確認/編集
⇒公開・非公開設定
⇒変更したい項目の全ユーザーに公開・フレンドのみ公開・非公開いずれかををチェック
⇒[設定を保存して終了]をクリック
zero版(sm17708432)を投稿して半年も経たないうちに、説明動画の作り直しとは…orz
参考にした文面:ニコニコ大百科
制作:のっち(co1125018)
【鷹のつめ】KAITOが歌っている間にアイスを作った【唐辛子】
どうも、辛Pです。今更ながらネーミングありがとうございます(ところでこれは「からぴー」と読むのでしょうか…?)
sm1739409様のようなアイスクリームメーカーがなかったので1から作りました。ネタをくれた某皆さん有難うございました。やりました自分
今回初めてdominoと耳コピ(半分)に挑戦しましたつ…つらい…orz途中ヤケクソで打った部分があるので違和感バリバリです。でも好きなんだ!サンサラ2は神ゲー。ちなみにSFC版派
とりあえず2007年中に間に合って良かった…
カイトいぢリストmylist/4063676
【アイドルマスター×灰羽連盟】 I羽連盟 第一話Aパート
すいぎんPさんの紙芝居クリエーターをお借りしています。/sm2500347
まじで感謝してます。今度一緒に飲み行こうね。
アイマス初MAD。人生においては二作目。
文才がないのは仕様です。技術がないのも仕様です。
«以下に該当する方は回避推奨です»
・名作を汚さないで!(アイマス・灰羽とも)
・変な改変しないで!
・アイドル同士の呼称・口調が公式準拠じゃない
(例)千早があずささんを呼び捨てに
千早があずささんにため口を
千早の言葉遣いが悪い
・アイマスでやる意味あるの?
【追記3/21】…タグ…P名が「ろりこP」って…orz。第一話Bパート【/sm2729726】 I羽リスト【/mylist/5618298】前作/sm165578←視聴の際はご注意を。
【描いてみた。】うらさか+α【メイキング】
「兄が欲しい人生だった('ω')」
オトヤです。一人暮らしが不安でプルプルしております。
メイキング動画第二弾は、うらたぬきさん、あほの坂田さんを描かせていただきました。
作業時間をメモしておくのを忘れてました…orz お借りした音源、使用ソフトは動画内にて。
うらたぬき氏【mylist/35789880】 あほの坂田氏【mylist/34669838】 うらさか【mylist/50175649】
ちらっと描かせていただいた まふまふさん【mylist/22993832】 そらるさん【mylist/7359936】
前作→sm28668816 次作→sm36536808
※イラストは私のイメージです。歌い手様への誹謗中傷、他の方々の迷惑になるようなコメント等はしないでください。皆で2525しましょう
バルフレアと愉快な仲間たち Part.2 帝国の逆襲 12/14
なぜドレイス姉の出番をもっと作らなかったんだ、スクエニ…orz てか、ジャッジとの絡みが薄いよ。ドレイスとかザルガとか。 前動画→sm325292 次→sm327807
【腐向け】『マシマロから逃げられない!』に絵を付けてみました
nm2921352の素敵替え歌様に出会ってからもうすぐ一年…。あまりに萌えたので勝手に絵を付けてしまいましたすみません。
本当…マシマロクオリティです。センスってどこに売ってますか。一番とかせわしなかったり、ラストはうp主の勝手で付け加えられてたりしてます。たまにカクカク動いてバランス悪っ!あと歌詞を付けるということを忘れて描いたためにこんなことに…元動画様ごめんなさい…!orz
白骸大好きです。骸受け大好きです。もっと増えればいいのに。一応前の→nm5018866
追記:米とかタグとかマイリスとかありがとうございます…!もっと~とか感涙です…エロンゲアタックには吹いたww
こんなに友達になりたいと言われるとは…!驚愕です。な、なるにはどうすればいいんだろう…orz
【BGM】 機動戦 戦場の絆ver
MS IGLOO より機動戦、戦場の絆verです。キャリフォルニア・ベースやア・バオア・クーでこれが流れたときは燃えましたね。本家IGLOOもいいですがこっちのアレンジも良いと思います。いつの間にやら再生数がここまで来ましたか。シンチャのコメントが沢山!皆さんノリが良い!戦場の雰囲気を思い出したり、楽しんでいただければ幸いです。最近CBとABQのときに絆ができない…orz
【MMD銀魂】沖田のお兄ちゃんとチビちゃんでオコサマハッピーライフ
ペカペカさせるの楽しいな〜作ってみたいなァと思っていてバレンタインも近いしそれっぽいの作れたらなァと考えていましたがこの二人で一度作ってみたかったのが優先してバレンタイン関連は床だけになりました…w
「やったー!ペカペカなったーv」「総悟可愛い!」だけの勢い動画ですw
※中傷的なコメントはご遠慮下さい。
※公式にないお着替えをしています。
※ハートの床(?)とソファー(??)は自作です。その他お借りしたものは動画内にて。
※過去の投下物→mylist/37573116
(演算…倒せませんでした…orz)
何かアレなところがありますが私の精一杯です…('д`)
ニコニコ動画流星群を歌ってみた【わた菓子】
ゆっくりしていってね!? ∑(ω・) と、いうことでわた菓子です。おひさー。やっぱり俺はジェバンニにはなれないんだ…orzしかも今回知らない曲がけっこーあったので一部…いや、全部?gdgdかもしれませんOTL毎回歌って思いますが、本当に歌うまくなっているのか!!?最初のころから進歩してないんじゃ…(-ω-)…ていうかやっつけ感たっぷりwwwwもちろん歌いなおしますよ、近々、、ではまた mylist/31555369sm8132976
【Special Thanks】
原曲:sm2959233
【MAD】僕らはまた
『雷扇子さん』and『仲良し後輩芸人さん』MADです。 静止画をあまり使った事がなかったので、今回多めに入れてみる挑戦をしましたが…難しいです。 エンコ後の音ずれも修正できず…orz でもつくってて楽しかったので、観てくださるかたにも楽しんでもらえたら嬉しいです☆ 過去作品:sm3321997
【MAD?】 らき☆すたOP 「もってけ!セーラー服」の歌手を変えてみた
いろいろと不適で素敵な作品になってしまいましたwwww
歌の差し換えがこんなにメンドウだとは思わなかった……orz
【MAD】モノノ怪-幸魂~sakitama~
-K-です(`・ω・´)
薬売り好きが作成=前半ノーマル薬売り+後半ハイパー薬売り=98%が薬売r(ry
歌詞つけたけど…最後の「解き放て」くらいしか関連しませんでした(´∀`)タハー ←
自作モノノ怪MADマイリスト →mylist/1601501/3235177
【有難うございます!】
花職人様と暖かいコメントを下さる方々、ホント有難うございます!
修正版作成しようと思ったら…元ファイル破損しまし…た…orz スイマセ;;
※なお、歌詞についてはCDのブックレットを見て入力しておりますので
「萌えて」であってると思いますm(_ _)m (「燃えて」ではないのは確かです)
いおりんはずっと…天使でしょう?
ある日 森の中 (天使のような)うさちゃんに 出会った
キャプチャソフトがぶっ壊れたのと、年度末の忙しさで遅くなりました…orz
640x360、59.94fps
動画2000kbpsくらい
音声128kbpsくらい
★素材として使用していただきました!ありがとうございます!デチョーン(729様) → sm20776967
※投稿動画リスト → mylist/2107714
【実況】低迷する阪神で11球団に立ち向かう!【対広島戦③】 part3
どうも!
家族共々で阪神ファンであるブッチと申します(。・ω・)ノ゙♪
【内容】
遂に広島戦決着です!なかなか劇的な幕切れです!
そして現実世界の阪神は08/08も元気に3安打完封負けです( ´△`)
注)またまたプロスピ熟練者の方にはイライラ動画になるかもしれません( ̄▽ ̄;)
すみません…
最初に変な編集が入っちゃってます…orz
Part2⇒sm18561280
Part4⇒sm18578060(日本ハム戦)
マイリスト⇒mylist/33248510
★実況プレイpart1リンク→mylist/33569964
ご視聴頂けたら幸いです((ノ(_ _ ノ)
【手描き】水陸松で罰.ゲー.ム
次男と三男で既にあると知らずに作ってしまった動画がこちら
頑張りました…orz三男ってあれだよねほんと版権の営業スマイル((自分チョロ松推しでs
漢字のとある一部が消えたまま投稿してます今気づきました…他にもミスありました泣きそう!
頭脳の死ね!バレンタイン・デー!
懲りずにまたやりました。せっかくの2/14だもの、やらないでどうする…!と思って。
刺青と銃痕を思いっきり描き忘れました…orz
元ネタ様→sm5958217
いや、頭脳が一番好きですよ。
前作→sm9138811/その他作成物:mylist/13368749
【ゆっくり実況早苗編】回復無し!?早苗達のMGS4【最終回[前]】
最終回前編~EDまで突っ走りました。また3連続投稿ですよ…ハハッ…orz
マンティスを倒したスネークは、カエル部隊をメリルに任せ、先に進んでいく…
前→sm19179772 次→sm19205566
MGS4→mylist/32805972 ゆっくり実況part1集→mylist/27892869
【イラスト、応援など】こちらへ→[email protected]
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 11-2
11-1の続きです。11-1は割と作業ゲーなところがありましたが、この11-2は戦場のカオスな感じが伝わって来て緊張感があるので好きですね。…しかし「○時の方向!」とか咄嗟に言われても「え?え?どどどっちよ!?」ってなります…orz 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 11-1/sm6612522 12-1/sm6645356 CoD:WaW mylist/11374901
【初心者が見た宴の原風景】103 第1回FFO平日大会 3回戦
こんばんわ、秋篠です。引き続き10年1月6日に行われた第1回FFO平日大会の模様をお送りしたいと思います。対戦相手は鳥月さん(Lレミリア2咲夜2)対戦終了後に、IRCを見て本当に申し訳ない気持ちになりました。お名前を間違えて読んでた…正しくは「ちょうげつ」さんです…orz鳥月さん、マジですみません><。このうp主、ひらがなだけでなく漢字まで読めないのか…。では、対戦の模様をお楽しみください。■マイリスト→mylist/17005678
[6人の]Just Be Friends(WANKOver)[合唱]再うp
JBF「sm7528841(本家様)」のアレンジver.が好きすぎたので合唱を作ってみました。神アレンジ⇒sm8298706(犬神弘樹様)【歌い手様一覧(敬称略)】犬神弘樹(醤油飯)、けったろ(MACCO)sm9053737、リモーネ先生(アバターは動画内から)sm10159350、むっち(ハスノ)sm9595030、シン(白皙)sm9380233、sevenspirit(春馬)sm10419628括弧内はピアプロにてイラストをお借りした絵師様です。この場を借りてお礼申し上げます。
前回の動画にて途中で止まってしまう不具合があったため、内容を一部変更しての再うpになります。パート分けやアバターに変更はありません。なのでスペルミスもそのままです…orz
mylist/8222869
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第二十章【一部手書き】
どうも、うp主です。(*`・ω・*)ゞ
やっと新作できました。
しかし!!
「新八で切ない系」というリクだったのに切なくない…orz
切ないって何ですか…?(;△;)
そんな磨きのかかった残念クオリティですが生温かい目で見てやってください。m(_ _)m
【追記】
ちなみに最後の素敵な「はらり」オルゴールver. は、うp主がお父様と崇めているとうきさんからいただきました!(≧∇≦)ノシありがとうございました!・゚・(ノД`;)・゚・
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11850428】次→【nm13562781】
【東方卓遊戯】東方紅華仙・四の終【央華封神】
東方キャラで央華封神~第四話の七~
三周目・後
番外編終了ー、次回から通常通りに戻ります。
なお番外編が全体通して劇場型っぽいのは仕様です。
エンコ回避失敗した……orz
東方紅華仙目録⇒mylist/21484018
sm20728582←前回 次回→sm21212589
世界樹の迷宮Ⅱ -諸王の聖杯- 実況プレイ(引継ぎ有) あp44 (2/2)
今日YAMADA行ってきたのに新しいマイク付ヘッドホン買うの忘れた…orz
カーソル送ってくださった方、ありがとうございます!
マイリストmylist/7921936
part1:sm4233420 part45:sm5385786
連絡先ojiwainicojet(あt)yahoo.co.jp
チャージマン研で必勝☆面接マニュアル
ちょっと時期的に遅いうpですが、是非今年、又は来年度の面接での参考にしていただければ幸いです☆元動画様を見たことがない上に削除されっていた為かなり参考にした動画様sm5114922。相変わらず切り貼りで動画編集能力がないのはお許しください…orz他にうpしたもの mylist/10242311 コミュ宣伝!→co1562
【AC4】アーマードコア4 XENOGLOSSIA 後期仕様【XENOGLOSSIA】
現況:リンクスになりたいとか思って生きていたらどういう訳か、sm9355113の方と同じ境遇に。弄りたくても弄る暇がないのが残念です…orz
初音ミクdeオリジナル曲「ゼンシンゼンレイ」
人を好きになるって命懸けなんです
Music and Words: AETA
https://twitter.com/aetawitter
http://aetamusic.wix.com/aetamusic
mylist/7447977
Illustration: 晴子(ハレコ)
https://twitter.com/_hareko_
http://fun.poosan.net/hareko/
http://piapro.jp/hareko63
mylist/20854684
Download
Album: "First Contact"
http://karent.jp/album/122
●サビで息継ぎできないことに後で気がつきました...orz●ピアノ譜は http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/1884.html のページ最後にて●素敵なイラストを晴子さんからお借りしました!本当にありがとうございます!●皆さんに楽しんでいただければ幸いです。
女神転生IMAGINE 運動会 死闘編
去る10月16日に行われたプライベートイベント「運動会」の様子です。今回の祭は「運動会競技」と「仮装大会」の二部構成になっており、この動画はそのうち運動会競技を収録したものです。いつものようにネタを優先して編集しておりますのでノリ、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。BGMは、主にペルソナ3シリーズから、後カラオケはsm430738よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。今回はRC開始に伴う仕様変更にてこずりました...orz...過去の祭はこちら:sm405384 sm412205 sm582319 sm940281 sm1237795【追伸】セブンスは借り物だったり...orz【スペシャルサンクス】替え歌歌詞原案:○山葵、イラスト提供:タンザ
【手書き】ベイブレのレイにネギ踊りを躍らせてみた
3作目です。レイver希望してた方おまたせ!ついにできたよ!偉大なる元ネタsm1417622様音源sm1097445様レイがノリノリでネギ踊りを踊るのを見たくない方は回れー右斜めっ!あとカイver(sm2889250)の続きになっています。今回も仁ファンの人ゴメンナサイ; 他に作ったモノ:mylist/8006696 やっぱり重てェ…orz毎度の事で申し訳ないが非コメ&右クリックで画質→低推奨 ■2年ぶりの新作sm22124794
