キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26945 - 26976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きMAD】遊☆戯☆王キャラを綾峰欄人風に描いてみた
GBスキーで遊☆戯☆王信者のうp主が勢いで描いてみました。初の手書きMADの上,物凄く低画質なのでお見苦しい点が多々あるかと思いますが,ご容赦ください…orz全キャラ描いてみたかったけど,疲れて断念。正直言って顔芸が描きたかっただけですが,よろしくお願いします。■コメント、的確なご指摘ありがとうございます。調子に乗ってその2やってみました。>sm2528101(3/6)
【しぃちゃろ☆.:*・゚】生脚ベース演奏者目指しまぅ(。◕ˇε ˇ◕。)vol2
ゃぱ真剣に地下アィドル目指す////
豚足わ豚足なりのStyleで♡(。◕ˇε ˇ◕。)♡
※あくまでしぃちゃろさんの演奏なので下手糞装ってる部分多々有ります。
ご了承下さい。
【獄都事変】さして永くもない後日談のゴクロニカ4-3【ネクロニカ】
遅くなって申し訳ありませんでした。今回は最後の方に途中で挫折した手描き動画を入れてみました。完成するかどうかは不明。
※途中、右欄の佐疫と木舌の名前が逆になってるところがありました。華麗にスルーしてくださ……orz
※ 動画の転載はご遠慮ください。年齢コメの書き込みもご遠慮ください。永い後日談のネクロニカはR15指定となっております。後は言わなくても分かるよな?
番外編:sm27175519
前回:sm30655621|次回:sm31599654
作ったやつmylist/50338390
【FF9】感情移入の激しい私がこの世界を旅してみる☆パート67【実況】
みんながクイナちゃんのレベル心配してた理由はこれですね…。
お察しの通りです。ハイ…orz
今回は残念ですが、gdgdプレイを見てください;;
パート66の宣伝ありがとうございました☆
rokiさん☆ペプシマンさん☆まけいぬさん☆にゅにゅさん☆あまてらすさん☆DELICAさん☆めちゃさん☆
弦巻こころさん(沢山ありがとうございます!)☆ファルコン・ランチ さん☆
前回→sm33607676 次回→sm33628356
FF9マイリス→(mylist/61577892)
その他実況パート1リンク→ (mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
【ルドルフMAD】観月はじめが歌うハーブの香り
再放送のルドルフ祭にうかれて作ってみた。マイリスト→mylist/6637318 新作→ sm16865417 追記:ご視聴&コメント&マイリス有難うございます。ご視聴がご試聴になってるのに今頃気付いた…orz 追記2:実際歌っているのは不動峰石田鉄役の前田剛さんです。
ガンダムvs.ガンダム NEXT F91
F91視点です。
アドバイスお願いします。m(_ _)m ターンエー苦手です・・・
昨日撮影やってきましたけど、トールギス使いが1Pと3P台を占領してなかなか撮影台に座れませんでした…orz
最後のエピオン視点ですけど、9:12頃 F91でXにシールドアシキャン直後エピオンからの格闘が入ろうとしたのに何故かシールドが・・・
Xをロックしていたので、エピオンにシールドやってないと思うんですけどね・・・
前sm6849870 次トールギス奮闘記sm6861835 マイリストmylist/11522286
【ヘタリア】例のヴルストのうたに絵をつけてみた【不憫のターン!】
■お久しぶりです。やっとこさ出来ました。出来たとか言っていい出来かはまた別の話ですが← ■前に掛け声とか教えて頂いたことを活かせていなくて申し訳ありません。 ■あと既にそうなんですが、ニコ断ちするので半年ちょっと引っ込みます。またお会いできることを祈って!! >>きゃぁあああっ!!素で誤字してました…orz楽器とかは想像で描いたのでスルーしてやって下さい(殴 >>一応復活…?→sm9742542 ■つくったもの→mylist/14281842
エセディア ~FFⅣっぽいディシディア~ 第14話:月の民
第14話になります。 学会一度は終わりましたが、来月またあります……ワーイウレシイナー…orz 早速コメント頂き有難うございます。 うpペース安定しないですが…何卒宜しくお願い致します… 前回:sm8365292 次回:sm9200946 エセディアリスト:mylist/10675415
【アナザー:】妹子に歌ってもらいました。【アスカイズマイン】+zip
今日/和、カピバラです。やっと出来上がったんだぜ!!アスカイズマイン(nm3685002)の妹子さんからのアンサーソングです。向こうを先に見て頂けると嬉しいです。/nm3736106ではアンケにご協力頂きありがとうございました!デレてますか…?ツンデツンを目指したつもりですが、玉砕…orz/マイリス+ブログmylist/6494279/芭蕉さんで替え歌→nm3555431/コメありがとうございます!音源はオトナリ様からお借りしました!sm3654283/【追記】オマケを別動画としてうpしました→sm3921536/【7/18】歌っていただきました…!超おん…男前…!!→sm4000665/【7/19】zipできました!まえがき読んでくださいね★http://www3.uploader.jp/dl/tanota/tanota_uljp00003.zip.html パス:moimoi/新作→sm4025272
【イナズマイレブン】俺たちが地球を救う!【実況プレイ27試合目】
~前回までのあらすじ~
うらやましいモテモテキャプテンとうらやましくないモテモテ一之瀬
追記:ツイッター、何故気付かなかったし…orz
前【sm11408290】次【sm11487525】
本編【mylist/18616982】 番外編【mylist/19219428】 青鬼【mylist/19633979】
うpリスト【mylist/20136320】
ブログ http://ameblo.jp/krrl828/
ツイッター http://twitter.com/wiz774
【廃墟】とあるゴーストタウン5/5【探索】
今回撮影分は、これでラストです。
このエリアは、家屋数のわりに潜入出来ない物件が多かった気がします。
もう片方は果たしてどうでしょうかね。
ところで、一体何枚の床を踏み抜いた事やら…orz
前→sm15750524
第2エリア→sm15790745
廃墟探索→mylist/27946610
EVPテスト→mylist/26686630
【im@s×SW2,0】北都の剣・世紀末(?)開拓者inエイギア18-01
ただいま。妄涼Pです。もう衣装かきたくねぇ……orz
休んでいた間にやっていたこと :衣装書き(主)・エクバ・ゾイド漁り、さすがに1人でこの枚数の衣装書くのはきつかったです。
真の衣装書いてもいいよ という方がいらっしゃればご連絡いただけるとうれしいです。
訂正:フィーネのセージレベル 3× 4○ お詫びして訂正いたします
前回:sm16255341 次回:sm16498469 マイリス:mylist/24516917
花博版ギャラクシアン3プロジェクトドラグーン(M8774B)シート22
国際花と緑の博覧会(The International Garden and Greenery Exposition,Osaka,Japan,1990)で半年の間稼動していたGALAXIAN3 PROJECT DRAGOON(M8774B/GH-28))です。
撮影は1990年06月03日、シートは22です。本編は4:30あたりから。
元々プレイ記録として録画したものなので「右手で撃ちながら左手で撮影(+油圧揺)」という事で見辛くてすみません。
特にこの映像は1回目に撮ったものなので感覚が掴めずスクリーンの上を中心に撮っちゃっています…orz 雰囲気だけでも味わっていただければ…
シート7(22の反対側)は[sm2126599]
M8774Cは[sm2119336]
[mylist/4757501]
ワンダーエッグ版M8774Dも録画されていたのね(´∀`)→sm14543549
「ドラグーンが飛翔した日」【公式】
http://www.bandainamcogames.co.jp/gallery/ayumi/archive/gala3/
ヴェインドリームII~10(フローディーテの森~白竜パディッシュ)
エンコ失敗しまくりでヘコんでます…orz。 名前だけはセルーシュ城攻略からちらほら出ていた「カーム」がついに登場。そして、このカーム戦がやたら長い。護衛のデーモンに攻撃が通らない上に、接近されるとレイナが某タムリンばりの役立たずに…。さすがに途中カットしてます。 そして白の守護騎士が登場。 このゲーム、女性は綺麗なキャラが多くて、おっさんはシブイ。最高です(笑)。 前→sm3737506 次→sm3753926
北米版ドラクエ8 普通に翻訳プレイ その31
いいシーンに雑音を入れてしまいすみません。
(追記)"with nothing to their names"についてコメントくださった方、ありがとうございます。
何も持たせてもらえず追い出された、ということでしょうか…?
(追々記)↑も違ったみたいですね、すみません。
(追記)だああーー!!また編集でヘマしました…!ご覧になってたお一人の方本っ当にすみません!!てかめちゃくちゃ恥ずかしい…わたしのヘタクソな鼻歌が…orz
sm3809306←その30 その32→sm3918039 マイリスト→mylist/5664686 番外編マイリスト→mylist/6469192
【BLゲーム】 『弄り遊戯』 MAD
★スチルばれたくさん!未プレイ者注意★BLゲーです!!発売から相当経ってますが、最近プレイした「弄り遊戯」が予想以上にとても面白かったのでコンプした勢いでMovieMakerにてスチル・立ち絵スライドショー作ってみました。文字が読みにくかったり画質悪かったりするので謝っておきます…。(一度修正してみましたが…orzスミマセン)
2008J1第27節 東京ヴェルディvsガンバ大阪
動画の編集する時間があったら眠りたい程、仕事が忙しいんですが…orz
(最近、動画のうpがこの時間なのはそのせいです)
26節:sm4725855 マイリスト:mylist/6510070
レス:
>>コメ94:ディエゴと飯尾どちらか分からんけど、他の人がうpしてるみたいなんで。
基本的にそういうのは入れません。那須のはネタで入れてみただけですし。
(ゴメンよ那須…金的のシーンは思わず茶を吹いちゃったんだ…(・ω・`))
ドラクエ8初回プレイ&初実況 - 格闘スキルでクリアを目指す part51
予定を変更してバトルロードAランクリベンジです。
※後で確認しましたけどオクトリーチじゃなかった…orz
最近更新頻度が不安定になってきているのでブログ作りました。
http://toretorepitipiti.blog77.fc2.com/
前回:sm5314282 マイリスト:mylist/8307243 次回:sm5327418
【暇人散歩動画】青森県・久渡寺【寺社・信仰・心霊?】
今回の霊はかなり凶悪でしたね。撮影後しばらくカメラの挙動がおかしくなって焦りました…。 自分の死に顔を映し出すという池があるそうですが残念ながら見ることはできませんでした。お地蔵様の群れも見られませんでした...orz あとで聞いた話によると、このお寺ではオシラサマを信仰しているそうです。見たかったですね、オシラサマ。 追伸、雪は良いですね。えぇ、スパイク付きの靴は持っていたのですがうっかり履き忘れてました; 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP、1000万カンデラ ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
かえせよ!靴下ver三段峡+雪弥+菓苗 175%Ver
sm773722を175%で再生してみました。画像がずれてるのは気にしないでください…orz これを作った意図は…う~んsm513491を聞いて175%が気に入ったからでしょうか…? 無駄に頭に残るという罠…175%再生リスト→mylist/606748/2215066
東方RPGをがんばって作る その17(前編)
咲夜さんとお嬢様の技に無駄にこだわりすぎた、その上設定したスペカ使ってこない…orz その17(後編)sm9939920 マイリストmylist/9645827
【遙か3】運命の月
え~…紅の月をまねたような、そうではないようなよくわからん作品になったぁ。
裸祭と有名なんですが…裸のシーンは一つもないんで裸見に来た人は回れ右でヨロ
使ったキャラが偏っていますが気にしないでくださいただ私が好きなキャラの出番が多いだけです(笑)
でも、最後は違いますよ!本当は銀か知か弁かヒノ…って、
好きなキャラ全員入れてやろうかと思ったけどちょっとバランスが悪かったから…orz
それでも大丈夫な方はどうぞぉ。
今まで作った動画→mylist/3126431/3419052
遙か3で絶望ビリー→sm2989970 遙か3龍神のよぶ頃に参→sm3174433
特殊相対性理論@ゆっくり科学解説 #03
エンコードのあまりの遅さに、PCの買い替えを検討中。
【動画情報】
この動画は、特殊相対性理論を説明したものになりますが、説明時間の関係上、初歩的な物理の話はかなり端折って説明しております。また、画像サイズを見誤ったせいで対照表が見難いです。
光速度でどれほど時間が遅れるが興味がある方は、『高精度計算サイト(http://keisan.casio.jp/)』の『相対性理論(時間の遅れ)』を参考にして下さい。
(2017年6月4日追記)
動画中の説明でγ係数の説明が間違っていました…orz (式は割り算なので、結果は間違っていません)
× γ=√1-(v/c)^2
○ γ=1/√1-(v/c)^2
前回→sm31037527
次回→sm31464459
マイリス→mylist/58812636
うp主のツイッター→https://twitter.com/Sand_Bag_nico
[戦国無双2MAD] 戦国無双で四天王登場!
PC復活記念。やってみたかったんです…
本当は別ので記念しようと思ったんですが、触発されました
織田四天王にしようかと思ったけど、義に変更
歌詞がヘタクソとか、字幕がヘタクソとか、音がなんかズレてない?とか黙認してください。エンコの音ずれは直せぬ…orz
元ネタはご存知こちら様→sm2479135
後はおとなしく、徳川四天王の方のを楽しみに待ってますね
mylist/5145216
追記>他に義でやってる方がいるとはうちの探し不足でしたorz
もし問題ありでしたら削除しますけど…素敵な手書き様はこちらです!→sm3381525
追追記>ありがたいお言葉ありがとうございます!このままにしておきますね♪
【暇人散歩動画】島根県・廃墟K荘【廃墟・心霊?】
日本海を望む崖に沿って遺された廃墟。
ここは廃病院との噂もありましたが、見た感じ宿泊施設(その後食品加工会社か何かに移った?)の様ですね。
こんなに眺めの良い立地なのにお風呂場は窓が小さくて圧迫感があります。
近くで工事?をしている様子がありこの廃墟もいずれ無くなるのかも知れません。
深夜にもかかわらず遠くから漁に出る船のエンジン音が聞こえて…。
こんな時間にお疲れ様ですノシ
追伸、今年の動画アップはたぶんこれで終わりです。
今年の動画を片付けきれなかった...orz
撮影:Canon-HF10。照明:SHOT-MKⅢB(IDX)
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
アシタカとサン~もののけ姫 を綺麗な画像と一緒に
なるべくもののけ姫のイメージで作ったつもりですが、やはり歌詞がないと本当に感覚勝負なので難しかったです…orzでも、この森のどこかにアシタカやサン、シシ神さまがいそうな気がしてきませんか?w
番外編?おかしな画像と一緒に→ nm9439311
恋人~福山雅治できました→nm9398220
マイリスト→ mylist/7488694
今までの写真を載せたホムペ→http://sas25.hp.infoseek.co.jp
【ポケスペ】すごく今更【コンビニ】
こんにちは、うp主です!HGSS編でのワタルフラグに歓喜して作り始めたのは良いのですが、すごく…イマサラタウンです…orz<やっちゃった…/良ければお付き合い下さい■追記 タグとコメ、マイリスありがとうございます!因みに今回一番頑張ったのは言わずもがな最後のあのお方です(実は一睡もしてません←/トゥマゴが受け入れられてるようで良かった^p^
【Negative Jack-Pot】アウトオブエデン歌ってみた【オリジナルPV】
+TA(Illust) |-`).。〇(…怪物高校生ときたら、次は女体化か…)
せんせい(Vo) 姉さん、マジっすか…orz
ドゥーン(Vo/RAP) 女装といえば僕。僕といえば女装。むしろ僕がおっぱいだ!
NAL(Vo/RAP) フィクションどすえ!フィクションどすえ!
piro(PV) えっと…それって歌い手陣だけですよね?
厳選茶葉(Vo) 関西だけやでぇ!
るし(Vo/MIX) (#゚д゚ )・・・弁解と台詞は9日の生放送で聞いてやるよ
本家⇒sm11455035
メンバーマイリスト⇒mylist/26066709
NJP_blog⇒http://negativejackpot.blog84.fc2.com
オリジナルPV化・RAPアレンジに快く了承を下さったKouhei様に最大の感謝を。
お遊び予告動画⇒sm14944767
【東方RPG】東方外道伝 その13(後編)
しまった、NGシーン入れるの忘れてた…orz
でもNG見たいって人少ないよね?
マイリストmylist/9645827 その14(前編)sm15360598
【踊って】Rising sun【みれなかった】
クラスメートが踊ってみたけどみれなかった…orz温かい目で見てくださいw何を頑張ったかって編集を頑張ったww再生回数200オメコメント数もオメなんかみんな盛り上げてくれてありがとう、、、
台湾人が中国語で「うさぎのかぞえかた」を歌ってみた
初めましてお久しぶりです。委員長です。あれ?なんかこの前同じことを言った気がしますが気にしない。
今回はさつき が てんこもりさんの曲を中国語訳して歌いました。
すごくかわいい切ない曲です(本家が)
本家 sm22925995
ミックス Niaさん mylist/28358626
絵 MOMOKOさん mylist/24599845
ありがとうございます!
マイリス mylist/944785
※中国語ver.は歌詞を歌い間違った部分があります、自分で書いた歌詞なのに…orz
【ニコカラ】千年の独奏歌【KAITO】
千年の独奏歌のカラオケ字幕動画がどうしてないんだぁぁぁ!!
それ以前に、KAITOの曲のカラオケ字幕付き動画がどうしてこんなに少ないんだ…と絶望した超初心者が無謀にもカラオケ字幕動画を作ってみました。
この動画は初めて作ったカラオケ動画だったのでワイプの流れのズレが酷いです。
そして、エンコードの仕方もよくわかってなかった頃なので動画も重いです。
以上が我慢できない方は他の方も素晴らしいニコカラ動画を作ってらっしゃいますので、そちらへどうぞ
素晴らしい原曲はこちら→sm3122624
お借りした神PVはこちら→sm3497374
アスペクト比間違えたことに、今気が付いた…orz
