キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27489 - 27520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】インディゴヒーローズ!ヘンシン/(U0M0)もいるよ!
誰得すぎるインディゴ×リトバスEXのMADです
キャラ紹介背景は手抜き。だが、私は謝らない
ラストにちょこっとU橘さんがいます。夏みかんの夏メロンを触った橘さんに嫉妬した!(走輔は揉んだけどな)
☆作った仮面ライダーインディゴMAD→mylist/17879962
【追記3/7】再うp→仮面ライダー藍(インディゴ)&今回の依頼は…:sm9938691、犬マンのビギンズナイト:sm9938287 どうなるかわからんけど
塩谷さんの名前間違えたか…orzあと双子は左側兄だと思ってたが…もしかすると間違えて変身させたかもしれない。
【FF7】FF?ナニソレおいしいよ!【実況】28
ゴールドソーサー後編です。ちょっとミスをしてしまいました。内容は動画内で…orz
次→sm14316473
前→sm14184134
FF7まとめ→mylist/22942404
***
ポケモン銀まとめ→mylist/21478110(なまあし単独実況)
クロックタワーGHまとめ→mylist/22821785(なまあし・さこつ実況)
コミュ→co540616
【作業用BGM】プロ野球選手登場曲傑作選
1「キセキ」(L中島裕之、M今江敏晃、G坂本勇人)
2「GIFT」(H攝津正)
3「カーニバル」(BsT-岡田、M伊志嶺翔大)
4「シャナナ」(YS青木宣親、Gラミレス)
5「逆転イッパツマン」(Bs北川博敏)
6「Sandstorm」(T金本知憲)
7「PRIDEのテーマ」(L佐藤友亮)
8「I was born to love you」(F稲葉篤紀)
9「はじまりの言葉 feat.千秋」(Bs斉藤俊雄、E松井稼頭央)
10「Fly away」(H松中信彦)
11「Bad day」(F金子誠)
12「栄光の架け橋」(Mサブロー『G大村三郎』)
リクエストを元にPART2制作致しました!!→sm16016023
今作は俺の嫁こと井口裕香成分はありません。
井口裕香さん及び全国のゆかちファンに焼き土下座致します…orz
作業用BGMマイリスト mylist/28364444
Jamiroquaiの『Space Cowboy』をベースで弾いてみた
特に関連性はありません。
mylist/3683458
■2/2追記
オケとなる原曲はEQで150Hz~300Hzを中心にカット。
ベース音色はオンボードプリで調整し、DAW側ではコンプだけ。
オンボードプリは以下のような感じ。
FPU:5 RPU:10 TONE:10 Bass:5 Mid:6 High:2
リズム感が弱い故にグルーブが甘いのは本人も自覚しております…orz
【∀ガンダム25周年】釣りキチ乳平【発掘された黒歴史タックルで釣行記】
年末年始に両親の隠居先に行って、大掃除のお手伝い。
そしたら俺も忘れてた、30年近く昔に親父の老後の楽しみ用にプレゼントした釣り道具がゴッソリ出てきて、
「うっわ……懐かしいな」「まだ残ってたんか……」からの「まだ使えるのかな……?」
春一番吹き荒れる荒川に、
発掘したオールドタックルを携えてルアーぶん投げ。
ここまで風が強いとは思わんかった……orz
別日にも、
発掘された黒歴史タックルを携えて、シーバス狙いのルアーぶん投げ。
……我ながら物持ちいいな。
昔のグラスソリッドロッドは、今のロッドの感覚が体に沁みると、
低価格帯と悪条件を加味しても、やっぱし投げづらいね。
過去作はコミュニティ「蛸責屋本舗」(co5614113)でご覧ください
【 零 】 姉妹でうだぐだ実況プレイ 【 5 】
3人実況やってみました…!!が、しかし…。
ほとんどしゃべってない((((;゚Д゚)))
零だからという訳ではありませんが…私(姉)と妹1号は肺活量がないようです…声ちっせぇ…あ、1号はデフォルトですけど(ノ´∀`*)
加えて14分40秒あたりから音量注意をお願いします…orz
※ヘッドホン&消灯推奨。心臓の弱い方は真逆を推奨。
前sm7704944/次sm7786322
零マイリスmylist/13549706
実況part1リンク mylist/12137237
単発リスト mylist/12417843
ブログ→http://udgdsister.blog37.fc2.com/
崖の上のポニョを意味のわからんテンションで歌ってみたw
酔った勢いで作った。 ミーの技術じゃ音ズレが直せなかった…orzニコニコムービーメーカーで録音したからかなぁ・・・?生暖かい目で見てくださいね!
ACE2で無理矢理パイロットにしてみた
初投稿になります。先駆者様達に影響されつつ、それをACE2でやってみたら、低画質低音質その他夥しい問題点を抱えるという愚かな作品に仕上がってしまいました……orz 初投稿ということで……生暖かい目で見守ってやってください。10/7 追記:皆さん色々とコメントありがとうございますw ここまでいい反応が返ってくるとは予想外でしたw登場するキャラの元ネタは、デスノート、ルパン三世、遊戯王、ラピュタ、ギャグマンガ日和、機動戦艦ナデシコ、ひぐらしのなく頃に、撲殺天使ドクロちゃん、涼宮ハルヒの憂鬱、コードギアスとなっております(多分(何 改良?版:sm1229910
天下布武2 設定6で8000G回してみる Part.7
Part5で広告して頂いた青忍さん、ありがとうございます。
広告頂いているのにもかかわらず、
編集雑だったり、日本語変だったり申し訳ない…orz
>決戦で2択押し順6回正解・フリーズ・泣きの1回全て当選することはあるの?
⇒泣きの1回は極・天下当選条件を満たすと発生しないので、
1度の決戦で3つ全て当選することはありません。
ちなみに主は決戦で一度も6回成功またはフリーズ引いたことないです。
(主の決戦勝敗数 初代0勝20敗 2代目1勝12敗 合計1勝32敗)←1勝はこの前の泣きの一回
また、前回話したとおり次回UPはちょっと時間かかります...
天下マイリス mylist/30759786 Part8→sm17812425
【TOV漫画】「リタを女にするんです!①」
「『リタを女にしてください!』エステルにそう頼まれたフレンは、リタとデートすることになったのだが……」 手描きスキットの人が懲りずに漫画を描いたようだ。次→②sm20509211、前作「俺たちゃ夜の帝王」→sm19237669、他作品→mylist/22327112 ■誤字ご指摘ありがとうございます。誤)人肌脱ぐ→正)一肌脱ぐ。いい歳して漢字間違うとか、ないわぁ……orz い、いや、違う!パソコンの変換機能が悪いんダ!! ■レイヴン……あれ、レイブン?……ひぃぃ、まさかと思ったら本当に間違えてる!!Σ(゚д゚lll)ごめんなさいごめんなさいぃぃ!!!い、いや、違う!キーボードでVとBが並んでるのが悪いんダ!!
【三国志大戦3】総武力8で全国。vs5枚機略【08/02/23/02】
眠い…orz
どうも、サクです。
大会だというのに、普通に全国でメインICを挿して総武力8をプレイ…
デッキを一部チェンジしてみました。
勝率88%の人と当たりました…
キツイですねぇ…。
空気を読んでくれたのか余裕だったのかはわかりませんが、もてあそばれております…
もっともっとスキルをつけたい…そう思う今日この頃です。
※入っている声はうp主のものではありません。
総武力8動画リスト→mylist/4912771
追記:2回目の機略時に連環をかけなかったのは、
知力上昇してるのでカウントが短いのかなぁ…とか思ったんですが、
コメントを読む限りかけるのが正解みたいですね。
春香の たゆんたゆん を検証etc
もう何度目の修正なのか…orz
にしても、春香様の小振りで綺麗なおっぱおは最高だなlol
xxみたくどたぷーんじゃないが、スリムな体の割りに存在を誇示するが如き揺れ方は至高の一品だ(ФωФ)y─┛~~
グリーンxxの亜美/黒xxの閣下etc他のアイマス透け動画にはこちらから > うpリスト mylist/5908623
とりあえずアレだ、もう振っておけ
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
【手書き00】ティエ美☆リアリティ(未完成)
初手書きMAD。ギャグマンガ日和3の6話「ララ美☆リアリティ」を、ガンダム00でパロってみました。 キャラ崩壊&一応、腐要素注意。相当悩んだんですが、結局キャスティングが他に浮かばなかったので…orz (しかしスメラギさんは誰と話しているんだろう。…ビリー?)テスト明けの週末2日間で、飽和しきった脳みそを携えて作った。反省はしてる。後悔はしてない。こんなの描いてますがうp主はティエリアもロックオンもスメラギさんも00も大好きです。 【追記】完成版できました!sm5576101 皆様GOサインありがとうございました。
【東方俺屍鉄】諏訪子さんとブロントさんが俺屍を遊ぶようです。2
動画を上げる→音声がラスト付近だけ消失してる→慌てて消して上げなおす→今度は字幕が消えている→涙目になりながら復旧して上げなおす(←イマココ
ほんっとぉーーーーに、お騒がせしました!申し訳ありません…orz
今度こそ3回見直したので問題ないはず・・・
初版と再UP版をご視聴いただいた視聴者様には本当にご迷惑をおかけいたしました。
そしてミスUPをご指摘くださった親切なコメ主様には重ねての感謝とお詫びを!
お待たせした上申し訳ないのですが、今回はOP部分のみのUPになります。
次回分まではプレイ部分も撮影終了しているので、なるべく早めにUP出来るようがんばります!
(sm14471223←前)(マイリスト:mylist/25290845)(次→sm14542903)
【東方×DOD2】紅の封印が幻想入り 第二十二話
カイムの能力、どれにしましょうか? 『魔剣を操る程度の能力』『呪いに囚われない程度の能力』『武器を操る程度の能力』 悩みますね…orz この動画のマイリスト>mylist/25919071 sm15207338<前 次>sm15228827
【ゆっくり実況】ドラゴンズドグマ part23中編
動画冒頭の文から引用
よし、休憩は終わりだ!(3ヶ月)
はい…3ヵ月もお待たせしてすみませんorz
そして、それでも切らず待ってくれた方々、本当にありがとうございます!!
なにを言っても言い訳になりますが、とりあえず色々あった!!とだけ言わせてください…orz
この動画はpart23の中編になります!
各キャラの会話時の色
ゆっくり=白 ノーマ=ピンク ジャニファー=黄色 モブ=モブ付近に白で表示
Part23前編→sm20889531 Part23後編→sm21662957
ドラゴンズドグマ実況まとめ→mylist/31932039
追記 ロッケンジャーさん宣伝ありがとうございます!!
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.06
ドットミクの人です、お久しぶりです■二ヶ月ぶりの突発4コマ(16~18話)は、しばらく時間を空けていたら少し絵の雰囲気が変わってしまいました■16話のネタはほんとはもっと早くやるつもりだったのにすっかり忘れていて…orz■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)■うp主の他作品→mylist/3106921 ついでにうp主の好きなゲーム十選→sm2600788更にメイコ姉さんを粘土でこねてみた→sm2851669番外編その2→sm3089587。
【アイマス】続・格ゲーをやろう その4【KOF2002UM】
今までの投稿間隔からするとお久しぶりです。第4弾となります。なぜ、こんなに間が空いたかというと、ウチのHDDレコーダーの調子が悪くなり、格ゲー動画が録れなくなってしまったのです…orz。その3→sm6822911その5→sm7041990マイリス→mylist/12052354
エセディア ~FF4っぽいディシディア~ 第12C話:いたわり
第12話……の一部です。 時系列的に今月で全部を同時うpしたかったのですが、主の力量では所詮夢のまた夢…… 今月末にあと1ついけるかもいけないかもしれないです。 …まあ今回のタイトル見れば、あといくつあってどんなタイトルかばればれですけど…orz 視聴者様、ご意見ご感想よろしくお願い致します。 前回:sm7199738 A:sm7858637 B:sm7645077 D:sm7486051 13話:sm8365292 エセディアリスト:mylist/10675415
【手書きリボーン】い.ろ.は.唄(高画質ver)18/27/69/100
高画質で再ぅp♪今ヴァリアー版作ってます^^でも途中で行き倒れそう…orz応援ヨロシクです;;前回はたくさんのコメ有難う御座いましたoyz
主の編集(持久)力不足のため、泣く泣く出せなかったキャラも多かったので…何らかの形で和服シリーズやりたいです。目指せ全キャラコンプ!!
*******************
【追記】これ…出来あがんのか?^q^;動画編集が進まない。。そして他の動画を作るというgdgd← ほんと、スライディング土下座oyz=3モノです。許して…そして待たないでw >>mylist/18326302
【ときメモGS3】紺野△設楽でJust Be Friendsを描いてみた【BAD END】
◆「もしもこの3人にBAD ENDがあったとしたら…」◆TMG3・・・T(okimeki)M(emorial)G(irl's side)3の略(笑)◆制作中に起こってしまった、今回まさかの騒動…ナンテコッタイ…Orz◆半ベソかいて、友人に相談したら、『…え?何?アンタさ、荒される程、絵上手かったっけ?』との一言でうP決定。観て頂きありがとうございます。そして我が友よ…ありがとう…そして酷(笑)□注意□誹謗中傷などのコメントは御遠慮下さい。 mylist/15621778 本家様→sm2302757 再うP→sm11620696 お借りしたオルゴールver→nm7745610 ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=_v4wisNoJRE【追伸10/6】■歌詞職人様、こんな動画に時間を割いていただきありがとうございました
ジョジョMAD さよならは言わないで
花京院にも、アヴにも、イギーにも、さよならとは言いたくない。とか、きっと花京院は友達が出来て嬉しかっただろうな。とか、みんないい思い出にしていけるんだろうとか、あれこれ考えながら作ってみました。詰め込みすぎて何が何だか…orz 気が付けば花京院が出張りまくってました…。 (本編動画うp主の皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました)
実況ジルオール-大魔導士プレイPart21
おはようございます今回累計3回目のアレ、やらかしました...つーか、プレイ中に気付かなかったんですが自ら縛りプレイしてました...orz歴史...動いたのか?諦めないでー!!!Part1:sm5652703 前:sm5874944 次:sm5903891
【MHP3】カコイイ?かもしれない 『笛』 装備紹介
どうもおそろしいクチの者です
懲りずに武器別装備紹介試してみました
今回は笛です。もう装備レパートリーが…orz
※BGMが含まれています。音量にはご注意ください
※最初少しノイズが入ってます。申し訳ない
MHP3動画→mylist/22700375
MGSPW動画→mylist/19057473
初音ミクの消失-DEAD END- 歌えなかった 【CADA】
どうもC゜A゜Daです
sm2937784←本家様。スミマセン音源借りましたありがとうございます
一部歌えてないのでそこのところは注意してください
卒業に間に合うよう急いで仕上げたので編集がgdgd…
音痴すぎて編集中にワロタww
なので前回より下手だけど我慢してください
動画に関しては、本家にあうように作ったので俺の声とあってませんが、気にすんなし
動画の歌詞が汚いですが「消失」と言う事でやっているものなので承知して下さい
物真似もしてみたんですが似てないなぁ…orz
sm13675670←前回
mylist/23966652←マイリス
co1136033←コミュ
ポーションでホットケーキを作ってみた
携帯で撮影。クソエンコ・クソ画質・クソ音質の3拍子そろってしまいました
もはや先人に便乗しただけの動画ですが…orz
追記:再編集版作りました→sm1766596
これよりちょっと短くなってます
【卓遊戯】神と巫女と天狗のSW2.0 セッション2-6
うp主のネーミングセンスに期待してはいけない。この先、出てくる卓オリジナル系の諸々がモノスゲェダセェ!名前だったとしても、生暖かく見てくだされば幸いです。素材やらBGMやらは>mylist/34171898 前>sm19273344 次>sm19311660
と、何時の間にか当卓の大百科の記事が出来ておりますね。ありがとうございます!嬉しい反面、プレッシャーががが…。これからも少しでも楽しんで頂けるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。
11/12追記:申し訳ない、次回へのリンク暫く乗せ忘れておりました…orz
PC98 クムドールの剣
91年にPC98で発売されたタイピングゲーム、クムドールの剣のプレイ動画です。開始から最初の呪文の壁を破壊するまでです。何故、何故再販されない……orzラスボスからエンディングまで→sm598466 続きをやってみた→sm3621834
【実況】スパロボOG_第20回【メリットアイランド基地】
ここってメリットアイランド基地って言うんだww
マンハッタン隕石孔はあれだね、前回隊長と別れた所だね…
orz
前←sm9639885/次→sm9684057 実況100日記念MAD→sm9605181
マイリスト一覧/mylist/17924857
実況動画Part1マイリスト/mylist/16665590
ブログ→http://mimiccblog.blog112.fc2.com/
【無双OROCHI2】 内輪もめ仲裁戦 【DLC】
2012/02/23のDLCシナリオです。
今回は全く未プレイ状態から始めてみました!
最近無駄に無双奥義を出す癖がつき
ミッションを失敗することが多くなりました…orz
難易度:普通
メンバー:司馬昭、司馬師、司馬懿
当方ぬるゲーマーですので、難易度やプレイスタイルについては
生暖かい目でご覧くださいますよう、お願いいたします(_ _)
プレイ動画系マイリスト:mylist/30368321
【MAD】Hey!Say!スターズ 美少年戦士Hey!/Say!/JUMP(セラムン×HSJ)
「セーラー/ムーン」の第5シリーズ「セーラー/スターズ」のOPにデビュー曲のPV、「Ultra/Music/Power」合わせてみました。私が推測するに、セラムン世代=HSJのファン世代かなって思いまして。私5期見てましたもん。あとは、ちょうど、主要セーラー戦士(太陽系、四守護神、外部)が全部で10人って意味も込めました。きらきらのエフェクト付けてみたけど、タイミングが難しくて上手い具合に出来なかったのが心残り…orz ※誹謗中傷おことわり(見つけ次第、NG設定します。)
