キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27713 - 27744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シムピで】(シム東方)東方キャラで牧場経営 12日目【いこうか】
動画作成時にやっちまった…orz
フォントの色戻し。フォント弄るのはここまで。
内容はいつも通りのほんのりカオス。
そろそろ収入の頂点が見え始めてきた。
毎度、PA・KU・PA SIM分室様をはじめとする
シム東方スキン職人様、御衣香桜様他オブジェクト職人様、
ステキ音楽の作成者様、シム東方まとめブログ様に深く感謝いたします。
前回のおはなし→【sm3605252】次のおはなし→【sm3685364】公開動画一覧→【mylist/6667205】
<逆転裁判2> 実況ヴァージンプレイ 第2話 探偵・2回目 3/5
「こげたわたあめ」の語源が明らかに!今回の探偵パートはほんとダラダラした進め方で申し訳ない…orz 前回⇒sm5882541 次回⇒sm5899232 マイリス⇒mylist/10101475 他にも実況やってます⇒mylist/9073205
【ラフランスです】やられ声は「あぁん」なレオンでバイオ4をプレイ 15
こんにちは、GJ.ゆんです。
邪教徒と戯れる半ギレオンの巻。
またまた口が悪くていかんとですね;
不快に思われた方がいらっしゃいましたらホントスミマセン…orz
次の回は比較的マトモなのですが(苦笑)
あとぐるぐるしすぎでごめんなさい。
【前→sm5946649】【次→sm6033681】【バイオハザード4全部→mylist/9876805】
【デビルメイクライ4→sm7639135】【ゴッドハンド→sm6919419】【バイオハザード2表(完結)→sm4768383】【裏(完結)→sm5526927】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
仮面ライダーAF 第15話+ Cぱーと
nm16574963の続き。
本郷先生、シモンズ、ブラッド・バレットさん等の音声を聞くのはこれが初…という人も多いのではないでしょうか?
◆動画時間の都合で3パート分けになってしまいました…見難くて申し訳ございません…orz
………てか、これ…殆ど解説動画になってない気が………
●次→nm16828041 ●他の話は→mylist/22848986
■■追記:今回紹介してるキャラは第15話の時点で渡と共に行動してる or 敵対してる人物のみにしてます。
翔太郎、カズマ、キョン等の紹介はまた別の機会に……いや、「別に紹介イラネ(゚⊿゚)」っていう意見が多ければやりませんが…w
【龍が如く】極道兄弟でウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚)
初動画です。動きが音楽にあってない上にところどころ妙な動きをします。■音質、画質共に残念です…orz ■龍が如く本家のムービーでのウマウマはあったので、いっそ…!と意気込んだ割には全然駄目でした。素敵うp主様のをこっそり…→sm2558346 修行して出直してきます…!【3/25】■マイリス、コメントありがとうございます!■本家様から紹介が…!((゚д゚;))ガクガク■フィルター入れました。m→ウッ-ウッ-ウマジマ(゚∀▼) k→ウッ-ウッ-カズウマ(´・д・`;) n→ウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚) 【3/29】素敵絵師様が兄さんパラダイス!楽しみにしてましたw →sm2823716
実況!サドンアタック vol.19 【パワープラント】 1/2
LestorさんのM4A1+B.92FSで出動です。
前半の挨拶は飛ばしてOKです。01:20からご覧下さい。
というか本編も飛ばしてOKです…orz
続き→sm4059177
vol.18←sm3972763 | vol.20→sm4067714
実況!サドンアタック→mylist/7439363
実況プレイ動画一覧→mylist/7846335
【東方RPG】東方外道伝 その4(後編)
家の近くにイースVS空の軌跡がどこにも売ってない…orz
その5 sm11733668 マイリストmylist/9645827
アイドル達と昭和日本 第19話「モンゴル高原血に染めて」前編HoiⅡ+im@s
お待たせ致しました、第19話前編です。ゲームではプデニーと誤訳されてますが、彼はブジョーンヌイです。なぜにプデニー?? 致命的なミスがありました、動画内で「チタ」と青矢印で示した場所は「ウランウデ」でした。申し訳ありません……orz 前回です→/sm12020895 次回です→/sm12219292 マイリスト→mylist/14826483
【ゆっくり実況】The Walking Dayz 12
オバマ大統領再選おめでとうございます!!
おまけがフリーダム過ぎて反省が必要なレベルになってしまい大変申し訳ありません…。
またおまけが本編を圧迫した…orz
4年に一度で私がオバマ大統領好きという事で許して欲しいと思います…。
次回から真面目にやります…。
前回に引き続き、魔理沙のセリフを誤爆った。何で同じ事繰り返してる…
(12/9)リンクミス指摘ありがとうございます
Twitter→https://twitter.com/denkyu2006
前回→sm19289265 次回→sm19350842 DAYZ→mylist/33822741 ARMAシリーズ→mylist/28335420
おじさんが「ひぐらしのなく頃に」実況プレイ182目
高音ノイズは、年齢的な問題でわかりませんでした。
少しショック...orz
聞こえたあなたは若い証拠!
-----
前→sm19481588
次→sm19506030
mylist/31943444
光とエーテル@ゆっくり科学解説 #02
相対性理論で動画を作っていたら、エーテルの話で終わってしまった…orz
次回こそは、相対性理論に入りたいと思います。
【動画情報】
この動画は、主に『光速度不変』、『エーテル』、『絶対時間と絶対空間』について説明した物ですが、説明の関係上、光の正体の話については、結局何なのかを語っておりません(光量子の話までし出すと夏までに本題に入れない気がする…)。
前回→sm30948724
次回→sm31157573
マイリス→mylist/58812636
うp主のツイッター→https://twitter.com/Sand_Bag_nico
【MAD】POP☆ミ(古泉→ハルヒ)
消失させられてしまいました…orz でも古ハル部門に少しでも貢献したいので再うp。ちなみに4分ちょいに入る画像は、戸惑の画像を素材に作ったコラです。
【手書き】ワンピーノ!【完成版】
長いこと放置しててすみませんでした;やっとすべて描き終えたのでうpさせていただきます! おまけのような洒落たものはありませんが暇つぶし程度に見てくださると嬉しいです。完璧な手書きMADを求めている方には物足りないところや不快に思うところもあるかと思いますが、暖かい心で見てやってください。うp主チキン&ガラスハートです…orz 未完成版を見てくださった方・応援&アドバイスを下さった方、本当に有難うございました! 最初の注意書き見難くなってしまったので簡単に書いておきます。 ☆この動画は手書きMADです。☆ほぼトレースです(一部本家、背景そのままだったり。ペッチョごめんね)☆ぬるぬる動きません。ガッチガチです。☆キャラクターは初期からアラバスタです(時々例外)
【東方MAD】「Rewrite」OPパロ
PCゲーム「Rewrite」OPのパロディです。
使用曲・画像ともに全て無断使用です。すみません。
・MAD23作目、「AviUtl」「GIMP」で作りました。
比較動画→sm11340542、マイリスト→mylist/16329357
※縦横比を間違って作成してしまいました(元8:5→パロ16:9)...orz
作成講座を作りました→sm12842386
【XBOX360】 S2000 vs R34 【Forza2】
Forza Motorsport2で筑波3周バトル。さて、勝負の行方は… (タグ隠したつもりが、何故かズレてるし… orz) 追記:Bクラス対決に加え、ギア比が合っていないから直線が厳しい>< しょーがないからコーナリング勝負。Rなのにコーナリング勝負。
【ピザ1枚目】ウマウマを踊ってみた【ニコニコダイエット】
■ダイエット動画です。■マイリスデイリー69位ありがとうございます!やる気うpしてます!■前回うp時73.4㌔が、73.3㌔になりました。豆腐ステーキ万歳!■炭水化物は、パンとお米が苦手なので、常に少なめ。■HN付けませんので御自由に呼んで下さい。体重も毎冬恒例ダイエットなので目標は無し。■0枚目のコメへのレスです。年齢はハタチ、下が机のロフトベッド完備で1人部屋です。主婦ではないwww逆に干物喪女ですorzドール2体とハムスター2匹が恋人さ…orz■ピザ注文歴mylist/8795887
ACE3でパイロットにしてみた・改良版
sm1299094の改良版です。1人キャラを変えたり、最後のほうに台詞を追加したり。でもそれだけじゃつまらないので、音声のみのおまけを付けてみました。とりあえず、生暖かい目で見守ってやってください。完全に余談ですが、最初のほうの「ドロー!」とか言ってるアレは禁断症状のつもりだったんですよねw(やっぱり演説とかそういう分かりやすいものにしておけばよかったw) 1版:sm1315486 2版:sm1229910 追記?:最後のほうの、目がぁ、目がぁ~の部分が切れちゃってます……orz
ガンダムカードビルダー開封動画 2回目
人様の開封動画が観たいんです…orz 1月13日追記:アップした後、パソコンが壊れました。 また開けてみました。 → sm2030205
ワンダープロジェクトJを喋りながらやってみた part5
part5です。
今回も前回に引き続き話の進展はありません…orz
パラメーター上げしてるだけです。次回こそはおそらく進むと思います。
宜しければ、暇つぶしにでもどうぞ。
part4→sm2403418 part6→sm2453453 マイリスト→mylist/5007022
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035
【MMD紙芝居】からふるフレーバー episode9
オヒサシブリデス・・・
杯ZERO2に投稿したので遅くなりました!・・・から2ヶ月経ってます…orz
結構得意な話を持ってきたのにも関わらず時間が足りなーい!
シズルお姉ちゃんとか一ヶ月半放置していた彼女と再会したとか色々あって…w
艦これ?あ、うん。アブルッツィのレベリングしたよ?イベントはE3までしかしてないよ?
次はコメ返しになりますー
前→sm35742728
次→ごめん無理
マイリスト→mylist/62412775
~第91鎮守府の事ならこちらへどうぞ~
艦娘の日記帳→mylist/49552170
こ~るみ~しすた~【完】→mylist/56328489
ツイ垢→@aka_tamanegi
◆動画中に使用されているBGMの一部はmusmus様・魔王魂様よりお借りしております
musmus様URL→http://musmus.main.jp/
魔王魂様URL→https://maoudamashii.jokersounds.com/
【戦国BASARA3】待機(放置)台詞を収集してみた
有りそうで無かった…と思う待機台詞集です。(※音声バグ修正版)
待機台詞は2分毎に喋るっぽいので、自分で確認したい方は是非。
<補足>
本能寺では市以外のキャラが待機台詞を喋らないので
信長も敵の場合の待機台詞を喋りませんでした。
まつは利家を倒した後も粘ってみたのですが
台本全集の台詞を喋らなかったため
2分毎に喋っていた台詞を入れておきました。
もし信長もまつも聞いたことあるって人が居たらやり方を教えてください…orz
1000人斬り台詞(プレイキャラ編)できました→sm13941971
忙しい人のための「TSUNA LIFE」になる予定でした。
どうもうp主です。やっと念願の【TSUNA LIFE】を作れました。音の切り取りが中々上手くいかず今回は少し音が聴き取りにくいかもしれません…orz ■過去の作品がまとめてあるカオスなマイリスト⇒mylist/4141055
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 9-2
急性胃腸炎、40.1度出て死にかけたでござる。人生で初めて40度越えを経験した…。処方してもらった解熱薬を呑んだら熱は1日で回復したけど、常にお腹がピーピーでヤバイ…。
つい1週間ぐらい前に、“今年はノロウィルス大流行の恐れ!”とかいう記事を見て、「お前それ毎年言ってるだろ(笑)」って馬鹿にしてたらこれだよ…orz 皆も気を付けて!手洗い・うがいの徹底と、十分な睡眠を取って免疫力を保ちましょう!
あーーーーーねぎ玉牛丼特盛3辛食べたいいいいいいいいいい でも駄目だああああああ
9-1 sm19500806 9-3 sm19500952
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【7/27】すばせか組曲【1周年】
発売1周年記念に組曲で「すばらしきこのせかい」本編をたどってみました。作ってる間にすばせかの組曲としては二番煎じに…orz
ネタバレ全開(核心部や真ED含む)なので注意。(mylist/8291342) 「厨二の~」は「厨(中)二病」的な意味でしたが、コメントをいただくまで年齢も14歳だと勘違いしてました…ついでにテレキネシスをテレキシネスと書いていたことにも気づいた;
歌ってくださった方々/一番手様→sm4289913、「ひれ伏せヘクトパスカルども!!」の歌い手様→sm4600543
たくさんの再生、コメ、マイリス、ありがとうございます! 羽狛さんじゃないけど、全ての存在に感謝!!
【12/07/26】すばせか5周年! 新作「バッジ名言ってみろ!」→sm18450003
東方蛮族混 Session14-24【東方×SW2.0】
今回でこのセッションも終了です。
それにしても開始から終了まで半年以上かかるとは……orz
Session14-23(前)→nm21188507
Session15-1(次)→nm21401138
Intermission14→nm21385752
使用素材についてはマイリストにmylist/23589732
【宣伝というか報告というか】
やまにぃ様の卓遊偽投稿作品「【東方卓遊偽】人気投票結果発表②【ヒロイン部門】(sm21196785)」にて、
ミスティ、トリル、マリー、ヒナの4名がランクインしました。
ありがとうございます!
スマブラXのあるあるorねーよその20
まずは音量を小さくしてからちょうどいい大きさに調節することをお勧めします さて、今回はゼルダ編 リンク同様あんまり使わないので…orz ところでいつの間にか20だなぁ、何かやるべきでしょうか? 初代[nm4108408] 前回[nm4365271] 次回[nm4388243] マイリスト[mylist/7757582] BGMリク帳[nm4262946] 今回のコメ[うp主馬鹿だろw] 今更気付いたのかい? 今回のコメその2[ガノン使う奴雑魚多すぎw] 風が…吹いて…おる…orz 今回のコメその3[女だと思ってたのかよw] 当然!名前でも見た目でも声でも(ry でも原作だと声で男だって分かるみたいだね
【S・W2.0】お嬢様の優雅なTRPG生活0-1
動画にするのって難しいです。 咲夜と衣玖は苦労人同盟、美鈴と小町はお昼寝同盟という勝手な知り合い設定です。 まあ、ただ単にこの四人を出したかっただけなんですけれどね。 それと、セッション0-1~セッション1ー3まで文字送りのテンポが遅いですが、テンポを上げた修正版を作った方がいいですかね? 一応セッション2からは早くなっていますが。 あと個人的事情でセッション2からタイトルが変わります。しかしそんなにダサいかなぁこのタイトル……orz。 次が出来ました→0-2sm10398722 マイリスmylist/18569915 解説回その1→sm10455762です。新シリーズ【東方×東方卓遊戯の東方華陽賽】→sm14283849
【三国志Ⅸ】ひぐらしのなく頃に ~三国し編~ その250
ひぐらし、うみねこ、ハルヒ、Fate他を登録したプレイ動画ぽいものです
ロップ 様
広告ありがとうございます
(*゚ー゚)
いつもあうあう、貴方の背後に這いよる神様(ry
おかげ様で250話です、長い事お付き合い頂いて有難うございます
※余談
祝★ルーラーシップ海外GⅠ!
天皇賞?何それ、食べられるの?…orz
第1話からのマイリスト(mylist/5701579)
第251話できました→sm17753656
【三国志Ⅸ】軟国志 第36幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル等登録したゆる~い三国志動画です。
疲れを癒す為に飲んでる酒の量が増えました…orz
なんだかんだで相棒がほとんど飲んでますが、それでも俺…幸せですw
ぎゃ~~!また虹色が出た~~!!
なんでだろう…。相性なのかなぁ…orz
途中のアレの単体 → 【sm7928688】
ニコ証銘柄番号:1184
第35幕→【sm7901394】 37幕→【sm7961959】 マイリス→【mylist/12326758】エコノミー版マイリス→【【mylist/13932681】
【ニコカラ】七色のニコニコ動画 カラオケ字幕付き(RC2)
H.264 3Pass Video:800kbps Audio:AAC-LC 192kbps
ジェバンニ版:[sm7252057] 他作者版:[sm7319263] 他作者版2:[sm7318900] 他作者版3:[sm7305519]
他作者版4:[sm7339852] 素晴らしき本家:[sm7233711] 素晴らしき元動画:[sm7260977]
掲示板:[http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11260/1244040551/]
歌詞はジョバンニ版・他作者版・原曲再現等を参考に自分なりに編集させていただきました。
RED ZONEのラップ歌詞はsm7318900にて公開されているタグファイルより拝借しました。この場を借りてお礼を申し上げます。
細かいコメントは掲示板に貼ってあります。
暫く修正できそうにありません・・・いやまじで。
本音を言うと他作者のクオリティが異常すぎて自分の動画がアレに見えるだけなんですが…orz
炭水化物がメトロイドプライム実況 part4
何時からメトロイドはこんなアグレッシブなゲームになったのだ…最初からか。
分かりにくいですが最後のカット部分の中であるアイテムを手に入れています。分かるかな?
投稿してから気がつきましたが19:30からは終始暗幕です。編集失敗しました…orz
待っててもサムスのサービスシーン等は出てきやしませんのでぶっ飛ばしてしまってください。
前→sm7264776 次出来ました!→sm9508570
マイリスト→mylist/12405356
他作品等→mylist/12916879
ブログ→http://jaga15.blog90.fc2.com/
【戦国大戦1570】いけだし! 第9回(2期第1回?)「池田上洛」
池田ァ vs 疾風六角 ※編集あり
(R池田恒興 R蜂須賀小六 C坂井政尚 UC佐久間盛政 C山内一豊)
PCが壊れましたが海月は元気です、SSQ都合でタイトルが2×4から変わりました
新Verと聞いて居ても立っても居られず当日1セットプレイしに行きました 初SRSSは謙信でした
急場につき池田はあまり活躍できなかった……orz
1ヵ月半ぶりのプレイでしたが次プレイは8月中旬になりそうです(>'A`)>
MyLIST:mylist/17321758 before:sm14880148 next:sm15211853 Maxi(id=4968)/SNS(1509):海月(みづき)でやっております
p.s.イラコン出してみました宣伝乙 絵は難しいです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20386993
