キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28033 - 28064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【叩いてみた】娘々サービスメドレー【マクロスF】
ぐーです!15打目はマクロスFの娘々サービスメドレーです!とりあえず7:30は長いw 前回に引き続きゴスロリ姫さんが編集してくれたので、高画質&いつものマイク一本録りより良音質になっております!本当にありがとうございました!相変わらず演奏は荒が目立つとは思いますが、お手柔らかにお願いします;; あとキラッ☆とか中途半端すぎてやってるように見えませんねw メドレー皆さんあんまりやらないですね。NEKO仮面さんとか歌ってみてくれないかな…w ところでギャラクシーツアー全敗…めっさ悔しい…生で観たかった…orz マスオさん×ゴスロリ姫さんとの娘々セッションです→sm5150443 マイリスです→mylist/7112928
【NINtaMAD】三ろdeメ/ル/ト【替e歌】
*今更ですがメ/ル/トに挑戦してみました。名/曲すぎて果たして替e歌として成り立っているかどうか…orz 絵はいつものように元絵1、2枚の使い回しです。残念低画質な上に音ズレほんとうに申し訳ない;*楽しんでいっていただければ幸いです^^
【電凹】乙女ゲー風に描いて挫折した02【腐向け】
お久しぶりです。今回も自重せずにうPしてみました。前回の動画で、貴重なマイリス&コメくださったかた、ありがとうございます!うP主皆さん愛しております!!前回音がでかいとのお言葉があったので、今回少し小さくしてみました。少しでも楽しんでいただければ幸いです.画像荒くて申し訳ありません…orz もっと高画質でうP出来るよう頑張りますっ…!!
【て才苗きAPH】√.と.フ.ェ.リ.で心☆配☆性【替/え/歌】
√とフェリで心☆配☆性の替.え歌ですが、一.応一.般向.けのつもりです。その分、モ☆エ要.素とかはないです。元々おま毛用に作.ったものなので、ク.オ.リ.テ.ィは低いですよ!■ちょっとネ.タに走.りすぎて、注.意書.きに大.事なこと書.き忘.れました…orz。基.本.的に√視.点なのですよー!内.容.的にはア.ン.サ.ーな感じですが、こっちのほうが替.え.歌しやすかったんですよ…■新.作→nm7438939 一.方フェリは…
【旅団っぽく】組曲『幻影旅団』【歌ってみた…ハズだった】
ハンターハンターが好きすぎて
旅団が好きすぎて勢いで歌ってしまいました
それっぽく聞こえたらいいなぁ
と思ったんですが雰囲気すら似なかったです
素で歌ってる所もあります
とりあえず、英語力がなさすぎてツラい…orz
※旧ハンターハンターです※
本家動画様→【sm6190210】
※※※動画もお借りしてます※※※
やらかした作品→mylist/33626878
鬼畜眼鏡MAD~酒田にて。~
鬼畜眼鏡は色んな作品と本当に相性がいいですね。ネタバレはしていないつもりですが…本編とは全く関係ないです。こんなイベントがあったらいいな、と思ってつくり始めましたが…。芭蕉さんの混乱ぶりがかわいすぎです。【追記】ご指摘に関しては勉強不足でした。スイマセン…Orzたくさんのコメント、タグ、ありがとうございます!そして職人さんすばらしいです。感動しました!この動画もグレードアップです!他自作MAD一覧⇒mylist/4155732
【ペダルMMD】 箱学と総北クライマーズで123 +α 【東堂生誕2014】
『ワッハッハ!お誕生日おめでとうなのだよパチ!m9(ㅍ▽ㅍ)✧ 』 ■前半が+αのネタになっております。本編は後半から→#4:26 ■キャラ崩壊・捏造的な表現があります。 ■カメラ・モデルモーションのミス。動画内会話文クレジットにミスがありますがご了承ください…orz ■今回も長めなってますが最後までお付き合い願います! ■お借りしたものは動画内に記載。 ■前作→sm24143027 ■創作物→mylist/45202952
【クソゲーPLAY】 ファミコン版スト2もどき
スト2とかZERO2もどきと名前だけで中身は別なゲームの4本を適当にプレイ、敵強すぎ技出なすぎでクリアは挫折...orz
気軽にTHIS IS THE PRINCE OF DOYA
どや様と気軽にヒデが好きすぎて生きるのがつらくなったので自分用に作ってみた。
sm10855944様リスペクト。
クオリティがエクセレントじゃないのは仕様です。
やっつけのため繋ぎは適当。
既にうpされてたらすみません…orz
恐れ多くもお借りしました→s/m/10815397//s/m/10869157
10分はさすがに長過ぎたのではないかと反省。
6/21追記 色んな方に見ていただいて嬉しい限りです。ありがとうございます! かっこええなぁ \お前らがな!/
あとけんぬ本当にごめんねけんぬ
【艦これ】 嫁艦と駆け回る艦これ実況 part21 中編
(誰得)夏イベ反省会です!
前編同様、3-3に出撃しつつの雑談回&コメ返し回になります。
計画性のなさが浮き彫りになる、そんな動画です(;´▽`A``
そして後編の進捗状況もヤバイ!(((( ;゚Д゚)))
女性実況なので苦手な人はブラウザバック推奨ですm(_ _)m
艦これマイリス→mylist/49413280
前回→sm27376748(前編)
次回→sm27473783(後編)
10/23 追記
いつも広告ありがとうございます!
まさかの3部作になってしまいましたけれど、後編は少々短めになりそうです(でも20分は余裕で超える模様)
10月の休みがあと1日しかない…orz
【ニコカラ】ダンシング☆サムライ【神威がくぽ】
休日出勤で疲れて帰ってきてニコニコしに来たら、この曲に出逢ってしまいました。
カラオケ動画作成素人が、思わず、カッとなってヒトカラ用に急ピッチで作成してしまいました。後悔はしてない。
素晴らしき原曲はこちら→sm4136912
うpして確認したら、ワイプの色の変化がわかりにくかった…orz
明日はヒトカラしながら、がくぽと一緒に舞い踊ってきます。
その他、素人なりに頑張って作ったカラオケ動画→mylist/7745997
【APヘタリア】サンタが町にやってくる【描いちゃいました】
3度目まして。あの曲が可愛すぎて描いちゃいました。3時間クオリティ。動き合ってないし! 多分n番煎じ? (11/8追記)タイトルを曲名にしました。「サウンドワールド」収録曲。 !!ラジオ音源です!! !!曲の1番のみ!! 音源お借りしました→sm8718918 (11/22)再生数1万…!? ありがとうございます~! (11/25)発売お目!(*^-^*) (12/12)まさかの「なんちゃってfullver.」…orz→sm9074661 (12/16)腐コメ・タグはご遠慮下さい。 前回→sm8678038 mylist/15361959
鏡花様(16回)、広告ありがとうございます!
【Ib手描きMAD】ぎゃりたんなう!【途中まで】
※注意※この動画は『女体化』表現があります! Ib見た瞬間妄想がぱーーんってなって気づいたら動画作ってました\(^O^)/ イヴギャリ俺得動画です。イヴは男前な紳士なんです。決して変態ではありません。はじめて動画作ったので低クオリティです。 しかも途中ェ…orz ほんとすみません^p^ 素敵な本家様→sm16539814 お借りしました!ありがとうございます!! 【追記】たくさんのコメ、マイリスありがとうございます!コメントを見て気付いたのですが『女体化』について何も注意書きしていませんでした。すみません…
【アイドルマスター】「秋月公記」第30話後編
・漸く涼のイベント(?)話も終了です。
2~3話の予定が、話を膨らませ過ぎて実質7話もかけてしまい、色々と反省…。
・実際に1561年初春に大内家が攻めてきましたが、あっさり撃退してしまい、
見せ場も殆ど無かったので、動画上では紙芝居オンリーで作っています。
(カットしても良かったのですが、大内家には涼ちんの引き立て役になってもらいました。)
【訂正】5:50 × 気付かれる → ○ 気付かれぬ
意味が真逆になるじゃん…orz
「秋月公記」マイリスト: mylist/24789055
その他作成物: mylist/31594196
第30話中編: sm17972236
第31話: sm18128591
30話中編で広告を入れて下さった PNP様,00様 ありがとうございます。
【二人で】飽くまで悪魔討伐2(仮) part1【デモンズソウル】
二週目、傾向最黒の縛りプレイ動画。ルール詳細はpart0にて説明
編集者の不手際により、part1のupが遅れてしまい大変申し訳ないです。結局11日までに間に合わなかった…orz
11日の撮影にご協力いただいた方、大変ありがとうございました。行ったけど出会えなかったという方いらっしゃりましたらゴメンナサイm(_ _)m
11日収録分は14日にup予定です
part0 → sm9659536
part2 → sm9708703
マイリスト → mylist/39353941
【アレンジ】からくりピエロ オルゴール【曲が壊れてしまうだけだ】
あぁ、これが悲しい曲の末路だ……
今回は、初めてボーカロイドの曲をオルゴールアレンジさせて頂きました
どうか温かい目で……orz
画像は本家様のPVからお借りしましたm(_ _)m
この動画の音声を使用した場合は親動画登録とクレジット表記をしてください。
私の大好きな本家様
⇒sm15022913
投稿したVOCALOIDオルゴールアレンジ
⇒mylist/28822064
ブログ
⇒http://ameblo.jp/yui45/
【パワプロ15】ゆっくりれいむのドキドキ監督ライフ part.6
打てない…打てなさすぎる…!
今回からは、1partにつき6試合進めていきます!
そうじゃないと、キリないし…いまだに4月やし…orz
(勝手に)お借りしたBGM
『とおりゃんせ 歌ってみた』sm1937479
【今回の雑記】
症状:タイムリー欠乏症
原因:タンパク質の過剰摂取
前:sm18381454
次:sm18441204
part.1:sm18255964
この動画シリーズ:mylist/32646838 使わせていただいた動画:mylist/33294219
【手書き00】マイスターでるろ剣EDパロ(+手書きひぐらし)
初投稿です。マイスターでるろ剣EDパロと、おまけに途中で力尽きたひぐらしで絶望先生EDパロがあります(1分44秒~)。画質が綺麗にならない…orz
【ゆっくり実況】7th JOJO ザ・ナパームガール 第21話
★前回のあらすじ★
アヌビス神の襲撃を受け、ポルナレフが操られてしまうが、レベル48+限界を超えたシアンによって、アヌビス神は粉砕された。
■クエストに同行してくれた方々、ご協力ありがとうございました!
といっても、時間をザックリとしか決めていなかったため、なかなか時間が合わなかったですね…
もっとキッチリ時間決めておけばよかった…すみませんでした…orz
あと初日(夜)は2戦目で通信エラーで離脱しちゃってごめんなさい…
第20話→sm30972430 コメ返し動画4→sm31374895 第22話→sm31536868 mylist/44021266
「7人目のスタンド使い」の配布サイト→http://clayman.net/
【ゲーム】組曲「アンジェリーク」を歌いました
元動画sm1982830様の歌詞があまりに秀逸だったため、感動して自重できずフリーダムに歌ってしまいました。素晴らしい動画をありがとうございます!(自分のカツゼツが悪いため一部歌詞を変えてます、すみません。あと所々似てない台詞入れてます、すみません。)また無事マルセル様とのEDを迎えられたショウコさん、クリアおめでとうございますという念も篭めて。やっぱり元祖はアンジェだよ!【追記】再生・コメントありがとうございます!励みになります。アニメ版削除されてしまったんですね…orzアニメ版も大好きだったので歌わせていただこうと勝手ながら準備を進めていたんですが元動画様が消されてしまったので現在うpを控えます。作者様に敬意を籠め、作者様自身の再うpがありましたら改めて歌いたいです。
【RPGツクール2000】政権伝説DS~Children of Hagar~ その32
長い長いロンドン橋の上で、今、激闘が始まる…
今回は敵が強い分、途中でやられて夢だったが発動すると思ってたらなんとか1発撮りに成功。
人間その気になればやれるもんだ。
…撮影中に発覚したバグも無ければ完璧だったのに…orz
特にミールストーム時の体力1にするイベント設置ミスが痛すぎて泣く…
そしてビットレート設定にしくじって3回エンコ失敗で40M越えとかもうね…
その31→sm4668726 遅くなったけどその33→sm4944743
気分転換に作った短編のその1はこちら→sm4782100
シリーズのリスト→mylist/6028154 黒歴史→mylist/7402350
ペンタブで「アイシールド21★」いろいろ描いてみた!
うp主はペンタブを手に入れた!!レベルUP!!
ペンタブ初心者ゆえ今回メイキングはありません。ただ描いたキャラを見るだけ動画です。
デビルバッツは関東大会以降参照。
他校のリクエストも出来るだけ入れて…ああっ!!重要キャラなのに描いてないやつが…orz
もっと上達したら描く事にする。
★使用曲・Thanks!/小早川瀬那(入野自由)・リトルバスターズ/Lita
5月26日は石丸さんの誕生日。君へのプレゼントだ。でも、スマン。出番はないよ。
マイリスト作りました。
●手描きアイシ⇒mylist/18061611 ●手描きタイバニ⇒mylist/26406189 ●その他⇒mylist/26406248
【東方卓遊戯】白玉楼でアルシャードガイア 第1-4話
うp主は、ジョジョが大好きです。
8部がはじまるね、やったね露伴ちゃん!
今回は、七不思議解明で、同じことの繰り返し。
あー?赤字のとこ、誤字見つけた…orz
七不思議のネタに関しては、色々ツッコミどころもありますが、
1話を終了後に解説というか、コメ返し的なもので補足しようと思います。
前→sm14508670 次→sm14578377 マイリスト→mylist/25328199
【MMD喰種】MM氏の虎視眈々
(゚Å゚)<キャンディ食べたことないじゃん
ステージ:ヌルテカp様
エフェクト:そぼろ様
音源:sm23050861
モーション:sm23952629(東西P様)
カメラ:sm24004798(suzu様)
虎視眈々飴:sm23990345(銀時愛P様)
月山ダンスが観たかったので作ってしまいました。使うためには作るのが一番手っ取り早いとかそんな。
2週間拙速クオリティなので細部が甘いです…申し訳ない。
141211 つ【https://bowlroll.net/file/58402】遅くなってすみません。
首と肩まだちょっと修正足らないのですが間に合わないのでうp。
直せる方は直してご使用ください…orz
SWAPFELLの骨兄弟を描いてみた
※この動画はUNDERTALEのAU作品であるSWAPFELLの描いてみた動画です苦手な方はご注意ください。使用させていただいた曲⇒【https://www.youtube.com/watch?v=q8SFNeuY8K0】
【https://www.youtube.com/watch?v=J2X5mJ3HDYE】
【https://www.youtube.com/watch?v=nxXPdZDoOZY】
今度こそsfです。間違えててごめんなさい…orz
広告されてた…!!気づけていなくてすみませんでしたありがとうございます(T_T)
【三国志Ⅸ】軟国志 第44幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル等登録したゆる~い三国志動画です。
新章突入ってことで。
北郷軍、軍師大杉ワロタw
軍師選抜の基準は、「補正込みで知力100に達していないキャラ」が基本になってたりします。
あとは…自分の気に入ったキャラってことで。
メタいかな…?
メタいよな…。
メタメタだよなぁ…。
構成もメタメタだよ…orz
CPUがフリーダムすぎるだろ、JK…
ニコ証銘柄番号:1184
第42幕→【sm8081820】 次回(中幕です)→【sm8111252】 マイリス→【mylist/12326758】エコノミー版マイリス→【mylist/13932681】
【腐向け/替え歌】ダテサナ・yo.u【手描きBASARA】
こんにちは、サルナログ野郎です!今回も有り難くもフル希望をいただいたので調子に乗ってみました。二番煎じ・死ネタ・流血注意です。そしてダテサナの…というよりも話に合わせての替え歌…?です。後半の色塗りの酷さがパないですすみません…orz 話が似たり寄ったりに感じてもこんなうp主なのでご愛嬌でどうかお願い致します; ●その他作品→[mylist/11864883]
【パチンコ】CR戦国乙女M9AX こっそりブン回し【その2】
諸事情でまた遅れました…みなさん風邪には十分注意してください(;´д`)
という訳でその2です。
見てくれている人がたくさんいらっしゃったので驚きました!
ありがとうございますー!!
でも今回はモアレ現象(歪んだ線みたいなのが出る現象)に悩んでしまったせいで、後半ピントが合ってません。
次回までに何とか元に戻せるようにしますんで勘弁してください…orz
それとMADに使っていい?というコメントがありましたが、バンバン使っちゃってください!
色々な方に見てもらえる上に使ってもらえたら、それは配信者として至上の幸せだと思っております(´-`)
3曲垂れ流しました→sm6374254
次回→sm6375911
乙女用マイリスト→mylist/11254976
荒川/アンダー/ザ/ブリッジ/の最/遊/記/OPパロ激短
ハジメマシテ。荒川が好きすぎて作ってしまいました。…下手で動かないけど…orzまあ、いいでしょう。なんで河童が村長じゃないかは、後々の役回りの関係上です。それではまたいつか…(3/27追記)沢山の視聴ありがとうございます!!!うp主のやる気は爆発しております。あとsm2731219のうp主様!!!あなたが神だ!!!!あと、これからうp主上京のため新作が5月以降になります。ご了承くださいませー。…KAITOにひもとか唄わせたいな(ボソリ■sm2170402/あら★かわ こちらもどうぞww
あべにゅうぷろじぇくと - A LA MODE
カラオケ以外の全曲です。
01.きゃんでぃ☆デート!! -jelly gumix-
02.ラブリー☆えんじぇる!! (快盗天使ツインエンジェル主題歌)
03.ミルきゅん☆プリン!! -caramel custard version-
04.夏だねっCHU☆アイス!! -カキGOremix-
05.きまぐれ☆シュガー!! -sugar decoration style-
なるべく音質がんばってみました…orz
萌え・電波曲が大好きさ!!
【侍道3】 ささやき実況プレイ Part2
へたれ侍でござる!
誰か、戦い方を教えてほしいでござる!
なんか音ズレしてる上に音が割れてる… orz
sm5250854←前 次→sm5260836 マイリストmylist/9468309
他の実況→mylist/10095027
三国志大戦2 孫呉の旗を天下へ導く その3
みなさんのコメントに感謝です。いい感じで勝ててきて3連勝するぞー!!!って気合入れたら…orz今回は黄蓋が輝きます(一瞬だけwww)。あと最後まで見ないでください…気分を悪くします…みなさんはどー思いますか?さて色々と質問があったので答えます。。。電話の音は?多分パチンコのみたいです。電飾は?なんかエスカレーターの飾りみたいです。なんでSR凌統なの?ver.2.1で初めて引いたSRだからです。。。その1→sm1211664。。。その2→sm1220065しかし、動画を撮るだけで自分の悪いところがすぐわかりますね。今回は引き方に問題がありましたね…次からは気をつけます!!!次のが出来ました!!!その4→sm1238400
