キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28065 - 28096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンダープロジェクトJを喋りながらやってみた part13
これはひどい。何という酔っ払い動画!
おかしいな…お酒は飲んでなかった筈なのに…orz
無心でマリオでもやるかな。
part12→sm2685504 part14→sm2760476 マイリスト→mylist/5007022
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035
【まっがーれ↓】ゼロスMAD【スペクタクル】
物凄いムリヤリ感ですみません。でも作者は楽しかったです。エンコしたら最後ズレた…orz※女子の配役は胸のサイズできm(ry ●前作と前々作→sm2189445 sm2539870
実況!初プレイのアイドルマスターDUO 2
今回の録画開始時、ついうっかり録画するのを忘れてました。
ですので、全て同じ行動で最初からやり直しておりますため、前科回収領事と異なっている点がいくつかあります。
ご迷惑をおかけして申し訳ない。
なんか一週目の2回目にもこんなことありましたね…orz
次回:sm3972287 今作リスト:mylist/7518377
前作リスト:mylist/7192679
みなぎるぺるそなよん※文化祭ネタバレ有※
絵も描けない身でついカッとなって筆ペンを取った。反省は…orz
「番長」「ジュネス」「おまえら」でフィルターを入れてみました(笑)
色塗り云々で力尽きました、本当はもっとキャラを足したかったのですが…足立とか堂島さんとか直斗とか…!
もっと上手い方が描いてくれるまでの繋ぎだと思ってくれれば…と思ってたらキタ━(゚∀゚)━!!!!!ネ申みなぎる番長sm4864832
番長たまらないよ番長(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今まで作ったものmylist/25559186
Heart to iM@S #04
「接触」 #03=>sm2334827 #05=>sm2469383
なんというお約束。気がつくと、春香の半目グラばかり切り抜いていた#4。
そして、謎だった主人公の名字がついに明らかに?!
一覧=>mylist/4833869
※うpしてから気がついた、右手じゃなくて左手じゃん……orz
追記:しかも真の名字まで間違えてる……スンマセンです、修正しときました。
【最終回】全身でリズムを刻め!リズム天国実況プレイPart8
あっという間の最終回.最後までご視聴ありがとうございました.
何を隠そう最後にして最大の山が襲い掛かります.本当にキツかった…orz
ミニゲームやパーフェクト挑戦等は生放送でやるかも?⇒co1500167
※次の実況動画シリーズは『8月2日(土) 20時開始』予定!!
Part01【sm23931398】
前回【sm24065295】┃今回(コメントはコチラから)【sm24081488】
リズム天国マイリスト →【mylist/44888953】
実況Part01マイリスト →【mylist/36489855】
■生放送コミュ【co1500167】
■ウォッチリスト【user/2264536】
■Twitter【https://twitter.com/MottyMusume】
【手書き金魂】さっちゃんのラブソング
明日も見えない(眼鏡オフ状態)さっちゃんで、うる/★/やつらopパロってみました。ざっくりトレース、ラ/ムちゃん体型に合わせたデフォルメ自分絵です。全てマウス描きです。制作途中何度も気が遠くなり、カックカク!という悲しい結果に…orz★画質悪いです★銀/魂★再生、コメ、マイリスありがとうございます。★しょぼしょぼマイリスト→mylist/8944996
【がくぽMAD】 メルト ~毘沙門天アレンジ~ 【PV作ってみた】
『上杉謙信の消失 -厠 END-』ヨケレバドゾ→sm5647527(訂正※指摘感謝♪)■貴腐人パルナスです。名曲『メルト』の毘沙門天verと私鼻血物のコラボ原曲を視聴し「羅羅羅~」部でGackt謙信公が川中島で単騎いっちゃったシーンが頭で映像化…ついPVを作ってしまいました。原曲の熱いシーン満載の歌詞に想像力の乏しい私が映像再現化すると川中島パラダイス。貴腐人が求める『Gackt!景虎萌え系』というより『戦!しじみ燃え系』になってしまった事をお許し(ry名作を汚してはいけないと力いっぱい作成したのですが若輩者なもので…orzお楽しみ頂ければ幸いデス。※風林火山布教活動中w■Gackt謙信物ばかり作成してる腐ページ→user/675548■音源&がくぽ:sm4254348(なおぽ様)感謝感謝です
【替え歌大会3】PIKAPIKA【ラッキードッグ1】
※注BLゲームネタバレあり うpぬしの ほんめいが あらわれた! 前回真面目に作ったので今回はちょっとはしゃごうと思ったのですが、はしゃぐ方向を間違えました← 既にお叱りを受ける準備は整っていますので、ぜひ動画の最後で叱ってやって下さい あ、そういえばコレ一応続き物になってるので気になった方はこちらからどうぞ⇒mylist/14108231 当日なのに追記:ほっ!?ジャンの名前が間違ってる…orz コレ作った夜中3時の私バカ…皆様の愛情でJをGに変えてあげて下さい;; ※ご質問があったので 小/林/ゆ/うのH/A/N/A/J/Iという曲です!よければカラオケではしゃいでみて下さい(笑) 4/30またもや駄目な新作ですよー⇒sm10561292
【ギタドラV7】Excavation Damage / 浅田 靖 [修正版]
音量・バランス修正版です。ご迷惑をおかけしました。
XG/V7 EXLv.6 ENCORE
難易度とかのスキルとかの討論は他でやってください。荒れる原因なんで。
-----------------↑ここまでテンプレ↑-----------------
ラブプラス+のプレミアムパック予約出来なかった…orz
今回ワイリング鳴ったり音声バランスが微妙だったりでごめんなさい。
一応ライバルID。XGとV7共通なのでV7でもできるようになったらどうぞ。
GT.FRMK G1030000318200 / DR.FRMK D1030000349015
[mylist/18278535] ついった [http://twitter.com/ocino] ぶろぐ[http://blog.livedoor.jp/koganemisaki_blog/]
レガイア伝説 <聖獣>召喚シーン集
火・風・雷・水・土・光・闇の聖獣+凶獣ジャガーノートの全8種の召喚シーン(順不同)。ヴァンの名前変えててサーセンwwww 何せ購入した当時の俺ガキだったんで(笑 ネタっぽい動画うpしました。→sm1547520 アーツ集→sm1774049。ジャガノもLv上げてもう一度全獣召喚シーン集に組み込む予定。予定は未定。2008/2/19 変換面倒なので、らせる→聖獣でフィルターつけときました。2009/6/23新作「ジャガノLvMAX召喚シーン」→sm7428548 やっとうpできました…orz
【765動物園】朝起きたらひよこになっていた。【単品】
Don't think! Feel!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何も考えず感じるままに作ったらこうなった…orz
【朝男3-11】コメ番183さん、美味しいネタありがとうございました。そして勝手に使ってごめんなさい。
その発想は無かったですwww
765動物園って書いてあるけど、Pが動物なだけでアイドルたちが動物園を経営しているとかじゃないです。
コメディーを目指したよ!BGMの力は偉大!
いつもの→【mylist/12730111】
今回のマイリス・765動物園→【mylist/14582230】
小鳥さん誕生日おめでとう!一緒にパウンドケーキ作ったよ!→【sm8180230】
【追記】
markさん宣伝ありがあとうございます。
笹はるルートっすか!?笹田×春香!?……逆なら夢落ちで…いや…でも……ぬあー!!!!
【FF7】FF?ナニソレおいしいよ!【実況】47-前半
今パートよりDisk2です。よろしくお願いいたします。
※画面キャプチャがずれたまま録画してしまいました。何卒ご容赦を…orz
次→sm15580051
前→sm15447947
FF7まとめ→mylist/22942404
***
実況part1まとめ→mylist/25631429
コミュ→co540616
【変人コンビ】いちろ少年忌憚【ゆっくり実況】Part4
※キャプション必読!EDカードって募集してもいいんですかね…(つД`)ノ一部字幕とセリフが異なっていることろがありますが、ワザとです。今回はキャラ崩壊激しいです!ご注意ください。それと一か所なぜか動画が切れてしまってゲームオーバーになる選択肢の動画が消えてました。すみません…orz使用素材:welcome!!DISCOけもけもけ・nc43638Part3←sm26324720 Part5←sm26549174
【ワールドイズマイン】 ワールドイズアカギ 【アカギ】
祝!10,000再生!('∀`)
本当に有難う御座います!(;∀;)
違うんだ…こんなガチホモ音MADを作りたかったんじゃない…orz 本当はもっとちゃんと作りたかったのに音声を合わせて遊んでたらこんな事に…っ!
アカギ(アニメ台詞)×ワールドイズマインです。
作りの甘さはごめんなさい。精進しますん。
偉大な本家様ワールドイズマイン→『sm3504435』より音源、画像お借りしました。
描いてみてくれた狂気の方→nm6347576 圧倒的感謝!アカギが艶めかしいw
ゆっくり実況→mylist/23739666
アカギMAD→mylist/11212568
好きなものmylist/25698063
組曲『万丈目サンダー』
GXも終わろうかという時期に入れ込んでしまったのでいっそ想いをぶつけてみた。
時系列は前後してます。歌詞は本編タグからもちょっと頂きました(例→基地から特殊召喚)そして確認ミスで他と被って…orz
英語は某セリフを残念なエキサイト翻訳。どう頑張っても歌詞に主人公が出張るのは物語上の仕様です。
元動画様→sm500873
昼の名古屋市内をぐるり♪
PCMさんの『夜の名古屋市内をぐるりとドライブ(sm2095730)』に刺激されて4月下旬の平日に撮影し、初めて動画をアップしました。ただし、大須は走りにくいので今回はパスです…orz…名古屋の道は思った以上に緑が多いので…これからは特に走ってて楽しいです。★PCMさんの新作車載動画→【名古屋市街地ぐるり夜景スポットドライブ(sm3235144)】セミフィッシュアイ画像カコイイですね♪
MSX BASICでドルアーガの塔を作ってみた【turboR専用】
MSX BASICで動くドルアーガの塔です。turboRなのでBASICの命令だけでも遊べる程度には動いていると思います(マシン語組めません...orz)。本プログラムは2004~2005年ごろに自作していたのですが、今年はMSX30周年ということで、気になっていた部分を修正して動画にしてみました。blueMSXでのプレイ中の動画、起動~1面とコンティニューした58面以降を編集してつないでいます。MSX版ドルアーガの塔は、当時ソフトベンダーTAKERUで購入したのですが、エンディング曲がなかったため、がっかりしたのを覚えています。もしMSX2+以降で発売されていたらこんな感じだったのでは、と思っています。【モード紹介】sm22489218 【作り方】sm22489283 【オールクリア】sm22575359
第二回大乱闘スマブラXニコニコトーナメント最終回
終に最後となりました。
最後というのに最後まで…orz
【ねりけし:スネーク VS KOOL:マルス】【シアン:めたないと VS ゆっきー:DD】
【mylist/4962266】【前:sm2986806】
試合に関してアドバイスがありましたら是非とも書き込んでください。よろしく御願いします。
動画が上手く取れず不便な思いをさせてしまい申し訳ありません。
最後までお付き合いくださいありがとうございます。
次回大会は様子を見て告知を出したいと思いますが、皆様の参加が期待できると
確信してからの告知になりますので今しばらくお待ち下さい、本当にありがとうございました。
【イナイレ】キャラクッキー作ってみた
イナイレ好きの友人のために不器用ながらも作ってみました。 n番煎じじゃない事を願います… 作ったのは円堂、風丸、不動、一ノ瀬、バーン、ガゼル、佐久間、半田です。 しんどかったけど楽しかった。 次もしやるなら帝国やりたいです。 ■タグ、コメントありがとうございます!!ほんと半端者ですみません…orz クッキーは友人達と美味しく頂きました。 ■ちなみに冷蔵庫ではなく冷凍庫を使っているのは時間削減の為です← ■mylist/21499646 ■第二弾sm13601338
GANTZできゅっきゅっきゅっニャーやってみた。(手描き+自分絵)
動画初投稿です。とりあえず言えることは、カオスということwwwこんな、動画を載せていいのか……っ!!素敵動画様方に失礼にもほどがある………orzカクカク動きます。低クオリティーです。※キャラが完全崩壊しています。女性向け(?)でも、描いてて楽しかった←お借りした音源→sm3896538ガラスの音、戸の音→http://www.yen-soft.com/ssse/GANTZできゅっきゅっきゅっニャー訳してガンきゅ←ふしぎなガンツ→sm15702579
(MAD) 立海①
こ れ も 消 さ れ た … orz
…ので、またうpしときます。(どなたかが上げてくださってるみたいなんでいらないかもなんですが…)
曲名は伏せさせていただきました。(ご忠告ありがとうございました)タグは前のをそのまま使わせていただきます。画質は折角なんで前よりちょっとだけよくしてる(つもり)です。
他の自作MAD>>mylist/507499/1488641
【命名:狂兎】最強パレパレードを踊ってみた。【テスト】
お久しぶりです。男女とウマウマ踊ってましたギャル骨です。あれから色々と頑張って体重を増やしました。ちょっとはマシになっているはずなのですが。。そして、何より名前の件なんですが、「ラビ」とおっしゃる方が沢山いらっしゃったのですが、どなたか出してくださいました「細兎」が気に入りまして、そのまま使用させていただこうと思ったのですが、このようなお上品な名前が私なんかに似合うわけねーよ。と、思いまして狂った兎で「キョウト」にさせて頂きました。今回運動神経零の女が練習してさて撮影!となった段階で、振り付けのミスを発見いたしまして、修正しきれずグダグダになりました。ネクタイ邪魔すぎ…orz。またリベンジしたいと思います。【狂兎@運動音痴 倉庫】mylist/7432448
【戦国BASARA2英雄外伝】アニキと愉快な野郎ども・後編【四国重騎戦】
前編に引き続き四国重騎戦。四国の海辺でアニキと追いかけっこしてきました。
ひたすらアニキをカメラにおさめる事に集中しているので結構無防備です。
途中、宍戸や熊谷が乱入してきたので構っていたら、アニキに後ろから襲われてしまった…orz
前編はsm3024287、イロモノプレイ動画集mylist/6324242
【手書きワンピ】17才の船長【再うp+α】
※自分絵注意・いきなり始まります※
クルー全員の命を背負ってるのが17才の少年であることを思い出して全俺が泣いた
ただくるくる回る動画。トレス元は1.4.才.の.母のエンディングだったと思う。
わんぴ用マイリースト→mylist/14889303
再うpですみません。一部修正と追加。それと再うpだけではあれなのでおまけ追加。
※おまけは手書きではありません。曲とウソップの格好良さを出そうとして不発に終わった…orz
何度やってもおまけの音ずれが改善されない件orz
※某合唱動画を参考にした部分あり。
天国組で悪/ノ/召/使(完成+おまけ)
完成いたしました!※軽く流血・死ネタです 素敵歌詞(nm3970914) おまけ(毒妹:sm4039074 ヒュ:sm4112820※腐) 歌詞を入れさせていただきましたが見えにくい箇所が多々あると思います 本当に申し訳ないです…orz 完成なさってました…!(sm4085964) …( Д ) ゜゜mylist/7871549
【スマブラX】 スナップショット集
コメント入れる間が無い…orz 沢山詰め込んだので、暇な時に見て頂ければ幸いです。あんまし早いんで、「おっ」と思ったやつだけ一時停止して見て下さいw
姫に憧れてJUDAS PRIESTのELECTRIC EYEをギターで弾いてみた
…と思ったら弾けてなかった!!
この曲難しい…orz
フロントを使うと良いというアドバイスをコメントでいただいたので、ソロはフロント使ってみました。
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
S・H・L・RPG 第三話 後編 「やっぱちょっと怖いかも」
いよいよ、今回でHの正体が明らかになります。そして……。ホントは二日前に出来てたのに混雑しっぱなしでなかなかうp出来なかったよちくしょうめ。しかし、先の展開が思いつかない上に、大学が始まってしまったので、次回作をうpするまでにかなり時間がかかりそうです。うっかり授業取りすぎたよ……orz まあ、すみませんが気長に待ってて下さい。前編→sm4569211 mylist/6977245 次回→sm4825485
あにきたちの夜をプレイしてみた-8日目
緊張してセーブ焦りすぎた…orz レスリングシリーズにこんなシリアス展開あっていいのかw 7日目→sm5066416 9日目→sm5083918 一覧→mylist/9145714
ACE2で無理矢理パイロットにしてみた・改良版
sm1210120を少し改良してみました。指摘の多かった画質音質の問題をどう解決しようかと素材を探していたら、思わぬ天よりの宝札がw→sm1217591 これを作った方凄すぎますw 今回の改良版を出せるのは、この方のおかげですね。感謝! (でも映像に音声を2回くらい重ねちゃったから少し不安……orz あと、内容も少しいじってみました(遊戯の所とか、キャラを1名変えたり)が、前作より悪くなっている可能性も捨てきれません。まぁ、何はともあれ、生暖かい目で見守ってやってください。 追記:1版:sm1315486 3版:sm1299094
【第10回MMD杯本選】 はつねのミクのMMD
ふしぎの海のナディアのOP再現+αです
5年以上前にこのアニメをみて人生歩んできたらこんなの作ってました
【Theme:そこ角】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174291 公式2=mylist/34174306
※沢山の再生、マイリス、コメント、ツイート、そして宣伝ありがとうございます!
ご指摘の通りタイトルがいい加減でした…orz
比較動画作ってくれました:sm20103832
葱畑式個人表彰で表彰してもらいました:sm20337091
アニメOP/ED再現MMD全作品紹介で表彰してもらいました:sm20795576
初音通信‐3月号‐で紹介してくれました:sm30746292
紹介してくれて感謝感激です!
作った物:mylist/30436406
