キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28577 - 28608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Psycho Teddy!
曲:Psycho Teddy
作者:セシィ
オリ棒作者さんは結構この曲を知ってるんじゃないでしょうか((
DS時代にも描いた事あるのですが動きがワンパターンに...!
未だ誰も描いた事の無いような動きを描きたいです...orz
他のオリ棒PV→mylist/44046274
私のTwitterアカウント→@sesilikgmyakt
【戦国BASARA2英雄外伝】元就様と捨て駒達【高松城上陸戦】
女の子だらけで高松城に行ってきました。
元就様は女性に冷たいと言われますが、女性陣も結構冷たいような…
捨て駒専用と思われるセリフを取る事と元就様をカメラに入れる事に気を取られているので、相変わらず攻撃喰らいまくり…orz
残念画質には目を瞑ってくだされ。
イロモノ動画集mylist/6324242
腐向けタイバニでキスしようぜ【完成版】
完成しました!本当はヒーロー全員登場させるつもりだったんですが、画力と気力がたりなっかた…orz ( ゚∀゚)o彡゜お兄さんもっとがんばってー!■ ( ゚∀゚)o彡゜使用曲は風/味/堂のクラ/クショ/ン・ラ/ヴです◆あああああ、ランキングINマイリスコメントありがとうございます!イワンもどきに気づくかたがいらっしゃったとは…!ああああぁぁあ、こんな雑な動画ですみませんんんんん!!今度作る時はもっと真面目にかきますぅぅうううう◆一枚ずつ見たいと言ってくださったあなたのために→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19472738◆ネイサン気づいた人神!兎虎か虎兎かはもう妄想にお任せします(笑)予定では兎虎ですた◆遅くなりましたがカテゴリはずしました。ご意見ありがとうごさいます!
テクノブレイク 【R.A.B / あきら様 / 江戸川UB】を再現したかった【AGO部】
無理でした
使用音源=テクノブレイク sm14030713
本家様 sm14479721
■テクノブレイク企画■
企画内容:2分22秒。4×8が7つ。7人のダンサー。あとは各々に自由に踊るだけ。
テクノブレイクマイリスト mylist/25384549
AGO部mylist/16045146
宣伝ありがとうございます!!!!感涙 せめて前転後転くらいはできるように…orz
なんと比較動画を作ってくださった方が…!sm14544861ありがとうございます!
【クリスマス】ブッシュドノエル作ってみた【ケーキ】
クリスマスといえばブッシュドノエル!でもクリスマスは中止なんでしたっけ??^^ロールケーキは超苦手ですが頑張りました><......このあと会社の同期の忘年会にこのケーキを持ってったので断面写真とかなくてごめんなさい;;
今まで作ったもの→mylist/6726574
ご意見、ご質問などがありましたらこちらに♪→http://yaplog.jp/tosshi/ 。。。というか自分は普通のサラリーマンなのでイヴもクリスマスも仕事なので寂しくなんかないもんね^q^…orz
気ままに入隊した「エースコンバット5」実況 Part32(要塞攻防戦)
ターリー<<バカやろう(:ω;)4機編成だろうが、よく見ろっ>> Osean G<<じ・・・自分は嘘つきであります…orz>>
※前ミッションのすぐ後に収録したのでテンションガタガタですorz…申し訳ない;
※字数制限の関係でタイトル不完全です
※本作初見HARDの実況です。
※エースコンバットZEROのネタバレ発言を含みます。
※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。
※gdgdで非効率的なへたくそプレイです;
以上、不愉快に思われた方はインメルマンターンをお勧めします。
sm12893578←Part31(Journey Home) / Part33→sm12950720
エースコンバット5マイリスト→mylist/21694837 その他実況Part1マイリスト→mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348
【黒子の】キセキの世代でDX13後【卓ゲ】
sm20535746←前 まとめ:mylist/34616103 次→sm20593762
■キセキの世代に厨二全開TRPGをやってもらいました。
■クライマックスフェイズその2。微妙な長さになってしまったので、2つに分けました。
■うp主が尊敬するGMさんの、このハンドアウトは斬新だなと思ったひと言目→
「ふと気がつくと、君は(ツ○ッターの)アカウントだった」 …(゜Д゜)?
※次へのリンク張り忘れすみません…orz タグで書いてくださってた方ありがとうございます!
【植松伸夫】歴代FFフィールド曲詰め合わせ+おまけでBDとLO【オンリー】
御機嫌よう、ノッビーヨファンの皆様。歴代FFフィールド曲の詰め合わせです。FF10はフィールド曲と呼べるものがないので抜けてます。FF11はロンフォで代用。FF12は師匠じゃないのでスルー。おまけでブルドラとロスオデ入れました。FF1~4はPS版だかGBA版だかDS版だかのサントラからです。どれがどれだか忘れました。ほんとはFC音源のほうがいいんだろうけど、FC音源のサントラがいつの間にか次元の彼方に消えてました。画像適当。同じようなメドレーが既にあったらごめんなさい。 ※ぎゃー、FF5のフィールド曲間違ってました…!メインテーマじゃなくて4つの心でした…orz ごめんなさい、首吊ってきます。 ※色々企画物メドレー等のうpリスト mylist/4633513
名列車(?)で行こう 自動放送編 第7回「本当は親切な松本駅」
七周年間に合いませんでした…orz
という訳で第1回で取り上げた松本駅の汚名返上回(?)として制作しました。
前回要望のあった「特級編」もありますので、自動放送クイズ「鬼畜編」と共にお楽しみくださいww
前回(第6.5回)→sm29582087
第1回→sm24883467
次回→sm31128993
マイリスト→mylist/52672431
twitter:@KatumiNgt
自動放送クイズの答え:http://tamayokom40.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
※一般会員の方はスマホや携帯ゲーム機を使用すると快適に視聴することが出来ます。
12/08追記:ミノムシ様、コシヒカリ様、OTZOrz様、小田急2200形様、monomono様、Au39様、宣伝ありがとうございます!
千葉行きの存在忘れてましたorz
ロックマンX6をやってみる 5
ヘタレプレイ動画 次はブレイズ・ヒートニックス。作る側とプレイする側の手間の差の激しすぎるステージです。真面目にめんどくさい…orz えーと、30fps+音質40kbsという奇妙な動画になってますorz さらに14分程度あるので途中ぶっ飛ばしたほうがいいかも… 前sm298392 続きsm305125
バンブラ 無謀な挑戦(番外編) バンブラで音楽の勉強その2
その1で音の名前を把握したので、今度は音階と調についてまとめた。ハ長調ってなに?てのがなんとなく判った。次は音程について。その1:sm550077。その3:sm600125。UPリスト:mylist/119649/810617。追記1:指摘ありがとう。変ホじゃなくて変ト。他にもいくつか間違いが…orz追記2:地味に再生数が伸びていたので画像再うp(09/10/30)使用した画像詰め合わせ:ttp://touch.moehome.jp/up_ssize/download/1256856499.zip(パス:banbura)追記3:新企画検討中
つっこみだらけな学プリ実況プレイ【リョーマ編その8】
ゴルフのパターのことをずっとバターだと思っていました。うp主です。
お雑煮ばかり食べていたので、今日の晩御飯はオムライス!素敵!
ブログ開設しましたので、ご意見・ご感想、その他何かありましたらそちらまでどうぞ。
ていうか声ちっちゃ!ちっちゃすぎるよ!!前回からノイズ無くす為にブースト0にしてるんですが、やっぱり声小さいですね。
次回からは大きくなると思うので、今回は申し訳ありませんがこれでお許し下さい…orz
リョーマさん攻略してるとテンションが倍になる法則。
前→sm5732236
次→sm5778996
学プリ実況→mylist/8437947
ブログ→http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/
【祝☆復活☆】 やや明るい「Captain EO」
マイリスト補完用 明るく見やすくしてみました。(EOが大好きな友人のためにうp)
訳ありがとうございます!!!! 流れないうちにマイメモリーに保存保存…
(追記)7月に復活上演が決まりましたね~!! 嬉しいけど多分観に行けないなぁ… 地元のスペースワールドだと、行けるんだけどなぁ…orz
やや明るい「BAD」sm7134492 mylist/8760718
霧雨の野望【革新】Act.89 乱世は狡(かしこ)き人間の為に
コミケの疲れが抜けきらない。腰が痛い。俺も歳だなぁ……orz 当日はたくさんのご来訪いただき、本当にありがとう御座いました。完売後に来ていただいた方には、改めてお詫び申し上げます。ぶっちゃけ、物理的に製本が追いついておりません。最終的にはCD-ROM版やデータ販売に切り替えてでも希望者全員に行き渡るよう努力致しますので、どうか今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。 Act88>sm4205544 Act90>sm4436713 リスト>mylist/626517/1682792
【R.K.R.N】委員/会ですki/s/sしよ/うぜ【唄・言】
★sm7500309で何名かにリクエスト頂いたので歌わせて頂きました!!
★使わせて頂いた動画はsm6769358様!!替え歌はnm7477609様です!
有難う御座居ました^3^ちゅっちゅーw
※注意!!※
・毎回音質崩壊
・毎回フリーダム
・毎回御免なさい…orz
【ヘタリア】七色のイギリス動画に絵をつけてみた【未完】
眉毛好きによる眉毛好きのための眉毛動画です。
歌詞はsm7481306様からお借りしました。
12分長すぎる!\(^o^)/というわけで申し訳ないのですが途中までです。
●傘…orz たまには英国紳士だって傘さすと言う事で…
●●!? 野生の杉山さんキター!→sm10843593様
●●すみません、最近他の動画作るのに浮気しててまだ半分 く ら い orz 絵が古くて恥ずかしいんですが、今作ってる動画が完成したらまたこっちも手をかけたいです…
●●他→mylist/13646603
MUGEN街の夜雀亭 番外編2
お久しぶりです、番外編2が出来ましたのでうpします。
う~む、仕事が忙しすぎて時間が取れない&モチベの低下がやばい…
弟に進められてガンダムロワイヤルをプレイしていたら、課金額が2か月で6万超えてた…orz
番外編1sm16956663 番外編3 まだでござる マイリスト mylist/15185448追記 今回の話は最終話から約4か月後の話です。 妹紅の赤ちゃんですが、髪の毛とエロス的な意味で彼女を選びました。まぁ、妹紅の母親がアレですから…
【作業用BGM】鉄風Pメドレー
鉄風Pの引退から4年が経とうとしています。
何年経っても大好きなボカロPです。
追記:歌詞をつけようとして早々に断念した跡が残っていますが気にしないでください…orz
8/5追記:「楽園行きだったのに」を入れ忘れたのを非常に後悔してます。
◆music list
どくとるマンボウ青春記 #0:00
ウォータースプリング #5:00
君に☆スプラッシュ #8:15
パヤパヤ☆シャララ #11:35
自爆 #15:26
春の嵐 #18:28
ドラスティックサイクル #21:18
鉄風鋭くなって #25:43
ハイパーワールド #28:39
舎利禮文 #33:35
【手書き金魂】ありえ/ないボ/イスCDを動かしてみた
あまりにも個性的な台詞すぎて沖田君が出せませんでしたorz
もし既出でしたらすみません。その他諸々グダグダな感じで出来ています。
アス比はもう仕様という事でお願いします…orz mylist/7887344
【戦国BASARA2】いつきストーリーモード【第四章/前半】
2無印のいつきストーリーモード第四章。長くなったので分けました。難易度:普通。
摺上原双竜陣は馬と鉄砲が苦手です…orz
第一章sm3603444、第二章sm3603642、第三章前半sm3603893・後半sm3603953、第四章後半sm3605888、最終章前半sm3605934・後半sm3605977
イロモノプレイ動画集mylist/6324242
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第57話 長秋、集いし優駿 ~中編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
アイスブルー&すっきゅん
「ねんがんの ジーワンタイトルをてにいれたぞ!」
そう かんけいないね
殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!
後編に進む>sm4752333
前編に戻る>sm4752008 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
《追記》 ないない……orz
新ソニ DREAMS OF~アレンジ+α
新ソニのボーカルトラックスはセガダイにて以下略。ここで聞き逃げなんてゆるさなうわなにをするやめ(ry 最初に言っておく!…二曲目が大好きですw しかしボーカルトラックス関係ない罠。 …小ネタ…作る暇…無かった…orz
【日常】東雲なの と はかせ の 日常 いれぶん【11話】
最近、北斗の拳パロ多くね?www ちなみに最初のはちょっとしたおまけです。 | そして、じゃんけん枠完全になくなった…orz | 画質は良さげだが、音質が悪いので次回からちょっと音質上げてみよう! | 『東雲なの と はかせ の 日常 じゅう』10話→sm14657672 『東雲なの と はかせ の 日常 じゅ~にっ』12話→sm14787786 ボロボロのマイリスト→mylist/12460827
【MAD】炎の蜃気楼-ミラdeやってみた-【微カオス】
注意※女性向け。【12/25】メリークリスマス★……やっぱりというかなんというか第二弾まではまだまだ遠かったようです…orzムネン 楽しみにしていて下さった方がいましたら、申し訳ありません><;;でもまだ②をあきらめてはいない!【マイリス⇒mylist/2823711】
【ボカジェネ】初音ミクオリジナル曲ベスト盤その11【オリコン1位!】
●どうも。ボカロの勢いは衰えるどころか、ますます加速しており正直ついていけてません…orz
●収録曲一覧→#00:01ワールズエンド・ダンスホール #03:33ウタカタ永焔鳥 #09:05サボテンと蜃気楼 #14:08恐山ル・ヴォワール
#20:35初音ミクの戸惑 #25:40モノクロ∞ブルースカイ #29:22演劇テレプシコーラ #32:48【I】 #36:53桜前線異常ナシ #40:10指切り
#42:51グリグリメガネと月光蟲 #47:44フラッシュバックサウンド #51:41ロベリア #56:25くたばれPTA #59:31 ARiA
●[NEW]時間をクリックすると、曲の頭出しが出来ます!
●今回使用した楽曲、イラスト等はコチラ→mylist/19087840
●その他のベスト盤→mylist/7883006 ●ボタンクリックまたは「j」とコメントすると、元動画へジャンプします!
「雲の遺跡」を全力で謳ってみた。
3作目。初音ミク&MEIKOオリジナル曲「雲の遺跡」(sm1686727)の中毒になったのでやっちゃいました。元を見たことがない方は是非元動画へ。
前作(sm1901596)よりも更にキーが高いだけじゃなくて、歌自体も激ムズでもう\(^o^)/だからなんで好きな歌に限って難s
男の裏声で歌ってますサーセンw高音好きなんです。あんまりうまく出せないので要練習ですね。基礎が足りてない。
とりあえず歌う人も増えてきたし役目は果たした…ぜ…(ガクッ
※低音版、sm1980087でYNG氏が歌ってくれてます。自分なりの解釈のもその……う…ち…orz 引っ越しも終わってネットも開通したし。何歌おうか。(4/6)
なんと合唱が! sm1957071
少ないですが歌ったリストmylist/3974609
FF5 「新しき世界」
FF6、9に片寄っていたので、FF5の好きな曲です☆他の曲は「おけいこ」検索で!※へなちょこなMIDIをどうしようか迷っていたら、コメントを頂いたので試しにMIDIを付けてみました。 ※2007/9/10 遅くなってしまいました。消えていた楽譜とMIDIを再アップしました(http://www.uploda.net/cgi/uploader4/index.php?file_id=0000019390.zip)MIDIは鑑賞用ではありません…orz
【鏡音レン】イケ恋歌【手書き】1番だけ
初めまして今日和!今回大好きな姉に頼まれ、シスコンの自分が頑張って描いてみました~…あぁあ…orz 「イケレン」の「イケ」が見当たりません(涙)……が、少しでも楽しんでいただけたら幸いです(≧人≦)!!【7/4追記】あわわぁああ///!!沢山の嬉しいお言葉有り難うございます!!!(感涙) 神原曲様→sm2849292
【MUGEN TRPGリプレイ】突撃!隣の暴君宅 第4話【アルシャードガイア】
この動画は『MUGENストーリー』を題材・世界観に、アルシャードガイアで遊んだものをリプレイにしたものです。
遅れてすみません…某T氏の策略に嵌りFF11をプレイしてたらあっという間に時間ががが。
後、ビデスタを手に入れたので弄ってたら遅れました。色々な編集が出来て面白い
簡単な米返し
ゼロ?→Kituneさんの誤字直すの忘れてました…orz
うーりんかわいいようーりん→うーりんかわいいようーりん。
MUGENストーリー総合外部板:http://jbbs.livedoor.jp/otaku/12624/
参加者達の動画
プリニー奮闘記 mylist/10005947 暴君の嫁探し mylist/10142012
突撃!中華姉妹 mylist/14346979 stories mylist/11967618
MUGENTRPGリプレイシリーズ mylist/14289159
第三話→sm9342184
最終話前編→sm9899572
【MikuMikuDance】RANKIN' MMD 7月号【MMDランキング】
月刊MMDランキング。MMD動画7月度TOP30を紹介
■紹介動画→(マイリスト公開は終了しました)
■MMDについて→http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/
※細かいミス(誤植)ありますが修正せずに恥を晒しておきます…orz
勝手に合わせてみたよ、ニコニコ動画流星群。
■今更ながらニコニコ動画流星群(sm2959233)を歌っている歌い手さんを合わせてみました。
いつも以上に残念音質&動画でごめんなさい。後半、音が微妙にズレ気味です…orz
■音源をお借りした歌い手さん⇒namさん、ASKさん、右京さん、たれさん、どMさん、Chiaさん、貴瀬さん、ぽこたさん、パーラー『Me』さん、薬人さん
■お借りした音源はこちら(mylist/12173842)
■絵はあくまで私の勝手な歌声からのイメージなのご注意を!歌い手の皆さん、勝手にすみませんでした!
■今までの(mylist/5417672)
■エコノミー回避版できました(sm6908544)
青空の見える丘 第十話part3(小夏4) ロッカールーム
sm1194564の続き。プレイ動画。よろしければ他の動画もどうぞ。続き→sm1202258 うpリスト→mylist/625173/1637162 一回消された……orz. いいじゃん、ちょっと喘ぐくらい…………。追記;ちょっとフィルターいじって遊んでみた。
