キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28673 - 28704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロマ東方紀 vol.4 -肝試し編-
(仮あらすじ)地元で「出る」と評判の心霊スポットにやってきました。 スキマ送り(次元断)があれば2人組は楽に倒せるけど…。 殆ど会話なし、戦闘ばかりでダラダラ感一杯、長くなってスミマセン。 vol.5が4以上に長くなって、エンコードしたら画質が悲惨なことに…前後編に分かれそうな予感...orz 新作vol.7→sm5255684 シリーズまとめ→mylist/236172/2724324
【歌ってみた】恋愛サーキュレーション byみずふぅ
リクエストを頂いたので、歌ってみました。
しかし、リクエスト貰ってからどんだけ時間が経ってると……orz
イラストは友人のつむじ@さんに描いて頂きました、ありがとうございます!
12/16
ま、まさか・・・・再生数一万突破・・・・だとっ・・・・!?
皆様のおかげです! ほんとうにありがとうございます!
マイリスト:mylist/14161735
ブログ始めました:http://mizuhu.blog84.fc2.com/
コミュニティ:co44831
DISHONORED 囁いて実況プレイ Part1
ディスオナード ネズミの攻撃を甘く見るな! 1殺目
暗殺ゲームなんですが、プレイヤースキルによって格好よさが変わります…orz
|mylist/34139057| 次 → sm19100303 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
Fate/EXTRACCC ギルガメッシュ 第三章 選択と決断と
実験用UP PSP Fate/EXTRA_CCC プレイ動画 ギルガメッシュ 第二章 選択と決断と
前:いじめはありません→sm20753594
次:予期せぬ襲撃→sm20777488
SG無事ゲット後
チェックポイントチェックポイントと探して帰還
…あーなんかキマシタワー キチャイマシタワー ナンカキター!!!
最初はまぁ、明らかに地雷っぽいのに行くのは当然でしょう!(笑)
…案の定でしたが…orz
まぁ気を取り直してテイク2
ちなみにAUOのガシャンガシャン腕立て伏せは、1分少々で終わりますので、暇じゃない方は1分ほど飛ばして下さい(笑)
二日目終了まで
ギルまとめ→mylist/36667503 キャス狐まとめ→mylist/36702917 前作まとめ→mylist/21464176
その他動画→mylist/17319516
【MMD】もしも初音ミクがバスガイドだったら
全米が涙した、乗客一人を相手に奮闘するハートフルバスガイドストーリー。
前作→もしも初音ミクが新聞勧誘員だったら sm17937417
次作→もしも初音ミクがエレベーターガールだったら sm23635266
もしもこの初音ミクの中の人に演技力があったら→sm20976966
このミクさんの声を吹き替えしてます。
私は録音に何日もかかったというのに、恐ろしい子・・・!
演技力は比較しないでください。泣いてしまいます……orz
BGM
SAM Free Music http://sam-free.com/
私の他の動画ども→mylist/12330122
台湾人が組曲『ニコニコ動画』を歌い直してみた
大学院卒業&内定確定で浮かれてしまいました。別のを唄おうと思ったけど見つからなくて結局二番煎じですみません……orz原動画sm500873。とりあえずメッセには自重してもらいました。「ち」の発音もがんばりました。図像の解説はhttp://0rz.tw/382TM。1ヶ月間の練習成果を確かめたい方は前作>sm527340をどうぞ。
ボーカロイド戦記 第二話 その3
■今回はほとんど会話イベントな上にあんまりネタがないです… ■キー低い→キー高いです。なんで間違えた自分…orz ■前の→sm7363831 次の→sm7455672 マイリス→mylist/12824989 絵はピアプロより、Es様、サツキフェイ様、ふなめし様、やま様、ひま様、玖瑠様よりお借りしました。歩行グラは相変わらずyuz様にお世話になっています。 素材詳細→【http://vocasen.blog68.fc2.com/blog-category-1.html】
霧雨の野望・決戦編 Act.5 人の形と十王の裁(後編)
今回は最悪でも1ヶ月で出したかったのに……orz
東方原作に続いて信長も新作制作発表ktkr。もう次は無いとも噂されていただけに素直に嬉しいです。
ちょっとばかり自惚れた発言をしてしまうと、ニコニコ歴ゲーを支えてきたみんなの力が、
従来作への注目や売り上げ増加、ひいては新作決定に少しでも繋がっていたならばこんなにも喜ばしい事はありません。
三国・信長共に、近年は新作の度に間違いなくクソ呼ばわりされるシリーズでもありますが、
PC98時代からやってきた俺に言わせれば、アレでナニなところまでひっくるめて楽しみ方を考えるのが光栄ゲー。我ながら完全に調教されてますねw
決戦編Act4>sm6734060 決戦編Act6>sm8484200 決戦編リスト>mylist/8575348
鋼錬比較画像その1
鋼の錬金術師のただの比較画像です。旧アニメ、ゲーム、新アニメの同じ場面を比較してみました。旧アニメは素材があまりなくて、酷い画質ですみません…orz次はリオールとかやってみたいです。【補足】なぜか文字の画質も酷くて読みにくいので投コメ入れました。ホントすいません…orz
ミュージックガンガン!2に新しく収録する曲をまとめてみた
1月27日に稼動開始するミュージックガンガン!2に新しく収録する曲をまとめてみました。てか3日前に投稿ってどういうことなの俺…orz マイリスト【mylist/16484175】 追記|アサギリさんがVHレベル別メドレーを作りました!見るべし!→【sm13706876】
ぼくらの 中の人つながり
ぼくらのOP/EDを、仲の人が演じた別のキャラクターに差し替えてみました。OPよりは、むしろEDの方が本番ってことで。 あ、夕日で走ってるのウシロか? 素でマキと間違えたっぽ……EDのイサミもやっちゃったっぽ…… orz 要望があったので、EDのみキャラ対比で切り出してみました>sm357700
Silent Hunter Ⅲ 大西洋の鼠 第11話
尊敬する先輩艦長達のSilentHunter(サイレントハンター)の動画
『伝説の艦長シリーズ』mylist/12209509、『餓狼戦記』mylist/11125913
wikiで調べたら『リヴァプール』…という訳でリヴァプールと呼びます!
磁気信管って、角度ある時は船底で反応させないといけないんでしょうか…orz
そして同じ頃…『蒼海の歌姫』の逆鱗に触れ、ドーヴァーが地獄と化したそうで…。
『蒼海の歌姫』mylist/12188593シリーズ。毎度楽しみにしております…賑やかな艦が羨ましい…
コメントはお気軽にどうぞ。
ブログにて『U-124裏航海日誌』継続中。
ご意見ご要望はこちらまでどうぞ http://frontline686.blog95.fc2.com/
投下動画一覧:mylist/12474594
sm7199797←第10話 第12話→sm7253757
安すぎる名作?超仲間集めゲーRPGを実況プレイ その22・後編
2005年に発売されたラジアータストーリーズの実況プレイです。
お相手はハァガです。
引き続き任務に励んでます!
なんか、最近はジャックの成長を感じて嬉しい反面寂しい様な、むずがゆい心境です…。
※混乱中はアイテムも使えませんでした。すまん、ダニエル…orz
次→sm9241364 全編→mylist/13933882 その他マイリス→mylist/15555070
GLAYのライヴをけいおんの曲にしてみた 【修正ver+α】
sm10415812が予想以上に好評だったのでまたまた調子に乗り、作り直してうp。 始まりと終わりは変わっていませんが、演奏中の映像はL.I.Bで統一。画質音質だけはどうも……orz もしかすると前のほうがおもしろいかも……。
ギターから始まっていますが、映像はあえてベースです。
ちなみにL.I.Bの映像を使用した理由はエアーマンのやつが素晴らしかったのと、このライヴが好きだからです。
何度も言うけど、JIROさんはオレが嫁d(ry
sm11066582←一期のED版です。 sm12345926←新作です。 sm10378406←けいおんにGLAYが介入
mylist/19351457
追記 歌詞をつけていただきありがとうございます!
追記2 10000再生ありがとうございます!
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part22
初体験の庭です。サラザールの狡猾な罠に見事ひっかかりました。
動画のようにバウバウよく聞こえないので、犬に気づくのが遅いです;
「ゼッケー」が「絶景」だと気付くのに時間がかかっています。
何かの新しい単語だと思い込んだようです...orz
back sm2396228 next sm2412498
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
2008年広島東洋カープ開幕直前PV・改
sm2651456でA氏のあまりの人気っぷりに反省し、構成を修正。前半と後半の動画部分をかなり修正しました。後半の動画部分は詰め込みすぎて、まとまりがなくなった感が…orz 前半の「奇跡は起こすもの」という言葉…起こすためには我々ファンは何ができるのか。俺はできる限りのことをしたいですわ。ちなみにナゴドの開幕戦と市民開幕戦、両方行きます(爆)作者の作品一覧…mylist/5166069
【VOCALOID日記】一月一日【カイメイ支援…?】
■今更ながら正月ネタです■今回は全員出てきますが…後半がカイメイ支援?■とは言ってもうp主はカイメイ=姉弟関係派です■イラストはピアプロ(http://piapro.jp/)から、背景は東京発フリー写真素材集(http://www.shihei.com/tokyo_001.html)と、うp主自宅■音楽→sm1918087・sm1917473・sm1881480・sm346059・sm1946251■誤字0目指して散々見直したのに今回も誤字脱字…orz■他の投稿作品→mylist/3597968■個人的オススメ→/mylist/3453359
【初音ミク】ミクの肖像 - Sound Horizon
「最愛の娘ミクの 16の誕生日に」
4thアルバム「Elysion」より、「エルの肖像」をミクに歌わせてみた。最初はThanatosの「壊れたマリオネット」でもやろうかと思ったのですが、ボーカルリデューサーがうまく機能してくれなかったのでこちらの曲にしました。語りの部分に関しては都合によりナシということで……orz
ミクの砂時計→sm1155751 初音の世界→sm1655611
【MMD】ポニテ組でメランコリック EUROBEAT Ver【イナイレ】
初心者によるイナイレMMD第3弾。
ポニテ組の試作が一応完成したのでご報告。なかなか綺麗に髪を動かすのは難しいですね…。今の所これが限界でした(><)
前作より少し表情直してあります。ちょっとは表情が出来た…かな?本当は円堂と風丸・基山と緑川で何か踊ってもらおうと思ったんですが何を踊らせていいものかさっぱり…orz 何かオススメがあれば是非教えてください!
肌の色等次回までに改善したいと思います。
お借りしました→原曲:sm10444862様 歌ってみた+EUROBEAT Ver.:nm12557563様
パラパラ振付:sm12816051様 モーション:sm14856435様
今まで作ったMMD他→mylist/24089224
【足太ぺんた】 ハロ/ハワユ 踊ってみた 【森の木陰で】
どんじゃらほーい!足太です。
朝、早起きをして森の中で撮影をしてきました。
頑張ってみましたが、振付ご本家様と手足の長さが違いすぎて、かなり残念な感じにしかなりませんでした。しかも相変わらず間違えています。あぁぁすみません…orz
森の木陰に隠れてしまいたい…あ、足がかくれない;;
偉大な楽曲ご本家様→sm11448603
使用させていただいたとても素敵な音源様→sm11486845
尊敬する振付ご本家様→sm13291146
※生放送のときに「踊っている時と顔が違う?」というコメントを頂きましたので、ちょっとだけアップを入れてみました…スッピン寝起きどんぐり顔で恐れ入ります;;
こっそりコミュニティ→co1358080
足太動画まとめ→mylist/22912938
妹がツンデレになった 2ch@VIP「血風スロ兄編」part4
とりあえず途中で寝てしまい遅くなりますた…orz スレの速度も加速しまくり、携帯で追うのも一苦労でしたw というかスレが加速しすぎて追いつくだけで1時間とかかかる時もwwww 相変わらずの受験生殺し具合です sm3957984 ←part3 part5→sm3972030 序章より見たい方は→mylist/7501979 ちなみにお気づきの方いるかもしれませんが、BGMはかならず妹キャラが攻略可能としているエロゲを選んでたりします(2曲ある場合はどちらかが)
明日世界は滅びるんだよ未央ちゃん
世界滅亡に遅刻しました……orz
本当は21日までに投稿するはずだったのに……今更こんな動画を投稿するとは恥ずかしい……。
sm18044471:(最初)やめて未央ちゃん!
sm19512345:(前作)カレー作ってよ未央ちゃん
sm20732061:(続き)カラオケ行こうよ未央ちゃん
mylist/34793424:マイリスト
こちらのシリーズとも繋がりがあります。
mylist/34724928:『とときん・みほちゃんが876にやってきた』の三次創作シリーズ
勝手に宣伝
mylist/35019309:私達のシュウマツ
サイリョウPの新作で期待の終末ノベルです
【逆転裁判】携帯哀歌その後【御剣】
MAD制作の息抜きにMADを作るのも悪くない。
10/30追記;youtube出しました→http://www.youtube.com/watch?v=9E55htQqWH4
使用曲:「携帯哀歌その後」東京プリン
本家sm8713175
追記:パンチラ入れるの忘れた…orz
2012/3/24追記:大文字下コメは苦情が入ったため非表示にしました。コメ入れて下さった方、ご了承下さい。ついでに「みれない」「再生できない」コメも非表示にしました。
今まで作ったモノ↓
MADするわよッ!mylist/17293592
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/sabarisarisa
■実況■
逆転裁判4マイリストmylist/20720194
【実況】そうだ、冒険にでよう!【FF5 GBA】マイリストmylist/17123928
艦隊これくしょん~あの紅い記憶~中篇
何故うなぎかって? 食べたかったからさ。
うなぎの画像を見ながら食べる穴子は最高だな(錯乱)
あと、初霜はノンケ
追記:舌は災いのもとってなんだよ、口ですよ…ORZ
前篇:sm23965874後篇:sm23983666
前作:艦隊これくしょん~69年目の夏の日に~sm23778530
史実シリーズ:mylist/38278769
ノベル&UC:mylist/44673436
利根&ビハール号事件はこちらを:sm23081819
舞さんの街作り奮闘記 ~29丁目~ 復活の●●●●●!
こんにちわ。耐震偽装なシム4の架空戦記物をお送りします。
前回とばすかどうか迷ってましたが、
結局同じことの繰り返しだったので飛ばし気味に。
まぁ、ネタの一つになったからいいかと、ちょっと自重するのをやめてみました。
飛ばし気味にやった結果がこれだよ!!
まじめな話だけでやるつもりだったのがネタ強めにつД`)
ところでみんな、アレを買う準備はできてるかい?私は週末になりそうです…orz
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:3767
「舞」リス:mylist/22720304
前回:sm13663281 次回:sm13715729
【第4回MMD杯本選】MUSCLE
どうも本選からの参戦です。テーマ「M」と聞いてすぐに頭の中に流れたのがこの曲でそのまま約1ヶ月半でやっつけました。この曲を初めて聴いたとき幼稚園児だった私ももうすぐおっさんと呼ばれ始める年が近づきつつありますよ…orz前作のようなほのぼのボカロ系を期待されてた方々には、こんなイロモノ動画で本当にスミマセン。次こそはボカロでまた作りたいですね、それではよろしくお願いします!MMD杯について:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 第4回MMD杯本選動画マイリスト:mylist/17562235私の今までの作品:mylist/17638261
東方 「変則」幻想郷入り 序章その9
こんにちは、50人目まるめんです。
大変遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした…その9をお送りします。
今回のは最長と思われたその8をまた上回るダラダラ動画(原宿)となってます…orzモウダメダコイツ
おまけ削って本編短くして、それでも本編25分あります…
真面目にお暇なようでしたら見てあげて下さい(・ω・;)
今回は800*600で出力してますので、フルスクリーンがオススメ…かもです。
小さい文字とかも読めるようになっ…てるといいなぁ
妹紅大好きです。本家ペンタゴン氏→sm1216787 マイリスト→mylist/4836540 その8→sm10321127
10/27 その10→sm19213562
【黒子の卓ゲ】悪童UV様と幸福で完璧な問題解決屋-6Q
◆おひさしぶりです(震え声)
◆いつか動画あげますと多方面に言ってましたがようやく実現しました…orz
◆ただの任務通達回なので、面白味はないかなと思っております。
◆黒子っちの能力が大幅にすっぽぬけましたが、次のザキが上手く修正するでしょう。
◆後半に宣伝行為をしています。動画内でも注意書きをしてますがご了承ください。
◆何かありましたら、ついったにてご連絡ください。@himawarinatuki
(腐向け発言を含むアカウントです。サボらないように見張っててください)
◆最後になぞのダーク尺余り…
◆前:sm21727815 mylist/37566146 次:sm30707726
【黒バス】キセキの世代でBad Basketball!歌わせてみた【替え歌】
あけまして黒バスアニメ化おめでとうございます!本年もよろしくおねがアニメ化おめでとうございます!!+。゚(o゚д゚o)゚。+ かっこいい替え歌本家さまを見て聴いて、うちのボカロさんとUTAUさんに歌ってみてもらいました。どうしても動画と音がずれるのはもう諦めました!わーい!…orz ★かっこいい替え歌本家さま→nm15989456
お絵かきチャットでひぐらしのレナ描いてみた*
こんにちはこんばんは。懲りずにやってきました^^● 今回はレナさん描きたいなあと思いまして描きました。途中停電します、すみません。●素敵BGMはsm3305257様からお借りしました。●描いてきたもの⇒mylist/6518707●うぁ!最初の警告書くの忘れてました…orz 私の絵は少し癖があり、初心者級の絵ですので、受け付けられないという方はブラウザで戻っていただけると幸いです。●【追記 2/7】ひいい1000再生ありがとうございました><嬉しすぎます。●【追記 3/8】
amnosと∞ 3
あらし関係以外のタグはつけないよう,どうかお願い致しますm(_ _)m ■part2はMステ部分が引っ掛かって削除された…orz
