キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28737 - 28768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シムアース 氷の惑星
氷の惑星は大変な文明があじゃぱー★ これは…orz どうみても動物ry 追記:お馬鹿プレイ のタグで僕のシムアース動画をつないでみました2007年8月 解説:なぜクリアできなかったかというと全生命が不足しているためです 足りないとわかった時点から文明の数を増やしました
BACCANO! 1931年 その15.2 「…喋る空気だとでも思ってくれ」
前の、超大事な部分が抜けてたので追加版作り直しました。コメント見るまで気づかなかった...orz 教えてくれてありがと
その16→sm3073527 その14→sm3067019
『恋文2000(鬼)』が叩けない
『エアーマンが倒せない』の替歌を歌ってみました。
地味に4曲目…自分は太鼓の達人をよくプレイするんですが、その時の心境そのまんまの歌詞です…orz
歌詞はボロボロ、歌もかなり下手(しかも普通に歌ってるだけ)ですが、何か一言でもコメントくれると嬉しいです^^
今まで歌ったリスト⇒/mylist/786139/1448574
なかなかにキモイです・・・orz 今回の素敵な音源さま⇒sm466185 本当に素敵な音源をありがとうございました^^
【APH】.や.ら.な.い.か.?.【腐.向.け.】
■フラ朝で兄さんが危ない人になってます。■二番煎じです。1:46からのズレが直らないのはどうしてだろう?編集画面では普通なのに…orz もういいや。楽しんでいただけたら幸いです。 ■追記(7/21) まさか1万超えるとは思ってなかった…っ!!ありがとう!ありがとう皆!またこの二人で頑張ってなにか作ってみます!!他作『花.咲.く.旅.路.』sm5433651 『作.業.用.イ.メ.ソ.ン.』sm5618009 『お.兄.さ.ん.も.っ.と.が.ん.ば.っ.て.!』sm6917816
ボーカロイドみたいなhydeにHONEY2007を歌わせてみた
てっちゃん挙式おめでとう!!ということでhydeにHONEY2007を歌わせてみましたが…いろいろとひどいことになってしまいました…orz あまり期待はせずに聞いてみてください。 ■他の曲→mylist/5223387
【卓m@s】日高亭のRPG千夜一夜1-2「天才鼠&茸を狩る方法」-【日高亭】
まずは前回の動画を広告してくださった方々に感謝を。あちらのコメント欄の文字制限がぎりぎりなので、こちらの方でお礼をさせていただきました。
さて、前回までの動画の画面送りが多いという意見をいただきまして、各画面の待機時間を1秒ずつ増やしました。
もしそれでも画面送りが早いという意見があるようでしたら、再び改善します。
あとユメコが攻撃しなかった本当の理由は、剣のかけらのブースト量は、PC側からは分からないということを知らずにプレイしていたからです。
リプレイ読み返して気づきました。あと先制判定に自動成功はありませんでしたね……orz
前回:sm12142977 1-1
次回:sm12616927 1-3-1
本編マイリストmylist/21138040
もけもけさん、宣伝ありがとうございます~。
ゼルダの伝説 風のタクト初めて実況してまた歌うか…パート18
はじめましての方ははじめまして。
以前の動画をご覧下さった方はありがとうございます!
久方ぶりだからかあまりにも似てない…orz
またリハビリ動画でもやろうか…
§前動画§→[sm12965039]
§次動画§→[sm12980616]
§マイリスト§→[mylist/22103410]
まとめ動画(ブログURL兼、過去実況動画置き場)→[sm8389774]
【手書きMAD】BL/EA/CH×最遊記OP
エ/ス/パーダが好き過ぎて作ってしまったうp主です(´_ゝ`)低画質・カクカク動画なのでハイクオリティーを求める方は見ないほうがいいかもしれません…orz役的にグリ子が小さくなったりアポロが優しい顔だったりします。現世組フルボッコ\(^O^)/■【追記(4/24)】おぉ…っ(¨;)沢山の再生ありがとうございます…!なんだかチャドが百哉だとか海燕だとか噂がたっているらしいですが(←)一応れっきとしたチャドです^^;画力足りなくて申し訳ないです…orz■mylist/5586494
安すぎる名作?超仲間集めゲーRPGを実況プレイ その16
2005年に発売されたラジアータストーリーズの実況プレイです。
動画をあげるのが遅くなってしまって、すいませんでした…orz
初の録画ミスを体験して、どうしたらいいのか分からず戸惑ってしまいました。
動画の冒頭でも触れていますが、今回はまったくゲーム実況をしてません。
このパートはつなぎのつもりで見てもらえると助かります。
キャプチャボードの不具合もなんとか解決できたので、次回以降は、通常の実況動画をあげられると思います(泣)
次→sm8911687 その1→sm7748488 全編→mylist/13933882 その他マイリス→mylist/15555070
【3900】彩音のLunatic Tears...を歌ってみた。男なのに…
11eyes -罪と罰と贖いの少女-(Lass) 主題歌 Lunatic Tears.../彩音
あまりにカッコ良かったので、姉がいない隙を見て歌ってみました。
ICレコーダーで録音したのみです。マイク持ってません
ミキシングってなに?…orz
お借りした音源+動画→sm3289676 マイリスト→mylist/9002549
ありがとうございます。彩音は最高!
調子に乗ってEndless Tears...も歌ってみた→sm7046836
新作→sm14390777
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ5-2(27回目)
せっくし~なの~きゅ~と~なの~…どっちも好きなんだよぉ!!! 鼻水率と音飛び率が上がっております…orz 長官て誰なんだ??米田さんだとしたら肩書き多すぎますよorz 前→sm5324972 次→sm5400322 マイリス→mylist/8010635
【アイマス×FF6】アイマスファンタジーⅥ:アンリミテッド 第二話後編
第二話後編です。
正直、こんなに長くなるとは思いませんでした。
前回(第二話前編)コメで頂いた「戦闘中に会話だせるといいね」というモノから、足りない知識でバイナリ弄ってみた次第です。どうでしょうか。
正直、セリフしか弄れませんでしたが……orz
【追記】エドガーPは勘弁してください……(そこまでかっこよくない……)
第三話→sm6345003 マイリスト:mylist/11164530
アイマス野球道Girl's・三年目(13)
応援歌のお借り先>sm771541、sm4308248、sm4330426
および、ブログにて「野球道好き」様からご提供をいただきました。
三年目(12)>sm5316842
三年目(14)>sm5429812
マイリスト>mylist/4888778
高校野球シミュレーションゲームのプレイ動画です。
波乱の全国大会の三回戦。手も足も出ない相手ではないとはいえ、劣勢で終盤戦に突入です。
ニコエンコだとエコノミーに難ありとのことですが、説明を聞いても設定変更の方法が判らず……orz
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモPart2(3/4)
9月20日に行われた「9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ」より、デモ行進の模様をお届けします。ニコニコ生放送を見逃した方は、ぜひご覧ください。
※撮影の都合上画面が見苦しい部分がありますが、ご容赦願います。
※2分割のつもりでエンコードしたら4分割になってしましました...orz
mylist/14823674
KAITO&AKAITOに「羞恥心(替え歌)」を歌ってもらった。
前回のコメで羞恥心を……といただいたので作ってみた。本来3人グループだけど、バカイツは2人なので、パート分けは適当です。■すみません、今回音割れを上手く防げず、ちょっと音量小さめですorz■前回のお話~ハバネロアイス争奪戦⇒sm3377569■user/856131【とても申し訳ない追記】最後のクレジットで使用イラストの明記が一部抜けてました……orz⇒imoriさま:KAITOAKAITO、void29さま:あか【8/26追記】我が家のバカイツがパプリカP宅に行ってきました! 駅前に歌いに行ったバカイツの巻⇒sm4414988【9/20追記】居候の殿がやってきました⇒sm4690113【12/24】KAITOたちがマスター宅に着て初めてのクリスマス⇒sm5638567
【ソニックワールドアドベンチャー PS3 】実況プレイpart1
おみくぼうといいます。初実況プレイになります。最初はもっとテンション高めで実況してたんですが、
チビ「ウーウー!!(夜鳴き)」
嫁「アンタ何時だと思ってんの?!」
俺「はい、すいません…orz」
というわけでボソボソプレイになってしまってます…。昼間にキャプチャできたらもっとテンションの高い実況を試みたいです。
今回はソニックザヘッジホッグ版(昼パート)です。
part2は→sm6225496 マイリストは→mylist/11197010
【DFF】リーダーの楽しい木造建築【ギャグマンガ日和】
4作目です。
1作目の皇帝並にキャラが崩壊している件。
nm6286832様が先に投稿してますが…ネタ5つ思いついたのを時間空けちゃうと忘れちゃうので、申し訳ないですが投稿しちゃいました。ちなみにこの方の皇帝ヨガ大好きです(告白←)
この動画も長かった…orz
1~3作、自分の予想以上にコメント数があって本当に嬉しいです。自己満足過ぎるものばかりなのに、マイリスまで…ありがとうございます!
★マイリスmylist/11436641
★再生回数1,000over感謝です!!09.03.04
★ウボァー!まさかのマイリス100over!?感謝!09.03.13
★遅くなりましたが、再生回数5,000over感謝です!!09.06.12
★マイリス200いってるだってー!?ありがとうございます!!09.06.15
皮肉屋なトマトが幻想入り ~菜園の守護者~ 第三話(後)
無駄に長い三話もいよいよこれで最後です。お疲れさまでした。そして後書きにサービスショットを御用意致しました。これを目の保養にして下さいな。追記:まさか口癖を間違うとは……orz 向こうでも間違ってましたね。せめてあっちくらい修正しておきます。前:sm2746760 厨:sm2746898 第四話:sm2779174トマトリスト:mylist/5648443
中日ドラゴンズ流星群
はじめまして。初挑戦・初投稿です。 ネタかぶり・拙さ下手さはご了承ください。 作るのに時間かかりすぎたので…orz 再生が1000回越えました。 再生&マイリス登録してくださった方々大感謝です! 福留に関しては嫌い嫌いも好きのうち…のはず。(多分) 福留には未練はありません、くっ…! ☆朗報☆待ってました!!中日ドラゴンズ流星群其のニができたようです! 是非こちらもご覧ください!(すみませんリンクの貼り方がわかりません…orz)
スターオーシャン4 ラストホープ プレイ動画Part.36
■最近どうも安定してあげられてないですね。申し訳ありません。
月曜からは普通に上げられれば、と思っています。
根拠は次回。とか言っといてできなかったらごめんなさいと先に謝っておきますですハイ。
■今回も尺の関係で移動のカットが多目。
というかイベント全く収まらなかったので途中で切ってます。
続きは次回ということで。
が、そのイベントの途中に容量不足でイベント自体切れ…orz
もっかいこの連戦を頑張ります…(つД`)
■sm6353951←前回 次回→sm6383448 mylist/11129183
【東方GTA】文のSA取材紀行・第三十一回(表)
お久しぶりです。今回は、SF編でやりたかった話その2。
なお、今回は一つ致命的な不具合をお詫びしておきますが小町いません。
動画作り始めた最初期に入れておいたのですが、後でそのシーンをカットしてしまい。
しかも例によって小さいせいで、見直し時もいないことに気づかなかったという…orz
【追記】この動画に出てくる改造テクスチャ類は基本、自作です。
今回のイラストはPixiv(プロフィール参照)で公開してます。
【次回】第三十一回(裏)sm16330294
「文のSA取材紀行」作品リストmylist/11710052
使用BGMリストmylist/12554239
【アイドルマスター】千早創世録 第42話【信長の野望】
【エラッタ】次回タイトル「叢雨、再び」【かぶってた…orz】
「プロデューサー、今回はまた話が散漫だったような気がしますが。」
「うむむ…手厳しいな。どうしたらいいと思う?」
「それは、わた…千早さんの魅力を全開で伝えられるように全編出ずっぱりで…」
「…千早、それはお前のキャラじゃない…」
「くっ…プロデューサーは外道です、ゲドウ プロデューサー 1タイですっ!」
「今回本編に1シーンしか出てないの、そんなに悔しかったのか?(なでなで)」
というわけで、すぽっとエアポケット的な42話です~
某Pにネタにされたので、いつかお返ししようかと企んでいる今日この頃ですw
第41話> sm6709474 第43話> sm6844975
千早創世録用リスト→ mylist/7972127
【TOR】ヴェイグ一人旅part029(闇の聖殿 (イーフォン戦)
聖者の試練により心の強さを試される勇者王達。聖殿の奥で彼らを持ちうけるものとは? お待たせしました。イーフォン戦です。今回別な部分で思ったより時間がかかった気がする(汗) 前回中途なとこで切った分失敗集を突っ込んだが、今度は容量が…orz 画質、音質は勇気で乗り越えるしかないということか、つか40MBちょうどってうpできないのな、初めて知った ちなみに撃破後のあれが、何でアレなの?ってのは、武器とか技とか中の色とかが…ですね戦闘成功例⇒(12:51)【リバース】【テイルズ】 【Part028⇒sm5191002】【Part030⇒sm5386589】TORプレイリスト⇒mylist/5063631 ◆各種マイリスへのリンク⇒mylist/23561662
【MMD】Melody Line【イナイレ】
MMDイナイレ第17弾です。
久しぶりのイナイレMMDとなってしまいました。
ヒロトとリュウジにMelody Lineを踊ってもらいました。
特に新たなモデルさんとかいないです…orzごめんなさい><
今回のテーマはpop&cute!!の予定だったんですけど、出来上がったら全く違うものになってました(笑)
お借りしたものは動画内に。いつもありがとうございます!!
今まで作ったMMD他→mylist/24089224
【宮崎哲弥】ザ・ボイス そこまで言うか!H28/04/27【三菱自動車の大腐敗】
み、三菱自工の燃費不正は、25年前からだとぉ!? それって、あの2000年のリコール隠しから3年しか経ってなくて、しかも私が応援がてら買った新型グランディスが出た、まさにその年じゃねーかYO!(-_-#
いやー、マジで激おこですわ。まぁ、昨日の時点で組織ぐるみなのは分かってましたが、ここまで腐ってたとは……orz
これはもう、経営陣の刷新だけじゃダメでしょう。現オーナーの皆さんにゃ悪いけど、いっそのこと潰すor身売りしちまった方がよいと思いますねぇ。
ところで、一昨日からの告知通り、来週中は私的な旅行のため動画のうpをお休みするわけですが、そんな時に限って魅力的な『プチ特番』構成になるとは……、何か悔しいッス(^^;
※街ステ飛ばし→#37:26
□mylist/50437895□mylist/36340069□mylist/41644857
菌だって幻想入り 第8話
どんどん更新が遅くなってるなぁ…orz第8話お届けします。
色付けとかに手を出してたら作業時間が3倍とかになってました。色つけてる作者さん、神認定ですね。
今回満さんと微クロスさせていただきましたー。ありがとうございます(`・ω・)ノ
キャラが似てない?まあ画力の限界という壁が(ry 満さんの第1話はコチラです→sm2040823
第7話はこちらsm2339008 第9話(コメ圧縮重)はこちらsm2513457
大福についてはこちらsm2357601 マイリストmylist/4782647
【ありがち】ゲーム名曲集[B面] Part 14
●良くあるゲーム音楽の名曲メドレーB面です。今回はラストという事で、とっておきの曲が揃っています。「まだこれが残っていたのか」「なぜこれを早く出さなかった」と思うかも知れませんね。一応今回でB面最後ですが、最後に総集編的な動画をアップしてそれで終わりにしたいと思います。よろしくね。[追記]あああDaddyの最後フェードアウトしてねえ…orz ●収録タイトル(全18曲):ヴィーナス&ブレイブス/FFT/マリオギャラクシー/武蔵伝/デュープリズム/ギフトピア/エースコンバットゼロ,4,5/大神/ニンジャウォーリアーズ/SDI/ビューポイント ●一覧:mylist/2548156 ●Part13:sm1797551
サイレン実況プレイpart10
すだっちゃん、またもや幼女虐待。と言うか…虐s(ry
今回は酷いですよw特に後半ご注意くださいw
最後の最後で何か忘れてたような…orz
前→sm8019539 次→sm8067013
マイリス→mylist/14080218 他まとめ→mylist/11162778
ブログ→http://jukaniini.blog114.fc2.com/
【!】この動画には毒舌変態カミカミモゴモゴ発言が含まれています
【MHP2G】大剣で「モンスターハンター」クエに行ってみた(2/4)
苦手なレックス編です。一発で食らう量がでかいですね…orz その他のうpリスト→mylist/6377436 【追伸】3:30くらいでアイテム欄を開いていますが、その時に閃光玉の素材を忘れてることに気がつきました。手持ちの閃光玉5つでクリアしなきゃならんのか・・・orz とへこんでました。レックスは特に苦手なので苦労しましたね。
瓶詰めミクさんを作ってみた
ミクさんを瓶詰めにしてみました。
元ネタ⇒http://2r.ldblog.jp/archives/4083890.html
お借りした音源⇒sm5508956
※5/18追記 再生、コメント、宣伝ありがとうございます!
皆様のコメントより
ピンセット使ったほうが良くね?瓶小さくね?音量小さくね?⇒仰るとおりで御座いますorz
これほっといたら腐ったり色落ちしたりするんじゃね?⇒ポリマーには栄養素が含まれているようなので可能性は否定できません。ある程度愛でたら取り出したほうが無難かと思われます。
※7/28追記 コルクの蓋にカビが…orz おそらく我が家の湿気が激しいのと、素手で触りまくったせいだと思われます。 ポリマー自体には何の変化もありませんでした。
組曲「江戸幕府」
字幕が小さかったので大きくして再うpこれで大丈夫だと思うです。戦国とバクマツをつなぐ作品になれればいい名と思っております。マイクがないので歌はなしです。誰か歌ってくれると小躍りして喜びます。×Exiting ○Exciting 自分で見ててスペルミスが発覚…orz ユルシテ…歌ってくれた人がでました!→sm804656うれしい限りでございます。鎌倉、室町時代も作りました→sm1087843こっちもよろしくねっ原始~飛鳥も作りました→sm1625602組曲日本史編集してみました→mylist/343146/3703855
【iM@S×SW2.0】愛はウルスを救う:14-03【卓ゲM@Ster】
郎怒牢羅悪は自信作だったんですが、大根Pのせいでその自信は脆くも崩れ去りました。
三種の神器「勇者の爪切り」「勇者の栓抜き」「勇者の缶切り」って何だよ……orz
アルシャ91LVセッションのお知らせ:http://kounet-jp.com/takumas/
事務用品Pの『BARBAROS ADVENTURE~あるいは、いおりんの突っ込み三昧~』mylist/21169917
偉大なる先達ブリッツPの『続・小鳥さんのGM奮闘記』mylist/17707796
はつかねずみPの『GM真美と行く妖精郷冒険譚』mylist/20331819
別卓『レーゼルドーンの開拓者たち』mylist/25364193 / mylist/28531822
マイリスト:mylist/26914422 最初:sm15338768 前:sm17640549 次:sm17656623
