キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28769 - 28800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】阿部発言集[尽くす男篇]
西浦捕手・阿部隆也さんの発言集。相手(三橋)に届かない心の声ばかりです。阿部さんのキモい発言をコレクトしてpgrしようと思ったら、そこには子煩悩なオカンがおりました。■sm1552672(音声付)■mylist/591084/3352914■つなんない…orz
パチスロ ハードボイルド ~グリフォンの幻影~設定6 5000G実践 Part3
Part2(前回)→sm6494431 第3回です。先日の実機配信リレー、とても楽しかったです。スティッカムの待合室で
ハーボを打ちながら、拝見させて頂いたのですが、2枠でいきなり40P超え…w
ハーレムエースの1G連水着はお見事でした。 一方こちらも、ニーナ・ソンサック兄弟・ナナ・ジョニーと次回予告祭り開催。
ただ、BR中に同色を2回引いて2回ともバトルBIGに行かず…w これはちょっと残念。
次回は時間があれば参加したいと思います。というか最後の閉会式、まさかの寝落ち…orz
ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/
鬼武者3→mylist/9571668 夢学→mylist/8242670 バーチャF→mylist/7847498 シスクエ看破プレイ→mylist/7052752 シスクエ&その他4号機系の動画→mylist/2044793 ハードボイルドF→mylist/11578007 Part4→sm6654197
実況しながら東方妖々夢Phantasmやってみた
どうも、GOPとかいう者ですw
今回は咲夜さん(幻符)で妖々夢Ph打開に挑戦してみましたw
Phなら時符推奨らしいですが、Phで幻符以外キャラ選択出来ないので、
結局、幻符でやりましたw
ちなみに、また最後音切れてる…orz
それにしても、最近難しいステージばかり実況してるので、
たまには、もっとマターリとしたステージで実況してみたいなぁ…(´・ω・`)
(VP2 2pass 映像:235kbps 音声:64kbps)
4/17 シム東方2回目sm3019382
5/28 地霊殿体験版sm3469635
前回の妖々夢Ex sm2658317
マイリストmylist/4372611
【息子が欲しい俺が】DEAR My SUN!!【実況プレイ】Part1
皆様初めまして、今回から【DEAR My SUN!!】を実況させていただく【スタン】と申します。 乙女ゲーというものが初めてなもので勝手が分からず初回にしてこのグダグダっぷり…orz 長い目で見ていただけると幸いです 次回→【sm6996641】 マイリスト→【mylist/12404868】 ブログ:http://imastunp0513.blog117.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/stunprally 2周目始めました【sm10901084】
妹(ry 姉が実況プレイ第4弾「バイオハザードCV完全版」その10
妹に貸した壊れかけのヘッドセットが使えた件について。「だから、マイクのスイッチ切ってたら音声入らないっていったでしょ」>(´☣౪☣)姉が実況プレイ。この顔文字凄いよね!ラジオ返信中にいただきますた。ありがとうございすv《前=sm6410848》《次=sm6682662》《VCリスト=mylist/8792746》《うpリスト=mylist/7222271》憩いの場【http://jillbelldy.blog70.fc2.com/】mixiコミュ「ジル姉の集い=http://mixi.jp/view_community.pl?id=3868282」ニコ動コミュ「3年M組ジル姉先生=co10725」※VCはコードベロニカじゃなくてベロニカの略なんだからっ!…orz間違ってましたごめんなさい。
ポケ(ベルもった)文(次郎) バトルしようぜ2!!+おまけ
元々並行して作ってたやつをうp。悪魔のkissの方(なにげに皆勤賞)にはいろいろお世話になってますwww あとおまけ、色変ですがあれで限界ですた…orz バトル六年生sm3125421 うp主は四年生は好きです!でも一番はたけやですwだから ポケ文では たけやは 第二の主人公なんですよ(爆)
堀江由衣の天使のたまご 第412回【デジラジ音源】
デジタルラジオAMサイマルソース。10年8月22日放送分/QVGA AAC128です/夢のお話。ほっちゃんはモヤッとしてアブない存在?/サマージャンボ宝くじ&迷い猫打ち上げ結果発表〜!/モーゼ(17)あらわる、そして降臨失敗w/新人さん歡迎回?/すっかり定着したリクエストコーナー。今回はちょっと変化球/パフェ作りにチャレンジ! 途中で別なこと考えたら負け組!!…orz/第411回sm11764935・第413回sm11928719
【ゆっくり実況】GM霊夢のゆっくりブレイカー!【TRPG】Part1-2
大変お待たせ致しました。「GM霊夢のゆっくりブレイカー!」第1-2話です。
色々と編集を試行錯誤してたら2週間も経ってしまった…orz
その割には今回全然話が進んでいないっていうね…orz
ちなみにこの動画は、(今更ですが)所々に色んな卓動画様のオマージュネタが入っていたりします。
そのうち怒られるんじゃなかろうか…orz
あと「Part0」の動画が、めでたく5000再生を突破しました。ありがたいことです。見た瞬間、PCの前で手を叩いて喜んでましたw
今週の誤字
「キャラクターなんでも機」× → 「キャラクターなんとか機」○ …orz
使用素材等はマイリストにて参照下さいませmylist/31183342
前回→sm17523414 次回→ sm17749061
DMC4 HAHをがんばってクリアする!みっしょん14【ゆっくり実況】
短い割に前回と同じくらいの回数やり直してるってどーゆーことなの…orz
なんとなくDVD見てたら思いついてしまったので、今回ちょっとしたオマケつきです。
しかし、わかる人いるのかこれ…
前回→sm15378324 コメ返し動画2→sm15650676 次回→sm15909544
mylist/22717286
【手書き NARUTO】旦那誕でテンション上げたらこうなった
今日和!今回11/8の旦那誕に合わせ(気持ち高ぶってフライングかましまくりですが←)作りました!時間足りなさ過ぎて1番だけですが間に合って良かった…orz 1部トレス+自分絵。若干音ズレありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです!mylist/15118531 【11/8 追記】旦那ぁあああ///!!お誕生日おめでとうっ///!!毎年祝っても祝い足りない程愛してるうぅうーん(´///川 たくさんの嬉しいコメいつも本当に有り難うございます!最後兄さんのシワ忘れてましたねwすみません…orzフル完成の時にはシワ復活してますのでお許しをwww
らき☆すた 音ゲ曲で『ある日のカラオケボックス』 EXTREME(後編)
お待たせしました(?)「音げー曲で『ある日のカラオケボックス』やってみた」シリーズの最終回となる第4回・後編となります。
相変わらずですが、最終回もgdgdな内容でございます… orz
「音ゲー曲+『ある日のカラオケボックス』シリーズ」まとめリストを作りました
過去作品などは、こちらからご覧ください→mylist/13129838
最新作はParty Collectionになります→sm7398860
これまで本シリーズを視聴・コメントいただきましてありがとうございました。
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/1290154
【追伸】曲リストを忘れた…俺のバカバカバカorz
Silent Hunter Ⅲ 大西洋の鼠 第13話
尊敬する先輩艦長達のSilentHunter(サイレントハンター)の動画
『伝説の艦長シリーズ』mylist/12209509、『餓狼戦記』mylist/11125913、『蒼海の歌姫』mylist/12188593
大変長らくお待たせ致しました…orz
そして、アイマスファンの方、デーニッツPさんごめんなさい!
キャラちゃんと知らないのに無理に絡むなって話ですよね!あーあ…orz
次回は特別ゲストをお呼びする予定です。
…あれ、SH動画のはずなのに…1シーンって…。
コメントはお気軽にどうぞ。
ブログにて『U-124裏航海日誌』継続中。
ご意見ご要望はこちらまでどうぞ http://frontline686.blog95.fc2.com/
投下動画一覧:mylist/12474594
sm7253757←第12話 第14話→sm7410474
【替え歌】うざやにメ/ル/ト【デュラララ!!】
思いついたらやらずにはいられなかった。先に謝っときます。ごめんなさい 原曲様:sm/1715919 ■ウザいコールありがとうございます!しまった右手……orz ■こんなのでよければどなたでも歌ってくださいな ■タグが紛らわしいようなので。歌いません歌詞だけです
バイオハザード2 オマケ実況動画【ハンクPLAY】
サブタイトル【ハンク「こんなヘッポコに操作されたくないゾ…orz」】みなさんこんばんわ。猫柳田です。今回はオマケ動画でハンク君を操作してみました。これでバイオ2をPLAYするのは最後です。 最後のクセにすっごいグダグダです(泣) それと、今回はバイオ動画最後となるので後半は喋りのみとなっております。もしPLAY動画だけ見たいという方がいらっしゃいましたら、15分を過ぎたあたりから一切動かないのでどうか飛ばしてやってください・・(汗)【バイオ4マイリスト=mylist/6773641】【バイオ2マイリスト=mylist/6072182】【バイオ3マイリスト=mylist/6384954】【サイトURL=http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ5-3(28回目)
テラ♂タイム発生!! いえ…ただマイクの具合が悪いだけです…orz ♂声になっても残念な自分の声に乾杯!本当はイケメンボイスになりたかった自分がいます…orz 前→sm5359000 次→sm5459834 マイリス→mylist/8010635
赤ちゃんが幻想入り3前編
よーやく完成しました。といいつつ後編はまだ出来てません。最後のアンケの効果音というところは間違いでした…orz■第2話→sm2291487■後編→sm2522214■本家様 →sm1216787■ 幻想入りまとめブログ:最新情報からオススメまで簡単にわかります→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/ ■マイリスト→mylist/11648287■ 追記:誤字が多く、文法もひどくてすみません!!ツッコミをくれた方々多謝。
花丸 鶴丸まとめ2(9話~12話)
刀剣乱舞-花丸-、鶴丸国永の第9~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめ1⇒ sm30135341
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ7-3(40回目)
そろそろ乙女心を装備したいです。 願望ですが… 最近ゲームする時間が無くて妄想するだけの時間がただただ増えていくばかりです…orz 前→sm5870912 次→sm5966194 マイリス→mylist/8010635
【戦国BASARA】×【殿といっしょ】~眼帯の野望~
BASARAで殿といっしょのパロ。殿いつのアニメ放送開始と同時期に動画作成初めてたらいつの間にかアニメもバサラの映画も終わってたよ…orzいつものごとくペンタブ無いんでマウスの曲線とAZPainter仕様です。ついでにウプ主は普段絵を全く描かないので絵心がないっす(-"-)少しでも楽しんでもらえたらコレ幸いww
【UTAUカバー】 ギガンティック O.T.N 【欲音ルコ♀:♂:ルーク】
この曲のUST配布が来たとき、これはルコでやるしかないと思った。
ルコごめんね苦手なことなのにごめんね(;´Д`)ハァハァ
あけましておめでとうございます!
レンきゅんのOTNが煌びやかな原曲様♂→【sm19532707】 ギガP調教すごいよギガP…マジで…
お借りしたUST配布動画様→【sm19659362】UST本っっっ当に有難うございました!!大変だったと思います…。
今までの投稿動画:【mylist/30858583】
(追記)最初のやつBOKKIだと思ってました……orz 死にたい
【暇人散歩動画】岐阜県・二股トンネル-3/3【都市伝説・心霊?】
お盆だから暇な人が来るかと思ったら誰も来ないんだよ…、6時間以上待っても人っ子一人来ないんだ...orz それはさておき、トンネル内部は今まで散歩してきたトンネルと比べると車2台でも簡単に擦れ違えるかなってくらい広いですが、進むと中程辺りで更に広くなります。そのせいか反響がすごくて足音がどんどん増幅されていくんです…、まるで大勢の人間が歩いてくるようにザザザザザ…って。そりゃ振り向くさ…。 撮影:Canon-HF10。照明:1000万カンデラ、SuperFire-X Premium-705XP 0:sm4378092 1/3:sm4379738 2/3:sm4400463 mylist/5610291
【MMD】銀さんと土方さんでSweet Magic【銀魂】
なんだか異常にきらっきらぴんくにさせていました(´・◡・`)本能か←
以前コメントで見たいと言っていただいたので頑張ってみましたがいろいろおかしいですw …orz
カメラはゆったりめですのでかわいさを堪能してくだs(殴
正直言って編集中のわたしの顔はとても気持ち悪かったです←
元が女性モーションなので苦手な方は全力で逃げてくださいなっ。
→お借りしたもの
モデル:sm14117574(aokana様)sm14525652(HAL様)
音源:sm14044008(ろん様、Junky様)
モーション:sm15356096(せっけんP様)
ステージ:万年寝不足様
MME:そぼろ様、針金P様、ビームマンP様
ありがとうございました!
(追記)再生、コメ、マイリス、宣伝までありがとうございます!
ハートもすごくかわいいです^//^
mylist/26088701
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.01
ドットミクの人です、こんにちは。正直、チラ裏でも十分っぽいとは思いましたがあえてうpさせていただきました■思いつきと勢いだけで生まれて初めて4コマ描いてみました。そして、自分の伝えたいことを4コマで人に伝えることの難しさを知りました…orz■音は変に編集しようとするとドットミクの二の舞になるので、なんの捻りもなく延々同じ曲です■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)■追記2:ちと早いですがvol.02投稿しました→sm1552304うp主の他作品→mylist/1346743/3106921
境界線上のホライゾン 本多忠勝戦闘シーン、鹿角本多哀悼の意を込めて
画質は微妙です。
それでもいい方はどうぞ。
鹿角戦闘シーン sm16031294
ほかの動画 mylist/28262751
誤字恥ずかしい…orz;
追記 11/3 23時
高画質版UPできました。よければどうぞ!
sm16068424 松平元信シーン+ほかおまけ
割断戦士ホンダリアもどうぞ。 sm16088332 (世界じゃなくて戦士に変えてます。
極上パロディウスを隠しレベル8でプレイしてみた(その9)
スピード最大で全クリするまでに何回「OH!(強制パワーダウンのこと。)」ができるか試してみた。要するに自虐プレーです。これで終わりです。正直しんどかった…orzマイリストはこちらから→mylist/897502/2838274
愛犬ロボ「てつ」を買ってみ・・・ようとしたけれど
市場で購入者がいない理由。
記念すべき初うpがこんな動画になるなんて……orz
トイザらスで購入してきました!→sm1565124
DMC3SE Stylishにがんばってみる!みっしょん3 【ゆっくり実況】
いきなり間が空いてしまった…申し訳ない…
そして今回あんまし面白いとこがないです…すまぬぅ…orz
ゆっくりボイスが聞こえやすいように録画映像の音量を下げると戦闘中のBGMがよく聞こえないなぁ…
次回からはまた後付でBGM付けていこうかな。
どうでもいいですが、ハゲのキャラがまだ固まりきってないですw
めーる→sepia10yr●yahoo.co.jp
前回→sm21506613 次回→sm22408401
今作DMC3のマイリス→mylist/38211234
前作DMC4ゆっくり→mylist/22717286
【FC版】ドラクエ3 女商人一人旅 その2
ファミコン版DQ3で、女商人の一人旅です。
アリアハンのダンジョン荒らし~とうぞくのかぎ入手まで。
前回、テロップ表示時間が短いとのことでしたので、少々長くしてみました。
画質は前回よりちょっぴり向上? 編集・エンコ等、まだまだ試行錯誤中です…orz
その1→sm4393021/その3→sm4456700/まとめ→mylist/8095015
【うみねこMAD】人狼のなく頃に【3rd game】part5
もうすぐEP4発売ですね。皆様もう予約はしましたか? うp主はまだしていません…orz いや、しますけどね。EP3の時と同じ徹は踏みません。 今回のゲームの難易度は【いじわる】。うp主の純粋なミスがあなたの推理のノイズになるでしょう。山羊さんの霊能結果もまたうp主のミス。ミスと故意的なノイズを見分けることは可能か不可能か。なんてかっこつけちゃってミスを誤魔化すのもまた一興ですね。 前→sm5500584 次→sm5662283
【戦国BASARA2英雄外伝】毛利元就VS毛利元就VS毛利元就【大武闘会100戦目】
英雄外伝では大武闘会100戦目の相手は前回制覇した組み合わせになるのは皆さんご存知かと思いますが、それを利用して元就様で遊んでみました。カメラで敵将元就様を追うのに気を取られてしまったので、攻撃くらいまくり…orz
第弐衣装+輪刀天照で防具なし、敵将元就様とお揃いの装備で主将元就様、副将元就様で挑戦しました。
追記:アイテムは日輪の冠、猛将の怒り、怨念の再利用、清正の虎皮、無駄なき神水です。
…最後の「散れ!」がやりたかっただけ。イロモノプレイ動画集mylist/6324242
[ゲームボーイ]マリオランドで人類滅亡[GB]
ネイティブフェイス、オーエンと違ってなぜかHDに残っていた盆回り。MP3上げときました→http://www11.uploader.jp/home/xylan/ PW:marioland-以下紹介-そぉい!っとな。昔使ってたPCのHDに眠ってたGIFアニメを使用したので既出の可能性もあり…。爆発音はモグラーニャのボス出現時のSEを使用。メインの音楽は…無駄なアレンジするんじゃなかった…orz@今までの投下履歴…:mylist/4692042
【女性向けMAD】 ニシウラアワー with DJしのーか 【アベミハ】
一年ぶりに自分のつくったのみたら、寒気が・・・した(ぁ(2009/01)アベミハだけどわいわい楽しい感じにしたかったので、オールキャラめです。2人が幸せだったらそれでいいんです♪(笑) @キモベが少なめですが・・・精進します...Orz
コメとか歌詞とか本当にありがとうございます!!
※1:43あたりの阿部の声が少し大きめなので音量注意してください。びびります、すみません...。(9/25_01:12追記)
