キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29025 - 29056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオ ―番外編―
vol,01~vol,03まで見た人推奨。ヴォーカロイドスタジオの簡単なキャラ紹介編です■基本的にうp主の戯言を読むだけの動画なので、お時間に余裕のある方以外にはお勧めできません■楽曲拝借元→sm1506253■そしていつもの如くSENTIVE様から(http://sentive.net/)もお借りしてます■ちなみにうp主は20代前半の野郎ですが、兄の影響で色々と趣味が古かったりします。うp主の他作品→mylist/1346743/3106921 vol,04追加→sm1880352追記:「蟲」が出ないというのは、いつも使っているフォントで出来なかったという話です…orz
リボラジ!ぶっちゃけチョイス攻略大作戦!#18
#18「焦りは禁物!」~標的175アフレコ後のお話~ ゲスト*ユニ役:南條愛乃 ※昨日アップしようと思ったのにしそびれました…orz ごっきゅん35歳おめでとーございます!!! #17→sm9973330 #19→sm10139764
【続 花丸】長谷部まとめ1(1~6話)
続 刀剣乱舞-花丸-、へし切長谷部の第1~6話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
(※OPは1話とゲストボーカル時の2話だけです)
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
◎謝罪:一箇所2秒ほど抜けてました…パート2で補完したいと思いますorz
◎追記: 様、ひやあつ様、審神者様、審神者様、広告ありがとうございました!!
ダメ審神者様、いつも広告ありがとうございます!!!
◎追々記:タグが素敵すぎて秀逸過ぎる!思わずロックしました、タグありがとうございます。
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
ひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編パート28(完)
最終パートうpです。ほぼEDですが。PCの調子がわるくなったためおかしなところがあったらすみません…Orz。途中賽殺しのうpを考えるといいましたが、やはり原作は自らプレイしたほうが良いと思うのでうpはやめようと思います。では、テストの勉強してくるのでヽ(^o^)丿ゆとり世代だと馬鹿にされぬよう頑張ってきます。追記:パート1~6をうpできる方はお願いします。3期にアルケが絡んだ場合のPV→sm2908668
いじめる奴らが倒せない(エアーマンが倒せない替え歌)
エアーマンが倒せない替え歌第二弾。相変わらず深夜録音。今回親飛んできたし…orz 途中からヘッドセットマイクに変えた関係で音質悪くなってます。ついでに相変わらず下手です。学級委員がいじめ働いてるとか無いだろ…常考。 今まで歌ってきた物 mylist/126786/1445379 >>いじめられている方にも問題が 一理どころかかなりあります。というかそんなの当の昔にわk(ry
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第22話 四幕 その3
魔術強化版を作ってたら自分に効いてきたので一時封印します。
アイドル達と(ryは体験するクトゥルー神話を目指していますw
弱いですが一応本当に催眠の手順を用いていますので注意してください。
今日のワンポイント講座
アイドルとは偶像という意味である。
例:わた春香さんなら「ゲバラ焼き肉のたれ」のCMに出る程度の人気がありますよ~。
いいかげん講座ネタが切れてきた……orz
すいぎんPの紙芝居クリエイター・歪氏の小鳥さん立ち絵、GrayPのSO改変グラに感謝。
第21話 sm7327979 第22.5話sm8910586 第23話 Preview版 sm21303965
ブログ http://howardp.blog.shinobi.jp/
校舎・校内配置概要。 http://howardp.blog.shinobi.jp/Entry/33/
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ mylist/8421472
「シンシア~Sincerely to You~」をプレイしてみる ニヤニヤのおまけ
ツンツンメイドのデレる時。 プレイ動画シリーズはmylist/177882/2952871から。 ■本編があんまりな終わり方をしてしまったのでおまけとして瀬緒ルート終盤で見られるとあるイベントの差分を詰め込んでみました。ニヤニヤ要因はシンシアだけじゃないのです。 ■セルジオの所で音ズレというか録画ミスが…orz ■上手い具合にこの垢での容量使用率が100%となりました。機会があればまた別垢でお目にかかりましょう。今までありがとうございました。
【KAITO】裏表ラバーズ【カバー(修正版)】
◆お待たせいたしました。sm8343304の修正版です。(はたして待っていてくださった方がいらっしゃったのかは不明ですがw)そして、「生。」についてはもう諦めました。すみません... orz ◆修正版の作成にあたりMIXのことで悩んでいたところ、なんと鋤P様がMIXをやってくださいました。感謝感謝なのです…!(´;ω;`)◆素敵なイラストは前回に引き続き、飛呂様よりお借りいたしました。そして皆さんご存知の本家様⇒sm8082467 ありがとうございました!!!! ◆すぺしゃるさんくす・鋤P様のマイリスト⇒mylist/5462303 うp主の作成物⇒mylist/13212520 前作⇒sm9408079 ◆今回は「つんでれんこ」を試しに使用させていただき、エコノミー回避をやってみましたが…いかがでしょう?(・ω・`;) ◆感染しちゃいました⇒sm9632221
《やっぱり過労死》【合わせてみた】夢みることり【バナナイス】
■どうも、KAITO6人前(sm4557047)のうp主です。バナナイス版も作ってしまった■イラストはピアプロより(嵯尚様、konaka様、mo_ku_ba様)有難うございました。■お借りした曲:mylist/8301033(はややP氏、レオP氏、ぴーひゃらP氏、おおとりP氏、前置きP氏)有難うございました!!■今までうpした動画:mylist/8293050■KAITOが6人いるのはネタではなく、ハモリを際立たせるためです。ただ結果として過労死ネタ…orzすまん兄さん [追記]11/25 1.6k再生&マイリス有難うございます。あとイラストに対する批判コメはお控え下さいm(_ _)m■ちょwwまさかのKAITO10人前現る!:nm5364662(私じゃないよww思わずリンク貼りました)
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【爆ボン編】 その11後編
縛り:「カード&カスタム全回収」 2:30まで茶番があるので本編だけ見たい方は飛ばしていただけるといいと思います。今回は攻略メイン。あくまでも個人的にやりやすいやり方で説明してるので当てにはならないかと思います。 前回宣伝してくれた方ありがとうございます(´・ω・`*) 追記:×ひつじゅん ○必需 うp主はアホだから仕方ないね…orz 追々記:最後のカスタムのミス ダックレッグではなくダックヘッドでした mylist/18115275 前:sm14444709 次:sm14917477
【手描き】変人が夢物語描いた★その14前編【漫画】
お久しぶりです、*★*です。ついに2ヶ月もかかってしまった…orz待っていて下さった方々大変申し訳ありません;;後編もまだほとんど描いていない状態なので次もまた遅れると思われます--;気長にお待ちいただけると幸いです… ◇今回はアドちゃんメイン回。料理ができないとカービィに馬鹿にされ料理作りに奮闘するもよう。 前作→mylist/12235986今作→mylist/29717199 *追記*今回もこの動画をご覧頂きましてありがとうございます!皆様の面白いコメントにいつも笑わせていただいていますw Σご…誤字が…!!;; ×自信→○自身です^^;全く気づきませんでした…ご指摘ありがとうございます! そしてお待たせしました、後編が出来上がりました→sm22898089
(SFC)半熟英雄 色々制限つけてクリアを目指してみる 第04話④
【前回のあらすじ】前回の最初、とんでもない事態に気がついてしまった。みかた兵士0人…orz やっとこさ「しきおう」を半分退治。(本編と関係ないチラ裏…。半熟はこの頃のノリで丁度いいと思う。対3Dを中古2980で買っても損したと思った俺ガイル 4は未購入で知らない) 【ルール】タマゴ、色違いの上級将軍(ゼウス、ヴィーナスなど)、「ぽーず」の使用不可。セーブはその話が終わるまで不可。 前:sm428701 次:sm437967
黄色い印のゆっくりクトゥルフTRPG「古の遺産」27話
数時間分の編集内容が吹っ飛んだ時の絶望感は異常
絶望すぎて大切なある事も吹っ飛んでた事に投稿してから気がついた。次回入れる。
ダイスロール処理が重すぎてPLに振った。
もし全員トンプソンもってたらと思うとぞっとする
シナリオを作るコツ?勢いさ
Q・ムーンビーストはイメージ的にテラフォーマーのGに近いと思うけどどうだろうか?
A・近い気がするけど、明らかに違うのはムーンビーストはサドだって事かなと思う
俺のアカウントに大鳳が実装されてないようなので、不思議の幻想郷3やりながらディスガイア4やってますね…orz
前:sm22539846 マイリス: mylist/32237990 次:sm23209097
アイドルマスター へんたいたーれんのすゝめ(ツン版)(水瀬伊織)
伊織「ちょっとあんた!デレはいらないとか、ループしてるとか言われてるじゃないっ!とっとと作り直しなさぁ~い!」
ぐっさんP「すっ、すいません伊織様ぁぁぁ…!!」
伊織「ところであんた、前ver.の動画を両親に見られたそうじゃない?…にひひっ♪」
ぐっさんP「fghtrgherge!!!qdlseptlphltyjl@rh;@!!!!!!!」
そんなわけで、自作MAD第13弾のツン版。
ループ部分を削除。また、くりかえし用に最後の宣伝も抜いてます…orz
※通常ver.(デレ含み) → sm1199918
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★何だか色々と派生作品が作られているようで…恐縮ですorz
→sm1247680、sm1479309、sm7182885、sm8978885、sm11312764、sm18857264
☆こっそりデレver. → sm4827081
東方GTAどうでしょう SA Walker2 第2夜
なるべく月1ペースくらいで投稿していきたいところです。
そして無駄に長くなってしまった…。そして残念画質…orz
◆今回紹介の支援絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44082633 (やぎみわ様)
第1夜→sm23659385 第3夜→sm24000599
今作リスト→mylist/43581217 これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672
使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574 全投稿作品→mylist/25486092
うp主のブログ(進捗など書いてます)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
ダイスケ 【ウサテイ×小野大輔】
今更すぎるけどウサテイ。兎にも角にも小野さんごめんなさい/(^o^)\
音声弄るのは初めてなので、色々聞きづらいかも。色んな音源使ってるので、ちょっと台詞が聞き取りにくいです。
一応「ひねもす」購入者数100人突破記念(&「だいすき」似非ライブ(sm720693)10,000hit記念)ということで。
BL的なつもりで作ったわけじゃないのにそんな風になってしまったのはきっと作者の脳味噌が腐っているからです。
各方面にいろいろな意味ですみません…orz 【 前作⇒sm731331 その他⇒mylist/429774/1048774 】
zip http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_33345.zip.html PASS:ふんもっふ
タグと市場は皆様にお任せしています。良識の範囲内でご自由にどうぞ。(08.06.07)
【手描き】変人が夢物語描いた★その6前編【漫画】
どうも、遅くなってすみません!*★*です。最近は仕事が忙しく、休みの日くらいしかまともに絵を描く時間がなくて…また遅れてしまうことも多々あるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします^^;さて今回は季節はずれにも程がある冬のお話。でもこの話を思いついた時にはまだ雪が降っていたんです…orz☆でも可愛いヘルパーさんも再登場だよ!☆…にしても今作は短い話が作れないね。そろそろ前編後編に分けない短いお話が作りたいです><;前作カービィ→mylist/12235986今作→mylist/29717199*追記*サンタはいないタグに全俺が泣いた…w小さい頃は信じていたんですがね…プレゼントそっとおいてく父ちゃんを見るまでは…。そんなことはさておき後編できましたー→sm18668634
【アイドルマスター】 美希の天下創世65【信長の野望】
今回も公開が遅くなり申し訳ありません
ついにやってしまいました。
失敗の仕方が昔と何も変わってない...orz
今回のプレイ動画は一年以上前に録画したので、当時の記憶が殆ど無いという
仰角72°の雨中で、彼らは何を思うのか
■支援画像いただきました
しゅりんぷPありがとうございますー(画像のアドレスはマイリストからどうぞ)
前話の真っ黒な宣伝wをしてくださった方も含め、動画の宣伝をしてくださった方に御礼を申し上げます
マイリスト:mylist/316621/2803200、支援動画関連:mylist/10228230、コミュ:co163479
第64話:sm15854099
次(番外編):sm16595991
【少し高音質】情熱大陸×ぬこ
昔から大好きだった葉加瀬さんの「情熱大陸」。何故か戦闘曲っぽいイメージがあるのは たぶん自分だけだと思います…… orz 大好きなぬこと共にそれっぽくしてみたらこんなことに。音質重視。やっぱり小松さんとコラボ原曲の方が好きだなぁ。
【青山繁晴】ザ・ボイス そこまで言うか!H27/10/29【南シナ海の落とし所】
くぅ~、先週は、この私、一生の不覚……orz ※一度とは言っていないw
えぇと、もう皆さんもご存じかとは思いますが、前回の仲井眞さんとの対談に『延長戦』があったんですよねぇ。気づいていれば当然差し込んだのですが……、いえね、なかなか記念写真が上がらんので、おかしいなとは思ってたんですよ。でも、長谷川さんトコで「撮り忘れた」と言ってたから、今回もそうなのかな~って……、くそぅ!くそぅ!
というわけで、今後は万全を期するため、更にうpが遅くなります(こら
ところで、今回の街ステ、そんな外国車に頼らなくても、すでに"痛タクシー"という強烈に想い出に残る文化が~って、お呼びじゃないですねサーセン(笑)
※街ステ飛ばし→#39:11
□mylist/50437895□mylist/36340069□mylist/41644857
パチュラジ -第27回- 「残り飯」
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ ■フィルター「mu」→「むきゅ~」
うp主「最近ニコニコ重くないですか?俺だけ…?追記⇒みょん入れ忘れた…orz」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第28回⇒nm5251313
■第27回前編⇒nm5156042
■第27回後編⇒nm5156125
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
■特別編用投稿動画はこちらから⇒nm5156320
【咎狗の血】勝手にキャラソンやってみた。
どうも。初うpです。 よくありそうなものをうp主もやってみました。 ちなみに曲は適当にぶった切ってあります。 おいちゃんとナノたんは手元に無かったので無し……orz 代わりにカズイとトウヤを入れてみました。 色々残念なことになってますが、初心者だと思って目を瞑ってくださいww ビトロは完全に趣味です。曲が。 ◆追記:歌詞は一部うp主の耳コピですので、間違いあったら指摘お願いします(><)
【ゆっくり実況】ゆっくりばいお6 part37
もっと早く上げるつもりだったに
遅くなってしまいました、ほんと困ったものだ…orz
ゆっくり実況:mylist/36077708
sm28974591<前 次>sm30517156
【BLEACH】合成してみた【テニプリ】
どうも(´・ω・`)さなぎです。そのままです(´・ω・`)合成してみました(´・ω・`)人物はかなり偏ってますが、それでもおkな方はどうぞ♪__ネタです。笑ってやってください(´・ω・`)「ラケットは人を傷つけるためのものじゃn……orz」この動画作ったせいでうp主は白哉兄様とテニスしてる夢みました__________________________第2弾できました☆nm10106133
【折原臨也】で色んなキャラのセリフを言ってみた。
どうも無音です!!
折原臨也しかやった事がなく、なにをやってもウザイ声と言われ続けた僕ですが。
今回は色んな神谷浩史さんのキャラをやってみました!!
頑張りました!!!!!
でも結果は見ればわかるよね………orz
元ネタの動画は(sm11699826)です!!
勝手に拝借させていただきました……orz(ご迷惑であれば削除させて頂きます)
ではでは!お手柔らかにお願いいたします!!!!
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
【エロゲBGMで】リーグ戦するよーPart26【MUGEN】
Bブロック五回戦二試合分。消される前に作ってしまっていたので画像が選べなかったw 投稿禁止24時間の処分だったのでうp遅れた……orz ◆OP→sm2932787 前→sm3248538 次→sm3259324 mylist/6093263
【手書きBASARA】パートから帰ってきたオカン
初投稿です!初めてで4分は長かった…orzBASARAと関係ないものが混じってますが、気にしないで下さい!なんかいろいろカオスですけどとにかく、気にしないで頂きたい!orz画質最悪です…orz【追記】わぁぁ・・・たくさんの再生・コメ・お気に入りありがとうございますOTZまた、次も考えているので頑張ってみたいと思います!字幕を入れてみたのですがところどころ間違ってます!ご了承ください!お館さばあ!
【クトゥルフ神話】初めてのクトゥルフ REACT29【クトゥルフ神話TRPG】
MYLIST mylist/33997399|REACT28 sm19171702|REACT30 sm19227569
★☆★応援有難うございます★☆★
uma さん im2521996
説明回続きです。戦闘は次回からです。ところでお借りしているNPCですが、
静画に投稿されているファンアートを参考に描かせて頂きました。
何気にAPP18の方がいますが、うp主の画力では…orz 脳内補完お願いします。
【手描き】ときメモGSシリーズで男女【完成】
▼度重なるホトショの強制終了と音ズレにウヘァってなりながらも完成しました ▼本家様のトレスなしですすみません…orz ▼画質死んでます… ▼未完成版sm2700316にコメ、マイリス登録してくださった方々、有難うございました!あっちはもう少ししたら消します ▼◆みんな可愛すぎう(´Д`;)ハァハァsm2703498 ▼ブログ http://yaplog.jp/nnnccclll/ ▼mylist/5927771
【立体音響】偽×物× 語 OP TV ver.
偽物語のOP「二言目」を立体音響にしてみました。
動画をそのまま、うpするのは消されると思ったので、編集をかけてみました。
戦場ヶ原ひたぎを、出せばよかったw EDの方は、2人で歌ってるし…orz
フィルター
k→[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[
z→]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]
立体音響マイリス→mylist/25668026
あの夏で待ってる OP 立体音響→sm16676321
偽物語 ED→sm16703918
【実況】留学生の 無理やりアイドルマスター実況プレイ Part.2
音ズレが ...... orz Part.1:(sm4961360) Part.3:(sm4971502)マイリス:(mylist/8935155)
【手書き】ヘタリアでバッチコイ!!!【未完成】
2011.6:正直に言おう…WMMがバージョンアップしてから編集が困難なんだが…orz■再生、コメ、マイリス、宣伝ありがとうございます!■未完成のため低画質、音ずれあります■のんびり作り過ぎてこのままだと顔を出すことがなくなってしまうと思い、思い切って自分を追い込む方向で行きました←バッチコイのパロです。ネタとしては先に出されてる方がいたみたいで…すみません(・ω・`)■【ジャンルごった煮⇒mylist/8744458】■コメにて歌詞合わせた?とありましたがその発想は無かった←ミ、ミラクル…!!/女の子ズの身長差は不覚でした…orz
