キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29089 - 29120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第5回麻雀史上最強戦 ① (再々)
誤操作で削除してしまった…orz コメントくれた方すいません。ってことで再度うpします。 続き sm1273293
【エアーマン】『巨乳ちゃんがたおせない』【替え歌歌ってみた】
巨乳の友人を見るたび嫉妬してしまう私が愚痴交じりに歌ってみました。いつも言っておりますが音痴はデフォです(笑)下ネタ多数含まれておりますので苦手な方はご注意下さい。ねこかんさんのエアーマンが倒せないを意識して歌ったらおかしな音程になってしまいました…orz///Aoiのその他作品はこちら→mylist/975526/2072493■ひぐらしユカイ企画に詩音で参加させて頂いております→sm1128920
【ほんこーん】「泣いてキス」を歌ってみた【百合注意】
ゆりこーん…じゃなくて、ほんこーんです。(*・ω・*)謝謝Pの「泣いてキス」(nm3660381)を歌ってみた。切なくて綺麗な曲だから、とてもハマった。この曲への愛のため、適当に絵を描いた。久しぶりに描いて、力尽きた…orzできれば、もう絵を描きたくなってきた…orz次作は一周年にうPする予定です。絵もいっぱいあるよ。w★mylist/4020515★新作「MY DESTINY EXPRESS」→sm6961786
【手描きヘタリア】giruuuuch・∀・【未完】
アンテナが突然立つとか、帽子が取れそうなどの諸々のミスには、そっと目を瞑ってください。 多分愛がつのりすぎたんだよ…。 追記:タグはもう皆様のお好きなようにいじってください。受験頑張るよ…後塗り忘れ…orz 何故に人名→そもそも思いついた切っ掛けがギル→giruuuuch→あれ語呂よくね?だったから
【色つき完成】ボカロ校生【手書きMAD】
ねーさんには綾乃になってもらいました。9話は神。未完成版にコメント&マイリスどもでした mylist/5244755 うあースライドショーにゆまリン入れ忘れた…一番気に入ってたのに…orz
東方シムピープル 上白岩家 7
久しぶりの投稿です。 今回は大人妹紅が公開されたと言うことで入れ替えをしてみました(今更ですが)。 大人妹紅入れ替えに際してスキル上げのために数日生活させていたら慧音がゆかりんに神隠され、性格が滅茶苦茶にorz あと、今回は慧音が変になります(バグ的な意味で)原因は判明したので次回からは修正したいと思います。 ……今回BGMがカオスっています。38曲登録しておいて、内カオス曲は8曲なんですが……初っ端あれとは……orz 本家の方、他のシム東方動画の方々、スキン・オブジェクトを製作されている方、字幕職人の素晴らしい方々に感謝。 その6→sm931371 その8→sm1191764 mylist/1702139/2074952
【手描き悪魔城】0.896マクシーム
次にお前は「何故描いたしwww」と言う!
4月完成予定が作業サボりすぎて今頃になってしまったでござる。
間違いも多いしあまり動きも良くありません(´・ω・`)期待はなさらぬよう…orz
mylist/18870603(他ジャンル・腐向け色々ごちゃまぜ注意)
元動画>>sm15727748
比較してみた>>sm17951131
↑ちょ、なんで比較したしwww間違い大杉だってバレちゃうだろwwwGJwww
ちなみに30fpsで手描き制作したので盛大にズレてると思いますホァイ
【プレイ動画】あか坂【優姫√第20話Bパート】
おまたせしました。●共通√⇒mylist/6288013●観月√⇒mylist/6965803●優姫√⇒mylist/7380212●うp主情報⇒user/2875328●エロゲプレイ動画⇒co126
※しゃぁぁぁぁぁぁりぃっぃぃぃっぃい!!!!なぜころたし(´A`)ショkックでうp自重しまs…orz
ホラー嫌いの二人で零~紅い蝶~実況プレイ1回目
みなさんお久しぶりです。そしてあけロリことロリです(`・ω・´)
「あれほどホラーは駄目だっていったのに! byラベンダー」
しょっぱなからクロックタワー3の比じゃないほど怖いじゃねーか・・・
これやったら絶対呪われるって…やっちゃだめなゲームだろ…orz
次→sm5956470
マイリス→mylist/10589316
mixiだと見られない方もいると思うので、ブログつくりましたw最新情報はこちらでどぞw→http://rorikitiku.blog81.fc2.com/
【MMD】来栖四ノ宮で裏表ラバーズ【うたプリ】
来栖兄弟と四ノ宮'sへ、ありったけの愛をこめて!
……間に合わんかった……orz
■お借りしました。ありがとうございました!→曲:sm8082467、モーション:sm15356537、モデル:guu11様(mylist/30015047)、ソファ:sm14787680(二人掛けに改造させていただきました)エフェクト:ColorFade/ColorShift/WorkingFloor2/Kaleidoscope/ParticleEX2/SimpleSoftShadow ※動画内クレジットで最後の静止画の分忘れてましたごめんなさい!タルトステージ:万年寝不足別館様、エフェクト:o_Vignette_HQ/Diffusion ステージとPIYOちゃんは自作 ■mylist/21244437
幽遊白書 キャラソン メイン4人(+α)の合唱曲まとめ・改
◆改訂版です。前のは『優しさは眠らない』がカラオケバージョンだっt…orz 申し訳ない。画像もちょこちょこ増量+変えてみた。画質良くないですが。◆幽助・桑原・蔵馬・飛影のメイン4人(+α)で歌ってるのをまとめました。【曲順】見えない未来へ(+ぼたん・蛍子・雪菜・コエンマ)→光の中で(+蛍子)→優しさは眠らない→僕たちの季節 ◆他幽白関係でうpしたもの→mylist/4697005 ◆んでは、ちょっくら戸愚呂兄と海を漂ってきます……ノシ
東方GTAどうでしょう SA Postcard Chaser2 第10夜
1ヶ月以上お待たせして申し訳ありませんでした。
64bitOSの壁は高かった…orz
今回は移動なしの中だるみ中の中だるみ回です。いわゆるキングオブ中だるみ。
今回紹介のイラスト
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24025416 (残酷天使様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24185904 (やぎみわ様・今回のサムネ)
第⑨夜→sm16386699 第11夜→sm16917996 今作リスト→mylist/25905541
これまでの投稿作品(+支援動画)→mylist/21416672 使用曲(無いのもあります)など→mylist/19523574
うp主のブログ(最近はじめました)→http://touhougtadoudeshou.blog.fc2.com/
後枠の彼女の名前入れ忘れてたorz
大晦日も暇だから「ロックマン2」を実況プレイするよ☆彡
ロックマン初心者が無謀にもエアーマンに挑戦してみます!アイテムの効果すら理解せずにプレイしていますので、何か補足的なものがありましたらコメントして頂けると嬉しいです。忘年会の後の収録だったのでちょっとお酒が入ってますが、プレイが下手れなのはいつものことですよ……orz
他実況一覧→mylist/8845741
【未完成版】フランが「おうまさんごっこ」をしたようです。
完成版うpしました→sm9420821
ホントは後半にもあるいろいろな「おうまさんごっこ」も作ってあげたかったんだけど時間と気力と技術がなかった
誰か完成版作って\(^o^)/
とりあえず10分にしたのは「実用性」を考えた結果です
■素晴らしき元動画さま→sm9397830
■完成版作成中。ちきしょう、ksk動作うまくいかねぇよ…orz とりあえず今日は徹夜作業の予定。
あと未完成版作った後のバイトでギックリ腰やらかした。痛い。すごく痛い。
Y俺得歌ってみたノンストップメドレー④Y
(再生数が)足りねぇ...orz
歌い手様(敬称略)
96猫、トコノコα、un:c、松下、クプラ、あるふぁきゅん。、みゅさん、詩人、__、いかさん、うらたぬき、れをる、西澤、溝、ふた麺、あげいん、Eve、れむのい、りだあ、nameless、らっぷびと、Sou、S!N、neko、周平、電池切れ、灯油、サリコ、よるきち、蛇足、KK、まふまふ、赤ティン、すぃ、りぶ、清水達哉、相宮零、コゲ犬、vip店長、あほの坂田、天月、みどりいぬ。、びびあん、いすぼくろ、ピコ、赤飯、みもも、ことむぎ、kradness、luz、Haku、窓付き@...
載せきれなかった歌い手様はこちらから→(お借りした動画)mylist/56727461
sm29091439←previous │ next→sm29874384
タラバガニのTwitter→@YtarabaganiY
タラバガニの作った動画一覧→mylist/55259545
今後活動予定のコミュ→co3296156
遊戯王で普通のデュエルしてみた47
コクーン対帰還門番。てめえら!Cをバカにしたことを後悔させてやるぜ! 門番をバカにしたことも公開させてやるぜ! 門番強いよ門番 早速ルールミスorz 二回目チッキーを蘇らせた時に、コクーンリボーン無しでハミングバードを復活させてますorz まじでごめんなさいorz手札にリボーンあったんですよ……orz ブログと動画まとめ。バチカンのブログhttp://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
.
腐向け。注意してくれ。前作(sm1696539)の続きっぽいものです。1ヶ月も放置して今更なんですが作るには作ったので恥を忍んでうp。お借りしたものはsm1505301とsm1342044です。一部加工しました。勝手にすみません。なんだかもう全てにおいて荒いと言うか粗雑という作りに…orz。誤字はキニシナイ。内容もキニシナイ。広い心で■追記■鬼畜を書いたつもりがまさかのヤンデレとは…。 タグ付けする方は一般タグになるもの、名称などは控えてくださるとありがたいです
わくわく初めての聖剣伝説LOM【実況プレイ】53
や、やっとうpできた…orz
クポはかわいいのに、デポは・・・・かわ・・・い・・・ぃ・・?
今回はサブイベント消化編です。
メインは次回~。
聖剣伝説レジェンドオブマナmylist/8388928 前回sm5803952 次回sm5876057
うp主の他の実況動画のまとめ→mylist/9289388
http://vvvkuromivvv.blog75.fc2.com/☆★次回作投票受付中☆★
組曲『リネージュ2』
ついに完成!待っていて下さった方本当に有難う!!
10分程度では語り尽くせないゲームですが、少しでも「あるあ…ねーよwww」的な反応をして頂ければ幸いです。
SSの撮影は7割方自力で撮ったものを使用しています。数ヶ月、友人達に手伝って貰いつつ頑張りました。
(映り栄えの関係で名前や血盟旗を消していない写真が一部あることをお詫び致します)
リネ2「夢幻の護り人」@リオナ鯖 AION「夢幻」@天族ジケル鯖の提供でお送り致します。
AION組曲も作りたいですが、種族片方しかわからないのが問題…orz
■お借りした有名過ぎる原曲→sm500873
■この動画を作るきっかけになった、偉大な先駆者様のRO組曲→sm877792
■℃iel様が歌ってくれました!多謝!→sm3777417
【腐向け】王国心でパ/ン/チ/ラ/
今日和うp主です☆今回我慢できずにsm3752689様のトレス動画でパ/ン/テ/ラ!!機関のズボンは是区が洗濯しちゃってるもようです(ぇ)後悔はない…、むしろ思い立ったら即行動で色々趣味に走りまくりました大満足!←(自重)なんでこの二人とかツッコむところあるだろうけど気にしない。だって僕の趣味ですから(待て)悪と寺が暴走しすぎ。むしろうp主が暴走しすぎ。あ!リ/クの服間違えてます(確信犯)鍵剣もかなり間違えてますね!!(滝汗)滅多に描かないので…orz(涙)すんげぇグッタリしながら描いてしまった自分にバックドロップ!!!
Gravity フルサラウンドバージョン『テラ音質』
らき☆すた 挿入歌!サラウンド化に挑戦。偶然アンビリーバボーな音質に仕上がった…orz mylist/7754544
【三国志9】魏国が東方勢にもっこもこ第31ターン【防衛戦】
どうすりゃ小さな文字が見えるんだ……。 プレイヤー:魏国【勝利条件】2年間(72ターン)の防衛に成功【敗北条件】許昌・洛陽・長安が全て陥落or曹操が捕縛 前>sm1512139 次>sm1586818>mylist/11732/2041830 申し訳ないが2時ごろになりそうなんだ…orz
【MMD】承太郎と花京院でJust Be Friends【花京院配布終了】
エンコード超時間かかった…受け取って…下さい……って最初のタイトルにsが抜けてる件…orz
Aviutlの操作方法をなんとなく習得したので活用してみました。
お借りした物はツリーに…
【使用エフェクト:Fog:KiraKira:Sakura:RainLite:玉ボケDOF:GlassBomb:SSAO:GodRay:AdultShader:NeonPost:AutoLuminous】色々試しました。
謎のアクセオマケと何種か突貫テクスチャ同梱。
後から微修正繰り返す可能性ありますがご了承下さいませ
沢山のコメント、マイリスありがとうございます!一万ヒットしたので感謝こっそりカメラ配布します
http://bowlroll.net/up/dl16491
【MMD刀剣乱舞】とある本丸での小夜の1日【MMD紙芝居】
左文字マジ尊い…!
不動君捜索してて、動画作成が遅くなりました。なお、うちの本丸では不動君は未実装となりました……。あと兄者もいないので、膝丸を近侍にするたびにSANチェック入ります。
今回も好き放題やってます。詳しくは冒頭に明記されているので、必ず読んでください。
小夜「あなたは、何に復讐したいの?」
うp主「袈裟とか袴の物理演算におねがいします……orz」
数珠丸恒次様、宗三左文字様、江雪左文字様、宣伝ありがとうございました!
前回→sm28169394
1話からのまとめ→mylist/54633293
お借りしたものは動画内やコンテンツツリーにて!
零~月蝕の仮面~ 天野月子【月-ツキ-】
零~月蝕の仮面~発売記念!!! 自分にとって今年最高のニュースですw 零の為にWii買います! ただ、ソフトと同時に買うかはその時のサイフの中身と(ry...orz 主人公澪じゃなくてもおk でも、わざわざWiiで出すのだから、せめてWiiコンで出来る新しい撮影の仕方を考えていただきたいです。 零関連→mylist/6779819
【ケンケン】あなたは今、笑顔でいますか?【待ってるよ】
題名って浮かばないものですね。ケンケンがお休みに入ってから随分とたちます。画像とか、映像とか見てると泣きたいほどケンケンに会いたくなりますよ。そろそろ禁断症状出そう…そんなときに、この曲を聞いてケンケン思い出して号泣しました;たまらず作ったんですが初製作の上にセンスないヤロウなんでヘボくてすいません…orz愛だけはあるつもりです;;いつまでも待ち続けてるから・・・元気になって戻ってきてほしいみんなでケンケンの名前を叫んで泣こう!!【追記】ケンケン復活おめでとう!ケンケン戻ってくるし、この動画を削除すべきかどうか迷うんですけど…みんなの暖かなコメントごと消してしまうのは、もったいないような気がして…悩んでます
組曲『隋から清まで』
組曲『古代中国』(sm803638)の続編です。なんという適当なタイトルw ※歌ってもらえました!感謝→sm16337585
■前作と少しかぶりますが、隋唐から始まって清までです(民国のごく初期も入るのかも) ■正直、『古代中国』より出来が落ちてる気がします。元以降は苦手でボロが出まくりですのう……orz ■以前作った中国史・世界史ネタの動画から一部画像を使い回してます。
■流星群替え歌はこちら→「中華王朝流星群」sm3184354 マイリストmylist/5196004 ブログ→http://rekikae.seesaa.net/
女一人で実況プレイ。~DEMENTO~その3
ども。風邪ひきタナカです(^◇^)ノ
月に一度は風邪をひいてしまう、残念な体力…orz
でも、ゲームやると元気になるから不思議なもんだぁ↑
※わんこの扱いがひどいと思うのは気のせいです!!
●前:sm12758974 ●次:sm12778962
◎デメント実況プレイ:mylist/22155869
◎まとめ:mylist/12209987 ◎まとめ2:mylist/17411646
【APヘタリア】国と世界の神隠し ぱーと4【RPG作ってみた】
◆いろいろと設定をいじったのでいろいろと初期化しました。
でも所持品や装備、レベルについては初期化前と同じ……はず。さすがに経験値までは気が回らなかった。
◆誤字とか誤字とか修正してみたつもり。まだ誤字ってたら……orz
◆プレミアムに登録してみたり。してみたはいいけど何か変わったかな?
◆ヘラの敵グラフィックはニラ様が描いてくださいました。ありがとうございます。
◆おまけは前回のキデモネス戦。無駄に条件分岐しすぎた結果がこれだよ!
◆前回→sm14088365 次回→sm14294993 マイリスト(mylist/24774758)
戦国無双2 明智光秀ムービー
Safariだとサムネが選べず…orz 織田勢力ムービー二つ目うp。光秀と信長【sm947249】の本能寺ムービーはパラレルストーリーなんだとか。 …なんという昼ドラ。
「レッツゴー!陰陽師」を耳コピしてみた・改
今更ですが、1周年ということもあり載せてみる事にしましたw
放置に継ぐ放置を重ねてやっとこさ完成。
スイマセン、ちょっと気になるところがあったのであげ直しました…orz
語りやメロディーは入れてません~というか無理ですが(´・ω・`)
バケツプリン
高校進学に浮かれた4人がバケツプリン作った。 製造4/3 食4/5 閣下の誕生日になにしてんだ俺は…orz 動画編集は素人だ。つまらないとは思うが、最後まで観てくれると嬉しい。
