キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29153 - 29184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoCTRPG】毒入りスープ:Part4【ゆっくりリプレイ】
○粟生(あおう)
×栗生(くりゅう)
なぜ粟生さんばかりこうもミスが……orz
そういえば先日友人とカラオケ行った時に気づいたんですが、いえろ~ぜぶらの曲が色々とリクエスト始まってますね。さあみんなJOYポをつぎ込むんだ。個人的には「紅音の瞳 ~Sound of Red Eye~」と「月の律動 ~Rhythm of the moon~」を推したい。
Twitter:Bell_1224_0103
email:[email protected]
シリーズ:mylist/36253017
Part1リンク:mylist/31567716
sm20344239←前:次→sm20416478
【サ/モ/ンパロ】RPGになりました【スチル付き】
もう自分が見えないうp主ですこんにちは。今回はサ/モ/ンパロのみでア/ビ/スパロはありません。長いです。OPとかやっつけです。誰か話とセリフのセンスをください……orz★RPGパロの発端→sm2028594
自由に幻想入り 第6話 後編
-Caution!-この動画は、二次創作、オリジナルキャラ、中二病表現を多分に含みます。■これ、第7話でいいんじゃないかって気もしてきた後編です。幻想入り本家様->sm1216787 前編->sm5630508 マイリス->/mylist/7725915 ■BGMまとめ->http://moyai.blog41.fc2.com/blog-entry-143.html ■【3/28】なんか、今までSoundFont落してたポータルサイトにつながらなくなりました…orzとりあえず、S-YXG50で頑張ってみます。【4/4】第7話がやっとこさ->sm6641491
初音ミク project DIVA エディットでスペースチャンネル5
sm7528976のデータでとりました。素晴らしきデータありがとうございます。あとSEGAとマイコーぅ、あんたらは最高だぜ!インタフェース無くしてとる方法を後で知ってしまった… orz
【腐向け】B/A/S/A/R/Aで性転換描いてみた【大盛りVer.】
ども。腹チラ好きの称号(タグ)をいただきました、うp主ですよ。今回はs/m748/4263のバ/サ/ラ性転換動画をボリュームアップ。需要があれば…とか言って我慢ならんかったのです。楽しかった!! 相変わらず低画力・低画質…音ズレもちょこちょこ…orz 似せようとしてない点も要注意。例によって例の如く何でも許せる方のみGo(*^_^*) ※前作の方を下げさせてもらいました。ありがとうございました。 ■9/25追記…コメ&マイリスありがとうございます!感激っ!!他の屑を集めたはきだめを晒しておくのでよければどうぞ→mylist/11494436
【ヘタリア】まるかいて地球 越南・台湾ver.を歌ってみた
■こんばんは、うp主です^8^この二人が大好きなのでつい歌ってしまいました。
湾ちゃんの方は前回うpし、削除した音源を少し修正したものです。全く本家様に似てなくてすみません。
発音がおかしいところがあると思いますが、スルーしてくださいませ(;´`)
音量が小さめ&音質悪くてすみません。音こもってる…orz
■(追記)沢山の再生,コメント,マイリストありがとうございます!!!!
コメ,マイリスともに初三桁なので驚いてます((゜д゜;))…本当にありがとうございます;;
■歌詞:nm9861320様,nm8579687様
■音源:sm8354901様
■イラスト:舵様(id=9483747)
■mylist/13965714
【MAD】エキセントリック少年イツキ
ちょっとホモ注意。いろんな意味でごめんなさい。今日も地球が平和なのはいっちゃんのお陰かな。/一応他の…orz→mylist/357098/1398301
【ゆっくり実況】ペルソナ3本編をHARDでプレイ part01【P3FES】
ペルソナ3フェス 本編(Episode Yourself) 難易度:HARD
初投稿です。目指せさくさくプレイで進めていきます。
(移動シーン&ロード時間のカット、タルタロス探索の早送りorカットなど)
part1なので初戦闘までと決めていたら余裕の30分超に。
次回からは30分以内に収める予定です。
(クリッピングを忘れて字幕入れて見切れてたり、けっこうミスが…orz)
part1はあんまりしゃべってません。
次回(part2):sm15000159
マイリスト :mylist/26046341
【やい!○び太!】初音ミクの『メルト』を弾いてみた(修正版)
ひきこもりのギタリストでおなじみのういろうですドモ。
メルト祭りがあると聞いて早速プレイしてみました。……え、もう祭りは終わったってぇぇぇ!?……今さらで本当にサーセンorz
ギター音が小さいとの指摘がありましたので、大きめ+センター寄りにしました。そしたら今度は音と画がズレた……orzもーこれでいーやwww
◆マイリス→mylist/6113928◆HP→http://uirou.to.cx◆ブログ→http://ameblo.jp/2525guitar/
タブ譜作ってみますた。リンク先のHP内にあるTABからたどれます。
【ヒプアニ】一二三と独歩が名前を呼ぶ+詫びシーン集(9〜13話)
※ただ今過去に受けたリクエストの消化中
本動画の前編はこちら→sm37900151
【1/2追記】
ダイバーシティシンジュク様:いつも広告ありがとうございます!!!
今回の動画まで…!大変励みになります!この場を借りて御礼申し上げます。
新年あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました★٩(ˊᗜˋ*)و
10月頃から投稿を始め、0人だったフォロワーさんがこの2ヶ月で300人超となり、沢山の方々に支えられてるなぁと感謝の気持ちで一杯になりました(๑°艸°๑)
本当にありがとうございます!!!
このご時世なので、皆様もお身体ご自愛下さい。
今年も宜しくお願い致します。
本動画の説明↓↓
改めてリクエストありがとうございました!
一二三と独歩のシーン集後編で、これにて依頼完了とさせて頂きます。
後半は名前を呼ぶシーンより詫びシーンが多かったので(笑) そちらを追加させて頂きました★
新年早々けしからん動画ですいませんww
あと、消されたら申し訳ない…Orz
ラップシーンは基本カットしてますが、10話は麻天狼がひたすらボコられてて可哀想すぎたので、独歩(ぎこちない方)と一二三のラップも入れました!
ブチギレラップは耐久あるので、こちらで思う存分堪能して下さい→ sm37937930
あと11話はほぼ先生のまとめ集です(笑)
麻天狼のラップもいくつか残してます٩(ˊᗜˋ*)و
(あくまで麻天狼がメインなので、他ディビのエモい所は容赦なくカットしてます)
長文失礼しました!
【おそ松さん】ちょっとダークな松野家イメソン【ボカロ】第二松
今回は時間があったので、前回よりは丁寧に作っております。
が、今度はエンコで音質が…orz。やっぱり短めの方がいいのか…難しい。
曲は全てボカロの歌ってみた動画様から音源をお借りしております。
また一部目がちかちかするかもです、うp主は製作中ずっとサングラス掛けてました。
あと色で曲が始まる前に松バレしてしまうのにも少し対策を入れてあります。
テスト投稿を兼ねた前作→sm27529734
まだまだ曲のストックは山ほどあるのですが、ペースが早すぎると怒られそうなので自己満ですが一、二週間後くらいにでも次を投下出来たらいいなと思っています。
You are No.1 / CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び
夜勤明け朝一並んで角台ゲト! 1回転、次回予告、マグマダイバー、2*3リーチ、槍・エントリー・マステマ無し、金枠3当り! 順調に伸びて絵柄チェンジ! 隣の台がw 俺はといえば、ミサト部屋、TV予告、赤ペンペン、EVE4ロゴ、14使途、マルチ 外れ… 俺のほうがよっぽど熱いんじゃーねーの!?…orz 1000ハマリの絵柄チェンジで撤退。 赤ペン初めて見れたのに。。。 パチンコ エヴァ 使徒、再び
【R.K.R.N.腐向け】に.ん.じ.ゃ.の.た.ま.ご.で.ど.ん.う.ぉ.ー.り.ー
にん.じゃ.のた.ま.ご.たちで(sm/5012536)さまのトレスです。腐向けなので注意をよくお読みになってからお願い致します!/2番煎じすみません。しかもキャラも結構…orz 素晴らしき先行動画様→sm7020177/■素で手間違えてました!違和感の正体はそれだったのか…!すみません(´・ω・`)/2010.6.8 六はの日おめおめ!そしてマイリス400超え嬉しいです、ありがとうございます!ちまちまと動画製作はしてるので気長にまってくださると嬉しいです!あと友人の動画を支援!支援しなくてもご存知ですよね、わかります→sm6512763
【この世の】ブラック企業に就職してしまった【地獄】part1面接編
2ch コピペシリーズ第10弾
ブラック企業に就職してしまった Part1 面接編
去年ヒマな時VIPに投稿したスレがサイトにいくつか紹介されてたので、動画にしてみました。
つまらなかったらごめんなさい...orz
2chコピペシリーズ → mylist/11704738
まとめ → mylist/17455605
Part2 入社編 → sm9601433
2/4 Part2 うpしました
【Minecraft】まったりクラフター生活 ~22日目~【ゆっくり実況】
塔建築編part4
投稿がかなり遅くなりましたが、ひっそりまったり通常営業です。
前回の予告通り、今回の塔建築パートは内装作業になります。
そして後半は、ゆかりさんの洞窟探検隊をお送りします。
いい加減、画質を上げるようにしないといけませんね...orz
シード値:-2086770116
使用MOD
1.Opti Fine 2.NihongoMOD
3.PlayerFormLittleMaid 4.Sound Mod Enabler v2
sm17905458←21日目⇔23日目→sm18300765
シリーズまとめ→mylist/29017292
他に作ったもの→mylist/29022355
ご意見ご感想など、何かありましたらこちらへお願いいたします。
twitter⇒http://twitter.com/raichi_J
コミュ⇒co1590050
紹介させていただいたイラストはこちら→clip/577830
【FC版】FF3 マイナージョブの旅 その22(前半)
禁断の地エウレカ~禁断の地エウレカ。
ファミコン版FF3で、マイナーなジョブの旅。●使用可能ジョブ●たま,赤,狩,シ,学,風,バ,幻,詩
スレイプニルのトード怖い。でもブラウザはスレイプニル使用。
エウレカの武器は全部スルーです。ボス戦見たかった方すみません…orz
※ねむり等が効かない敵がいる件について
→解説コメありがとうございました。そんな裏事情があったとは!
試しにアイスフライにシェイド等を撃ってみましたが本当に効かないですね。情報感謝です。
その1→sm7134789/その22(後半)→sm8563064/まとめ→mylist/12685565 他→user/1290358
【戦国無双】秀吉一家で修/学/旅/行
初投稿です。秀吉一家での修学旅行がどうしても見たくなって無謀にも作ってみました。ほぼ俺得\(^0^)/ ■画質残念だったり似てなかったりキャラ崩壊酷かったりします(主に官兵衛・三成・清正あたり) ■一部台詞間違い有り「左近→半兵衛」気付いた時はエンコード時だったとか…orz ■トレス元様→sm/9265520
【東方】洋館から脱出せよ!攻略レベル⑨【シムピープル】
かなり久しぶりの投稿なのでエンコ方法古いかも、シムピでは初デス。スキンではPA・KU・PA SIM分室様・他沢山のオブジェ配布サイト様に感謝!と同時に…大量に燃やしてしまってホントスイマセン(汗)演出上所々擬似炎があるのはご愛嬌ってことで。失敗回数はナイショダヨ…あたいったら最強ねっ!1/11追伸。去年のうちに二作目出来たんですが、炎が多すぎるせいか声が出なくなりいつまで経っても思うように撮れません…orz続編は未定って事で(汗)また何かネタっぽいの思いついたら投稿したいと思います。
【手書き】沖神で愛のホニャララ(激しく未完成)
お久しぶりですおはこんにちばんわ。mylist/12506301←こんなのとか作った者です。いつも沢山のコメントやマイリス本当にありがとうございます!感激です。■しかし今回は手を出してはいけない領域に踏み込んでしまった感が…すいません、例のあの曲です。聞く度大爆笑して勢いで作り始めたのですが、半年以上も放置状態になっていたので。とりあえず投下。完成…するのだろうかコレ。あと画質悪い上音小さくてすいません。高画質の仕方よく分からないもので…orz完成した時は音とか画質とかなるべく良くうp出来るよう勉強します。(追記:おまけの神楽ちゃん腕につけているやつ、右と左逆でした。もっとよく見とこーぜ私…orz)
【MMD】帝国組でリスキーゲーム【イナイレ】
MMDイナイレ第14弾です。
やっぱりひとつのことを集中してできないうp主は帝国組を作り直しました。
物理演算などまだまだ課題が山積みですが、動作テストとMMEの練習もかねてリスキーゲームを踊って頂きました^^
お借りしたものは動画内に。いつもお世話になっています。
制服の時間軸がズレてるのはきっと気のせいです^^
表情とかはどうでしょうか?
今後の課題は制服の裾のヒラヒラと今だにちゃんと動かせない佐久間の髪…orz
物理演算ほんと難しいです><
動画ももっとかっこよく作れたらいいんですけど残念ながら技術が足りませんでした…orz
マントの紐緑でしたね…、間違えました!
今まで作ったMMD他→mylist/24089224
スウィートジャンクション 第219回 (2008/12/20)
パーソナリティ: 森久保祥太郎 杉田智和 森田成一 (敬称略)
ジャンクションな風景: 森田さん
メールフォーム: http://vstation.net/sj/form.html
お待たせしましたー!かなり遅れてしまった。。
出来ればクリスマスまでには上げたかったんですが...orz
いっぱい待たせてごめんなさい。
さてさて、今回もまさかのフルコーラスがあります。
Ride☆Freeに続いてあの曲までも…!?
前回 sm5571351 次回 sm5711725 マイリスト:mylist/7846336
髭原人に打たせてみました。♯25「主役は銭形2」(中編)
ご意見・ご要望・苦情は本人のツイッターに直接どうぞっ @higenjin
でちゃう!編集部の「髭原人(ヒゲンジン)」が、解析数値のまったく出ていない導入1週間以内の新台でガチ実践!
本人は設定推測ポイントを華麗に言い当てると豪語するが果たして!?
今回、いろんな意味で問題作( ゚∀゚)フハハノヽノヽ/ \/ \…ハァ…orz by髭原人
(前編)sm23109587 (後編)sm23109782
(髭原人に打たせてみましたマイリスト)/mylist/33124506
こちらもご覧ください(髭原人にやらせてみましたマイリスト)mylist/29205771
(でちゃう!webちゃんねるマイリスト)mylist/29206162
アナと雪の女王 「生まれてはじめて」 歌ってみた 【che:櫻井】
お久しぶりです。去年の6月ぶりの歌ってみたです。
映画「アナと雪の女王 生まれてはじめて」を歌いました。
最初の台詞は何度も挑戦しましたが、私が嬉し笑いを声で表現すると「デュフフw」となってしまうので、泣く泣くカット致しました...orz
公式HP http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/anayuki
・MIX HYBRID SENSE mylist/6902053 ( co53709 ) @HYBRID_SENSE
・che:櫻井 mylist/7097718 ( co284547 ) @che_sakurai
新歌ってみた
2014年09月04日 金曜日のおはよう 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm24393967
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ4-3(22回目)
全然まともですよ。凄く真面目にプレーしてます。真面目過ぎたんです。 [この動画はうp主が嫌われると『思う』選択肢を選んでいく動画です。が、稀に己の欲望に従うこともありますのでよろしくお願いします…orz] 前→sm5158840 次→sm5235141 マイリス→mylist/8010635
なんとなく最初からアーマードコア3 part17-い!レギュラーはんたぁ-
クロが限定品だと知って今猛烈に探してますw全然見つからないよ…orz目には目を歯には爪を(Tooth and Nail)ノクターンにはブレオンを。まあ上等手段で殺りに掛かる普通じゃない狩りを楽しんでください。フロートに関しては私はノータッチな人間ですので正直見るに耐えないかもです、どなたかフローターの方いらっしゃればお手本見せてください。追記:BGMは『ロックマンX』よりシグマ戦、シグマステージ1,2etc***Part16 sm485154 part18前編sm526450 マイリスト『NICO2の傭兵日記』⇒mylist/100353/733610***追記2:デコイは取り忘れですorz
春香さんまっしぐら! 16話
回線の調子が悪いです。
どうも簀巻きPです。
『告白イベントがあって、最終回だと思ったら、全然そんな事は無かったZE!』
まぁ、一通り、やりたいシナリオはやった感があるので、あとはドタバタでしょうか。行き当たりばったりなのは、春香さんじゃなくうp主だったようです。
追記:胃袋直したかと思ったら起動ってなんだよ……orz 正しくは気道ですね。ヴァイ。
ハルカ☆三世様広告ありがとうございます!頭が下がる思いでございますorz 守凪良子様 広告ありがとうございます!
え?ええええええ!?憂鬱P様、広告ありがとうございます!見て鼻水出ました!οCet-a様広告ありがとうございます!
15話→sm10390016 17話→sm10602877 マイリスト→mylist/17724640
のだめ&千秋 テレビver
ふたりの個人的2828シーンを集めてみました。個人的なのでここ2828か?と思われる部分もあるとおもいますのでw画質を少しでもマシにするために画面小さくしてるので見にくいかも。音割れ・音ずれもあります…orzそれでも大丈夫なひとはどうぞ(^ω^)
モノノ怪 MAD 第一話 「夾竹桃」
どうもABCです。予告編?(sm1421775)で、見たいと言うコメが多かったので作ってみましたが…
こりゃ無理ですわ。マジですまんかった /(ToT)\
うっかり薬売りの拡張版みたいな感じになっております。
うっかり薬売り sm1258576 / マイリスト mylist/256887/2934373
音小さかった…音量上げて他の動画で耳壊さぬよう気をつけてね… orz
春香さんまっしぐら! 20話
20話記念に、新OP作ってたら、MADになった件について。
どうも、簀巻きPです。
カッコよくしようとすればするほど、ネタに走ってしまうのは性格のようです。
ついに20話ですよ!20話!みなさまの応援のおかげでございます。ありがとうございます!
守凪良子様 dester様 ハルカ☆三世様 takoyaki様 アスペクト比P様 広告ありがとうございます!
追記: 11:55あたりに一部立ち絵間違えてますねwww脳内補完しておいてくださいww シミュレーション……シュ、シミュ…… orz
追記2:dester様、作品のほうの大百科登録ありがとうございます!腹筋がwwww
追記3:opの単品うpしておきました。→sm10859806
19話→sm10771796 21話→/sm10940194 マイリスト→mylist/17724640
【初音ミク】ray'n rain【オリジナル曲・PV】
7分間のフルバージョン&PV付き / とあるミク関連のイベント用に作ったVJ素材を再利用してみました
曲はPetaさんの「ray'n rain」です
お借りした素材→2Dミク:さなりうむ様(http://www.q-ice.com/) 3Dミク:mikumikudance様(sm2420025)
■4/30 追記 : たくさんの再生&コメントありがとうございます / 説明不足な点があったので少々補足
曲:イベント用に友人(Petaさん)が自身のオリジナル曲をミクでセルフカバーしたもので、この動画が初出になります
3Dミク:MMD使用カットは一部です / それ以外は後輩が3日でモデリングしてくれました 多謝
映像:短いループ素材のリサイクルなので、カオスな構成はご笑納ください…orz ちなみにうp主はプロじゃないですw
【APヘタリア@Sims2】 犬のいる生活 (3)
ドイツさんが買い物中にほぁた☆されました。後半髪の色が違うのはこちらの選択ミスで、脱色したわけではないです…orz 番外編 → sm9446993 (mylist/16656638)
