キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29825 - 29856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手/書/き】ラッキードッグでク/ラク/ション/ラ/ヴ【BL・腐/向/け】
冗談の通じる方のみ観て頂ければと思います!導入の編集失敗してますがスルーして下さい…orzジャンが好き過ぎます。■コメ、リス、他モロモロありがとうございます!■3万再生ありがとうございます!こんなにも愛していただき皆様に感謝してます!スキッスで気持ちがいっぱいです!皆様のコメントのセンスもスキッス!!ジュリオがジャンさん好きなくらい好きです!!■職人技を保存してみた→watch/1249382360
LIVE A LIVE Part3 功夫編(後編) 「わしは師として死ねますな…」
ライブアライブを普通にプレイ第二章後編です。レイは俺の嫁。
今回はネタは無し。相当削ったはずなのに前後編合わせて15分しかカットできませんでした畜生。
15fpsにしたせいで戦闘アクションが悲惨な事に…orz
段々エンコードのコツがわかってきたので次回はfpsを上げて挑戦したいと思います。
追記:ぜんぜんわかってませんでしたとさ。
Part2→sm345212 Part4→sm361838 全編→mylist/33505/2343892
製作者の他の動画→mylist/33505/821378
フィルターでお嫁にしなさいっ! まりおVer.
実は初うp。(…のテス)ようつべで見つけたので。
PCによっては固まるほどの弾幕フィルターらしい。フィルターでもうちょっと長い文字にも変換させられるけど…そうすると…ねぇ?
字幕職人さんは文字が見えないとのことで逃げて行ってしまった…orz
使ってるフィルターは今のところ「w」「w」「お」「ちょ」の4つ。今後勝手に追加するかも知れん。
testest
こっちもみてくれ→sm1309289
文化祭で踊ってみた【涼宮ハルヒの躍動】
文化祭で踊ってみました。リクエストがあったので音量を修正しました。一週間前に披露した体育祭とはバリエーションが変わり劇がはいって、振り付けも少し変わってます。 カメラは据え置きで撮っていたのですが、機能上の問題で照明の変化に追いつかずぼやけていることが…orzなので最初の部分は友人のデータを使わせていただきますた。曲順は最強パレパレード→もってけ!セーラーふく→ハレ晴レユカイです。もってけのアレンジは自作だったりとww感想として・・・右下はネタだwwww
【手書き黒バス】五月病のキセキが演奏しました。
真ちゃんのラッキーソングを待ちきれずに投稿…真ちゃんの趣味がピアノが公式だったことに驚いております。誤字脱めがね、本気ですみません…orz ☆3/2 チャリアで武勇伝投稿しました→mylist/32273691(めがねかけました!→im2175366)
※ 他サイト等への無断転載はご遠慮ください。
【ヘタリア】APH destiny【てがき】
引っ越しました
どうしても出したくて、今回はやつらも参戦してもらいました
歌詞職人様どうもありがとうございますー!すごくかわいい!すごく嬉しいです!!
親分の名前とかほくろとかもろもろすみません…orz
転載動画ですが、著作権所持者はひまさんであって、うp主には権利がないので削除することができないとのことでした。いろいろご迷惑おかけしてすみませんでした><
そちらの動画にリンクされているsm 5526263様は、私とは別の方が製作した動画です
zipのDLありがとうございましたー! ◆:mylist/12255043
【初音ミクオリジナル】みくみく菌にご注意♪(フルver)
■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967 ■(9/9)ちょっと音質UP版mp3作ってみました!⇒下記ブログからどうぞ ■(7/4)10万再生ありがとうございます!カラオケ配信も決定しました!にゃー! ■調子に乗ってフルバージョン作ってみました。…が、今のうp主にかっこいい間奏なんぞ作る技能は無かったようです。とほほ。そしてUPすると踊りがズレる…orz ■mp3,カラオケ,画像はここ⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-76.html ■他の作品はここ⇒mylist/1074454/3309991 ■派生動画⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-150.html
エレクトーンで『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』
東京ディズニーランドの夜のパレードの曲です。リクもらったので、まだ弾けてないけど練習する時間もないので、ムリヤリうp。指が満足に回りません…orz使用エレクトーンはEL-900です。マイリスト→mylist/898822/2055071 ジュビレーションうpしました→sm4774762 新バージョンのエレパをうpしました→sm6446686
【ヘタリア】幻想ヘタリア part7前編【RPG】
地下水道抜けるのが意外に大変だった…orz
◆今回色々弄ったらデータがパーンしたんで最初からやり直しました\(^o^)/そんでもって料理の種類を半分位減らしました。
◆ベルニルの町を歩くのは…また今度で。。。
◆「クーデターの首謀者を仲介人にするなwww」←今のところアルフレッドの知名度としては首謀者<国王の従兄弟って感じです。
◆地下水道に出てくるあいつはドラ○エでいうメタルス○イムです。でもすぐに逃げるんで倒せる気がしないwww
sm10853122←part6 後編→sm10879281 mylist/19103730 補足ブログ作りました。マイリストにURLを貼り付けておくのでよかったらどうぞ。
【ヘタリア】幻想ヘタリア part8後編【RPG】
コメント見て思うところがあったので初めの投コメをちょっと削除しました。
別に喧嘩腰で書いた訳ではないのですがそう見えてしまったみたいで、すみません。それとうp主は青臭い展開が好きなのでこれからそういう展開が今まで以上に増えるかと思います。
◆今回ボス戦カットしてないんで長い!っていう人はセルフカットでお願いします。
◆このゲームは彼女が登場前に作っていたものなので口調が全く違いますね。捏造すみません…orz
◆フィルターかけるついでにちょっと遊んでみました。他意はありません。
◆マナー動画→sm11383928 こちらを守ってニコニコしてくださいね^^
sm10922737←前編 part9→sm10965525 mylist/19103730 補足ブログ作りました。マイリストにURLを貼り付けておくのでよかったらどうぞ。
【ニコカラ】アンハッピーリフレイン【On Vocal/修正版】
sm14331878で一部誤植があったので修正させていただきました。
オフボ版で修正入れようかと思いましたが、音源がアルバム特典で作るか怪しいのでオンボ修正を。オフボ出ましたねw
下地やら文字も一緒に大きくしました。本当にお手数お掛けします。これじゃ内定も取れる気がしない。
◆4:3→16:9化(厳密には5:3化)
◆字幕OFF
を行っています。ご了承ください。
本家:sm14330479
なにかつくったものとか→mylist/15481413
【追記】
おおう、修正出来てなかったverに…orz
2:48『間違い方』→『間違え方』です。
【追記2】
Off Vocal版あげさせていただきました。字幕も修正済みですー!
→sm14355119
【どうでもいい追記】
内定獲得に予想以上に反応あって多謝!
頑張ります!
ヘタリア仮想キャラソン集 完成版 前【ほぼオールキャラ】
sm6060763、sm6505769をまとめ(リストラ有)+追加して完成させました!タグも変えてみたり。前作、前々作は今月いっぱいで消しますね。本当は一本の動画にまとめたかったのですが、エンコの関係でまたもや分割する羽目になりました…orz後編できました!!→sm7372499 *歌詞投下してくださった方、ありがとうございます!!(*´∀`*) 追記:まさかの第二弾できたよーsm9070053
ドラクエ1 TAS(19:36) 日本版 バグ技等(ry
今回は初代ドラクエをTAS氏の力を借りてなんとなく早解きしてみようとした…が思いの他、乱数調整が辛く追記数だけ無駄に増えてしまうという悲しい結果に…orz。バグ技等は特に使ってません。総追記数19618回 前回ドラクエ2 sm3112855 ドラクエ3 sm3355024 ドラクエ4作ってみたsm3526195
【PVもどき完成】アナザー:ワールドイズマイン【カイミク】
※紙芝居です※ やっと完成しました…。未完成版にコメ、マイリスありがとうございました!ひたすらKAITOとミクがいちゃいちゃしてるだけになりました。背景、なにそれ美味しいの…?そして音質悪すぎですね…すみません…orz ワールドイズマイン原曲:sm3504435 歌詞:あにまさん アナザー:ワールドイズマイン(KAITOver):sm3604990 うpリスト→mylist/7090367 追記(7/2):タグとコメントに吹いたw たまにはかっこいいKAITOだっていいじゃないかw 追記その2(7/14):まさかのKAITOニュース(sm3956206)での紹介!ありがとうございますw
ディシディアのキャラがカラオケに行くそうです⑦
お待たせいたしました! 今回は、2巡目最後の月兄弟、そして3巡目に突入します(^^) セシルの歌を探したら、このような結果に…orz 前みたいにナレーションにするという手もあったのですが、せっかくしづマボイスをたくさん集めたので、最も音楽的な物を(汗 〈追記〉ウボァーFullですよ!→nm6897384 【兄さんFull】nm6398865 【カラオケ最新作】⑬nm8221747 【うp主の他の作品】mylist/10962798
【RAD】トレモロを藤くんと洋次郎さんっぽく歌ってみた升。【BUMP】
冒険彗星うpしました!→sm10153056!!。*.+こんなにたくさんの人に楽しんでいただいてうれしい限りです!こんにちわひょんです。タイトルの関係でこの動画が歌ってみた総括に入ってないとのご指摘をブログでいただいたので、変更しました!最初に言っておきますが、似てませんw高い音で藤くんって…orzって感じです。まあ楽しんでいただければ幸いです
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【ピクミン2】百花繚乱、夢幻の舞!【実況プレイ】part37
鳥獣戯画ンティス。
■御視聴ありがとうございます。のぞみの大地、地上探索の続きです。
■蜜ウマ~(゚∀゚)でしたが、つまり裏を返せばこれがないとこの先キツイぞ、という予告ですよね…… orz
【part38】→sm6815426 【マイリスト】→mylist/11471716
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター4-3」
寄生体の真の恐ろしさをトロッコで味わいました…orz ナイフ縛りだと、狭い空間で大勢の中にいる寄生体は鬼っすね。触手鎌にしろ即死にしろ、タチが悪すぎます。おかげで3回もやられてしまいました…。さらにおまけでチェンに首ちょんぱ1回──今回はトロッコで合計4回も死んでます(涙) 話は変わりますが、おととい辺りから、これとは別にセーブデータを作ってちびちびと金の卵を集めてたりします。何をするかはファイナルチャプタークリア後のお楽しみ……になったりならなかったり。 ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。ナイフクリアーマイリスト→mylist/552468/817979 チャプ4-2→sm429976 チャプ4-4→sm453006
週刊アイドルマスターランキング4月第2週
◆ランキングを不快に感じる方もいらっしゃいますので、本動画以外でのランキング関連の発言はお控えください
◆集計期間:4/4-4/10 / ポイント[pts]=[再生数]/20+[登録数]
◆週マス関連リンク
3月第4週PART1(H.264)[sm2838833]、第4週PART2(H.264)[sm2844671]
3月第4週統合版(VP6)[sm2867040]
4月第1週[sm2918812]
4月第2週[イマココ]
4月第2週スクリプト対応版[sm3002422]
4月第3週H.264[sm3056691]VP6[sm3063206]
4月第4週[sm3119434]
◆今回はミスは無いと思っていた矢先に………orz
◆24位についてですが、音が入っておりません。エンコードの際にバグったものだと思われます。申し訳ありません。
【ヘタリア】炎を上げる氷【手描き】
お久しぶりです。
2009年7月4日に上げた動画sm7526726の再うpです。
音声を差し替えさせていただきました。
音声をお借りした動画→sm3851307(こちらの動画から~などのコメはお控えください)
毎回ながら音小さくてすみません…orzエンコ難しい。
あと編集データ消しちゃって絵の修正とか出来なかったので間違いは間違いのままです突っ込まんといてやーオワタ(´▽`)
腐向けコメは嫌いな方もいらっしゃいますので禁止でお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。
マイリスト→mylist/26415304
戦国BASARAニンニントリオであるあるorねーよ
サイトのお客さんに正体ばれてて噴いたwwwうp主です。……今回はニンニントリオであるあるねーよを作ってみました。微妙に新作のネタバレを含みますので、予めご了承くださいませ。今回はかなりぐだぐだな出来になった気がします……orz ところで外伝の風魔はカッコよすぎじゃないでしょうか……。 他のあるねーはこちらへどぞ→mylist/1429406/3875532 音MAD試作してみました→sm2071433
【がくっぽいど】いろは唄【男性目線ver.】
銀サク様のいろは唄の男性目線歌詞をがくぽさんに歌ってもらいました。
★歌詞は666。様が考えたものを使わせていただいています。
★歌詞の最後が原曲のままに…orz
★イラストはピアプロより雨城様のものをお借りしました。ありがとうございます!
★原曲様→sm6115924
★歌詞元様→nm6388832
☆おればなな→mylist/5843220
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ1-2
これが自分の作り声です…orz キモイとかじゃないの。ああいうのが気持ち悪いって言うんだわ。 前→sm4321692 次→sm4401373 マイリスト→mylist/8010635 再生マイリス沢山沢山ありがとうございます!!!自分がクマってるかと思ってビクビク過ごして居ましたが、本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
【鋼兵】 孤独の果てを良い声で歌ってみたかったんだが
どうも、鋼兵です。個人的イケリン曲歌ってみた強化期間1曲目、「孤独の果て」を最近の流行に乗ってみたくて良い声で歌ってみましたが、途中で挫折しました…普通逆だろJK…orz
(#゚Д゚)もっと熱くなれよぉ!!
原曲様→sm7882150
「a」=(;゚Д゚)ぁあぁああああああぁぁぁあぁぁぁぁぁ~!!!
個人的イケリン曲歌ってみた強化期間
2曲目「天樂」→sm7959558
3曲目「自己嫌悪」→sm7970889
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
うたプリ2000%第10話 HE☆VENS まとめ
ネタバレ注意!
声優
鳳瑛一:緑川光 皇綺羅:小野大輔 帝ナギ:代永翼
少しだけ入れ忘れたシーンがありました…orz ほんの少しだけだったのでおまけとしてHE☆VENSの社長(?)のシーンも入れました。→sm21050198
歳末の東方4コマ
また作りました。今年一年4コマばっか描いてた気がします。というか去年もだった気がします。
寒いですね。寒くて反射式ストーブ買いました。暖かいです。
上に鍋乗せてるだけでお湯が沸くので生の殻付き海老(半額)を買い、刺身で食べたあとに殻と水を鍋に入れてストーブの上に。簡単に海老ダシがとれます。やったね。
…部屋が海老臭いです。たすけて^p^ mylist/12454142
【今回の誤字】材量→材料 挙法→拳法 …orz
【手抜きMAD】けいおん! 反逆のリツ ~K-ON! Ritsu of the Rebellion~
1話のりっちゃんがルルーシュだったら…。
OPMADじゃ物足りんからやっつけの即席で。仮面は付けない方向で。
全力で作ったはずなのに微力………orz
今まで作った動画さんとか音楽さんたち⇒mylist/9604794
追記:7位って…(゚Д゚) なんかスイマセン…。でもホントにありがとうございます。
R2⇒sm7084294
【鋼兵】恋のホイホイチャーハン歌ってみた【オク上ver】
どうも鋼兵です。
歪音エナの新曲を聴いてastk(assがテカテカ)が止まらなかったので歌ってみました。
まさにLA(LOVE兄貴)メタル!歪みねぇな!
ちょっとMötley Crüeのヴィンス・ニールを意識してみたが、どっちかって言うとアクセルローズか?
まぁ、とりあえず Clap your hip!!!
原曲様→nm8653408
キャプり方を知らなかったのでsm8674301から動画お借りしました。
フラッシュわかんね…orz
a=「新日暮里!」
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
爆ボンバーマン2 BGMメドレー
またもストーリーのみです。 2は結構イベントが多い&ステージBGMが二種類ある為、長くなってしまいました…orz 焦って作ったため手抜きが目立ちますがお許し下さいm(__)m。 1sm1271684 イラストを拝借させて頂いたサイト様http://iiw.shiro.omiki.com/main.html※自分の携帯はニコモバ対応していないので分からないのですが、携帯からだと見られないのでしょうか?
スパロボ風に東方キャラの能力考えてみた
精神コマンドだけでどれだけキャラを表せるかに挑戦→挫折…orz 構成は「東方キャラをメガテン風に能力付けてみた」の人のを大いに参考にさせてもらいました。画像は某有名集合絵+α。BGMは原曲+α。機体能力編→sm2529908 投稿動画一覧→mylist/59046512
【日常OP2パロ】ミサカのじょーじょーかみじょう
「ラストオーダーは最高だぜ!」(by 一方通行)
OP1パロ(sm14220014)の第二弾的なモノを作りました。今回は出番が多すぎて「あの人」にネジは付けられませんでした…orz
(追記)新約2巻発売日にうpできてヨカッタw 多くのご視聴・マイリスそして広告ありがとうございます。8/12 盆休みという事で相当重いので、軽量版(sm15286614)うpしました。比較版sm15289064、sm15290527ありがとうございます
mylist/22103514
もしもブロリーがスマブラに参戦しようとしたら
ブロリー「ルイージ……まずお前から血祭りにあげてやる(緑の人気者的な意味で)」
何番煎じか分かりませんけどスマブラSP発売記念&ブロリー映画出場記念(後付け)作品です!
ブロリーたちがスマブラっぽく戦う動画です。急いで作ったのでクオリティのほどは容赦ください……orz
今年の12月は色々ヤバいな! ああ、スマブラ予約しなきゃ……
※他作品ネタが登場しますが例のアレ対策でブロリーとスマブラ関連以外のタグはご遠慮ください
※今まで作ったブロMADの時系列には含みません
つべにも投稿しています→https://www.youtube.com/watch?v=uCaNX8Hi-Tc
前→sm33378853 次→sm33899408
ちなみにスマブラの動画作るの久しぶりだったりします→mylist/49672384
Twitter始めました→@YK29Bro9603
mylist/58376115
