キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29921 - 29952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アダルト組の本気その2
前回のアダルト組の本気(sm17398322)と同じ素材から。ふつーのマイクの胸キュンも入ってたり、他の人のセリフで反応する二人だったりwwいろいろとぶっこんだらエンコの設定がわからなくなって涙目\(^o^)/…orzあと、感謝の気持ちを込めておまけを入れたんですが、音質上がりませんでした…あくまでもおまけってことで……この番組の他のコレ系のうpは、素材が見つからないのでちょっと厳しいです…ゴメンナサイ(´・ω・`)えーけーびーとかと一緒に出てると上がってるんですけどね…変な工の動画おきば(つくったやつ)⇒mylist/30992083新垢で喘ぐ工⇒sm17990498
咲-Saki- 恋人にしたいキャラランキング
要望がありましたのでうpします。遅れて申し訳ありませぬ。キャラ多くて長くなってしまい画質がちょっと悪いかも…orz
ソースは2chの【咲-saki-】恋人にしたいキャラランキング【投票】からです。
咲の他の動画 リンシャンカイホウ集⇒その1sm7948832 その2⇒sm9866891 咲さんが魔王すぎる⇒sm17284542 咲キャラ紹介動画⇒sm10391600 咲キャラ紹介動画Ver.2⇒sm17628713 咲キャラ紹介動画Ver.2.5⇒sm17731335 咲 -Saki-戦犯ランキングBEST10⇒sm17744929 末原恭子のごっつええ感じ⇒sm17951666 咲-Saki- 好きなキャラ人気ランキングBEST20⇒sm17958068 咲-Saki- 好きなカップリングランキング BEST50⇒sm18359863 自作投稿⇒mylist/4912353
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4- Part10
こんちゃ!くさかb…ななえろすだ!
似てない声真似をしつつもバイオ4実況してみました!
何て言うかみさおファンの方ごめんなさいなぐらないでうわー
あくまでも「真似」ですので、過度な期待はしないでください
もしよかったらぬるまゆい目で見て下さると嬉しいです
あ、あの、OPは「水曜どうでしょう」です、はい。
もももももう編集なんて!これでも満足です。ターン…ターンは…orz
のど飴必需品になってきました。
ブログ:http://xxnanakixx.blog114.fc2.com/
オススメゲーム教えてください:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=yuukinanae
Part9:sm6665903 Part11:sm6724801
プレイリスト:mylist/11687844
宣伝有り難うございます:5zj様
週刊ニコニコランキング #83 [12月第2週]
■集計期間:12月1日5時~12月8日5時
■集計方法:再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト登録数×15
■集計対象:週間ランキングの総合各1000位と全カテゴリ各100位
──────
■結果置き場:http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/ (動画リンク付HTML)
■週刊一覧:mylist/7077006
──────
■#82⇒sm5419849 #84⇒sm5559922
──────
■てってってーはこちらからお借りしました sm5270184
■CMは2代目が作ってくれました
■2位が…orz
ニコニコランキングSP~γ開始から半年だよスペシャル! part2 [自重版]
■集計期間:3月6日4時~9月6日0時 集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×10
■集計対象:各ランキング1000位内に入っている動画
■#part1:sm1217294 #part3:sm1217391
────────────────────
■結果置き場:http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/ (動画リンク付HTML)
■04~50位 mylist/2020148/2886060 その他は↑から。
────────────────────
■お待たせいたしました。削除されない様に修正したバージョンです。
■企画は新キャラを採用しました。
────────────────────
sm27が消えた…orz
【鋼兵】初音ミクの分裂→破壊を激熱で歌ってみせた【人の限界点】
人の可能性も∞、
歌えるかどうかなどということで縛る必要性はまったくない
でも、この曲は無理だよね~?
まずはその幻想をぶち壊すッッ!!!
と思っていた時期もあったなぁ…と、遠い目の鋼兵です、どうも。
どうだ、歌ってやったぜ!?
ライブで歌える気なんて更々しないぜ!
足らないコーラスも入れ直す気なんて更々ないぜ!!
難しすぎてあってるかどうかもわからん…orz
あ、本日6/13の23時からニコ生やります→lv19206124
メタル魂を掻き毟られる本家様→sm10924943
土下座モノの前作
けいおん!!はB'zだった件について【GO!GO!MANIAC】→sm10577017
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
悲しき少女の呪い劇、『操』実況プレイ(2)
コメントにてスクッテーならぬミツケテー。
タイトルそれにすればよかった…orz
前回→sm15516602 次回→sm15553993
操マイリスト mylist/35817748 その他Part1実況マイリスト mylist/23142168
コミュニティに是非登録してください!(´∀`)『演技派実況、鎌首です』→co1091280
更新報告用、雑談つぶやきツイッター:フォロワーさん大歓迎w→http://twitter.com/kamakubi29
メールも、ご自由にどうぞ♪→[email protected]
遊戯王をPop’n風に描いてみた
※手書き注意※ Pop'n風にしてみたといいつつ描きこみすぎ&等身高すぎでPop'nから離れてしまった…orz 両作品のファンの皆さん、申し訳ないです。 ※曲はPop'n7の「カモミール・バスルーム」と「Homesick Pt.2&3」です。 遅くなってしまいましたが10万再生ありがとうございました! pixivに過去に配布したZipの内容をまとめました→http://www.pixiv.net/member.php?id=1289617
R/PG日/和7 細/道編Vol3
途中、レベルを2あげましたの記述がなかった…orz。
ステータス詳細
●ブリンク:物理攻撃に対する回避率上昇
●レジスト:魔法防御上昇
sm3798488←細/道編vol2■冥/界編Vol2→sm3865436
【東方MMD】チルノごっくん 【紳士向けボイス追加版・丸呑みフェチ向け】
JAX様のsm19432406に勝手に音声を追加してみた…御免なさい…orz
最初の方の丸呑みシーン×音声4パターンです(ヘッドフォン推奨)&(7:30から微リョナ注意)
DBのセルが18号を吸収するシーンで丸呑みフェチに目覚めた人は多いはず(*´ω`*)
1~9の数字をコメントすると【ふぅ…】に変換されます(ご自由に)
やる気のない制作物mylist/32945655 おしりペンペンsm19445981【検索キーワード】東方 チルノ 丸呑み 喘ぎ声 フェチ リョナ エロ 捕食 ギギネブラ フルフル チクワ ちくわ 悶絶 絶叫 悲鳴 vore ネバネバ オナホ マジキチ 異種姦
デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part1
はじめましてスパークと申します。初実況です。緊張からガチガチカミカミですが、徐々に慣れていきたいと思います。独り言のような実況になってしまった…orz改善していきます。次→sm3423182 マイリスト→mylist/6836815※追記※こちら側の不手際により、かなり声の聞き取りにくい動画です。うp主のちゃんとした音量はpart4より改善していっているので、DMC4のストーリーやプレイ動画を見たい方以外は、part4へ飛ばしてください。申し訳ないです。part4→sm3462235 ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
メタルギアソリッド3 お緩り実況プレイ part2
故障によりおかしな配色になった俺のPCモニタ…orzなので画質がよく判らないんですが大丈夫かな…いかに俺がゴリ押しでMGSをやってきたかが此処に晒されるッ!すみません。成長していきたいです。次→sm5634754 前→sm5604642マイリスト→mylist/12043967 part1リンク→mylist/12044946ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
【手書きMAD】神谷浩史でローリンガール【転がっていただいた】
こんにちは、夏コミ今年も行けなかった素人です。悔しくなんかない。
今回は神谷浩史さんのキャラでローリンガールMADを描かせて頂きました。
アス比16:9で引き伸ばした状態で描きこんでしまい
その事実に気がついたのは絵の方が300枚超完成した時でした…orz
縮小で画像が荒いです。初歩的なミスで本当に申し訳ありません
至らないところだらけな動画ですが、楽しんで頂けると光栄です。
追記4:10万再生本当にありがとうございます!皆様に感謝!
本家様:sm9714351 トレス元様:sm11942631,sm11958190
mylist/25223795 Twitter:mmww_
スピッツ vs スピッツ ・・・ 2
第二弾です。まずはこちらから→第一弾sm1653701 ※七組目で間違い発覚→→「いろは」二曲目×⇒三曲目◎でした。完全に記憶違い…orz 七組目は曲の良さで判定お願いします。波乗り⇒波のり。想い出⇒思い出。作り直したい……第三弾→sm1682073
絶体絶命都市2 しゃかりき頑張って実況プレイ。 その14
いいか、みんなコレが好感度の結果だ!!!
録画分すべて終了!
ということで、2時間喋り続けた男はもうクタクタです…orz
前回→sm3491754 次回→sm3517839
[プレイリスト]→mylist/6714147 [その他の実況]→mylist/7583071
ねずみ大家族
▼だんご?…いいえ、でんきねずみです。 ▼遅くなりましたが再生数やら何やら有難うございました!この機にDPキャラも覚えてくだされば幸いです。画質は…これで勘弁して下さい…orz ▼比較版なくなっちゃいました(´・ω・`) ▼[11/11]30万…!
【デュラララ】臨也と静雄がクリスマスパーティーをしていたようです。
みなさんがクリスマスリア充してる間彼らはこんなクリスマスを過ごしていたのかもしれない………
序盤3分以外は全てアドリブでやりました………
最初は5分くらいでやめる予定だったのに…俺らってやつは………orz
あんまり声真似してませんがよかったら見てください!!
折原臨也 → 無音(co384234)mylist/65929362
平和島静雄 → こましん(co240798)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
【鋼兵】ミキミキ★ロマンティックナイトを歌って弾いてみた【激熱】
は、はいてないだとーーーーーーーーー!!?
どうも、鋼兵です。なんか、使命感に駆られて…これでいいんだよね、SAMさん…?
久々にギター弾いてみた。へたになってておどろいたZWWW
本家のアオリを消してオリジナルを入れてみました、やっFoo~!!
個人コミュ作ったので良かったら入ってみてください、よろしくです☆
ぱんつはいてないの大百科が秀逸でクソワロタw
原曲様→sm8995619
例のごとく半角1~5の数字をコメントに入力すると一緒に楽しめます
が、「使い所を見極めて」入力してね☆マジでね☆頼むよ…orz
前作
Es〜dirty aspiration〜歌ってみた→sm8847847
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
戦国BASARAで「LOVEドッきゅん」
サムネと最初の十秒が全てを物語っている気がしないでもない動画です。一応オールキャラを目指してみましたが夫婦が若干多いような…そしてストレス解消とばかりにノリと勢いに任せて全力ではっちゃけたら色々とカオスなことに…orz 素材は全てニコ動から拝借、ユーザーの皆様に感謝致します。そしてsm2681499様、替え歌および原曲との出逢い&うp主にはっちゃける勇気を下さってありがとうございますm(_ _)m *追記:反応の多さに思わず奇声あげるかと。歌詞職人様、コメやマイリス登録して下さった方、タグ付けて下さった方、本当に有難うございます!!というか、見て下さった方々全員に心から感謝m(_ _)m
中日ドラゴンズ 2007年ニコニコ年俸査定
ドラゴンズ主力選手の年俸を査定してみて下さい。フィルタ:「=」or「=」で現状維持。横浜ベイスターズVerを作ってくれたみたい→sm151095612球団全部できるといいですね~。【11/10:たくさんのコメントありがとう!予想以上のコメント量に正直、集計しきれん!!という嬉しい悲鳴。。。落ち着いたらかなりテキトーな概算でうpの予定(ですが予定は未定…)】【11/25:正直もう集計無理…orz】
【実況】龍が如くをさっくりと進めますpart7
第五章「賽の河原」サムネ選ぶの忘れちまったい…orz
■注意■ムービーシーンが非常に多く場合によっては無言が続きます
それでも良いという方がご視聴ください。
※このゲームはD指定(17才以上が対象)です※
次回:【sm14476051】 龍が如くマイリスト:mylist/24714122
同時進行【忍道戒→sm14154741】 全動画→:mylist/13284908
コミュでは雑談生主としても活動しております→co328709
更新情報やプライベートなつぶやきはtwitter→http://twitter.com/Gatchman666
70曲中知っている曲が60曲以上あったらうp主と一卵性双生児
アニソン・ゲーソン・キャラソン・声優ソングなどを70曲詰め込みました。この手の動画を作るのは初めてで、いろいろと失敗したりしてますがご了承くださいませ。(数字入れるの忘れた…orz) 音質も悪いというか、いきなり大きくなったり小さくなったりするのでご注意ください。 お暇でしたら、知っている曲をカウントしてみてくださいませ☆ ただ、かなり偏っているかも……。 難易度は低めだと思います。
ピコピコ動画流星群 - The Legend of GameMusic -
おとべやです(´・ω・) 今回は気合を入れてチップ系アレンジの頂点を目指すべく、音源寄りの前作(組曲→sm3544920)よりも、音ネタ寄りにアレンジしてみましたが…これ以上はムリwww死ぬwww これ以上おとべやを振っても、萌えカスすら落ちてきませんよ…orz とりあえず色々な懐かしいゲーム(?)が続々登場!!ツッコミ処満載ですのでお楽しみにw 2008/7/21:50000再生突破!ありがとう(´;ω;`)ウッ そしてここに部品が1個落ちてた・・・(´・ω・)っ[えーりん] ※ヘッドフォン推奨です 偉大なる元ネタ→sm2959233
『七色のピコピコ動画』 → sm7681878
おとべやマイリスト→mylist/4931335
「ランティス組曲」 全員俺
ランティス組より俺のほうがNico Nico Artistsってことを教えてやる!!
ボッコボコにしてやんよ!!
11人の俺の戦いが今始まる、、、
orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...<「無理でした×11」
一応説明しておきますがネタです。関係者各位のみなさんホントにすみませんでした!!批判するつもりとかそういうのじゃないです
というかこんな糞高くて速い歌人間が歌えるもんじゃないだろう常識で考えて、、改めてみなさん上手いんだなぁと思いました
あと、某K○Sさんのネタパクってすみません
リ★ボーンdeタイピングPart,2(おまけつき)【腐女子向け】
懲りずに第2弾作りました。腕をあげてからって言ったけどもうこれ以上あがる腕はなかった…orz 一部腐女子向けなシーンもあるので文句言うヤツは見ない事!!第1弾→sm714965
【鋼兵】くるみ☆ぽんちおを激熱で歌ってみた【原曲キー】
さぁ、引越しの準備でもしようか!ヾ(°∀°)ノ
…orz
c=ちゅっぱっぱ☆ y=いぇいぇい☆
原曲様→sm8686165
前作
【鋼兵】恋のホイホイチャーハン歌ってみた【オク上ver】→sm8684743
次作
【鋼兵】Desireを激熱で歌ってみた【ルカオリジナル】→sm8807205
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
ハイキュー!!キャラでホラーゲームを作ってみた【part14】
あ…ありのまま、昨日起こった事を話すぜ!
「パート1つか2つ分になるだろうと思っていた残り動画が、録画してみたら3つ分あった」
そんなわけで、1か月近くもお待たせして申し訳ありませんでした。でもやりたかったことは全部詰め込んだつもりです。
残り動画もこれから編集して、今日中にうpする予定です。
ちなみに20:15からは別撮りになっているため、画面位置が少し変わっています。
*腐コメは不快になられる方もいますので、お控え下さいますようお願いします。
Q.いてーべ? はちょい違うかな
A.すみません。方言に詳しくないくせに、NOT東北民が間違った使い方をしてしまいました…orz
sm25076832 ← part13 mylist/45389494 part15 → sm25263679
跡部様に歌ってもらいましタ【2】
★某げーむのオマケの元絵をうp主がアニメ調に変えてみタ。‥曲は[F/l/a/m/i/n/g I/c/e]。 ‥最後の原作色ジャージな ベ様にイヤーマイクついてる‥‥orz ごめんちゃい(>△<) *** コメw タグw ありがとうございますv 【検索用:テニプリ】【次 →sm4818305】【★02/28:マイリす5000突破とか!嬉しいです!!★】 【05/09:10万ヒットだと!? ‥本当にありがとうございます! というわけで「羊」復活!⇒【sm10665345】
美術館ってこんなにも怖いのか!『Ib』実況プレイ(8)
そして過ちは繰り返される。またしてもやっちまった…orz
※次回が最終回、真エンドクリアです♪
前回→sm17343746 次回→sm17402311
同時進行『AFRIKA』→sm17240474
Ibマイリスト mylist/30723069 その他Part1実況マイリスト mylist/23142168
コミュニティに是非登録してください!(´∀`)『演技派実況、鎌首です』→co1091280
更新報告用、雑談つぶやきツイッター:フォロワーさん大歓迎w→http://twitter.com/kamakubi29
メールも、ご自由にどうぞ♪→[email protected]
勢いで組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』に本編動画を付けてしまった
■2期終わっちゃった...orz■神編曲→sm500873 神歌詞→sm704390 神歌声→sm723938 ■インストver作りました→sm800547
麻生総理所信表明演説 ACE COMBAT あのBGMver【ラーズグリーズの悪魔】
また出遅れた…orz 仕事終わってやっつけで作ってうp。うp後改めて見たらあまりのカッコよさに吹いたw一週間後改めて見たら泣いたw
使用BGM 4・5・ZERO・6(タイトルは麻生総理をAC5のラーズグリーズの伝説になぞらえただけであり、使用曲にACシリーズの統一性はありませんのであしからずw)
◇字幕は字幕職人がコミュ投コメで(うp主依頼)入れてくれました大感謝ですアリガトウ◇宣伝してくれた方々本当にありがとうございます。◇コメ&マイリスしてくれた方々、ありがとう
◇BGMがうるさい人や、検索(日本語)が不自由な人へ(BGM無し)麻生総理所信表明演説→sm4778316◇この演説をマスゴミが報じると→sm6547612
麻生太郎は英雄として蘇る
【2ch】 7歳の従弟が頭目となって謀反を起こすので。【コピペ】前編
こんな魔王様になら征服されてもいいと思う。
前作から引き続き、ワラノートより
本来予定していた長編ですが、作成途中に他の方がまとめ始めたので
ごみ箱行きとなりました…orz
ちなみにその動画はこちら→sm6302843
文字の表示間隔も読みやすく、丁寧にまとめておられます。
いい話なので、ぜひどうぞ。
【追記】サムネパワーなのか魔王様のお力なのかわかりませんが、
おかげ様で初の再生数六桁突入動画となりました
ありがとうございます
次→sm6571884
ソウルメイトvsドヴァ帝国→sm6611358
まとめ→mylist/6689972
