キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 25569 - 25600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【さとうささら】かわいいは正義っ!! ボク…負けないもんっ!!【オリジナル曲】【PSO2】
私が過去にゲーム音楽館という所に投稿した着メロ【転機は天危!? きっと…なんとかなるかなぁ?】のリメイク作品になります…
本当は元の着メロのクオリティ底上げ品を作ろうとしていたんですが…上手く出来ず…orz
そして作っているうちにユーロビートっぽくなっちゃって…w
これも有りだなと思い路線変更w
そして良い仕上がりのユーロビートが出来ましたっ!!♪( ・ω・)
そして歌詞は元々、男の娘をテーマに創ろうと思っていたので実行w
その上で映像をどうしようかなぁ~
と思っていたので、私個人が初めて男の娘を誕生させたのは、PSO2で…
最も男の娘で活動しているのもまたPSO2なので…
これはPSO2に頼ろうっ!!w
と思い、映像はPSO2にて用意させて頂きましたw
曲はKORG-DS10で作り、歌と音を合成して完成( ・ω・)
男の娘をテーマにした物なんて…需要ないかもですけど…w
私は満足ですw
どうか!!かわいい男の娘を堪能して下さいっ!!
かわいいは正義なんですっ!!
可愛ければ正義なんですっ!!w
レンタルカートでゆっくり車載 part.20 『APG(ワンスマカート)』
ご視聴ありがとうございます。パート20になります。
なんだかんだで投稿を始めて2年が過ぎて3年目に入ります。
成長が感じられませんが、まだまだゆるりと続けていきたいと思っています。
そんな今回はもはやお馴染みの2019年1回目のワンスマカートレースです。
動画内では耐久レースはカットしましたが、最終スティントまで7号車との1位争いが続いてすごく面白かったです。
次回のF.ドリーム平塚戦は皆様もぜひ!(私は参加するかどうか考え中です)
↓フォトギャラリーです。よければご覧ください↓
http://30d.jp/onedaysmile/130
曲が途中で切れてしまっていますが編集ミスです…orz
前:sm34687239 / 次:sm35162384
シリーズまとめ:mylist/59345090
※ ゆっくりDY様 青こる様 フィル様 広告ありがとうございます!
[初音ミト] KOBUKI(AWAY.Ver) [茨ひより]
うちの水戸サポミクさんと、茨ひよりさんにアウェイ大宮戦の告知を(ry
ミクさん、ひよりさんにアウェイユニの準備までしてたのに、仕事で大宮戦に行けない…orz
蒼真アヤさん、広告ありがとうございます。
くまうた (5221)「飯でも行くか」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5221作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 明日、引っ越し先の本契約の予定です。 まだまだ片付けが終わらない…orz 次>sm34810158 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
くまうた (5211)「スケ番やよい二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5211作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日sm34745822の続きになるんですが、タイトル間違ってた…orz 次>sm34755947 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【オトギフロンティア】因縁のエディ・ダンテスvsダングラール ボス戦BGM
本当に曲の引き出しが多いオトフロです。歪みねぇな。
道中、ボス共にプロレス観戦の雰囲気を感じます。
バトルには突然の乱入者(ローゼネキ)もいる?仕方ないね。
先のBGM録音予定が詰まってる?あぁん?だらしねぇな!
(2019/2/18追記)すみません、予定の子(朱雀)からチョコをもらうのを失敗した落胆と
BGM変化に注意がいっておらず、バレンタイン突発プレゼントBGM(仮名)は
収録できておりません…orz ソウイエバトクシュナBGMデシタネ…
オトフロBGMマイリスト:mylist/60252934
くまうた (5179)「約束のゲームだぞ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5179作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 眼医者に行きたいんですが、なんかことごとくタイミングが合わない…orz 今日はsm34573855とsm34579232の続きになります。 次>sm34588787 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
【三国志大戦4】虎の国からお届けします。◆3◆
大虎 「今回は昇格戦よ~♪(∩˃o˂∩)♡ 」
徐盛 「つっても二州から三州になるだけだ(σ`・д・)σYO!!! 」
諸葛靜 「何事も小さな事からコツコツとですからね(・д・) 」
孫寒華 「そうなのにゃー!積み重ねればいつかは覇王になるのにゃー!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 」
丁奉 「…いや、それはどうだろうな…?((-ω-。)(。-ω-))フルフル 」
大虎 「やぁねぇ~年寄りは夢が無いわ~(* ̄- ̄)」
丁奉 「誰が年寄りかっ!?O╮(“╰ _ ╯ )╭o 」
三州への昇格戦です。
まぁまだまだ序の口なんでしょうが。
頑張らないと…
そう言えば前回の動画コメにあった柵の配置ですが、一応理由があります。
横ばっかりだと、呂布さんが飛び込んで来たものですから、縦も入れたら弾いてくれないかなとか思った訳です。
ですがその後の対戦で、対策したのに今度はゾウさんに飛び込まれました…orz
今次大戦は溜めとか舞とかにキビシイ環境なのでしょうか…?
ぐぬぬ…
※※桃園参加中☆ttps://3594t-touen.jp/users/197636※※
sm34497456←前 mylist/64351285 次→sm34523424
【DQB2】息抜きに異世界食堂を作ってみた【再】
すみません。変な変換がかかって低画質のものを上げてしまったので再upです。
(元動画9mb…orz)
改善されていると思います。
お久しぶりです。
はじめまして。
普段はTRPG動画を作っております、グッチです。
今回は完全にネタ動画です。
いつもとテンションが違いますが、
たまにはこんな動画も作ってみようという試みです。
生暖かい目で見守ってください。
普段作っている動画のマイリスト:mylist/50539208
低画質版を宣伝いただいた「td155 」様
タグ編集していただいた方々
申し訳ございません。
けものフレンズが見たかったんだよ! (その2)
最後まで言わせてやれよ...orz
PART1 - sm34423215
【wlw】フックってアタッカーだったよね?その35【CR22】
ガンスト、終わるんですよね……
てことでグッズキャンペーンに合わせて戻ってきてました。
そしたらなんかちょうどバージョンアップとのことで継続してプレイ中。
数ヶ月ぶりなのでガバガバなのはご了承を。
ビルドに至ってはver2くらいからタイムスリップしてるレベルで不勉強なのでご容赦を……orz
ケータイから投稿の為色々未編集。
近いうちにPCから説明文等編集予定。
くまうた (5086)「薬を試し二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5086作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 長男坊がまた熱出したので今日も家でずっといました。 寝すぎた…orz さて、今日は昨日sm34118451の続きになります。 次>sm34129899 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
くまうた (5078)「インフルエンザ予防」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5078作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は子供ら全員と嫁さんのインフルエンザワクチンうってきたんですが、金が飛ぶ飛ぶ…。そして長男坊の友達が遊びに来てそれに振り回されて全然休日過ごした気にならなかった…orz 次>sm34088175 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
政剣マニフェスティア 戦慄の改造ナイカク あとのまつり級 466秒残
組閣を変えないとこれ以上は厳しそうですorz
あと4秒も速いとか、syaru総理マジでどうなってるの……orz
wlw いつかはルビーに… その17 マリアンCR27
ヴァイスとのソロレーン戦です…更にほとんどがルビーと格上ばかりでテンパってナイス忘れるわ、ドロー精度ガバガバで、ちゃんと自分がやれてたら一気に有利になったので反省ばかりの動画です…orz
とりあえず、ヴァイス相手にはSSをどうにか当てないといけないので読みがムズすぎる。・゜゜(ノД`)
【MMDP5・MMDバンドリ】どうせなら奪え【主人公・美竹蘭】(まだ途中)
前MMD【sm33308520】
クレジット間違い申し訳ございません。誤:たま 正:タマ 振付:ぽるし
バンドリ初課金したものの★4コラボ衣装が確保できず、今更深いダメージ負って復刻を待っている亜魔織音です、こんばんはです。
9/10の更新で★3チケの方に海賊ハロハピが追加されてたから(多分)順当にいけば来月に★3チケに追加…なのか?
ジョーカー(どっちかというとアルセーヌモチーフか?)の蘭ちゃんが好きすぎて別件で放置してたモデリングを改めてやり始めたけどムズイ。人最初からは無理だから人モデルお借りして衣装作りに挑戦しようと思ったけど難しいぞ…orz
お借りしたものは動画冒頭です。1番のみ。
投稿動画■http://www.nicovideo.jp/user/15257224/video
9/22 主人公の背→蘭ちゃん157cm、主人公は公開されていないけど本家の映像から173cm...なのか?これでもP5男性陣(人型)の中では一番低身長なんだぜ…(一番でかい人は181cm)
10/19 ハロウィン用。P5主 死者の話なので苦手な人は注意【sm34044942】
6/1 振付は~ の方 ご指摘ありがとうございます。
【三国志大戦】7枚デッキに姜維をネジ込む大戦【実況#5】
(´◉◞౪◟◉)姜維でゴリ押しする大戦!
8月の大型アップデ-ト→9月のアップデ-ト(修正)に伴い、溜まっている動画は実況有りVerと無しVer(無しVerはYouTubeのみ)で公開予定。よろしくね♪
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
前回『馮氏の舞いをかいくぐる!』→sm33705660
次回 →未定(近況報告はTwitter→https://twitter.com/TCS9_Hajime)
▼実況マイリスト▼
mylist/56747524
▼Twitter▼
https://twitter.com/TCS9_Hajime
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTd
ねこねこコンバット6 ー ヒロインルート解放への戦火 ー
近くにヤマ〇キデイリーストアが無いです……行ってみたいっスね
本動画は、ねこねこソフトとエースコンバット6のMADです
・ネタばれあります
・投稿したので、プレイ再開してきます
・朱入れるの忘れてた…Orz
かいしんのいちげき!を高校生(野球部)が歌ってみた!
覚えたばっかりで音程とかリズムとか合ってないかもしれません.....orz
魔術と抜刀剣で黄昏クラフトpart1【ゆっくり実況】
まさかのシリーズの一時凍結により早められたシリーズです
ワールド開くのに30分はちょっときついのです...orz
ということで始まりました新シリーズ!!
まぁ編集中のトラブル等若干の不安もありますが、不定期ながらもしっかりと投稿していきたいと思いますm(-_-)m
※使用曲は、魔王魂さん等のフリー素材です。
【字幕プレイ】ポンコツが逝くFARCRY5:Part.23
( 圭)<今回は少し時間を遡ってお送りするぞ。
(うp;・ω・)<あと連邦保安官を連れ戻すイベントムービーだけで7分近くあるというね…
( *罪)<5人もの女の子に叩かれて幸せです(照)
(ゆ;゜Д゜)<最後の2回は完全に死んでるよね?(汗)
動画としての再生時間の長さ配分の調整の為、時系列順を弄っています。
あと動画としての派手さが全体的になくて地味な内容になってしまった…orz
「エデンの修道院」に挑戦した時の時系列順は下記参照…
ホープカウンティ刑務所解放→ヴァージル・ミンクラーのミッション(1回目)→
エデンの修道院→ヴァージル・ミンクラーのミッション(2回目)の為の栽培所解放。
前:sm33711918 次:sm33746242
FARCRY5:mylist/62105024
遊戯王エーリアン 一人ソリティアの風景。
何故か更新できないADS…orz
マニアックな需要がありそうな気がするエーリアン風景を、ADSのオマケについたCPUレシピとの対戦にて。
【無編集】雨にも負けずダクフォにも負けないナイキ その3【CR20昇格戦】
4か月ぶりにアナピ触ったらいきなり昇格戦入ってワロタ。かなりブランクあります、ご了承ください
あとブロンズペンに下がった…orz
動画に関する指摘や意見、辛口コメント大歓迎です。他のプレイヤーの方々への誹謗・中傷はおやめください
(追記)タイトルに誤りがあったので修正しました2/14 2:16
その2→sm31415662|マイリスト→mylist/57579531|その3→
Twitter→ @futsuno3tama
©SEGA
くまうた (4824)「バレンタインチョコ?」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4824作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 モバマスイベント2043位で、2000位以内入らず…orz ショックでかいっす。結局歌鈴自体はトレードで手には入れましたけどね。 さて、今日はsm32732705とsm32737999の続きになります。 次>sm32747799 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504
【綾波・ジャベリン】いちごタルト【MMDアズールレーン】
最近アズレンモデルの動画ばかり上げているうP主です。だって可愛いんだもの…
そして新しいモーション引っ張ってきました。過去の資産食い潰すのにも限度がある!
今回もたくさんの素材をお借りしています。モーション・アクセサリ・モデル・元曲エトセトラ…
自分がやったのはカメラと出力のみってのも、なんかアレな感じはしますが…感謝しています。
次はアズレンから離れて何か作ってみようそうしよう…(予定は未定…)
…ステージが光る事を出力が終わってから知った…orz リドミ眼を通したのに見逃してた…A.L入れた意味が…w
あ、ジャベリン育て始めました。ついでにヒッパーちゃんとエンタープライズも(今更かい…)
[ETS2] 今日の配送風景(のんびりと誰かの声で)18.01.23 [ETS2SCA]
今回は、これまで1人に行わせていたアナウンスを、途中で変えながら走ります。
本来は、もうちょっと長い距離だと良いのですが、動画の尺的にカットしまくりに
なってしまうので、それだったら何時もの距離で短距離で人を変えても同じだなーって
事でいつもの250km近辺の配送となりました。
誰か1人の声だけで長距離走ると徐々に慣れてきてしまうのですが、途中で声を変えると
気分も変わってきます。
1人しかいない場合であっても、例えばクールとハイテンションなゆかりさんのパラメータ
で2人分、セリフもそれに合わせて変更すれば、これはこれで良いかもしれませんね。
最後の30秒は尺余りです…orz
sm32619751←前 mylist/60850854
95hellケツァ リロなし5分
リロ有り1:28の壁が越えられない…
自分の動きを見直すために投稿
ぶっちゃけ自分だと気づかない良くなりそうな点あるかもなので何か意見もらえると嬉しい
動画初心者なので画面が小さくてすまない…orz
追記、別動画の11Tキルを見つけて似た編成でやったらクリティカル運によるけども
シヴァ1枚(フレンドのみ)で11Tキル出来たのでうまく撮れたら上げるかも
レディーレ 歌ってみたver.幽月
幽月です。ゆづきと読みます。
初投稿です。よろしくお願いしますん。
ちょいちょいテンポはずれてるとこはこれから改善していきたい。
あー!歌うまくなりたーい!!!
追記:二番の歌詞間違えてました。くだらないじゃなくて端たないです…orz
本家様【sm31411738】
音源と動画お借りしました。
歌:幽月(co3688497) @yuzuki_25nk
MIX・Enc:ビトラ(mylist/54409979 / co2860457) @betrayal3291 ありがとうございました。
MMIにて動画MIX、Encの依頼受付してます。https://betrayal3291.wixsite.com/mysite
【四条貴音誕生祭】風花【デレステ創作譜面】
貴音、誕生日おめでとう!!
91作目!個人的に貴音のイメージが強い曲を譜面化しました!!
今回は練習も兼ねて背景動画にも力を入れております~ 映像乱れの表現ってなかなか難しいですね...orz
投稿した動画はこちら~ mylist/59231924
追記:いまだにミリシタでの貴音の固有モーションが見れてないんですよ... 早くらぁめん食べてくれぇ...
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の三十一 ~2017秋イベE1~
タツヤです!秋イベ終了も近いですが、E1攻略の投稿です。
最近はギミックがやたら多くて、解除だけで疲れますね。
中規模なのにギミックのせいで、
大規模と錯覚してしまう…orz
其の三十:sm32230249 其の三十二:sm32501881
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
【maimai】ゴーストルールシンク!…と思ったら闇増えたぁぁぁ(great1
しかもおい…ラスサビ前の追っかけスライドのタップって…普段そんなとこグレんやん…これがちさクオリティ…orz
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi PLUS★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
