キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 25761 - 25792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Izukana】Free!の「Taste the satisfaction」「Words that changed my life」連弾してみた
いずみです。
かなもえさんと連弾ユニット「Izukana」組んでアニソンライブに出ちゃったよ!
ということで連弾作品第7弾は、ライブ2曲目に演奏させて頂いた、アニメ「Free!」の「Taste the satisfaction」「Words that changed my life」です。
【アレンジ】
かなもえ
【演奏】
Primo(音が高い方、手前):かなもえ
Secondo(音が低い方、奥):いずみ
その他同ライブ演奏曲:sm23893373、sm23912823、sm23924019
お聴き頂ければ幸いです♪
そして調律すみません……orz
Izukanaマイリスト mylist/38535299
かなもえ:user/1066564 ついったー@kana_moe
いずみ:user/1315956 ついったー@123s712
出演させて頂いた企画の詳細 http://www.3on3live.biz/
【型破ルト・Mura】サンドリヨンをUTAってもらった【UTAUカバー】
前【sm23399621】■PQにはまりすぎたのはいいけれど、第3の迷宮で詰んでる亜魔織音です、こんにちはです。■いろいろいじくってたけど目途を建てました。疲れた。うまくいかないなー、と軽いスランプ中…orz■本家【sm4410647】、USTは【sm11879402】のMIDIをUTAUに書き出して作りました。■7月はエルが誕生日、りっちゃんの日だから何か上げたいなー…上げれるかなー…■マイリス【mylist/20129340】■7/16 りっちゃんの日はあきらめたけどエルちゃんの日は頑張った(それでも1日遅刻したけどorz)【sm24018817】
【テスト】永遠の愛は刻まれるカバー
動画作るのめんどくさいので、今回もテスト版。
名曲揃いのセンビから一曲、と思ったが音取りに難儀。コーラスわかんねぇ、つか聞き取れねーよ、たかぴー……orz
原作が原作だからノマに歌って貰ったけど、どうするかなぁ、誰に歌わせようか物凄く悩む。凄い悩む。
つかそれ以前に動画を考えるとどうしてもホ○臭くなる。まあ、仕方ないよね、原作が原作だもんねと自分に言い訳。
その他放置品→mylist/30342872
MIRROR WAR(ミラーウォー) ホーリーでPTプレイ2(Lv4、EXTREAM)
cβ2014年6月12日(木) ~ 6月19日(木)
http://www.mirrorwar.jp/teaser/
満員御礼でオルンガの森・西部。丸太と回転オークがいやらしい面です
弾は勘で、トラップは記憶を頼りに回避する感じ。
画面見づらくしまくってる原因は誰だ!私だ!……orz
快く動画&UPの承諾くださいまして、ありがとうございます。
春香と行く第1列車の旅・春香と行く最長列車の旅Ⅳ NGシーンその2
sm23239170のおまけ。
当日のNGは痛いわぁ……orz
【ゆっくり実況】 KILLZONE SHADOW FALLをゆるりとプレイ その22
今回はそんなに進めてないです…orz
その21→sm23618756 その23→sm23638175
【EXVSFB】プロヴィデンスでランクマ【その22】
フルブランクマシャッフルよりプロヴィデンス視点の動画です。
今回はそこそこはやめに。来週マ○カーあるしね(
覚醒落ち集と相方ゲー集。
1戦目:覚醒落ちその1、盾して気が緩む癖ェ…orz
2戦目:覚醒落ちその2、相方ゲーその1。
3戦目:相方ゲーその2、クアンタにワンチャン与える癖も何とかしたい。
前→sm23610391 次→sm23612198 マイリスト→mylist/41723473
【ふつうのひとの】強鬼襲来☆3【が、がんばろうぜ…】
どうもふつうのひとです(* ゚̄ ̄)/・
後半イベント始まったね…orz
ここはいつも通りバンバン撃ってれば何とかなります
強鬼 極級の方は初見☆1でした。
ハハッ…☆2クリアでも目指そうかな…疲れたから今日はもう寝よう(o´Д`)=з
【夢依】「Ur-Style」【歌ってみた】
――――さぁ、始めようか
non-stop music♪
コレとソレがアレのドレで…orz
本家:DATEKEN様【nm8325511】
vocal:夢依【mylist/44206499】
mix/encode:のすけ【mylist/21544034】
Thank you!
【実況】ゼルダの伝説 スカイウォードソード:第6話
ご視聴ありがとうございます!
前回、しょうもないミスで動画が尻切れトンボになってしまいました…orz
申し訳ありませんm(__)m
これを書いている最中に、盛大にお茶を零しました。
どうも最近、冒頭のリンクさん状態が多いです
*スカウォ総合マイリスト→mylist/43643445
第5話→sm23515871 第7話→sm23557366
【02】BATTLEFIELD4を自由気ままにプレイ(後編)【実況】
動画内容:
◇ BATTLEFIELD4(PC版)を実況プレイ
◇ 前編からの続きということで、マップをウロウロしながら動いていきます(’’
◇ 敵を発見したときの対処をもうちょっとできるようにがんばります...orz
◇ 前回 ⇒ 『sm23518934』
◇ 前編 ⇒ 『sm23527454』
◇ 次回 ⇒ 『近日公開』
⇒ 『mylist/44067598』
◇ PART1リスト『mylist/39769330』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【ゆっくり実況】ロックマンX Part.4
どうも、clustfeと申します。
気がついたら前回から5か月経ってた……orz
ゲーム的にはこれで折り返し地点…ですかね?
<今回の動画の言い訳>
・カット多めです
⇒ グダグダっとしたところが多かったのと、
「別に全部動画にのせる必要ないんじゃないか」
という今更すぎる思いつきでカットしてみました。
Part3:sm22549105 ← 【マイリスト:mylist/44021601】 → Part.5:sm23673032
The Crooked Man を実況プレイ【part10】
おひさしぶりです。何カ月ぶりかな。何カ月ぶりだろうね。
学校とかお引越しとかいろいろ重なったけども、久しぶりにパソコンに触ることが出来たので投稿。
パソコンの調子が悪かったようで、なぜかゲーム音だけ録音できてなかったです……(´・ω・`)しょぼん
それと、続けてとっていた部分が、逆に私の声だけないというもうただのgdgdプレイ動画と化していたので、次回はそこからやり直します。すみませ…orz
マイリスト→mylist/38814136
前→sm23016757 次→sm23946027
更新状況(twitter)→https://twitter.com/hakugeki000
【艦これ】2014年春イベント E-2(南西海域ズンダ海峡) クリア記念
動画投稿時のサムネの秒数設定をミスる奴~… orz
艦隊:金剛改二 Lv96、比叡改二 Lv 95、霧島改二 Lv 95、伊勢改 Lv60、榛名改 Lv74、加賀改 Lv64
E-1海域クリア⇒ sm23397053
E-3海域クリア⇒ sm23399100
注意! 榛名の轟沈ボイスが含まれています!
榛名改に 探照灯とダメコン を積んで大破覚悟で出撃したら、案の定ダメコン発動しました…(汗
なおキャプチャ位置が少しずれていた為、少し欠けています。
うp主について⇒
2013年11月22日着任 ブルネイ泊地 投稿時の提督レベル102
嫁艦:五月雨ちゃん
普段は、週末にまったり「マイクラマルチサーバ ちょくちょく かんこれ」 放送をしています。
うp主コミュニティ⇒ co2107211
【くそビブラート野朗】 東京テディベア歌ってみた verP(リン)
何だっていいのさ代わりになれば。
そう歌詞だって代わりがあればなんだっていいのさ!...orz
どうもP(元素記号)です。この曲はやはりかっこいい!しかし高い!そしてコーラスェ・・・w
・最強の本家様(sm15308214)Neru様
vo.mix P(リン)
←前(sm23303872)次→(sm23402012)
twitter @P_Rin244
(mylist/42808869)
アテナの信奉者が往く!15戦目【プラチナC】
本日は海種。カイ、初使用
竜ノ系譜ヲ連ナル者を取る為にゼロを使ってるけど…難しい。
神族や海種を使ってるときは、そこそこ勝てるのに…なーぜー
今回バアルの活躍は無し。ホントはバアルの枠に美琴入れたいが、持ってないという…
あと、資金不足の為あんまりできない…orz
Fire◎Flower 歌わせていただきました @豆たぬき
この曲を歌っているときに友人からネタ画像が送られて来て
『Like a ファーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwイヤー…』
と歌ってしまいましたスイマセン…orz(もちろんNG
halyosyさんの『Fire◎Flower』を歌わせていただきました
歌 豆たぬき co1657463
twitter:『mametanukoe』
歌ってみたものmylist/32365566
素晴らしき原曲様 sm4153727
【ダークソウル2】とあるゆっくりと初見実況Part4前編.mp4
皆さんこんにちは、JD4です
今回のPart4をもってようやく、3月13日の録画分が終わります(遅過ぎてスミマセン…orz)
そのくせ溜め撮りし過ぎてプレイ時間46時間越えてしまってます…果たして消化しきるのにどれだけかかるのか…
内容も相変わらず、寒い茶番入っておりますので、視聴の際はご注意ください。
こんな動画ですが、どうぞよろしくお願いします!
mylist/42361235
前回sm23235473 次回sm23325226
VIP【合法ロリ】セイラ_Full moon~抱きしめたい【ドリクラGoGo】
mylist/5908623
何故、また注視点をそこにしたし…orz
もっと下ぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
【オリジナルPV】トリノコシティ【灯月アカリ】
こんにちは。なぎです。
灯月アカリちゃんの歌声が可愛かったので歌ってもらったのですが相変わらず私の調声能力は低かったようです…orz
さて今回初めて動画を作ってみました。画力向上したいです。アカリちゃんに見えるか見えないかの瀬戸際です…!!(ノД‘)・゜・。
いろいろと変なところはあるかと思いますが暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
使用させていただいたソフトはAviUtlです。フリーソフトですがすごく使いやすいですね。とってもありがたいです。
素敵なご本家様⇒sm11559163
【XBOX360】ストライダー飛竜 RE-BUILD/11-A
頭が理解出来る範囲での探索を一通り終え、いよいよ最終ダンジョンである冥王の塔へと潜入。
初めての中ボス移行音沙汰の無かったジャギ様エリートガードがのっけからお出迎え!
コールドチャージとMカタパルトで楽勝ではありますが、やはりトルーパーとは別格の強さでした。
…まぁ、レーザーライフル連射トルーパー&冷凍弾乱射ブレインウォーカーの方がキツいんですが。
神へと続く道の前に気付いた事。バルログ内の大ライフは撮り逃したらその周回では…orz
前/sm23232411 次/sm23247233
マイリスト/mylist/41686945
PART01リンク/mylist/2942204
【ダークソウル2】とあるゆっくりと初見実況 Part2.mp4
投稿遅れて申し訳ないです、JD4です。
いろいろあったのも確かですが、ダクソを20日から解禁したので、つい撮りだめし過ぎてしまったのが大きな理由だと思います、まだ初日のも上げきってないのに…orz
まだ寒いノリとグダグダな実況ですが、良ければまたよろしくお願いします
mylist/42361235
前回sm23118285 次回
「恋愛したいっ!」x「も・ぎ・た・てフルーツガール」を強引にmix
先に言っておきます… 今回はサビの一部以外はほぼ似ていません。
これ→ sm23180732 のついでに試しに合成してみました…が、せいぜい合うのはサビだけだね… でも一応うpしておきます。
あと、右上の曲名の「…ガールズ」のズが端過ぎて文字切れして「ガールス」になってます…orz
■曲合成系 mylist/38827359
【車載】ドラレコ付けて首都高ドライブ【倍速】
ドライブレコーダー『LS430W』を買ったので撮ってみました。
フロントガラスの傾斜的にレンズとの距離が開いてしまい、映り込みが激しいです…orz
倍速どころではない(x4~)。
【戦国大戦】レッツゴー!本願寺 その4 VS鬼若子【征2国】
どうもえなりです。
やっと若佐大夫を入手したので使ってみたました。
防衛とかでかなり強い印象を受けましたね。
もう少し槍を大事にしたい...orz
前→sm23041597 次→sm23254678 レッツゴー!マイリスト→mylist/41663851
がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどり~お詫びと状況説明
嘘やろ!?
まさかの事態が発生…。
奇しくも、part11で言ってたことがフラグになってしまった…orz
前→sm23035906 次→またいつの日か!
ピンチヒッターを送り込みました!→sm23094509
マイリスト→mylist/39946307
投稿動画一覧→mylist/39864350
花粉症ver「ぱらのいあ」歌ってみた♪【ゆいお】
歌い直しました→sm23572112
でも何故かこちらの方がマシな気がします…(-_-;
※曲名は検索に引っかからないように平仮名にしています。
歌ってみた7作目の投稿です。ゆいおです。
花粉症(?)で喉が少しガラガラでした。声が出しにくかった…orz(←だったら歌うなよ)
いつか歌い直したいと思います…。
めざめP様の美しすぎる原曲→sm17239967
私が歌ったもの→mylist/38932985
Twitter→https://twitter.com/lovely6193pink
[NPV]きゅんっ!ヴァンパイアガール あずささんとりっちゃん
私にとっての大正義、あずりつで。
表情豊かに声が変わるりっちゃんと終始艶っぽいあずささんの対比が
良いなあと思って撮り始めたんですが、デュオの難易度にへこたれそうに…orz
ロングに切り替えた時に真ん中がポカーンと空いてるので、
なかなか画が繋がらなくて困りました。
その他のノーマルPV mylist/36104598
【歌わせていただいた】告白予行練習【第1歩】
い゛き゛な゛り゛でごめ゛ん゛!!!!!!!
普通に歌おうと思ったのにどうして喋ってしまったのか。すいませんでした。
みなさん初めましてです。大和と申します。ハニワさん作品が好きすぎるあまりいてもたってもいられませんでした。こんな青春送りたかった。
※追記(2014/02/09) 音量小さいですねすみません……慣れていないもので…orz
早くも次作 → 花火空 sm22874464
本家◆HoneyWorks様 sm19218102
MMD 試作 チルノのパーフェクトさんすう教室
またまた試作ですwモデル:にがもん様sm16945065モーション:あず様sm9194207 改良点などコメください!(改良可能かは置いといて…) 背景(空)をダウンロードしたのですが使い方が全然わからなかった…orz
