キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 25793 - 25824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
加藤和樹と伊達幸志のユニットの曲を黒バスに当てはめてみた
当てはめてみました… スミマセンorz【JOKER】の【challenger】 アナログです。CDラジカセと…スマホでテレビを映しました…最後に「ヨッシ」と声が入ってしまいました何回も撮り直してたので… 最後 上手く収まったので…orz次…上手く出来るか自信が無いから UPしてしまいました…orzスミマセン
【KAITO 穂歌ソラ】GLIDE【MMD】
あけましておめでとうございます!!今回はスイカの二人にGLIDEを踊ってもらったよ。今回はスイカコミュの動画50個めの記念にかこつけてステージに使った4つのアクセサリを配布してみます。ちょっと重いアクセサリですが。ビットレートあげすぎたのであげなおしました。前の失敗した動画のタイトルとか編集したかったけどできない仕様になってたのね…orz
モーションをお借りした方のクレジットが抜けていましたすいません。モーションはyurie様からお借りしました。
ダウンロードはこちらですhttp://bowlroll.net/up/dl30697 pass:suica
スイカのコミュです。→co2002866
『少女ケシゴム』歌ってみた【音玖】
どもです。音玖(ねく)と申します。
MARETUさんの「少女ケシゴム」歌わせて頂きました。
今年最後の投稿。相変わらず滑舌は悪いまま…orz
そんな感じですが、よかったらどーぞ。
□動画+音源お借りしました。聞き入ってしまう本家様→sm22542108
□歌ったリスト→mylist/29166313
【幻想郷泰戦_永花の章】開発者対戦動画その1
すみません、色々エンコミスってやり直した挙句、時間ないんでとりあえず低画質であげてみます。なかのひと:はたて&うどんげ 幽香&慧音 小町&妖夢開発中:文&霊夢 妹紅&美鈴 妖夢&小町明日にはもっとちゃんとした画質の対戦動画を幾つか上げる予定です。ああ…そして奥義も使い忘れてる…だめだ…orz
CRウイルスブレイカー 枠終わり後の…
申し訳ございませんでしたorz
12月24日生放送終わり後にでてしまいました…orz
声なしなので全体公開です
【先行公開】響、初雪に想ふ。
どうも、大変久しぶりです。ゆゆまこPです
作ってる最中の動画をテストで投稿したら非公開にし忘れたバカが自分です。
しかもありがたいことにそのわずかな間にコメをしてくれた人がいるという。
でもさすがに人に見せれたものではないので、削除させていただきました…orz
で代わりといってはなんですが、いっそ見せてしまったのなら公開してしまえと思ったのがこちらになります。
完成版も近いうちに作りたいですね→させましたsm22513695
連載作品「ハルカナメモリー」:sm19530987
mylist/35403264
【実況】動物たちの森をやってみました。(part.8.5)
やらかしてしまいました…orz
まさかの録画…というより、保存ミス…(;´Д`)
part.8→sm22399263
part.9→sm22474875
動物達の森まとめmylist→mylist/38565004
キノピオハイウェイで最強化したCOMと本気で戦ったらひどい展開になった
マリオカートWiiCTGP内にある64 キノピオハイウェイに
COMの強さが最強になる「AIParam」というものを導入し本気で戦ってみました。
ファイナルラップの最後、キングテレサ&べビィルイージからの被弾とデスコンのせいで…orz
というかマリオカート64並みにCOMの追い上げ速いんですけど(笑)
【排気量】ミラー
【使用コントローラー】Wiiリモコン&Wiiハンドル
【BGM】リッジレーサーⅤより「SAMURAI ROCKET」
(音源はDEKUさんの打ち込みです)→sm2248994
【撮影機器】iPod touch 第4世代
【撮影方法】直撮り(体育座り&肘をついての撮影で手ぶれは最小限に抑えました)
【LoV3】 小太郎紅蓮魔のほのぼの動画3 【ゴールドA】
こんばんは、PNマリアと申します。
プラチナ復帰をかけたこの一戦、向かいはサブカ…ですな。
サブカと思われる人にほとんど入っているオオモノさん。
サブカなら他のカード使えばいいのに…と思う次第であります。
今回も、体力調整ミスって、小太郎ちゃん死に掛けてます。相方のスローアタックに感謝いたします。ですね。
試合内容は、撃破ポイ厨な内容です(´・ω・) 石割りもあんまり貢献出来ていないし、最後の石防衛も間に合わない始末…。
全体見るのって難しいですね。
デッキ 主杖 小太郎ちゃん、紅蓮魔、白虎、サボテン、パーシ、ロロ、ミリア USリタゲ
それと、開幕のチャットはタッチミスです…orz 相方さんごめんなさい。
【がくっぽいどWHISPER】私的ネオンジェネシス【カバー】
三角関係ソングをWHISPERさんに歌ってもらいました。
MIDIとか配布されてなかったのでボーカルの耳コピに挑戦しましたが、ずれているかもしれません……orz
ルカ・ミク・がくぽの昼メロ物語な原曲はこちら→nm8227062(ami様)
ピアプロからオケお借りしましたm(_ _)m
うp主マイリスmylist/32250556
【しーおーつー】二人でダークメサイアを実況初見プレイ Part.1【リン】
桃鉄で物件買占め…あ”あぁぁぁ気持ぢい”いぃぃ
(訳:どうも、初めましての方は初めましてしーおーつーとリンす。)
今回はしーおーつーとリンの初タッグです(リンは初実況)
やるゲームはアトラスのホラーゲーム「ダークメサイア」です。
プレイヤーはリンです。初見プレイなので割とgdgdするかもしれません
:調子こいてOP作ったらめっさ疲れた…orz(全てはタチバナとマリオが面白すぎるのが悪いw)
※FPSなので酔いやすい人注意です!!
この実況をやる過程⇒ sm22354649
Part.2⇒ sm22364550
マイリス⇒ mylist/39447926
しーおーつーとmeganeの実況PART1集⇒ mylist/36586982
実況part1集⇒mylist/41839385
音声のミスを改善して再うpしました
【低音質テスト 10】 黒の歌姫
テストの10。
【22050hz】【64Kbps】
あ~…これ以上高音はいじれないなぁ…
かなりうるさい…
う~ん…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【前VERで】オナラ体操の可能性【ごめんね】 その32
全国3607万のオナラ体操ファンの皆さんごきげんようorz=3
またまた前Ver動画でごめんなさい。
オナラ体操ファンのみなさん、最近オナラ体操の動画が減ってきた気がします。
寂しいですね…orz=3 今の環境でオナラ体操は多少がきつくなった感じがします。
でも辞めない!!辞めないよ!!
だってオナラ体操が好きだから♪みんなも大好きでしょ?www
戦国大戦netの戦友募集中です。
興味のある方は是非「グラニフ」パスワード0099
【もっとオナラを見たい人向け:オナラ体操の可能性mylist/33885303】
【izoo歌詞改変】Loli【手描きMAD】
僕はロリコンではありません
それだけははっきり伝えたかった
C2兄さんからゆっくりとC3の要望があったようなので、動画作成復帰する為にリハビリで作りましたがとんだ基地外動画が出来てしまった…orz
スパロボC3マイリス→mylist/29610759
【MEIKO・KAITO】灯【MEIKO生誕祭に遅れました】
すいません…一日間違えました(もっと言うなら二日…orz)去年はちゃんと5日だったのに…!私のバカ…。(気を取り直して…)当初はめーちゃんオンリーでしたが、カイメイにしたら小説に合わなくもない…というわけで現在の形になりました。なのでイラストは小説の表紙を使用しております。興味のある方はこちらへどうぞ→「アンドロイド迷宮」1.黎明http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3005430mylist/25601941
[PC:BO2]chapinのFPS Part7 お豆腐混合大会優勝! まとめ
優勝やああああああああああああああああ!!GhostGet!
お豆腐混合CUP楽しかった!ホントチームに恵まれてたと思います!
お豆腐混合CUPの大会やそのチームでの直前の練習試合でいい判断してたなぁ、仕事したなぁと思うラウンドを少しまとめました(編集はつなげただけ)
いつもSMG持ってますが今大会はAR,SRもって味方の後方支援メインでなんとかやれたかなぁと思います。
特にこの動画の最後のラウンドの逆転は大会一回戦の生放送がとぎれて映っていなかったという...orz
このラウンドは少しは成長したかなと思う場面でした
sm22020947前・次
コミュco2104331
【MMD名刺選手権】に参加された方、動画のほうでもお知らせです
追記:11/8 多くの参加ありがとうございました!!動画はこちらです→(sm22209247)
気が付いていない方がいると思って作りました。
ギター知識がないのにモーションやろうとするから棒立ちに…orz(布袋ミクP様ごめんなさい
(im3522811)にて、布袋ミクP様が企画されたMMD名刺選手権エントリー作品を動画まとめようと企画しております。
個人情報はぼかしを入れるなど処理を施して使わせていただきますので、自分の名刺使ってもいいよ、という方静画までご足労お願いしますm(_ _)m
追記:ghost様宣伝ありがとうございます!!
【初音ミク V3】Back In The U.S.S.R.(カバー曲)
ミクV3 ENGLISHでThe Beatlesの
Back In The U.S.S.R.をカバーしてみました♪
※歌詞の字幕ですが、一部間違ってますが…
ご了承ください。。。
※(某歌詞サイトを参考に譜面の歌詞と照合せすに記載…orz)
※過去のUP曲♪→mylist/35630987
【実況】続・二人でMIKU'n POP!!~亞北ネル編~ part1
ついに再登場!!
MIKU'n POP!!の実況やっていきます。
最初は亞北ネルがメインで行きます!!
あ、途中からノイズ入ってる………orz
チーム防火ロイド ネル(1P):さとう ハク(2P):クロ
前シリーズpart1→sm20786258 次→sm22001082
マイリス→mylist/45483573
twitter→https://twitter.com/curoLPer
「MIKU'n POP(みっくんぽっぷ)」 http://www.ax.sakura.ne.jp/~kabao/main.html
PS3版「トラスティベル」弓&シルバスター有でサブイ様戦 低レベル
ビオラ24、アレグ21、ビート23
ショパン&ビート君がレベル1のデータ(sm21855455、sm21868953)を流用。
この装備&メンバーの場合、HP6500以上を確保出来れるレベルであれば何とかなりそうです。クリティカルを喰らうとアウトですが…。
後半「サブイ様ビーム」でガード落ちが確定している場面では反撃ボタンしか押してないので酷い目に遭っている方々がいらっしゃいます…orz
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
【第八弾】アンプリ マイ ディザイア【歌ってみた】恵留
どうも恵留です。
今回はユジー様の【アンプリ マイ ディザイア】を歌わせていただきました。
この歌かっけぇっす…。
これで二作目とか才能値分けてくれ…orz
素敵な本家様⇒sm21662149
注:音痴、テンポズレ、ミックスが下手などは重々承知の上です。
何かございましたら、誹謗中傷ではなく、アドバイスという形でお願いします。
何卒、温かい目と耳でご視聴下さい。
投稿動画にのみ何故か開始地点にノイズが……そんな所もご愛嬌でお願いしますorz
part01集&歌ってみた⇒mylist/37513362
コミュ始めました⇒co2115685
ニコ生日時はtwitterで⇒@reworld_to
合作実況のお話などあればメールまで⇒[email protected]
歌ってみました。「Last Night, Good Night」
こんばんは(´・ω・)
kzさんの「Last Night, Good Night」を歌わせていただきました。
む、むむむ難しかった…orzでも精一杯歌いました!
いい夢みてね!!
本家様(sm4141643)
使用させて頂いた音源(sm15439944)
Mix/Encode:karyou様(mylist/33710685) アリガトウゴザイマシタ!!
【原作知らないのに】紅蓮の弓矢 歌ってみた ミト
かなり久しぶりの投稿になっていまいました…Orz
今回は今人気の進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」を歌わせていただきました。
一体何番煎じか分かりませんww
低クオ&出来心で歌ったクオです、はい。。。
原作はこれから読みたいです!!←
進撃の巨人ファンの皆さんごめんなさい!!
※誹謗中傷・他の動画様の迷惑になるような行為は止めて下さい。
VANILLA!キュウリョウガーを歌ってみた
モバマスはやってないものの歌とキャラクター性にはまっている人間がsm21378356を歌ってみました。二番煎じですが、よろしかったら聞いていただけたら幸いです。いろいろと技量不足な点があってひどい出来ですが、それでもよろしければ…orz
【実況】友達が実況しろといったので。
どうも!初めまして。AM2:00と申します。友達に実況してと言われたのでしてみました。しっかし下手な絵ですよね...。
すみません、こんな奴が実況して...。
こんな駄絵ですみませんでした...orz
山奥でひっそりと どうぶつ達の森 を実況してみたpart3
どうぶつ達の森実況part3!
謎解きで手間取りすぎだ…orz
まあ、たまにはこういう力技も…ダメ?
ダウンロードページ:http://www.freem.ne.jp/win/game/5087
前:sm21699668 次:sm21878791
どうぶつ達の森まとめ:mylist/38451102 他実況part1:mylist/34114657
連絡先:[email protected]
【Bayonetta】どうかその足で僕を踏んd【part03前半】
どうも恵留です。
今回でpart03になります。
あのね、お姉さんの服がね、ああなってこうなってそうなって、チュッってもう……。
……俺何言ってるんだ…orz
sm21673835←前 後半→sm21696712
主進行:九怨→sm21264289
part01集&歌ってみた⇒mylist/37513362
コミュ始めました⇒co2115685
ニコ生日時はtwitterで⇒@reworld_to
ベヨネッタ集→mylist/38452083
【歌ってみた】宴芸【勢いでやってしまった2】
地味に(普通の歌ってみたは)一周年! 何とか間に合った…
ということで、今回はふるさんの「宴芸」を歌わせて頂きました!
声分けは完全なるうp主の趣味ですw楽しかったw
コーラス入れ過ぎてごちゃごちゃなるのは最早仕様ですね、はい(´・ω・) 誰か…MIX…orz
■超素敵な原曲様:sm21036774様(音源はコーラス入りを使わせて頂きました)
■前回:sm18674532(ひよ天)
【シングル】GOD EATER 2体験版TA【妖星/4:14】
翡翠です。今度はちょっとショートで全武器最速ではなくショート使いとしての最速を目指してみました。立ち回りも多少改善しながら少し工夫を入れています(周囲を巻き込む斬撃)。スプア同様一応真面目に公式TAへの参加として頑張っていますが、今回は動画の最後の方に軽く遊びも入れています。ラベル名を色々考えてみたのでつまらないと感じたら戻るを押して頂いても構いません。前回言った通りTAが苦手で、正直今度のTA動画は公式で募集していたのでやってみようかな、と思った次第です。雑魚にTAの邪魔をされるとイライラして仕方ありませんw これの次に最後にスプアをショートで最速目指してみようかなと思ってます。というかショートでのTA動画が殆どない悲しさ…orz
バイオ5proを楽しみたい!!【ゲーム実況part16】
どうも恵留です。
今回でpart16になります。
もーホントにシェバさんしっかりして下さいよ……orz
今回も収録時間かかりすぎっすよ…orz
僕そんな長く喋ってられませんって……ヽ(´Д`;)ノアゥア...
sm21565639←前 次→sm21604373
主進行:九怨→sm21264289
part01集&歌ってみた⇒mylist/37513362
コミュ始めました⇒co2115685
ニコ生日時はtwitterで⇒@reworld_to
バイオ5集→mylist/37810814
【MH3G実況】44狩り行こか★ジャギさんを狩るだけの簡単なお仕事です。
どうも。ダリです(-w-)
倍速編集の練習動画 第三弾。
今回は色んな倍速で画質やら何やらを試してみました。
結果、元々見にくい画質がさらに悪化orz
&11:26~しばらくの間、恐れていた音ズレの訪れ…orz
しかも今作序盤で大人気の鉄砕牙(太刀)でジャギさん達をアッーー♪
満喫出来ると思っていたら…彼も訪れ…orz
倍速は中だるみを防いだり、動画をスマートに見せたりできるので
今後も編集時間に余裕がある時は、うまく活用していきたいと思います♪
(叶う事なら黒歴史な初期の動画にもカット&倍速編集し直したい-w-)む~…
sm21501603←前回(前編)●次回→sm21547596
狩り行こか☆リスト→mylist/36957846
ダンディズゥ~ムゥ~♪
【アイマス2】THE IDOLM@STER 2nd-mix【NPV】
日刊シャッフル姫で「真センターでこの衣装で」というコメがあったので。
最初はクインテットでやろうとしてたので武道館になってますが…orz
<アイマス系マイリスト>
ノーマルPV:mylist/31093622
MAD・エディテッド・MMD:mylist/3353757
日刊シャッフル姫:mylist/32363523
