キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 25825 - 25856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神威がくぽ】宵月桜【低音カバー】祝★がくぽ5周年!
がくぽ5周年おめでとう!
がくぽ誕生祭が楽しみすぎて衝動的にがくぽを購入してしまったのが土曜でした
日曜に届き、月曜にインストール、そして火曜(今ココ)!
とにかく何でもいいから歌ってほしくて配布vsqを試したのですが
他ボカロのvsqではがくぽには高すぎた…orz
そんな時にるうてん様の「宵月桜」カバーに出会いました!低音!キタ!
POWERで聴いてみたらメッチャ格好よかったので、投稿したくなり…
思い立ったのが今朝だったのですが、なんとか間に合いました(*≧▽≦)ノ
イラストはピアプロより諒霖様(http://piapro.jp/t/pv6J)
オケはご本家(sm10304070)、VSQはるうてん様(sm18462893)
から頂いております。ありがとうございました!
それでも私は歌を歌う【BASARALOID】
本当は「それでも僕は歌を唄う」という曲です。
題名まで完全に変えて替え歌にした作品です…
ブラッディエンジェルでカラス出てきたので三成様=カラスの影響が(殴
死ねたやグロ表現が微妙にあるので嫌な御方はお戻りを…!
そして最初の説明が少し短くなってしまいました…orz
ハモリは刑部さんです!(またしても刑部愛爆発)
そして初めてのAviutlで動画作りですのであたたかい目で見てやってください。
お借りしたust様【sm20194492】 本家様【sm18248735】 お借りしたオケ様【sm18251291】 動画編集ソフト【Aviutl】 エンコード【つんでれんこ】
絵:主
【戦国大戦】鍋島式全滅乙 -泥仕合だけうまくなる。-【40国】
【デッキ情報(太字は家宝持ち)】
こちら:SR剣聖 R将軍 SR鍋島 SR五右衛門
あちら:SR酒井 UC強右衛門 C大久保 UC本多 UC結城 C永井
C1に落ちたVS酒井です。……3色ダルマンは俺には早すぎたZE……orz ベリアルあと2枚欲しい。
あと、マジカルビートがVerUpしてました! 前のVerUpから1年以上放置されてたけどな! twitterでの情報発信が、公式アカから開発者のアカになったけどな! ……そして本編よりも先にプレイアブルになったココノエさんェ……。
一つ前:sm21397236
マイリスト:mylist/25350028
戦国大戦SNSで色々書いてます。君主名は「ROSSO」デス。
夏の納涼にホラゲーでも…FEAR3実況プレイ動画 3アルマ
今回も、投稿が遅れました…
理由?飲み会が楽しかったからです!お酒飲めないけど…orz
次回更新…28日
今まで上げた動画mylist/37059305
同時進行 魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~mylist/37340355
無双6mylist/36721810
F3AR mylist/37892566
前sm21409883次sm21462154
【UTAUに】さよなら冬美 ニート姫【歌わせてみた】
UTAUに歌わせてみた第二弾!やっぱり上手にできない…orz でも楽しかったです(^-^)シミジミ 暖かい目でお願いします…!
バクステ深夜営業中☆ 第17回 (ゲスト:七海とろろ)
バクステ深夜営業中☆ 第17回
DJ:広沢麻衣 亀戸えり ゲスト:七海とろろ(バクステ外神田一丁目より)
TOKYO FM木曜深夜26時より放送中!
MISSION動画はこちら> ch.nicovideo.jp/backst-tfm
AKIHABARAバックステージpassとはなんぞや?の方はこちら> watch/1344989096
第16回>sm21387584 第18回>すみません未録音です...orz 第19回>sm21704240
ほのぼのゲルマン男子のフルブースト part.7
クアンタ 忍者 vs ユニコーン フリーダム 直撮りor低画質が嫌いな方は非推奨!最近他の機体も練習してた主に相方=サンが一言相「頼むから忍者使ってくれ」BR持ちで援護も出来る機体を練習してたのに...orz 他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮願います。アドバイスは大歓迎です。part6→sm21441160 part. 8→sm21823321
バイオ5proを楽しみたい!!【ゲーム実況part04】
どうも恵留です。
今回でpart04になります。
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
あんなミスをさらすとは……orz
今回も楽しめました。
sm21368040←前 次→sm21396117
主進行:九怨→sm21264289
同時進行:エイブ→sm21272332
part01集&歌ってみた⇒mylist/37513362
バイオ5集→mylist/37810814
亀寿姫が明日から本気を出す! 11迎撃目 烈女飛天vs英主+EX島津義久
半年振りくらいの投稿です
時代はすっかり『葵』
酒井なんかより内藤の麻痺矢が止まらない…
七本槍の方がよっぽどかわいく見えてくる次第です
しかし、亀が士気7に…orz
セガは一体この使用率ランキング外の娘に何の恨みがあるというのだろうか
デッキ:烈女飛天 家法:司馬法 兵/兵 城門守護
突撃回数 ギン千代:23回
前⇒sm19190063 次⇒未定 マイリスト⇒mylist/33369329
【エロくないけど…】SPICE!【歌ってみた】
男性曲ですが、歌ってみてあとで1枚絵を書いてもらいました!エロくと希望したら、とてもエロくなっててびっくりw軽く18禁レベルにww歌はまあ微妙ですが編集頑張りましたw
素晴らしい本家→sm2528674
お借りしたニコカラ→sm5252269
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
絵:あぼじ様
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
「MMDアニメーションを一緒に作ろうOP」宿題やってみた
オーバーアクションということでやってみたけど・・・
オーバーにならなかったよ!HAHAHA...orz
お借りした物:AviUtl つんでれんこ ゲキド街
作ったもの→mylist/18250586
【MIDI】DEATH DEVIL「光」 打ち込んでみた
この度は僭越ながら 某けいおんモブキャラメインのRPGツクール作品に BGM製作班として参加させて頂きました!
初心者の為、至らぬ点が多々あると思いますが、完成品を動画としてあげておきます。
DEATH DEVILの「光」を打ち込んでみたものです。
これは楽器の選択が難しかった…orz
いったい何度調整し直したことかw
Dominoだけだと どう頑張っても音が安っぽい件(´・ω・`)
・その他の打ち込み作品→(mylist/37689960)
追記
ベース部分だけのをうpしました→sm22231653
【楽譜】 おけいこ さんの 『FF4 「メインテーマ」』
おけいこさんのピアノアレンジ版「FF4 メインテーマ」(sm812299)を採譜してみました。
ただ、MIDI調整が途中で飽き...力尽きたので、中盤以降は音量調整していません。
作った楽譜の日付を見たら10ヶ月以上経ってたよ...orz
他にもMIDI調整で止まってるのがあるから、そのまま出してしまおうか。
■楽譜→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2954947.zip?key=main
■他の楽譜→ mylist/3005432
泣き虫ピエロを己の身分をわきまえて-3キーで歌ってみた【プチタツ】
泣き虫ピエロ歌わせていただきました。今回はMIX気合い入れました!思いっきり気合い空回りかもですが…ww原曲キーが自分には高くて…orz…。-3キーで歌わせていただきました。本家様→【sm21121747】twitterやってます。よろしければフォローお願いします!歌い手好きさん、絡みましょう。→【https://twitter.com/putitatu】他にもありますので良かったらどうぞ→【mylist/37270356】ご連絡はこちらまで→【[email protected]】
【(ノシ・ω・)ノシ】735uv*S 06/27 15:40 おちゃめ機能 Master【maimai】
「SYNC最後になにかネタでしなよ!」
「」
ということで舞いました。
ステップ踏みながらやるかー→やべえどっちつかずだ→踊る\(・ω・)/
編集ミスって「maimai動画」のタグ消してもうた…orz
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【背徳の姫君】背徳メドレー【自分で歌ってみた】
例のメドレー、誰も挑戦してくれないので自分で挑戦しました(笑)
マイクの調子が悪くてぷつぷつ言ってますが、これでもマシな物選びました。その分取り直し回数が偉いことになって、歌が投げやりな所も…orz
「自作曲くらい空で歌えるわ」とか言ってたら一部歌詞間違ってたり。反省。今日はもう高い声出なかったので煉獄エデンは背徳版。
背徳の姫君→ショタボイスなんか無理 #0:38
理の王子→噛むし割と鬼畜曲 #5:27
ダブルトラップ→短い楽。割と楽しい #9:36
菫姫→高音きつい #10:22
伝承→楽しい #12:59
死神→一番楽 #15:13
物語の悪魔→息切れ #18:27
背徳版煉獄エデン→もう体力が… #20:53
【背徳】mylist/35519084【全】mylist/12792999 co2057728
サイキックフォース2012 for NESiCAxLive対戦動画34 in 新宿南口ゲームワールド
【注意!音声無し】
サイキックフォース2012 for NESiCAxLiveの対戦動画その34。
1戦目:RYO(ウェンディー)VSエリートハムスター(ウェンディー)
2戦目:RYO(ウェンディー)VSTTK(キース)
3戦目:エリートハムスター(バーン)VSTTK(キース)
4戦目:RYO(バーン)VSTTK(キース)
浜松勢のRYOさんが来襲!ただ残念なことに音声が撮れてませんでした…orz
1ラウンド80秒設定、3本先取。
2013/06/21に新宿南口ゲームワールド様で録画させて貰いました。
※録画の際は対戦者様の許可を得てアップしています。
マイりスト:mylist/35891679
【フォトカノ】愛☆パシャ!part10【実況】
フォトカノ実況part10!
こっしーは…穴があったら…入りたい…orz
プレイヤー…へーた
横にいる人…こっしー
part9→sm21154034 part11→sm21160837
フォトカノ実況マイリスト→mylist/37475157
カゲロウデイズ、歌わせていただきました【椎名冴月】
本当なら昨日にうpするはずが、すっかり忘れてました…orz
てなわけで、椎名冴月です。
今回も、じん(自然の敵P)様の「カゲロウデイズ」を歌わせていただきました
相変わらずの音程です…すみません…
僕にとって高音は最大の敵(キリッ
「カゲロウデイズ」トリプルミリオンおめでとうございます!!
トリプルミリオンいった本家様:sm15751190
今回お借りした、わんにゃんぷーさんの
自己解釈PV:sm15751190
Twitter:satuki2525hoso
コミュニティ:co1977716
マイリス:mylist/36821538
【息苦しいけど】オレンジ【歌ってみた】
聞いてたら涙出てきたんで歌ってみました。
とにかく音程覚えると息継ぎが大変でした…。
結局息継ぎは改善しなかった…orz音程は頑張りましたが。相変わらず不安定ですが。
低音だとしんちゃんに聞こえるらしいんでどうしようか迷いましたが、この曲で原キーは無理ですw
素晴らしい本家→sm19625630
お借りしたニコカラ→sm19631122
MIX、エンコ、歌:白丘 怜ンボー
歌ってみたまとめマイリスト→mylist/17306996
KAITOににゃんにゃんさせてみたけど色んな意味で酷い事になった
最近になってDIVAってたら無性に作りたくなり、既出で○○番煎じだけどいいよね…と勝手に自分に言い聞かせ勢いで作ったら、カッコ良くも可愛くもない、しかも音痴な
全てにおいてとっても残念なモノが出来上がりました。やるんじゃなかった…orz
結論:私にはセンスも才能もない。自重しよっかにゃあ(;ω;)
※注意:大音量だとおそらく気分が悪くなります
本家様⇒sm8233245
モーション・カメラ⇒sm14365789
玩具箱ステージ⇒sm16437594 お借りしました、ありがとうございますm(_ _)m
お借りした物意外はBlender製です。
今更マイリス作ってみた⇒mylist/42574200
【L.A.NOIRE】誰を信じる!?迷推理で真実を掴め!【初見実況】Part22
この課での事件はハードル高めです。
スネをガツガツぶつけながらでも進みます。
次のハードルも無事越えれることを祈って…orz
良い子は食事前に見ちゃダメ!
●動画説明
事件を解決できる頭脳など持ち合わせていない実況者による、
L.A.NOIREの初見実況動画です。
●前回 sm21001955 ●次回 sm21047868
●初回 sm20075703 ●この動画のマイリスト mylist/35940909
みんなで大予想【安田記念】ゆっくり居酒屋実況プレイ
この動画は今週行われる【安田記念】のゆっくり大予想動画です
0:25~の音量が大きいのでご注意下さい
本当にご迷惑かけてすみませんでした。次回から気をつけます
枠順発表金曜日で動画作成時間が少なく睡眠時間を削り雑な動画になってすみません
本当はもう少し楽しい動画にしたいのですがね・・・orz
前回の日本ダービー編【sm20949889】
釣り動画扱いになりましたので打ち切りになります。...orz
【なギさ】ハロ/ハワユ【歌ってみた】
五月病ですごめんなさい。この前、血圧を測るような機械で健康度チェックをしてもらったら「あなたは うつ です」って言われました…orz ですが、よーく考えたら、血圧を測るような機械で心の中がわかるワケないじゃないですか!!良かったー。心も体も元気100倍!…ですよ…? 泣いてもカワイイ本家様→sm11448603 ***前作:「ヤキモチの答え-another rtory-」歌ってみた→sm20887639 次作:「Q&Aリサイタル!」歌ってみた→sm21184147 なギさマイリスト→mylist/35480479
「ボーダーブレイク」 蜘蛛の戦闘記録(その14)
久々の投稿留年してからバイト漬けで編集しても日曜で需要なくなるとか...orz
今回は対抗戦のおかげでやる気が出たセン支
味方ゲー嫌な人は帰るのを推奨、投米なし
この動画でセン支やる人の力になれたらそれはとっても嬉しいなって...
マップ:第19号高層サイト~天を貫く一閃~
アセン:円Ⅲ ダート 刃β NX チップ:しゃがみ1 大破防止 索敵延長Ⅱ 補助補給
支援:アヴγ マインV 軽量 ユニβ
BB投稿動画(mylist/32376026) ©SEGA
衛ノ八で慧~の矢!! ⑩(23国)金縛慧矢VS鍾馗愛4
どうも衛ノ八です。
最新100戦の勝率が4割切っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
自軍:SR慧矢小早川、UC鈴国司、SS江(宝)、R輝元、C金縛河合
九十九髪茄子:武・速・速
敵軍:R鍾馗斎藤(宝)、SR愛の兼続、SS鬼小島、UC抗戦北条
九十九髪茄子:武・速・速
最近は慧矢がサブ計略になってきている。使わない試合も増えてきて…orz
スキル等上手なプレイをご期待の方はブラウザバックをお願いいたします。
対戦相手に対する誹謗中傷は止めてね!!「こうすればよかったんじゃない?」という指摘ならおk( ゚д゚)ノ
戦国大戦マイリス→mylist/35809660
【歌ってみた】僕じゃない
『革命機ヴァルヴレイヴ』エンディングテーマ
声にもっとパンチが欲しいです…厚みが足りない~…orz
あと、音程もアヤシイwww
そして、早口言葉&字余りも苦手…
音量注意です。
注※ボイス除去が甘く、元音声が若干?残っている箇所があります
ノーモアヒーローズ フリーミッション金コンプ一発撮りに挑戦③
その②sm2081463の時点で敵の出現パターン忘れてるし、ルートも最短で行きたかったのに間違えた…orzとりあえず北部のミッションで滅多にミスする事はないんですが既に一発撮りを諦め気味。川に飛び込んで家に戻りました。。。その④ sm2082915
エデンを歌ってみた【RA†KA】
Adios Eden…―――
すごい好きな曲調だったので我慢できず…。←
聴いたばかりなので色々と間違ってるかも…orz
今回ちょっと控えめに歌ってみました。しかし高い…。
よろしければお聴きください。
※視聴者様が不快に思うようなコメントはご遠慮ください※
原曲様*(sm14321664)
MIX/Enco/Movie/Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
Twitter* raika0
【ギター弾いてみた】supercell様 星が瞬くこんな夜に【vinegar】
今更ですが、supercell様の『星が輝くこんな夜に』を弾いてみた...スコアとゆーものを初めて買ってみた...記号が読めないw...相変わらずのリズム感のわるさ...orz
キャタピーの兄貴日記3
23羅漢も侮れないっていう回です。
しっかしライン保てない鏡磨使いは正直……。
もっと練習します……orz
音量が非常に小さいです。ご了承ください。
うp主以外の批判・誹謗・中傷はおやめください。
うp主にはガンガン厳しい言葉をかけてやってください。
mylist/35375893
