キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 25889 - 25920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1】気まぐれな熱血のボーダーブレイク【064】
このマップ苦手や…orz
※7:20の辺りまで音ズレしています。ご注意を※
【CN:逝月】
【アセン】頭:41 胴:S 腕:δ 脚:45
【麻】 主:弐式 副:41 補:魔剣 特:ウェイⅡ
【蛇】 主:単式 副:コング 補:改良 特:β
【支】 主:RF 副:リムぺV 補:広域 特:リペユニ
チップ:しゃがみⅡ 爆発範囲拡大Ⅰ ダッシュⅡ
【Twitter】:https://twitter.com/#!/EngetuRF
前:sm19866929| 次:sm19985021
今までの:/mylist/34702034
◆クラメンのBB動画
・エイリス:mylist/25945987
・RAY零式:mylist/21664495
・ノヴァゴン好き:mylist/33023058
BORDERBREAK UNION (c)SEGA
【友人と】バイオハザード0をのんビリー実況プレイ【part1】
どもーうp主です。
今回はサバイバルホラーのバイオハザード0をやってみました。
ひゃっくりプレイとか言ってますが録画直前に止まってしまいましたw
でも録画終了後に再びひゃっくり発生…orz
この日に3回ものひゃっくりをしました。
【注意】
うp主はビビリであること←
イヤホンでプレイしていないのでスピーカからの音がエコーかかってるように聞こえますがご了承ください。
part1はゲーム音が小さいかもしれません。
編集初心者ですが、なるべく高画質で頑張っていきます。
最後に、バイオハザード0の『0』て次郎って聞こえるよね!w
マイリスト=これから。次回=sm19933048
姉妹【実況】バイオハザード6 ビビりまくりプレイ その1
あの…なんだっけ。ウェスカー息子を初見プレイです。ビビりまくってて煩いです。もはや銃を撃つという動作を忘れて殆ど体術で倒そうとしてました…orz ビビり過ぎて口も多少悪くなってるので注意です(><;)あと音声が小さめです。。。その2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19907347
【ECO】イリスと記憶の書架 一の物語~黒書架ルート~
2013年通年イベントの1月分「一の物語」の黒書架ルートのプレイ動画です。
ささっとやると短いんですが、会話全部読んでると結構時間かかりますね…。
いきなりのところで、ついうっかり押し付けタイニー出してしまったのはご愛嬌ということで…orz
終了後に、記憶の書架でのキーワード入力会話も収録されております。
【ECO】書架イベント関連
mylist/35553924
【オリジナル曲】Chaos【インスト】
過去曲です。
なんかよくわからないリズムの曲を作ってみたかったのです。
でも結局普通になってしまいました…orz
yoshi投稿動画 mylist/22723562
Twitterアカウント yoshiyuki1986
【歌愛ユキ】サイハテ【カバー】
閲覧ありがとうございます
今回は、新しく我が家に迎えたユキちゃんに歌って貰いました
(後半で兄さんといろはにも登場して貰いましたが…)
ユキちゃんは、ちょっと舌ったらずなところが可愛いですね~
ただ…ユキちゃんはいろはに声で負けてしまうので、一緒に歌わせるというのが結構難しいです…orz
mylist/23225038
素敵な原曲様:sm2053548
【撮影】群馬の山奥で初日の出、微速度撮影【失敗】
冬の群馬にて初日の出の微速度撮影に挑戦
寒いせいか、バッテリーの減りが早いです
あと10分耐えてくれたらいい絵になったと思いますヨ…orz
うpした物(mylist/29428863)
【初音ミク】 ゆき 【オリジナル】
俺「これ、ニコニコに載せてもいい?」
もか「YouTubeがいいな^^」
俺「YouTube、載せれない…orz
ニコニコでもいい?」
もか「いいよ」
俺「YouTubeは調べとく;」
昔、作曲を覚えてすぐくらいに作った曲です。
歌詞の最初だけ俺が書いて、続きが書けないからってもかに頼み込みました。
もかが書く詞や詩は、素直な気持ちが溢れてて大好きです。
歌詞書いといたけど、PVなんて高度なものまでは作れません;
他の動画の歌詞書いたものもそのうち投稿するつもりです。
もか、ちゃんと調べてYouTubeにも載せるからね;
次の作品:sm19746210(オリジナル曲)
新・太鼓の達人 七彩ボタン【一気に4オプションでプレイしてみた】
Player:みっちー(サブカ)
4オプション=ばいそく+ドロン+あべこべ+でたらめ
あべこべを抜いた3オプでも良かったのですが、まあせっかくなので…。
もちろん暗記不可能なので実際文字を見切ってやっているのですが、これだと本当に暗記しているようにしか見えなくなる不思議さ…。
連打はここマジでロール入らないので勘弁です…orz
ちなみにウォーミングアップにはこれと裏白薔薇(BPM276)をよく使ってます。
【律子 あずさ】いっぱいいっぱい アクティブチャイナ
【421. いっぱいいっぱい 野外ステージ アクティブチャイナ】421日目
今回は日付が変わる30分前に、アップする動画にミスがあることに気づきました。超、急いで撮り直しました。で、撮り直した動画もミス。マシンスペックの関係上、一定の割合でミスが発生するんですが、二連続でミスは痛い……orz
◆マイリスト→mylist/28259649
マブラヴ Supplement Opening
マブラヴAlternativeエンドの、その後が観たい方へ・・・。
プラモ・ガレキに初挑戦してみませんか?
トータル・イクリプス(TE)のスポンサーは
ガレージキット系なので、ホビージャパン等で
プラモやガレキ買ってお布施しないと多分、続編が多分作られないのよね…Orz
ガンダム系にも設定としてはマブラブオルタも負けてないと思うんだけどなぁ・・・。
オルタもTEもアニヲ軍オタタメカオタとかとかあまり意識せずに、
歴史のIFがこうだったら…というのSFとして考えて観る結構と面白いです。
ガンダムだって元は二次大戦のパロディから始まったワケですし・・・
そこから雑誌連載や同人誌で今の地位を獲得したんだし。
東方魔弾斬春風♪~基本Aチルノを解説しつつのんびりと~【part2】
音量調整したけど、さてどうなるやら。
萃香幕からになります。移動を振り切ったので疾走中。
本来はpart2で終わらしたかったが長くなってしまったんだ…orz
【誤字】
7分0秒あたり、華仙→華扇。
前【sm19497129】
次【sm19580558】
運命マイリスト→mylist/35762527
春風マイリスト→mylist/35001773
【しろちゃんモーション試験】人類は衰退しました【制作途中】
お遊戯Pさんのしろちゃんに、リアルワールドの最初だけ踊ってもらいました!
モーショントレース基→sm19385647
使用音源sm18296645
とりあえず途中版
モーションはまだまだかかりますよー ...orz
【FF10】 弱キャラでクリアを目指す【字幕 縛り】その40
聖地のガーディアン戦~ザナルカンドへ。シーモア終異体に続いて今回も攻撃重視でいってみました。またまたルールー無双です。※聖地のガーディアンなのに字幕で「魔天の」ガーディアンて言っちゃってますね…orz ■FF10マイリスト→mylist/30648760 ■その39→sm19492487 ■その41→sm19609442 ※縛り条件についてはマイリストの説明文をご覧ください。
【UTAUカバー】イストワール
|壁|ω・`) こ、こんにちは。今回も大好きな曲を自作音源に歌ってもらいました。最初は原キーで歌わせてたのですが、どうしても超音波が出てしまうので-1で歌わせています。それと今更ですが、ピッチエディタの使い方が少しわかるようになりました(`・ω・´)シャキーン でも全然使い切れてません…orz 素敵な本家様【sm15492314】 *動画もオケも本家様のをお借りしました。 一応マイリスト【mylist/34418548】
【MMD】ティコがTecktonik踊ってくれました。【モデルテスト】
※画面は開発中のものです。お借りした物はコンテンツツリーにて。床は自作です。
ティコ(sm19334171)の衣装替え動作テストです。カメラとフェード失敗してますが気にしないでくだs……orz
【豪州の】タスマニアの田舎道をドライブしてみた【車窓より】
オーストラリアのタスマニア州の、とあるカントリーサイドを車で走ってきました。その動画の一部です(フロント部分にコンデジ置いての撮影)。※画像が粗かったり、音量がちと小さめなのは仕様です……orz 制限速度についてなのですが、タスマニアは町の中心部が50キロ。ちょっと離れると60キロ。郊外は標識がないかぎり90~100キロがデフォ。
【第2回お題競作A】DIGITAL MUSCLE【イニシャルメドレー】
昨日の夕方に競作のことを知って一日でやっつけで作ったのがこれ。動画も適当。課題曲Aの方にした理由は好きな曲が多かった、それだけ。ちなみに青字は自由曲。
受験生だからこんなことしてる場合じゃないのに...orz
課題曲一覧→(mylist/34012388)
【鶏がらスープ】Alice【歌ってみた】(代理うp)
初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです!
お金があればPCがほしい、鶏がらスープです(´・ω・`)
今回はメロディだけを歌わせていただきました!
クオリティは…orz
同情するなら金をくれ!笑
アドバイスやリクエスト等があればどんどんお願いします(^ω^)
※出演者と投稿者は異なります。,
音源はここから借りしました。sm17942677,
代理うpマイリストmylist/34113219
「ボーダーブレイク」 蜘蛛の戦闘記録(その10)
苦手マップなんで上げようかどうしようか悩んでたけど
また2周間上げるの嫌なんでサブカのを投下
負け試合ばっかり見るのが嫌で一度見て反省したら消してたら
勝利動画しかなくなってた...orz
麻練習中なんで色々アドバイスあると嬉しいです
~投米は夕飯後~
マップ:デ・ネブラ大落片~煙雨の剛砲~
アセン:プロト 乱Ⅰ 円Ⅰ 役 チップ:しゃがみⅡ ブースト回復 ダッシュⅠ 大破防止
強襲:ヴォルペC 41 ロ槍 箪笥
BB投稿動画(mylist/32376026) ©SEGA
【4人で】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
ばっくれ王子&らむ猫&karyou&ひむ
ひ『いや~ホンマに大変でした...orz』
ら『mixに動画にたくさんの方に関わってもらいましたしね(^∇^;) 』
か『でもまぁ、何が1番大変だったかと言うと...』
3人『主催者がばっくれた事だっ!!』
ば『・・・』
N 『名前の通りだぬ(*'ω')』
3人『はっ!?∑(゚ロ゚;)』
らむ猫【mylist/33541758】
karyou【mylist/33496573】
ひむ【mylist/23416142】
★thanks★
素敵な本家様:(sm10122021)
mix:NascentCatさん(mylist/33472396)
illust&movie&encode:うえきさん(mylist/29943296)
「ボーダーブレイク」 蜘蛛の戦闘記録(その9)
謎のエラーで書き直し...orz
2週間開けてしまって申し訳ない
プレイはしてたんですがフル役ゲスウォ愚凸で見所ないので
アップする気がなかったんや
おかげで勲章コンプ、報酬なし ショボーン...
新しく買った乱Ⅳ胴の実力見したる!!
~投米編集中~
マップ:第19号高層サイト~高高度電撃戦~
アセン:NX 乱Ⅳ 刃β NX チップ:しゃがみⅡ ブースト回復 ポット適正 ダッシュⅠ
支援:アブγ 初期デトネ 軽量 リペフィ
BB投稿動画(mylist/32376026) ©SEGA
チュッパチャップス ストロベリークリーム
チュッパチャップスがドリンクになった!かなりアマアマです!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【戦国大戦】 前田の慶次様 その9 「vs宗滴」 【12国】
連投すんません。
前動画で使ったデッキではほとんど勝てなくてこのデッキでやったところやはり連敗意地になって連勝するまで連コしてお金が…orz
こんなデッキになった理由は千代女と一緒に帰蝶を買ったからですが、大真面目に作った結果こうなりました(キリッ
相変わらずの低スキル、gdgd対戦です。
今回の見どころ
・帰蝶を扱いきれてないうp主
・宗滴のヌル突
・だだ漏れる士気
・やっぱり甲斐姫はかわいい
です。
今までの動画→mylist/33489115
※コミュニティメンバーへ 動画の公開範囲を間違えていたため1度削除しました。せっかくコメントしてくれたのに申し訳です。
幼馴染二人で天地創造実況プレイ[part17]
SFCで発売された天地創造を二人で実況してます!
二人とも初見プレイです。
たけっち「言い訳を聞こう」
しん「zzz」
たけっち「(#゚Д゚)」
やらかしました。たけっちだけでは流石に
間を空けずに実況するのはきつかったようですw
21くらいまで編集が終わった(らしい)
サムネ選択ミスった…orz もしかしたらうpし直すかも
前⇒sm19199318 次⇒sm19522110 天地マイリス⇒mylist/32236618
part1⇒sm17946285 他実況part1⇒mylist/32110404
【CoD:MW3】だいふのNiCoD祭5_Part.6【Time2/RoomA】
Part.6「Time2 × RoomA ×KHQ」
NiCoD祭5、6つ目の動画はTime2:A部屋の、NiCoD祭恒例ルールKHQ(Knife Head Quarter)になります。
このルールはHQをナイフ、そしてスモークのみで行う特別ルール。
さらにマップが1on1向けに作られたEROSIONなため、あらゆる方向から敵や味方が地点へと駆け込む大乱戦と化しています。
えっ?動画の方がNHQになってる?…PCのOSが破損してデータが吹き飛び、もう編集しなおせない…orz。
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm19299645]次回[sm19299817]マイリストになります→mylist/28635173
いろはとリンアペとMIZKIに「君が夢を連れてきた」を練習させてみた+α
OPもEDも良い曲ですよねぇ…ってことで手を出してみました。ほぼベタ打ちで、単体だと(´・ω・`)なカンジなので、いつも通りL:原曲・R:ボカキャンしたソースにボカロなアシストてんこ盛りMixです。CD出るのはまだ先なんですね…orz。
【中二病が】生きる資格検定【歌ってみた】
2つ目の投稿。弥巫女です。ミックスで音量調節がうまくいかず、どうしても音量が小さくなってしまいます…orz
割れないギリギリまで大きくしてもムービーメーカーが全ての努力をかっさらっていきました
つんでれんこなんか我がパソ子に来てからずっとツンのままで正しく動いてくれることさえないのです…
関係ないですが最近中二病って言葉使えば何でも片づけられる気がします。
大好きなご本家様sm19127755
p.s.画質最悪ですねwすみません。
※曲が終わると本家に飛びます
【SDVX】おにゃのこ きねんび.EXH [手元メイン]
player かとらす name VOLTEX1
ランク金剛雲
どうも ヘボ音ゲープレイヤーのかとらすです
今回は最近 メインでやってるSDVXを携帯で試しに撮ってみました
しかし 音うるさいですね 原曲聞こえませんね まぁ いろいろアドバイス聞いて
録画を変えて行きたいです
ちなみにKAC2012課題曲でクリアできるのコレしか無いです.....orz
というわけで目標はFLOWER REDALiCE RemixのEXHにしていきます
----------
ゲーム実況Part1集【mylist/25771231】 ゲーム実況Part1集【mylist/25771231】 全動画【mylist/31040937】
ブログ http://gensouizayoi.blog51.fc2.com/
ついった~(フォローミー) http://twitter.com/Cutlass_corota
お便り募集!! [email protected]
ホラーゲーム実況しやした。「身代わり少女」(B-oku)Part2
みなさんこんにちは。B-okuです^^今回はあの「黒モケケ」に追いかけられます…orzでも、前回から今回までゲームオーバーにはなっていないので、スムーズに実況できてるんじゃないでしょうか(笑)残念ながら暗号は今回も解けませんでした。でも、次回までには暗号を解いてると思うので、期待してw見てください!!(笑)Part1→sm19242542 / 次回→sm19480869
【SIREN】必要行動の繋がり【無印】《一日目後編》
※ネタバレしか無い。終わり方がなんか変ですが…気にしないでいただけると…orz■次《二日目前編》→sm19224285■前《一日目前編》→sm19223415■マイリスト→mylist/34345567■他up作品→mylist/7627737
【くそ音痴が】Black Board を思わず歌ってしまった【とろひ】
久しぶりの投稿。風呂場で特訓とかやってたけどあんまりうまくなってない…orz
とにもかくにもこの曲がかっこよすぎて衝動的に歌ってしまいました。
ほんとすみませんでした!!
余談ですがはもりとかMIXとかよくわからんのです。知りたいんですが、まずは歌をうまく歌えるようにならんとです…orz
かっこよすぎる本家様;sm17367688
下手すぎる主の前作;sm17510402
