キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 25921 - 25952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】celluloid【千景】
「いつの日にか 笑っていられるかな」
おはこんばんにちわ千景です。
歌ってみた五(六?)回目の投稿失礼します(`・ω・´)ゞ
音量調節いまだできません…orz
自分なりに頑張って歌ってみたつもり…です
素敵な本家様:sm3612709
歌・MIX(?):千景(co496040)前回→こちら、幸福安心委員会です。【sm18253166】
HEART OF SWORD ~夜明け前~ 歌ってみた*辛子明太子
どうも、辛子明太子です。
最近になってるろうに剣心が、再び流行りましたね。そのノリでEDを歌ってみましたw
一番好きだったのは斎藤さんですね^^
でもツイッターでbotをフォローしたのはいいものの、3日放置してたらいなくなってしまいました……orz
皆さんもお気を付けください(何に
マイリスト(mylist/23158782)
大音量推薦です
【n番煎じ】メルトを歌ってみた【遊季】
どもッ(`・ω・´)
遊季と申します!!
いままで何度かチャレンジしてきたのですが、なかなかに声がでなくてうpできなかったメルトを歌わせていただきました!!しかぁし…やっぱりでない…orz
高音域のところ死にそうな声になってますが…。歌唱力が欲しいです…。
素敵本家様♪=sm1715919
駄声うp主の歌ってみた=mylist/24621835
[戦国大戦]在庫処分動画4 華麗なる散華with愛と義と稲妻(正二位A)
毎度です。 ふぃにゅきです。
先月とうとう宇佐美さん引けたので早速使ってみた結果です。はい。
とうとうばーうpですがしばらくできないんで困ってます(´・ω・`)
みんなの動画をみてワクワクが納まらない状態の日々が続くと思うと…orz
実は「○○家の反省会」という題で動画投稿してます。(mylist/25471550)
もしよければそちらもよろしくお願いします。
それではよろしくお願いします。
自分:SR宇佐美定満,R樋口兼続,UC河田長親,R上杉景虎,R絶姫 家宝:珠光文琳+(統/復/復)
相手様:R内藤昌豊,R琴姫,R甘利虎泰,C矢沢頼綱,UC保科正俊 家宝:初花肩衝(兵/攻/槍)
←sm18956987 (前) (次)mylist/25471550→
【アイマス2】SMOKY THRILL【NPV】
第2回S4U!PV大会に出そうか悩んで、
結局出さなかったクインテッドNPVです。
まだまだ修行が足りませぬなぁ…orz
<アイマス系マイリスト>
ノーマルPV:mylist/31093622
MAD・エディテッド・MMD:mylist/3353757
日刊シャッフル姫:mylist/32363523
【弾いてみた】 R-TYPE「瞳の色」 【Janne Da Arc】
同人音楽サークル「Wonderland」です!!
2012秋のM3のデータ入稿も終わりましたので久しぶりに弾いてみたやります。
今回はJanne Da ArcのR-TYPE「瞳の色」を弾いてみました。
画質が悪くてすみません。
Youtubeのほうが画質が良いと思います…orz
弾いてみた → mylist/29921020
Wonderland HP → http://wonderland-8.net/
Blog → http://ameblo.jp/wonlan-yu/
Twitter → https://twitter.com/wonlan_yu(優)
【声真似】リトルバスターズ!CM 棗鈴ver【本家比較有】
【!注意!】こちらは声真似動画です 苦手な方は即刻ブラウザバックをお勧めします
もはやN番煎じ、さらに久しぶりなのでめちゃくちゃ低クオです
それでもいい、という寛大な心をお持ちの方は「まあ、見てやるよ」くらいな気持ちでご視聴ください
あと、他にも声真似CMを上げている声真似主の方々の迷惑になるような言動はおやめくださいm(_ _)m
ちなみに、この動画は本家との若干の比較になっております
←本家 うp主→ という風になってます 本家と並べるとダメさがホント分かりやすいなー(泣)
滑舌や声量、勢いが足りていないのは重々承知です…orz
【飲料】BOSS DRIVE SHOT
マリオカートのおまけつきだったので買ってみました。
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【使い分け?何それ美味しいの?】IMITATION BLACK【歌ってみた】
かっこいい曲でいつか歌いたいと思ったんで歌ってみました。
レンパートだけで3パート使ってしまったんで音量調整が難しかった…。あと…サビのカイトとがくぽのはもりは「IMITATION」部分が低すぎて出なかったため挫折…orz使い分けがほぼ出来てないため、低音2人は1人に聞こえてもおかしくないかも…。最後のサビの速さが微妙にずれたかもしれません…orzここまで低音がきつかったのは久々だわ…。
あと…息が…。「酸素くれ~」状態にw
一部間違えちゃってます…。セリフ…入れてみた。何言おうか迷いましたが…。
本家→sm7215575
お借りしたニコカラ→sm7258850
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
誹謗中傷はやめて下さい!意見があるなら直接私まで…。
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【単発実況】二人で三分間を約一時間実況した。【罰ゲーム】
今回は、人生ゲームの罰ゲームで
三分間というフリーゲームの実況をさとうさんと二人でやりました。
動画は三十一分ですが、本当に一時間位実況してましたwww
編集が今までで一番きつかった……orz
続・三分間→sm19728652
マイリス→mylist/45483573
【ポツンと1人実況プレイ】バイオ4番外編 『the anoter order』 part7
今回からChapter3となり、舞台は古城となります。
アイテム空きが出来たのも束の間、動画終わりにはまた一杯です;
ボウガン結構大きいんですね…orz
【動画視聴する前に…】
・女性実況です。苦手な方はご注意ください
・ゲームは【PS2版バイオハザード4のthe another order】です
・上手いプレイはありません。のんびりまったりのグダグダプレイです;
以上をご理解の上ご視聴してください
前回:sm18728805 / 次回:sm19183666
■バイオ4本編part1:sm17071937■同時進行:sm18186164
■バイオ4 the another orderマイリスト:mylist/32741908
■その他実況part1マイリスト:mylist/30619532
■更新等報告用ブログ:http://potunntojikkyou.blog.fc2.com/
【PC】Vegas Movie Studio HD 11.0
AVCHDで撮影したものを編集するために購入しました。
この動画もmovie studioにて作成してます。
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
【ニコカラ】 glow -3キー 【Off Vocal】
音源は(sm11209477:keeno様)歌詞付き動画は(sm11291042:Silve様)からお借りしました。
歌ってみたしやすいように音圧は軽め? 音源と同じぐらいの音圧です。作り方を少し変えたため、チェックをかねてます。
かぶってると思うけど今回は気にしないです。 消しきれてないノイズと音とびあばばばば 主(mylist/19126435)
リクについては主マイリスに詳細を書いてます。 利用する時は一言書いてもらえると喜びます。
+3:sm18856653
-3:sm18856591
公式で-3キーがUPされているとはつゆ知らず…orz
原キーからキーチェンジしています。音質劣化にご注意を
公式の-3キーは http://piapro.jp/t/LbUc こちらです
「HEAVEN」無理矢理歌ってみた【ノンアル】
この度ははりー様の「HEAVEN」を歌わせて頂きましたが
なんというか…orz
いつもながらの原曲ブレイカーで申し訳なく思う次第です。
はりー様の楽曲は感情がこもっていて心にグッときますね。
是非素晴らしい本家動画を一度ご覧下さい。
どんなことでもさよならしないといけない時があると思います。
その時は振り返らずに前に進みたいですね。
素敵な本家動画:はりー様(sm18687659、mylist/25784464)
絵 :Haruka様
動画 :ty-oi様(mylist/25500381)
歌(笑) :ノンアルコール
過去の歌ってみた(mylist/31981937)
コミュ始めました(co1675631)
前 → カゲロウデイズ(sm18749626)
次 → 深海少女(sm18894304)
【ふわいろ】天ノ弱【歌ってみた】
↓↓天性の本家様↓↓
sm14583646
今回お借りした音源 sm14594417
今回お借りした画像 http://piapro.jp/t/wrBL
ピアプロより 風戸(かざと)サン
ふわいろ【歌ってみた】vol.7は、
天ノ弱。
自分の課題点がだんだんと見えてきた…orz
でも、見えたってことは力を付けたんだね。
なんと ぽじてぃぶ な( 。◕ˇдˇ◕。)
放送もぜひぜひ^^ co1392794
他のうp曲 mylist/31539024
前のうp曲 『インタビュア』 sm18617248
【字幕プレイ】古明地さとりの情操教育を普通プレイ#003(体験版最終回)
皆さんこんにちわ、こんばんわ。
黄昏フロンティアさんのゲーム、古明地さとりの情操教育の体験版をプレイします。
今回は9時限目~10時限目+6時限目~10時限目のリザルト「優」をお送りします。
次回以降は製品版を着手します。更新速度はもう少し上げられると思います。
10時限目、難しかった……orz
前回:sm18704676
次回:すみません、ちょっと延期します。今週末
マイリスト:mylist/33435781
貧乏クラフト【part19】
さてと、アンケートの結果による判断は次回にまわします。今回はちょっと設備を充実させました。
そういえばエメラルドについてどうしようかな・・・まあ、そうそう発見はしないだろうけど
5:35らへんからちょっとミスして下が少し切れてます...orz
縛り内容↓
鉄鉱石・金鉱石採取禁止、弓作成禁止
マイリスmylist/31546802
sm18596483←前 次→sm18720201
ツイッター https://twitter.com/yoru_no_tobari
都内を走るよ(湾岸編)その3
湾岸編その3
長めになってしまったため容量と格闘の末、
画質がかなり犠牲になってしまいました…orz
街中編その1 → sm18606574
湾岸編その1 → sm18612296
湾岸編その2 → sm18613312
mylist/33325689
【律子 千早】隣に… ラフタイムスクール
【302. 隣に… 武道館 ラフタイムスクール】302日目
やべー 前回も千早とのデュオで同じ曲だった……って、前にも同じことがあったような(まただったよ……orz)。
◆マイリスト→mylist/28259649
【ミンサガ】アイシャちゃんでまったり【実況プレイ】pt26後編
まったりといいつつ、結構いそいでやってるようなロマンシングサガミンストレル実況プレイ。パート数的にもう締めていかないと…orz
そんなこんなで、前回の続きですっ!!
つよかわいい親分とリガウ島でバカンス…
序盤では逃げることしかできなかった恐竜に、リベンジですっ!!
…トマエ火山で、四天王フレイムタイラント先生に閃きの授業も受けに行ってきました( ´_ゝ`)
四天王戦の曲はSFCの頃に比べて妙なアレンジ入ってるけどかなり好きですw
恐竜リベンジ~四天王編その1
前回 → sm18570931 pt27 → sm18662472
ミンサガ実況 mylist/31706965
【maimai】おさーんがルカルカナイトフィーバー(expert)やってみた
初の難度expertランクS記念うぷ
フルコンボではありませんのでご了承ください。
面白いのはいいんだけど10曲程度やると肩が上がらなくなりますw
ゲームで年齢を感じさせるとは…orz
おさーんのmaimaiリスト→mylist/33305155
【鏡音リン&VY2】満開*スマイル!【番外編】
◆うちのリンちゃんが歌うプリキュアシリーズ【番外編】
スマイルプリキュアのEDが新しくなりました。(2012/8/5)
カラオケ入手はまだ先なので、とりあえずメロディー耳コピ、スケッチでリンとVY2おじさんでアカペラで歌ってもらったのだが、原曲では吉田仁美さんがかなりハジけてた(慣れるまで音程がわからんかった…orz)のに比べると、かなりおとなしいです。(ほとんどRin_powerベタ打ち)
ベースラインは、グラグラピアノさんの本日の演奏を一寸参考にさせていただきました。
mylist/32549181
【BMS】ココロ【作ってみてる】
ProjectDIVAより
ココロ の気温無し譜面作ってます。まだ途中です。
相変わらずBGA等についての過度なツッコミはゴキャンベン願います。
譜面レベルも自分基準でやってる感じなので
『ィャコレ簡単過ぎるだろ、うp主どんだけ下手なんだw』的な事は
思ったとしてもあえて口に出さず、心の奥底にしまっておいてあげて下さいorz
(ご意見頂けたら参考にしてみるかもです、たぶん…orz)
前・羅刹ト骸BMS作ってみた→sm18448271
次・ココロ完成しますた。ついでに配布→sm18462949
【ポケ擬】浮/巡サティ./スファクション
擬人化の苦手な方はブラウザバックでお願いします。
かっとなって 手ぶろ企画の子で描いてみました。エンコードが分からず、画質が悪くてすみません…orz [追記]マイリスありがとうございます^^//
【怜ンボー】うそつき【歌ってみた】
なんだか共感したんで歌ってみました。
マイクに近づきすぎたからか声がこもってしまい、鼻声に聞こえる事態に…orzてか、微妙に鼻にかけた歌い方をしたからかも…。滑舌は相変わらず悪いです…。そのへんは了承の上でお聞きください。
本家→sm14703600
お借りしたニコカラ→sm14710319
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
GL1800にショートセンタースタンドをつけてみた。
跨ったままバックでスタンドをかけられます。
発進時も自動でスタンドが上がります。
納車と同時に交換をお勧めしたいアイテムです。
もっと早くつけるべきだった…orz
暗くてわかりにくくてすいません。
メーカー公式動画のほうがわかりやすいかも。
http://www.youtube.com/watch?v=C8Fm0DZ0K10
【Project DIVA Arcade】積乱雲グラフィティ HARD パーフェクト(HD)
おどけたように君が笑って 少し気取って僕が返した 過ぎゆく日を
こんにちは、KLARです。
さて、遅くなりましたが7/19配信楽曲の投稿をしていきたいと思います!
6曲目は積乱雲グラフィティHです。最後…orz
この曲は聴いてて楽しいので何度でもやりたくなりますね><
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2012/07/21 twitter:klar_rinnel
モジュール1:チアフルキャンディ(鏡音リン ランダム) Ver.Bライバルコード:P44K4HBBYT
【CATHERINE】Menhir 5分26秒90
2012年7月10日現在3位(自分除いて)のタイムです。
感覚的に登ったと言えど(LV4が特に)酷い登り方だわ…orzタイムが良かった理由は後半部分の石の落ち方が早いってだけです。アルターやらアクシスみたいにやりこめばまだまだ縮めれそうかな。頑張ってみる。
mylist/30102396
【太鼓さん次郎】Russian Snowy Dance【創作譜面】
Jubeat楽曲第3弾。これまた曲が気に入って作っちゃいました。
フルコンボ744打。割と大人し...くはないか^-^;
最後は段々加速します。(スクロール的な意味で)
実はJubeatモバイル2でかなり苦戦した曲だったりします...
赤EvansはB取れたのに、未だにロシアン赤でC以上が取れない><
え、AC?天国と地獄のEXTだけで精一杯ですよ…orz
☆
PSO2始めたのにちなんで、叩き手はアークス仕様のリデル。
7/8(日)現在、Lv.18のフォースです。
Ship1にいたりしますので、見かけたらよろしくお願いします^-^
\ /この幻想郷では
● ●常識に囚われては
" ▽ "いけないのですね!
実はsm16933960の時からこの音符でした…
やっと突っ込んでもらえて何だか嬉しい…www(←
【MMD】俺の天使達!!に、夏に去りし君を想フを踊ってもらった
號兎と申します。最近寝苦しかったので。あともうなんとか七夕の日に、と思って…間に合わなかったわけです…orzまあでも、この可愛い曲を可愛い二人に踊ってもらって、幸せですっ
お借りしたもの
音源:sm15457393 モデル:sm150047402 sm17824685 モーション:sm16541422 エフェクト:そぼろP様 ビームマンP様 sm17744889 ステージ:sm16157132 sm18081537 sm18110592
7/27 再生、コメント、マイリス有り難うございます。
アイギスちゃんの前の動画 sm18097706 アイギスちゃんの次の動画 sm18460005
【AMi】千本桜 -piano ballade-
Karaoke : http://www.youtube.com/watch?v=vmC9wrDsBisSong : Senbonzakura ( 千本桜 )Original Singer(s) : Miku HatsuneLyrics : LucyHasYouVocal : Razzy---------------------------------Random cover. Actually i was supposed to give this to someone BUT THEY DIDNT TAKE IT!!!!!!!! I worked really hard too.... i recorded atleast 5 times to get it right then had to mix it twice. Cause FL Studio crashed.....//SobPlease enjoy. I hope my sisnging dosent kill someone...orz XD
