キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 25985 - 26016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ドレミファロンド【yuki】
yukiといいます。今回は40mP様のドレミファロンドを歌わせていただきました。今回、初めて本家様の動画と合わせてみました。ですが、所々失敗してます^^;まだまだ勉強しないとですね…orz yukiでした☆〔素敵な本家様〕→sm16719809
【弾いてみた】ブラームス「間奏曲」作品118の2
前回sm17189516はいきなり難曲に挑戦してボロボロになったので、反省している。が、後悔はしていない。 さて、今回はブラームスの六つの小品作品118より、2曲目の間奏曲イ長調を弾いてみました。楽しんでもらえたら幸いです。今回は運良く(!)ミスタッチなしで行けました。あとは表現を磨くのみ…orz mylist/30831035
【歌ってみた】騎士のKissは雪より優しく【実流宮・T・タピオカ】
ども、実流宮・T・タピオカです☆
最近、うたプリの曲が胸アツなので歌ってみましたー。
ダム様の騎士のKissは雪より優しくです。
ちょいちょい音割れや音質に違和感がありますが、目をつぶっていただけると幸いです。
【追記】 若干歌が早いことにUPしてから気づいた…orz
■歌ったのも:mylist/20599747
■コミュ:co274249
NEXT⇒Dream more than love :sm17337190
【ハモリ付きで】深海少女【歌い直してみた】
ハモリ付きのoffvocalを聞いてたら歌えそうな気がしたんでハモリも歌ってみました。歌自体はそのままですが音量やらは微調整しました。相変わらず、滑舌悪くて、さ行が特にひどいことになってますが…orzハモリは結構抑え気味で歌ってます。浮いてないといいけど…。
音声の効果はCDのボカロドリームに入ってた曲を参考にしてるんで本家と効果が違うかも。
使わせていただいた素晴らしき本家動画→sm11956364
使わせていただいたニコカラ→sm11997646(ハモリなし)
歌+MIX+エンコ:怜ンボー
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【戦国大戦】包囲網を愛でう【プレイ動画】
■こんばんわ■つゆぶんちょと申します■前バージョンよりだいぶ狭くなりましたし、あまり需要のなさそうな信長包囲網動画ですが、よろしければご覧くださいませ■素編です■焙烙はまだまだ慣れません…orz■新カード欲しいなぁ■VS 島津■(こちら)R足利義昭、SS前田利家、C鵜殿氏長、UC児玉就方、UC一条信龍、C成田長泰:6/3■(相手)SR島津義久、R島津忠長(宝)、UC伊集院忠棟、UC種子島時堯、UC伊集院忠倉
愛で情熱的な悪魔退治をする!デビイルメイクライ4実況その25
ダンテでお城を彷徨います~ネロの時より静かなのでちょっと不気味です…バトルそこそこカットすればよかった…w話し進んでないんでごめんなさい…orz ◆一度クリア済み(だいぶ前)SON OF SPARDAモード攻略をしていきます※主は鳥頭なので注意 前→sm17119493 次→sm17168427 ★その1→sm16621926 DMC4リスト→mylist/31480103 part1集→mylist/33808455 @更新連絡用Twitter→https://twitter.com/youseisannanode
【演奏してみた】カノン【卒業式】
がんばってもこの結果だよ!!
卒業式の練習のときに聞いたので、早急にやってみました。めちゃくちゃ間違えてるので期待しないでください。まぁ手抜きって感じですかね。
Audacityで編集しましたがズレがひどいので、また上げ直す可能性がありますが、まずはワールドエンドを完成させないと…orz
このソフトの開発・提供者様の動画→sm3964382
譜面を見させてもらったところ→sm15545848
sm16547769←前 次→sm18709187
アナコンMIDI昆布集→mylist/30776667
「エンヴィキャットウォーク」歌ってみた ver.ヤシ
おはこんばんちは。
最近、ぬこの良さに気がついたヤシです。
今回は、トーマさんの「エンヴィキャットウォーク」を歌わせていただきました!
素敵な本家様…sm15956806
お借りした音源様…sm15967835
前回までの動画でコメント、マイリストして下さった皆様、ありがとうございました!(*´ω`*)
滑舌良くなりたい…orz
日陰で栽培中のマイリスト…mylist/27798819
twitter…http://twitter.com/yashicat0518
【初音ミク Project DIVA extend】初音ミクの激唱(LONG VERSION)【エディット】
どうも。虹階(にじかい)です。
激唱なんてなかった……orz
と言いたくなるくらいにアーケードの激唱EXTREMEがクリアできません……
そんな初音ミクの激唱の原曲である(LONG VERSION)のPVを投稿したいと思います。
元々譜面を作成していたのですが、この度PVも作ってしまおう! ということでせっせと作ってみました。
激唱の世界観をデュエット形式で表現しています。少しでもその世界観を感じていただければ幸いです。
原曲{初音ミクの激唱(LONG VERSION)作詞:GAiA、作曲:cosMo@暴走P}はこちら→sm11328911
さぁ、<最高速の喜びの歌>を紡ぎましょう……
【Project DIVA extend】KAITO×KAITOでmagnet【エディットPV】
KAITOお誕生日にUPが間に合いませんでした…orz 後夜祭で勘弁してください。
extendでDIVAデビューして初めて作った動画なのでお目汚し失礼します。
※後半、それっぽいカラミがありますので、苦手な人はブラウザバックで!
原曲様⇒【sm6909505】カバー元様⇒【sm8275035】
ドレミファロンド 歌ってみた Ver夜行性らび
どうも、夜行性らびです。
前回から約2ヶ月、2012年最初の投稿はドレミファロンドです!
聴いてて楽しくなる曲、みんなでニコニコしましょ~。
今回はいろいろと自分でやってみました。
おかしなところがあってもご容赦ください orz
あ、音程ガンバレだけは自分でもわかってますので・・・w
Vocal,Chorus,Mix:夜行性らび mylist/21106454
40mPの素敵な本家 sm16719809
前作 化物宇宙 sm16545464 次作 HERE sm17530256
2/22 何回か修正しましたが、音がしゃかしゃかしてます。ごめんなさい。
あ、曲のサムネ選ぶの忘れてるわ……orz
【ニコカラ】 アカウントロック 【On Vocal】
こんにちは†2号†です。
imosukeさんの「アカウントロック」のニコカラです。
動画、音源ともに本家様よりお借りしました。
本家様の動画はこちら→sm14546808
Off Vocalはこちら→sm17013863
投稿にあたり許可を出してくださった、imosukeさんありがとうございます。
作ったニコカラのリストはこちら→mylist/29542449
ふりがな間違ってました…orz
2コーラス目の最初 ☓「荒(あれ)れ」 ○「荒(あ)れ」です
2012/02/12 モーターランドSUZUKA フリー走行 AZ-1
モーターランドSUZUKAへテスト走行に行って来ました。ジムカーナ仕様のままでしたので、1周以上全開走行していません。(油温が上がりすぎる&ブレーキがフェードするので)気合入れすぎず気楽に走行…してきたら、あんまりタイムでませんでした…気合を抜きすぎた気がします…orz 追記:ミラーはジムカーナのクセで、最初は視線に入らないように動かしてましたが、ミニサーキット周回だとミラーは必要だと思い出して途中で直してます…(^_^;)
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその43
市街地Aです。
前回バロスAIMだったので10C封印して蠍でAIMを…ではなく弐式に戻しました。
役改腕にしたら?という声も多いのですが自分にはリロ性能の高い腕のほうが相性がいいようです…orz
※設定ミスにより普段も画質悪いですがさらに悪い仕様に…申し訳ございませんorz
アセン:役改 ① E.D.G-β 役弐
強襲:弐式 強G ロ槍 箪笥
マイリストmylist/25231994
(C)SEGA
あやふやな記憶を頼りにアリスインナイトメア実況してみた【Part5】
どうも、柏。です。
更新予定を大幅に破って申し訳なかったです><
今回ははじめての中ボス戦あります。
にしても、公爵夫人が怖い。
腐人戦と水中ステージがメインです。
難しすぎてハゲそうだった…orz
前:sm16761157 | 次:2週間以内に更新予定
Part1:sm16710812
アリスインナイトメアまとめ:mylist/30448463
【東方】Green-Eyed Invidia.709secを気合で歌ってみた【ささやん】
こんにちわ、初めましての方は初めましてささやんと申します^-^
そして、遅いあけおめでございますorz
今までは、アパートに一人(4部屋しかない)だったので気軽に録音できていたのですが人が入りましたので、居なそうな時を狙って録音するしかなくなりました;-;
今回は、709sec様のぱるぱるの歌を歌ってみました。
ボーカル無しを聞いて見たいとの声が前あったので今回作るのも挑戦してみました。自分の微妙さが露呈しただけのような気も…orz
それでわ、また叱咤、感想、これがいいぜb等々ございましたらぜひお願いします^-^
今までの歌ってみた→mylist/13289478 お借りした動画様→sm8892317
『天ノ弱』を歌ってみました【Thorlma】
-
どうも、Thorlma(ソルマ)と申します。
今回は大好きなGUMIの『天ノ弱』を歌わせていただきました。「この歌詞お前の性格みたいだな」と友人に勧められたのが天ノ弱を知るきっかけでした。僕の性格がどんなんかは皆様のご想像にお任せしm(誰も想像しねーよ
新しく家族の一員となったマイクが高音に耐えられず、少し音割れがあるのでご注意です(´・ω・`)頑張ってよマイクくん...orz
最後辺り、若干投げやりになりつつあるのは秘密ry シャウトしてみたい^q^
《素敵な原曲様⇒sm14583646》動画は元の動画からお借りしました、勝手にお借りして申し訳ありません。
オフボ音源は配布されているものを使用させていただきました。誠に有難うございました。
歌ってみたマイリス⇒mylist/30044355
-
ロッカちゃん? ロッコちゃん?あたふたしながら初見プレイ part12
弱点武器しか効かないって…………orz 前→sm16918783 次→sm16948238
アイドルマスター relations 律子ソロ
今朝寝ぼけたまま重たいものを持ったせいか、腰が痛い…orz
一昨年は頭が起きてないときに重たいもの運んでぎっくり腰やったので気をつけないといけませんな;;
◇ mylist/29635426
【リトルビッグ】リトプラ2をグータラ実況prat3【プラネット2】
お久しぶりです!!クろねコです!!(2回目)
やっと時間に余裕ができました。
相変わらずグダグダです…orz
今回は同じステージを2周していますww
ちなみに次回の初めに3周目をしているので、今回のは飛ばしてもらって構わないです。
prat1→sm16388503 前→sm16732766 次→sm16923854
リトプラ2のマイリス→「mylist/30373577」 実況動画prat1→「mylist/32279969」
クろねコのコミュニティ→「co1719785」
イアイア★ナイトオブデザイア歌ってみた。鎖曖
お久しぶりです。
妊娠してからというもの、思うように動画作成が出来ずこんなに間が空きました…orz
あと自信も喪失してました←
でもこのままでは嫌なので、今子守をしながら出来る限界にチャレンジしてみました(`・ω・´)
結論:一発録りしか出来ない
という事なので残念クオリティではありますが、思うことは何でもいいのでコメント頂けたらとても嬉しいです。
本家様→sm16829416
何とレジ員がmixしてくれたよ!sm16878757
マイリストmylist/21563754
ブログ始めたりしてましたhttp://littlescerlet.blog.fc2.com/
コミュニティco301259
ついったtesla_o
【火葬曲】を歌ってみた
歌い手3年目に突入、一発目です。
歌いたくて仕方なかった、No.Dさんの火葬曲(sm6074567)を歌わせて頂きました!☆!
キーが鬼畜すぎたので、-5で歌っています。
……大目に見てやってください…orz
歌・mix・エンコ:きょうそ⇒mylist/23830639
前作:2周年記念!【きょうそ】「If」を歌ってみた【feat.Adele】⇒sm16844639
【Fate/Zero】oath signを歌ってみた【OP】
雪…一体何時まで降るんや…orz一気見した勢いだけでとりあえず一番だけ歌ってみました。そのほか歌ってみた→ mylist/26419617
アイドルマスター2 Change!!!! 美希センター バーストアピール
すとっち「ねんがんの ほわいとばっくを てにいれたぞ!」
美希『嘘はいけないの!』(げしっ
北斗『予告してた俺たちが主役のMADは!?』(げしっ
貴音『予告されていた私の誕生祭動画は……』(げしっ
すまなん……すまなん……
DLCがここまで重いとはおもわなんだ……orz
というわけでDLCの新バーストアピールがまぶしいですね。ノーマルでも綺麗ですがこれがどうMADに反映されていくか楽しみな所です。
ビットレート3200ほどなのでいつもよりちょっと画質は抑え目?
【実況】がんばれゴエモン きらきら道中 を初実況プレイ【初心者】part12
がんばれゴエモン きらきら道中の初実況もついに最終回になります!
ここまで見ていただいた方、本当にありがとうございました!
ただ、最終回なのに大きなミスをしました。
音量調整を間違えて、ゲーム音が大きくなりすぎてマイクの音声がほとんど聞こえません…orz
特にエンディングではもう解読不可能です。
セップク丸との死闘はおそらく聞こえると思いますので、最後のミニゲームをお楽しみください!
【part11】sm16812837 mylist/30004284
クロノトリガーの実況始めました mylist/30272199
【戦国大戦】マイペースに上を目指す part15【正三位A】
正三位動画となります。従二位Cには上がれるけど、Bになかなかあがれない…orz
白昼夢 歌ってみたた【星井翠】
二度目まして星井翠です!
ききいるミクうた…!
なるべく本家様のミクのような透明感を出せるように頑張りました!
が…がんばった、けど…orz
ヘッドホン推奨です!
思わず聴き入ってしまう本家様! 【sm14328744】
日本酒と龍角散が通貨の不思議の国への入り口はこちら 【co1240654】
歌ってみたマイリス【mylist/30351754】
新作 Human ( a Android works )【sm18678078】
テスト投稿
そのうち雀龍門の動画をうpしたいのだが、なにぶん知識が足りなくて…orzそんなわけでテスト投稿。三麻です。アドバイス等あれば、どうぞご指摘ください。2/12(日)追記:色々とアドバイスありがとうございます!引き続き、何かありましたら。ご指摘願います。
【作ってみた】 Nyanyanyanyanyanyanya! 【daniwellP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm11509720
マイリスト→mylist/28784566
【作ってみた】 深海少女 【ゆうゆP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm11956364
マイリスト→mylist/28784566
突然の腹痛で台無しになった昼下がり
アルゴリズムを組もうと思案中...そんな昼下がり、食事を摂りに、買いに出かけるのが億劫になってきて、早くも半日...お金が(ry ...orz
【開封】1/144現用機コレクションpart2【動画】
ただ開封するだけの動画
part2にしてさっそく.......orz
前=sm16687133 次=まだ 開封動画マイリス=mylist/31512386
