キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26049 - 26080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
誰得のホライゾン キーとかいろいろ変更
懲りずにまた投稿…うざいですよね…orz;
画像は1つだけ拾いものであとは前にキャプチャしたやつです。
ここまで変わると原型が見えないですね…(;・∀・)
ほかの動画 mylist/28262751
ゴシップを歌ってみたかった
はじめて の ボカロ曲…緊張するするwOSTER projectさんのゴシップを歌わせて頂きました!ビッグバンドの迫力と動画の雰囲気が素敵で思わず歌ってみましたが、遅い時間だというのにうっかり歌ってたので自らが隣の声に怯えて服従を選んだ奴隷であったこともすっかり忘れとったうP主です 昭和歌謡の雰囲気で、が目標でした…orzスイングとかジャズとかあんな感じでかっこよく歌えたらいいなぁ。聴けば聴くほどかっこいいご本家様⇒sm15775211 動画もお借りいたしました。ありがとうございます~。
【歌ってみた】或る詩謡い人形の記録『言霊使いの呪い』【鈍兵衛】
毎度ありがとうございます、鈍兵衛ですm(__)m
歌いたいなぁと思っていたらいつの間にか出来てた。ハモリが無いからか?自分でも投稿間隔の早さに驚いています。
お借りした音源に効果音が入っていなかったので似たようなのをつけさせていただきました。余計な台詞も入ってます。あと、どうしても出ない低い音があったのでキーが一部変更されてます。申し訳無いです。
全体的に繊細さが欲しい今日この頃…orz 相変わらず気の抜けた声ですが、宜しければ聞いて下さい。
御本家様→nm4957010 音源とイラストもお借りしました→http://piapro.jp/t/JB7S
効果音お借りしました→On-Jin ~音人~様 http://www.yen-soft.com/ssse/
自分のマイリスト→mylist/25437601
前回→【SIREN替え歌】運命の双子sm15694672
【ChaosTCG】オーガスト2.00カートン開封inかりくら【開封動画】
久々の動画投稿になります。今回は秋葉原にあるポータブルゲームスペース「かりくら-狩座-」さんにて動画を撮らせて頂きました。画質・音質が悪いのはご愛嬌で……orz Part2:sm15694845 mylist/19267152
ラストストーリー おかし乱闘41
いい試合だったのでうpしました。久しぶりにやるとgdgdになりますねw前の設定忘れてしまったので画質が悪いかも...orz BGMはペルソナの避けられぬ戦いのアレンジとMaster of Shadow 前→sm15481850 次→sm15667919 mylist/26357451
【実況】IQを上げる為のI.Q【part4】
7TH STAGE地獄!!
I.Q合宿4回目です!
7TH STAGEがかなり難しかったので大幅にカットしてあります。
実際はもっと挑戦しています…orz
次のゲームが決定しました!また後日お知らせします。
sm15650473 ←前回 次回→ sm15667021
コミュニティ→co1559222他のI.Q→ mylist/27748768 他の実況→mylist/29281826
3@歌ってみた キャットフード【幻†影】
初めまして。
3度目のUPです。
今回はdoriko様のキャットフードを歌わせて頂きました。
もっと可愛く歌えるように精進します…orz
素敵な本家様【sm12774972】
今回ありがとうございました(`・ω・´)
MIX・エンコード@zaziさん【user/12330234】
幻†影【mylist/27820541】
【下手なりに歌ってみた】バビロン【kou】
はじめまして。kouと申します。今回はトーマ様の初音ミクオリジナル「バビロン」を歌わせていただきました。初めに言っておきます。凡庸な~がいえませんでした…orz すいません。そして最後のほうが不協和音になってしまいました…こんなつたない動画ですが、見ていただけると感激です><;素晴らしい本家様→sm14332782お借りしたニコカラ→sm14346178
【MIDI】Tangelineを耳コピしてみた
ども、初投稿です。
SONARで打ち込み、
動画はMusic Studio Produceというフリーソフトで再生してます。
音は後付けです。ちょっとずれてます。
曲はpop'n music8より、スウェディッシュ2『Tangeline』です。
名曲だと思います。大好きです。常盤さん最高です。
ただ若干アレンジになってたり細かいところが間違ってたりしてますが…orz
サビとかもう適当です(笑)
アドバイス等あれば是非よろしくお願いします。
視聴してくださった皆さんに感謝を。
次→sm15605444 いやらしくもマイリス→mylist/27670723
東方人形劇ver1.812通信対戦を動画にしてみたその68
非公式ながら新キャラ追加パッチが出たみたいですね、うp主ですこんにちは。今回は幻月姉様(手前側自分)vs Ivanさん(6回目)です、ご協力ありがとうございます。新キャラ皆様が使うなら…オレはビビットを使うぜ!ひゃっはー!!まずは毛玉厳選だな…orzいつもと違った感じのそれっぽい曲をチョイス。mylist/21755141//次へsm15599831//別動画はこちらmylist/26959805
【EXVS対戦動画】相方ゲーシャッフル6【スサノオ視点】
※等兵レベルの銅プレ視点動画です、上手い動画は他を当たってください ※うp主へのプレイに対するコメ大歓迎、他のプレイヤーへの批判はおやめください この日は地雷かましまくって本当にヤバかったです、組んで不快な思いをした人スミマセンでしたorz 1試合目→トランザム邪魔してゴメェェェェン 2試合目→中盤テンパりすぎ…orzしかし最後は相方の方へ向かった方が良かったんでしょうか 3試合目→…なんで勝てたんだろう 他の相方、身内ゲー mylist/24544183
一素人が実況プレイを始めました。『バイオハザード』 part4
ついに念願のショットガンが手に入りました。体力のやばさもなんとか回避!しかし、またもやトラップ解除に失敗したりも………orzそしてクリスは身内の変わり果てた姿を目の当たりに!?(笑)ちなみに今回レベッカは登場せず………<前>sm15462462 <次>sm15489697 <マイリスト>mylist/27257879 <今までの実況>/mylist/28106406
くなぎ 1.03a コンボ3つ
超必殺にダメージ保障が付いたとかでやってみました。(3つ目のコンボ)他2つはオマケの基本?コンボ。低空波動1回分妥協してますがそこは勘弁を…orz
【P3F】やらず嫌いだったゲームをやってみる【実況】part6-4
あ—…。お盆に働き詰めとか…日本人として間違ってないかなー…。世のなか厳しいです…
43000÷24ができないって…orz…少なくとも400にはならんだろ、俺!
前→sm15279520 次→sm15557040 mylist/23342323
極小!編みぐるみ制作♪その3
誰でも簡単にレース糸で編みぐるみ…の時間です。やっとねこぐるみらしきものにたどり着きました。BGMは…大好きなT-SQUAREが間に合わず…orzその1:sm15398520 その2:sm15421564
【戦国大戦】上位リーグ目指してがんばる その8【正二C】
鍾馗の射程が伸びたと聞いて試した結果正二位Bから正二位Cへストレートで落ちた。
朝信なんてなかった…orz
verUP直後はなぜか全知を使う私。結局すぐに辞めるんですけどね。
天野忘れてきたので代わりに直虎ちゃん。いい活躍を見せてくれました。
自軍家宝:鹿角脇立兜 兵/弓/復
相手家宝:黒雲 速/速/統←白で書いてます。
今までの動画→mylist/25569453
ぬらいユニコーンpart.12
ぬらコーン12回目です(´・ω・`) やっぱりストフリは苦手です…orz part11.→sm15439198 part.13→sm15443172
【歌ってみた】 ヒステリ 〈qz〉
qz-クズ-と申します。
3回目の投稿です。
前回の投稿から早3ヶ月。
サボっていたため、あんまし上達していません…orz
【歌ってみた】歴は実質3ヶ月程度でしょうか…
再びクワガタPさんの曲を歌わせてもらいました。
なんでこんなに人の心を掴む曲を作れるのか…。尊敬です。
ヒステリも、私を含め大人になった人の心に沁みる素敵な曲です。
*********************
本家さまの歌と動画をお借りしました!
本家さま⇒sm12953660
ありがとうございました!
*********************
【初投稿】一輪の花 歌ってみた【弐紫】
原曲・作詞:ふみPさん(sm2319318)
※原曲は消去されていますが630さんによる歌ってみたがあります→sm4321361
編曲:AKIJIN(アヒル軍曹P)さん (sm6438785,mylist/11285553)
初めまして。弐紫(にし)と申します。
コミュ参加50人記念ということで、歌ってみた動画うpさせていただきました。
聞いていただけるとこれ幸いとばかりに調子に乗りました。
はいほんとにごめんなさい…orz
これからもこんな主をどうぞ生暖かい目で眺めてやってください。
mixはniwa.様にしていただきました。
本家様、mixしてくださったniwa.様、
そして聞いてくださった皆様に最大級の感謝を。
24.August.2011 弐紫
「からくりピエロ」歌ってみた【つばす】
変わっていくのが怖いだけなの。
こんにちは、つばすです。
40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました!
40mPさんの曲はどれも胸をつくものが多くて好きです!!!
本家様:sm15022913
40mPさん、この曲を作ってくださりありがとうございます!
元動画もお借りしました! レンリツ方程式の皆様方には尊敬の念を抱きます…っ!
マイリスト:mylist/23467323
<<前作「マイナスパスワード」(sm15096246) >>次作「I」(sm15851406)
ちなみにうp主は実際にピエロを見た記憶がございません。というかサーカス行ったのもう*年前…orz
【歌ってみた】 妄想スケッチを歌ってみた 【しこた】
随分前に頼まれていた動画をようやくまとめてみたよ!←遅
とりあえずMIXしてみた程度なので、低クオなどはお許しください…orz
― ― ― ― ―
歌…しこた
MIX…柊―シュウ―
偉大なるご本家様⇒sm13252011
PS2版 バトルギア3 超上級・順走 IMPREZA S202 STi (GDB)
PS2版「バトルギア3」のリプレイで、コントローラーにはGTフォース使ってます。Sクラス、Aクラスは苦手なので壁当てに苦労してます。 3周目の1コーナーを思いっきりミスったおかげでタイムも平凡… orz 公式WEBサイト http://www.battlegear.net/archives/bg3/cons/index.html
【歌ってみた】OVER【ぴーち姫】
こんにちは、ぴーち姫です´ω`)ノ
今回はShake SphereさんのOVERを歌わせていただきました。
そして、今回コーラスも入れてみました!が、とても残念なクオリティー…orz
いつか録り直ししたいな…
●本家様【sm6789505】
●Mix きょむさん【mylist/24863066】
●エンコード じくろさん【mylist/26435211】
●ぴーち姫 【mylist/24265217】
前 Just Be Friends-piano ver.-【sm14187314】 次 crack【sm18793770】
誠に恐縮ながら『キリトリセン』を歌ってみた【かーる村長】
40mPさんのGUMI曲『キリトリセン』を歌わせていただきました。
音源、動画共にお借りした素敵な本家さま(sm13715524)
お聞き苦しいところが多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたします!
特にハモリがえらく雑です…ごめんなさい…orz
かーる村長マイリスト mylist/26352899
【R/K/R/N替ヱ歌】鉢/屋でモ/ウ/モ/ク/ポ/エ/ム唄わせていただきました
sm15158568様の素敵な替/え/唄を唄/わ/せ/て/いただきました。が…高音挑戦して撃沈…orz高音は音外しまくってますごめんなさい…。音は外してるけど高音なくてちょっと改善されてるかも?な方はこちらです→sm15278847 最後は一人ということで、高音使わないで終わってみてます。☆注意 テンポ、音外し、雑音あり。 マイリス→mylist/18039574
【わんにゃんぷろじぇくと!】涼宮ハルヒの憂鬱メドレー【歌ってみた】
2人で *+ わんにゃんぷろじぇくと! +* 、3つ目の投下は「わんことにゃんこの憂鬱」。たま下手すぎて憂鬱でござる…orz← コメント頂ければ幸いです!; その他(・ω・)歌ったものとか狐とかmylist/26703816
【曲のみ】The Black Eyed Peas Don't Stop The Party 【高音質?】
曲のみです!(256kbpなので重いみたいです)
高音質になっているかテストも兼ねているので
コメントよろしくお願いします。
PV→sm15262675
普通画質・音質です…ハイ…orz
BEP投稿動画集→mylist/26862805
『粘着系男子の15年ネチネチ』を歌ってみた。@異空
28曲目の投稿になります。異空です。
今回は家の裏でマンボウが死んでるPさんの
「粘着系男子の15年ネチネチ」の
VY2バージョンを歌わせていただきましたm(@)m
ギャグかと思いきや一転してシリアス
繰り返して聴くとまた違った見方ができる
歌詞の世界展開に心を打たれました><
気持ちを込めて歌ったので少しでも伝わればと思います(´ω`)
所々ずれてますが…orz
そして今回はMIXをマイミクのちゅうさんにお願いしました!
めっちゃ早くやってくれました!ありがとう(*´∀`*)
オケ、動画共に本家様よりお借りしました。
よろしけれヴぁ聴いてやってくださいm(@)m
素敵な本家様→sm14989713
MIX:ちゅう(ε)→mylist/26474087
Voices:異空→mylist/19686159
【第二弾】バイオハザード実況【クリス編】part5
投稿時間によって再生数って多少は違うみたいだね
まぁほぼ変わらんけど...orz
part4⇒sm15178065 part6⇒sm15295657
ジル編⇒mylist/2563051
【キングダムハーツ】取説無・初見で【実況】part46
ピグレット…、最初からこうしていればよかったのか…orz
前⇒sm15231699 次⇒sm15237690 マイリスト⇒mylist/25149880
【ヒヅキ】赤い糸【歌ってみた】
どうもヒヅキです。4作目です。一聴き惚れした箱Pの『赤い糸』を歌わせていただきました。自分にもっと歌唱力やらその他もろもろが備わってたらと心から思います。mixスキルが一向に上がらない…orz機会があれば再挑戦したい…な…ふふふ◎本家様(sm14735838) 需要が謎なマイリスト(mylist/25878586)
【PC版】マルチTDMが上手くなりたい part1 【CoD:BO】
こんにちは。本当はPS3版バトルフィールドを好きな者です。ですが二ヶ月程前上手い人に憧れてPC版CoDを購入しました。失礼ながら今回はその上手い人を真似て敵に有利な場所を転々とすることを意識しています。マップを把握しきれていないためかオブジェクトに引っかかって死にかけています。その他フラッシュ投げてから飛び出れば良かったと思う場面もあります。ゴースト警戒も出来てない...いくらでも改善点は出てきそう...orz 追記:コメントありがとうございます。全く気づきませんでした...後日再うpします。
