キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26113 - 26144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エルソード】スキルノート強化のテスト─第二十八弾「Hornet Sting」
今回はホーネットです。でも…この強化、意味がありますか?ただ範囲とダメージアプするだけです。実際使えるときも少ないし(うp主に対して)。まあ、一体強化するとしないかどうか自分次第ね!次のスキルノート紹介多分イリュージョンスティンガーなのです。前回の動画はsm14494149(追記:コメあり!そうよ!うp主はもう笑うしか無い…ははは…orz)
【MHP3】まったり実況 No.47 銀火竜の猛攻!の巻
どーもーashでーす!
今回は太刀でリオレウスと闘ってきました!
そして食べられて乙ってきましたハイorz
ガンガン攻めていった結果が…w
前回がもどかしかったのでとにかく攻撃的にいったら今度は…orz
無茶はいけませんねw
ではではー今回もまったりHunt!
前→sm14512366 次→sm14553872
友達が改造したFRを実況プレイ その3
激しい音ズレに襲われてしまいました……orz
カクカクになるの覚悟で収録方法戻した方がいいかも
その2:sm14469078
その4:sm14693429
改造FR集:mylist/25369203
実況Part1集:mylist/25369215
『ラストラスト』を歌ってみた【デコ】
どうも。デコです。
ぼーかりおどPさまの『ラストラスト』を歌わせていただきました。
走り出したくなるような、爽やかさがだいすき。
だいすきなわりには、爽やかさが微塵も表現できてない…orz
素晴らしき本家様⇒sm13344892
マイリスト⇒mylist/25009789
<<前 sm14417349 : sm14519913 次>>
「愛言葉」カバー【リン・レン】
なんとなく作ってみました^^ちなみにほぼベタ打ちです(笑)←レン君がうまく調教できなかった…orz素敵な本家様:sm7696158イラストはkecham様からお借りしました!URL:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17319385
バビロン歌わせて頂きました(nola)
8作目の投稿になります、nolaと申します。
今回は中毒性の高いトーマさんのバビロンを歌わせて頂きました。
素晴らしい本家様⇒sm14332782
お借りしたニコカラ様⇒sm14346178
毎度のことですが、音量が小さいと思います><
そして音質・画質共にえげつないです……orz
聞いて下さりありがとうございます。
前作⇒アンハッピーリフレイン:sm14397846
今までに歌わせて頂いた曲⇒mylist/25374914
最初の00:06~00:12まで、黒画面になるという不具合があります><
何度やっても改善できなかったので、そのまま投稿しました。
本家様、本当に申し訳ございません。
そして二度も投稿してしまい、すいません><
【太鼓さん次郎】 GOLD RUSH 【創作譜面】
IIDX 14 GOLD… ではなく、DDR X2より、GOLD RUSHです。 ワンパターンで、しかもつまらない譜面になってしまいました…orz ☆9 BPM 162 488コンボ mylist/26620013
【未熟者なのですが】バビロン【歌わせて頂きました】
かっ…かちゅぜつが…orz
あまりにかっこよかったので今回はトーマ様のバビロンを歌わせて頂きました!
が、かみまみた。
素晴らしい原曲様:sm14332782
石投げないで下さいなマイリストmylist/24662525
【歌ってみた】マーメイド【cotton:)】
cotton :)です。楽しくマーメイドを歌わせて頂きました!
ほんとに絵本の様な素敵な世界観にメロメロです!
◆おしゃれで可愛い原曲 → monaca:factory(10日P)様/sm14196898
◆お借りした素敵な動画 → meisa様
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
コーラスを頑張ってみたのですが…入れすぎた感がちょい否めない…
そして音がちょっと小さいです…(なぜだ…orz)
* mylist/23605879 *【April Fool:nm14349857】←前:後→【妄想スケッチ:sm14650024】
------** Thank you :-) **-------
今更ながら1人で朝と夜の物語を歌ってみた。(朔・ω・霧)ゞ【萌邪神】
どもども今回は(投稿事故なんて無かった・・・)以前削除した(先も消してなんかない)
Sound Horizonの朝と夜の物語を歌わせていただきました^^ゞ
以前のより低クォとか気にしない…orz
気にしたら負けなんだorz(泣)
お借りしたPV様=sm5226123
歌ってみたマイリス=mylist/19385284
【真紅】迷走Mind【歌ってみた】
【第2回】皆様こんにちは。千早と貴音さんが大好き☆真紅です。今回は大好きなアイマスソングを歌ってみました(*´・ω・`)マッコマッコリーン♪(ごまP様の動画をお借りしました sm4446442)相変わらずこれといった編集をしておりません…(汗)動画も低画質になってしまった…。見苦しいし聞き苦しくって申し訳ないです…orz 真紅の記念すべき初作品→sm14283951 真紅のマイリス→mylist/25226597
夢地図 歌ってみた Ver夜行性らび
おはようございます。未だにいろんなことに迷ってばかりの夜行性らびともうします。
40mp様の新曲がきていたので早速歌ってみました。
今回も自分で全部やっちゃったにつき音質等は期待できませんが、生暖かい目で見てやってください。
最高の本家様 sm14308995
P.S.切実にMIXしてくださる人募集してたりします……orz
schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~ 歌ってみた 【亜游】
こんにちは!亜游です。卒論発表おわた!!わーいわーい!!ということで3作目うpしてみました。霜月はるか×Sound Horizonの霧の向こうに繋がる世界。 高音がだいぶ残念になりました…orz その他うpしたものmylist/25100395
HAKOBAKO PLAYERを歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
20度目ましての花暦@ぱんたぬです(*´∀`*)
今回は2人がとっても可愛くて大好きなアゴアニキP様のHAKOBAKO PLAYER(本家様⇒nm3363727)を歌わせていただきました!
一応意識はしてますが、2人の歌い分けはできてないです…orz
また今回は座敷ウサギP様の素敵PVをお借りしています!!
この解釈とても好きですww
今回もエンコードはちゅうたさん(user/536463)にしていただきました。
■お借りした動画⇒sm5450002
■前作:Calc.⇒sm14125728
■今までに歌わせていただいたものたち⇒mylist/21170533
【SFC版】風来のシレンPart18【字幕】
フェイの最終問題攻略パートの続きです。今回は81Fからです。 画質を100kbpsまで下げて一気に長い動画を作ってみました。 画質が悪いせいで見辛い点があるかも知れません……。 ここまで来れば何も言うことはありません。 【ミス】動画内でおにぎりにされた後「攻撃力防御力の固定化で即死」と書いてますが、そんなことはありません。誤情報申し訳ありません! 自分で調べたら盾の防御が適用されてました…orz もしよろしければ最後にアンケート的なものがありますのでお答え頂けると嬉しいです! 前回(sm14212829)/次回(sm14213008)マイリスト(mylist/24771383)
歌のお姉さん(化石)がクリスタルPの「crystal mic」を歌ってみた
なんて、きれいな曲…
初めて聞いたときの第一印象でした。クリスタルPが神と思えた瞬間…。
まさかリクされると思わなかったのですが…恐れながら挑戦させて頂きました。
Aメロの低音必死すぎて涙目ですが、大目に見てやってください…orz
原曲キー♯2で歌っております。
畏れ多くも素晴らしい原曲さま(PVお借りしました。ありがとうございます)⇒sm1946500
空【くー】のぷりん専用冷蔵庫⇒mylist/21894736
MP3⇒http://ux.getuploader.com/kuu/
【歌ってみた】流線プリズム【自分リズム&自分音程】
そらねです。1年くらい前からずっと練習してて、でも全然歌えるようにならない「流線プリズム」そろそろ投稿してみます。この曲を知ったのはリンレンver.なんですが、曲の雰囲気としてはルカの方が合う気がしたので、ルカで歌ってます。……が、やっぱりリンレンにしておけば(まだ)よかったと後悔……orz。大人っぽい声がまったく出せません。 原曲様:sm9624903 歌ってみたの倉庫ができました。こちら→http://soranonegoto.at.webry.info/ ちなみに自分リズムとは、自分で好き勝手に作るリズムのことである。自分音程とは、自分で好き勝手に……(以下略)。
青鬼 Myペース実況プレイ Part6
履修に抽選があるのはどうしてだろう。それでなくてもウチはたっかい授業料でそれ払っているのに希望の授業を受けられないというこの現実。つらすぎる…orz 前→sm14112792 最終回+ささやかすぎるおまけ→sm14207540 ブログ→http://ameblo.jp/donguri9696 ついった→gurakuro(動画うp情報専用donguri9696) 実況マイリスト→mylist/12712821
迂回路
先日CONTOUR HDを購入したので撮影テストしてみました。場所は近くに新しくできた道路の歩行者自転車用の迂回路です。ロードバイクにはちょっと厳しい道でした…orz (mylist/24987251)
【MHP3】 あるまだ狩猟団 第零祭 【TheARMADA】
初めまして!!
TheARMADA宣伝係のあべるです!!
今回TheARMADA初投稿ということでGinと例のプー○んを狩りに行きましたっw
テストも兼ねているので企画無しのボリューム無しですが、これからいろいろ増やしていきたいと思います
本当はあと2人いるんですが都合があわなくて欠席ですorz
画面の黒い枠が消せない....orz
AbelL「こんな感じで大丈夫か?」
Gin「さぁ?www」
‐member‐
AbelL / Gin
TheARMADA投稿動画一覧
→mylist/24862550
第壱祭
→sm14191058
【実況】デビルメイクライへ悪魔狩りに行こう♪ε三ヽ(*´∀`)ノ part.04
大変お待たせしましたああああああああああ(T□T)
編集だの何だので色々手間取ってました…orz
今回画質悪いですが、次回から改善しようと努力しますんでよろしくお願いします!!>人<
今回の実況からやっと編集出来るようになったんで、色々変わっていきますw
コチラの方もよろしくお願いしますvv^^
初見馬鹿がgdgdプレイする動画なので苦手な方は回れ右でお願いします。
前⇒【sm13730825】次⇒【sm14125554】 悪魔狩りマイリス⇒【mylist/24099326】
【SFC版】風来のシレンPart7後半【字幕】
Part7の後半になります。 今回は進展大有りですが、4倍速です。動画が長すぎたんや……。 40Mに抑えるにはこれしか方法が無くて……orz 前回同様に同じファイルで作ってますので、不具合などあるかも知れませんがご了承ください。 選曲はArmored.Core4.Answerのサウンドトラックよりから適当にチョイス。 アーマードコア4ってBGMいいですよね。歴代もいいですが、サウンドトラックを絞らないと大変なことになるので今回は4当たりからです。次回以降過去作品のを使えればな、と思ってます 前回(sm14097979)/次回(sm14106952)マイリスト(mylist/24771383)
【歌ってみた】星の唄【cotton :)】
cotton :)です。全力で"星の唄"を歌わせて頂きました!
原キ-+1でオク下?です。しかしまた微妙に低いトコ出てないですが…orz
◆宇宙的にGUMIがカッコいい原曲&PV → buzzG様/sm13208536
◆歌+mix+エンコ → cotton :)
まだまだ未熟者ですが、1番自分らしく歌えた気がします!
* mylist/23605879 *【うたうたいのうた:sm13946373】←前:後→【メランコリック:sm14081585】
------** Thank you :-) **-------
初音ミク Project DIVA Arcade Tha secret garden EX スコアタ
Tha secret gardenのスコアタです。チャリオット五井店で撮影させていただきました。動画リクエストありましたら、モバゲーのかにっこ*ミク* の伝言板までお願いします。画質が…orz
投稿動画一覧→mylist/29552095
【悪ノ召使】を歌ってみた
リクエストを頂き、ありがとうございました!
と言う訳で、悪ノP(mothy様)の悪ノ召使を歌わせていただきました。
少しでも少年ぽく聞こえれば…!と思っていましたが、途中からは目から出るブリオッシュとの戦いになってしまった……orz
そんな感じで、必死に歌いました(`・ω・´)
よろしくお願いします。
ご本家⇒sm3133304/PV⇒sm4678831
動画合わせ&エンコ⇒ちゅうたさん:mylist/24218971/user/536463
…いつもお世話になってます!お疲れのところ、有難うございました。
歌&mix⇒きょうそ:mylist/23830639/前作:サンドリヨン⇒sm13910849
【遙か3】道化者の哀しき嘘は 歌ってみた【梶原景時】
へたれすぎるだろぉぉ!そして哀しすぎる…orz 全く井上和彦氏のような声じゃありませんが、最近景時が気になるので歌ってみましたw ※録り溜めしていたものをダァー!と、うpしております^^; まだまだいい曲・歌ってみたい曲がいっぱいなので、宜しければ最後までお付き合い頂けると幸いです。ご指摘ご感想などあれば是非とも!【他にも細々歌ってます(/ω・\)チラッ mylist/8085388】
【Project DIVA Arcade】ぽっぴっぽーをプレイしてみた【EXTREME】
お久しぶりUPぱーと3その1。
配信からちょっと経ちましたが、実は録画してたのでUP。
たまたま私の動画を見てくださった方が探しやすくなりますよう。
久々の☆9投下がやばいっすね(;´∀`)
初見は完走が精一杯でした…orz
未プレイの方も譜面確認用にどうぞ~。
Project DIVA Arcadeプレイ動画マイリス mylist/20265456
さまざまなゲームの効果音をリアルにしてみたらこうなった
youtubeより転載どうしてこうなた…orzマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/22512438
ポーカーフェイス【描いてみた】
初めまして、うp主です。今回は大好きなゆちゃ様のポーカーフェイスを描いてみました。原曲様→sm12894209。BGMに使わせて頂きました→sm12264707下書きはスキャンしたんですが…メモ用紙に下書きしたので文字が映りこんでます…orz
ポーカーフェイス【歌わせて頂いた..】
こんにちは、どっとです。
..と書いて、どっとです。
ゆちゃP様の『ポーカーフェイス』を歌わせて頂きました!
原曲ファンの方には違和感かもしれませんが、最後まで聞いていただけるとうれしいです><
ちなみに、少しミックスで遊んでみたのですが、編集と歌の下手さが際立つ残念な感じになっただけでした…orz
かっこ良過ぎる原曲様
sm12894209
私の残念な前作
sm13205903 いろは唄
ミキサーさんと動画を作って下さる方を切実に募集中です。
練習に使って頂いて構いませんので、よろしければこちらまでご連絡を…!
dot-dot☆mail.goo.ne.jp(☆を@に)
東方紅魔大迷宮 アップローダーステージを攻略その041
東方紅魔大迷宮、アップローダーのステージを攻略していきます。
なんと東方紅魔大迷宮のアップローダーに投稿されたステージの初めての攻略です。
(前回までは東方紅魔迷宮のアップローダーのステージだった)
と同時にこのシリーズに入って初めてのアクションステージ。骨が折れました……orz
BGM DATA 3104式様(サイレフォ様)
http://www.geocities.jp/cyber_rainforce/
曲名:rainy ruins (MIDI)
製品外ステージ攻略マイリスト:mylist/22671803 EXTRA解答マイリスト:mylist/22282504
