キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26145 - 26176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
猫釣り~草むら編~
大物が釣れました…
ところどころ存在感大な陰は飼い主です…orz
うpした猫たち…
mylist/24037813
続き→sm13724852
【氷雨×凛】 再び 『サンドリヨン』 を 歌ってみた
■みなさん、おはこんばんちわ(・∀・*) ミクパート、MIX、エンコード担当の凛です。 ■相変わらずMIXが苦手すぎて、残念なことになってしまいました><; 音割れしてしまったので気をつけて聴いてくださいm(u_u;)m そしてエフェクトも頑張ろうとした結果、その頑張りが空回りしておかしなことになってしまいました…orz(音質的な意味で…) ■相変わらず安心の凛(=底辺)クオリティーです!!\(^ρ^)/← ■素敵な本家様[sm4410647](動画もお借りしました) ■氷雨[mylist/21727311] 凛[mylist/18933030]
【MMD】命名するなら『阿桁ヨル』【トンファーボーンのテスト】
まあ、その…タイトルのとおりです。
いちお、改造ハルさんに名前をつけてみました。
あと、親ボーンと、VPVPwikiで拾ったトンファーに同封されていた鉤棍ボーンのつけ方に習ってトンファーボーン(仮名)も、
ゆくゆくは続きを作って殺陣動画に仕上げたいなと思っています^^;
トンファーを放り投げるところはダミーボーンにバトンタッチ…
だって、投げてる最中に手を動かしたら変化球になってしまう気がして…orz
走りモーションはこちらから→sm13266320
ステージはナギサ町ver.β
音楽はCyber-Rainforceさんの「3104式」というところからお借りしました(north structure)→http://www.geocities.jp/cyber_rainforce/
そして、ワタシの相談に瞬時に答えてくれた管理者のCyber-Rainforceさんに感謝です
すみすが「ピアノ・レッスン」歌ってみた。
ピアノ・レッスン歌わせてもらったのさ!
色々残念すぎて...。(´・ω・`)
コエ...orz
ハモリ...orz
ウタ...orz
オンチ...orz
素敵本家様:sm7458135
MIXとか諸々(歌):すみす:mylist/23632969(co589823)
ケロケロMIXがしたかったver.:sm13712587
(@´д`@)「ピアノ・レッスンを愛してる皆様、御耳汚しごめんなさいぃぃぃ。」
【Part2-2】実況動画 4つの剣 カオス【音量注意】
前回→sm13705996 次回→sm13727041
4つの剣+ 実況プレイ動画まとめ→mylist/23972388
ぐっちーの実況動画Part1集→mylist/22134410
プレイヤー紹介
1P:しゃどう
2P:あーる
3P:ぐっちー
4P:ぽつ
どうもーぐっちーです
そろそろスーパーぐっちーの足手まといっぷりが発揮!!
俺超輝いてる~!!…orz
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ3-2[ぐ○○る]
※酷い声です。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲーム以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。 ここまでは見たことがあります。 前:sm13687956 次:sm13708229 マイリスト:mylist/23899965
ミクさんがガンシュー型リズムゲームに興味をもったようです
め、目が疲れる…orz
どうも、変態なうp主ナギサですw
どうもMGGのDPに目覚めてしまい、ゲーセンに行ってはフルコンしたい楽曲の練習やらクリアしたい曲の練習やらしてますw
それで、今回は雪ミクコスしてやってきましたww
楽曲はレールガン、ローリンガール、後は…なんだっけ…曲名覚えてないorz
神のみOP『God Only Knows』 第3幕のあの部分
あの部分が好きすぎて自分用に作ったのですが、新しく購入した動画編集ソフトのテストをしてみたかったのでうp
つなぎの不自然さは目を瞑ってくだしあ…orz
▼ 使用したもの
使用ソフト⇒VIDEO FACTORY
音声ビットレート⇒491kbps
エンコード⇒つんでれんこ
【エルソード】EMアイシャvs5-3中ボス―刃鳥一体の趙雲(マイカドとポカ)
ようやく今回は私の出番ね…orz…私の存在感は…!!!!話を戻る…今回の内容はEMの技―強化したのマジカルミサイルのデモです…見ての通り、とても便利である…趙雲様はわたしが弄られるwww この技の得意点は"安全性"です…いままで、各職業の技能はこの点にマジカルミサイルと敵うことがない…(例外は青sgのshooting starとscare chase)ちなみに、趙雲様の本名は"マイカド"(麥克德)そして、彼の馬(鳥?)の名前はポカ(波卡)です。前回の動画はsm13606316
【8曲目】ペテン師が笑う頃に歌ってみたよ。【バレンタイン前夜だし】
バレンタイン前夜だということに特に意味はない。
ども、龍餓です!
今回は梨本Pさんのこのかっちょいい曲を歌わせて頂きました。
相変わらずのダメさと駄目MIXに加え、画質もヒドイ…orz
でも、今回ははっちゃけました。
何故か僕が爆笑してます。
最後の方疲れて死にかけてます。
…いーじゃん、はっちゃけたって。
クオリティの低さ?わかってんよそんなことぉ…!!
そんな感じで半泣きになりながら録音してました。
あーぁ、誰かチョコくれないかなぁ…
素晴らしくかっちょいい原曲様→sm7021921
使用させて頂いたかっちょいいPV様→sm7402766
龍餓の歌ってみた→mylist/17269363
※笑うより嗤うの方が好きだったり。
完クリ目指して…。ドンキーコング64を実況 part15 【初】
ガリオン灯台終わったよー!!!
このゲームやってていつも思うんだが、バナナフェアリー撮影時のコツってあんのかな??
動きが早くて、いつもてこずるんだが…orz
どなたか教えてください!!
前回:sm13560256
次回:sm13594481
まとめ:mylist/23443495 part1:sm13396904
[歌ってみた]Last Night, Good Nightにfrom Y to Y合わせてみた[雪・ω・)]
雪・ω・)です!
またどうしようもないことをやってしまいましたww
合わせてみた第2作目です(・ω・)ノ
大好きなLast Night, Good Nightに大好きなfrom Y to Yを合わせてみてしまいました…
原曲崩壊でございます…相変わらず下手っぴでございます…orz
とびとびでいいので最後まで聴いてくださると泣いて喜びます(´;ω;)
素晴らしき本家様:sm4141643 sm6529016
雪・ω・)のマイリスト:mylist/23844052
【歌ってみた】「二息歩行」【かずは】
こんにちは、かずはと申します。
パソコン買ってネット繋ぎました。
これで廃人生活へまっしくらです。
DECO*27さんの二息歩行歌わせていただきました。
素敵すぎる曲と素晴らしすぎるほかの歌い手さんたち!!
本家様→DECO*27様【sm8061508】
PV→akka様【sm9150606】
かずは→mylist/23726182
次→無感覚的干渉性完全制御装置【sm13610513】
一か所歌詞の間違いに気が付いてしまいました…orz
いつか歌い直しします。ごめんなさい。
1925歌ってみた(慧▰ω▰士)
どうも初めまして慧士です(。▰ω▰。)ノやっと…投稿出来ました><カラオケ行って録ったやつなんで音質かなり悪いです;それと声も酷いです…orzうpってごめんなさいって感じで自己満足!帰ります!!←
【実況】Succubus Quest 短編を二人でやってみた Part5【お待たせしました】
大変お待たせいたしました。
撮りだめ分。森林編第4弾。
この後収録に失敗したため、次回は大幅に進んだところからになります。スク―グスロー……orz
SQDTさまが出してる『Succubus Quest 短編 老司書の短い夢』を実況していこうと思います。縛り内容:ブレス禁止。本の一頁(リアリティ回復)禁止。撮りだめ分が消費し終わったら、縛りが増えます
。Part4→sm11261410 Part6→sm14219124 マイリス→mylist/19695493 ブログ→http://crystalpowder.blog8.fc2.com/
(CS)DPの☆10でフルコンを頑張る動画その2(EMP)
曲名:月光(DPA)
使用オプション:FLIP 両MIRROR HAZARD SUD+
動画の閲覧ありがとうございます、KUROKOです。
ACのDPでフルコン埋めを頑張っています。
推奨オプションは利き手等によって人それぞれですが、良かったら参考にして下さい^^;
ちなみに主は右利きで専コンは鍵盤のハマり防止&鍵盤と皿の距離を離す&皿の高さを変える改造を施しています。
譜面傾向→中盤右無理皿、微ハネ、左右に複雑な3つ同時押し
後、曲の始まる前に編集しているのは主の顔がモロ写ってたからです…orz
mylist/23384562
(CS)DPの☆10でフルコンを頑張る動画その1(EMP)
曲名:Tomorrow Perfume(DPH)
使用オプション:FLIP 右MIRROR HAZARD SUD+
どうも初めましてKUROKOです。
ACのDPでフルコン埋めを頑張っています。
推奨オプションは利き手等によって人それぞれですが、良かったら参考にして下さい^^;
ちなみに主は右利きで専コンは鍵盤のハマり防止&鍵盤と皿の距離を離す&皿の高さを変える改造を施しています。
譜面傾向→左右共に同色ハネ16分メイン、前半右無理皿2ヶ所(皿早回し推奨)、中盤に対象トリル
後、曲の始まる前と終わった際に編集しているのは主の顔がモロ写ってたからです…orz
mylist/23384562
コメントありがとうございます。モチベUPしましたw
【初見初実況】ゆめ2っき実況 part14後半
探索&グダグダ回です。叫びはあんまりありませんw
音wwずwwれwwww すいません…orz→part14前半 sm13378746 →part15 sm13387521 実況マイリスmylist/23222520
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【けいし】
4作目になります。こんばんちゃ!けいしです。
今回は初めての恋が終わる時、+3オク下で歌わせて頂きました。大好きです(まがお)
セリフ部分はコミュメンバーの青嵐に頼みました。自分かわいい声だせねっす…orz
◆本家様:sm5524166
◆けいしマイリス:mylist/22597938
載せてみるwww↓
mixi:24593519
ツイッター:keishi_tp
【初見初実況】ゆめ2っき 実況 part7
ここまでは順調だったんです、ここまでは…
音声の設定ミスってる…orz 元動画消しちゃったので、今回だけ容赦をお願いします
→part6 sm13329254 →part8 sm13332889 実況マイリス mylist/23222520
【KAITO】チョンボの歌(VOCALOIDカバー曲)【ショタイト】
やってる場合じゃないだろっ!てときほど余計なことをする。それが露草クオリティ。
……いや、兄さんOnlyのものが無かったので、つい。
請求怖いなー(苦笑)。
◇1/22追記:何やら大事になってる模様。そして自動的にエントリーされてる模様(No.0017)。
原曲の再生数超えろって、無理に決まってるじゃないか∑( ̄□ ̄)!
GP詳細→http://www.geocities.jp/r13_5034/11000/0050.html
◆ご本家様:たこロセンタプロデューサ 「チョンボの歌」→【nm13244640】
(カラオケ版MP3とVSQファイルをお借りしました)
余談ですが、背景は学生時代にサークルで使っていたミキサーです。
スタジオの写真も撮っておけば良かった……orz
☆歌ったり喋ったりなマイリスト→【mylist/18610597】
ゴエモン雪姫救出絵巻を全力で楽しみつつ実況プレイ 第十巻
友人が気まぐれで買ってきたゲーム「ゴエモン」を飲酒しながらおしゃべりプレイしていきます。
飲酒していることもあり、サクサクプレイ、ゲームの進展には期待しないでくださいw
今回は終始、町探索です。りんくす「なんというgdgdプレイ…orz」
みなみ 「ヤエちゃん!!ヤエちゃん!!!」 まっちゃん「…zzz」
プレイヤー:りんくす&みなみ
前回⇒sm13239505 次回⇒sm13294507
友人が買ってきたゲームをやろう企画⇒mylist/22195593
その他実況動画まとめ⇒mylist/22139069
3,33倍速ドンキーコング⇒mylist/21508890
超兄貴が終わったので
新シリーズうpしました 怖いのが苦手な人向けのホラー実況⇒sm13232557
BWV773 Invention No.2 in C minor
遅れて来たお正月企画の第二弾です。
琴音源打ち込み。
楽譜は、http://imslp.org/wiki/15_Inventions に置いてあるManuscriptを使いましたが、ナチュラルなんだかフラットなんだかわからん....orz
間違い探しっぽい出来ですみません。
アイラビューアイニジュー 歌ってみた Ver夜行性らび
どうも、夜行性らびともうします。
今年の初投稿は聴いた瞬間に即マイリス行きとなったこちらの曲です。
こういうノリの曲って何回聴いても飽きないんですよねー。
まぁ今回も1人で全部やってみたので音質等はお察しです……orz
なお音源等は本家からお借りしました。
絵師じゃないKEI様製作の素敵な本家はこちら:sm13206236
一応投稿3作目なんですが、なんだかんだで前回からかなり間が開いてしまいました。
今年はもっとたくさん投稿できればいいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
【ゼロ】モザイクロール【歌ってみた】
久々に歌ってみました。どうもお久しぶりのZERO-FACTORYです。歌ってみた第二弾はDECO*27様の素敵な原曲、『モザイクロール』です。初めてエコーとかつけてみましたがあんまり活かせてない。▽こうかは いまひとつの ようだ…orz しかしテンションが上がりますねヒャッフイ☆ 白黒つけがたい本家様→【sm11398357】と音源様→【sm11453663】 今までに歌ったものリスト→【mylist/22943125】
【紙マリオRPG】節約宿無し亀縛り実況part32
マリオ「一般人があのギミックをクリアできるなんて…orz」キノピオ「くるりんジャンプとかjk過ぎるwww」 前→sm13122346 次→sm13607286 まとめ→mylist/14985179 HP→http://syugowind.is-mine.net/
【単発5】 スーパーマリオUSA 実況プレイ (1/2)
SFC版のマリオコレクションの中から、スーパーマリオUSAをやってみました(´・ω・`) 懐かしいですね。
【注意】・今回の動画は、新しく買ったマイクの録音テストも兼ねています。 前よりは音質良くなってると思うんですが、どうですか?
・ワープやショートカットを使用しています。完全攻略派の方には申し訳ないです…orz
2/2→sm13204310
毎週月曜日更新、クロックタワー2実況→1月3日からうp開始予定
毎週金曜日更新、大神実況→mylist/21507297 毎週土曜日更新、エースコンバット6実況→mylist/22890650
気まぐれ更新、単発実況→mylist/20939346
まとめマイリスト→mylist/21591219
【三国志大戦3】 群雄武力8単5枚デッキ其の2 @10コス局地大会 【低品】
この動画はリアル低品クオリティです。低品、gdgd、前出し、ノースキル、投稿者コメ、俺Tueeeee動画が苦手な
方は「戻る」をクリックして下さいませ。それでも見てやるよ、という寛大な方はどうぞ宜しくお願いします。
12月24~26日に行われた局地大会の動画です。今回も象も鉄車も相変わらずのぶっ刺さりまくりですwやっぱ鉄車
はオイラには無理だ…orz 見所は…特にないです。敢えて言うならばぶっ刺さる所かな…?
低品、ということで寛大に笑って頂ける方は、どうぞご覧下さいm(__)m
□ 前→sm13140805(群雄武力8単@大会) 次→頑張ります マイリス→mylist/21849280
【実況】ガチ☆ムチ♂弾撃 ~アッーー!!超兄貴~ Round 8
友人が気まぐれで買ってきたゲームをやってみよう企画第1弾!!
まさか続くことになるとは…orz
みなみ「オレの話聞いてんの?」
りんくす「俺のプレイ上手くなってない?」
みなみ「…メタボサンタってなんだよ、どうせ今年も1人だったんだろッ(≧ω≦)/」
りんくす「…みなまでいうなよ」
プレイヤー:りんくす 指示&解説:みなみ
前回⇒sm13126105 次⇒sm13160169
友人が買ってきたゲームをやろう企画⇒mylist/22195593
その他実況動画まとめ⇒mylist/22139069
3,33倍速ドンキーコング⇒mylist/21508890
ゴエモン飲酒実況 最新⇒sm13133764
C4D→AE テスト(千早・美希)
ただのテスト。無音。C4Dでモデリング→.aecで書き出し→グリーンバックな素材を抜いてAEで合成とか。C4DもAEも初心者なので全然分かりません。
最初に文字のオフセットで遊んだ部分がカクついてうまく再生されないのは仕様
アイマス素材はzoomeからお借りしています。
せっかくIntensity Pro買ったのにキャプチャしてない…orz
~765け~えくすとら2 act 2 「楽しい=幸せという事」 後編
ニコマス民の皆様、メリー! 2ヶ月以上空いてしまって申し訳ありませんでした。寄り道はしない方が良いですね…。*年内の投稿はこれが最後になります。皆様今年も一年お疲れ様でした。*心残りなのが、年末のニコマスの生放送です…。帰省するのでPCに触れられない…orz *本編に出てくるキャラクター「希望」ですが、こう書いて「のぞみ」と読みます。前回→sm12402888 *いつもの→mylist/13007430 *遅れた原因→mylist/21652621 *それでは皆様、良いお年を…
ポップンミュージック19~TUNE STREEET~エレクトリックダンスウェーブEX
HS5。プレイヤー:ちなつ
ちょ…右黄と右白…orz
mylist/17273628
