キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26081 - 26112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
下手レなりにinFAMOUS2 ver.HARD Part.0
うん。また勝てなかったんだ、サリエル。いくらやっても。
ワタ式の難しいこと……集中10分が限界っぽいです。ウェーイ。
で、心が折れる前に息抜きしてたら、トロフィーが残り一つになったので、またプレイ動画を上げてみることに。
とりあえずオープニング部分だけですが。
我ながら、懲りない男である。
あ、タイトルはまた実力をリスペクトしてみたよ!
相変わらずのプレイなので、気が向きましたら、ヒィヒィ言いながら頑張る様をご観覧ください。
何故毎回sm指定を間違えるんだ、俺……orz
前作>mylist/26098661 次>sm15239093
【一人八役で合唱】ダンシング☆サムライ【夜澄永遠】
●がくぽ誕生祭2011の話を聞いて歌ってみました。ミク・リンレン・ルカ・KAITO・MEIKO・GUMIそしてがくぽの、ボカロメインキャラが合唱してるみたいに歌ったらおもしろいかな、と思ったので微妙に声を変えてみましたが、全然わからない…orz。●かにみそPさんの、いわずと知れたがくぽ第一曲目、ダンシング☆サムライです●全部夜澄永遠です。一人です。八回歌いました。●素敵な素敵な本家様…sm4136912●HAPPY BIRTHDAY♥がくぽ!!!
【東方】女がKappaCityにようこそを寝起きで歌ってみた。【梓馬♀】
白トカゲさんの曲は難しいですホント。
でも歌いきった!そしてMIXがもう下手すぎて…orz
注意!女声です。
お借りした音源→自分でボーカルカット。
画像はpixivの四季悠々様のにとりをお借りしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=692649
【トウキョウト・ロック・シティ】を歌ってみた◎塩ちゃん
お久しぶりです!はじめましての方ははじめまして!3つ目の作品になります!やっぱボカロは難しいいいいい!ピッチが…orzハモリはできなかったので諦めましたwww最後歌詞間違えてます!申し訳ございません!!素敵な本家様→sm7454296 マイリスト→mylist/25188178
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 Promise 【HARD】 PERFECT retake11
モジュール観賞用、スキン補完。
自己ベストタイであるものの、またしても同時押しェ…orz
ボタン音H スキン:Dreaming Cats
次 → Last Night, Good Night PERFECT sm15115369
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
Promise PERFECT retake10 sm15115139
Last Night, Good Night PERFECT sm15115369
ナイトメア☆パーティーナイト R11 sm15115532
愛言葉 retake1 sm15131979
Ievan Polkka PERFECT sm15132047
【阿部鬼】ニコ厨女子が二人で実況プレイpart6【雑談】
舌打ちが怖いのですが渚希さん…orz byゆうあ実況者まないた同盟 隊長 ゆうあ 副リーダー 渚希part1→sm15105196 part7→sm15171037まとめ的な物→mylist/26378166
【PVトレスっぽいもの】途中経過その4
思ったより早く出来たのでサビ前までをとりあえずあげてみた。でも細かい動きはこれからまだ調整する予定。
というよりは、しないといけない状態…orz
その3→sm14927999 その5→前回も言った通り、MMD杯の視聴にかかりきりになるので今度こそかなり先。これ決定事項w
【歌ってみた】ユキユキ☆深夜DEナイト【雪柳】
歌ってみた投稿第16弾は…
雪柳の歌い手一周年記念とコミュ人数200人記念って事で、
『ユキユキ☆深夜DEナイト』です!
歌い手始めたの何月だよ!…って突っ込みはしちゃダメ☆ですょ…orz
今回は初めて色々な方にご協力いただきましたヽ(゜▽゜*)ノTHANKS☆
編詞:銀チャさん
絵師:秋兎さん・カイリさん
動画:麗さん
そして勝手ながら使わせていただいた原曲様→ /sm12517264
相変わらずの稚拙MIXでサーセン!(><)
東京バス日記 Vol.13.5 小ネタ2本
sm4275023←これを聞いて小ネタが2つ思い浮かんだんで作りました。諸殿の事情により、BGMはありません。音ズレ?何それおいしいの?(←オイ) ED失敗した…orzマ~イリ~スト→mylist/25261491
【StepMania】 FATAL MOMENT
古墳Pさんの「FATAL MOMENT」(sm12271282)の譜面を作りました。
なぜかこの曲のステマニ譜面って見つからなかったんですよね。
ないなら作ればいいじゃない!って思いましてw
古墳Pさんのピアプロページはこちら→http://piapro.jp/sarumo
また、イラストはSTSさん(http://stmeka.web.fc2.com/)よりお借りしています。
曲に合っててとてもかっこいいイラストですよね。
譜面は手プレイ推奨です。3、4押しないから足で踏める人もいるかも?
動画はC725、J4L4でのプレイ。黄ばみすぎワロタww‥‥orz
譜面公開はこちら→http://tenku1104.web.fc2.com/
MHP3 罰ゲーム「恐暴の宴」を10分待ってからやってこいっ! 中編
みなさん、こんにちわ。ちょっとした失敗なんかにもめげずに、楽しいハンティングライフをお送りでしょうか?
私はめげなさ過ぎて、景気よく3乙4乙とするものですから、反省してこいと、
またしても罰ゲームを行い動画をうpすることになりました…orz
罰ゲームその中編です。
【罰ゲームのルール】
今回のルールはただ一つ!クエスト「恐暴の宴」を開始直後10分間、BCで待機してから行う。
その他の装備やアイテムの縛りは無し。
いたってシンプル。頭の悪い私にも分かりやすい。そんな罰ゲームです。
※色々とゆるい内容になっていますので、生暖かい目で見て頂けると幸いです。
前編はこちらです⇒/sm14992680
【ゲーム実況】第44回u-zのでびる☆イメクラい【デビルメイクライ3】
先日誕生日を向かえ、1日だけリア充出来たと思いながら
大人(おっさん)の階段をまた一つ登ったu-zです。
放送内でも言っておりますがとある方に触発されまして
そして、この先もっと上手くならないと本気で詰むだろu-z。
と思い、ついに生放送時間外に練習し始めました!!
そして
時は来た by橋本真也
と思いきや練習の成果が動画で全く生かされて無いお…orz
現在、コミュにて【DMC3HardMode】u-zのgdgd道中記【ゲーム雑談】配信中!!→co1018331
普段はボカロP、やってます→mylist/17773949
DMC3マイリスト→mylist/24707845
第45回→sm14974790
【歌ってみた】エルの天秤【鈍兵衛】
毎度ありがとうございます、鈍兵衛ですm(__)m
今回は、個人的に最初の語りから入る曲の盛り上がり部分が堪らないエルの天秤を歌ってみました。コーラスからじまんぐパートまで全部自分で歌いましたが、例の有名な台詞は…まぁ、うん、鼻で笑ってください、ハハッ…orz
■今後の目標
同じ音を長く出す時に綺麗に出す。
悲鳴の効果音はこちらからお借りしました。
零式マテリアル様→http://www.zero-matter.com
お借りした音源→nm13350445
成長記録なマイリスト→mylist/25437601
前回→死と嘆きと風の都sm14834686
東方GTAっぽいものを実況してみた Episode-43
ハイ☆サイ、アサシ&みっつんです。 昨夜間違ってEpisode-44から上げてしまった…orz
黒歴史→mylist/13942963 その前→sm14813243 その次→sm14894365
【祈りも】バビロン歌ってみた【ドラッグに】
ruconと申します。
今回はトーマ様の「バビロン」に挑戦しました。
素晴らしい原曲:sm14332782
てか、早口の曲のほうが歌いやすいって、どういうことwww
俺「エフェクトかけすぎるってのもナンセンスだよねハハハ」
ミクさま『最初にエフェクトかけすぎて整理できなくなっただけだろクズ』
俺「…orz」
今回、以下の方の動画を使用させていただきました。心より感謝致します。
カラオケ音源:sm14346178
これまでの投稿動画:mylist/25370809
Tick! Tack! OP
SHUFFLE!起動できたけど画像が荒すぎたので続編のTick! Tack!のOPです
ジャンル:恋愛アドベンチャーゲーム まんまですね
04年のSHUFFLE!が起動できてマブラヴが起動できないwin7です…orz
「ハルカナソラ」sm14804625← 次:「Really? Really!」→sm14807883
戦女神VERITAリンク→mylist/25541863 不定期活動コミュ→co1167824
ゲームOP関連→mylist/25817568
【テンションあがったから】そばかす歌ってみた【歌ってみちゃった】
無駄にテンションがあがったから歌ってみました。
一発撮りで確認もしてません。
歌詞間違ってるとこあるけど気にしたら負けですw
男が裏声で歌ってるから気持ち悪いかもしれません…orz
それでもよかったら聴いていってね!
歌ってみたマイリス <mylist/25563223>
【歌ってみた】Corruption Garden-3DPV『伊織』
3DPVがメッチャ好きで、頑張ってみました。
歌い手は伊織ちゃん。
世界観を創りたくて、歌い手には
キーは変えずに声質を変えるという無茶難題をお願いしました。
せっかくの画質が…orz
画質の良いのもは、本家様でご覧ください。
■本家様(sm9829636)
■3DPV動画様(sm12482719)
【秘密の放課後】LGBTQで歌っちゃいました【二期メンバー】
natsu様の秘密の放課後(sm13807083)をLGBTQで歌っちゃいました。
メンバ多いので、説明文は、書けないっていうね…orz
ミク担当:U-ki
MEIKO担当:オリガミ
リン担当:ポン酢
ルカ担当:リュウ
GUMI担当:Lady.KUMA
miki担当:桜華
ユキ担当:ニコニコ夫婦♀
Lily担当:たる
いろは担当:ニコニコ夫婦♂
またしてもミスっていたのだよ…orz
北米版ショパン(Frederic)の戦闘ボイス集。BGM&SEは0に設定してあります。祝★「ショパン」4周年♪(6/14)
私が把握しているものは全て収録したつもり…でしたが、技収録時の偏りが原因で
「Now, you will rest.」(必殺技後)が入っておりませんorz 完全版はこちら→sm14741605
台詞は主に「エタソナ」wikiを参考にしています。間違ってても気にスンナ!w
画質厨的には厳しい画質になってしまって泣ける…orz
PS3版「トラスティベル」ショパンの戦闘ボイス集・完全版はこちら→sm8630701
「トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ」2周目低レベル→mylist/14719265
PS3版「ショパンの夢」2周目低レベル+α→mylist/13363163
blog→http://tidus-otherworld.cocolog-nifty.com/game/
聖剣伝説3 リースとデュランとケヴィンと 25
リースとデュランとケヴィンの世界を救う旅!
ペダンで売ってる武器って高額だなぁ…orz
敵を狩って狩って狩りまくって必要金額になったら買う事にした。
3体で1体のゼーブルファーって最初左右の頭倒しても一度復活しちゃうのね…
第25回目は古の都ペダン~闇の神獣ゼーブルファー討伐まで。
次→sm14731628
マイリスト:mylist/67598614
【UTAUカバー曲】月光食堂【暗優ユノ】
あぁ。 このUTAUは新しいですよ! えと… 私は彼女を大好きをねがった。 ありがとうございます!彼女の名前は暗優ユノです。 あなた達が、彼女のVBはダウンロードここで:http://www.4shared.com/file/Krrs9kaM/_online.html私の日本語はフェルヤです。 ごめんなさい… orz
【戦国大戦】上杉ワラvs百火繚乱【大戦国】
二度目の投稿ですm( __ __ )m 大戦国に行ってまいりました第四次川中島の戦い」コスト10、上杉士気4ボーナス、武田士気上昇速度UPとりあえずやってみたいと言う理由だけで上杉8枚ワラデッキに。頭回りませんでした…終始グダグダですがよければごらんください…orz 初投稿の全国大戦→sm14673815
東方GTAっぽいものを実況してみた Episode-35
ハイ☆サイ、アサシ&みっつんです。今回編集し忘れてる部分があったのをエンコードし終えてから気づきました…orz
黒歴史→mylist/13942963 その前→sm14684059 その次→sm14684245
【戦国大戦】戦国大戦…始めました!?其の伍 【従二位A】
ご視聴ありがとうございます、大由(だいよし)と申します。
鉄、長尾政景:7/5
槍、長野業正:8/10 家宝 天地人 統/統/復
槍、高梨政頼:2/6
鉄、吉江景資:6/2
槍、安宅冬康:3/3
弓、定恵院:2/4
騎、井伊直虎:4/7
槍、鵜殿長照:4/6
槍、太原雪斎:7/12 日光一文字 武/統
槍、奥平貞能:2/4
またまた宿業の陣です!
前回傾国的なデッキでってコメ頂きましたが、傾城、おならで勝てるデッキが思いつきません…orz
いい傾城、おならデッキあったら教えてほしいです!
あ!気合鍋にボッコボコにされたんで、次回は違うデッキを使う予定です。
もしよかったら、戦友登録お願いします!!
会員名:大由
パスワード:3939
【歌ってみた】 マーメイド 【リュウ乃】
今日は☆初めましての方が多いと思いマス。リュウ乃デス(・ω・)コノ度10日Pサンの“マーメイド(sm14196898)”を歌わせて頂きました!!せっかちなのにゆっくりな曲を選んでし合ったため走らないようにするのが…orz今回は2つの視点カラ歌ってるようにしたんですがなんだかあららなことになってしまいました…(・ω・`;;)宜しかったらきいてくだサイ*+(・ω・)+*コメやアドバイスくださったら嬉しい限りデス…!!!mix;エディオスさん 本当にありがとうございました!!!>
「凛として咲く花の如くFuMayアレンジ」をうたってみた。
一言:深夜のテンションで上げました。
MIXとか分からないけど、近くにしてくれる人はいなかった。
でも歌ってみたくなった。
前うpした動画消したので、一応これが1つ目の動画です。
1度でいいので聞いてやってください!
うpして気付いた、歌詞間違えた…orz
使わせていただいた動画さま:sm11758506
今まで歌わせていただいだ曲:mylist/25584155
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.24【S5】
どうも、ALLとかいう者です。 何をとち狂ったのか凸らない麻のくせにガチ凸アセンでお送りいたします。なにコレ硬い、その上速い。長年の相棒だった魔剣を降ろすまである・・・(゜Д゜)むむむ・・・ Q.41投げてやろうぜ A.凸前のおにぎりとか基本を忘れる自分orz ありです、気を付けまする^^ ※今回はガッツリ寝落ちしてしまって大分時間も経ってしまったので投コメなしでお送りします…orz 頭胴:玖珂S 腕:刃β 脚:夜叉弐 主:サペ 副:41 補:ロ槍 特:箪笥 前/sm14453119 次/sm14679976
虚飾の九夏-Summer of Fake-【初音ミク(チョットルカ)オリジナル】
Track 3
※非常に残念な出来です。(主に曲)
juneが久しぶりの作詞担当です。歌詞を見ていたらパッと思い付いて、4時間で曲が出来ました。クオリティの死去。
ちょっと作風を変えてみました。マンネリは良くないよね。え?マンネリを気にする程有名じゃない?.........orz
―――――――――――――――――――――――――――
イツワリ ナツ
虚飾の九夏-Summer of Fake-
制作:Decision
作詞:june
作曲:光施
mylist/24739158
user/429604
画像⇒『空彩』様 http://loo.sakura.ne.jp/index.html
【『情愛の永訣-Affection of Eternity-』sm14519521】⇒これ⇒【『旋律の記憶-Memory of Melody-』sm14725521】
歌詞⇒http://music-of-decision.com/
【歌ってみた】glow【へむ】
(´ρ`)どうもへむです!
久しぶりの歌ってみた投稿です。
今回はkeenoさんのglowを歌わせて頂きました。
ぶっちゃけ高音がキツいです(´・ω・)
最後まで聞いていただけたら嬉しいです!
※一箇所歌い間違えてました…orz
「溶かしてしまえ→奪ってしまえ」って歌ってました><
本家様:sm11209477
お借りした動画:sm13704266
マイリスト:mylist/20303212
