キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26017 - 26048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドドンガド~ン 表&裏【初見】
表 得点:758690点 判定:良 573/可 148/不可 6 最大コンボ数:420回 叩けた率:99% 連打:0回 裏 得点:724550点 判定:良 639/可 200/不可 37 最大コンボ数:379 叩けた率:95% 連打:54回 裏が見えない…orz
すごく噛みながら デュープリズム を実況プレイ part30 ミント編10
新年明けましておめでとうございます
新年早々パソコンが不調で投稿できないという素敵な状況から復帰しての投稿となります。二日遅れ…orz
どうやら決闘状を寄こしてくれた彼らは用心棒を呼んだようです
決闘に用心棒呼んだら決闘じゃなくね?
用心棒()と戦うデュープリズム実況第三十回をお送りします。
part1:sm15152827
前回:sm16544072
次回:sm16620884
デュープリズム 実況プレイ
mylist/26475190
Twitter:http://twitter.com/oa_th
【遊戯王】 DDB [ Dark Duelist Battle ] 座談会part1
この動画は「超絶!!デュエル道」を始めとした闇ゲ動画をリスペクトしているデュエリスト達の動画です。
どうも死神です。多忙(笑)の結果予定していたクリスマスまで間に合わなかった…orzやっぱり今回もダメだったよ。話が長いのでラジオ感覚で聞いてください。あと2部構成ですwww
身内ネタ、ぶっちゃけ話など含みますので、
「いいか、俺は面倒が嫌いなんだ」
と言う人はバックステッポゥ!してください。
最後に重大告知もありますので気になる方は最後まで見てくださると幸いです。
sm16086640←前 次→sm16563329 マイリストmylist/27400788
コミュニティ立てました→co1408386
リビアに行ってみた【トリポリ陥落後】8月末
撮り方へたでスマソ。戦闘区域にまでは行けなかった...orz写真撮る合間に撮ったやつ集めただけです。皆嬉しそう。
【´ω`℃㎡】Just a game【歌ってみた】
【´ω`℃㎡】【´ω`℃㎡】【´ω`℃㎡】【´ω`℃㎡】【´ω`℃㎡】【´ω`℃㎡】
☆Merry Christmas☆
お久しぶりです! comaです。
聖なる夜に、クリスマスプレゼントにもならないですが、
久々に歌ってみました(*´ω`*)ノ
え…? と、途中歌詞かんでなんかないんだか(ry…ごめんなさい…orz
皆さん、良いクリスマスをお過ごしください♪
すばらしき本家様(sm10933505)
お借りしたPV様(sm11551857)
【´ω`℃㎡】【´ω`℃㎡】【´ω`℃㎡】【´ω`℃㎡】【´ω`℃㎡】【´ω`℃㎡1】
四角いこの世界で生き延びてやる!【ハードコア】 part14
口下手な人がマインクラフト(正式版)をのんびりとプレイしてます。酔いに注意!
色んな意味で音量注意です。
なかなか投稿できずにすみませんm(_ _)m
今日も平和だな・・・そして、1人クリスマス…orz
■マインクラフトとは?
サンドボックス型のものづくりゲームです。
□ハードコアとは?
一回死んだら終了。生き返り無しのゲームモード
前⇒sm16466565 マイリス⇒mylist/28861882 次⇒sm16574263
【実況】友人にお薦めされた死にゲーを初プレイPart7-3【デモンズソウル】
あんまり内容的には進めてないかも
ライデルさんの鍵が見つからない…orz
生まれ:盗賊 オンラインモード 現在のソウルレベル34
攻略の助言などについては有難く頂戴しますが、ネタバレなどは謹んで頂くようお願い申し上げます。
sm16474554←Part7-2 | Part7-3(mylist/29056423) | Part7-4→sm16534515
動画の素材はニコニ・コモンズよりお借りしております。
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【アイス】
初めまして!歌ってみた初投稿のアイスという者です。
どうしても今年中に"ボカロ歌ってみた"デビューをしたかったので、におPさん作のあの名曲「rain stops,good-bye」を押入れから引っ張り出してきた安物1000円マイクで歌ってしまいました。
※本当にかなりの低音質なのでご注意を… +音割れ・ノイズ・音程etc...(^^;)
年明けぐらいにもっとちゃんとしたマイクを買う予定なので、次回は歌唱力共々もっと努力して出直してきます。
なので、今回はすみませんがどうかお許しを…orz
[EDIT] SABER WING (AKIRA ISHIHARA Head shot mix) [DDR] 足13くらい
知り合いのリクエストで作ってみることになりました。初めの方の低速にある→2回はスイッチするとスムーズに踏めます。(そこしかスイッチ入れてなかった…orz)今まで投稿したもの⇒mylist/8212355
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 moon 【HARD】 PERFECT
モジュール観賞用。
とにかく雪の降る曲で、と思っての選曲。
スコアタもやってましたが、HOLDは昔に比べ300位うpしてましたw
FINEが減らなかったりWORST抜け出たりで、結果が出ませんでしたがね…orz
次 → Promise PERFECT retake14 sm16471169
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
SYMPHONIC DIVE PERFECT retake6 sm16470100
moon PERFECT sm16470618
Promise PERFECT retake14 sm16471169
ルカルカ★ナイトフィーバー PERFECT retake3 sm16477116
moon スコアタ retake1 sm16477583
のんびり白蛇島をプレイPart7
混乱の巻物ケチったうえ、中部屋モンハウ打開狙った結果がこれだよ!
根性の竹刀って強力なんですが…
ぶっちゃけ振り続けるのめんど(ry
mylist/28489201
次へ…sm16476564
そして印埋めてから引いてくるレア武器…orz
くまうた (2576) 「グルメ企画俺編」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2576作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 コカ・コーラのジョージアポイントクラブでひたすら3DSに挑戦していたのですが、当たらず…orz 端数が出たので余りのポイントでUSBメモリを応募したところ当選…。 まあ、世の中こんなもんですなw 当たっただけ運が良かったとw 次>sm16467175 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
四角いこの世界で生き延びてやる!【ハードコア】 part10
口下手な人がマインクラフト(正式版)をのんびりとプレイしてます。酔いに注意!
色んな意味で音量注意です。
やってしまった…orz ちょっと音ズレしてるかもです。
使用したBGM:独立交易都市(聖剣の刀鍛冶のサントラから)、Trigger Knight(sm16389065)のBGM、surfaceの『さぁ』、「Bttle of Rose」の早送り
■マインクラフトとは?
サンドボックス型のものづくりゲームです。
□ハードコアとは?
一回死んだら終了。生き返り無しのゲームモード
前⇒sm16381817 マイリス⇒mylist/28861882 次⇒sm16434232
僕は金のごまだれ派『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』を実況?プレイ part11
本当の意味でのとどめの歌は此処ではない…
温泉の在り処のヒント見逃してたわ…編集中に気付いた…orz
ゴロンの仮面を手に入れる件で不快音が入ってますが気にしないでいただけると有難い
無駄が多かったのでksk回とさせていただきました
kskの途中で「思い出した!」って言ったのは方法を思い出しただけであって
その方法に辿り着くまでの過程は思い出していませんでした(´^ω^)
同時進行『アマガミ』part1→sm16205049
sm16369860←前┃次→sm16404746 マイリスト⇒mylist/28472575
コミュニティ⇒co1424228
【替え歌?】KAIKOがお風呂で何か歌っていたので…【ちょっと喋り】
どうもです、あーPです。カイコがお風呂で何か歌っていたのでこっそり録音してやりました。どうやら以前、カラメロを時雨と紅葉でプレイしていたところを見られていたようです■□ほんのちょっとだけ喋ります■□サビが浮かばない程度に替え歌のセンスがないところはどうもマスターに似たようです■□本家カラメロ→so1278053154■□替え歌の元ネタ(?)→sm4794708■□イラストはあくまでもイメージです(ざっと描いただけ)■□……なんかもう、いろいろな方面にごめんなさい…orz■□マイリス→mylist/18675535
無明地獄を普通にプレイPart4
稼いだ矢をばしばし使って進んで行きます
過去の動画のコメント見ました~
…武器の眠印重複しないのか…知らなかった…orz
ドラスクリアの時の記録見るとみんな眠印いっぱい入ってたよ!やったね!
mylist/28489201
次へ…sm16336077
イッテツが地味に厄介
【歌ってみた】リンネ【ヒラピー】
原曲キーで歌ったら、喉と音程がストライキしました…orz超カッコイイ本家様:sm11468381スーパーカッコイイPV様:sm11653171
なまえのないうた を歌ってみた【静弥】
*ぜんぜん癒えしない……Orz *素敵の本家→nm7972553 *聞いてくれるのはありかとう
Shion saw a Double Rainbow
オーノー Σ(゜д゜;)目は1:14から1:26どこに行きましたか私の日本語.......orzモデル:Nanami W. [sm16229170]モーション: miyahiya(http://www.youtube.com/watch?v=kKbiDbzx470),Original Meme by Selph94 (http://www.youtube.com/watch?v=Kb4XO6d8xMA),sm16230795歌:ダブルレインボー(http://www.youtube.com/watch?v=MX0D4oZwCsA)==================================================================English " w";;;oh no... D81:14 -1:26 the face disappeared Dx /shotnuuuUUUUUUUUUU.....anyways... I edited the motion ...;w; kthx===Model: NanamiMotion:Double rainbow motion by miyahiya (youtube) Original idea for miyahiya motion by Selph94 (youtube) Lip motion - sm16230795Song: Double Rainbow (watch?v=MX0D4oZwCsA)Youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=06OBvYCdbGg
【歌ってみた】GO!×2ジェットコースター/那月&翔【琉威&クロ犬】
琉威→クロ犬とデュエットしちゃいました。
セリフのタイミングとか色々おかしい所がありますが、なっちゃん頑張ったので聞いて頂けると嬉しいです。
クロ犬→琉威さんから依頼(?)を受けてデュエットに挑戦!!
それにしても翔ちゃん…私が翔ちゃんパートって…!( ̄□ ̄;)ガタガタ
とりあえずは頑張りました主にセリフを…のわりには棒読み感が否めない…orz
琉威の他歌ってみた『mylist/28920487』
クロ犬の他歌ってみた『mylist/28795074』
【青鬼6.23】実況初心者がとりあえず色々初めてでやってみた Part.03
トキに誘われ、とりあえず、やってみる
Part.02 からの続きです~
主が小慣れてしまったのと
サクサクと進んでしまってるので、面白味が無いかも…orz
声の主
プレイヤー:ジョン
助手席:トキ
Part.01 02 Play 2011/11/12
Part.03 Play 2011/11/15
前:Part.02
sm16145684
次:Part.04
sm16197940
【DARK SOULS】 バカとヘタレと問題児 【3人で実況】 part2
どうも「バカとヘタレと問題児」です。 今回も宜しくお願いします。 m(_ _)m 今回はちょっと画質等が…orz 今回は前回の続き→火継ぎの祭祀場到達までをお送りします。 前:sm16099412 次回:sm16433388 まとめ:mylist/28579400 ブログもやっているのでよろしければ見に来てください。 URL:http://bhmtomkt.blog.fc2.com/
【嘘をひとつだけ】こっちの世界はモテ女part1【べるちょこ】
初実況、初うp動画です。 マイクが近かったのか、鼻息&吐息がヤバいです。なのに声は小さいという…orz ごめんなさい。 至らない点も多いかと思いますが、暖かい目で見守ってください。 ◆初実況緊張プレイ! ◆リアルはモテないのでこっちの世界だけでは夢見させてください・・・ 次うp→sm16164980 マイリスト→mylist/28705445
【初音ミク -Project DIVA-extend】OVER【ドラマPV-2-】
どうも、pageと申します。
祝、『初音ミク-ProjectDIVA-extend』発売!ヽ(゚∀゚)ノ
本当は新作をうpしたかったんですが中々進まず…orz
以前うpした鏡音三部作に「衣装を揃えて欲しい!!」というコメントがあったので、今回はextendされたモジュで再録してみました(ω・ )ゝ
このモジュールのレンはイケレン過ぎるw
再録ドラマPV-1- 『恋想即興曲』⇒m16151335
再録ドラマPV-2- 『OVER』⇒ココ
再録ドラマPV-3- 『Songbird』⇒sm16153591
■鮭Pによる美しくるしい原曲はコチラ⇒sm6789505
■公開動画マイリスト⇒mylist/13405996
□EDITデータ⇒http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=1746 (←2ndのモノです)
◇twitter⇒http://twitter.com/dunamis14
Vanilla つめあわせ(ユニット名考え中w)
Gackt の Vailla をウチのボカロ・UTAU 5人でそれぞれカバー。カイト#0:07/がくぽ#4:17/ルシフェル#8:28/ましゃっぽいど#12:39/はいっぽいど(仮)#16:50 ∥ マイリス: ボカロ以外(mylist/22647637)∥ 三年前のカイトver(sm5210651)・ナイスver(sm6018172)・ナイスPTA(sm7012883)∥ 11月11日にうpしたかったんだけど…ってこんなんばっかな...orz
さの痛フェス2011
11/3祝日 文化の日 佐野市痛車イベント『さの痛フェス』に行ってみた。
主催スタッフ・参加者のみなさま乙でした。
いもフライおいしかったよw
え?コンテストの投票箱ってどこにあったの?投票してこなかったしw …orz
【DIVA_EDIT】100%【PVのみ】
DIVA EDIT初作品、ニコ動初投稿です。大好きなデPの曲の中でも、一番好きなこの曲でEDITを作ってみました。カメラワークやモーションの動作感がまだまだ酷くて…orz アドバイスや感想などをいただけたらとても嬉しいです。…作っといて今更なんですが、「ブラジャー」じゃないですよね…wwでもどうしても水着ミクさんを使いたかったんです…ハイ…。 レンの使い方がちょっとアレなんですが、悪気はありません。いや、レン大好きですよ。ただ、兄さん使う方がよほどアレだったものでして。素敵な原曲様→[sm10827961] EDITデータ→http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=2270
【ハッピーシンセサイザ】 歌ってみた*もちごめ*
何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
初投稿から一年が過ぎておりました…orz
素晴らしき本家様:sm12825985
MIX:えそら@コトノハ
2010/10/29 追記:サビの部分のコーラスもすべて*もちごめ*です。
過去作品:mylist/24925403
【MMD】Closed Blue_らぶ式ミクver.【PV風】
08年の12月に初聴きしてからずっと好きな曲ベスト3に入っているのです。誰かPV作ってくれないかなと思ってました。らぶミクに歌ってもらって。気分転換したいときに再生するのでカメラワークやエフェクトはあっさり仕上げ。作り手の使用目的に合わせ過ぎ…。【この曲も難しいです。小さな花と空と雲。イメージしたのは空に向かって手を伸ばすように咲くタンポポ(黄色だ…orz)。あえて花は出さず。そよ風の存在としてのミク。小さな花の声に気付き、傍らに佇み同じ空を見上げる。そんな感じです】リメイク完成。
【実況】自称ヘタレと少女の脱出劇。『ICO』part7
ゴンドラ~西の闘技場の少し入った所までです。前回に引き続き?ヨルダの反抗期っプリは変わらず………orz <前>sm15935999 <次>sm15957680 <マイリスト>mylist/28106389 <今までの実況>/mylist/28106406
【MMD】Wavefile Full 作成ちう 2
全然進まぬ。2100/7500 正式Verが公開されたのでこの後はそっちにするか悩み中
WAVEFILE fullver. 踊ってきました(sm15940994) トレース元:watch/1306005427
振り付けが同じ部分は前回のコピペを適当にあわせて新規だけ作るつもりが、途中から完全に合わせないと気が済まなくなっていたでござる。(最初のほうがあまり合っていないのはそのため) 一から作ったほうが本当に早かった... orz コピペ部分は終わったので今後に期待
4@歌ってみた 骸骨楽団とリリア【幻†影】
初めまして。
4度目のUPです。
今回はトーマ様の骸骨楽団とリリアを歌わせて頂きました。
カツゼツが…何十回噛んだ事か…orz
素敵な本家様【sm14780909】
今回ありがとうございました(`・ω・´)
MIX・エンコード@grk26cさん【mylist/24749910】
幻†影【mylist/27820541】
