キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26209 - 26240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SSF4】頭固い人のザンギ対戦動画-0030【スクリュー馬鹿一代】
2010/08第5週
01~03:ローズ バランス型ローズ。
苦手なアレコスとは言えモーションが見えて無さ過ぎる。特にピエーデ。これでは待ってる意味なし。
最初はダッシュ投げ間合い外を維持してたが相手が徐々に対応…
ソウルスパークが見えてない…折角の待ちが本当に意味無し…orz
mylist/20910469 前:sm12070928 次:sm12072146
ジャンピングフラッシュ!2やりまっせ!実況プレイPart3
毎度ながら落ちたりちょい叫んだり…ヘタレさに苦笑したり…orz
冒頭の紹介文字ちょっと小さくて申し訳ないです(‐人‐)
変な編集すみませーん
前→sm12012163 次→sm12112542
JFマイリス→mylist/20837174
実況part1リンク→mylist/19796928
コミュ作ってみました。よかったら…→co404866
【KAITO】 大きな古時計 【あかぺらに挑戦】
アカペラの楽譜があったので、参考にしながら兄さんに歌ってみて貰いました。
…どうしても「う」が「ふ」に聞こえるんですが…orz よろしかったらウチの兄さんの精一杯を聞いてやってください。
ふと、おじいさんと時計の関係を兄さんに例えると…どうなるんだろうと思ったりしまして。時間を刻む時計は、静かに拍を刻む心臓(唄うココロ)なんだろうかなぁと。
時計絵を探してて可愛いのに巡り合った勢いで、ピアプロから絵を数点お借りして、なんとなくカイメイ風味のPVになりました。(コモンズも含め、作者様方素敵な作品をありがとうございます。)人間同様ボカロ達も時を経て命終えるなら、その時は幸せな一生だったと思っていてくれたらいいなぁ。
【SSF4】頭固い人のザンギ対戦動画-0014【スクリュー馬鹿一代】
2010/05第四週
01~03:ガイル
裏拳、遠大K等で押し返してこないガイル屋さんだったので、距離を取ってソニックに地対空されない距離の空ジャンプを主にしました。
飛ぶ時は迷わず、空対空(空投げ、J大K)との読みです。
2戦目以降押し返して来たので牽制に3大K、空ジャンプUC、SCを狙いました。
3戦目の飛びは安易過ぎました…orz
いずれにせよ、自分で家に帰りがちだったので地道に追い掛ければ良く何とかなりました。
mylist/20910469
【SSF4】頭固い人のザンギ対戦動画-0012【スクリュー馬鹿一代】
2010/05第四週
01~03:リュウ
リュウはサブのようです。
この人のメインキャラ(稼動初期なのにPP4000台後半とか!!!)と戦いたくて、なるべく派手な勝ち方しようと頑張った記憶があります。
査定試合ですね(笑) 途中頭の切り替えが出来ておらず、意地になってダメージ受けてる部分があります。
やはり頭固いです…orz
mylist/20910469
【イージーモードで死にまくる】ソルディバイドをプレイするだけの動画
動画のアップロードテストを兼ねています
いずれ消去する可能性もあります
彩京シューティングコレクションVol.3に収録されている
ソルディバイドをイージーモードでプレイしているだけの動画です
うp主はかなりのヘタレであり、グダグダプレイになっています
特にラスボス戦は……orz
卒論終わったので「零~zero~」やってみた part24
予告通りのうpならず……orzぎりぎり木曜日になってしまいました。しかしアナゴがハンパなく弱っています。本当にどやさとは相性が悪いようです。ようで……あれ?追記:呪いなのかなんなのか、またラスト15秒ぐらい音がありません。申し訳ありませんorzプレイヤー:アナゴ ゲスト:なし ちーむおはぎへのご意見・ご感想はこちらまで→[email protected] ブログ→http://teamohagi.gjpw.net/ 零マイリス→mylist/15724149 パート1マイリス→mylist/20219352 自己紹介とルール説明のpart0→nm8748931 前→sm11941606 次→sm12022430
【ルナ・ミグ】東方萃夢想(Arrange)を二人で歌ってみた【魍魎】
※男声注意!!
↓コラボしてみての感想↓
ルナ・ミグ「誘われたので僕なりに頑張りました。まだまだですが聞いてくださってら光栄です。」
魍魎「人生初のコラボは苦悩の連続でした…orz」
両者共まだまだヒヨっこですが、どうか聴いてやってくださいorz
動画拝借元→【sm6339018】
魍魎の歌ってみた→【mylist/7576963】 ソロVer.→【sm11928200】
ルナ・ミグの歌ってみた→【mylist/17897843】 ソロVer.→【sm11990068】
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【りこったちーず@800円】
初めまして、りこったちーず@800円です。とにかく耳注意デス!『PC用800円マイク』使用、PC直差し&勿論『音痴』※標準仕様。耳の弱い方、心臓の悪い方はご注意下さい。ど素人がムチャをしでかしてしまいました(苦笑)。ryo氏のミクオリジナル曲『ブラック★ロックシューター』です。ムチャにもほどがあるのは“罰ゲーム”なのでご愛敬でお許しください…orz【原曲様】→sm3645817【歌ってみたリスト】→mylist/20844309
世界制服を企む人の経営術 ザ・コンビニ3 実況プレイ その12
…新規出店も大事だけど、既存の店舗を改装して大きくするのも大きな戦略ですね。 …もっと早く大きくしておけば…orz その11→sm11857944 その13→sm11875495 まとめ=mylist/30196126= おいもの実況のまとめ@mylist/12334349@
[Maple} 101デュアルブレード [韓國]
Rany입니다 ... 죄송합니다 ..이건 즐겁게 통 이렇게하세요control ...... orz ......... DAME ..노래 -= > > KARA 의 미스터 ( MR. )
【自作STG】Eternal Moonlight 4面 ボス
ボムゲー!…orz 前sm11758887 次sm11770095 マイリストmylist/20195450
【歌ってみた】墓参り【(し・ω・)_Y】
はじめましての方はじめまして、そうでない方はおはこんばんにちは。
(し・ω・)_Y こと 水樹 です。
お盆ということで『墓参り/初音ミク』を歌ってみました。
もうお墓参りには行かれましたか?
歌ってみた動画を投稿するのは初めてなので、音声や映像が良くないかもしれません。
歌もいろんな歌い手さんに比べてまだまだ未熟ですが、聞いていただければ嬉しいです。
◆原曲⇒sm3582790◆
◆使用動画⇒sm3613213◆
素敵な曲と動画、ありがとうございます。
※“神主”という名前ですが、某弾幕ゲームの方とは一切関係ありません。
「かんぬし」ではなく「しんぬし」と読みます。
せっかくの良い曲なのに高音質配信できなかった…orz(ヘルプミー
『タンデムテイル』を歌ってみた:あおかぜ
※女声注意!
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はゼッケン屋様の「タンデムテイル」を歌わせていただきました。
橙の頑張る姿が頭に思い浮かぶ曲ですよね…。橙を応援したくなる曲です。
音源は本家様からお借りしました。低い声が出ないので秀三さんに助けていただいている感じになっています…orz
拙い歌声ですが宜しくお願い致します。
素敵な動画様【sm10087922】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
【Heroes in the Sky】 対戦部屋実況 1
ヒーローズインザスカイ というゲームでの対戦動画です。グダグダなのゎ仕様なんで許してください...orz
【アイドルマスター】Don't Look Back(獣戦士ガルキーバ)【飽きm@ster】
というより挫折しm@ster
適当に切ったり貼ったり速度いじってたら、字幕なしの動画差し替えができなくなりました…orz
就活諦めた大学生がTODリオンside実況プレイpart17
連続うpです。
夏バテ効果からか、1キロ痩せました。いえーいww
でも夏風邪ひきました…orz
リオンsideマイリス→mylist/19881621
Part16→sm11629795 Part18→sm11738206
【修正版】pop'n music 6を普通にプレイしてみた その2
プレイヤー:Mrトマソン
前回(sm9489662)から、半年経過してしまいました…orz
18の動画撮影は、最近彼の調子が今一つということで、最近近所に入荷されたpop'n 6をやりに行ってきた時の様子を、その場の思いつきで撮影してきました。
彼は何気にpop'n 6初プレイということで、これは外せないだろうと思われる2曲をやってもらいました。これはそのうちの1つ、トランス(RED HYPER)です。
撮影したデジカメが、アニメロ筺体と相性良くなかったのか環境の問題かわかりませんが、走査線が入ってしまっています。ご了承ください。
もう1つはこちら→デジポップEX(無理押し版):sm11468996
※前回アップしたものが、音声が2重になっていたため、再アップ。
【MUGEN】無限の境界線 第63話【ストーリー】
最初に言っておく!うp主は失踪ネタが大好きです。第63話です。だから、今回の話は必然だったのさ!
なんかウィッシュが凄い嫌なキャラになってるような…でも、相手がアキトだから別にいいよね?答えは聞いてない!…アキトェ
しかし、神クリを5分起動してるだけでPC落ちるようになってきたぜ!アハハハ…ハ…orz
嫁トナメ出番回ってキタヨ!→sm11555561 勝っても負けても地獄しか見えないのは何故…
第62話sm11498898 ジェネ∞クロ!sm11615362 第64話sm11631924
マイリストmylist/16050111
メタボなおっさんと友人が癒しを求めて【アマガミ実況してみた】part2
どうも!動画うp担当の俺です。今回から完全にゲームプレイの方は2人に任せることにしました。やっぱり初見同士のが面白い!
・・・ていうか、横で寝落ちしてたなんてだれにも言えない...orz
プレイヤー:HIGE、合いの手:たま、物音:俺
そうそう、またしても俺が動画内で本名で呼ばれていたので今度はとあるギャングのボスに助けてもらいました!ありがとうボス!とぅるるるるるる
HIGEのマイリスト→(mylist/19939530)mixi→hige@popper ツイッター→hige0916
たまのマイリスト→準備中…
俺のマイリスト→準備中… 前→sm11553212/次→収録中 まとめ(mylist/20302452)
心霊スポットの旅 静岡 in伊豆Oセミナー(後編)
今回は充電しながら撮ってみた所
i podの調子が悪くなりカッカッカ音が入っております....orz
i pod動画ですので手振れ、ppp音がありますがご了承ください。
前編→sm11471906
前→廃旅館H(前編)sm11325870 次→廃ホテルアリスsm11552998
マイリストmylist/19393392
コミュco515806
新作記念に「氷結娘」歌ってみた
どうも、ユグドラシルです。
上海アリス幻樂団の最新作「妖精大戦争 ~ 東方三月精」でついに主役の座を勝ち取ったチルノ!というわけで今回は、いえろ~ぜぶらさんの名曲「氷結娘」を歌わせていただきました。
前作がアレだったので、今回は男っぽくを意識して歌ってみたのですが…未熟さが露呈する結果となりました…orz
でも頑張って歌ったので、最後まで聴いて行って下さると幸いです!(`・ω・´)
マイリスト→mylist/20450280
【ハル?白鶴?】トウキョウト・ロック・シティ【が歌ってみたよ!】
初めまして、生放送ではハルという名前でたまにやっております!
以前から一度でもうたってみたをやってみたくて今日ついにデビューです♪
とは言う物の…マイクは安物でまだ知識も全く無いので、音質も正直聞けた物じゃないですが…orz
もし良かったら5分少々の暇潰しに使って頂ければと思います
とっても偉大な原曲様!:sm7454296
お借りしたカラオケ動画:sm7598934
まずはマイク買う事から始めよう…orz
【MHF】ガンサーになるべく修行 第27回目前半戦-ヴォルガノス-【実況】
サブタイトル「音量ミスった…orz ごめんなさい><」
本当にごめんなさい。音量ミスってしまいました。ゲームの音声とマイクの音声を同時に録音しているので声だけ上げるというのは出来ないんです(多分)。因みに次回はミラボレアス(HR50試験)ですよ!倒せたかどうかは・・・見てからのお楽しみってことで。もう録ってあります。
前-sm11356511 後半戦-sm11508995 次-sm11569740
MHF-mylist/16892916
コメント返答-http://blog.goo.ne.jp/color_star777
メールアドレス[email protected]
DogDays 仙台ハイランドチャレンジ耐久第二戦 決勝 1/5
7/19はまさにDog Daysでした、Dog Daysが何かは検索してください。というわけで仙台ハイランドチャレンジ耐久第二戦に参戦してきました、今回のチーム態勢は…orz 某ファミリーに身売り状態&プロっぽいドライバーをセカンドドライバーに迎えての参戦です。セカンドドライバーに予選を走ってもらい、スタートグリッド6番手で決勝を走るはずでしたが…オイル入れ忘れに途中で気がついてピットスタートになりました(実質ラス二)。作戦は二回給油でファーストスティント2h&ファイナルスティント1hを私、セカンドスティント1hをセカンドドライバーという作戦です。結果的には思ったより燃費が良いため一回給油、総合2位クラス2位でチェッカーを受けましたが、セカンドスティント時に他車との接触で残念な車になりました…orz
XBOX360版 旋光の輪舞DUO ナイトモードのみで再びクリアを目指してみた
【注】クリア動画ではありません…orz
某岩男の第10弾が半額で売り出されていたので暫く浮気してましたが、まとまった時間がとれたので久し振りに挑戦してみました。XBOX360版 旋光の輪舞DUO(Ver.2.2)のアーケードモードをセオのナイトモードのみでいけるところまでプレー。今回は前にうpしたsm11263247とは違い制約をつけてみました。
【制約】
ルークモード(弾幕技)、支援攻撃、ボム攻撃、B.O.S.S.モード(FINAL含)
使用キャラ:セオα
支援キャラ:リリ
※2本先取だと長いので1本先取にしてます(それ以外はデフォルト設定です)。
【旋光の輪舞DUO動画】
mylist/19164425
道化師が「IMITATION BLACK」を歌ってみた
何か編集してたら異様にレンpartが大きくなってしまった、音も小さいし…orz.そのうち録り直そうか、全てをw.mylist/19836627。本家→sm7215575.retake→sm11404533
*[演奏してみた]メドレー作って弾いてみた[政姫]*
途中……最大のミスを犯したが……気にせず聴いてくださいw
後……これはちょっと途中経過なんで……ハィ……
今回はテストということで……温かく見守ってください…orz
ちなみに…ィロィロありまして…デジカメ撮影になってます…orz
アドバイスとか…『これ入れて!!』っていうのがあれば…コメよろしくです☆
【歌ってみた】楽落ノスタルジー【冬色眼鏡】
あちい……。ついさっきまで梅雨だったのに!!!ホワイ夏真っ盛り!!こんばんわ!!!
電ポルP様の歌、私的夏の歌です。
ロックを歌うぜ!と奮いたったものの、キーと滑舌に撃沈しました。キー-3です。オケに関しては、ほんとすみません。
当人はとても気持ちよく歌わせて頂きましたが、ロックというより90年歌謡チックな仕上がりに…あ、あれえ…orz
■其処此処楽落本家様(sm11174584)
◇その他歌ってみたもの:mylist/13668968
アイドルマスター ピッチ下げでしっとり春香 フタリの記憶
またピッチ下げしてみました。音質もやはり下がりました…orz 今回は落ち着いた曲を。画像は加工した一枚絵のみですー。黒ドレス欲しいなー マイリス:mylist/19878578
HappyBirthDay,Sanko!
ベースが63にあがったときの様子です。相変わらず猿Mapに監禁されてます…orz 本家ブログ(w)はこちら→http://sanko.3rin.net/生放送やってます♪毎週月~金曜日の10:00~10:30(ときどき変更有)に、USTREAMで生放送やってますv:http://www.ustream.tv/channel/ro-%E6%B8%85%E7%AE%97%E5%AD%90%E3%81%AE%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E6%BD%9C%E3%82%8B%E3%82%8F%E3%82%88%E3%81%A3-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85 放送見逃しても録画で見られますので、よかったら見に来てくださいv
【007】東方好きな二人が初協力実況プレイ【EON】 Part10
どうも!うP主のダイダイです(  ̄▽ ̄)ノ
チャプター2も今回で最終回となりました…
っが!!
二度目の悲劇が…orz
ちなみにこの動画…
録画:春休み
アフレコ:GW
編集:今日 です。どんだけwww
Part9⇒sm11201685
007実況プレイ(花)⇒mylist/18288858
来週からは別のゲームうPします。ヒントは動画内で!!
※スペシャルサンクス:九曜の館さん(画像提供)感謝!!
感想やアドバイスがございましたらこちらまで⇒[email protected]
