キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26273 - 26304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【友人と】Just Be Friends(らっぷver) 歌ってみた+おまけ【黒カーディガン】
みなさまこんにちばんは!黒カーディガンです。今回は大好きなこの曲を友人とコラボってみました!! いやー、俺が足引っ張ってます(-。-;) 歌唱力がなさ過ぎて残念なことに…orz 今回で投稿5作品目となりました!なのでおまけを付けてみました! こんなやつが歌ってるって分かっていただけたらと思います! 素敵原曲→sm8648195 感想 アドバイスなどもらえたら嬉しいです!他の歌ってみたもの→mylist/18647062
TODDC ルーティ一人旅 Part.54 (ダイクロフト・3)
ども、きれいなルーティよ。
引き続き、ダイクロフト中層ね。
何か半分死にかけたおかげで、マップの構造忘れちゃったから途中で確認しちゃったわ……
不覚だわ……!
※中層、続きです。
さすがに長すぎて、途中で行き先見失いました……orz
とりあえず、次で中層は最後です。
Prev sm10357909 Next sm10358540 まとめ mylist/13951909
検索用:TODDC テイルズオブデスティニーDC 一人旅
【生放送アーカイブ】Yamamayaのミックス解体新書(その2)
わたくしYamamayaがどんな風にミックスをしているかをさらす生放送のアーカイブです。
今回は、わたくしYamamayaの新曲「この線路続く向こうに」(sm10259826 )を解体しました。
また、未発表の音源もチラッと登場しますw
まぁ、所詮素人のわたくしYamamayaですが、暇な時には連絡頂ければミックスとかマスタリングとか承ります(^^) ボーマス前は大体修羅場なので無理ですけど...orz
というわけで、2010/05/09に開催されます、ボーカロイドマスター12にサークル参加します。
サークルスペースB26 Studio Cycles of Lifeです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Yamamayaの曲などの mylist/9882391
ついったーhttp://twitter.com/yamamaya3
【歌ってみた】最後の女王【にょろん】
3作目です!ルカの大人な感じが出せていませんが…orz ほとんど一発録りに近いですwwよろしかったらどうぞ~ 本家様【sm6203854】 マイリスト【mylist/17945391】
鬼の居ぬ間に東方非想天則その1 VS妖夢 inHardスレ
どうも、うp主です。
今回は初投稿なので、テストも兼ねてのうpですw
昇竜依存気味になっちまった…orz
みょん相手だとどうしてもクレイドル多めになる\(^o^)/
BGMはナイト・オブ・ナイツを使用させていただいてます
ゆっくりみていってね!!!
■→次sm10169368
【鏡音リンカバー】God Knows... 【黒い★星入り】
初めまして、理緒です。ガレージバンドとリンにカバーをしてもらいました。もっと巧く使いこなせるようになりたいな。歌詞一部間違ってるジャマイカ…orz背景はピアプロの下地島様からお借りしました。http://piapro.jp/content/385cxbq6r853zbtvまだ少ないけど他の作品:http://compulsivecomposers.weebly.com/
[零‐ZERO‐]ホラーは怖いけど頑張ってやるお(´・ω・`)[実況]part4
今回ぼそぼそと実況してます。理由は動画ないで喋っていますので音量をできるだけ最大にしてご視聴ください…orz なんでこんな時に…。(´・ω・`)
前←sm9978418 次→sm10038156
零-zero- mylist/17881074
その他実況プレイ動画 mylist/18463167
ブログ→http://jsajsava.blog106.fc2.com
twitter→http://twitter.com/Fate6313
カツゼツ良くないけどアビス初実況 part29
色々とアドバイスありがとうございます 未だに戦闘を理解できていないのでお見苦しいと思いますが、徐々に改善させていきたいです あと編集って結構難しいですね…orz
今回は流れに沿っているだけです(・ω・)でんでん
次→sm10188574 まとめmylist/13881480
【怒りを捨てて】炎神戦隊ゴーオンジャーOP【歌ってみた】
平日の昼だと言うのにヒトカラを断られた自分が、変身しそうなくらいの怒りを捨てて
2008年度東映戦隊作品【炎神戦隊ゴーオンジャー】のOPを今更歌ってみました。
初めまして、中の人です。よろしくお願いします。
「予約が入っていて入れない」と言って断るなら、何故自分の後に来たカップルがすんなり入れたのかを納得できるように説明してください…orz
先にテストとしてあげてみた
【ゲッターロボ號第二期OP】nm9836504
【ムーンライト伝説】nm9959647
の方も、よろしかったら聞いてくださいませ。
【さわ】飴か夢【歌ってみた】
ども!さわです(*`・ω・)ゞ 5作目になりました!
今回は、初めて聞いたときから歌いたいと思っていたdoriko様の「飴か夢」を歌ってみました(・∀・)
歌うと決めてから風邪ひくとか…orz
病み上がりでも、元気でも、変わらずな出来栄えです(-ェ-`lll)
でも、めちゃめちゃ好きだったので歌えてよかったー(人´∀`).☆.。.:・°
聞いてくださってありがとうございました!!!!
コメするのを忘れるくらい素敵な本家様→watch/1265371393
PVもお借りしました☆
さわの拙いまいりすと→mylist/16583393
新作うpしました!(っ・ω・)っ『円尾坂の仕立屋』(sm11392236)
よろしくお願いします♪
【MIA】1925【歌ってみた】(途中挫折…orz)
MIAです。大好きな1925を歌ってみました。途中で家族が帰ってきたので挫折…すいません。あともうちょっとなのにぃ…なのにぃぃ…(TдT)マイリスト作ってしまった…(http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/14825229)【追記2月17日】コメントありがとうございます!声が小さいのはやっぱりあれですよね(←どれだ。 完成版は声を大きく頑張ります!現在学年末試験中ですので完成は少々お待ちください。
【機械音痴が】カタストロフィ【歌ってみた】
この曲がかっこよすぎて自重できませんでした^^; 誰か滑舌の鍛え方を教えて下さい…orz そして今回は、MIXを友人にお願いしました^^ イラストはピアプロより他ヒャさんにいただきました!ありがとうございます^^→http://piapro.jp/content/6s1acvzkip1cdu3s マイリス→mylist/16026389 ブログ→http://ameblo.jp/uta-hakua/
【幸村】石田四天王でゴルベーザ四天王登場!やってみた【涙目
(10日17時現在)こんにちはΣです。なんかコメ見ると音が小さいらしいので今からアップしなおしますね!!wwwごめんなさいwwだからあまり見ないでね!wwwΣのパソコンでは爆音なんですが・・・・w設定見ても至って普通なのに!何故だ!wwでも、少し心当たりがあるのでアップしなおしますwΩ教えてよ!w(10日:追記)●nm8473883アップしなおしました!音量大丈夫でしょうか・・・?この動画はいつか消します♪●「半蔵無双説明動画」nm8441268の方も音量直してアップしなおそうと思ってましたが、フリーズしまくりで断念…orz…mylist/15171178
【korg DS-10】1年ほど寝かせたDS-10でオリジナル曲作ってみた
とある地方DS-10イベントで【宇宙】をテーマに作った曲です。音楽知識ほとんどなくてもなんとかなるアナログシンセは素敵。1箇所noise入るのは聞かなかった事にしてくだちい…orzその他作った曲 http://www.nicovideo.jp/mylist/14729306
「ミヤコワスレ」歌ってみた。
高音がうるさいので気をつけてください(+o+)最後の方すっごい疲れてるなーって感じになってしまっています...orz ■素敵な本家様→sm7020470 マイリス→mylist/13768412
埋蔵金求めて幻想入り Turn12-2 「幽香」(赤文字修正版)
・赤文字なので覚悟はしていたけど、あそこまで潰れるか…orz
・こちらは赤文字を修正したものとなります。修正前はこちら→nm7654512
・(追記)何が修正されていないのかと思ったら、咲夜の台詞でしたか…orz
※選択肢の回答については、両方の動画の合計で判断します。
今回の選択::⑤(4人)①(3人)⑥(2人)⑦(1人)/寄る(1人)寄らない(4人)選んでいない(1人) [7/20 23:00頃〆]
マイリスト(あらすじ):mylist/11414741
Turn12-1→nm7526054 Turn13→nm7799752
【KAITO】希跡の大地【リューナイト】
カラオケ歌ってもらいました。覇王大系リューナイトよりイズミ(cv.小杉十郎太)のキャラクターソング。原曲⇒nm3680877 今見てもやっぱり自分はイズミが好きだ!サルとガルデンも好きだったが… ◇イラストはピアプロから縞猫さん様よりお借りしました。折角の美麗イラを荒れさせてしまって申し訳ないです…orz
【歌ってみた】I Love Loop【はのぢ】
3回目の歌ってみた投稿です、はのぢです。 AVTechNO様の素敵なルカ曲を発見したので、何度もループして歌ってみました!私も皆さんに何度もループしてもらえるような歌を歌えるようになりたいです。。。歌ってみた前作の「キスのあとはふれないで」のコメントで音質UPver.を求めて下さる方がいたので、次回うp致しますです♪ちなみに絵は…自作です…やんなきゃよかった…orz 素晴らしい原曲様→nm6556004〔補足〕新作(12/20)→sm9149085
sm6261831のニコ割
どうしてもトキノを入れたくて動画に連動させて作りました。 が、ちょっとでもずれたりすると意味無いことに気づいた…orz勝手に履歴に追加されてごめんなさい…。
【歌ってみた】「さよならのかわりに、花束を」arranged by ichi【緋華】
感動のあまり歌ってみました。どうも、緋華です。勢いに任せたのでところどころ違うかもしれませんがそこはご愛嬌…orz あと英語の下手さもごあいk(ry ■原曲様→sm4092144 ichiP様アレンジver.→sm5949125 ■イラストはピアプロよりあまみね様からお借りしました。有難うございます! ■5/25追記 緋華→月(ユエ)に改名しました。ひっそりマイリス→mylist/12712497
【KAITO】夢で逢えたら【歌わせてみた】
初投稿です。ニコニコムービーメーカーで動かしてみたけど、思った以上に難しかった…orz 腹チラは趣味です。
【歌ってみた】赤い実はじけた【初音ミク】by夜深
おはこんばんにちはっ 今回超音痴ながらも『赤い実はじけた』を歌わせていただきました。お耳汚し申し訳...orz (´・ω・`)自分の歌唱力じゃ歌えない素晴らしき曲だということが ものすごくわかりますた... 素晴らしき本家様>>初音ミク「赤い実はじけた」【オリジナル曲】>>sm5066725前作「カンタレラ」>>nm5033426
痛っ★ラヂ(第0回目 ~プロローグ~) Cパート
ラジオ素人の三人が御送りする、ドタバタ創作Webラジオ!!今回は初投稿β版としての投稿ですw今後は企画を増やしつつ、本格長寿番組に育てられればいいなぁ~と思っていたりします!! 【メインパーソナリティー】 ・リーダー ・ぷ~ ・霜月悠人 【今回のゲスト】 ・高さん ~コーナー製作リクエスト募集中!!~ 今後は様々なジャンルにチャレンジしていきたいと思います☆そこで、皆様から様々なリクエストを大募集!! コメ欄に書き込んで頂ければコチラで確認しますので、ジャンジャン書き込んじゃって下さい☆ (注意:一般人のデキル範囲内でお願いします(^^; ぼくら普通のオトコノコですので....orz) Aパート⇒nm3637287 Bパート⇒nm3637518 ★NEW⇒sm4101358
痛っ★ラヂ(第0回目 ~プロローグ~) Bパート
ラジオ素人の三人が御送りする、ドタバタ創作Webラジオ!!今回は初投稿β版としての投稿ですw今後は企画を増やしつつ、本格長寿番組に育てられればいいなぁ~と思っていたりします!!【メインパーソナリティー】 ・リーダー ・ぷ~ ・霜月悠人 【今回のゲスト】 ・高さん ~コーナー製作リクエスト募集中!!~ 今後は様々なジャンルにチャレンジしていきたいと思います☆そこで、皆様から様々なリクエストを大募集!! コメ欄に書き込んで頂ければコチラで確認しますので、ジャンジャン書き込んじゃって下さい☆ (注意:一般人のデキル範囲内でお願いします(^^; ぼくら普通のオトコノコですので....orz) Aパート⇒nm3637287 Cパート⇒nm3637621 ★New⇒sm4101358
【愛鳥週間2015】LOVE SO SWEET 【全部UTAU】
メジロ先生、誕生日おめ!(遅) 環境が変わって、念願のコミュニティにも入れたし、少しフライングですが、愛鳥週間2015参加しちゃいます!今回の編成は1st:ツバメ、2nd:カラス、3rd:メジロ、Bass:オオルリ(g+15)、Perc:十一(g+20)です。上三人がハッキリ歌う音源のせいでリズム隊二人の音量調整があからさま過ぎるけど気にしてはいけない。あと今回はバドラの調子が悪いかな?(その分タムはいい感じだけど)オリ曲もうp予定だけど今のペースじゃ作詞だけで5月終わりそう…orz mylist/37144614(期待しちゃ駄目だよ!)追記①愛鳥週間2015ついに開幕!結局フライングは自分一人かよ!まぁいいや!
「帰り道テンプテーション」 歌ってみた/せっけんうさぎ
照れくさいけど、また会いにいこう……。
写真の場所は環八通りではなく、家の近くにある通りです。
本家さま → sm20021420
マイリス作りました。 → mylist/37323527
※1:58あたりで歌詞がバグってます。
『「なんでなんで?」って君が言って「いつかいつか」って僕が言ったら』が正しい歌詞です。
スミマセン……orz
時の向こう 幻の空を歌ってみた
LIVE DAMで多重録音したものです。カラオケにもとから入ってるハモリと自分の声が判別しづらくなりました('・c_・`)アニメを見ていなかったので、いい画像をチョイスしようと思ってもできなかった…orzよろしければ聞いていってください。■他歌ってみた→mylist/10415635
桜笑み君想うの替え歌で、蛸島~美濃太田間の駅名を生声で歌ってみた
いよいよ佳境の「祝・D.C.Ⅲ発売記念10連発スペシャル!」第八弾、そして記念すべき第六十弾目は「桜笑み君想う」De蛸島~美濃太田。ななかキャラソンで東海北陸道を突っ切っちゃいます。
でもそろそろ路線が尽きてきた……こんな調子で100弾行くんだろうか…orz
総走行距離は339.8km、全144駅。
今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【UTAU】連続音音源デモ【渉音ノア・霧音シン】
■どうも、ぴ→すです 渉音ノア、霧音シンの単独音音源の配布から1年と約3ヶ月、うp主が初めてUTAU音源の録音(単独音)に挑戦して(恐らく)約2年、ここにきて連続音音源を録音してみました□デモでカバーさせていただいた曲やお借りしたイラストなどは動画に記載しています■前回の【UTAUカバー】ハッピーシンセサイザ【4人で歌うよ】→nm17348329 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888□テスト的に録音したものなので現在、配布予定はありません 単独音の録音からだいぶ時間が経っているので、もしかしたら単独音とイメージが変わっているかもしれません……orz 単独音音源配布中→nm13416684
【初音ミク】Deleted【Vivid/Dark】
私の残した言葉は、貴方に届いたのだろうか…
作っている途中で、「あぁ、この曲調絶対あるわ…orz」と思いながら仕上げました
背景画像はPixivより、ゆう様からお借り致しました 有難うございましたm(_ _)m
ゆう様のPixivページ⇒http://bit.ly/zQBn41
オフボーカルはpiaproへ⇒http://piapro.jp/t/gljB
◆feat.Vocaloid⇒mylist/22949355 ◆Twitter-ID:Xiena_Project
■追記:歌詞と歌が違う所は誤植では無く、「相手に伝わった言葉」と「本当に伝えたい気持ち」の食い違いを表現した為です
〔jubeat〕FLOWERを着うた化してみた〔REFLEC BEAT〕
パソが成仏してる間に三番煎じになってしもた…orz 今回もループ仕様です。mylist/23822225
【1人2役】ハッピーシンセサイザ歌ってみた【雪】
初めて2役挑戦してみました…が、撃沈…orz声が変えられなかった^^;でも好きな曲なので、歌わせて頂きました!少しでもお付き合い頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。音源お借りしました!有難う御座いました!→sm12850561やっちまったリスト→mylist/25512538
