キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26241 - 26272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方永夜抄Normal稼ぎ(妖夢単機)_1/3
タイトル通り,妖夢単機で永夜抄ノーマルの稼ぎをしてみました.
最初のほう結構ミスしてて,なんとなく続けてたら更新してしまった…orz
つまりまだまだ伸びる余地ありと…
2/3(4面)→ sm11188263 3/3(5,6B面)→ sm11188347
他の永夜抄うp動画 mylist/16270612
カオスウォーズをまったり実況プレイpart31後編
ミカ「私も結構出てるけどお気に入りってことでいいのかしら?」
ヒロ「お気に入りというよりはペット的存在だと言っていたぞ」
ミカ「・・・猿と同じ扱い?」
ヒロ「『猿なんていなかった。』だそうだ。あまり気にするな。」
番外編作りました⇒sm11187291 出来は…orz 前sm11176887 次sm11195390 まとめ⇒mylist/18804449
【太鼓さん次郎】 オカルティクスの魔女 【創作譜面】
修正版作ってみました。→sm11181930 うみねこのなく頃に散 オープニングより。☆9、500コンボ。でも☆7、いやそれ以下でもいいかも…orz 今回はなるべく詰めすぎないように、と譜面おいたあとでどんどん削っていったらなぜかワイズマン臭のする譜面に… 速攻で駆け抜ける黄金の蝶といきなり逃げだすさくたろうはご愛嬌。 他の投稿譜面→mylist/19392132
【体験版で】極楽蝶/キヨテル・miki・ユキ【挑戦してみた】
ども、兎ですノ
手元にAHSボカロ組の体験版があったので、にいとP様の極楽蝶/sm3233292で遊んry…歌わせてみました
本家様より、オケとVSQ拝借させて頂きました
オケはユキちゃんがいるので全年齢対象版を使用しましたwww
使用したものが体験版である事と、これまで全くMIDIすら触った事のない人間が挑戦しておりますので細かなクオリティ等に関するコメはご遠慮願います…orz
ピアプロより、おおとりP様・moonsorrow様・ポム様より素敵なイラストをお借りしました☆
兎マイリス⇒mylist/19369865
何気に気に入ってる前作⇒sm11017089
mugsをほぼ日本語で歌ってみた【紀和】
こんばんわ。初めまして。
初うたってみたです!
古川本舗さんのmugsが大好きなので、MIX勉強がてら歌ってみようと思ったんですが。
普通に歌えなさそうなので日本語に近い形で歌ってみました。
日本人だから大丈夫!と思ったら…
かなり難しかった…orz
原曲のイメージ壊すかもです…。
動画と音源お借りしました本家様:nm10268624
恐がりの女共が【ホラー】『頽廃ノスタルジア』実況Part5
衝撃のベッドシーン…。マジ勘弁して下さいよ…(´□`;)
既に遅いかもしれませんが、18才未満危険地帯です!
ククラが新宿の…を知っているのは、神社巡りで花園神社に行く際にホ○ル街の道に迷い込んだことがあるからです…orz
女の子一人で歌舞伎町方面歩くのは危険だよ!
前→sm11020912 次→sm11036659
『頽廃ノスタルジア』プレイリスト→mylist/23568470
【女共実況Part1リスト】→mylist/23567547
【チビしろ】単機実況Part1リスト→mylist/19583268
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
スピッツさんのチェリー歌ってみた【Tanya_K】
16歳の従妹がキー+3で歌ったものですw
タンヤ:「初めての歌ってみた投稿です。よろしくお願いしますm(_ _)m
香港人なので、日本語ど下手ですみません。」
…だって( ・ω・)ノ
ちなみに本家はここですw sm7181517
P.S.つべにもうpしましたが、なんかあっちのほうが音質いいみたい…Orz http://www.youtube.com/watch?v=QubSoT9TDYcもう18才になったタンヤの他の歌ったもの:mylist/31023918
【実況】過去を振り返りながらセンチ2を実況プレイvol.18
まさかのえみりゅん祭り…orz
●DC「センチメンタルグラフティ2」をケタケタ笑いながら実況プレイ。
●前回実況したセンチをご覧いただけるとよりお楽しみいただけます > mylist/16359834
うろうろカットし忘れてる箇所がありますスミマセン。リアルうろうろをお楽しみください。
vol17 sm10987723 < mylist/18745111 > vol19 6/13予定
【静岡2】gkbrしながら吹き替え実況してみた【part2】
静岡2 プレイヤー:ザキ 読み手:キア 助言者?:イミナス キア「part2はpart1よりだいぶマシになってると思います。でも本性がちらほら…orz」 ※※※不定期更新予定です part1(sm10958937)←前 次→part3(sm11115675) マイリス→mylist/19217909
【死ぬっきゃ】『ヴァルキリープロファイル2』を2人実況Part_142【ない】
動画短くてすいません!! sm10971979<<前〔mylist/18479414〕 次>>未定(パ…パソコン買い替え中でもうちょっとうp遅れます、すいません…orz) 本編マイリストつmylist/15193587 ※音量小さめですのでご注意ください。 2010/6/8 くぅ
【スパロボα】2軍「本気出せば世界ぐらい救えっし」【縛り実況】46-2話
スーパーロボット大戦αの縛り実況プレイ、第46話『第三の力』後編
◆使用キャラは二軍キャラのみ(選別は自分の裁量)◆ノーリセットでやっていきます。
完全なるイルム無双でした…。ブロッケン…orz
前sm10947518 次sm11024853 スパロボα⇒mylist/18099138 他作品⇒mylist/21742819
【おさむらいさんのギターで】落日【歌ってみた】
東京事変の「落日」をおさむらいさんのギターで歌わせていただきました。
「冷えていく」が「ひけていく」に聴こ(ry
おさむらいさんの泣かせるギター→sm5608119
削られたので再うp…orz
次作:丸の内サディスティック→sm10972550
CoDMW2実況プレイpart.12【空からクソが降ってくる】
CALL OF DUTY MODERN WARFARE 2実況プレイしていきます!!
また一週間以上空いてしまった…orz
申し訳ありません。
体育祭?そんなのあったっけ?
ナニモオボエテナイヨーorz
来週から前期中間テストです;
録画はできなくなりますが、、すでにpart14まで撮り終わってます><
ので、あまり間を空けずにうpできそうですo(^-^)o
part.11(sm10822124)/mylist/17747384/part.13(sm10943280)
大学生3人が初見でマリオwiiをやってます Part8
ど~もクッキーです
若干遅れてしまった...orz
今回もなんと彼がいません。
しかし、楽しくやったんで見ておくれ。
part7:sm10904029
part9:sm10942890
その他公開作品: mylist/18977402
マリオ実況:mylist/19395747
【歌ってみた】サイレントヴォイス〜ガンダムZZ〜【BOXで】
お久しぶりです、AKeです。最近、一人でカラオケボックスに行く事を覚えました。意外と楽しい…そしてiPhoneさんのボイスレコーダーで戯れに録音してみたら意外にしっかり録れるようなので思い切ってupしてみます。雑音が入っているのはご容赦ください。他の部屋の歌声って結構聞こえるものだと気づきました。という事は私の熱唱もだだ漏れか…orz マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/6488711
片想イVOC@LOID【歌ってみた】
はじめまして、癒々と申します。 本家様&動画sm2046557
外部の不思議な音声もなくなったと思われるので、いい機会に録り直してみました。動画が使い回しなので過去の名残が残っています。今ではやらなくなってしまったと思うとなんだか変な感じです。
シンプルな曲だからこそ難しい曲なんだと思います。感情というか表現力が足りない…orz
今までに歌ったものmylist/7704264
【ミザリーは】洞窟物語・実況してみました!~その5~【俺の嫁】
どうも!ティルです!元気です!!
さて、いよいよ物語りも終盤に差し掛かってまいりまして…
今後、どんどん死亡回数が増えると予想されますorz
…そろそろ編集技術も学ぶべきでしょうか…(・ω・ )
あと、声の音量が小さいかもしれませんが…現状どうにもならないので…orz
とりあえず、睡眠は大事だという事を再認識しました。
5月28日:第6回アップ!
その4→sm10749858 その6→sm10868280 マイリスト→mylist/18871945
ゼルダの伝説 神々のトライフォース クリアを目指して初実況 part14
こんにちはゼルダの伝説 神々のトライフォースの実況プレイ動画になります。
今回はアイテム回収回とサブイベントの攻略になります。
やっと・・・やっと鍛えあがったんや!!
また腕と剣の差がついちゃいましたね……orz
次→sm10837486 前→sm10807150 マイリスト→mylist/18890591
『ヤクプリ』を歌ってみた:あおかぜ
※女声注意!
どうもこんにちは!あおかぜと申します。
今回はゼッケン屋様の「ヤクプリ」を歌わせていただきました。
録音しているとき背中がいきなり攣り、痛み続行中です。厄いわ…orz
オフボが無かった為、本家様をお借りしました。ガイ長は俺のy(ry
拙い歌声ですが宜しくお願い致します。
素敵な動画様【sm3172822】
あおかぜの歌ってみた置き場【mylist/12454593】
FFⅠを全員忍者縛りで実況プレイ part40
お待たせしました!
そしてまた録画ミスです…申し訳ない。
というより、実況音声消しちゃったんですよね………orz
39→sm10607928
マイリスト→mylist/17007163
41→sm11422413
【東方】 抱えながらも東方星蓮船Easy初クリア part4/5
part3の続きです。 挑んだキャラ…霊夢B ※4面以降初見です。 さて、星くんきましたね… あのぐにゃりレーダーは大の苦手だ…orz そんなことより、ナズかわいいよナズ… ※会話はほぼスキップしてませんのでご了承ください… sm10745986←part3 part5→sm10746588 マイリス=mylist/12251534
『蕾桜 -ツボミザクラ-』を唄わせて頂きました*来栖
こんばんは、今日も暑かったですね。来栖です。ヤスオPさまの春曲を唄わせて頂きました。コーラスが苦手ですううううう…orz あ、制服が素晴らしい丈の長さですね、ミクさん!← 疾走感と青春とミク。良い曲過ぎて私が浮いていないか、ととととても心配…です。そしていつもと歌い方が違くて自分の声がとってもkimotiwarui!←← 素晴らしいヤスオPさまのご本家さまsm10200409 わたくしめのマイリスト*mylist/18219120
実況動画初めての俺達が紳士(変態)的にMGSPW実況プレイ~Part.1~
今回も、gdgd実況になってしまいました…orzそしてこの回も前回と同日に撮影したためゲーム音声はいっていません\(^o^)/次回からは気をつけようと思うのでよろしくお願いします! 前→sm10599646 次→ この実況プレイ全集→mylist/18871670
カラオケボックスで『宇宙戦艦ヤマト』歌ってみた
低音も難しい…orz
ぜひ、アドバイス等よろしくお願いします。
踊ってみたmylist/18849223
ゴミ歌mylist/22145448
【カンタレラ】を+3キーで歌ってみました(たうりん1000mg)
こんばんは、たうりん1000mgです。
3作目となる今回は、黒うさP様のカンタレラ【sm2393562】を歌わせていただきました。
この素敵な名曲をこれまた素敵なシロカラ様のPV【sm9018186】で歌いたかった…。
編集も歌もまだまだ未熟でがっかりクオリティだけは高いのですが、聴いていただけると幸いです。
前回指摘いただいたビブラートは、今回かなり頑張って抑え目にしましたが、癖なのでふにゃっとするかもしれません…orz
新→Dreamer:sm10817730 今まで歌ったものmylist/18836610
0223
サムネは北川画伯によるものです。
今回は、よく見てるとほんのちょこっと画像変わったりします。
完全にうp主の気まぐれですw
ランダムで過去の放送分を上げています。
現行分と比べてかなり音質は落ちますが、
ご了承くださいませ…orz
0209:sm10587823
頑張る弟のデモンズソウル その2
神殿探索と王城1 ん? アイテム取り忘れてる……orz 前→sm10557974 次→sm10572363 今作マイリスト→mylist/18813337
【一人でやっちまったw】IMITATION BLACKを歌ってみた「べぇ」
みなさんこんにちは^^べぇです。7曲目です。あるUSB型のインターフェースなるものを買ってこれで俺もきれいな音質に♪(´з`)と思ったのに…全く役に立たず、投げました。まぁ日本語読めない俺が悪いか…orzということで相変わらずマイク→PCに直繋ぎです。音割れ御免ですm(__)mイヤホンで聞いていただいた方がおもしろいと思います。兄さん&レン君は初めて歌います。レン君パートがキモ声ですが、これはしゃーないww 画質&音質の汚さに驚いた! 本家様→sm7215575 歌ってみた→mylist/18316435
誰得?の替え歌 【アイサレタイ】
はい!エビスンです。婚活状況を替え歌にしました。なかなか難しいものですね…orz キモ6sm10582145 mylist/18534529
【ネッ友】二人でDear歌ってみた【できたから】
■どうも、 ”シキ” と申す者です。 東方の萃香が好き過ぎて初めて歌っちまった前回(sm10340132)から、イキナリ相棒との合唱でございますw 霞まない様にと頑張りましたが…とりあえず聴いてやって下さい(汗) ■今回は、ネッ友と二人で合唱してみました。 今まで名無しでしたが、今回から調子に乗って ”トリプる” って名前でやっていこうと思います(汗) 素人なので歌、編集ともに微妙な仕上がりになってます…どっちも上手くなりたい…orz あ、もしよろしければ、他の動画もご覧下さいm(_ _)m トリプるマイリスト⇒mylist/20260434 ■以上、多々問題点があるかもし…ありますが、宜しければ、是非一度ご視聴くださいm(_ _)m コメントお待ちしてますm(_ _)m
