キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26305 - 26336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】右手に傘を・英語替え歌【コーラスアレンジ】
『助けに行くよ。どんなに遠く離れていても』
11作目です。ひなた春花さま作詞・しえいかさま作曲の『右手に傘を』を英語で歌ってみました。
キーはKAITO ver.(sm11487819)から+4、ひなた春花さまver.(sm11513901)から-1だと思います。
ひなた春花さまマイリスト:mylist/1927778 しえいかさまマイリスト:mylist/11421118
この優しくて美しい歌が、もっとたくさんの人に届きますように。
歌詞は二次創作気味の意訳です。対訳は投コメなので非表示にできます。
ブログに歌詞を掲載してます。http://nazli.blog48.fc2.com/blog-entry-270.html
スペルミスしてました。hear→here 初歩的すぎる…orz
なずるのマイリスト:mylist/19424756 姉妹曲『四月の雨』の英詩付PV nm12770392
here we stand in the morning dew
FictionJunction,千葉紗子 ヘタレストmylist/10883599 うむ、主がなんとなく好きな曲をうpする傾向にありまする…orz
【氷山キヨテル】『浸色』【歌ってもらった】
はい、ただの自己満足です。
サーセン
正しい曲名は『浸色-colors of sin-』、作詞・作曲:杉本善徳
一度でいいから善徳さんの曲を先生に歌わせてみたかったんですが…
後半力尽きました.....orz
去年の年末からちょこちょこいじってて、なんだかんだで半年かかった割に、コーラスとかへったくそで変に目立ってしまった…うぅ。
うp曲リスト→mylist/19213089
前作→【氷山キヨテル】「ぱ」だけで歌ってもらった【総勢14名】nm12930144
次作→【初トクロ】いろはお披露目?【猫氷】nm14897509
新作→【KAITO V3】READY STEADY GO【カバー】sm24609174
【先に土下座しておきます】恋愛サーキュレーション歌ってみた【雪】
初めて音源をお借りして、家でひそひそ録りました←周囲への音漏れにビビリすぎて声が…orz相変わらず残念ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです><カラオケ音源@sm9539651様マイリスト→mylist/25512538
【かなりずれた】ワンダーランドと羊の歌 歌ってみた【ゆぅ】
はじめまして。初投稿にハチさんの歌を歌ってみた。なぜだろう…かなりずれる。orz誰か教えて…orz再うp予定wwご指導お願いしますww本家様⇒sm11264170
【歌ってみた(一人で)】ライオン【LESS-レス-】
一人でライオン朝鮮…あれ…変換違うな。挑戦してみました!!!合わせ重視にしてしまったので、声の音質結構悪いです(・A・`;)申し訳ない…orz、
『魔神英雄伝ワタル外伝』アレンジしてみた
「ジョイメカファイト」に続きファミコンアレンジシリーズ第二弾!
…ではなく、今回は単発です。単純にこれだけアレンジしたかっただけなので。
今回は「魔神英雄伝ワタル外伝」よりOP~バトル曲アレンジメドレーにしてみました。
昔遊んだ幼い頃の思い出に浸りつつ作ってみました。地震の疲労感を忘れるかの如く…(汗
相も変わらず趣味全開のアレンジですが、お楽しみ下さいませ。
単発モノアレンジシリーズ→mylist/21033395
ジョイメカアレンジシリーズ→mylist/17322532
【4/1追記】
コメ見て3曲目の存在を思い出す。完全に記憶が摩耗しきっていたようです…orz
これっきりと言ってしまったので、作り直そうか悩む所。気が向いたら改にして上げ直すかもしれません。
【歌ってみた】タイムマシン【cotton :)】
cotton :)です。タイムマシンを歌わせて頂きました。
キーは-2.5?です。つか低くするにはキーあげるのか!…orz(だから曲が残念なことに…)
原曲があまりに素敵すぎていきおいでわ-っと歌ったので、ハモリと後半がかなりカオスです。
◆走り出したくなる原曲 → 40㍍P&164様/sm12098837
◆イラスト → ぎた(guitar)様
◆歌+mix → cotton :)
近いうちにもっかいリベンジ!!
まだまだ初心者ですが、こう、爽やかな疾走感!がちょっとでも出せてたら良いな-。
* mylist/23605879 *【Pokemon Theme:nm13491269】←前:後→【朝焼け、君の唄:nm13668202】
------** Thank you :-) **-------
大好きなシェリルで会えないときを歌ってみた。[そラまめ。]
●おこんばんわ!そラまめ。です^^●今回で4曲目です><!今回はなんとマクロスFの歌姫、シェリル・ノームの『会えないとき』を歌わせていただきました!●今回もスカイプクオリティですが、聞いていただけたらぜひうれしいです^^●今回も動きません><(笑)誰かぜひお願いします…orz●音源を使わせていただきました。→sm9661081●マイリスト→mylist/23718060
【バレンタイン間近】腐れ外道とチョコレゐト【無邪気に歌ってみた】
■塾前に失礼します、みみずくです。 ■もうじきバレンタインということで、ピノキオPさんの腐れ外道とチョコレゐト【sm13275244】を歌わせていただきました。 歌っていてとても楽しかったです。 ■絵も歌も下手ですが、それでも聴いていただけると嬉しいです。 ■まだほとんど空のMy list【mylist/23598683】 ■前回歌わせていただいた曲「影踏みエトランゼ」【nm13487215】 ■音割れが若干あるなあ…、滑舌も悪い… どうすれば改善されるのでしょうか…orz ■音痴です´・・` ずっと治らない…
アイルーキッチン
つなぎが甘くてすみません。本当は、8時間耐久を作りたかったんだモン…。しかし、動画作成した矢先にPSP本体をすられる始末…orz その他:mylist/14823340
『ANTI THE∞HOLiC』 を歌ってみた 二枚舌
始めましての方も始めましての方もおはこんにちばんは、二枚舌です。 今回は、一発録りに挑戦して、見事失敗した無様な動画です…orz素敵な本家様→sm7781905素敵な絵はピアプロのMACCO様→http://piapro.jp/content/otfglu69sg6qa4pl 余談ですが、誰か次の行への移り方教えてください…oyz
『smiling』 Re:member ver 1人25人役+本家
覇我音様のsmiling Re:member ver1人25人役とご本家様を合わせてみました 左が覇我音様、右が本家様です。動画をつけようよ思っていたのですがうまくいかなかったので静止画です…orz
ジェンガ歌ってみた【negre】
お久しぶりです。negreです。今回は40mP様のジェンガを拙い声ながらも歌わせていただきました。そしてまたまた音質悪いですorz 歌の振るえもいいかげん改善したい…orz 素敵本家様→sm9558887
【UTAUで】マトリョシカ【歌ってみたかった】
分かってるさ、黒歴史になることぐらい…orz
原曲 : sm11809611。ustはUTAUxyzから拝借しました。
なんかよく分からないけどUTAUを弄りたくなったんだ。
自分でも何やってるんだかよくわかんないよ。
滑舌が悪いのは原音調整の適当さよりも中の人の声の影響が大きいと思うんだ。
なんで一日経ったらどっかのマイリスに追加されてるんだよッ。
サンプリング含めUTAUを弄って一日足らずの産物がッ。
とりあえず色々頑張ってくる。多分子音の発音が弱いのが悪いんだと思う。
適当にサンプリングしたら原音周波数がC3~C4のどっかとか言う謎っぷり。150Hz~200Hz?
UTAUではC4~E5くらいでしかもg-10でUTAってる。これまた謎。
とりあえず音源配布開始→nm12370600
【歌ってみた】「アヴェマリア」シューベルト【裏声】
おはこんばんちわ!りゅうと申します。 レオPさまのKAITO(sm3404108)がとても神々しいのでやってみました。「ベルカント」を読んだのですが、なんかキモい…orz 逆にプロの方々の素晴らしさがわかるモノになったに違いないです。前作までにコメント頂いた方々、ありがとうございます。今後の参考にします!前作:「君をのせて」:nm11658735 次作:「Let's search for Tomorrow」:nm12798757 投稿したもの:mylist/20803097
【歌ってみた】リンネ【vestail】
初めまして!vestailと申します。
今回は初投稿ですが、無謀にもリンネを歌わせていただきました。
原曲があまりにも素晴らしすぎて、いてもたってもいられずに歌いました。
拙い歌唱力ですが、聴いていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!
さ行の音のところで、ボソッという音が何度も入ってしました…orz
素晴らしき本家様→sm11468381
歌ってみた集→mylist/20717934
「大きな古時計」をいじってみた
名曲「大きな古時計」をいじってみたら何か違う曲になりました。原曲といじったバージョンが交互に出て来る構成になってます。でもそもそも原曲のキーがずれてる事に録音後気付いた…orz
【歌ってみた】ダイナム超合金【よもぎ】
はじめまして、よもぎと申します!ついに歌ってみたをやらかしてしまいました\(^o^)/カラオケで録音したため、音われが…orzもう、愛だけで突っ走ります!←よもぎのマイリスト⇒mylist/19876996
Holography 歌ってみました。
■ダルビッシュP様の「Holography」歌わせていただきました。…半分以上叫んでます。■疾走感あふれるカッコイイ本家様→sm10526601■背景素材を使用させていただきました→(http://www.pancakeplan.jp/)■マイリスト→mylist/18272082■オケと声の音量のバランスがよく分からなくなってきました…orz
【神威がくぽ】THE DARK AHEAD歌ってみた【静止画】
本家様→sm8081549どうも、shing_sengです。相変わらずの自作静止画ですみません…今回実はがくぽ版の方ではなく、エガマイヤーさんの方の音に沿っているので、所々がくぽ版と違う部分があります。がくぽ声たっかいんだものー…orz■■他の歌ったり混ざったり:mylist/13043347
【一人3役】IMITATION BLACK【歌ってみた】
声の使い分け出来てないです…orz御本家様音源→sm7215575
怪光写真を普通にびびりながら実況プレイ 五
お久しぶりです…!
全然動画上げられてなくてすいません…orz
今回らへんから編集頑張ってますw
※8:50くらいまで全く進展ないです。
※挿入歌:童謡いぬのおまわりさん
※今回も前回と同じ日の収録になります。
…注意事項ばっかり(汗
四:sm9673139 六:sm10553187
マイリス:mylist/16754077
生放送コミュ:co212829
にんこい!【R/K/R/N腐向け】
完成できそうにない…orzトレース&手書きです。いきなり始まります。猫耳猫化注意です!
【StepMania】 平成のインベーダー
自作譜面より。sm9531578を譜面にしました。イラストは燗汰郎@多々ラブ!さんよりお借りしました。
プレイはJ4L4、C750です。下手プレイにつき腕前へのツッコミは無しで。
何度やってもフルコン出来なかったので一番コンボ続いたやつで。どうしてもどっかで切ってしまう……orz
譜面公開中→http://tenku1104.web.fc2.com/
テーマスキンについてですが、これは私の友人が作成したものです。
内容物に使用の許可を得ていないものが多数含まれるため、一般公開はできません。
配布はメッセやスカイプなど、限定した場所でのみとなりますのでご了承ください。
【ぴぃーす】友人宅で勝手に実況part3【キングダムハーツFM】
( ゚Д゚)ノども
part3です
ようやく本編に入っていける段階へとなりました
っがしかし…
今回の動画はksk動画&イヤホン推奨&カクカク動画になっておりますのでご了承ください( >Д<;)
ただ単に主が動画時間を気にしてなかったのが原因です…orz
次回から気をつけます
part2→sm9682435 part3→2月24日以内にうp予定
キングダムハーツFM→mylist/17506862
<同時進行>
バイオ5実況→sm9477059
【おまけ版】その9(後) ヘタルズ -願い-【RPG】
混乱を防ぐため、タグの登録はご遠慮ください
素材はうp主が一方的にお借りしたものです。配布サイト様(mylist/17543055)とは何の関係もございません。サイト様への問い合わせ、迷惑行為等はお止めください。
sm9661354のカタカナ言語をその国の言語に直したバージョンです。
また、内容の詰め込み方が違います。
本編の内容に大差はありません。
詳細はsm9661354をご覧ください。
動きのカクカク(軽くしようと頑張った結果)はスルーしてくれると嬉しいです…サーセン…orz
【MHP2G】モンハンしながら独り言9 ガンス初心者VS黒ディア【実況】
激戦でした…それ故、あんまり喋れてない…orz
※この動画は神プレー、スーパープレー動画ではないので、それを目的として来られた方はブラウザ「戻る」を押すことをおススメします。
前→sm9565062 次→sm9655324 マイリスト→mylist/17101539
ブログ作ってみた→http://tomo812.blog107.fc2.com/
3分の1の絶叫な実況・15【無双オロチ・魏6】
(HcH)<どうも、もさん太です!
今回も引き続き白くんを迎えての無双オロチ(魏編)です!
前回に引き続き保存方法間違えてたみたいなので小さい画像を引き伸ばしてお送りしてます…orz
前⇒sm9597258 次⇒sm10958802 マイリスト⇒mylist/15153599
銀色 第三章 「朝奈夕奈」十四節(実況プレイ)
ついに愛の逃避行に~~って違いますか^^;
さてさて....お姉ちゃんの気持ちを無視してる人たちには激愛の鉄槌が...
は...次の機会に....orz
前回動画→sm9571784 次回動画→sm9599831
マイリスト
第一章 「逢津の垰」→mylist/16879394 第二章 「踏鞴の社」→mylist/16964087
第三章 「朝奈夕奈」→mylist/17202472
渥実の過去朗読作品→sm8907866(さよなら。「朗読プレイ側」) mylist/17012553(さよなら。「プレイ動画側」)
