キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26369 - 26400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパロボ64 二軍パイロットで宇宙征服 Part1 (3/3)
ウィンキー補正は無い筈ですが、今作もあまり命中率が信用できません。というかアークが危険すぎる… と思っていたら、アポリーさんたちも不穏な動きを見せています。本当にクリアできるのかよ… orz 次→(sm7980902) 第二話戦闘開始→(sm7987673) マイリスト→(mylist/14165861)
NEBULAを自由気侭に実況プレイPart7
NEBULA実況七回目ですが…。
ほとんど進展がないです…orz
こういうゲームに向いてないのかしら…。
動画内でも言っていますが、
8/13~16はお盆休みで実家に帰るので実況もお休みです…。
前:sm7829201 リスト:mylist/13311979 次:sm8017626
Part1リスト:mylist/13632704
モンハンツアーズ第50回記念~メンバー対抗戦Ver.Ganma~
どうも!モンハンツアーズうp主のGanmaです。この動画はモンハンでの通常の狩りとそうでない遊び的な狩りを提供できたらと思っています。昨日はモンハン3の発売日!まぁそれとは関係ありませんが(笑)今回は50回記念と称してメンバー対抗戦なるものをさせていただきました。記念すべき最初のプレイヤーはGanmaです!すいません…orz
その他お見苦しい点も多々ございますが、どうか暖かい目で見守って下さい。
参加メンバーGanma
前回→sm7711256
次回→sm7817332
本編→mylist/12977508
番外編→mylist/11856298
特別編→mylist/11956701
モンハンツアーズブログ
http://monhantours.blog10.fc2.com/
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=412347
SPICE!を歌ってみた。
こんばんわ、あゆるです。本家様やいろんな歌い手様の『SPICE!』にキュンキュン(*´ω`)にされたので、今回は流星P様の『SPICE!』(sm2528674)を歌ってみました。すみません、ところどころ音外してます…orz声の幅…本当になさ過ぎ(´;ω;`)イラストはピアプロより霧弥様からお借りしました。本当にありがとうございました。【新作(8/25)】『from Y to Y』(sm8039973)【前作】『袖触れ合うも他生の縁』(sm7694241)【マイリス】mylist/13645708
大神を自由気侭に実況プレイPart6
大神実況6回目をお送りします。
動画をとった後一日置いてしまいました…orz
まぁ、一日置いたほうが熟成されていいかもしれません…(ぇ
大神ってどれぐらいの長さなのかな…もう一つのほうとどっちが先に終わるかしら…。
前:sm7723019 リスト:mylist/13311991 次:sm7789646
Part1リスト:mylist/13632704
【OKEMA】5/年生で「ワ/ー/ド」解説【っていうか蛇足】
■うp主が好き勝手にsm7731446を語ってる(?)ものです。
■鉢屋のところで「委員長の仕事」→「学級委員長の仕事」が正解です、すみません…orz
■今まで作ったもの→mylist/13715120
【がくぽ】TRIBUTEを待ちわびて【小ネタ】
7/23発売の塊魂TRIBUTEが待ち遠しくて、描いた。音はおまけ。ごめんなさいトレスしました…orz
今日は土用の丑の日ですが、鰻嫌いなので食べれません(´・ω・`)代わりに好物の茄子食べておきます。
日食を楽しみにしています。仕事中だけど。天気的にみれそうにないなぁ…
動かしてみましたsm7688386
小ネタばかりのマイリス mylist/12219592
3人の名推理 言いまつがい実況プレイ part6
ナンテコッタイ\(^o^)/
いろんな意味でオワタ…orz
part7で犯人選択からやり直して真エンド迎えます。
前→sm7677201 次→sm7677920 マイリス→mylist/13472275 その他の実況→mylist/13472247
ブログ→http://iimatugai.blog42.fc2.com/
【極悪日記】調子に乗った結果がこれだよ!
うぅ・・・>_<
これを晒すのは負け犬っぽくて賛否あると思うけど
さんざん悩んだ結果、自戒を込めてアップすることにした。次からはしない。
雑魚っぷりをいかんなく発揮してしまった … orz
つーか、スタン長すぎだろこれ;;
私がRoBの誰かをぬっ殺すまで不定期更新の予定 ・・・あくまで予定。
■マイリスト→ mylist/13055235
「オーディンスフィア」ふわりと実況プレイpart6
やっぱりぶり虫(確か、ぶりガン?)を攻撃したいです、お兄さんです。
そしてパパさんなんか可愛いよ、パパさんw
今回はマジックミックスのチュートリアルがメインです。そう、チュートリアルがメイン……orz
前→sm7496386、次→sm7514439、マイリストmylist/13208183
火、木曜日更新を目指したいブログ⇒
真ん中の◎を消してください。
戦場の絆DX カス将官ジオン戦(Aクラス)5バー二戦目
カス将官です。 一戦目同様。 ザク改 マシA グレA 青2。 前回もでしたけど格ブースト癖が再発してます、ダメだこいつ……早く何とかしないと……。 音楽は一戦目と合わせた感じで、宇宙ですし。 ザク改がジム改に……orz 修正しました。
【ペンタブ】ぽっぴっぽー【擬人化】
友人二人のペンタブ擬人化!年の差夫婦でぽっぴっぽー!本店(大型店)はこちら!→sm5995823 マイリスト→mylist/3498671 追記:おとずれ&切れ…だと…orz目をつぶってください…
【さよなら】ごみばこ【歌ってみた】
はじめまして、癒々と申します。 本家様&動画sm2300866
シンプルイズザベストと言い張る…でも、ハモリ入れ忘れたのは痛かったよなぁ…orz ちょっと…歌詞の語呂が違いますね…もうやだorz
ごみばこの後に歌ったら泣いたリン視点のサルベージ→sm6969667 声的にもレンっぽいとも、むしろ少年っぽいとも思いません、私としては。
今までに歌ったものmylist/7704264
【S N S】ロ ボ コ ン 祭 り
初投稿で、いきなり祭り動画です(汗)元々はルミャ動画なので、強引に明るくしてます…orz動画作ったことがないため設定があまいところがあると思うので、ご了承くださいm(_ _)m
【PS】子育てクイズマイエンジェルを実況してみた Part9
gdgd実況その9
転職失敗しました…orz
※声がキモイ、不快と感じた方は無理せずブラウザの戻るを押して下さい。
sm7199726←前 次→sm7200541
マイリスト→mylist/12706588
実況まとめマイリスト→mylist/9534158
合間合間にR&F実況(Rの方) part03
ようやく3回目。今回の相手はグランドマンです。
特に見所はない感じ……orz
前回→sm7038374 次回→sm7220181 まとめmylist/12488142
R&FのFの方→mylist/12489215
他の実況part01まとめmylist/12511751
【実況】アルバレアの乙女 聖乙女編 Part.18
最後のデートは不覚に間違えました…Orzそして戦いもいよいよ…*隠しエンディングの為、タイトルを変更させていただきました。 mylist/12360538 前→sm7074615 次→sm7095133 ゑぬ動画ぱーと1マイリスト→mylist/12852953
苦手なゲームの克服に挑戦してみた【ロックマン編】 その4
苦手なんです、ロックマン。
でも嫌いじゃないです、ロックマン。
今回のステージは、特に鬼畜な部分もなく、すんなり行けた気がします。
といっても、カットマンステージはノーカットで6分代でしたね。
それに比べれば…やっぱりガッツマンとアイスマンのステージが
それほど難しかったということでしょうか。w
ところで、今回は録画に失敗したのか、よく画面がとまります。
撮りなおそうにも、すでにボムマンさんは亡くなられてますしねぇ…orz
前sm7024445 次sm7050764 mylist/12504781
『迷走Mind』を歌ってみm@ster 【娘と一緒ver】
『迷走Mind』娘を途中から抱っこして歌いました。バックの画面と娘の言葉に笑が…^~^ 真がアイマスのなかで一番好きなキャラです。真みたいなカッコイイ声が出せないわさわさ…orz お借りしましたsm1420087 ありがとうございます! マイリスト mylist/7911542
【勢いあまって】迷的サイバネティックス@緋華【歌ってみた】
惚れた翌日に歌入れをしてその翌日にうpする暴挙に出てみました。どうも、緋華です。ホントは一日で全部をと思いましたが仕事の都合上無理でした…orz あ、前回タグ追加して下さった方有難うございました!増えてるとニヤニヤします(笑) 今回は高音だけど力強くしたいというジレンマとの戦いでした。しんどかった…。色々日々勉強中。地道に頑張ります。ハモリをルカに任せたのは決して面倒だったからではない。決して!ただ………先走る気持ちを抑え切れなかっただけだよwww ■素敵すぎる原曲様→sm6977183 ■5/25追記 緋華→月(ユエ)に改名しました。ひっそりマイリス→mylist/12712497
【代理うp】友人のBP11~20【DMC4】
この動画は、一般人の平凡なBPを淡々と描く物です。過度な期待はしないで下さい。友人のBP11~20です。ベリアルミスったwとかは言わないであげてwつーか一般会員だとこの欄改行できないのかよ…orz次sm7002290
【MHP2G】友人達とgdgdプレイその39【迫り来る仙高人】
実況というよりは、だらだらしゃべりながらやってる普通の動画です。
特にうまいわけでも何かコンセプトがあるわけもなく、友人たちとやったプレイを備忘録的にあげて行きます。
普段は本名で呼んでプレイしているので、うっかり呼んでしまった所はピーを入れています。
シェンガオレンはぶっちゃけ作業ですね…orz
その38→sm6963940
その40→sm6989395
マイリス→mylist/11284892
マリカーフレンド落選会(ミム視点) Part102
5月4日開催、りんごあめさん主催の大会第2試合目チーム戦です。
雷支援出来たので、今回はそれだけで満足です!狙わずとも自然に雷役なんですg…orz
と、ワルイージスタジアムは後方率高めです;;カーブが急すぎて内側を走れずどんどん差が……コース把握せねば!
前⇒sm6956598 次⇒sm6967459
■マイリス⇒Part1~100:mylist/11294892|Part101~:mylist/12382237
■落選会マイリス⇒2~3月:mylist/11013354|4月~:mylist/11789354
■当動画は声有(多数)プレイ動画です
■動画中何が起きても必死ゆえの暴走ということでorz
【東方アレンジ】 Nuclear Fusion 【MIDI】
東方アレンジ第6作目。
前回出した動画の再うp版です。
プレミアムでしか見れなかったみたいなので(^^;
で、再うpの際に気がついたんですが……
霊知のサブタイトルとこの曲の曲名同じだったんですね……
気がつかなかった…orz
前回投稿した動画は除去しているのでご注意を(^^;
他の作品→ mylist/13121570
MIDI作成日:09/3/25
使用ソフト:Music Studio Producer
刺激がほしくてバイオハザード4を実況 1/3
普段はRPGやアクションなどあまりホラーをやってないので
刺激をもとめてプレイしてみましたwww
動画の縦と横の比を間違えてしまった…orz
■次回:sm6949886
■単発倉庫:mylist/11498636
■part1リンク:mylist/11198382
■ブログ:http://aniro.blog23.fc2.com/
【おもろい奴に】シャドウハーツ 実況 その5【なりたくて】
『小凶神VS地獄の司法官』
ついに親玉との対決。そして彼らの物語は1つの糸として結ばれる…!!!
どうも、ケツです。今日も少しずつおもろくなりたいと思います。
S端子接続に変えたんでもう高画質という点では十分なクオリティじゃないかと思うよ(。-∀-)ニヤニヤ
でも相変わらず僕の声は聞き取れない…orz
前回 その4→sm6885208 次回 その6→sm6914993
シャドウハーツ実況まとめ⇒mylist/9854987
他動画(みんなで実況・)とか連絡先とか⇒user/765315
【おもろい奴に】シャドウハーツ 実況 その3【なりたくて】
『ムッチンボデーは蜜の味!?』
しばしの休息を求め村にたどり着いた二人。村の前で門前払いされかけた。
しかし女性を見た途端村はいきなりウェルカムムード。この村は変態の巣窟なのか!?それとも…。
どうも、ケツです。今日も少しずつおもろくなりたいと思います。
…いいサムネがどこにもねぇ!!もうサムネからしておもんないのね。俺…orz
前回 その2→sm6862816 次回 その4→sm6885208 シャドウハーツ実況まとめ⇒mylist/9854987
他動画(みんなで実況・)とか連絡先とか⇒user/765315
ときメモ3 俺が口説いてやるぜ!! と言う実況プレイ その11
今回、ゲストをお呼びしています!!
一方的に俺ばっかり喋ってしまっているような…orz
「ピィー」は僕がローマン君の本名を言ってしまったところです…。
前回⇒sm6601293 次回⇒sm6644540 ときメモ★リスト⇒mylist/11200180
ブログ⇒http://gdgdbanzai.blog22.fc2.com/
【第3回】モンハン道中【リベンジ】
前回討伐失敗した奴に再チャレンジです!傷ついてないのはこちら側の不手際ってやつですね…orz●前回→sm6521137■次回→sm6561910
【三國志Ⅶ】かなこの百合花狂想曲 第01幕 荘周の白昼夢
かなこの百合花狂想曲第01幕『荘周の白昼夢』。以降、かな狂と呼称します。薄ネタながら続けていきたいと思います。※三國志はPK版ではないです。当時学生身分でそんな贅沢はできませんでした...orz※今後は立ち絵付けてノベルシアター風にすることが目標です。ただ美術が壊滅的なのでどーしよーか思案中※かなこーッ!俺だーッ!結婚してくれー! かなこさんのほうが生理的に受け付けられなくても私は好きです。※ちなみにこれを作ったのはコミック4巻を読む前のことです。:動画リスト総覧:mylist/6990668:PLAY動画リスト:mylist/9133684:
直感ゲーが売りのメトロイドプライム3を二人で間接プレイ第1回4/4
一回バーサーカーロードに負けました…orz第2回が出せる自身の無い上半身です。前sm6480515
