キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26337 - 26368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【かいりゅー】鏡音八八花合戦を歌ってみた【ときつば】
こんばんゎ、かいりゅー&ときつばです。
モジャP様の「鏡音八八花合戦」を歌わせて頂きました。
本家様:sm9206487
レン・MIX・エンコード:かいりゅー(mylist/17556692)
リン・うp:ときつば(mylist/17397234)
ときつばの勘違いで、紅(べに)を紅(くれない)と歌ってしまっていますorz
ほんとすいません…orz
【初実況play】リメイク祝してゾンビ嫌いがBIOHAZARD2 gdgd実況してみたpart11-2
おひさしぶりです、オクラです!(*´ω`)ノシ
今回は無理言ってあーちゃん(akatsuki)に書く場所を譲ってもらいました。
何故か、と言いますと…あまりにこの回からの私のテンションがおかしい為です…orz
なんであんなにハイテンションになったのかは今は全く思い出せませんが(ヲイ)、きっと委員長さんの格好良さにやられたんだと思います…
なので、いつも以上にウザいオクラでも許せる方は是非見てやって下さい。
あーちゃんは凄く頑張ってました!(多分)
今回の放置プレイは自分でも酷いと思ったので、次回からまじめに補助します。
あれは…酷かった…(´;ω;`)
あーちゃんファンの皆様、本当にすみませんでした!!!><;
←前sm9508685 次→sm13816225
マイリスト*mylist/14927045*
【民宿的に】クロックタワーの謎に迫る~パート6~【実況プレイ】
走り続けてきた彼女も、ようやく「休む」ということを知ったのです……。プレイヤー→ひひふふ 相方→黒猫やまと諸事情により動画時間が短いです。申し訳ないです……orzブログ作りました→http://minshukuteki.jugem.jp/前→sm9550346 次→まだクロックタワーまとめ→mylist/16428305 実況まとめ→mylist/26889784 民宿のその他の活動→mylist/15996614
【まったりと】ユーフォリア【歌ったつもり。】
度々スミマセン…orz
以前sm9443301をあげたうp主です;
不慣れなもので何度もあげたり消したり本当申し訳ないです…;
えと、歌う機会があったのでユーフォリア歌わせて頂きました
声小さいのですがご了承下さいませ(;´Д`)
風邪気味だったので、またまたお聞苦しいかと思いますが
よろしければお聞き下さいませ。
2010.02.05up⇒sm9605775
銀色 第三章 「朝奈夕奈」三節(実況プレイ)
今回で三節目になって微妙に実況に慣れはじめてる感じ(?)です^^;
お姉ちゃん....惚れたね..落ちたねww
そして堕ちていくんだね.....orz
前回動画→sm9437356 次回動画→sm9444591
マイリスト
第一章 「逢津の垰」→mylist/16879394 第二章 「踏鞴の社」→mylist/16964087
第三章 「朝奈夕奈」→mylist/17202472
渥実の過去朗読作品→sm8907866(さよなら。「朗読プレイ側」) mylist/17012553(さよなら。「プレイ動画側」)
Quest of D ニコニコミュニティギルドマッチ~宇宙樹の巫覡その弐
ニコニコミュニティ「このデッキオワタ」のギルドマッチ、2本目です。
装備・デッキ内容はsm9343869と同じです。
読込不良も同じです…orz
今回は特に解説しておりません。前回の解説にて、一部モンスターの配置間違いがありましたので、ご注意下さい。
投稿者コメントにて編集してあります。
このデッキオワタのマイリスト→mylist/17161082
ギルド参加者、常時募集しております。
部分日食 を撮ってみた in 大阪 20100115
2010年の初っ端に大阪で部分日食が見られると言うことで
去年のリベンジに!と燃えました…が、やはり今回も雲に泣かされました…orz
しかも今回の模様をニコ生配信するために、
通信環境やモバイルPCを新調したのに、いつも使っているビデオが故障し
なおかつ回線(WiMAX)がほとんど繋がらないと言う思いもよらぬ展開…。
再来年の金環日食こそは…いや、その前に今年の月食こそは…
今回も以前100均で買った日食観察シートが役に立ちましたが、
いい加減ちゃんとしたフィルターが欲しくなってきました…
2倍速再生してみました。(mylist/9535272)
コミュ(co146669)
ツイッター
http://twitter.com/hidemura_2009
【マクロスF MAD】EXEC_METAFALICA/.【ランカ】
シェリルでMETHODなら、ランカはEXECだろ!と、頑張ってみたけど玉砕。
シェリルが海・水のイメージなら、ランカは大地・緑のイメージ。
もっとランカに歌わせたかったけど足りなかった…orz
後半にいくにつれてぐだぐだ。
ハイバネは無理だ尺的に。
これまで作った動画→mylist/17032110
transient futureを歌ってみた@おーか
★こんにちわ。おーか(桜花)です。
ルカの誕生日が近くなったので大ファンなotetsuさんのtransient futureを歌ってみました~。
今回初めてちゃんとハモリも自分でやってみたんですがヒドいです…orz
★素晴らしき原曲様→nm5991698
★マイリスという名の黒歴史→mylist/16916877
追記:コミュ→co1188080
【機械音痴が】ACUTE【歌ってみた】
明けましておめでとうございます、珀唖です^^ 今年は最初からダークな歌を歌ってみましたww 黒うさPのACUTEです^^ やっぱりKAITOは無理だった…orz 生温かい耳で聴いてやってくださいwww 動画は本家様よりお借りしましたm(_ _)m マイリス→mylist/16026389 ブログ→http://ameblo.jp/uta-hakua/ 最後に、今年も未熟ながらひっそりまったりやっていくつもりなので、よろしくお願いします^^
【秘技☆男二人実況遊戲】零~月蝕の仮面~ part2・後編
おはようございます(・ω・)ノ 後半なんです。2本分エンコードしたら徹夜になった……orz 前編→sm9209755/次→sm9523514 マイリスト→mylist/16699703
【歌ってみた】エロトリカルパレード【はのぢ】
どうも、はのぢです。今回はスバル様の「エロトリカルパレード」を歌ってみました!色っぽいのがルカの特徴でもありますが、この曲はそれが凄く良い感じに出てて最高です★でも色っぽく歌おうとしたら、空回りしましたw動画もカラオケも本家様(sm9025490)からお借りしました。●注意→MIXは前回よりマシにはなったかもしれ…まセン…orz受験が早くに終わったのでMIXやろうと奮闘しましたが、結局大して変わりませんでした…(´A`。)
僕に地球は救えるかっ!『THE 地球防衛軍2』初実況プレイpart7-2
やっぱり色合いがおかしいです。 せっかく高画質にできると思ったのに...orz part7-1:sm9034809 part7-3:sm9037316 マイリスト:mylist/15798735
【初心者が見た宴の原風景】009 第50回定例大会2回戦
どうもこんばんわ、秋篠です。
今回も引き続き09年12月5日に行われたFFO第50回定例大会の2回戦の模様をお送りします。
対戦相手はアルクベイン2号さん(L輝夜1、永琳3)。
今回も前回同様「ちゃんと入れたはず」のステレオミックスが途中で職務放棄した為、音楽が途中から急になくなっています…orz
受付時間ギリギリで参加したため、準備がおろそかになってしまったのは本当に痛いミスでした…。
ということで、動画的には結構残念なモノですが、対戦をお楽しみください。
1回戦⇒sm9022027 3回戦⇒sm9023069
今大会のマイリスト⇒mylist/22031952
幻想ノ宴マイリスト⇒mylist/22003174
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】13
*プレイヤー姉、サポートらしいのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*弟があまり喋ってくれませんでした;*声が小さく喋らない弟と逆に煩くなった姉を許してください…orz*雑音はマイクの延長コードの所為らしいく、録ってる最中気づかなかったのでこんな状態ですorz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8920708 次→sm9200910 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
ぼうずがTOSをボソボソ実況-part19
皆さん御疲れ様です。
テイルズ・オブ・シンフォニアのpart19です。
今回はパラクラフ王廟へ突入です。
今回もダンジョンで迷いまくっております。
王廟を王朝と勘違いして「おうちょう」と言っていますが、正しくは「おうびょう」です…orz
例によってイヤホン推奨です。
sm8869094 ← 前 ...次 → sm8952095
TOSマイリス → mylist/15071769
【ムスコ実況】 DEAR My SUN ぱーと14 【子育て支援】
こんばんは、ふありんと申します。
初めての方ははじめまして。動画をみてくださって、ありがとうございます。
おはようございますを入れるのを忘れてしまいました、ごめんなさい…orz
コメントありがとうございます。細々と続けて生きたいと思います、がんばります!
今回ついに、あのコの登場です。
sm8873309←前 : 次→sm8897454
マイリスはこちら→mylist/15762777
【ムスコ実況】 DEAR My SUN ぱーと7 【子育て支援】
今日は寒いですね。
こんにちは、ふありんと申します。
初めての方ははじめまして。動画をみてくださって、ありがとうございます。
今回は長くしすぎたため、今までより画質が落ちていると思います。
そして、ボタン連打しすぎた箇所もあります…orz
sm8803680←前 : 次→sm8826629
マイリス作りました→mylist/15762777
【同人プレイ動画】ノーブルブラッド【その3】
★このゲームはより多くの人の目に触れるべくうpした作品です。同人オリジナル。 ☆ゲーム本編はサークルサイトからのリンク先にて無料配布中です。この作品の権利は原作者の意思により『べるふぇごーる☆そふと』に移行されました。現在、前配布サークル『ぴゅあ☆うぃんど』に著作権利は一切ありません。 自作動画リストmylist/18631603 ★使用素材などは、その1、その2を参照。書きたいけど説明文量制限の問題で書けないのです…平にご容赦を…orz 前回→sm8766659 次回→sm8774123
【同人プレイ動画】ノーブルブラッド【その2】
☆ゲーム本編はサークルサイトからのリンク先にて無料配布中です。この作品の権利は原作者の意思により『べるふぇごーる☆そふと』に移行されました。現在、前配布サークル『ぴゅあ☆うぃんど』に著作権利は一切ありません。 ★クレジット表記したいけど、説明文が長すぎるとうpできないので無理ぽ…。容量オーバーする…背景素材と効果音は前回の説明文参照で…orz 自作動画リストmylist/18631603 ★この作品で使用している音楽は ひ~ま・south・sito・wa.・sorayuki・twinkle・DIMOUTWORKS(敬称略)以上作曲者さんの曲を使用させていただいております 前回→sm8765559 次(その3へ)→sm8768572
アイドルマスター 「I Want」 LONGカメラ・トリオ
アイマスPV仮組用にキャプチャしたアイドルマスターL4U全32曲をアップします。全編LONGカメラなのでステップのチェックなどにご利用ください。
春香・美希・律子 ステージ:ライブハウス 衣装:パンキッシュゴシック
トリオ全32曲→mylist/15761228
この曲と衣装の組み合わせはガチ……32曲分割アップは疲れたよ……orz
MADリスト→mylist/16095887
【マリカー】なおっきー爆誕杯・なおっきー視点【実況】 後編
今回は友人と一緒にマリカーをしましたよ。
プレイした日が俺の誕生日なのでタイトルに俺の名前、なんかサーセンw
後編はチーム戦です、なんかもう今回は全然駄目だ…orz
前編:sm8704529
くるめ視点・前編:sm8701726
くろう視点・前編:sm8701778
別視点も随時追加予定
なおっきーのその他の実況:mylist/14193257
ブログもよろしく:http://trernoth.blog68.fc2.com/
ふりぃだむ☆ラーメン屋 第十七回
ごぶさたです。やってきました17回!今回はゲストにMaruを招きました。かわいいです。萌えます。今回はSyulla自重しないっていうね…orz後悔MAX
Syulla秘境にて迷子になる新技を開発☆したくねー><
sm8584689←前 次→(マダオ)
ふりぃだむ☆マイリス→mylist/12760467
ふりぃだむ☆コミュ→co28716
【姉弟実況】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面【ってかお喋り】02
*プレイヤー姉、隣で煩いのが弟で普通に喋りながらムジュラをプレイ。*音量注意してください。*編集が面倒になって姉の声は小さいのは…ごめんなさいorz*動画05まで声が小さい姉を許してください…orz*兎に角私たちが楽しければそれでいい動画← 前→sm8681533 次→sm8708041 マイリス代わりのブログ→http://silverskycolor.blog.shinobi.jp/
脱走を試みるハムスター2
sm8223209の続編です。レイアウトも変えたし、これで壁登りもうんていも無理、と思ってたら甘かったという………orz mylist/16744179
【料理】あ!そうだ!Cookどぅどる堂を実況しよう!8モゲ目【できない】
■前回今週中うpとか嘘ついてスマソ;;■ノイズとかの対処法を友人から教えてもらったところまではよかったがまさかの音量ダウンでorz今回音量小さい、声小さい…ダブル小さいとなっております…ほんとさーせんorz■これほんと見なくてもいいかも知んない…大会やっただけだし…orz■前:sm8288126 次:未定 マイリスト:mylist/14251722 モゲ太マイリスト:mylist/15932911 ■□■11/16停滞してしまってすみません!終わってないのに新作できました!→sm8814979 友人と2人実況です!■□■
【実況】俺とボクと魔王の世界征服計画~その16【ボクと魔王】
リンダカワユス!!でも思い出のオルゴールはマルレインに…orz
一番大好きなのはマギーだけどねッ!ロリッ娘最高ッッ!!
批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆
その15(sm8235311)←|→その17(sm8344519)
□実況動画Part1リンク mylist/11138501
■マイリスト mylist/13845596 ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/
【感謝を】ブラック★ロックシューター歌ってみた【籠めて】
お借りした動画→sm3645817 ryo氏のミクオリジナル曲ブラック★ロックシューター動画
かなり遅くなりましたが、コミュ参加者様への感謝を込めて歌わせていただきました。
一応本気で歌っていますが、歌唱力が無くて本当に申し訳ありません…orz
かなり好きな曲だけに、もっと上手く歌いたいのですが…如何せん、今の自分にはこれが限界のようです。
残念な歌ってみたですが、それにも関わらずこの動画を開いて頂いた全ての方へ最大級の感謝をさせていただきます。
デビルメイクライ4 独り言プレイその18
メンソーレ! 今回で、ダンテのミッションは最後となります。 そして今更ながら、銃器が使える使える!特にショットガン、今まで殆ど使った事なかった…^p^ また音声と映像について、 結局どっちも微妙な結果になってしまい… orz 設定は間違ってないと思うんですけど…、録画環境、やり方が悪いのか、一般会員だからなのか… また色々と試してみたいと思います(^_^;) 次⇒sm8176337 マイリスト⇒mylist/7298538 息抜きプレイ⇒mylist/9132431
ボイスチェンジ実況【かまいたちの夜】part3.jp
みなさま初めまして。ご試聴して頂きありがとうございます。
『.jp』または『jp』と名乗らせて頂きます.(JωP)ノ
ノベルティゲームなら喋る事が絶えないものだと油断していたら喋ることに縛られてました…orz
【前回→sm8085339】【次回→9月5or6日予定】
【単発(F-ZERO)→sm8027865、(マリオ)→sm8040519】
【ボイスチェンジまとめ→mylist/14333931】
最後までご試聴して頂いた方は更にありがとうございます!
また次回うpにお会いしましょう!ではでは.(JωP)ノシ
