キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26401 - 26432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】もしもしかめよ・1オクターブ下げてみた編【音源自作】
無理に高音出してるっぽいというご指摘があったので、1オクターブ下げてみました。微妙にまだ割れてる音がありますが、幾分普通っぽくなりました。…男声にしか聞こえません…orz。■他調整作業は以下。0.原音調整で、子音部分を設定してみた。オフセットも再調整。1.周波数ファイルをresampler7で作り直してみた2.おま☆かせをかけた後、先行発音とオーバラップを微調整してみた。3.とりあえずbreを50に設定してみた。■まだエンベロープとかはよくわかりません。■他自作動画:mylist/11358871■曲つけてみた→sm6477354
スノーヒルクライム①
3月15日、来シーズンの本格開催に向けたスノーヒルクライムイベントのテスト走行を行いました。
撮影開始時ファインダーが太陽光で見えず、見当違いな所を撮影していますがご了承下さい…orz
【撮影場所】 北海道某スキー場(許可を得て走行しています)
【現場斜度】 17~20度
【撮影機材】 EX-F1(1280x720撮影後、512x288 H.264エンコ
mylist/11577005
【おお振り替え歌】デ.ッド.ラ.イ.ンダ.ンス.デ.スを作ってみた
らーぜ全員を出したくて作りました。絶望キャラとはきちんと合わせていませんし、画像も特にないんですが……orz ちなみに、全員といいつつ、しのーかとモモカンはいません(笑) マイリストmylist/9582853もよろしくお願いします。
桜ノ雨を家でおとなしく歌ってみた
2009年年男になった僕は、今日初めて有休をゲットしました。でもまあ、仕事に差し支えがでないように、週末に17時間労働をやってのけたんですけどね。今日の8時間労働を週末にやったようなものだな…orz。卒業式シーズンなので、歌ってみました。次は、会社の卒業式なのかな…。ちゃんと歌えているかどうかは分かりませんが、気にせずうpしてみます。お世話になった動画様(sm2406770 sm2506957) / 前の作品(sm6384018) 次の作品(sm6923982) マイリス(mylist/13180825)
ポケモンコロシアムを常識に囚われない程度にプレイ21
こんばんは。みぞれです。
週末に東京行ってきます。
なので今週アップできるのはあと1つか2つくらいです。
余裕があればハードディスク買う予定です。
思い出したようにめざパ。たぶん確定です。
エーフィ :じめん
ブラッキー:ゴースト
プラスル :むし
なんで物理ばっかなの…orz
【歌ってみた】たこルカ★マグロフィーバー【ちょこもなか】
今晩は。 何だか眠れないので歌ってしまいました^^ 素敵な本家様→sm6179221 そしてとっても可愛い動画はこちらからお借りしました。→sm6204036 それにしても残念な仕上がりなので,後日録り直すかもです…orz 只今修行中の為,コメントでアドバイス等戴けると嬉しいです^^ 需要ないであろうマイリス→mylist/10797520
オトメディウスG サーチレーザーとカナディアンロッキー
戦うんじゃなかった……orz
このステージ、サーチレーザーがあればまったりできますね。ほとんどすること無いです。
ただしボス戦を除く。
それと、青いくせに誘爆ミサイルは反則だと思います。
→次:sm6126963 前:sm6118459 リスト:mylist/11872608
アンダーカバー35
新車だからビットレート気張ったら投稿できずに再エンコ…orz 前sm5998275 次sm6021697 mylist/10429762
ニコ厨ラジオ(髭髭)~5週間ぶりのカオス~
一応1月終わりまでにうp。なんというか一人相撲は寂しいよ…orz そういえば今回一人相撲した結果レブに「実況プレイやってみたら?」とか言われた。一人相撲を見てて思ったらしいんだが…。収録中やけに大ちゃんを僻んでしまった。ぁぁ我ながら情けない…。結構グダグダここに愚痴こぼしてるが意外と面白いと思い始めた。うん。◆マイリスト→mylist/9638613◆第4回→sm5657254◆第6回→sm6254527◆お便り用メアド→[email protected]◆今回は5週間ぶりが響いたのか時間短めになった。エンコ待ち100人超えた上、プレミアム組の割込でかなり時間くわされた。うん。まぁこんな感じで…そぉ~~~い
でるたらじお第3回放送
Team.▼によるネットラジオ『でるたらじお』の第3回放送(09年1月22日)でございます。 本当は隔週放送予定だったのに早速崩れた…orz 次回からはちゃんと予定通り行きたいと思いますm(_ _)m 画像は▼の絵師・秋葉画伯による、▼のマスコットキャラのようなもの。別にどれがまなまなでりのりのでということではありません^^; ゲストコーナーは『▼の中の人いじり月間』ということで、▼の総責任者が登場します。お楽しみいただければ幸いです^^ 第1回放送→sm5656305 次→sm6149445 でるたらじお→mylist/10180135 その他の制作物→mylist/8634127 HP→http://teamdelta.web.fc2.com/
【ヘックメック】サムネかわええw
カレーがおいしかったですw
…orz
後半微妙に音ズレが発生しております(苦笑)
エンコむずいな…
L4U ノーマルPV『私はアイドル(O)』(mini律子・改)
流石に前回は小さくしすぎたと反省…orz サイズを調整しました。
このサイズなら、見た目的にもおかしくないかな?と思います。(小さい時点で十分おかしいだろ!ってツッコミは無しの方向でお願いしますw)
ステージがちょっと寂しかったので、人数多めで出演して貰いました。
その他ノーマルPV等はこちらから→mylist/7425661
【三国志大戦】他人のデッキをちょいと拝借
最近大戦に対するモチベが下がっていたのでマイミクさんのデッキを勝手に拝借してやってみた(何)普段、呂布など使わない上に素武力合計が低くてこのデッキなかなかムズイ…あと知略陣とか自分には活かせる気がしません…orz
【鏡音レン】God rest you merry gentlemanを歌わせた【クリスマスソング】
なんとかクリスマスに間に合いました。懲りずにThe St. Philips Boy's ChoirのAngel voicesというアルバムの中の一曲を耳コピ。ちなみに既出です。sm1879814一年も前にうpされてるのに犯罪的にかわいくて洗練されてます。なんで私のレンは泥臭くなってしまうのか…orz今回はリップシンク使う余裕がなかったので、公式のレン君を前作sm5550029の背景に張り付けてみた。
素人galaの競馬予想 Part12結果 「 ○ ○ ○ 最 強 」
うp主は「~厨」とかそういう類ではありませんww ただ強いてあげるならドリパ厨だったかな…orz 2歳GⅠ両方とも親子制覇って凄い!! FINAL→sm5679274 番外編→sm5586502◆これまでの競馬予想→mylist/8763113◆桃鉄USA→mylist/8486844
【ついに】組/曲/R/P/G/日/和【歌って.しま.った】
初めまして!合唱に参加したくて歌ってしまいました…orz後.悔はしてない。反.省はしてる。R/P/G/日/和これからも支援していきます!そして見事な悪音質…。うp主初動画なので編集とか良く分かりませんでした。無能、音痴は承知しておりますw聴いて後.悔なさらない方はどうぞー!ちなみに女ですよ←神動画様→【sm5047478】
『 ゆっくり と MegaMari !! 』 2nd Part 2
Part 1のサムネをミスってしまった…orz夜11時に帰ってきて動画作り始めてアップし終わったら、こんな時間にwww今日は徹夜で学校だな。卒論書いて朝まで時間潰すか。
【KAITO】マイマスター(課題曲)
■家のKAITOにもマイマスター歌ってもらいました!素敵な原曲はうららさん(sm1652415)からお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m■そんでもって、初1.0verで調整してみました。パラメータ?の反映が大きいのでいじってて面白いですが1.1感覚で調整したら音量が凄い事に…直したけどなんか一部なおってないような…orz■1.0と1.1って結構違うんだという事がわかった今回でした。mylist/7239569
『八゙一千ャ』
うp主ヘタクソだし、もう飽きた(゚⊿゚) …ですよね…orz なので今回は違う方の対戦を録らせていただきました。 2P=うp主のカ一ドですが中の人は違う方です、この動画に関しては批判は無しでお願いいたします。 前作→sm5199770 新作→①sm5215976 ②sm5215238
[ねこみみ律子のNPV]9:02pm@カレッジオブエンジェル
046ねこみみ ハンドマイクはとっぱらいましたー!た
ちょっと変わったパスデータでも作ろうかね…その前に写真の選別…orz
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
Vue6xStreamとLightWave3dでレンダリングしてみた
Vue6xStreamはいろんな3Dソフトと連携させることができます。LWでVueカメラのモーションをつける実験をしてみました。320x240でアドバンスドカメラ、アンチエイリアシングは1で120フレームを三時間ちょっと…orz x64ですけどあんまり速くならないですね。Vue単体でレンダリングするより速くて画質はいいと思います。 尺が長いのも作ってみたいです。mylist/8548668
【PC】 恋もも 【画・音質テスト MP4】
てすと~。
ぐふぅっ…
低音上げすぎて、割れてるでないの… orz
その他の動画【mylist/4855405】
その他テスト【mylist/5223816】
【実況】ファイアーエムブレム聖魔の光石 恋人を抱いて縛る 11章part1
もっとオレの頭がよければ、こんなgdgdには…orz NG11章part3→ 11章part2→sm4948852 一覧→mylist/8760417
途中経過その2
WMMでの画質向上法を習得したのでうp。だがしかし色の劣化は免れなかった…orz たぶん線画部分はきれいになってるはず。
優魅パロメドレー?!
まぁw若かりし頃の思い出の歌ですーb調子にのってちょっとメドレーぽくしてみますたbお時間があったら聞いてみてください!相変わらずリズムとか無視してるのは仕様です…orzこれからがんばるですぉw
【Oblivion Remastered】#Final あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんとか年内投稿間に合いました~。T_T
これにてこのシリーズも終了です。来年もよろしくお願いします。
蛇足ですが実況系の動画は今回のシリーズで終わりにして来年はちょっとお休み頂くかもしれません。
ちょっとやりたいことというか時間かけたいことがありこっちに割く時間がなかったり...
ですが、バイク車載はちまちま上げようかなと思ってるので動画投稿自体を完全にやめる訳ではないです。
では皆さん良いお年を~
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【Oblivion Remastered】#15 あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年も暮れ、来年ももうすぐですね。皆さんいかがおすごしでしょうか。
私はなんだかんだ元気にやっております。
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【Oblivion Remastered】#13 あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
AviUtlのバックアップ機能に助けられた今日この頃...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
【Oblivion Remastered】#12 あかx2コンビのシロディール探訪記【紲星あかり・琴葉茜】
▼本日のマスター通信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ふぅ、明日も頑張るぞい!年内には終わらせたい...
▼今回実況しているゲーム
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
The Elder Scrolls IV: Oblivion Remastered
https://store.steampowered.com/app/2623190/The_Elder_Scrolls_IV_Oblivion_Remastered/
▼動画で使用している立ち絵・音楽
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【立ち絵】
・かれい 様
https://twitter.com/flat_fish_
紲星あかり:im9233706
琴葉茜・琴葉葵:im7847458
【BGM・SE】
・DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
・効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
▼各種リンク
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・いちおうYouTube君も...orz
(1440pに対応していますがニコニコの方が綺麗な上にニコニコがメインなので特に見る必要ありません。)
https://www.youtube.com/channel/UCrUgeEFA_r15uT1Gipw9KPQ
鏡音リンACT.2に「少女迷路でつかまえて」を本人と一緒に歌わせてみた
「ストロベリー・パニック」の1期OPです。ミクで作ってる他の曲がなかなか上手くいかないから、気分転換にリンをいじってみました。ベースの声質とVSTの大まかな調整はしましたが、細かいパラメータは未調整です。そんな状態なので、L:本人・R:リン(Vo.)&ミク(Cho.)で歌わせてます。リンの声がちょっちこもってるけど、なんとかならないものか。テスト版(タイトルが長すぎて入らなかった…orz)なので、適当な時期に消します。
