キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26529 - 26560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (5887)「だーれだ?」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5887作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 ボーナスって言ってたじゃん…。 こんなの寸志じゃねぇか…orz このご時世だけどあんなに忙しくて残業しまくりでも仕事はけずぐらいだったのに…。 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【カラオケ配信が待ちきれない】FortuneDiver【歌ってみました】
はじめまして&こんにちは。かざやと申します。誰にも望まれてないのにシリーズ化して三曲目ですwwwしかし、盛り上がりに欠ける残念な出来に…orz この曲がいちばん難しかった(>_<)シンP、カラオケ配信おめでとうございます!! 素敵な曲ありがとうございました!! カラオケ音源は配布MP3から、動画は本家(sm2202392)からお借りしました。四曲しかないですがマイリスです→mylist/6868506
【MAD】EXVSMBON ボンバーガール・オレン参戦PV【嘘PV】
ATTENTION!!
この動画は以下の要素を含んでいます!
・エフェクト及びアニメーション無しの超手抜きMAD動画です!
・超下手糞コンボ&雑編集
それでもおkな方はどうぞ。
大人気アーケードゲーム「ボンバーガール」から、ボンバーガール・オレンがMSに乗ってマキオンに参戦!?
グフイグナイテッドを選んだのはオレンジカラーの格闘(寄り)機だからという点ですが、バルトフェルドガイアでも良かったかなと後から思いました。
相変わらず素材がチャットボイスとPVの台詞ぐらいしかないです。
あとここからKONAMIの背景色をキャラのイメージに合わせて変えてみました。
あっ、ゲージデザインとか称号とか色々変えるの忘れた…orz
NEXT:エメラ→詩織かセピア
【PCFシーズン7リーグ戦】たまゆらvsリアル野球BAN_Part2
【シーズン7 リーグ戦 第2節 第8試合】
※ダイジェスト版…第2節第1試合~第5試合
本当に今更だけど先発マエケンの方が良かったなあ…orz
幽けき冷の肝試し -絶弐- 難 平山レア5以下
幽けき冷の肝試し -絶弐- 難 平山レア5以下 殿蔵無傷です。
松江さんの巨大化・計略なしでしたかったのですが、計略だけ借りました…orz
右の象に蔵を踏まれる・殿にダメが入るで苦戦しました。
藁人形トッパイ(呪)が松江さんと被った辺りで蔵にもダメが入るので
蔵無傷をしようとされる方はそれまでに処理してください。
始めは平戸さんを使っていたのですが、日暮さんにしたら解決できました。
妖怪や騎馬で面倒なのにチェーンいれるのはやめてください 運営さんTT
マサカリ伝説金太郎RPG編ゆっくり実況#10
国境の村~丹後まで。
大半がアイテム探しになってしまった…orz
こんな意地悪なギミックありなの?
次回:sm37402110
YouTube:https://youtu.be/jw7WlZPubu8
DiRT Rally 2.0でゆっくりカーレビュー#11 アルピーヌ ルノー A110 1600S【ゆっくり実況】
お手軽編集で恐縮ですが、ゆっくりしていってね!
今回はコメントでリクエストをいただいたアルピーヌA110です。
エンコ後に字幕ミスに気づいたり、爆熱PCでエンコードしたので動画がカクついてたりと
粗だらけですが、もう直す元気が無かった...orz
前回動画を広告してくださった フェスタ様、ばやし様、ありがとうございます!
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート10-1【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
十日目!
今回は遂に案内所が完成しました!!!島づくり頑張っていきますよー!
前→sm37180265 次→sm37278869
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
【あつ森】きままにのんびり島暮らしパート9-1【もちまる】
任天堂様switchのソフト【あつまれどうぶつの森】のゲーム実況です。
※コメントにて荒らし等の発言はおやめください※
自粛中にドはまりして溜め撮りした動画になります。
当初は日付が近いうちに投稿する予定が結果溜め撮りになってました…orz
今新たに編集出来そうにないのでしばらくあつ森投稿になります。
九日目!
今日はきぬよさんがきてくれました。のんびりお遊びデー
本日のワンピース↓こちらの方の作品です。素敵なマイデザお借りしました。
https://www.pixiv.net/artworks/36658628
前→sm37164758 次→sm37187486
今までの実況まとめ→mylist/62257605
Twitter→https://twitter.com/motimaru0606
Forza2 セブリングBクラス オンラインキャリア
【セブリング3周】セッティング(sm3711591)で走行。ハンコン使用。バンパー視点+テレメトリ付きは、sm3711852へ。 ぶつけない様に心がけているが、コース外からの復帰時にニアミスをしてしまった。ゲーム画面内のミラーと前後の距離、そして排気音で回りの確認をしているつもりだが、足りなかったみたい……orz。当たらなくてよかった。
今更始めるマリオカート8DX #20
n度目まして、ぱうだぁです!
今回喉の調子が悪くておっさんじみた咳払いが何回も入ってしまった…orz
今回は珍しく5レース走ってます
Twitter▶ https://twitter.com/8owder?s=09
@8owder
SE:効果音ラボ 様
BGM:甘茶の音楽工房 様
【UNISON SQUARE GARDEN】シュガーソングとビターステップ 弾いてみた【Bass】
田淵クオリティには程遠い…orz
Original:https://www.youtube.com/watch?v=3exsRhw3xt8
YouTubeのチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCUS397Vgmw6Ahiv5Gixz48g?view_as=subscriber
くまうた (5641)「栄養ドリンク四」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5641作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 残業終わって、さあ帰ろうって思ったんですが、一応明日の仕事を確認したらミスが発覚して修正に今の時間までかかってしまいましたよ…orz 次>sm36865020 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
[実況]だらくら_スカイブロック編 #5 地獄のような島 [マインクラフト_無限スカイブロック]
翻訳字幕つけ忘れた...orz
コメントお待ちしております^^ノ
気に入っていただけたら是非チャンネル登録をお願いします!!
プレイヤー
ゴースト
マル
広報担当のゴーストのTwitterはこちら↓
https://twitter.com/ghost_likegame?lang=ja
【PS4】一々ビビリまくりのバイオハザードRE:3 Part②【Z version】
お詫び:録画の際、マウスのポインターが終始重なってました...orz...
ステップ機能で回避楽々!ノーダメ余裕じゃん!
とか思ったけど全然使いこなせてないですごめんなさいww
※Z version(R18指定)ですので18歳未満の方のご視聴はご遠慮下さい。
観てグロッキーになっても当方は一切責任を負わないからね!!
☣ Part① ⇒ sm36615743
☣ Part③ ⇒ sm36632229
響で砂の惑星
曲を聴いて、ティンと来たので作ってみました(;´∀`)
作っている最中に停電でデータが吹っ飛んだりしましたが、自分は元気です…orz。
コンテンツツリー以外の使用品
ray-MMD1.5.2
カメラモーション:MARUSU様
この素晴らしい曲やモーション等制作してくれた方、そしてこの動画を見てくれた方
全てにありがとう!!! m(M)m
【ゆっくり車載】コペン感ゼロの番外編 19回目 ジンバルを使って公園を歩いてみたよ Feiyu G5GS 【アクションカム】
誕生日にFeiyu G5GSをもらったのでレビュー動画を作ってみました。
まさかの全編3倍ズーム映像……
画質がいつもより荒いなーって思っていたら……orz
■撮影機材
・カメラ
SONY アクションカム 4K+空間光学ブレ補正搭載モデル(FDR-X3000)
https://amzn.to/2RmxxrK
・ジンバル
Feiyu G5GS 3軸 カメラ用スタビライザー
https://amzn.to/3c4lPIY
■BGM素材
甘茶の音楽工房様より
イルミネーションAM200
イルミネーションAM300
夏色のキャンパス
https://amachamusic.chagasi.com/
【 描画再生 】 ミクさん再び…(`・ω・´) 【 FPS30 】
しぃぺいんとBBSの描画再生です。
前回(sm3620833)のが 微妙でしたので…趣旨を変えて再びです(`・ω・´;)
描画時間は 4時間くらい…(`・ω・´)
…アレです、
なれないことは、するものじゃないと悟りました(苦笑)
- 2008/06/16 (Mon)-
…ミクさん、
次に 線 と 色 の 両立 を 目指して描いて 見たのですが…
容量が 1244KB に及んでしまい…描画再生残りませんでした…orz
前回:sm3620833 | 次回:sm3687031 | mylist/13215637
【歌ってみた】瘡【mikoto】
who gatta scream
◆こんにちは。おひさしぶりです。mikoto です。56作目です。
◆昨年は思いのほか忙しくなりなかなか動画が上げられず…。
今年はまたぼちぼち上げていけたらと思います(希望)。
◆そんな2020年は、例年通りuzさんの作品でスタートです。
今回は『瘡』を歌わせていただきました。
◆本家さま → sm18907512
◆「瘡」は、私が初めてリアルタイムで聴いたuzさんの曲です。
当時、ニコ生でリスナーからキーワードを募集して制作される過程を聴いていて
曲として完成し動画になったときはとても不思議で感動しました。
その他にも色々と思い入れのある、とても大切な曲です。
ようやく今回歌うことができました (*^-^*)
◆この曲を歌うにあたり、がんばってスクリームの練習をしたのですが
エッジボイスをなんとか出せる程度にしかなりませんでした…orz
ゆえに、ラストのスクリームはガシガシ加工を、
間奏のスクリームはどうしても綺麗に音にできなかったので
ご本家様ミクさんにご助力いただいております ((_ _(-д- 。)
今回もちょい増しコーラス仕様です。
◆イラスト・素材は、ピアプロ&ニコニコモンズ・フリー素材よりお借りしました。
ありがとうございます。
★イラスト:UNF様、篠原澪様、鳥乃居様、ワシナノ様、Alice-Hato様、AHE顔にゃんこ様
また進むよ
心からの感謝を込めて。
◆mylist/30439251
【実況】繋げて、繋がれ。 Part42【DEATH STRANDING】
サムネ他にもあっただろ…orz
ママーをマウンテン・ノットに運ぶ。
途中であんなことやこんなことになりながらもママーを運ぶ。
果たしてこれでロックネは我々に協力してくれるのだろうか…
むしろ怒られそうなのだが…大丈夫だろうか…
メリクリ。起きたら17:30でそんなのは無かった。
というかまず今回もこんなサムネですまん。後悔はしてない。
ちょっと急ぎ足で投稿までしてるから、あらすじもテキトーだけど許してクレメンス。
追記(1/21)
25:20のBBの仕草、「見ざる聞かざる言わざる」だったんだなぁ
コメントありがとう
sm36106947←[前回] / [次回]→sm36136461
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
くまうた (5497)「続忘年会二〇一九」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5497作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 有馬記念まさかのアーモンドアイ敗退。 いやぁ、全然当たらなかった…orz さて、今日は昨日sm36115470の続きになります。 次>sm36124519 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
アイマス×Fate/Grand Order(仮) 特異点-F Chapter-01
sm35901118 ← プロローグ 特異点-F Chapter-02 → (未定)
タケルくんお誕生日おめでとう!
とういうわけで、第10次ウソm@sで投稿したアイマス×FGOのプロローグの続編です。
今回からは特異点F、つまり冬木の探索が始まります。
その前に詩花のファン・アドバイザーの皆さんに申し訳ございません。
自分は本当に上手に描かない……Orz
それでは冬木編の最後までよろしくお願いいたします。
【WLW】激奏!! チャームマラソン 第35奏者:エルルカン【TR6942→6967】
補助線を、補助線をください……orz
【なんなんこの動画?】
この動画はCR23で取得できるチャームをひたすら集めつつ、使ったキャストの紹介とかしたりしなかったりする動画です。タイトルのTRの部分はそのまんまCR23昇格前と昇格後のTRの推移を記録。
基本的にCR22→CR23昇格時の動画をそのまま投稿していますが、録画ボタン押し損ねたり、ライブラリと繋がってなかったり、VerUp前日なのに閉店ギリギリまでプレイして動画取ってこようと思ったらリプレイ取得できる時間を過ぎてたり(1敗)、昇格試合で相手が回線落ちしたり(2敗)した場合はCR23昇格後の試合から適当に。
あと投コメはついてたりつかなかったりだし所詮金筆の戯言なのであまり期待はしないでね?
【このキャストを三行で!】
・マグス・クラウンのアナザーキャストでSSが壁に当たると反射する系アタッカー。スキルも反射がメインになる為A2以上だと端即決になりやすい。逆にA1だと中央確定で大体地獄。
・バージョンの顔として発表されたキャストで初めてノーマルではないキャスト。Ver4がアナザーキャストが4人と多くある意味でバージョンの象徴なのかもしれない。
・リリィ栞がようやく来たがこっちはマーチングバンドとかかなーと思ったら普通に貴族のお坊ちゃま風味。
【動画リンク】
前:sm36047204(マグス・クラウン)
次:sm36056597(火遠理)
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆31◆(無編集)
大虎「次回も新カード使った何かと言ったな?アレは嘘だ!」
周泰「…確かに新人は居ない…」
孫権「しかし公開動画に初登場の者は居る様だ」
孫尚香「アタシはこの姿では初めてかな!」
周姫「私もそうですね」
孫瑜「う~む、新顔は私だけの様だな」
大虎「新カードの代わりとしては地味ね!」
孫瑜「…ヒドイ」
新カードでやるやる詐欺になってしまいました。
同時に大流星でいくいく詐欺でもあります。
でも虎の国から宅配詐欺では無いので安心です。
巷ではコラボが2つ同時に開催されていて、ちょっと慌しいですがどうでしょうか?
皆様ワサビは入手できましたか?
私は15個くらいです(ぉぃw)
口の中がワサビですが、実はあまり得意ではありません。
まだ結構残っているのですがどうしたモノか…orz
Wonderland Wars も1コインだけ消費してR黄月英ゲットだぜ!ですわ♪
WLWは初めてやったのですが、なかなか面白そうなゲームですね?
と言っても、チュートリアルやっただけですが。
そもそも今更新規で始めるには、もうすぐ5周年というのはやや敷居が高い気もします。
でも折角名前登録したし…
ん~…
素人が初めてもいじめられないですかねぇ?(;^_^A
※※桃園参加中☆ttps://3594t-touen.jp/users/197636※※
sm35931833←前 mylist/64351285 次→今度こそ新カード使うよ!sm36030762
【実況】繋げて、繋がれ。 Part24【DEATH STRANDING】
ニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダ
BTの座礁地帯をなんとか抜け、またもや命からがらポート・ノットシティに到着したサム。
港に向かい、次なる都市へと足を踏み入れようとした矢先、ある事態がサムを襲う…?!
そこに現れた人物とは一体…?!?!しかもBTを操っているだと?!?!
どうなるサム?!?!?!
とうとう敵主要人物が出ましたね
いつかはコイツを倒すことになりそうなんだけど。
今のところ血グレぶつけてれば死ぬってサム超人すぎやん…何者なんマジデ
↓連絡↓
(~12/13くらい)更新が2日に1動画になります。度々すいません...orz
sm35981462←[前回] / [次回]→sm35983212
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
【実況】繋げて、繋がれ。 Part21【DEATH STRANDING】
ニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダニゲチャダメダ
BTの座礁地帯をなんとか抜け、またもや命からがらポート・ノットシティに到着したサム。
港に向かい、次なる都市へと足を踏み入れようとした矢先、ある事態がサムを襲う…?!
そこに現れた人物とは一体…?!?!しかもBTを操っているだと?!?!
どうなるサム?!?!?!
とうとう敵主要人物が出ましたね
いつかはコイツを倒すことになりそうなんだけど。
今のところ血グレぶつけてれば死ぬってサム超人すぎやん…何者なんマジデ
↓連絡↓
(Part23~)更新が2日に1動画になります。度々すいません...orz
sm35973242←[前回] / [次回]→sm35977925
[DEATH STRANDING シリーズ]→mylist/66890166
くまうた (5462)「焼いも」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5462作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 あかん、軽く寝るつもりががっつり寝てしまってた!…orz 次>sm35971404 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
あまり時間のない男がポケモンカードGB2を実況プレイ【Part39】
やっちゅー、あっきーです…。
カミングサンダーさ、マジ鬼畜なんですけど…orz
でも負けない!というわけでスティーブと再戦です。
折角なので改造してサムネ作ってみましたw
ヘタクソなプレイですが、よろしくお願いいたします。
VSスティーブ「でんせつのかせきデッキ」(再戦)
前作⇒mylist/45256870 前⇒sm35857761 次⇒sm35876841 マイリス⇒mylist/66223093
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆番外1◆(無編集)
大虎「え?番外って何っ!?」
関索「フフ…今回は蜀単、しかも僕の嫁達しか出ないのさっ!」
王桃「そうなの!ゴメンね~!」
王悦「タイトル…詐欺…」
鮑三娘「番外編!あくまで番外編だからいいのよ!」
花鬘「難しい事は!わかんないケド!タマには!イイと思うの!」
大虎「うわぁ…orz」
ついに大虎さんどころか虎の国の人も出て来ない動画がががw
タイトル変えて『初投稿です』とかシレっとうpろうかとも思いましたが、まぁ思い留まって『番外』扱いにしました。
そんな訳で『関索と嫁』デッキです。
『悪戯と強奪』がどうしても使いたくなってしまいまして、デッキをこねくり回してる内に何故かこうなりました。
バランスデッキ扱い…で良いのかな?
お楽しみ頂けましたら幸いです。
あ、ちなみにこの動画、まだ前バージョンですので悪しからずご了承願います。
※※桃園参加中☆ttps://3594t-touen.jp/users/197636※※
sm35808290←前 mylist/64351285 次→大流星にモドル。sm35868007
バトル・イン・ニュ-ヨーク 2019_1
実験用UP Fate/Grand Order -Cosmos in the Lostbelt- プレイ動画
バトル・イン・ニュ-ヨーク 2019_1
プレイ日:2019/9/18
前:パールヴァティー 幕間の物語→sm35640656
次:バトル・イン・ニュ-ヨーク 2019_2→sm35717610
去年:バトル・イン・ニュ-ヨーク 2018_1→sm33883624
ギル祭2回目開催
基本的には去年と同じ(オープニングセレモニー#0:20~#8:49と一部敵が違う)なので基本的にこれ以上のアップはしないつもりです
(ジャガーマン高難易度とかもう勘弁…orz)
とりあえずマナプリが切れそうなので少しは頑張るつもりです(笑)
FGOまとめ→mylist/66217182
くまうた (5386)「マンネリ化しない為」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5386作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 うpったつもりで完全に忘れてた…orz 次>sm35628850 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003
